デジタルマーケター×フルフレックス制のリモートワーク転職・求人情報一覧
7件中 1件~7件
株式会社GA technologies
【正社員/東京/マーケティングプランナー】グロース上場!不動産投資サイト『RENOSY』を展開している企業でのSNSマーケティングプランナー募集! のリモートワーク求人
【仕事概要】
RENOSYのブランドイメージを向上させるためのメディア戦略を策定し、実行していただきます。YouTubeやSNSを活用し、RENOSYのメッセージを効果的に発信し、
ファンベースを拡大に向け、オウンドマガジンやウェブサイトの編集・制作を通じて、高品質なコンテンツを世の中に展開していきます。
【業務内容】
・メディア戦略の立案と実行
・メディアタイアップ、パートナーシップの構築
・各種SNSプラットフォームの運営・管理
・データ分析とレポート作成
【やりがい・魅力】
・不動産投資という市場、その市場におけるサービスに対するパーセプションを変革させるための挑戦
・新しいメディアチャンネルやコンテンツ戦略をゼロから構築&実行し、「不動産投資」という今後の資産形成領域にて重要かつ難易度の高い領域でバリュー創出にチャレンジしていける
・CX/UX、データ分析部門連携により顧客インサイトデータを基にしたPDCAの実施が可能
・Youtute、TikTok、Instagramなど広くメディア全般を戦略的にプランニング、実行していくことができる
【業務の変更の範囲】
経営状況、配属先の状況等を総合的に勘案し、会社の指定する部署への配置転換及び会社が指定する業務内容へ変更する場合がある(グループ会社等への出向及び転籍を含む)
RENOSYのブランドイメージを向上させるためのメディア戦略を策定し、実行していただきます。YouTubeやSNSを活用し、RENOSYのメッセージを効果的に発信し、
ファンベースを拡大に向け、オウンドマガジンやウェブサイトの編集・制作を通じて、高品質なコンテンツを世の中に展開していきます。
【業務内容】
・メディア戦略の立案と実行
・メディアタイアップ、パートナーシップの構築
・各種SNSプラットフォームの運営・管理
・データ分析とレポート作成
【やりがい・魅力】
・不動産投資という市場、その市場におけるサービスに対するパーセプションを変革させるための挑戦
・新しいメディアチャンネルやコンテンツ戦略をゼロから構築&実行し、「不動産投資」という今後の資産形成領域にて重要かつ難易度の高い領域でバリュー創出にチャレンジしていける
・CX/UX、データ分析部門連携により顧客インサイトデータを基にしたPDCAの実施が可能
・Youtute、TikTok、Instagramなど広くメディア全般を戦略的にプランニング、実行していくことができる
【業務の変更の範囲】
経営状況、配属先の状況等を総合的に勘案し、会社の指定する部署への配置転換及び会社が指定する業務内容へ変更する場合がある(グループ会社等への出向及び転籍を含む)
| 想定年収 | 450 〜 700 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 開発経験 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: ■フルフレックス制
フレキシブルタイム/7:00~22:00
コアタイム/なし
標準的な勤務例/10:00~19:00
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均10時間) 休憩時間: 60分 |
||
| 設立年数 | 13年 | 従業員数 | 1,645人 |
MNTSQ株式会社
【正社員/東京ハイブリ/フルフレックス/プロダクトマーケティングマネージャー(PMM)】リーガルテック企業/AI SaaSプロダクト/トヨタ自動車・三菱商事など大手取引多数/副業可 のリモートワーク求人
募集内容
MNTSQ株式会社の1人目のプロダクトマーケティングマネージャー(PMM)を募集します。
MNTSQは、日本の四大法律事務所のうち2つと資本業務提携を結び、「法務力の高い企業ランキング」TOP10社(日経 2023年12月)の6社に利用されるなど、日本のエンタープライズ企業に受け入れられつつあります。
他方、プロダクトマーケティングは立ち上げ段階であり、MNTSQの最先端の思想や価値を、より広範なマーケットにメッセージングすることが非常に重要となりつつあります。そのための戦略全体を検討するところから、実行まで含めて自律的に推進できる方を募集いたします。
セールス・カスタマーサクセス・プロダクトなど全社的なコラボレーションのハブとなりながら、社会に新しい価値を伝えることで、「すべての合意をフェアにする」というミッションをともに実現してくださる仲間をお待ちしています。
担当業務
プロダクトの価値を言語化し、市場に伝えること
経営・PdMと連携して競合・マクロ環境を分析し、ポジショニング・メッセージングを定義
プロダクト情報の発信戦略を立案し、タイムリーかつ正確に市場に情報を提供することにより、顧客獲得・認知獲得にご貢献いただきます
プロダクトの情報発信プロセスの管理
プロダクトのリリースに際し、PdM、マーケティングと連携して外部発信用のHP用製品情報や具体的なキャンペーンの企画立案・実行をリード
セールス・カスタマーサクセスのイネーブルメント
顧客対面チームが魅力的かつ正確にプロダクトの情報を顧客に伝えるための社内情報連携・資料作成等をリード
※職種の変更範囲:会社の定める職種
【業務の変更の範囲】
無
MNTSQ株式会社の1人目のプロダクトマーケティングマネージャー(PMM)を募集します。
MNTSQは、日本の四大法律事務所のうち2つと資本業務提携を結び、「法務力の高い企業ランキング」TOP10社(日経 2023年12月)の6社に利用されるなど、日本のエンタープライズ企業に受け入れられつつあります。
他方、プロダクトマーケティングは立ち上げ段階であり、MNTSQの最先端の思想や価値を、より広範なマーケットにメッセージングすることが非常に重要となりつつあります。そのための戦略全体を検討するところから、実行まで含めて自律的に推進できる方を募集いたします。
セールス・カスタマーサクセス・プロダクトなど全社的なコラボレーションのハブとなりながら、社会に新しい価値を伝えることで、「すべての合意をフェアにする」というミッションをともに実現してくださる仲間をお待ちしています。
担当業務
プロダクトの価値を言語化し、市場に伝えること
経営・PdMと連携して競合・マクロ環境を分析し、ポジショニング・メッセージングを定義
プロダクト情報の発信戦略を立案し、タイムリーかつ正確に市場に情報を提供することにより、顧客獲得・認知獲得にご貢献いただきます
プロダクトの情報発信プロセスの管理
プロダクトのリリースに際し、PdM、マーケティングと連携して外部発信用のHP用製品情報や具体的なキャンペーンの企画立案・実行をリード
セールス・カスタマーサクセスのイネーブルメント
顧客対面チームが魅力的かつ正確にプロダクトの情報を顧客に伝えるための社内情報連携・資料作成等をリード
※職種の変更範囲:会社の定める職種
【業務の変更の範囲】
無
| 想定年収 | 700 〜 1,100 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 勤務形態 | |||
| 企業概要 |
自社開発の機械学習を活用したSaaS「MNTSQ CLM」の開発・提供を通じ、大企業の契約業務のDXを推進しています。
2018年の創業以来、TOYOTA、三菱商事、ENEOS、ニトリ、中外製薬、三井住友銀行...と業種業態業界を問わず、導入実績を積み重ねてきました。MNTSQのプロダクトチームは、MNTSQ CLMを通じて、日本を動かす大企業のビジネス活動を支援しているという自負を持って、日々開発を進めています。レガシーシステムに慣れてしまった大企業ユーザにも、最高のUI/UXを体験していただくために、顧客フィードバックを基に機能追加や拡充を継続的に進めています。 |
||
| 設立年数 | 8年 | 従業員数 | 84人 |
株式会社TERASS
【完全フルリモートOK】グロースプランナー◆生成AI×不動産Tech/0→1経験が積める!◆フルフレックス のリモートワーク求人
TERASSは「いい不動産取引は、いいエージェントから」を当たり前にするために、不動産売買領域のDXを推進するスタートアップ企業です。
TERASSは、マルチプロダクト型で全国800人の不動産エージェントと住宅売買をするお客様を支援しています。お客様との接点が多岐にわたる分、マーケティングチームにおいても「デジタルマーケティング」「認知」「セールス」などの”how”で縦割りにはせず、基本的に1プロダクトや1事業の最初のタッチポイントからKGIにつながるまでを、まるごと担当者としてコミットできる組織設計にしています。
特定のマーケティング手法のスペシャリストとしてではなく、事業やサービスそのものを伸ばしていく意思決定者としてスピード感をもってトライを重ねる「グロースプランナー」職を募集します。
▼募集背景
- toC(住宅購入・売却検討者)、toB(エージェント採用)の双方において、マルチチャンネル化、マルチターゲット化、課題の多様化が進んでいる
- 例えば、toC向けのマーケティングにおいても、
- 東京都心の高額層向け
- 興味関心期向けの相談サービス
- 売却向けサービス
など、複数のターゲットに切り分けたサービス展開をしており、課題はそれぞれにある
- 多様化する課題に対して、マーケティングという入口からKGIにつながるまでのフルファネルにオーナーシップをもって携わり、事業を伸ばす主体者となる人材を必要としています
- ※携わっていただく領域はtoC、toB(採用)、または双方のいずれかとなり、どの領域を担当いただくかはご希望やご経験を加味して選考過程にてご相談いたします
▼具体的な業務内容
- 既存サービスの課題発見
- 獲得〜売上が生まれるまでのファネルを詳細に分析
- 定量(広告データ/商談データ等)、定性(インタビュー等)で一次情報を収集
- 新規サービスや新規施策、新規マーケティングチャネル開拓のプロジェクトオーナー
- サービスや施策の立案
- バリュープロポジション等のサービスの価値設計
- ターゲット等コミュニケーションの基本設計
- 短期の事業計画設計
- 上記に付随する制作物、実装作業
- ランディングページの構成案作成
- 広告企画
【業務の変更の範囲】
無
TERASSは、マルチプロダクト型で全国800人の不動産エージェントと住宅売買をするお客様を支援しています。お客様との接点が多岐にわたる分、マーケティングチームにおいても「デジタルマーケティング」「認知」「セールス」などの”how”で縦割りにはせず、基本的に1プロダクトや1事業の最初のタッチポイントからKGIにつながるまでを、まるごと担当者としてコミットできる組織設計にしています。
特定のマーケティング手法のスペシャリストとしてではなく、事業やサービスそのものを伸ばしていく意思決定者としてスピード感をもってトライを重ねる「グロースプランナー」職を募集します。
▼募集背景
- toC(住宅購入・売却検討者)、toB(エージェント採用)の双方において、マルチチャンネル化、マルチターゲット化、課題の多様化が進んでいる
- 例えば、toC向けのマーケティングにおいても、
- 東京都心の高額層向け
- 興味関心期向けの相談サービス
- 売却向けサービス
など、複数のターゲットに切り分けたサービス展開をしており、課題はそれぞれにある
- 多様化する課題に対して、マーケティングという入口からKGIにつながるまでのフルファネルにオーナーシップをもって携わり、事業を伸ばす主体者となる人材を必要としています
- ※携わっていただく領域はtoC、toB(採用)、または双方のいずれかとなり、どの領域を担当いただくかはご希望やご経験を加味して選考過程にてご相談いたします
▼具体的な業務内容
- 既存サービスの課題発見
- 獲得〜売上が生まれるまでのファネルを詳細に分析
- 定量(広告データ/商談データ等)、定性(インタビュー等)で一次情報を収集
- 新規サービスや新規施策、新規マーケティングチャネル開拓のプロジェクトオーナー
- サービスや施策の立案
- バリュープロポジション等のサービスの価値設計
- ターゲット等コミュニケーションの基本設計
- 短期の事業計画設計
- 上記に付随する制作物、実装作業
- ランディングページの構成案作成
- 広告企画
【業務の変更の範囲】
無
| 想定年収 | 600 〜 800 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: 労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準労働時間帯> 9:00~18:00
<その他就業時間補足>
フレキシブルタイム:始業・終業時間は法律の範囲内で自身で決める上、事前申請も不要。必要な打合わせはすべて原則オンライン。
コアタイム;なし
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
||
| 設立年数 | 7年 | 従業員数 | 53人 |
株式会社hokan
【正社員/東京/マーケター】保険業界特化型SaaSを展開する企業でのマーケター募集! のリモートワーク求人
■hokanについて
当社は、市場規模約45兆円の業界変革を推進する、保険×テクノロジー領域のInsurTechスタートアップです。
国民の生活インフラとして機能している保険が、正しい人に届く「保険流通のプラットフォマー」に向けて、まずは流通の中心にいる保険代理店にフォーカスを当て、業界に特化した基幹システムをSaaSで提供しています。
今後は、プロダクトに集積したデータや社内に蓄積されたナレッジ、ネットワークを活用し、保険業界全体に目を向けて事業を多角化していきます。
■保険業界のマーケットとhokanが目指す先
日本の保険市場は、生命保険が約35兆円、損害保険が約9兆円とあわせて約45兆円に達する巨大なマーケットとなっており、世界第3位の規模を誇っています。国内の世帯加入率は88%を超え、日本は世界屈指の保険大国となっています。
その中でも保険への加入経路は、依然として人を介したチャネルが主流です。
保険流通において欠かせない役割を担っており、顧客と保険をつなぐ保険代理店の募集人をDXで支援することにより、誰もが正しく適切に保険商品を享受できる社会を目指しています。
現状、保険業界に特化したSaaSを提供しているのは弊社のみであり、巨大なマーケットにおいて今後も大きな挑戦をしていく所存です。
■採用背景 / 仕事概要
【採用背景】
当社が提供する保険代理店向け顧客・契約管理サービス「hokan®️」は、2018年のリリースから顧客を拡大し、ありがたいことに年々お問い合わせも好調に推移しております。
2023年にはシリーズBラウンドとして総額約15億円の資金調達を実施し、新たなエンタープライズ顧客の獲得や保険会社との協業など未来の事業に向けて着々と進めております。
今後は、短期的なリード獲得だけでなく、「中長期的な顧客のファン化」が求められるようになっています。
オンライン施策に加え、展示会やセミナーといったオフラインでのタッチポイントの重要性も増しており、これからの活動を強化する必要性が高まっています。
そのため、マーケティング戦略の立案から実行まで、幅広く担っていただける方を募集することになりました。
【仕事概要】
マーケティングチームの一員として、自社プロダクト「hokan®︎」の認知拡大とリード獲得を目指し、オンライン・オフラインを組み合わせた施策を推進していただきます。
特に、現場での実行フェーズでは中心となり、施策の効果を検証し、改善サイクルを回す役割を担っていただきます。
<業務詳細>
・保険業界向けの展示会やセミナーへの出展
・イベントの集客のための媒体選定・ディレクション
・パートナー企業との共同プロモーションやオンライン企画の運用・企画
・社内外を巻き込んだプロジェクトマネジメント
・メールやDMを活用したリードマネジメント
・ホワイトペーパーの企画・制作
【業務の変更の範囲】
無
当社は、市場規模約45兆円の業界変革を推進する、保険×テクノロジー領域のInsurTechスタートアップです。
国民の生活インフラとして機能している保険が、正しい人に届く「保険流通のプラットフォマー」に向けて、まずは流通の中心にいる保険代理店にフォーカスを当て、業界に特化した基幹システムをSaaSで提供しています。
今後は、プロダクトに集積したデータや社内に蓄積されたナレッジ、ネットワークを活用し、保険業界全体に目を向けて事業を多角化していきます。
■保険業界のマーケットとhokanが目指す先
日本の保険市場は、生命保険が約35兆円、損害保険が約9兆円とあわせて約45兆円に達する巨大なマーケットとなっており、世界第3位の規模を誇っています。国内の世帯加入率は88%を超え、日本は世界屈指の保険大国となっています。
その中でも保険への加入経路は、依然として人を介したチャネルが主流です。
保険流通において欠かせない役割を担っており、顧客と保険をつなぐ保険代理店の募集人をDXで支援することにより、誰もが正しく適切に保険商品を享受できる社会を目指しています。
現状、保険業界に特化したSaaSを提供しているのは弊社のみであり、巨大なマーケットにおいて今後も大きな挑戦をしていく所存です。
■採用背景 / 仕事概要
【採用背景】
当社が提供する保険代理店向け顧客・契約管理サービス「hokan®️」は、2018年のリリースから顧客を拡大し、ありがたいことに年々お問い合わせも好調に推移しております。
2023年にはシリーズBラウンドとして総額約15億円の資金調達を実施し、新たなエンタープライズ顧客の獲得や保険会社との協業など未来の事業に向けて着々と進めております。
今後は、短期的なリード獲得だけでなく、「中長期的な顧客のファン化」が求められるようになっています。
オンライン施策に加え、展示会やセミナーといったオフラインでのタッチポイントの重要性も増しており、これからの活動を強化する必要性が高まっています。
そのため、マーケティング戦略の立案から実行まで、幅広く担っていただける方を募集することになりました。
【仕事概要】
マーケティングチームの一員として、自社プロダクト「hokan®︎」の認知拡大とリード獲得を目指し、オンライン・オフラインを組み合わせた施策を推進していただきます。
特に、現場での実行フェーズでは中心となり、施策の効果を検証し、改善サイクルを回す役割を担っていただきます。
<業務詳細>
・保険業界向けの展示会やセミナーへの出展
・イベントの集客のための媒体選定・ディレクション
・パートナー企業との共同プロモーションやオンライン企画の運用・企画
・社内外を巻き込んだプロジェクトマネジメント
・メールやDMを活用したリードマネジメント
・ホワイトペーパーの企画・制作
【業務の変更の範囲】
無
| 想定年収 | 500 〜 600 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: 【フレキシブルタイム】5:00~24:00
【コアタイム】なし
【標準労働時間】10:00-19:00
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
||
| 設立年数 | 9年 | 従業員数 | 62人 |
デロイト トーマツ アクト株式会社
【首都圏ハイブリッド/マーケティングディレクター】デロイト トーマツ コンサルティング合同会社への配属 のリモートワーク求人
■業務内容
戦略的なオーディエンスインサイトに基づいたクリエイティブコンセプトの創出、チャネル統合施策(IMC)の設計及び施策実行管理を行っていただきます。
■プロジェクトの目的
顧客起点の経営変革を実現
セールス、マーケティング、サービスといったカスタマー&マーケティング領域に
ついてチャネル/業界横断的にグローバルと連携し、最新のデジタル技術や
データ活用ノウハウをもとに顧客対応力強化さらには顧客起点の経営変革を
推進します。
【業務の変更の範囲】
無
戦略的なオーディエンスインサイトに基づいたクリエイティブコンセプトの創出、チャネル統合施策(IMC)の設計及び施策実行管理を行っていただきます。
■プロジェクトの目的
顧客起点の経営変革を実現
セールス、マーケティング、サービスといったカスタマー&マーケティング領域に
ついてチャネル/業界横断的にグローバルと連携し、最新のデジタル技術や
データ活用ノウハウをもとに顧客対応力強化さらには顧客起点の経営変革を
推進します。
【業務の変更の範囲】
無
| 想定年収 | 550 〜 1,000 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: 標準労働時間9:30~17:30
フルフレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~22:00
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
||
| 企業概要 |
デロイト トーマツ アクト株式会社(DTakt)は、デロイトの一員として企業のDX戦略実現支援を担っています。
社会全体におけるDXがグローバル規模でさらに進展し、テクノロジーの変化のスピードもますます加速する中で、日々変化する経営環境に適応した仕組みづくりの実現を支援します。 |
||
| 設立年数 | 26年 | 従業員数 | 非公開 |
デロイト トーマツ アクト株式会社
【首都圏ハイブリッド/PdM】デロイト トーマツ コンサルティング合同会社への配属(顧客接点&マーケティング戦略領域) のリモートワーク求人
Customer Strategy Operation Unit
Customer領域においては、
・Customer Strategy Operation:戦略・業務・デザイン領域を担当
・Customer Technology:テクノロジー領域を担当 のUnitに分かれています。
Customer SOでは、マーケティング、セールス、サービスといったカスタマー&マーケティング領域において、戦略構想からオペレーション改革を中心としたサービスを提供します。加えてビジネス実行の伴走支援やテクノロジー領域までもおクライアントが真に成功までコミットするEnd to Endの支援を提供しています。主なオファリング、チーム構成は以下のとおりです。
・Customer Strategy
顧客戦略を担当する。コーポ―レートストラテジーと違い、顧客起点での戦略を立案する
顧客洞察、カスタマーストラテジー、デジタルストラテジー、プロモーション戦略・コミュニケーション戦略、ブランド戦略、カスタマージャニー/ペルソナ、STP、マーケットリサーチ
・Marketing
マーケティング領域を担当する。特にデジタルマーケティングがトレンド
マーケティング戦略・実行(4P)、Webトランスフォーメーション、コンテンツ戦略、パーソナライゼーション/OneToOne、MA、顧客データ戦略(CDP・DMP)、顧客アナリティクス、SNS
・Commerce
Eコマース領域を担当する
B2Bコマース、B2Cコマース、マーケットプレイス、コマース戦略・導入・売上向上伴走
・Experience Design
デザイン領域を担当する。Creative Director/UxUI Designerの領域
クリエイティブ、サービスデザイン、UXUIデザイン、IMC/360、プリント/映像(TVC)/デジタル
・Sales Transformation
営業DX、営業改革を担当する
営業戦略、営業DX、PRM(パートナーセールス/代理店)、営業チャネル変革、CPQ、セールスマネジメント、営業インセンティブ、アカウント戦略、営業ワークスタイリング変革、グローバル営業
・Service Excellence
カスタマーサービス、アフターサービスを担当する
カスタマーサクセス、サービスエクセレンス、コンタクトセンター、フィールドサービス、Newタッチポイント(LINEなど)、アフターサービス、顧客接点AI、音声マイニング/VC
・Digital Experience (New MarTech)
新世代のマーケティングテクノロジーを担当する
メタバース、ニューロマーケティング、Web3、AR/VR、IoT
Customer SO Unitの特色
コンサルファーム、広告代理店、事業会社のマーケ・営業・経営企画、WEB/EC企業、デジマ企業出身者等、様々な経験を有するメンバーが在籍する多様性の高い組織です。コンサル、デザイナー、エンジニア、データサイエンティストによるコラボレーション案件の豊富さも特色の一つです。また各自の専門性をもとに、C&M知見を活かしたWellbeing、Sports、EducationなどのNew Value活動を通したインスピレーション/コミュニケーションも活発に行われています。
〇プロジェクトや社外活動がわかる「DeloitteDigitalWeek2022」
https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/technology/articles/dd/ddw-2022.html
〇DeloitteDigitalサイト
https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/technology/topics/deloitte-digital.html
【業務の変更の範囲】
無
Customer領域においては、
・Customer Strategy Operation:戦略・業務・デザイン領域を担当
・Customer Technology:テクノロジー領域を担当 のUnitに分かれています。
Customer SOでは、マーケティング、セールス、サービスといったカスタマー&マーケティング領域において、戦略構想からオペレーション改革を中心としたサービスを提供します。加えてビジネス実行の伴走支援やテクノロジー領域までもおクライアントが真に成功までコミットするEnd to Endの支援を提供しています。主なオファリング、チーム構成は以下のとおりです。
・Customer Strategy
顧客戦略を担当する。コーポ―レートストラテジーと違い、顧客起点での戦略を立案する
顧客洞察、カスタマーストラテジー、デジタルストラテジー、プロモーション戦略・コミュニケーション戦略、ブランド戦略、カスタマージャニー/ペルソナ、STP、マーケットリサーチ
・Marketing
マーケティング領域を担当する。特にデジタルマーケティングがトレンド
マーケティング戦略・実行(4P)、Webトランスフォーメーション、コンテンツ戦略、パーソナライゼーション/OneToOne、MA、顧客データ戦略(CDP・DMP)、顧客アナリティクス、SNS
・Commerce
Eコマース領域を担当する
B2Bコマース、B2Cコマース、マーケットプレイス、コマース戦略・導入・売上向上伴走
・Experience Design
デザイン領域を担当する。Creative Director/UxUI Designerの領域
クリエイティブ、サービスデザイン、UXUIデザイン、IMC/360、プリント/映像(TVC)/デジタル
・Sales Transformation
営業DX、営業改革を担当する
営業戦略、営業DX、PRM(パートナーセールス/代理店)、営業チャネル変革、CPQ、セールスマネジメント、営業インセンティブ、アカウント戦略、営業ワークスタイリング変革、グローバル営業
・Service Excellence
カスタマーサービス、アフターサービスを担当する
カスタマーサクセス、サービスエクセレンス、コンタクトセンター、フィールドサービス、Newタッチポイント(LINEなど)、アフターサービス、顧客接点AI、音声マイニング/VC
・Digital Experience (New MarTech)
新世代のマーケティングテクノロジーを担当する
メタバース、ニューロマーケティング、Web3、AR/VR、IoT
Customer SO Unitの特色
コンサルファーム、広告代理店、事業会社のマーケ・営業・経営企画、WEB/EC企業、デジマ企業出身者等、様々な経験を有するメンバーが在籍する多様性の高い組織です。コンサル、デザイナー、エンジニア、データサイエンティストによるコラボレーション案件の豊富さも特色の一つです。また各自の専門性をもとに、C&M知見を活かしたWellbeing、Sports、EducationなどのNew Value活動を通したインスピレーション/コミュニケーションも活発に行われています。
〇プロジェクトや社外活動がわかる「DeloitteDigitalWeek2022」
https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/technology/articles/dd/ddw-2022.html
〇DeloitteDigitalサイト
https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/technology/topics/deloitte-digital.html
【業務の変更の範囲】
無
| 想定年収 | 700 〜 1,500 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: 標準労働時間9:30~17:30
フルフレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~22:00
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
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| 企業概要 |
デロイト トーマツ アクト株式会社(DTakt)は、デロイトの一員として企業のDX戦略実現支援を担っています。
社会全体におけるDXがグローバル規模でさらに進展し、テクノロジーの変化のスピードもますます加速する中で、日々変化する経営環境に適応した仕組みづくりの実現を支援します。 |
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| 設立年数 | 26年 | 従業員数 | 非公開 |
KINTOテクノロジーズ株式会社
【デジタルマーケター/週1日以上の定常的な出社あり】トヨタグループ/ディレクター のリモートワーク求人
DX企画推進グループについて
販売店向けDXプロダクト(営業支援ツール/かんたん見積り比較/かんたん提案動画作成 など)の企画推進/導入/営業、パーソナライズ/ターゲティング/レコメンドなどのWEB接客系プロダクトの企画推進、おでかけ先インスピレーションAIアプリ『 Prism Japan 』の企画推進などを手掛けています。
業務内容
トヨタグループのテックカンパニーとして既存領域にとらわれることなく、グループ内における課題や需要に応じて保有するアセットや強味を活用し、テクノロジーとUXを駆使したデジタルトランスフォーメーション提案及びその施策実行とPDCA改善を行っていただきます。グループ内のあらゆる業務に対してテクノロジーを活用し価値の最大化できる支援リードをしていただく、新設のポジションです。
具体的な業務内容
ヒアリング
課題想起
課題解決に基づいたプロジェクトの企画、開発(社内エンジニアと協力)
試験導入、運用、改善推進
プロジェクト例
KINTO ONE 売上拡大を目的とした、全国約3,600店舗の販売店に対するテクノロジーを用いたソリューション提案
グループミッション
本質を見極めた課題の抽出
KINTO販売プロセスの改善を目的とした、テクノロジーやユーザー体験を駆使したDX提案及び導入
導入した仕組みにおける成果・効果を徹底的に追い、リバイスしていくPDCA活動
ポジションの魅力
KINTOJapanサブスクリプション申し込みにおける、営業プロセス支援をDXを駆使して貢献につなげる重要な役割を担っています。
新たな事業に伴う新設のポジションですので、立ち上げ期のコアメンバーとして関わっていただけます。
日本全国の関連店舗を対象とした、KINTOの将来を支える、非常に影響力のある仕事です。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務すべて
販売店向けDXプロダクト(営業支援ツール/かんたん見積り比較/かんたん提案動画作成 など)の企画推進/導入/営業、パーソナライズ/ターゲティング/レコメンドなどのWEB接客系プロダクトの企画推進、おでかけ先インスピレーションAIアプリ『 Prism Japan 』の企画推進などを手掛けています。
業務内容
トヨタグループのテックカンパニーとして既存領域にとらわれることなく、グループ内における課題や需要に応じて保有するアセットや強味を活用し、テクノロジーとUXを駆使したデジタルトランスフォーメーション提案及びその施策実行とPDCA改善を行っていただきます。グループ内のあらゆる業務に対してテクノロジーを活用し価値の最大化できる支援リードをしていただく、新設のポジションです。
具体的な業務内容
ヒアリング
課題想起
課題解決に基づいたプロジェクトの企画、開発(社内エンジニアと協力)
試験導入、運用、改善推進
プロジェクト例
KINTO ONE 売上拡大を目的とした、全国約3,600店舗の販売店に対するテクノロジーを用いたソリューション提案
グループミッション
本質を見極めた課題の抽出
KINTO販売プロセスの改善を目的とした、テクノロジーやユーザー体験を駆使したDX提案及び導入
導入した仕組みにおける成果・効果を徹底的に追い、リバイスしていくPDCA活動
ポジションの魅力
KINTOJapanサブスクリプション申し込みにおける、営業プロセス支援をDXを駆使して貢献につなげる重要な役割を担っています。
新たな事業に伴う新設のポジションですので、立ち上げ期のコアメンバーとして関わっていただけます。
日本全国の関連店舗を対象とした、KINTOの将来を支える、非常に影響力のある仕事です。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務すべて
| 想定年収 | 790 〜 1,200 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: 【フレキシブルタイム】無し(フルフレックス)
【コアタイム】無し(フルフレックス)
【標準労働時間】8時間
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均11時間) 休憩時間: 60分 |
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| 企業概要 |
【★事業/サービス内容】
株式会社KINTOテクノロジーズは、トヨタグループの一員として、モビリティサービスを提供するテックカンパニーです。 主な事業内容には、自動車のサブスクリプションサービス「KINTO」や、マルチモーダルモビリティサービス「my route」の開発・運用があります。 また、デジタル分野における情報システムの設計、開発、運用管理を行い、トヨタグループのモビリティサービスのグローバル展開を技術面で支援しています。 【★社風/文化】 株式会社KINTOテクノロジーズは、多様性を尊重し、柔軟なマインドで変化を楽しむ文化があります。 社員同士の情報交換やスキル研鑽が活発で、技術の導入や改善がボトムアップで行われる環境です。 また、データドリブンな経営を重視し、合理的な意思決定を行っています。 【★働き方/リモートワーク】 株式会社KINTOテクノロジーズでは、リモートワークが積極的に導入されており、リモートモブプログラミングなどの手法を活用して効率的な開発を行っています。 また、社員のワークライフバランスを重視し、柔軟な働き方を推奨しています。 |
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| 設立年数 | 5年 | 従業員数 | 300人 |
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