UIUXデザイナー×首都圏フルリモートのリモートワーク転職・求人情報一覧
13件中 1件~10件
エン・ジャパン株式会社
【首都圏近郊リモート】デザインシステムを作り上げるUIUXデザイナー(エン派遣・エンバイト) のリモートワーク求人
日本最大級の派遣情報集合サイト『エン派遣』。「派遣型のアルバイト」情報をご紹介するキュレーションサイトの『エンバイト』。
この2つのプロダクトを美しく機能的なUIに変え、ユーザーファーストを実現することができるデザイナーを募集します。
【担当サービス】
『エン派遣』
派遣で仕事を探す求職者と全国の人材派遣会社を結ぶ、日本最大級の派遣情報集合サイトです。派遣で働きたい人のさまざまなニーズと、派遣会社の持つ仕事情報のマッチングを重視したサイト設計が特長です。
『エンバイト』
オフィスワークを中心とした「派遣型のアルバイト」情報をご紹介するキュレーションサイトです。
高時給、単発&日払い、時短シフトなどさまざまな働き方に合う派遣会社ならではのアルバイト情報を多数掲載しています。
【具体的な業務例】
UX向上目的のサイト内施策を企画からリリース、効果測定までご担当いただきます。
・ワイヤー作成
・データ分析
・開発ディレクション
※ご経験や適性、ご希望をもとに検討し、選考過程ですり合わせをさせていただきます。
【入社後について】
初めの半年間で各種ツールの利用方法の習得、ユーザーインタビューや進行中のPJTへの参加を通してユーザーと業界の理解を深めていっていただきます。
PJTは常時大小合わせて10以上あり、慣れてきたら主導でPJTを動かしていただきます。
PJT例)
・マーケチームと合同でユーザーペルソナ、ブランドイメージの策定
・レコメンドエンジンの作り変え
・サイト/アプリのリニューアル
├検索導線のUI変更
└クチコミを掲載するようにする 等
【カルチャー】
・リモート勤務主体の働き方
コミュニケーションのために週1回を目安に出社していますが、基本はリモート勤務です。
・”ユーザーファースト”なプロダクト開発ができる
当社はユーザーファースト主義を大切にしています。
「誰のためにあるのか、誰にどのような価値を提供して喜んでもらいたいのか、逆に喜んでもらえていないのか」
この辺りを追求し、徹底的にユーザーに向き合いながらプロダクト開発を進めることができます。
【業務の変更の範囲】
無
この2つのプロダクトを美しく機能的なUIに変え、ユーザーファーストを実現することができるデザイナーを募集します。
【担当サービス】
『エン派遣』
派遣で仕事を探す求職者と全国の人材派遣会社を結ぶ、日本最大級の派遣情報集合サイトです。派遣で働きたい人のさまざまなニーズと、派遣会社の持つ仕事情報のマッチングを重視したサイト設計が特長です。
『エンバイト』
オフィスワークを中心とした「派遣型のアルバイト」情報をご紹介するキュレーションサイトです。
高時給、単発&日払い、時短シフトなどさまざまな働き方に合う派遣会社ならではのアルバイト情報を多数掲載しています。
【具体的な業務例】
UX向上目的のサイト内施策を企画からリリース、効果測定までご担当いただきます。
・ワイヤー作成
・データ分析
・開発ディレクション
※ご経験や適性、ご希望をもとに検討し、選考過程ですり合わせをさせていただきます。
【入社後について】
初めの半年間で各種ツールの利用方法の習得、ユーザーインタビューや進行中のPJTへの参加を通してユーザーと業界の理解を深めていっていただきます。
PJTは常時大小合わせて10以上あり、慣れてきたら主導でPJTを動かしていただきます。
PJT例)
・マーケチームと合同でユーザーペルソナ、ブランドイメージの策定
・レコメンドエンジンの作り変え
・サイト/アプリのリニューアル
├検索導線のUI変更
└クチコミを掲載するようにする 等
【カルチャー】
・リモート勤務主体の働き方
コミュニケーションのために週1回を目安に出社していますが、基本はリモート勤務です。
・”ユーザーファースト”なプロダクト開発ができる
当社はユーザーファースト主義を大切にしています。
「誰のためにあるのか、誰にどのような価値を提供して喜んでもらいたいのか、逆に喜んでもらえていないのか」
この辺りを追求し、徹底的にユーザーに向き合いながらプロダクト開発を進めることができます。
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 400 〜 700 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 | |||
設立年数 | 26年 | 従業員数 | 2,135人 |
株式会社ニジボックス
【東京/フルリモート/Webデザイナー経験3年~】※経験者枠※リクルートグループ案件におけるUIデザイナー のリモートワーク求人
リクルートグループが展開するビジネス領域は広く、住宅、結婚、飲食や旅行などのライフスタイル、人材等、人々の人生に寄り添う形で多岐に渡るサービスを提供しており、
ニジボックスではそのグループの一員として、SUUMOやゼクシィ、ホットペッパー、じゃらん、リクナビなどの国内最大級のメディアに携わるデザイナーを募集しています。
【業務内容】
- 企画責任者やディレクター、UXデザイナー、フロントエンジニアなどと協業し、Web(PC&SP)やアプリのデザインをはじめABテストなどの施策結果も踏まえ、デザイン面からサービスの改善を提案、実施
-要件定義、情報設計(WF制作)
-デザイン制作(使用ツール例:figma、Sketch、Adobe XD、Photoshopなど)
- 品質チェック
- 施策のリリース後は、企画責任者と共に効果測定を実施
■やりがい/魅力/醍醐味
現場ではただ指示された業務を行うのではなく、プロジェクトの目的をふまえKPIを達成するためにどのような施策を行うべきか?施策を実施することで本当にKPIが達成できるのか?といった、
プロジェクトの上流からリリース後の効果測定までに幅広く関わる機会があります。
約4,500万人規模のユーザを抱える大規模なメディアを通して業務を経験することは、個人として今後のキャリアアップにも繋げていただける大きな成長機会です。
これまでのWebやグラフィックデザイナーとしての経験を活かし、UIデザイナーとして活躍している方も多数います。
入社後はグループ内でのサポートに加え、共有会や勉強会を通じてさらにスキルアップをしていくことができる体制が整っています。
ナレッジ向上施策として、動画、書籍等の学習教材の購入やカンファレンス参加を会社負担でサポート。
さらに、業界で著名なデザイナーをメンターとして招いた講習など、技術トレンドのキャッチアップを見据えた取り組みも行なっています。
★ニジボックスでのワークスタイルが分かる、ブログ記事もご参照ください
メンバーや社内の雰囲気、自由に学べてスキルアップできる環境を感じていただけたら嬉しいです!
・【社員インタビュー】Wantedly...https://www.wantedly.com/companies/nijibox/feed
・【メンバー執筆】Qiita...https://qiita.com/organizations/nijibox
・【オフィシャルブログ】…https://nijibox.jp/blog/
・【運営メディア】POSTD…https://postd.cc/
・【運営イベント】…https://nijibox.connpass.com/
【業務の変更の範囲】
無
ニジボックスではそのグループの一員として、SUUMOやゼクシィ、ホットペッパー、じゃらん、リクナビなどの国内最大級のメディアに携わるデザイナーを募集しています。
【業務内容】
- 企画責任者やディレクター、UXデザイナー、フロントエンジニアなどと協業し、Web(PC&SP)やアプリのデザインをはじめABテストなどの施策結果も踏まえ、デザイン面からサービスの改善を提案、実施
-要件定義、情報設計(WF制作)
-デザイン制作(使用ツール例:figma、Sketch、Adobe XD、Photoshopなど)
- 品質チェック
- 施策のリリース後は、企画責任者と共に効果測定を実施
■やりがい/魅力/醍醐味
現場ではただ指示された業務を行うのではなく、プロジェクトの目的をふまえKPIを達成するためにどのような施策を行うべきか?施策を実施することで本当にKPIが達成できるのか?といった、
プロジェクトの上流からリリース後の効果測定までに幅広く関わる機会があります。
約4,500万人規模のユーザを抱える大規模なメディアを通して業務を経験することは、個人として今後のキャリアアップにも繋げていただける大きな成長機会です。
これまでのWebやグラフィックデザイナーとしての経験を活かし、UIデザイナーとして活躍している方も多数います。
入社後はグループ内でのサポートに加え、共有会や勉強会を通じてさらにスキルアップをしていくことができる体制が整っています。
ナレッジ向上施策として、動画、書籍等の学習教材の購入やカンファレンス参加を会社負担でサポート。
さらに、業界で著名なデザイナーをメンターとして招いた講習など、技術トレンドのキャッチアップを見据えた取り組みも行なっています。
★ニジボックスでのワークスタイルが分かる、ブログ記事もご参照ください
メンバーや社内の雰囲気、自由に学べてスキルアップできる環境を感じていただけたら嬉しいです!
・【社員インタビュー】Wantedly...https://www.wantedly.com/companies/nijibox/feed
・【メンバー執筆】Qiita...https://qiita.com/organizations/nijibox
・【オフィシャルブログ】…https://nijibox.jp/blog/
・【運営メディア】POSTD…https://postd.cc/
・【運営イベント】…https://nijibox.connpass.com/
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 462 〜 743 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 | |||
企業概要 |
ニジボックス は「Grow all」を合言葉に、
企業やサービスの成長に向き合い続けるリクルートグループの会社です。 UI UXデザイン・開発・データエンジニアリングなどを通じて、お客様のビジネスに伴走しています。 「本質をつかむ創造を 期待を超える共創を」 私たちはこの言葉を企業のVisionとしています。 クライアントのサービスに向き合いつづけ、その先にいるカスタマーの本質的なニーズをとらえること。 期待を大きく超える新たな価値を共に創り出すこと。皆さまがサービスの成長を志したときに、 真っ先にニジボックスを思い浮かべていただけることを目指しています。 |
||
設立年数 | 16年 | 従業員数 | 297人 |
株式会社ニジボックス
【東京/フルリモート/UXデザイナー実務1年~】※ポテンシャル枠※UI/UXを強みとした会社のUXデザイナー職! のリモートワーク求人
クライアントに対して、新規事業の立ち上げからサービス成長フェーズまでを伴走。
理想のユーザー体験実現のために、クライアントへのヒアリングやユーザーへの調査を通じて、プロダクトで解決すべき課題を見つけ出し、サービス構造の設計・提案を行います。
特に「UXリサーチ」に専門性を持ち、課題に応じた調査手法の選定および設計と実施、調査後の分析とレポーティング、関連するスケジュール管理や顧客折衝、QCD管理までを一気通貫で幅広く担当いただきます。
業務内容
<サービスグロース支援>
既存サービス・プロダクトの成長支援として、お客様の課題に応じて以下のサービスを提供。 UXデザイナーとして調査設計、実査、分析、及びプロジェクトマネジメントを実施。
-競合分析
- 海外市場調査
- ユーザビリティ評価
- ユーザー調査(定量/定性)
- ユーザー定義
- アイデア創出
- コンセプト設計
- A/Bテスト
<新規サービス立ち上げ支援>
新規事業の立ち上げ支援として、お客様の課題に応じて以下のサービスを提供。UXデザイナーとして調査設計、実査、分析及びプロジェクトマネジメントを実施。
UXデザイナーとして調査設計、実査、分析を実施。
-競合分析
- 海外市場調査
- ユーザー調査(定量/定性)
- ユーザー定義
- アイデア創出
- コンセプト設計
-プロトタイプ設計/制作
※一部Webディレクション業務が発生する場合がございます
事例紹介
■クライアント
金融系企業様
■詳細
https://www.nijibox.jp/works/project11
■プロジェクトの概要
個人向けアプリのUUIX改善。
競合調査に基づいて情報設計の再構築を行い、ユーザビリティテストを実施したうえでUIの磨き込みを行いました。
■期間
サービスサイト制作:2020年8月〜2020年9月(2ヶ⽉)
プラットフォーム開発:2020年8月〜2020年10月(3ヶ⽉)
事業成長支援:2020年8月〜
※フェーズ2の概要を記載。初期フェーズは2019年8月〜10月の期間で実施
■体制
プロデューサー:1名
ディレクター:1名
UXデザイナー:2名
デザイナー:1名
■UXデザイン業務の内容
1.情報設計
金融系企業様は、UIUXを見直す上で「銀行だから」という固定観念を払拭し、ユーザーフレンドリーなアプリを目指したいとのお考えから、以下の改善コンセプトを重視されていました。
「金融は制約だらけで古く、堅い」というイメージの払拭
「金融取引は、不便なもの」というイメージを覆すシンプルなユーザーフロー
ニジボックスは上記を実現すべく、10社以上の競合アプリのUIを分析し、弊社のUI設計ノウハウを用いて、情報設計を見直しました。
2.デザインコンセプト、UIデザイン作成
再構築した情報設計をふまえ、ユーザーフレンドリーでデザインのトレンドを考慮したUIデザインを設計し、ご提案させていただきました。
3.ユーザビリティテスト
構築したUIデザインが本当にユーザーにとって使いやすいものになっているのかを明らかにするため、ユーザビリティテストを実施。
検証と改善を繰り返し、最適なユーザビリティが備わったアプリUIを目指しました。
------------------------------
■クライアント
IT系企業様
■詳細
https://www.nijibox.jp/works/project28
■プロジェクトの概要
映像制作IT/IPプラットフォームの導入顧客フロー構築およびサービスサイト制作。
ユーザーインタビューを実施し、ユーザーのサービス検討導入フローを明らかにしたうえで、タッチポイント上の体験や情報ニーズに合わせたフロー構築を提案。
サイト制作および運用まで伴走。
■期間
カスタージャーニーマップ作成:2021年2月〜2021年3月末
サイト制作:2021年5月~2021年10月末
■体制
プロデューサー:1名
プロジェクトマネージャー:1名
ディレクター:1名
UXデザイナー:1名
デザイナー:1名
テクニカルディレクター:1名
フロントエンドエンジニア:パートナー会社
■UXデザイン業務の内容
1.サービス特性とターゲットユーザーの整理
開発担当者様と市場調査などを通じて、既存の制作フローや課題感を確認。
サービス利用者視点で、映像制作に関わる機材や、サービスの導入検討〜購入プロセス、そのプロセスへの関係者もヒアリングし、ユーザーとのタッチポイントはどこか、誰が導入の決定権を持つのか、などの整理を行い、ターゲットになりうるユーザーを定義しました。
2.ユーザーインタビュー、カスタマージャーニーマップ作成
映像制作に関わるサービスやツールを新規導入する時のカスタマージャーニーを策定し、ユーザーとサービスのタッチポイントを踏まえた情報ニーズを明らかにし、コンテンツ企画とUI設計を目指しました。
3.サイト制作
ここまでで整理したターゲットユーザー像を基に、ユーザーの課題や求める情報を反映したサービスサイトの構築を行っていきました。
やりがい/魅力/醍醐味
ニジボックスにはUXデザイナーからエンジニアまで全ての職能のメンバーが在籍しています。 そのため、ワンストップでクライアントに寄り添い続けられる、一貫したチーム体制で案件に関わっていくことができます。
入社後は、共有会や勉強会を通じてさらにスキルアップをしていくことができる体制が整っています。
ナレッジ向上施策として、動画、書籍等の学習教材の購入やカンファレンス参加を会社負担でサポート。
さらに、業界で著名な方をメンターとして招いた講習など、トレンドのキャッチアップを見据えた取り組みも行なっています。
★ニジボックスでのワークスタイルが分かる、ブログ記事もご参照ください
メンバーや社内の雰囲気、自由に学べてスキルアップできる環境を感じていただけたら 嬉しいです!
・【社員インタビュー】Wantedly...https://www.wantedly.com/companies/nijibox/feed
・【メンバー執筆】Qiita...https://qiita.com/organizations/nijibox
・【オフィシャルブログ】…https://nijibox.jp/blog/
・【運営メディア】POSTD…https://postd.cc/
・【運営イベント】…https://nijibox.connpass.com/
【業務の変更の範囲】
無
理想のユーザー体験実現のために、クライアントへのヒアリングやユーザーへの調査を通じて、プロダクトで解決すべき課題を見つけ出し、サービス構造の設計・提案を行います。
特に「UXリサーチ」に専門性を持ち、課題に応じた調査手法の選定および設計と実施、調査後の分析とレポーティング、関連するスケジュール管理や顧客折衝、QCD管理までを一気通貫で幅広く担当いただきます。
業務内容
<サービスグロース支援>
既存サービス・プロダクトの成長支援として、お客様の課題に応じて以下のサービスを提供。 UXデザイナーとして調査設計、実査、分析、及びプロジェクトマネジメントを実施。
-競合分析
- 海外市場調査
- ユーザビリティ評価
- ユーザー調査(定量/定性)
- ユーザー定義
- アイデア創出
- コンセプト設計
- A/Bテスト
<新規サービス立ち上げ支援>
新規事業の立ち上げ支援として、お客様の課題に応じて以下のサービスを提供。UXデザイナーとして調査設計、実査、分析及びプロジェクトマネジメントを実施。
UXデザイナーとして調査設計、実査、分析を実施。
-競合分析
- 海外市場調査
- ユーザー調査(定量/定性)
- ユーザー定義
- アイデア創出
- コンセプト設計
-プロトタイプ設計/制作
※一部Webディレクション業務が発生する場合がございます
事例紹介
■クライアント
金融系企業様
■詳細
https://www.nijibox.jp/works/project11
■プロジェクトの概要
個人向けアプリのUUIX改善。
競合調査に基づいて情報設計の再構築を行い、ユーザビリティテストを実施したうえでUIの磨き込みを行いました。
■期間
サービスサイト制作:2020年8月〜2020年9月(2ヶ⽉)
プラットフォーム開発:2020年8月〜2020年10月(3ヶ⽉)
事業成長支援:2020年8月〜
※フェーズ2の概要を記載。初期フェーズは2019年8月〜10月の期間で実施
■体制
プロデューサー:1名
ディレクター:1名
UXデザイナー:2名
デザイナー:1名
■UXデザイン業務の内容
1.情報設計
金融系企業様は、UIUXを見直す上で「銀行だから」という固定観念を払拭し、ユーザーフレンドリーなアプリを目指したいとのお考えから、以下の改善コンセプトを重視されていました。
「金融は制約だらけで古く、堅い」というイメージの払拭
「金融取引は、不便なもの」というイメージを覆すシンプルなユーザーフロー
ニジボックスは上記を実現すべく、10社以上の競合アプリのUIを分析し、弊社のUI設計ノウハウを用いて、情報設計を見直しました。
2.デザインコンセプト、UIデザイン作成
再構築した情報設計をふまえ、ユーザーフレンドリーでデザインのトレンドを考慮したUIデザインを設計し、ご提案させていただきました。
3.ユーザビリティテスト
構築したUIデザインが本当にユーザーにとって使いやすいものになっているのかを明らかにするため、ユーザビリティテストを実施。
検証と改善を繰り返し、最適なユーザビリティが備わったアプリUIを目指しました。
------------------------------
■クライアント
IT系企業様
■詳細
https://www.nijibox.jp/works/project28
■プロジェクトの概要
映像制作IT/IPプラットフォームの導入顧客フロー構築およびサービスサイト制作。
ユーザーインタビューを実施し、ユーザーのサービス検討導入フローを明らかにしたうえで、タッチポイント上の体験や情報ニーズに合わせたフロー構築を提案。
サイト制作および運用まで伴走。
■期間
カスタージャーニーマップ作成:2021年2月〜2021年3月末
サイト制作:2021年5月~2021年10月末
■体制
プロデューサー:1名
プロジェクトマネージャー:1名
ディレクター:1名
UXデザイナー:1名
デザイナー:1名
テクニカルディレクター:1名
フロントエンドエンジニア:パートナー会社
■UXデザイン業務の内容
1.サービス特性とターゲットユーザーの整理
開発担当者様と市場調査などを通じて、既存の制作フローや課題感を確認。
サービス利用者視点で、映像制作に関わる機材や、サービスの導入検討〜購入プロセス、そのプロセスへの関係者もヒアリングし、ユーザーとのタッチポイントはどこか、誰が導入の決定権を持つのか、などの整理を行い、ターゲットになりうるユーザーを定義しました。
2.ユーザーインタビュー、カスタマージャーニーマップ作成
映像制作に関わるサービスやツールを新規導入する時のカスタマージャーニーを策定し、ユーザーとサービスのタッチポイントを踏まえた情報ニーズを明らかにし、コンテンツ企画とUI設計を目指しました。
3.サイト制作
ここまでで整理したターゲットユーザー像を基に、ユーザーの課題や求める情報を反映したサービスサイトの構築を行っていきました。
やりがい/魅力/醍醐味
ニジボックスにはUXデザイナーからエンジニアまで全ての職能のメンバーが在籍しています。 そのため、ワンストップでクライアントに寄り添い続けられる、一貫したチーム体制で案件に関わっていくことができます。
入社後は、共有会や勉強会を通じてさらにスキルアップをしていくことができる体制が整っています。
ナレッジ向上施策として、動画、書籍等の学習教材の購入やカンファレンス参加を会社負担でサポート。
さらに、業界で著名な方をメンターとして招いた講習など、トレンドのキャッチアップを見据えた取り組みも行なっています。
★ニジボックスでのワークスタイルが分かる、ブログ記事もご参照ください
メンバーや社内の雰囲気、自由に学べてスキルアップできる環境を感じていただけたら 嬉しいです!
・【社員インタビュー】Wantedly...https://www.wantedly.com/companies/nijibox/feed
・【メンバー執筆】Qiita...https://qiita.com/organizations/nijibox
・【オフィシャルブログ】…https://nijibox.jp/blog/
・【運営メディア】POSTD…https://postd.cc/
・【運営イベント】…https://nijibox.connpass.com/
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 420 〜 743 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 | |||
企業概要 |
ニジボックス は「Grow all」を合言葉に、
企業やサービスの成長に向き合い続けるリクルートグループの会社です。 UI UXデザイン・開発・データエンジニアリングなどを通じて、お客様のビジネスに伴走しています。 「本質をつかむ創造を 期待を超える共創を」 私たちはこの言葉を企業のVisionとしています。 クライアントのサービスに向き合いつづけ、その先にいるカスタマーの本質的なニーズをとらえること。 期待を大きく超える新たな価値を共に創り出すこと。皆さまがサービスの成長を志したときに、 真っ先にニジボックスを思い浮かべていただけることを目指しています。 |
||
設立年数 | 16年 | 従業員数 | 297人 |
株式会社ニジボックス
【東京/フルリモート/Webデザイナー経験1.5年~】※ポテンシャル枠※リクルートグループ案件におけるUI/Webデザイナー のリモートワーク求人
リクルートグループが展開するビジネス領域は広く、住宅、結婚、飲食や旅行などのライフスタイル、人材等、
人々の人生に寄り添う形で多岐に渡るサービスを提供しており、
ニジボックスではそのグループの一員として、SUUMOやゼクシィ、ホットペッパー、じゃらん、リクナビなどの国内最大級のメディアに携わるデザイナーを募集しています。
【業務内容】
- 企画責任者やディレクター、UXデザイナー、フロントエンジニアなどと協業し、Web(PC&SP)やアプリのデザインをはじめABテストなどの施策結果も踏まえ、デザイン面からサービスの改善を提案、実施
-要件定義、情報設計(WF制作)
-デザイン制作(使用ツール例:figma、Sketch、Adobe XD、Photoshopなど)
- 品質チェック
- 施策のリリース後は、企画責任者と共に効果測定を実施
■やりがい/魅力/醍醐味
現場ではただ指示された業務を行うのではなく、プロジェクトの目的をふまえKPIを達成するためにどのような施策を行うべきか?施策を実施することで本当にKPIが達成できるのか?といった、
プロジェクトの上流からリリース後の効果測定までに幅広く関わる機会があります。
約4,500万人規模のユーザを抱える大規模なメディアを通して業務を経験することは、個人として今後のキャリアアップにも繋げていただける大きな成長機会です。
これまでのWebやグラフィックデザイナーとしての経験を活かし、UIデザイナーとして活躍している方も多数います。
入社後はグループ内でのサポートに加え、共有会や勉強会を通じてさらにスキルアップをしていくことができる体制が整っています。
ナレッジ向上施策として、動画、書籍等の学習教材の購入やカンファレンス参加を会社負担でサポート。
さらに、業界で著名なデザイナーをメンターとして招いた講習など、技術トレンドのキャッチアップを見据えた取り組みも行なっています。
★ニジボックスでのワークスタイルが分かる、ブログ記事もご参照ください
メンバーや社内の雰囲気、自由に学べてスキルアップできる環境を感じていただけたら嬉しいです!
・【社員インタビュー】Wantedly...https://www.wantedly.com/companies/nijibox/feed
・【メンバー執筆】Qiita...https://qiita.com/organizations/nijibox
・【オフィシャルブログ】…https://nijibox.jp/blog/
・【運営メディア】POSTD…https://postd.cc/
・【運営イベント】…https://nijibox.connpass.com/
【業務の変更の範囲】
無
人々の人生に寄り添う形で多岐に渡るサービスを提供しており、
ニジボックスではそのグループの一員として、SUUMOやゼクシィ、ホットペッパー、じゃらん、リクナビなどの国内最大級のメディアに携わるデザイナーを募集しています。
【業務内容】
- 企画責任者やディレクター、UXデザイナー、フロントエンジニアなどと協業し、Web(PC&SP)やアプリのデザインをはじめABテストなどの施策結果も踏まえ、デザイン面からサービスの改善を提案、実施
-要件定義、情報設計(WF制作)
-デザイン制作(使用ツール例:figma、Sketch、Adobe XD、Photoshopなど)
- 品質チェック
- 施策のリリース後は、企画責任者と共に効果測定を実施
■やりがい/魅力/醍醐味
現場ではただ指示された業務を行うのではなく、プロジェクトの目的をふまえKPIを達成するためにどのような施策を行うべきか?施策を実施することで本当にKPIが達成できるのか?といった、
プロジェクトの上流からリリース後の効果測定までに幅広く関わる機会があります。
約4,500万人規模のユーザを抱える大規模なメディアを通して業務を経験することは、個人として今後のキャリアアップにも繋げていただける大きな成長機会です。
これまでのWebやグラフィックデザイナーとしての経験を活かし、UIデザイナーとして活躍している方も多数います。
入社後はグループ内でのサポートに加え、共有会や勉強会を通じてさらにスキルアップをしていくことができる体制が整っています。
ナレッジ向上施策として、動画、書籍等の学習教材の購入やカンファレンス参加を会社負担でサポート。
さらに、業界で著名なデザイナーをメンターとして招いた講習など、技術トレンドのキャッチアップを見据えた取り組みも行なっています。
★ニジボックスでのワークスタイルが分かる、ブログ記事もご参照ください
メンバーや社内の雰囲気、自由に学べてスキルアップできる環境を感じていただけたら嬉しいです!
・【社員インタビュー】Wantedly...https://www.wantedly.com/companies/nijibox/feed
・【メンバー執筆】Qiita...https://qiita.com/organizations/nijibox
・【オフィシャルブログ】…https://nijibox.jp/blog/
・【運営メディア】POSTD…https://postd.cc/
・【運営イベント】…https://nijibox.connpass.com/
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 420 〜 563 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 | |||
企業概要 |
ニジボックス は「Grow all」を合言葉に、
企業やサービスの成長に向き合い続けるリクルートグループの会社です。 UI UXデザイン・開発・データエンジニアリングなどを通じて、お客様のビジネスに伴走しています。 「本質をつかむ創造を 期待を超える共創を」 私たちはこの言葉を企業のVisionとしています。 クライアントのサービスに向き合いつづけ、その先にいるカスタマーの本質的なニーズをとらえること。 期待を大きく超える新たな価値を共に創り出すこと。皆さまがサービスの成長を志したときに、 真っ先にニジボックスを思い浮かべていただけることを目指しています。 |
||
設立年数 | 16年 | 従業員数 | 297人 |
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
【正社員/首都圏フルリモート/UIUXデザイナー】"業界唯一"のスマホ特化型採用支援ツールと大規模求人プラットフォームの開発 のリモートワーク求人
自社運営の求人まとめサイト「アルバイトネクスト」と、スマート採用支援ツール「x:eee(エクシー)」のプロダクトチームメンバーとして、UI/UXデザイン業務をお任せします。toBとtoC両方のプロダクトに携わることで、多様な経験を積めるポジションです。サービスが成長フェーズに入ったため、新規メンバーを募集しています。
■業務内容:
Figmaを利用したUIデザインをメインに、スキルやご経験、キャリアプランに応じて下記のような幅広い業務にチャレンジできます。
・UXデザイン・UXリサーチ
・要求・要件定義
・BIツール/Google Analytics/ヒートマップ/ABテストなどを利用した分析&UI改善
・デザインシステムの設計・構築・更新
・サービスサイト/LP/Web広告/ツールなどのデザイン
・ブランディング
・プロジェクトマネジメント など
■プロジェクトの進め方:
要求定義(UXリサーチ実施)→ 要件定義 → UIデザイン → エンジニアへ実装依頼という流れが基本です。
今後の仕様や設計の変更を前提に進めるアジャイル開発手法を取り入れているため、日々メンバー同士で意見を出し合いブラッシュアップしながらプロジェクトを進めます。毎日の朝会で進捗を確認し、困ったことがあれば相談します。デザイナー同士で壁打ちをすることも多いです。経験の浅い方にはリードデザイナーが伴走し、基礎知識やツールの使い方からデザインチェックまでしっかりフォローします。
■チーム紹介:
チームには、現在20~40代のデザイナー2名とマーケター2名が所属しています。出社した日は全員でランチに行くなど、フラットで仲のよい組織です。スクラム体制を取っており、プロダクトオーナーやエンジニアとの距離が近いのも特徴です。チームビルディングのため、毎朝の朝会で謎解きや雑談などアイスブレイクの時間を設けており、新しく入った方もメンバーの顔と名前が一致するのが早いです。お互いの理解が深まることで日々の仕事もスムーズになります。デザイナーがプロジェクトマネジメントや上流工程を担当しプロジェクトをリードする体制になっているので、デザイナーとしてのスキルアップに留まらず、領域を広げたい方にとって成長できる環境が整っています。
■私たちのプロダクト:
- スマート採用支援ツール「x:eee(エクシー)」(参考:https://www.xeee.jp/)
飲食・販売・サービス系など、店舗運営をされている中小企業のお客様がメインターゲットのサービスです。本業の店舗運営に専念しながら効率的な採用活動ができるよう、求人を登録いただくだけで複数の連携先から応募を集めるプランや、スキマ時間に対応しやすいスマホに特化したUIを提供しています。
- 求人まとめサイト「アルバイトネクスト」(https://arubaito-next.com/)
約30万件の求人を掲載している、アルバイト・パートの求人まとめサイトです。Z世代をメインターゲットとして、2024年12月にリブランディングを行いました。2025年も新たな企画を準備中です!
■「SEEDS COMPANY」とは:
人材業界2位のパーソルグループ内で最もベンチャー色の濃い「SEEDS COMPANY」は、「新規事業の種を生み出し続ける組織」として、2015年に誕生した社内カンパニーです。現在はアルバイト・パート・派遣など、非正規雇用の領域に眠る問題に変革を起こすためのプロダクト作りをしています。安定した環境の中でスピード感のあるビジネスができることが魅力で、ボトムアップで進めるプロジェクトも多く、新しいことに前向きにチャレンジできるメンバーが集まっています。
【業務の変更の範囲】
無
■業務内容:
Figmaを利用したUIデザインをメインに、スキルやご経験、キャリアプランに応じて下記のような幅広い業務にチャレンジできます。
・UXデザイン・UXリサーチ
・要求・要件定義
・BIツール/Google Analytics/ヒートマップ/ABテストなどを利用した分析&UI改善
・デザインシステムの設計・構築・更新
・サービスサイト/LP/Web広告/ツールなどのデザイン
・ブランディング
・プロジェクトマネジメント など
■プロジェクトの進め方:
要求定義(UXリサーチ実施)→ 要件定義 → UIデザイン → エンジニアへ実装依頼という流れが基本です。
今後の仕様や設計の変更を前提に進めるアジャイル開発手法を取り入れているため、日々メンバー同士で意見を出し合いブラッシュアップしながらプロジェクトを進めます。毎日の朝会で進捗を確認し、困ったことがあれば相談します。デザイナー同士で壁打ちをすることも多いです。経験の浅い方にはリードデザイナーが伴走し、基礎知識やツールの使い方からデザインチェックまでしっかりフォローします。
■チーム紹介:
チームには、現在20~40代のデザイナー2名とマーケター2名が所属しています。出社した日は全員でランチに行くなど、フラットで仲のよい組織です。スクラム体制を取っており、プロダクトオーナーやエンジニアとの距離が近いのも特徴です。チームビルディングのため、毎朝の朝会で謎解きや雑談などアイスブレイクの時間を設けており、新しく入った方もメンバーの顔と名前が一致するのが早いです。お互いの理解が深まることで日々の仕事もスムーズになります。デザイナーがプロジェクトマネジメントや上流工程を担当しプロジェクトをリードする体制になっているので、デザイナーとしてのスキルアップに留まらず、領域を広げたい方にとって成長できる環境が整っています。
■私たちのプロダクト:
- スマート採用支援ツール「x:eee(エクシー)」(参考:https://www.xeee.jp/)
飲食・販売・サービス系など、店舗運営をされている中小企業のお客様がメインターゲットのサービスです。本業の店舗運営に専念しながら効率的な採用活動ができるよう、求人を登録いただくだけで複数の連携先から応募を集めるプランや、スキマ時間に対応しやすいスマホに特化したUIを提供しています。
- 求人まとめサイト「アルバイトネクスト」(https://arubaito-next.com/)
約30万件の求人を掲載している、アルバイト・パートの求人まとめサイトです。Z世代をメインターゲットとして、2024年12月にリブランディングを行いました。2025年も新たな企画を準備中です!
■「SEEDS COMPANY」とは:
人材業界2位のパーソルグループ内で最もベンチャー色の濃い「SEEDS COMPANY」は、「新規事業の種を生み出し続ける組織」として、2015年に誕生した社内カンパニーです。現在はアルバイト・パート・派遣など、非正規雇用の領域に眠る問題に変革を起こすためのプロダクト作りをしています。安定した環境の中でスピード感のあるビジネスができることが魅力で、ボトムアップで進めるプロジェクトも多く、新しいことに前向きにチャレンジできるメンバーが集まっています。
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 450 〜 750 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 | |||
企業概要 |
「ヒト」のパワーと、「IT」の技術によって、日本の雇用や採用、はたらき方・ビジネスプロセスを変え、はたらく楽しさであふれる世界を築き、ひとりでも多くの人が、はたらいて、笑っている。それが、私たちパーソルプロセス&テクノロジーが実現したい世界です。
IT・プロセスの変革と、はたらく楽しさであふれる組織作りを通じて、お客様の確かな成長を、共に実現いたします。 ■IT領域 「an」や「DODA」などグループ向けシステムの企画・開発は勿論、外販向けもプライム案件を担当しています。自社には、リサーチ&ディベロップメントを専門に行っている統括部があり、最新技術を他部署が手掛けている案件で利用できないかを検討したり、自社サービス開発に取り組んでいます。 ■ビジネスエンジニアリング領域 IT領域、新エネルギー業界に特化したもの、またセールス、Webマーケティングに特化したアウトソーシングを展開しています。 ■ヒト領域 人材を活かし、組織を活性化して企業のパフォーマンス最大化に貢献することを目的として、タレントマネジメントシステムや、アルバイト採用支援システムのパッケージ、人材派遣採用支援システムなどを手掛けています。 また、自社では社員の88%が働くをたのしんでいる状態を目指して、制度やオフィスを整備して社員の働きやすい環境をつくっています。 |
||
設立年数 | 49年 | 従業員数 | 5,727人 |
エン・ジャパン株式会社
【首都圏近郊リモート】デザインシステムを作り上げるインハウスUIUXデザイナー のリモートワーク求人
利用企業数40万社以上の採用支援ツール『engage』。
このプロダクトを美しく機能的なUIに変え、ユーザーファーストな体験を実現することができるデザイナーを募集します。
ともすれば成熟を迎えているHR業界。
エン・ジャパンはこの業界に新しい採用のあり方を築くべく、engageという採用プラットフォームを提供してきました。
engageは、「世界中の求人・求職のあり方を進化させ、人と企業のエンゲージメントを最大化する」をMTPとしています。
人と企業のエンゲージメントを最大化するには、デザインの力が欠かせません。
デザインの力で人と企業を繋ぐ、ユーザーに優しいプロダクトを届けていきたいと考えています。
これからデザインチームの拡大を一緒に引っ張っていってくれるデザイナーを募集します。
●仕事内容
プロダクトマネージャー、エンジニア、カスタマーサクセス、マーケターと多岐にわたる職域のメンバーと協力しながらユーザーリサーチ、体験設計や要件定義、UI設計など通貫した一通りのプロダクトデザインに関わることができます。
また、現在デザインシステムの設計にも取り組んでおりデザイナーとフロントエンド、その他開発メンバーと協力しながら構築いただくこともお仕事の一つです。
デザイントークンやコンポーネント設計などの知識・理解をもち、デザインシステムのコンテンツ作成に関わっていただきます。
他にも、デザイン組織のチームビルディングのワークや、メンバー育成や採用活動なども行うことがあります。
●任せたい範囲と役割
・当サービス(アプリ・WEB版)のUI/UX設計、ビジュアルデザイン全般
・デザインシステム・デザインガイドラインの設計や構築
・フロントエンドエンジニアと協力しながらの実装開発
【業務の変更の範囲】
無
このプロダクトを美しく機能的なUIに変え、ユーザーファーストな体験を実現することができるデザイナーを募集します。
ともすれば成熟を迎えているHR業界。
エン・ジャパンはこの業界に新しい採用のあり方を築くべく、engageという採用プラットフォームを提供してきました。
engageは、「世界中の求人・求職のあり方を進化させ、人と企業のエンゲージメントを最大化する」をMTPとしています。
人と企業のエンゲージメントを最大化するには、デザインの力が欠かせません。
デザインの力で人と企業を繋ぐ、ユーザーに優しいプロダクトを届けていきたいと考えています。
これからデザインチームの拡大を一緒に引っ張っていってくれるデザイナーを募集します。
●仕事内容
プロダクトマネージャー、エンジニア、カスタマーサクセス、マーケターと多岐にわたる職域のメンバーと協力しながらユーザーリサーチ、体験設計や要件定義、UI設計など通貫した一通りのプロダクトデザインに関わることができます。
また、現在デザインシステムの設計にも取り組んでおりデザイナーとフロントエンド、その他開発メンバーと協力しながら構築いただくこともお仕事の一つです。
デザイントークンやコンポーネント設計などの知識・理解をもち、デザインシステムのコンテンツ作成に関わっていただきます。
他にも、デザイン組織のチームビルディングのワークや、メンバー育成や採用活動なども行うことがあります。
●任せたい範囲と役割
・当サービス(アプリ・WEB版)のUI/UX設計、ビジュアルデザイン全般
・デザインシステム・デザインガイドラインの設計や構築
・フロントエンドエンジニアと協力しながらの実装開発
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 600 〜 800 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 | |||
設立年数 | 26年 | 従業員数 | 2,135人 |
株式会社Works Human Intelligence
【正社員/福岡/リーダー/マネージャー候補】人事・給与業務ERPシェアNo.1の総合人事システムを提供する企業でのUI/UXデザイナー募集! のリモートワーク求人
【募集背景】
人事・給与業務ERPシェアNo1の自社製品「COMPANY」は、国内大手法人(従業員数3000名以上)の約3社に1社(約1200社以上)が利用しており、特に給与計算では月間400万人以上を回し続けているなど利用ユーザーが非常に多く、バックオフィス業務を効率化する社会インフラとしての機能を果たしています。
日本を代表する大企業や官公庁における人事・給与業務は複雑で、膨大な業務が発生しており、加えて人事制度変更や、法改正対応などが頻繁に発生するため、「COMPANY」に対して柔軟性や使いやすさ、生産性の高さを求める顧客のニーズが大きくなっております。
そのため募集ポジションでは、「COMPANY」もより一層コンシューマライズされたUI/UXデザインへと進化させるため、新規・既存機能のUI/UX設計・改善の推進、プロダクト開発エンジニアへのUI/UXを意識した開発文化の浸透が大きなミッションとなっております。
ウェブアクセシビリティの観点を取り入れるなど、難易度の高いプロジェクト推進にはなりますが、大きな変革を共に実行し、製品のユーザビリティ向上に貢献いただけるUI/UXデザイナーとして一緒に改善に取り組んでくれる仲間を募集しています。
【参考記事URL】
25年間「HRテック」をリードしてきたWorks Human Intelligenceの全容
https://www.fastgrow.jp/articles/works-human-intelligence-matsumoto-kasama
【職務内容】
・人事システム「COMPANY」製品のUI設計およびUX設計
└各コンポーネントの配置・設計、配色の設計、新規機能の画面設計など
・若手の育成(メンター)
・UI/UXの文化を浸透させる計画立案と遂行
・UI/UXの定量化
【具体的には】
・プロダクト共通のUI/UXデザインガイドラインの確立、発信、啓蒙
・プロダクトエンジニアのUI/UXデザインレビュー、テストや実装支援
・既存機能のUI/UX改善
・ユーザーの業務と競合製品の分析
・サービス/製品の方向性をサポート
・製品開発プロセスに従って計画を立て、主体的にプロジェクトを遂行
・課題を調査・認知し、リストアップ
・UI/UXの様々なツール/手法を用いた調査・分析
(例: ユーザーペルソナ、ユーザージャーニーマップ、サイトマップ、ワイヤーフレーム、等)
・仕様書/ワイヤーフレーム/インタラクションプロトタイプの作成
・フロントエンドのテストやコーディングのサポート
・チームメンバーのマネジメント業務(スクラム、1on1、各種面談含)
【参考記事URL】
今注目のHRテック!大企業の複雑な問題解決に取り組むWorks Human Intelligenceの魅力
https://compass.labbase.jp/articles/820
安定&成長が両立? HRテックのWorks Human Intelligenceの次世代が語るエンジニアの生存戦略
https://compass.labbase.jp/articles/826
【業務の魅力】
・受託開発とは異なり自社製品開発のため、リリース後も改善し続けることができ、課題の見極め力が身につきます
・影響範囲が大きいため製品のため、多くのユーザーの業務想定や機能制約を考慮した難易度が高いUI/UXを設計・提案することができます
・既存製品にウェブアクセシビリティの観点を取り入れる、高い難易度のプロジェクトを推進できます
・開発組織の中にデザイナーが入っているため。開発者やPO等、複数ステークホルダーとコミュニケーションを取りながら業務を進めることが可能です
・社内の営業担当やコンサルタントを通して、既存機能改善や新規機能開発に必要なUXリサーチ(ユーザーヒアリング)できる機会があります
・デザインシステムの構築に携わることができ、方針決めや具体的な設計を主導で進めることができます
【業務の変更の範囲】
入社後は本職種に従事いただきます。
その後、ご本人の適性等により当社業務全般に変更の可能性があります。
人事・給与業務ERPシェアNo1の自社製品「COMPANY」は、国内大手法人(従業員数3000名以上)の約3社に1社(約1200社以上)が利用しており、特に給与計算では月間400万人以上を回し続けているなど利用ユーザーが非常に多く、バックオフィス業務を効率化する社会インフラとしての機能を果たしています。
日本を代表する大企業や官公庁における人事・給与業務は複雑で、膨大な業務が発生しており、加えて人事制度変更や、法改正対応などが頻繁に発生するため、「COMPANY」に対して柔軟性や使いやすさ、生産性の高さを求める顧客のニーズが大きくなっております。
そのため募集ポジションでは、「COMPANY」もより一層コンシューマライズされたUI/UXデザインへと進化させるため、新規・既存機能のUI/UX設計・改善の推進、プロダクト開発エンジニアへのUI/UXを意識した開発文化の浸透が大きなミッションとなっております。
ウェブアクセシビリティの観点を取り入れるなど、難易度の高いプロジェクト推進にはなりますが、大きな変革を共に実行し、製品のユーザビリティ向上に貢献いただけるUI/UXデザイナーとして一緒に改善に取り組んでくれる仲間を募集しています。
【参考記事URL】
25年間「HRテック」をリードしてきたWorks Human Intelligenceの全容
https://www.fastgrow.jp/articles/works-human-intelligence-matsumoto-kasama
【職務内容】
・人事システム「COMPANY」製品のUI設計およびUX設計
└各コンポーネントの配置・設計、配色の設計、新規機能の画面設計など
・若手の育成(メンター)
・UI/UXの文化を浸透させる計画立案と遂行
・UI/UXの定量化
【具体的には】
・プロダクト共通のUI/UXデザインガイドラインの確立、発信、啓蒙
・プロダクトエンジニアのUI/UXデザインレビュー、テストや実装支援
・既存機能のUI/UX改善
・ユーザーの業務と競合製品の分析
・サービス/製品の方向性をサポート
・製品開発プロセスに従って計画を立て、主体的にプロジェクトを遂行
・課題を調査・認知し、リストアップ
・UI/UXの様々なツール/手法を用いた調査・分析
(例: ユーザーペルソナ、ユーザージャーニーマップ、サイトマップ、ワイヤーフレーム、等)
・仕様書/ワイヤーフレーム/インタラクションプロトタイプの作成
・フロントエンドのテストやコーディングのサポート
・チームメンバーのマネジメント業務(スクラム、1on1、各種面談含)
【参考記事URL】
今注目のHRテック!大企業の複雑な問題解決に取り組むWorks Human Intelligenceの魅力
https://compass.labbase.jp/articles/820
安定&成長が両立? HRテックのWorks Human Intelligenceの次世代が語るエンジニアの生存戦略
https://compass.labbase.jp/articles/826
【業務の魅力】
・受託開発とは異なり自社製品開発のため、リリース後も改善し続けることができ、課題の見極め力が身につきます
・影響範囲が大きいため製品のため、多くのユーザーの業務想定や機能制約を考慮した難易度が高いUI/UXを設計・提案することができます
・既存製品にウェブアクセシビリティの観点を取り入れる、高い難易度のプロジェクトを推進できます
・開発組織の中にデザイナーが入っているため。開発者やPO等、複数ステークホルダーとコミュニケーションを取りながら業務を進めることが可能です
・社内の営業担当やコンサルタントを通して、既存機能改善や新規機能開発に必要なUXリサーチ(ユーザーヒアリング)できる機会があります
・デザインシステムの構築に携わることができ、方針決めや具体的な設計を主導で進めることができます
【業務の変更の範囲】
入社後は本職種に従事いただきます。
その後、ご本人の適性等により当社業務全般に変更の可能性があります。
想定年収 | 600 〜 1,100 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
開発経験 | |||
勤務形態 |
作業時間: 標準労働時間:9:30~18:30
フレックスタイム制(コアタイムなし、フレキシブルタイム:なし)
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均30時間) 休憩時間: 60分 |
||
企業概要 |
人事・給与業務ERPシェアNo.1の総合人事システムを提供しております。
近年、HRテック業界は多くの企業・サービスが生まれ、活況を呈しています。1996年に誕生した「COMPANY」はこれまでも、お客様と社員の知恵により成長を続け、様々な社会課題を解決してきました。2019年に誕生した私たちは、更なる知恵の結集とテクノロジーの活用により「COMPANY」を進化させることで、お客様から信頼される企業となり、HRテック業界を牽引するリーディングカンパニーを目指しております。 |
||
設立年数 | 7年 | 従業員数 | 1,600人 |
株式会社Works Human Intelligence
【正社員/広島/リーダー/マネージャー候補】人事・給与業務ERPシェアNo.1の総合人事システムを提供する企業でのUI/UXデザイナー募集! のリモートワーク求人
【募集背景】
人事・給与業務ERPシェアNo1の自社製品「COMPANY」は、国内大手法人(従業員数3000名以上)の約3社に1社(約1200社以上)が利用しており、特に給与計算では月間400万人以上を回し続けているなど利用ユーザーが非常に多く、バックオフィス業務を効率化する社会インフラとしての機能を果たしています。
日本を代表する大企業や官公庁における人事・給与業務は複雑で、膨大な業務が発生しており、加えて人事制度変更や、法改正対応などが頻繁に発生するため、「COMPANY」に対して柔軟性や使いやすさ、生産性の高さを求める顧客のニーズが大きくなっております。
そのため募集ポジションでは、「COMPANY」もより一層コンシューマライズされたUI/UXデザインへと進化させるため、新規・既存機能のUI/UX設計・改善の推進、プロダクト開発エンジニアへのUI/UXを意識した開発文化の浸透が大きなミッションとなっております。
ウェブアクセシビリティの観点を取り入れるなど、難易度の高いプロジェクト推進にはなりますが、大きな変革を共に実行し、製品のユーザビリティ向上に貢献いただけるUI/UXデザイナーとして一緒に改善に取り組んでくれる仲間を募集しています。
【参考記事URL】
25年間「HRテック」をリードしてきたWorks Human Intelligenceの全容
https://www.fastgrow.jp/articles/works-human-intelligence-matsumoto-kasama
【職務内容】
・人事システム「COMPANY」製品のUI設計およびUX設計
└各コンポーネントの配置・設計、配色の設計、新規機能の画面設計など
・若手の育成(メンター)
・UI/UXの文化を浸透させる計画立案と遂行
・UI/UXの定量化
【具体的には】
・プロダクト共通のUI/UXデザインガイドラインの確立、発信、啓蒙
・プロダクトエンジニアのUI/UXデザインレビュー、テストや実装支援
・既存機能のUI/UX改善
・ユーザーの業務と競合製品の分析
・サービス/製品の方向性をサポート
・製品開発プロセスに従って計画を立て、主体的にプロジェクトを遂行
・課題を調査・認知し、リストアップ
・UI/UXの様々なツール/手法を用いた調査・分析
(例: ユーザーペルソナ、ユーザージャーニーマップ、サイトマップ、ワイヤーフレーム、等)
・仕様書/ワイヤーフレーム/インタラクションプロトタイプの作成
・フロントエンドのテストやコーディングのサポート
・チームメンバーのマネジメント業務(スクラム、1on1、各種面談含)
【参考記事URL】
今注目のHRテック!大企業の複雑な問題解決に取り組むWorks Human Intelligenceの魅力
https://compass.labbase.jp/articles/820
安定&成長が両立? HRテックのWorks Human Intelligenceの次世代が語るエンジニアの生存戦略
https://compass.labbase.jp/articles/826
【業務の魅力】
・受託開発とは異なり自社製品開発のため、リリース後も改善し続けることができ、課題の見極め力が身につきます
・影響範囲が大きいため製品のため、多くのユーザーの業務想定や機能制約を考慮した難易度が高いUI/UXを設計・提案することができます
・既存製品にウェブアクセシビリティの観点を取り入れる、高い難易度のプロジェクトを推進できます
・開発組織の中にデザイナーが入っているため。開発者やPO等、複数ステークホルダーとコミュニケーションを取りながら業務を進めることが可能です
・社内の営業担当やコンサルタントを通して、既存機能改善や新規機能開発に必要なUXリサーチ(ユーザーヒアリング)できる機会があります
・デザインシステムの構築に携わることができ、方針決めや具体的な設計を主導で進めることができます
【業務の変更の範囲】
入社後は本職種に従事いただきます。
その後、ご本人の適性等により当社業務全般に変更の可能性があります。
人事・給与業務ERPシェアNo1の自社製品「COMPANY」は、国内大手法人(従業員数3000名以上)の約3社に1社(約1200社以上)が利用しており、特に給与計算では月間400万人以上を回し続けているなど利用ユーザーが非常に多く、バックオフィス業務を効率化する社会インフラとしての機能を果たしています。
日本を代表する大企業や官公庁における人事・給与業務は複雑で、膨大な業務が発生しており、加えて人事制度変更や、法改正対応などが頻繁に発生するため、「COMPANY」に対して柔軟性や使いやすさ、生産性の高さを求める顧客のニーズが大きくなっております。
そのため募集ポジションでは、「COMPANY」もより一層コンシューマライズされたUI/UXデザインへと進化させるため、新規・既存機能のUI/UX設計・改善の推進、プロダクト開発エンジニアへのUI/UXを意識した開発文化の浸透が大きなミッションとなっております。
ウェブアクセシビリティの観点を取り入れるなど、難易度の高いプロジェクト推進にはなりますが、大きな変革を共に実行し、製品のユーザビリティ向上に貢献いただけるUI/UXデザイナーとして一緒に改善に取り組んでくれる仲間を募集しています。
【参考記事URL】
25年間「HRテック」をリードしてきたWorks Human Intelligenceの全容
https://www.fastgrow.jp/articles/works-human-intelligence-matsumoto-kasama
【職務内容】
・人事システム「COMPANY」製品のUI設計およびUX設計
└各コンポーネントの配置・設計、配色の設計、新規機能の画面設計など
・若手の育成(メンター)
・UI/UXの文化を浸透させる計画立案と遂行
・UI/UXの定量化
【具体的には】
・プロダクト共通のUI/UXデザインガイドラインの確立、発信、啓蒙
・プロダクトエンジニアのUI/UXデザインレビュー、テストや実装支援
・既存機能のUI/UX改善
・ユーザーの業務と競合製品の分析
・サービス/製品の方向性をサポート
・製品開発プロセスに従って計画を立て、主体的にプロジェクトを遂行
・課題を調査・認知し、リストアップ
・UI/UXの様々なツール/手法を用いた調査・分析
(例: ユーザーペルソナ、ユーザージャーニーマップ、サイトマップ、ワイヤーフレーム、等)
・仕様書/ワイヤーフレーム/インタラクションプロトタイプの作成
・フロントエンドのテストやコーディングのサポート
・チームメンバーのマネジメント業務(スクラム、1on1、各種面談含)
【参考記事URL】
今注目のHRテック!大企業の複雑な問題解決に取り組むWorks Human Intelligenceの魅力
https://compass.labbase.jp/articles/820
安定&成長が両立? HRテックのWorks Human Intelligenceの次世代が語るエンジニアの生存戦略
https://compass.labbase.jp/articles/826
【業務の魅力】
・受託開発とは異なり自社製品開発のため、リリース後も改善し続けることができ、課題の見極め力が身につきます
・影響範囲が大きいため製品のため、多くのユーザーの業務想定や機能制約を考慮した難易度が高いUI/UXを設計・提案することができます
・既存製品にウェブアクセシビリティの観点を取り入れる、高い難易度のプロジェクトを推進できます
・開発組織の中にデザイナーが入っているため。開発者やPO等、複数ステークホルダーとコミュニケーションを取りながら業務を進めることが可能です
・社内の営業担当やコンサルタントを通して、既存機能改善や新規機能開発に必要なUXリサーチ(ユーザーヒアリング)できる機会があります
・デザインシステムの構築に携わることができ、方針決めや具体的な設計を主導で進めることができます
【業務の変更の範囲】
入社後は本職種に従事いただきます。
その後、ご本人の適性等により当社業務全般に変更の可能性があります。
想定年収 | 600 〜 1,100 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
開発経験 | |||
勤務形態 |
作業時間: 標準労働時間:9:30~18:30
フレックスタイム制(コアタイムなし、フレキシブルタイム:なし)
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均30時間) 休憩時間: 60分 |
||
企業概要 |
人事・給与業務ERPシェアNo.1の総合人事システムを提供しております。
近年、HRテック業界は多くの企業・サービスが生まれ、活況を呈しています。1996年に誕生した「COMPANY」はこれまでも、お客様と社員の知恵により成長を続け、様々な社会課題を解決してきました。2019年に誕生した私たちは、更なる知恵の結集とテクノロジーの活用により「COMPANY」を進化させることで、お客様から信頼される企業となり、HRテック業界を牽引するリーディングカンパニーを目指しております。 |
||
設立年数 | 7年 | 従業員数 | 1,600人 |
株式会社Works Human Intelligence
【正社員/名古屋/リーダー/マネージャー候補】人事・給与業務ERPシェアNo.1の総合人事システムを提供する企業でのUI/UXデザイナー募集! のリモートワーク求人
【募集背景】
人事・給与業務ERPシェアNo1の自社製品「COMPANY」は、国内大手法人(従業員数3000名以上)の約3社に1社(約1200社以上)が利用しており、特に給与計算では月間400万人以上を回し続けているなど利用ユーザーが非常に多く、バックオフィス業務を効率化する社会インフラとしての機能を果たしています。
日本を代表する大企業や官公庁における人事・給与業務は複雑で、膨大な業務が発生しており、加えて人事制度変更や、法改正対応などが頻繁に発生するため、「COMPANY」に対して柔軟性や使いやすさ、生産性の高さを求める顧客のニーズが大きくなっております。
そのため募集ポジションでは、「COMPANY」もより一層コンシューマライズされたUI/UXデザインへと進化させるため、新規・既存機能のUI/UX設計・改善の推進、プロダクト開発エンジニアへのUI/UXを意識した開発文化の浸透が大きなミッションとなっております。
ウェブアクセシビリティの観点を取り入れるなど、難易度の高いプロジェクト推進にはなりますが、大きな変革を共に実行し、製品のユーザビリティ向上に貢献いただけるUI/UXデザイナーとして一緒に改善に取り組んでくれる仲間を募集しています。
【参考記事URL】
25年間「HRテック」をリードしてきたWorks Human Intelligenceの全容
https://www.fastgrow.jp/articles/works-human-intelligence-matsumoto-kasama
【職務内容】
・人事システム「COMPANY」製品のUI設計およびUX設計
└各コンポーネントの配置・設計、配色の設計、新規機能の画面設計など
・若手の育成(メンター)
・UI/UXの文化を浸透させる計画立案と遂行
・UI/UXの定量化
【具体的には】
・プロダクト共通のUI/UXデザインガイドラインの確立、発信、啓蒙
・プロダクトエンジニアのUI/UXデザインレビュー、テストや実装支援
・既存機能のUI/UX改善
・ユーザーの業務と競合製品の分析
・サービス/製品の方向性をサポート
・製品開発プロセスに従って計画を立て、主体的にプロジェクトを遂行
・課題を調査・認知し、リストアップ
・UI/UXの様々なツール/手法を用いた調査・分析
(例: ユーザーペルソナ、ユーザージャーニーマップ、サイトマップ、ワイヤーフレーム、等)
・仕様書/ワイヤーフレーム/インタラクションプロトタイプの作成
・フロントエンドのテストやコーディングのサポート
・チームメンバーのマネジメント業務(スクラム、1on1、各種面談含)
【参考記事URL】
今注目のHRテック!大企業の複雑な問題解決に取り組むWorks Human Intelligenceの魅力
https://compass.labbase.jp/articles/820
安定&成長が両立? HRテックのWorks Human Intelligenceの次世代が語るエンジニアの生存戦略
https://compass.labbase.jp/articles/826
【業務の魅力】
・受託開発とは異なり自社製品開発のため、リリース後も改善し続けることができ、課題の見極め力が身につきます
・影響範囲が大きいため製品のため、多くのユーザーの業務想定や機能制約を考慮した難易度が高いUI/UXを設計・提案することができます
・既存製品にウェブアクセシビリティの観点を取り入れる、高い難易度のプロジェクトを推進できます
・開発組織の中にデザイナーが入っているため。開発者やPO等、複数ステークホルダーとコミュニケーションを取りながら業務を進めることが可能です
・社内の営業担当やコンサルタントを通して、既存機能改善や新規機能開発に必要なUXリサーチ(ユーザーヒアリング)できる機会があります
・デザインシステムの構築に携わることができ、方針決めや具体的な設計を主導で進めることができます
【業務の変更の範囲】
入社後は本職種に従事いただきます。
その後、ご本人の適性等により当社業務全般に変更の可能性があります。
人事・給与業務ERPシェアNo1の自社製品「COMPANY」は、国内大手法人(従業員数3000名以上)の約3社に1社(約1200社以上)が利用しており、特に給与計算では月間400万人以上を回し続けているなど利用ユーザーが非常に多く、バックオフィス業務を効率化する社会インフラとしての機能を果たしています。
日本を代表する大企業や官公庁における人事・給与業務は複雑で、膨大な業務が発生しており、加えて人事制度変更や、法改正対応などが頻繁に発生するため、「COMPANY」に対して柔軟性や使いやすさ、生産性の高さを求める顧客のニーズが大きくなっております。
そのため募集ポジションでは、「COMPANY」もより一層コンシューマライズされたUI/UXデザインへと進化させるため、新規・既存機能のUI/UX設計・改善の推進、プロダクト開発エンジニアへのUI/UXを意識した開発文化の浸透が大きなミッションとなっております。
ウェブアクセシビリティの観点を取り入れるなど、難易度の高いプロジェクト推進にはなりますが、大きな変革を共に実行し、製品のユーザビリティ向上に貢献いただけるUI/UXデザイナーとして一緒に改善に取り組んでくれる仲間を募集しています。
【参考記事URL】
25年間「HRテック」をリードしてきたWorks Human Intelligenceの全容
https://www.fastgrow.jp/articles/works-human-intelligence-matsumoto-kasama
【職務内容】
・人事システム「COMPANY」製品のUI設計およびUX設計
└各コンポーネントの配置・設計、配色の設計、新規機能の画面設計など
・若手の育成(メンター)
・UI/UXの文化を浸透させる計画立案と遂行
・UI/UXの定量化
【具体的には】
・プロダクト共通のUI/UXデザインガイドラインの確立、発信、啓蒙
・プロダクトエンジニアのUI/UXデザインレビュー、テストや実装支援
・既存機能のUI/UX改善
・ユーザーの業務と競合製品の分析
・サービス/製品の方向性をサポート
・製品開発プロセスに従って計画を立て、主体的にプロジェクトを遂行
・課題を調査・認知し、リストアップ
・UI/UXの様々なツール/手法を用いた調査・分析
(例: ユーザーペルソナ、ユーザージャーニーマップ、サイトマップ、ワイヤーフレーム、等)
・仕様書/ワイヤーフレーム/インタラクションプロトタイプの作成
・フロントエンドのテストやコーディングのサポート
・チームメンバーのマネジメント業務(スクラム、1on1、各種面談含)
【参考記事URL】
今注目のHRテック!大企業の複雑な問題解決に取り組むWorks Human Intelligenceの魅力
https://compass.labbase.jp/articles/820
安定&成長が両立? HRテックのWorks Human Intelligenceの次世代が語るエンジニアの生存戦略
https://compass.labbase.jp/articles/826
【業務の魅力】
・受託開発とは異なり自社製品開発のため、リリース後も改善し続けることができ、課題の見極め力が身につきます
・影響範囲が大きいため製品のため、多くのユーザーの業務想定や機能制約を考慮した難易度が高いUI/UXを設計・提案することができます
・既存製品にウェブアクセシビリティの観点を取り入れる、高い難易度のプロジェクトを推進できます
・開発組織の中にデザイナーが入っているため。開発者やPO等、複数ステークホルダーとコミュニケーションを取りながら業務を進めることが可能です
・社内の営業担当やコンサルタントを通して、既存機能改善や新規機能開発に必要なUXリサーチ(ユーザーヒアリング)できる機会があります
・デザインシステムの構築に携わることができ、方針決めや具体的な設計を主導で進めることができます
【業務の変更の範囲】
入社後は本職種に従事いただきます。
その後、ご本人の適性等により当社業務全般に変更の可能性があります。
想定年収 | 600 〜 1,100 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
開発経験 | |||
勤務形態 |
作業時間: 標準労働時間:9:30~18:30
フレックスタイム制(コアタイムなし、フレキシブルタイム:なし)
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均30時間) 休憩時間: 60分 |
||
企業概要 |
人事・給与業務ERPシェアNo.1の総合人事システムを提供しております。
近年、HRテック業界は多くの企業・サービスが生まれ、活況を呈しています。1996年に誕生した「COMPANY」はこれまでも、お客様と社員の知恵により成長を続け、様々な社会課題を解決してきました。2019年に誕生した私たちは、更なる知恵の結集とテクノロジーの活用により「COMPANY」を進化させることで、お客様から信頼される企業となり、HRテック業界を牽引するリーディングカンパニーを目指しております。 |
||
設立年数 | 7年 | 従業員数 | 1,600人 |
株式会社Works Human Intelligence
【正社員/大阪/リーダー/マネージャー候補】人事・給与業務ERPシェアNo.1の総合人事システムを提供する企業でのUI/UXデザイナー募集! のリモートワーク求人
【募集背景】
人事・給与業務ERPシェアNo1の自社製品「COMPANY」は、国内大手法人(従業員数3000名以上)の約3社に1社(約1200社以上)が利用しており、特に給与計算では月間400万人以上を回し続けているなど利用ユーザーが非常に多く、バックオフィス業務を効率化する社会インフラとしての機能を果たしています。
日本を代表する大企業や官公庁における人事・給与業務は複雑で、膨大な業務が発生しており、加えて人事制度変更や、法改正対応などが頻繁に発生するため、「COMPANY」に対して柔軟性や使いやすさ、生産性の高さを求める顧客のニーズが大きくなっております。
そのため募集ポジションでは、「COMPANY」もより一層コンシューマライズされたUI/UXデザインへと進化させるため、新規・既存機能のUI/UX設計・改善の推進、プロダクト開発エンジニアへのUI/UXを意識した開発文化の浸透が大きなミッションとなっております。
ウェブアクセシビリティの観点を取り入れるなど、難易度の高いプロジェクト推進にはなりますが、大きな変革を共に実行し、製品のユーザビリティ向上に貢献いただけるUI/UXデザイナーとして一緒に改善に取り組んでくれる仲間を募集しています。
【参考記事URL】
25年間「HRテック」をリードしてきたWorks Human Intelligenceの全容
https://www.fastgrow.jp/articles/works-human-intelligence-matsumoto-kasama
【職務内容】
・人事システム「COMPANY」製品のUI設計およびUX設計
└各コンポーネントの配置・設計、配色の設計、新規機能の画面設計など
・若手の育成(メンター)
・UI/UXの文化を浸透させる計画立案と遂行
・UI/UXの定量化
【具体的には】
・プロダクト共通のUI/UXデザインガイドラインの確立、発信、啓蒙
・プロダクトエンジニアのUI/UXデザインレビュー、テストや実装支援
・既存機能のUI/UX改善
・ユーザーの業務と競合製品の分析
・サービス/製品の方向性をサポート
・製品開発プロセスに従って計画を立て、主体的にプロジェクトを遂行
・課題を調査・認知し、リストアップ
・UI/UXの様々なツール/手法を用いた調査・分析
(例: ユーザーペルソナ、ユーザージャーニーマップ、サイトマップ、ワイヤーフレーム、等)
・仕様書/ワイヤーフレーム/インタラクションプロトタイプの作成
・フロントエンドのテストやコーディングのサポート
・チームメンバーのマネジメント業務(スクラム、1on1、各種面談含)
【参考記事URL】
今注目のHRテック!大企業の複雑な問題解決に取り組むWorks Human Intelligenceの魅力
https://compass.labbase.jp/articles/820
安定&成長が両立? HRテックのWorks Human Intelligenceの次世代が語るエンジニアの生存戦略
https://compass.labbase.jp/articles/826
【業務の魅力】
・受託開発とは異なり自社製品開発のため、リリース後も改善し続けることができ、課題の見極め力が身につきます
・影響範囲が大きいため製品のため、多くのユーザーの業務想定や機能制約を考慮した難易度が高いUI/UXを設計・提案することができます
・既存製品にウェブアクセシビリティの観点を取り入れる、高い難易度のプロジェクトを推進できます
・開発組織の中にデザイナーが入っているため。開発者やPO等、複数ステークホルダーとコミュニケーションを取りながら業務を進めることが可能です
・社内の営業担当やコンサルタントを通して、既存機能改善や新規機能開発に必要なUXリサーチ(ユーザーヒアリング)できる機会があります
・デザインシステムの構築に携わることができ、方針決めや具体的な設計を主導で進めることができます
【業務の変更の範囲】
入社後は本職種に従事いただきます。
その後、ご本人の適性等により当社業務全般に変更の可能性があります。
人事・給与業務ERPシェアNo1の自社製品「COMPANY」は、国内大手法人(従業員数3000名以上)の約3社に1社(約1200社以上)が利用しており、特に給与計算では月間400万人以上を回し続けているなど利用ユーザーが非常に多く、バックオフィス業務を効率化する社会インフラとしての機能を果たしています。
日本を代表する大企業や官公庁における人事・給与業務は複雑で、膨大な業務が発生しており、加えて人事制度変更や、法改正対応などが頻繁に発生するため、「COMPANY」に対して柔軟性や使いやすさ、生産性の高さを求める顧客のニーズが大きくなっております。
そのため募集ポジションでは、「COMPANY」もより一層コンシューマライズされたUI/UXデザインへと進化させるため、新規・既存機能のUI/UX設計・改善の推進、プロダクト開発エンジニアへのUI/UXを意識した開発文化の浸透が大きなミッションとなっております。
ウェブアクセシビリティの観点を取り入れるなど、難易度の高いプロジェクト推進にはなりますが、大きな変革を共に実行し、製品のユーザビリティ向上に貢献いただけるUI/UXデザイナーとして一緒に改善に取り組んでくれる仲間を募集しています。
【参考記事URL】
25年間「HRテック」をリードしてきたWorks Human Intelligenceの全容
https://www.fastgrow.jp/articles/works-human-intelligence-matsumoto-kasama
【職務内容】
・人事システム「COMPANY」製品のUI設計およびUX設計
└各コンポーネントの配置・設計、配色の設計、新規機能の画面設計など
・若手の育成(メンター)
・UI/UXの文化を浸透させる計画立案と遂行
・UI/UXの定量化
【具体的には】
・プロダクト共通のUI/UXデザインガイドラインの確立、発信、啓蒙
・プロダクトエンジニアのUI/UXデザインレビュー、テストや実装支援
・既存機能のUI/UX改善
・ユーザーの業務と競合製品の分析
・サービス/製品の方向性をサポート
・製品開発プロセスに従って計画を立て、主体的にプロジェクトを遂行
・課題を調査・認知し、リストアップ
・UI/UXの様々なツール/手法を用いた調査・分析
(例: ユーザーペルソナ、ユーザージャーニーマップ、サイトマップ、ワイヤーフレーム、等)
・仕様書/ワイヤーフレーム/インタラクションプロトタイプの作成
・フロントエンドのテストやコーディングのサポート
・チームメンバーのマネジメント業務(スクラム、1on1、各種面談含)
【参考記事URL】
今注目のHRテック!大企業の複雑な問題解決に取り組むWorks Human Intelligenceの魅力
https://compass.labbase.jp/articles/820
安定&成長が両立? HRテックのWorks Human Intelligenceの次世代が語るエンジニアの生存戦略
https://compass.labbase.jp/articles/826
【業務の魅力】
・受託開発とは異なり自社製品開発のため、リリース後も改善し続けることができ、課題の見極め力が身につきます
・影響範囲が大きいため製品のため、多くのユーザーの業務想定や機能制約を考慮した難易度が高いUI/UXを設計・提案することができます
・既存製品にウェブアクセシビリティの観点を取り入れる、高い難易度のプロジェクトを推進できます
・開発組織の中にデザイナーが入っているため。開発者やPO等、複数ステークホルダーとコミュニケーションを取りながら業務を進めることが可能です
・社内の営業担当やコンサルタントを通して、既存機能改善や新規機能開発に必要なUXリサーチ(ユーザーヒアリング)できる機会があります
・デザインシステムの構築に携わることができ、方針決めや具体的な設計を主導で進めることができます
【業務の変更の範囲】
入社後は本職種に従事いただきます。
その後、ご本人の適性等により当社業務全般に変更の可能性があります。
想定年収 | 600 〜 1,100 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
開発経験 | |||
勤務形態 |
作業時間: 標準労働時間:9:30~18:30
フレックスタイム制(コアタイムなし、フレキシブルタイム:なし)
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均30時間) 休憩時間: 60分 |
||
企業概要 |
人事・給与業務ERPシェアNo.1の総合人事システムを提供しております。
近年、HRテック業界は多くの企業・サービスが生まれ、活況を呈しています。1996年に誕生した「COMPANY」はこれまでも、お客様と社員の知恵により成長を続け、様々な社会課題を解決してきました。2019年に誕生した私たちは、更なる知恵の結集とテクノロジーの活用により「COMPANY」を進化させることで、お客様から信頼される企業となり、HRテック業界を牽引するリーディングカンパニーを目指しております。 |
||
設立年数 | 7年 | 従業員数 | 1,600人 |
13件中 1件~10件
リモートワーク求人を探す
職種からリモートワーク求人を探す
- CTO
- VPoE
- テックリード
- ITコンサルタント
- ITアーキテクト
- プロジェクトマネージャー
- プロダクトマネージャー
- スクラムマスター
- PMO
- ブリッジSE
- プロジェクトリーダー
- webデザイナー
- UIUXデザイナー
- webディレクター
- デジタルマーケター
- ゲームデザイナー
- CGデザイナー
- インフラエンジニア
- SRE
- ネットワークエンジニア
- サーバーエンジニア
- セキュリティエンジニア
- システムエンジニア
- システムディレクター
- サーバーサイドエンジニア
- フロントエンドエンジニア
- マークアップコーダー
- iOSエンジニア
- Androidエンジニア
- ゲームエンジニア
- ゲームプランナー
- QAエンジニア
- テストエンジニア
- テスター
- AIエンジニア(DL/機械学習)
- データサイエンティスト
- データアナリスト
- BIエンジニア
- データベースエンジニア
- 社内SE
- ヘルプデスク
- テクニカルサポート
- CRE
開発経験からリモートワーク求人を探す
- Access
- ActionScript
- AD
- Android(Java)
- Angular
- Ansible
- AWS
- Azure
- C#
- C++
- CakePHP
- COBOL
- Cordova
- C言語
- Django
- EC-CUBE
- Electron
- Elixir
- Express.js
- Figma
- Firebase
- Flask
- Flutter
- FuelPHP
- GCP
- Go
- HTML/CSS
- Illustrator
- Java
- JavaScript
- Kotlin
- Kubernetes
- Laravel
- Linux
- MySQL
- Next.js
- Node.js
- Nuxt.js
- Objective-C
- Oracle
- Perl
- Photoshop
- PHP
- PL/SQL
- PostgreSQL
- Python
- R
- React
- React Native
- RPA(Biz Robo)
- RPA(UiPath)
- RPA(WinActor)
- Ruby on Rails
- Rust
- Salesforce
- SAP
- Scala
- Seasar2
- Sketch
- Spring
- Spring Boot
- SQL
- SQL Server
- Struts
- Swift
- Symfony
- Tableau
- Tensorflow
- Terraform
- Tresure Data
- TypeScript
- Unity
- VB
- VBA
- Vue.js
- WordPress
- Xamarin
- XD
働き方からリモートワーク求人を探す
リモートワークタイプからリモートワーク求人を探す
語学・国籍からリモートワーク求人を探す
