デジタルマーケター×従業員数101〜500人のリモートワーク転職・求人情報一覧
13件中 1件~10件
株式会社インフキュリオン
【正社員/東京/フルリモート/B2B向けのマーケティングにおける業務経験】技術力に特化したハイレベルなソフトウェア開発企業でのマーケティングオペレーション募集! のリモートワーク求人
インフキュリオンは、決済に関するコンサルティングと決済基盤の提供を主業とするテクノロジー企業です。
プロダクトの成長スピードが加速する中、マーケティング&コミュニケーションズ本部を2025年4月に新設しました。
その本部における「マーケティングオペレーションズ部」立ち上げメンバーを募集します。
【ミッション】
マーケティング関連のデータ管理やオペレーションモデルの高度化に取り組む組織の第一号担当者です。
オペレーション業務をゼロからリードしながら、部門づくりにも携わっていただけるポジションで、会社の仕組みづくりを推進していただきます。
【具体的には】
・CRM/SFAやMAなどの各種テクノロジーを活用し、マーケティング・営業におけるデータ活用基盤の構築及び業務フローの設計並びに運用
・マーケティング・営業プロセスの可視化を行い、フォーキャストやインサイトを提供する
・マーケティングツールやBIツールを用いたキャンペーン効果の可視化
・リソース・予算管理を行い、オペレーション全体の最適化を行い、収益貢献モデルを構築する
・上記にかかる社内プロセスの策定、マニュアル策定
【使用ツール】
Salesforce Sales Cloud
Salesforce Account Engagement
Tableau
Looker Studio
HubSpot
Google Analytics
【組織】
マーケティングオペレーションズ部:部長1名、メンバー1名(いずれも兼務)
【業務の変更の範囲】
無
プロダクトの成長スピードが加速する中、マーケティング&コミュニケーションズ本部を2025年4月に新設しました。
その本部における「マーケティングオペレーションズ部」立ち上げメンバーを募集します。
【ミッション】
マーケティング関連のデータ管理やオペレーションモデルの高度化に取り組む組織の第一号担当者です。
オペレーション業務をゼロからリードしながら、部門づくりにも携わっていただけるポジションで、会社の仕組みづくりを推進していただきます。
【具体的には】
・CRM/SFAやMAなどの各種テクノロジーを活用し、マーケティング・営業におけるデータ活用基盤の構築及び業務フローの設計並びに運用
・マーケティング・営業プロセスの可視化を行い、フォーキャストやインサイトを提供する
・マーケティングツールやBIツールを用いたキャンペーン効果の可視化
・リソース・予算管理を行い、オペレーション全体の最適化を行い、収益貢献モデルを構築する
・上記にかかる社内プロセスの策定、マニュアル策定
【使用ツール】
Salesforce Sales Cloud
Salesforce Account Engagement
Tableau
Looker Studio
HubSpot
Google Analytics
【組織】
マーケティングオペレーションズ部:部長1名、メンバー1名(いずれも兼務)
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 600 〜 900 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
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職種 | |||
開発経験 | |||
勤務形態 |
作業時間: 9:30~18:30(休憩時間60分)
・上記時間帯を基本とし、従業員の決定に委ねる
・所定時間を超える労働あり
・フレックスタイム制はコアタイムなし
働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均20時間~30時間) 休憩時間: 60分 |
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設立年数 | 20年 | 従業員数 | 311人 |
株式会社アイリッジ
【正社員/リモート可/デジタルマーケティングディレクター】事業とプロダクトの成長を加速|戦略立案から実行まで担うマーケティングディレクター募集! のリモートワーク求人
★業務内容
マーケティング部では自社プロダクト(APPBOX、LINEミニアプリなど)だけでなく弊社グループ全体の成長を加速させるべく、 リード獲得、エンゲージメントを高めていく業務を担っています。
本ポジションでは特にオンオフ問わないリード獲得の受け皿となる自社ランディングページやサービスサイトの制作、編集、改修、管理などをメインにご担当頂きます。将来的にはデジタルマーケティングや宣伝に限らず、コンテンツ目線でのマーケティング、外部メディアとの効果的な連携、SNS等他チャネルを活用した流入企画、オウンドメディアの立ち上げ、PRブランディングの促進など、これまでのB2Bマーケティングの枠に囚われない様々な角度から、当社の各サービスのグロースにチャレンジいただきます。
★業務詳細
〇以下の業務を外部ベンダーやメンバー間で役割分担しながら進めていただきます。
・自社サービスサイトやオウンドメディアの改善とコンテンツ開発
・CAC(顧客獲得単価)を意識したリードジェネレーション(オンライン・オフライン)
・リード獲得~成約までを見通し広告施策でのリード数/質の向上
・リードナーチャリング(コンテンツ・ ウェビナー・メルマガ)による営業側へのトスアップの構築
Hubspotを活用したナーチャリング施策の設計と運用
〇指標策定、効果検証、日々のPDCAより常に改善を行います。
週次、月次、Q毎での定例/レビューを行います。
〇PR、広報とも連携し会社全体でのマーケティング業務に関わります。
★この仕事の魅力
マーケティング部門は営業、技術、広報部門と連携しながら社外の方へコミュニケーションをとり、リードへとつなげていきます。
この様な流れの中で業務を行うため、常に各所との交渉が必要となり調整能力が求められます。
一つ一つの施策の影響範囲が大きい分、想定の成果が得られた際は大きく評価されます。
【業務の変更の範囲】
無
マーケティング部では自社プロダクト(APPBOX、LINEミニアプリなど)だけでなく弊社グループ全体の成長を加速させるべく、 リード獲得、エンゲージメントを高めていく業務を担っています。
本ポジションでは特にオンオフ問わないリード獲得の受け皿となる自社ランディングページやサービスサイトの制作、編集、改修、管理などをメインにご担当頂きます。将来的にはデジタルマーケティングや宣伝に限らず、コンテンツ目線でのマーケティング、外部メディアとの効果的な連携、SNS等他チャネルを活用した流入企画、オウンドメディアの立ち上げ、PRブランディングの促進など、これまでのB2Bマーケティングの枠に囚われない様々な角度から、当社の各サービスのグロースにチャレンジいただきます。
★業務詳細
〇以下の業務を外部ベンダーやメンバー間で役割分担しながら進めていただきます。
・自社サービスサイトやオウンドメディアの改善とコンテンツ開発
・CAC(顧客獲得単価)を意識したリードジェネレーション(オンライン・オフライン)
・リード獲得~成約までを見通し広告施策でのリード数/質の向上
・リードナーチャリング(コンテンツ・ ウェビナー・メルマガ)による営業側へのトスアップの構築
Hubspotを活用したナーチャリング施策の設計と運用
〇指標策定、効果検証、日々のPDCAより常に改善を行います。
週次、月次、Q毎での定例/レビューを行います。
〇PR、広報とも連携し会社全体でのマーケティング業務に関わります。
★この仕事の魅力
マーケティング部門は営業、技術、広報部門と連携しながら社外の方へコミュニケーションをとり、リードへとつなげていきます。
この様な流れの中で業務を行うため、常に各所との交渉が必要となり調整能力が求められます。
一つ一つの施策の影響範囲が大きい分、想定の成果が得られた際は大きく評価されます。
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 476 〜 644 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
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職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: コアタイム:10:00~15:00、フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~22:00、標準労働時間:10:00~19:00
働き方: フレックス制(コアタイムあり) 時間外労働の有無: 有(月平均20時間~30時間) 休憩時間: 60分 |
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企業概要 |
「Tech Tomorrow:テクノロジーを活用して、昨日よりも便利な生活を創る。」
という理念のもと、スマートフォンを活用した企業のO2O(Online to Offline)/OMO(Online Merges with Offline)支援を軸に、フィンテック、不動産テック、VUI(音声インターフェース)等、幅広い領域で事業を展開している会社です。 O2O/OMO支援ではアプリの企画・開発における業界トップクラスの実績に加え、アプリのマーケティング施策にも強みを持ち、ユーザーごとに結び付きの強さを判断し優良顧客へと育成するファン育成プラットフォーム「FANSHIP」を通じて、購買促進やCX改善の支援を行っています。 |
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設立年数 | 18年 | 従業員数 | 184人 |
株式会社アイリッジ
【正社員/リモート可/コンテンツマーケター】事業とプロダクトの成長を加速|戦略立案から実行まで担うコンテンツマーケター募集! のリモートワーク求人
★業務内容
マーケティング部では自社プロダクト(APPBOX、LINEミニアプリなど)だけでなく弊社グループ全体の成長を加速させるべく、 リード獲得、エンゲージメントを高めていく業務を担っています。
本ポジションではマーケティングに関わる幅広い業務をお任せすることになります。
★業務詳細
・MAツールを活用したマネージメント(HubSpot)
・リードジェネレーション(広告運用、オウンドメディア、展示会、セミナーの企画運営)
・リードナーチャリング(セールスマテリアルの企画制作、サービスサイト、ホワイトペーパー、販促物制作等)
・営業部門、広報部門と連携しての販促活動
当社のサービスの見込み顧客はEC・小売り企業、鉄道事業などを行っている生活インフラ提供企業や金融企業など多岐にわたっています。
そのような企業に対し、オンライン・オフライン施策を駆使して見込み客の開拓と育成を行って頂きます。
当社のマーケターは特定の業務に限らず幅広い業務に携われる機会があり、全体を俯瞰する視点が養われ一段上のマーケターへステップアップが可能です。
【業務の変更の範囲】
無
マーケティング部では自社プロダクト(APPBOX、LINEミニアプリなど)だけでなく弊社グループ全体の成長を加速させるべく、 リード獲得、エンゲージメントを高めていく業務を担っています。
本ポジションではマーケティングに関わる幅広い業務をお任せすることになります。
★業務詳細
・MAツールを活用したマネージメント(HubSpot)
・リードジェネレーション(広告運用、オウンドメディア、展示会、セミナーの企画運営)
・リードナーチャリング(セールスマテリアルの企画制作、サービスサイト、ホワイトペーパー、販促物制作等)
・営業部門、広報部門と連携しての販促活動
当社のサービスの見込み顧客はEC・小売り企業、鉄道事業などを行っている生活インフラ提供企業や金融企業など多岐にわたっています。
そのような企業に対し、オンライン・オフライン施策を駆使して見込み客の開拓と育成を行って頂きます。
当社のマーケターは特定の業務に限らず幅広い業務に携われる機会があり、全体を俯瞰する視点が養われ一段上のマーケターへステップアップが可能です。
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 476 〜 644 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
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職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: コアタイム:10:00~15:00、フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~22:00、標準労働時間:10:00~19:00
働き方: フレックス制(コアタイムあり) 時間外労働の有無: 有(月平均20時間~30時間) 休憩時間: 60分 |
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企業概要 |
「Tech Tomorrow:テクノロジーを活用して、昨日よりも便利な生活を創る。」
という理念のもと、スマートフォンを活用した企業のO2O(Online to Offline)/OMO(Online Merges with Offline)支援を軸に、フィンテック、不動産テック、VUI(音声インターフェース)等、幅広い領域で事業を展開している会社です。 O2O/OMO支援ではアプリの企画・開発における業界トップクラスの実績に加え、アプリのマーケティング施策にも強みを持ち、ユーザーごとに結び付きの強さを判断し優良顧客へと育成するファン育成プラットフォーム「FANSHIP」を通じて、購買促進やCX改善の支援を行っています。 |
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設立年数 | 18年 | 従業員数 | 184人 |
ENECHANGE株式会社
【地方フルリモート/Webコンテンツマーケター/Web編集実務2年~】エネルギーテック企業におけるSEOマーケター募集! のリモートワーク求人
■仕事概要
ENECHANGE社では「エネルギーを選ぶを常識に」をVISIONに、日本最大級のエネルギー切り替えプラットフォームである「エネチェンジ( https://enechange.jp )」を開発・運用しています。
2016年4月の電力自由化以降、エネルギーの切り替えは一定規模行われていますが、まだまだ「常識」と言えるほどの規模には至っておらず、特にWEB・オンライン領域は伸びしろが大きいと考えています。
エネチェンジでは、馴染みの薄いエネルギーについてユーザーにわかりやすく伝え、より良いエネルギーを選んでいただける環境を作るためのコンテンツマーケティングとして、
エネルギーに関わる様々な独自編集コンテンツを掲載するオウンドメディアの運営をしています。オウンドメディアの集客を担い、コンテンツ視点からサービスを改善してくださる、コンテンツマーケターを募集します!
今回募集するコンテンツマーケターの方には、キーワードリサーチやコンテンツ制作方針の検討、コンテンツ企画の立案、外部ライターの育成・管理、記事の編集・校閲、SEO・コンテンツ視点でのサービス改善の企画など、
記事やコンテンツ、オーガニック集客に関する様々な役割を期待しています。
■具体的な業務内容
これまでのご経験や適性も踏まえて段階的に関わる範囲を広げていただきます。
・競合調査/キーワードリサーチ
・コンテンツ、集客の分析に基づいた改善施策の企画・進行
・コンテンツ企画・ディレクション
・外部ライターの管理・育成
・記事コンテンツの編集・校正・校閲
・その他適性に応じた周辺業務
【参考記事】
「エネルギーを選ぶ」アクションを促す オウンドメディア『でんきと暮らしの知恵袋』の舞台裏
https://note.com/enechange/n/nfe31ea906089
【業務の変更の範囲】
無
ENECHANGE社では「エネルギーを選ぶを常識に」をVISIONに、日本最大級のエネルギー切り替えプラットフォームである「エネチェンジ( https://enechange.jp )」を開発・運用しています。
2016年4月の電力自由化以降、エネルギーの切り替えは一定規模行われていますが、まだまだ「常識」と言えるほどの規模には至っておらず、特にWEB・オンライン領域は伸びしろが大きいと考えています。
エネチェンジでは、馴染みの薄いエネルギーについてユーザーにわかりやすく伝え、より良いエネルギーを選んでいただける環境を作るためのコンテンツマーケティングとして、
エネルギーに関わる様々な独自編集コンテンツを掲載するオウンドメディアの運営をしています。オウンドメディアの集客を担い、コンテンツ視点からサービスを改善してくださる、コンテンツマーケターを募集します!
今回募集するコンテンツマーケターの方には、キーワードリサーチやコンテンツ制作方針の検討、コンテンツ企画の立案、外部ライターの育成・管理、記事の編集・校閲、SEO・コンテンツ視点でのサービス改善の企画など、
記事やコンテンツ、オーガニック集客に関する様々な役割を期待しています。
■具体的な業務内容
これまでのご経験や適性も踏まえて段階的に関わる範囲を広げていただきます。
・競合調査/キーワードリサーチ
・コンテンツ、集客の分析に基づいた改善施策の企画・進行
・コンテンツ企画・ディレクション
・外部ライターの管理・育成
・記事コンテンツの編集・校正・校閲
・その他適性に応じた周辺業務
【参考記事】
「エネルギーを選ぶ」アクションを促す オウンドメディア『でんきと暮らしの知恵袋』の舞台裏
https://note.com/enechange/n/nfe31ea906089
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 400 〜 600 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: フレキシブルタイム:7:00~18:00
コアタイム:10:00~15:00
標準労働時間:8時間/日
働き方: フレックス制(コアタイムあり) 時間外労働の有無: 有(月平均22時間) 休憩時間: 60分 |
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企業概要 |
ENECHANGE社では「エネルギーを選ぶを常識に」をVISIONに、日本最大級のエネルギー切り替えプラットフォームである「エネチェンジ」を開発・運用しています。
2016年4月の電力自由化からは6年、2017年のガス自由化からは5年が立ち、一定規模のエネルギーの切り替えは行われていますが、まだまだ「常識」と言えるほどの規模には至っておらず、特にWEB・オンライン領域は伸びしろが大きいと考えています。 また、今後は電力データさらなる利活用に向けた制度整備が予定されており、「エネチェンジ」の新しい形を模索していく必要もあると考えています。 |
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設立年数 | 11年 | 従業員数 | 181人 |
株式会社ウフル
【正社員/東京/デジタルマーケティングテクノロジスト/コンサルタント】すごいベンチャー100選出などメディア注目のベンチャー企業でのデジタルマーケティング テクノロジスト/コンサルタント募集! のリモートワーク求人
募集背景
社内ベンチャーとして高い成長率を保持する事業部にて、さらに先の成長ステージへ向かうため、次世代の人材を増員募集します。
Marketing Innovation 事業としてスタートした組織で、顧客データの収集/活用や海外テクノロジーの国内実績創出を重ね、評価されてきました。加えて、ウフルのアライアンス力を活かし、多くの先進的なプロジェクトに取り組む過程で、企業のイノベーションパートナーとして進化・発展へ向かう過程にあります。
一方、企業側では、データ分析基盤というテーマから先に進み、より広い視野でのデータ活用が今後の事業基盤を左右するという認識が強くなっています。データ資産価値を最大化するための戦略や組織設計に課題を抱え、今後数年の方向性を舵取るための重要なフェーズに入っています。
この課題へ対処するには、従来のコンサルティングアプローチではなく、新しい技術/開発コンセプトとともに自然に育った世代の人材によるプロトタイピングのアプローチ、実体による認識の変革をもたらすことが鍵になると私達は考えています。
ウフルの事業を進化させる一翼となり、企業の認識変革をもたらす人材を募集します。
仕事内容
デジタルマーケティングにおける自社ビジネスの戦略立案実施をビジネスと技術の両面でリードしていただきます。
デジタルマーケティングツールを活用したソリューション提案・構築や、
クライアント様のマーケティング施策を実現するためのソリューション提案・導入・活用を
技術とビジネスの両面から支援する役割をお任せいたします。
<具体的業務内容>
・デジタルマーケティング基盤の設計・構築
(Salesforce Marketing Cloud, LINE API, Push, GA360, Treasure Data, Databricks, Snowflake, 他)
・内部もしくは外部エンジニアの管理、プロジェクトマネージャーの補佐
・新規提案または要件定義のフェーズにて実現性評価のためのフィジビリティ調査
・デジタルマーケティングに必要となる他ソリューションの選定・仕様設計、デモアプリ等の開発
・デジタルマーケティング施策実施後のデータ解析・レポート集計処理
・自社ビジネスの戦略立案
【顧客例】
交通系、損保会社、スポーツメーカー、アパレルブランド、総合通販・メディア、コスメブランド
などの先進的なマーケティングを志向する国内大手企業が中心です。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
社内ベンチャーとして高い成長率を保持する事業部にて、さらに先の成長ステージへ向かうため、次世代の人材を増員募集します。
Marketing Innovation 事業としてスタートした組織で、顧客データの収集/活用や海外テクノロジーの国内実績創出を重ね、評価されてきました。加えて、ウフルのアライアンス力を活かし、多くの先進的なプロジェクトに取り組む過程で、企業のイノベーションパートナーとして進化・発展へ向かう過程にあります。
一方、企業側では、データ分析基盤というテーマから先に進み、より広い視野でのデータ活用が今後の事業基盤を左右するという認識が強くなっています。データ資産価値を最大化するための戦略や組織設計に課題を抱え、今後数年の方向性を舵取るための重要なフェーズに入っています。
この課題へ対処するには、従来のコンサルティングアプローチではなく、新しい技術/開発コンセプトとともに自然に育った世代の人材によるプロトタイピングのアプローチ、実体による認識の変革をもたらすことが鍵になると私達は考えています。
ウフルの事業を進化させる一翼となり、企業の認識変革をもたらす人材を募集します。
仕事内容
デジタルマーケティングにおける自社ビジネスの戦略立案実施をビジネスと技術の両面でリードしていただきます。
デジタルマーケティングツールを活用したソリューション提案・構築や、
クライアント様のマーケティング施策を実現するためのソリューション提案・導入・活用を
技術とビジネスの両面から支援する役割をお任せいたします。
<具体的業務内容>
・デジタルマーケティング基盤の設計・構築
(Salesforce Marketing Cloud, LINE API, Push, GA360, Treasure Data, Databricks, Snowflake, 他)
・内部もしくは外部エンジニアの管理、プロジェクトマネージャーの補佐
・新規提案または要件定義のフェーズにて実現性評価のためのフィジビリティ調査
・デジタルマーケティングに必要となる他ソリューションの選定・仕様設計、デモアプリ等の開発
・デジタルマーケティング施策実施後のデータ解析・レポート集計処理
・自社ビジネスの戦略立案
【顧客例】
交通系、損保会社、スポーツメーカー、アパレルブランド、総合通販・メディア、コスメブランド
などの先進的なマーケティングを志向する国内大手企業が中心です。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
想定年収 | 800 〜 1,490 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
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職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: フレックタイム制
・フレキシブルタイム:なし
・コアタイム:10:00~15:00
・標準労働時間:10:00~19:00
働き方: フレックス制(コアタイムあり) 時間外労働の有無: 有(月平均10時間) 休憩時間: 60分 |
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企業概要 |
株式会社ウフルはクラウドを中心としたITサービスを展開する会社だ。「クラウドサービスのコンシュルジュ」として、選定から導入、運用までを一貫して支援するほか、IoTやマーケティング領域でのクラウドの活用など、企業のあらゆる課題に対してクラウドをベースとしたソリューションを提供している。
特にSalesforceの導入・活用に卓越した知見と実績を持つほか、Amazon Web Service(AWS)、Google Cloud Platform(GCP)、Microsoft Azureなどの主要なサービスから、あまり知られていないプラットフォームまでも含め、ありとあらゆるクラウドサービスに精通、対応していることが特長だ。 |
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設立年数 | 20年 | 従業員数 | 263人 |
株式会社LIG
【正社員/東京/インハウスマーケター】数々のWebデザインアワード受賞歴あり企業でのインハウスマーケター募集! のリモートワーク求人
# 仕事内容
コンテンツマーケティングの領域をメインに各事業部と連携しながら新規売上獲得(お問い合わせ数の獲得)を目指していただきます。
【具体的な業務内容】
・オウンドメディアのコンテンツ企画立案〜ディレクション、ライティング([「LIGブログ」](https://liginc.co.jp/blog))
・各事業部とのセミナー企画・運営 ・SNS運用(Facebook、X、Youtube)
【仕事の魅力】
・マーケターのジェネラリストとして事業貢献にコミットできます。
・裁量権を持って、記事コンテンツやセミナーの企画立案が可能です。
・未経験からでも、経験豊富なマネージャーの元で成長できる環境があります。
【キャリアステップ】
将来的には、リーダーとしてチームマネジメントから、新規リード獲得に向けた戦略や企画から携わっていただくことが可能です。
また、将来的にはLIGのブランド価値を高めていくために戦略を策定し遂行するブランディングディレクターとしても期待しているポジションです。
【業務の変更の範囲】
無
コンテンツマーケティングの領域をメインに各事業部と連携しながら新規売上獲得(お問い合わせ数の獲得)を目指していただきます。
【具体的な業務内容】
・オウンドメディアのコンテンツ企画立案〜ディレクション、ライティング([「LIGブログ」](https://liginc.co.jp/blog))
・各事業部とのセミナー企画・運営 ・SNS運用(Facebook、X、Youtube)
【仕事の魅力】
・マーケターのジェネラリストとして事業貢献にコミットできます。
・裁量権を持って、記事コンテンツやセミナーの企画立案が可能です。
・未経験からでも、経験豊富なマネージャーの元で成長できる環境があります。
【キャリアステップ】
将来的には、リーダーとしてチームマネジメントから、新規リード獲得に向けた戦略や企画から携わっていただくことが可能です。
また、将来的にはLIGのブランド価値を高めていくために戦略を策定し遂行するブランディングディレクターとしても期待しているポジションです。
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 400 〜 700 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
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職種 | |||
勤務形態 | |||
企業概要 |
株式会社LIGは2007年6月にWeb制作会社として創業。
現在は第2成長期として「DX with Global Team」 を掲げ、DX戦略の実現に向けて事業企画からシステム開発までを一貫して行うDXコンサルティング会社へと進化を続けています。 大手自動車会社、大手ネット銀行をはじめ、多数の引き合いを頂いています。その他にもWeb制作、月間500万PVの「LIGブログ」を中心としたコンテンツ制作、ゲストハウス/コワーキングスペース運営、Webクリエイター養成など、「Life is Good=全世界70億人のLifeをGoodにする」をテーマにさまざまな分野で事業を展開しています。 また当社では、フィリピン、ベトナムのエンジニアと共にONE TEAMとなり、クライアントのDX戦略実現に向けてGlobal Teamでソリューションを提案しています。 まだまだ小さな一歩でしかありませんが、近い将来「DXといえばLIG」と呼ばれることを、私たちは本気で実現していきたいと考えています。 |
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設立年数 | 19年 | 従業員数 | 230人 |
株式会社Antway
【正社員/東京/デジタル広告運用スペシャリスト】フードデリバリーサービス「つくりおき.jp」を提供する企業でのデジタル広告運用スペシャリスト募集! のリモートワーク求人
■募集背景
Antwayでは、「つくりおき.jp」の成長を加速させるため、広告運用の内製化を推進しています。
現在は代理店と連携しながら運用していますが、よりスピーディで柔軟な戦略設計を実現し、広告ROIを最大化するために、インハウス広告運用チームの立ち上げを行います。
データドリブンな意思決定を通じて、広告施策の最適化を担い、事業成長を牽引するポジションです。
■ポジションのミッション
デジタル広告の最適化を通じて、継続的な新規顧客獲得とLTV向上を実現することがミッションです。
Google・Metaを中心とした広告運用を担い、パフォーマンスを最大化するとともに、LP最適化やクリエイティブ改善を通じたコンバージョン率の向上にも貢献していただきます。
■業務内容
・デジタル広告運用(Google・Meta・X・TikTokなど)
・入札戦略の策定・実行、ターゲティングの最適化
・データ分析を基にしたKPIモニタリングと最適化
・LPや広告クリエイティブのPDCA改善(デザイナーと連携)
・広告クリエイティブ・LPの制作ディレクション
・広告運用に関する社内ナレッジの蓄積・共有
・媒体社・ツールベンダーとのリレーション構築
■ご入社後に期待する姿・状態
・主要広告媒体の運用を完全内製化し、広告ROIを安定的に向上できる状態
・データ分析に基づいたターゲティング戦略を確立し、効果的な施策をリード
・クリエイティブやLPの改善サイクルを内製で完結できる体制を構築
■2-3年後に期待する姿・状態
・広告戦略の高度化を推進し、マーケティング全体の成長を牽引
▼参考情報
・デジタルとリアルの融合で日本の家庭に「ゆとり」を!Antway CPOにインタビュー
https://note.com/antway/n/na8c8f2b9f6f8
・冷蔵で届ける手作りの味—つくりおき.jpが叶える家庭の食のニューノーマル
https://exidea.co.jp/blog/meal/home-meal/tsukurioki-jp-interview/
【業務の変更の範囲】
無
Antwayでは、「つくりおき.jp」の成長を加速させるため、広告運用の内製化を推進しています。
現在は代理店と連携しながら運用していますが、よりスピーディで柔軟な戦略設計を実現し、広告ROIを最大化するために、インハウス広告運用チームの立ち上げを行います。
データドリブンな意思決定を通じて、広告施策の最適化を担い、事業成長を牽引するポジションです。
■ポジションのミッション
デジタル広告の最適化を通じて、継続的な新規顧客獲得とLTV向上を実現することがミッションです。
Google・Metaを中心とした広告運用を担い、パフォーマンスを最大化するとともに、LP最適化やクリエイティブ改善を通じたコンバージョン率の向上にも貢献していただきます。
■業務内容
・デジタル広告運用(Google・Meta・X・TikTokなど)
・入札戦略の策定・実行、ターゲティングの最適化
・データ分析を基にしたKPIモニタリングと最適化
・LPや広告クリエイティブのPDCA改善(デザイナーと連携)
・広告クリエイティブ・LPの制作ディレクション
・広告運用に関する社内ナレッジの蓄積・共有
・媒体社・ツールベンダーとのリレーション構築
■ご入社後に期待する姿・状態
・主要広告媒体の運用を完全内製化し、広告ROIを安定的に向上できる状態
・データ分析に基づいたターゲティング戦略を確立し、効果的な施策をリード
・クリエイティブやLPの改善サイクルを内製で完結できる体制を構築
■2-3年後に期待する姿・状態
・広告戦略の高度化を推進し、マーケティング全体の成長を牽引
▼参考情報
・デジタルとリアルの融合で日本の家庭に「ゆとり」を!Antway CPOにインタビュー
https://note.com/antway/n/na8c8f2b9f6f8
・冷蔵で届ける手作りの味—つくりおき.jpが叶える家庭の食のニューノーマル
https://exidea.co.jp/blog/meal/home-meal/tsukurioki-jp-interview/
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 600 〜 1,200 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: フレキシブルタイム: なし
コアタイム: 12:00~16:00
標準労働時間: 8時間
働き方: フレックス制(コアタイムあり) 時間外労働の有無: 有(月平均20時間~30時間) 休憩時間: 60分 |
||
設立年数 | 8年 | 従業員数 | 274人 |
株式会社Antway
【正社員/東京/マーケティングマネージャー候補】フードデリバリーサービス「つくりおき.jp」を提供する企業でのマーケティングマネージャー候補募集! のリモートワーク求人
■募集背景
Antwayのミッション「あらゆる家庭から義務をなくす」を実現するため、つくりおき.jpの顧客体験(CX)の最適化が事業成長の鍵となっています。CX部では、プロダクト設計、マーケティング、カスタマーサクセスを含む広範な業務を担っていますが、現在はCPOが兼務している状況です。さらなる価値向上と事業拡大を目指し、顧客体験の全体設計と実行をリードできるマーケティングマネージャー候補を募集します。
■ポジションのミッション
顧客体験の最適化とサービス価値の最大化を実現することがミッションです。CX部は、顧客のサービス認知から利用後の満足度向上まで、一貫した体験を提供する役割を担っています。プロダクト設計、カスタマーサクセス、広告運用、顧客データ活用などを統括し、事業成長をリードしていただきます。
■業務内容
顧客体験の最適化を軸に、以下の業務をお任せします。
・CX戦略の設計と推進
└顧客体験向上を目的とした短期・中長期戦略の策定と実行
└市場・競合分析に基づく課題解決策の提示
・プロダクトマネジメント
└カスタマージャーニーの改善と新機能開発
└PRD作成や要件定義、プロジェクト管理
・マーケティングおよび広告運用
└データドリブンな広告戦略の立案と実行
└ROI最適化を目指した施策の推進
・チームマネジメント
└メンバーの育成と管理
└関連部署や外部パートナーとの連携強化
■存在するプロダクトの課題(例)
・飽きを感じるヘビーユーザーへの対応:新しい体験を提供し、継続利用を促進する仕組みを構築
・新規顧客の早期離脱防止:初期体験を最適化し、プロダクト価値を十分に伝える取り組みが必要
・オフライン体験のデータ化:データ取得が限定的なオフライン体験を数値化し、NSMを特定する仕組みの構築
・顧客の意識変革:サービス利用に抵抗を感じる顧客への態度変容を促進
・個別対応の最適化:家庭ごとのニーズに応じた仕組みをROIを考慮し構築
■会社内におけるプロダクトの位置付け
・事業成長の中心:サブスクリプションモデルにおいて、継続率が事業成功の鍵を握ります。顧客満足度を起点にした体験設計を最優先としています。
・プロダクト本部の重要性:プロダクト本部は社内最大規模の部門であり、事業全体の成長を担う中核的存在です。
・意思決定の迅速性:CEO・CPOが新規事業開発経験を活かし、リーンスタートアップ的な手法で迅速な意思決定を実現しています。
▼参考情報
・デジタルとリアルの融合で日本の家庭に「ゆとり」を!Antway CPOにインタビュー
https://note.com/antway/n/na8c8f2b9f6f8
・冷蔵で届ける手作りの味—つくりおき.jpが叶える家庭の食のニューノーマル
https://exidea.co.jp/blog/meal/home-meal/tsukurioki-jp-interview/
【業務の変更の範囲】
無
Antwayのミッション「あらゆる家庭から義務をなくす」を実現するため、つくりおき.jpの顧客体験(CX)の最適化が事業成長の鍵となっています。CX部では、プロダクト設計、マーケティング、カスタマーサクセスを含む広範な業務を担っていますが、現在はCPOが兼務している状況です。さらなる価値向上と事業拡大を目指し、顧客体験の全体設計と実行をリードできるマーケティングマネージャー候補を募集します。
■ポジションのミッション
顧客体験の最適化とサービス価値の最大化を実現することがミッションです。CX部は、顧客のサービス認知から利用後の満足度向上まで、一貫した体験を提供する役割を担っています。プロダクト設計、カスタマーサクセス、広告運用、顧客データ活用などを統括し、事業成長をリードしていただきます。
■業務内容
顧客体験の最適化を軸に、以下の業務をお任せします。
・CX戦略の設計と推進
└顧客体験向上を目的とした短期・中長期戦略の策定と実行
└市場・競合分析に基づく課題解決策の提示
・プロダクトマネジメント
└カスタマージャーニーの改善と新機能開発
└PRD作成や要件定義、プロジェクト管理
・マーケティングおよび広告運用
└データドリブンな広告戦略の立案と実行
└ROI最適化を目指した施策の推進
・チームマネジメント
└メンバーの育成と管理
└関連部署や外部パートナーとの連携強化
■存在するプロダクトの課題(例)
・飽きを感じるヘビーユーザーへの対応:新しい体験を提供し、継続利用を促進する仕組みを構築
・新規顧客の早期離脱防止:初期体験を最適化し、プロダクト価値を十分に伝える取り組みが必要
・オフライン体験のデータ化:データ取得が限定的なオフライン体験を数値化し、NSMを特定する仕組みの構築
・顧客の意識変革:サービス利用に抵抗を感じる顧客への態度変容を促進
・個別対応の最適化:家庭ごとのニーズに応じた仕組みをROIを考慮し構築
■会社内におけるプロダクトの位置付け
・事業成長の中心:サブスクリプションモデルにおいて、継続率が事業成功の鍵を握ります。顧客満足度を起点にした体験設計を最優先としています。
・プロダクト本部の重要性:プロダクト本部は社内最大規模の部門であり、事業全体の成長を担う中核的存在です。
・意思決定の迅速性:CEO・CPOが新規事業開発経験を活かし、リーンスタートアップ的な手法で迅速な意思決定を実現しています。
▼参考情報
・デジタルとリアルの融合で日本の家庭に「ゆとり」を!Antway CPOにインタビュー
https://note.com/antway/n/na8c8f2b9f6f8
・冷蔵で届ける手作りの味—つくりおき.jpが叶える家庭の食のニューノーマル
https://exidea.co.jp/blog/meal/home-meal/tsukurioki-jp-interview/
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 750 〜 1,140 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: フレキシブルタイム: なし
コアタイム: 12:00~16:00
標準労働時間: 8時間
働き方: フレックス制(コアタイムあり) 時間外労働の有無: 有(月平均20時間~30時間) 休憩時間: 60分 |
||
設立年数 | 8年 | 従業員数 | 274人 |
株式会社アイスタイル
【首都圏フルリモート可/サービス広報担当/PR実務経験3年~】米Amazonと資本提携!美容×IT国内最大手 のリモートワーク求人
【募集背景】
アイスタイルは、「@cosme」を中核に、ECや店舗などオンライン/オフラインを通貫する美容プラットフォームの運営のほか、ビューティー領域において、化粧品ブランドと生活者の出会いを生み出すさまざまな事業を展開しています。
エクスターナルコミュニケーション室(社外広報)は、そんなアイスタイル及びグループ会社のコーポレート広報、サービス広報(toB向け、toC向け)を全方位的に担うチームです。
現在は、室長含め4名のメンバーで領域を区切りすぎることなく横断して連携し合っていますが、チームとして今以上に「攻めの広報活動」に踏み出していくには、まだまだ仲間が足りません。
今回は、ユーザー向けのサービス広報を主に担当するメンバーを募集し、メディアやイベント、SNS等様々な手法を用いながら、アイスタイルの事業成長を牽引する広報活動を目指します。
曖昧な状況下でもそれを楽しみ、課題解決までコミットする推進力のある方。また、自らの担当業務に閉じることなく、チームで連携を取りながら、協力して業務を進めていくことのできる方の応募をお待ちしております!
【具体的な職務内容】
今回の募集ポジションでは下記の中から、サービス広報(toC/toB)を担っていただくことを想定しています。
なお、これらに加え、データ集計・管理業務、スケジュール調整・管理、各種会議の準備、議事録作成といったバックオフィス業務も発生します。
サービス広報(toC)
メディアリレーションズ(主にテレビ、WEB媒体、4大紙の生活面など)
@cosmeに関わるプレスリリースやニュースレター、プロモート資料の企画・作成
PRトピックスごとのPRストーリーの構築
各種問い合わせ、取材対応
プレスイベント(記者発表など)の企画・制作
インフルエンサーリレーションズ、SNS PRの企画・運用
ユーザー向けイベントの企画・運用
SNSアカウントの企画・運用(今期立ち上げ予定)
コーポレート広報
グループ各社のコーポレートサイト構築、運用
コーポレートに関わるプレスリリースやニュースレターの企画・作成
オウンドメディアの企画・運用
危機管理広報
サービス広報(toB)
メディアリレーションズ
アイスタイルや、アイスタイルグループ各社の事業に関わるプレスリリースやニュースレターの企画・作成
PRトピックスごとのPRストーリーの構築
各種問い合わせ、取材対応
プレスイベント(記者発表、カンファレンスなど)の企画・制作
【関わるチーム】
コーポレートコミュニケーションセンター
コミュニケーションに関わる4つのチームで構成されているのがコーポレートコミュケーションセンター。
エクスターナルコミュニケーション室(社外広報)も、そのうちの一つです。(※そのほか、インターナルコミュニケーション室・IR/CSR室・採用企画室があります)
エクスターナルコミュニケーション室
室長:1名
マネージャー:1名(toC領域メイン担当)※現在産休中
正社員メンバー:4名(アシスタント+toC領域担当、toB領域メイン担当)※うち1名は現在産休中
業務委託メンバー
【このポジションの魅力】
各領域の中心となる担当者はいるものの、垣根なく相互に補完し合い、社外のパートナーも含めてフラットにディスカッションしながら業務を進めていける環境です。
少人数で幅広い領域をカバーする必要があるため、さまざまなPR経験を積むことができます。
【業務の変更の範囲】
無
アイスタイルは、「@cosme」を中核に、ECや店舗などオンライン/オフラインを通貫する美容プラットフォームの運営のほか、ビューティー領域において、化粧品ブランドと生活者の出会いを生み出すさまざまな事業を展開しています。
エクスターナルコミュニケーション室(社外広報)は、そんなアイスタイル及びグループ会社のコーポレート広報、サービス広報(toB向け、toC向け)を全方位的に担うチームです。
現在は、室長含め4名のメンバーで領域を区切りすぎることなく横断して連携し合っていますが、チームとして今以上に「攻めの広報活動」に踏み出していくには、まだまだ仲間が足りません。
今回は、ユーザー向けのサービス広報を主に担当するメンバーを募集し、メディアやイベント、SNS等様々な手法を用いながら、アイスタイルの事業成長を牽引する広報活動を目指します。
曖昧な状況下でもそれを楽しみ、課題解決までコミットする推進力のある方。また、自らの担当業務に閉じることなく、チームで連携を取りながら、協力して業務を進めていくことのできる方の応募をお待ちしております!
【具体的な職務内容】
今回の募集ポジションでは下記の中から、サービス広報(toC/toB)を担っていただくことを想定しています。
なお、これらに加え、データ集計・管理業務、スケジュール調整・管理、各種会議の準備、議事録作成といったバックオフィス業務も発生します。
サービス広報(toC)
メディアリレーションズ(主にテレビ、WEB媒体、4大紙の生活面など)
@cosmeに関わるプレスリリースやニュースレター、プロモート資料の企画・作成
PRトピックスごとのPRストーリーの構築
各種問い合わせ、取材対応
プレスイベント(記者発表など)の企画・制作
インフルエンサーリレーションズ、SNS PRの企画・運用
ユーザー向けイベントの企画・運用
SNSアカウントの企画・運用(今期立ち上げ予定)
コーポレート広報
グループ各社のコーポレートサイト構築、運用
コーポレートに関わるプレスリリースやニュースレターの企画・作成
オウンドメディアの企画・運用
危機管理広報
サービス広報(toB)
メディアリレーションズ
アイスタイルや、アイスタイルグループ各社の事業に関わるプレスリリースやニュースレターの企画・作成
PRトピックスごとのPRストーリーの構築
各種問い合わせ、取材対応
プレスイベント(記者発表、カンファレンスなど)の企画・制作
【関わるチーム】
コーポレートコミュニケーションセンター
コミュニケーションに関わる4つのチームで構成されているのがコーポレートコミュケーションセンター。
エクスターナルコミュニケーション室(社外広報)も、そのうちの一つです。(※そのほか、インターナルコミュニケーション室・IR/CSR室・採用企画室があります)
エクスターナルコミュニケーション室
室長:1名
マネージャー:1名(toC領域メイン担当)※現在産休中
正社員メンバー:4名(アシスタント+toC領域担当、toB領域メイン担当)※うち1名は現在産休中
業務委託メンバー
【このポジションの魅力】
各領域の中心となる担当者はいるものの、垣根なく相互に補完し合い、社外のパートナーも含めてフラットにディスカッションしながら業務を進めていける環境です。
少人数で幅広い領域をカバーする必要があるため、さまざまなPR経験を積むことができます。
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 500 〜 600 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: フレックスタイム制 始業9:00 終業18:00 を基本とし、標準労働時間8時間とする フレキシブルタイム : 5:00~22:00
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均13時間) 休憩時間: 60分 |
||
企業概要 |
【 Vision : 生活中心の市場創造 】
アイスタイルが1999年の創業以来ずっと持ち続けている、私たちの事業すべての指針です。 生活者はもちろん、私たちの事業に関わるすべてのステークホルダーと好循環を生み出しながら生活者を軸とした市場を創造することを目指します。 【 Values : 共創の精神 】 Visionを実現するために、アイスタイルグループが組織として大切にしている価値観です。 年々複雑化・多様化している社会の中で、私たちは互いを尊重し、全員が主体者となって共に「未来のあるべき姿」を考え、”共に創る”という「共創の精神」を、全員が共有する価値観として大切にしています。 【 Spirit : 7つのi 】 Visionを実現するために、そしてその市場に最適な仕組みや新しい価値観=“style”を創造し続ける企業であるために、アイスタイルで働くひとりひとりに大切にして欲しい行動指針として、アルファベットの「i」で始まる7つの英単語からなる「7i」を掲げています。 「7つのi」 ・IMAGINATION - わくわくする未来を描く ・INTELLIGENCE - 考えて考えて考え抜く ・INNOVATION - 新しい時代を切り開く ・INSPIRE - 周りを巻き込み全てを仲間にする ・INFINITY - 決してあきらめないでやりぬく ・INTERESTING - どんな時もどんなことも楽しむ そして最後に ・I -自らを、事業をつくっていく |
||
設立年数 | 27年 | 従業員数 | 449人 |
トレノケート株式会社
【地方フルリモ/正社員/グローバルマーケティング】IT×人材育成アジアNo.1企業 のリモートワーク求人
<主な業務内容>
1. グローバルマーケティングチームの活動把握と差異分析
日本と海外のマーケティング活動の比較を行い、差異を分析。
マーケティング活動でのギャップを埋める戦略を策定。
2. KPI(マーケティング活動の目標)の達成
・業績達成:日本市場における売上向上に向けた、AWS・MSとの関係構築、交渉、および日本の営業チームとの連携。
・言語翻訳:日本語と英語の習熟度を向上させる翻訳を実施。
・定例会議:プロジェクトの進行状況を共有する定期会議の開催。
・共有リソース:マーケティング資料や成功事例を格納するリポジトリの作成。
・クロスファンクショナルワークショップ:両地域の知識共有を目的としたプロジェクト型ワークショップの実施(例:ウェブサイト刷新、イベントなど)。
3. マーケティング活動の最適化
・日本で有効な施策をグローバルチームと共有。
・グローバルチームの成功事例を日本で展開し、マーケティング施策を最適化。
4. 関係構築とファンド活用
・日本のAWS・Microsoft担当者との強固な関係構築。
・ファンド情報の獲得と活用を通じた売上向上。
<職務概要>
当社のアジアチームが得意としている、主要ベンダー(AWS・Microsoft)との関係構築およびビジネス拡大のノウハウを習得し、日本市場を担当するAWS・Microsoftの担当者(言語:英語)との関係構築を行い、トレノケート・ジャパンの売上向上を実現していただきます。また、アジアを中心としたグローバルマーケティングチームと日本のマーケティングチームのシナジーを高めるため、活動内容や成功事例の共有にも責任を持っていただきます。
<レポートライン>
以下の2つのラインにレポート:
メイン)日本マーケティング部
サブ)グローバルマーケティングチーム
※スキル習得やジャパンの情報共有のため連携
【業務の変更の範囲】
無
1. グローバルマーケティングチームの活動把握と差異分析
日本と海外のマーケティング活動の比較を行い、差異を分析。
マーケティング活動でのギャップを埋める戦略を策定。
2. KPI(マーケティング活動の目標)の達成
・業績達成:日本市場における売上向上に向けた、AWS・MSとの関係構築、交渉、および日本の営業チームとの連携。
・言語翻訳:日本語と英語の習熟度を向上させる翻訳を実施。
・定例会議:プロジェクトの進行状況を共有する定期会議の開催。
・共有リソース:マーケティング資料や成功事例を格納するリポジトリの作成。
・クロスファンクショナルワークショップ:両地域の知識共有を目的としたプロジェクト型ワークショップの実施(例:ウェブサイト刷新、イベントなど)。
3. マーケティング活動の最適化
・日本で有効な施策をグローバルチームと共有。
・グローバルチームの成功事例を日本で展開し、マーケティング施策を最適化。
4. 関係構築とファンド活用
・日本のAWS・Microsoft担当者との強固な関係構築。
・ファンド情報の獲得と活用を通じた売上向上。
<職務概要>
当社のアジアチームが得意としている、主要ベンダー(AWS・Microsoft)との関係構築およびビジネス拡大のノウハウを習得し、日本市場を担当するAWS・Microsoftの担当者(言語:英語)との関係構築を行い、トレノケート・ジャパンの売上向上を実現していただきます。また、アジアを中心としたグローバルマーケティングチームと日本のマーケティングチームのシナジーを高めるため、活動内容や成功事例の共有にも責任を持っていただきます。
<レポートライン>
以下の2つのラインにレポート:
メイン)日本マーケティング部
サブ)グローバルマーケティングチーム
※スキル習得やジャパンの情報共有のため連携
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 500 〜 650 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: 【フレキシブルタイム】なし
【コアタイム】10:00~16:00
【標準労働時間】9:00~17:30
働き方: フレックス制(コアタイムあり) 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
||
設立年数 | 31年 | 従業員数 | 159人 |
13件中 1件~10件
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