デジタルマーケター×フルフレックス制のリモートワーク転職・求人情報一覧
11件中 1件~10件
株式会社インフキュリオン
【正社員/東京/フルリモート/B2B向けのマーケティングにおける業務経験】技術力に特化したハイレベルなソフトウェア開発企業でのマーケティングオペレーション募集! のリモートワーク求人
インフキュリオンは、決済に関するコンサルティングと決済基盤の提供を主業とするテクノロジー企業です。
プロダクトの成長スピードが加速する中、マーケティング&コミュニケーションズ本部を2025年4月に新設しました。
その本部における「マーケティングオペレーションズ部」立ち上げメンバーを募集します。
【ミッション】
マーケティング関連のデータ管理やオペレーションモデルの高度化に取り組む組織の第一号担当者です。
オペレーション業務をゼロからリードしながら、部門づくりにも携わっていただけるポジションで、会社の仕組みづくりを推進していただきます。
【具体的には】
・CRM/SFAやMAなどの各種テクノロジーを活用し、マーケティング・営業におけるデータ活用基盤の構築及び業務フローの設計並びに運用
・マーケティング・営業プロセスの可視化を行い、フォーキャストやインサイトを提供する
・マーケティングツールやBIツールを用いたキャンペーン効果の可視化
・リソース・予算管理を行い、オペレーション全体の最適化を行い、収益貢献モデルを構築する
・上記にかかる社内プロセスの策定、マニュアル策定
【使用ツール】
Salesforce Sales Cloud
Salesforce Account Engagement
Tableau
Looker Studio
HubSpot
Google Analytics
【組織】
マーケティングオペレーションズ部:部長1名、メンバー1名(いずれも兼務)
【業務の変更の範囲】
無
プロダクトの成長スピードが加速する中、マーケティング&コミュニケーションズ本部を2025年4月に新設しました。
その本部における「マーケティングオペレーションズ部」立ち上げメンバーを募集します。
【ミッション】
マーケティング関連のデータ管理やオペレーションモデルの高度化に取り組む組織の第一号担当者です。
オペレーション業務をゼロからリードしながら、部門づくりにも携わっていただけるポジションで、会社の仕組みづくりを推進していただきます。
【具体的には】
・CRM/SFAやMAなどの各種テクノロジーを活用し、マーケティング・営業におけるデータ活用基盤の構築及び業務フローの設計並びに運用
・マーケティング・営業プロセスの可視化を行い、フォーキャストやインサイトを提供する
・マーケティングツールやBIツールを用いたキャンペーン効果の可視化
・リソース・予算管理を行い、オペレーション全体の最適化を行い、収益貢献モデルを構築する
・上記にかかる社内プロセスの策定、マニュアル策定
【使用ツール】
Salesforce Sales Cloud
Salesforce Account Engagement
Tableau
Looker Studio
HubSpot
Google Analytics
【組織】
マーケティングオペレーションズ部:部長1名、メンバー1名(いずれも兼務)
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 600 〜 900 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
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職種 | |||
開発経験 | |||
勤務形態 |
作業時間: 9:30~18:30(休憩時間60分)
・上記時間帯を基本とし、従業員の決定に委ねる
・所定時間を超える労働あり
・フレックスタイム制はコアタイムなし
働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均20時間~30時間) 休憩時間: 60分 |
||
設立年数 | 20年 | 従業員数 | 311人 |
株式会社TERASS
【完全フルリモートOK】プロダクトマーケティングマネージャー◆生成AI×不動産Tech/0→1経験が積める!◆フルフレックス のリモートワーク求人
【当社について】
当社では「いい不動産取引は、いいエージェントから。」を当たり前にするプラットフォームをつくることで、中古物件の取引数が増加する住宅市場においてより多くの優秀なエージェントがより効率的かつ自由に働く環境をつくり、誰もがより自由に安心して不動産売買取引ができる世界の実現を目指しています。
【業界について】
不動産取引の世界には、「店舗に出社して電話を何度もかけないと営業ができない」「顧客に提示する住宅ローンの選択肢を会社の都合で絞る」「複数の不動産ポータルサイトに個別にログインして、ひとつずつ情報を掲載する」「人の手で類似物件を調査して、物件価格を決める」等、不動産を売買したい人も仕事として携わる人も双方得をしない、解決すべき古い商習慣が数多く存在しています。
そういった古い商習慣を変えるべく、TERASSでは不動産取引における解決すべき課題を洗い出し、分析し、優先順位をつけながら当社では年間2~3つの新規プロダクトを開発しています。
TERASSは「いい不動産取引は、いいエージェントから」を当たり前にするために、不動産売買領域のDXを行い、家を買う人、売る人、働く人等すべての不動産に関わる人をエンパワーメントするスタートアップ企業です。
▼募集背景
当社事業の中核をなすTerass Agentの採用について、今後より加速的に増やしていくため、より戦略性をもった施策立案、実行力、スピードが必要となってきています。
そのため、最終的な事業ゴールを見据え、リード発生〜参画後の活躍までフルファネルでマーケティング施策をリードいただける方を募集します。
▼仕事概要
- エージェント採用の集客チャネル開拓(デジタルマーケティング以外を含む)
- エージェント採用のファネル転換率向上の企画・推進(デジタルマーケティング以外を含む)
- エージェント採用向けコンテンツの拡充
▼働く魅力
- 事業成長のセンターピンである領域で裁量を持って取り組める
- 事業の急成長フェーズで戦略マーケティングをリードできる
- マーケティングのhowを限定されず、あらゆる手段で目的達成に向けて動ける
- リードジェネレーションからリードナーチャリング、実際の活躍まで一気通貫してオーナーシップをもつことができ、本質的なゴールに向けた課題解決ができる
- 上場を目指すスタートアップでマーケティング経験と実績を積める
【業務の変更の範囲】
無
当社では「いい不動産取引は、いいエージェントから。」を当たり前にするプラットフォームをつくることで、中古物件の取引数が増加する住宅市場においてより多くの優秀なエージェントがより効率的かつ自由に働く環境をつくり、誰もがより自由に安心して不動産売買取引ができる世界の実現を目指しています。
【業界について】
不動産取引の世界には、「店舗に出社して電話を何度もかけないと営業ができない」「顧客に提示する住宅ローンの選択肢を会社の都合で絞る」「複数の不動産ポータルサイトに個別にログインして、ひとつずつ情報を掲載する」「人の手で類似物件を調査して、物件価格を決める」等、不動産を売買したい人も仕事として携わる人も双方得をしない、解決すべき古い商習慣が数多く存在しています。
そういった古い商習慣を変えるべく、TERASSでは不動産取引における解決すべき課題を洗い出し、分析し、優先順位をつけながら当社では年間2~3つの新規プロダクトを開発しています。
TERASSは「いい不動産取引は、いいエージェントから」を当たり前にするために、不動産売買領域のDXを行い、家を買う人、売る人、働く人等すべての不動産に関わる人をエンパワーメントするスタートアップ企業です。
▼募集背景
当社事業の中核をなすTerass Agentの採用について、今後より加速的に増やしていくため、より戦略性をもった施策立案、実行力、スピードが必要となってきています。
そのため、最終的な事業ゴールを見据え、リード発生〜参画後の活躍までフルファネルでマーケティング施策をリードいただける方を募集します。
▼仕事概要
- エージェント採用の集客チャネル開拓(デジタルマーケティング以外を含む)
- エージェント採用のファネル転換率向上の企画・推進(デジタルマーケティング以外を含む)
- エージェント採用向けコンテンツの拡充
▼働く魅力
- 事業成長のセンターピンである領域で裁量を持って取り組める
- 事業の急成長フェーズで戦略マーケティングをリードできる
- マーケティングのhowを限定されず、あらゆる手段で目的達成に向けて動ける
- リードジェネレーションからリードナーチャリング、実際の活躍まで一気通貫してオーナーシップをもつことができ、本質的なゴールに向けた課題解決ができる
- 上場を目指すスタートアップでマーケティング経験と実績を積める
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 600 〜 800 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: 労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準労働時間帯> 9:00~18:00
<その他就業時間補足>
フレキシブルタイム:始業・終業時間は法律の範囲内で自身で決める上、事前申請も不要。必要な打合わせはすべて原則オンライン。
コアタイム;なし
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
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設立年数 | 7年 | 従業員数 | 53人 |
株式会社hokan
【正社員/東京/マーケター】保険業界特化型SaaSを展開する企業でのマーケター募集! のリモートワーク求人
■hokanについて
当社は、市場規模約45兆円の業界変革を推進する、保険×テクノロジー領域のInsurTechスタートアップです。
国民の生活インフラとして機能している保険が、正しい人に届く「保険流通のプラットフォマー」に向けて、まずは流通の中心にいる保険代理店にフォーカスを当て、業界に特化した基幹システムをSaaSで提供しています。
今後は、プロダクトに集積したデータや社内に蓄積されたナレッジ、ネットワークを活用し、保険業界全体に目を向けて事業を多角化していきます。
■保険業界のマーケットとhokanが目指す先
日本の保険市場は、生命保険が約35兆円、損害保険が約9兆円とあわせて約45兆円に達する巨大なマーケットとなっており、世界第3位の規模を誇っています。国内の世帯加入率は88%を超え、日本は世界屈指の保険大国となっています。
その中でも保険への加入経路は、依然として人を介したチャネルが主流です。
保険流通において欠かせない役割を担っており、顧客と保険をつなぐ保険代理店の募集人をDXで支援することにより、誰もが正しく適切に保険商品を享受できる社会を目指しています。
現状、保険業界に特化したSaaSを提供しているのは弊社のみであり、巨大なマーケットにおいて今後も大きな挑戦をしていく所存です。
■採用背景 / 仕事概要
【採用背景】
当社が提供する保険代理店向け顧客・契約管理サービス「hokan®️」は、2018年のリリースから顧客を拡大し、ありがたいことに年々お問い合わせも好調に推移しております。
2023年にはシリーズBラウンドとして総額約15億円の資金調達を実施し、新たなエンタープライズ顧客の獲得や保険会社との協業など未来の事業に向けて着々と進めております。
今後は、短期的なリード獲得だけでなく、「中長期的な顧客のファン化」が求められるようになっています。
オンライン施策に加え、展示会やセミナーといったオフラインでのタッチポイントの重要性も増しており、これからの活動を強化する必要性が高まっています。
そのため、マーケティング戦略の立案から実行まで、幅広く担っていただける方を募集することになりました。
【仕事概要】
マーケティングチームの一員として、自社プロダクト「hokan®︎」の認知拡大とリード獲得を目指し、オンライン・オフラインを組み合わせた施策を推進していただきます。
特に、現場での実行フェーズでは中心となり、施策の効果を検証し、改善サイクルを回す役割を担っていただきます。
<業務詳細>
・保険業界向けの展示会やセミナーへの出展
・イベントの集客のための媒体選定・ディレクション
・パートナー企業との共同プロモーションやオンライン企画の運用・企画
・社内外を巻き込んだプロジェクトマネジメント
・メールやDMを活用したリードマネジメント
・ホワイトペーパーの企画・制作
【業務の変更の範囲】
無
当社は、市場規模約45兆円の業界変革を推進する、保険×テクノロジー領域のInsurTechスタートアップです。
国民の生活インフラとして機能している保険が、正しい人に届く「保険流通のプラットフォマー」に向けて、まずは流通の中心にいる保険代理店にフォーカスを当て、業界に特化した基幹システムをSaaSで提供しています。
今後は、プロダクトに集積したデータや社内に蓄積されたナレッジ、ネットワークを活用し、保険業界全体に目を向けて事業を多角化していきます。
■保険業界のマーケットとhokanが目指す先
日本の保険市場は、生命保険が約35兆円、損害保険が約9兆円とあわせて約45兆円に達する巨大なマーケットとなっており、世界第3位の規模を誇っています。国内の世帯加入率は88%を超え、日本は世界屈指の保険大国となっています。
その中でも保険への加入経路は、依然として人を介したチャネルが主流です。
保険流通において欠かせない役割を担っており、顧客と保険をつなぐ保険代理店の募集人をDXで支援することにより、誰もが正しく適切に保険商品を享受できる社会を目指しています。
現状、保険業界に特化したSaaSを提供しているのは弊社のみであり、巨大なマーケットにおいて今後も大きな挑戦をしていく所存です。
■採用背景 / 仕事概要
【採用背景】
当社が提供する保険代理店向け顧客・契約管理サービス「hokan®️」は、2018年のリリースから顧客を拡大し、ありがたいことに年々お問い合わせも好調に推移しております。
2023年にはシリーズBラウンドとして総額約15億円の資金調達を実施し、新たなエンタープライズ顧客の獲得や保険会社との協業など未来の事業に向けて着々と進めております。
今後は、短期的なリード獲得だけでなく、「中長期的な顧客のファン化」が求められるようになっています。
オンライン施策に加え、展示会やセミナーといったオフラインでのタッチポイントの重要性も増しており、これからの活動を強化する必要性が高まっています。
そのため、マーケティング戦略の立案から実行まで、幅広く担っていただける方を募集することになりました。
【仕事概要】
マーケティングチームの一員として、自社プロダクト「hokan®︎」の認知拡大とリード獲得を目指し、オンライン・オフラインを組み合わせた施策を推進していただきます。
特に、現場での実行フェーズでは中心となり、施策の効果を検証し、改善サイクルを回す役割を担っていただきます。
<業務詳細>
・保険業界向けの展示会やセミナーへの出展
・イベントの集客のための媒体選定・ディレクション
・パートナー企業との共同プロモーションやオンライン企画の運用・企画
・社内外を巻き込んだプロジェクトマネジメント
・メールやDMを活用したリードマネジメント
・ホワイトペーパーの企画・制作
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 500 〜 600 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: 【フレキシブルタイム】5:00~24:00
【コアタイム】なし
【標準労働時間】10:00-19:00
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
||
設立年数 | 9年 | 従業員数 | 62人 |
デロイト トーマツ アクト株式会社
【首都圏ハイブリッド/マーケティングディレクター】デロイト トーマツ コンサルティング合同会社への配属 のリモートワーク求人
■業務内容
戦略的なオーディエンスインサイトに基づいたクリエイティブコンセプトの創出、チャネル統合施策(IMC)の設計及び施策実行管理を行っていただきます。
■プロジェクトの目的
顧客起点の経営変革を実現
セールス、マーケティング、サービスといったカスタマー&マーケティング領域に
ついてチャネル/業界横断的にグローバルと連携し、最新のデジタル技術や
データ活用ノウハウをもとに顧客対応力強化さらには顧客起点の経営変革を
推進します。
【業務の変更の範囲】
無
戦略的なオーディエンスインサイトに基づいたクリエイティブコンセプトの創出、チャネル統合施策(IMC)の設計及び施策実行管理を行っていただきます。
■プロジェクトの目的
顧客起点の経営変革を実現
セールス、マーケティング、サービスといったカスタマー&マーケティング領域に
ついてチャネル/業界横断的にグローバルと連携し、最新のデジタル技術や
データ活用ノウハウをもとに顧客対応力強化さらには顧客起点の経営変革を
推進します。
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 550 〜 1,000 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: 標準労働時間9:30~17:30
フルフレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~22:00
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
||
企業概要 |
デロイト トーマツ アクト株式会社(DTakt)は、デロイトの一員として企業のDX戦略実現支援を担っています。
社会全体におけるDXがグローバル規模でさらに進展し、テクノロジーの変化のスピードもますます加速する中で、日々変化する経営環境に適応した仕組みづくりの実現を支援します。 |
||
設立年数 | 26年 | 従業員数 | 非公開 |
デロイト トーマツ アクト株式会社
【首都圏ハイブリッド/PdM】デロイト トーマツ コンサルティング合同会社への配属(顧客接点&マーケティング戦略領域) のリモートワーク求人
Customer Strategy Operation Unit
Customer領域においては、
・Customer Strategy Operation:戦略・業務・デザイン領域を担当
・Customer Technology:テクノロジー領域を担当 のUnitに分かれています。
Customer SOでは、マーケティング、セールス、サービスといったカスタマー&マーケティング領域において、戦略構想からオペレーション改革を中心としたサービスを提供します。加えてビジネス実行の伴走支援やテクノロジー領域までもおクライアントが真に成功までコミットするEnd to Endの支援を提供しています。主なオファリング、チーム構成は以下のとおりです。
・Customer Strategy
顧客戦略を担当する。コーポ―レートストラテジーと違い、顧客起点での戦略を立案する
顧客洞察、カスタマーストラテジー、デジタルストラテジー、プロモーション戦略・コミュニケーション戦略、ブランド戦略、カスタマージャニー/ペルソナ、STP、マーケットリサーチ
・Marketing
マーケティング領域を担当する。特にデジタルマーケティングがトレンド
マーケティング戦略・実行(4P)、Webトランスフォーメーション、コンテンツ戦略、パーソナライゼーション/OneToOne、MA、顧客データ戦略(CDP・DMP)、顧客アナリティクス、SNS
・Commerce
Eコマース領域を担当する
B2Bコマース、B2Cコマース、マーケットプレイス、コマース戦略・導入・売上向上伴走
・Experience Design
デザイン領域を担当する。Creative Director/UxUI Designerの領域
クリエイティブ、サービスデザイン、UXUIデザイン、IMC/360、プリント/映像(TVC)/デジタル
・Sales Transformation
営業DX、営業改革を担当する
営業戦略、営業DX、PRM(パートナーセールス/代理店)、営業チャネル変革、CPQ、セールスマネジメント、営業インセンティブ、アカウント戦略、営業ワークスタイリング変革、グローバル営業
・Service Excellence
カスタマーサービス、アフターサービスを担当する
カスタマーサクセス、サービスエクセレンス、コンタクトセンター、フィールドサービス、Newタッチポイント(LINEなど)、アフターサービス、顧客接点AI、音声マイニング/VC
・Digital Experience (New MarTech)
新世代のマーケティングテクノロジーを担当する
メタバース、ニューロマーケティング、Web3、AR/VR、IoT
Customer SO Unitの特色
コンサルファーム、広告代理店、事業会社のマーケ・営業・経営企画、WEB/EC企業、デジマ企業出身者等、様々な経験を有するメンバーが在籍する多様性の高い組織です。コンサル、デザイナー、エンジニア、データサイエンティストによるコラボレーション案件の豊富さも特色の一つです。また各自の専門性をもとに、C&M知見を活かしたWellbeing、Sports、EducationなどのNew Value活動を通したインスピレーション/コミュニケーションも活発に行われています。
〇プロジェクトや社外活動がわかる「DeloitteDigitalWeek2022」
https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/technology/articles/dd/ddw-2022.html
〇DeloitteDigitalサイト
https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/technology/topics/deloitte-digital.html
【業務の変更の範囲】
無
Customer領域においては、
・Customer Strategy Operation:戦略・業務・デザイン領域を担当
・Customer Technology:テクノロジー領域を担当 のUnitに分かれています。
Customer SOでは、マーケティング、セールス、サービスといったカスタマー&マーケティング領域において、戦略構想からオペレーション改革を中心としたサービスを提供します。加えてビジネス実行の伴走支援やテクノロジー領域までもおクライアントが真に成功までコミットするEnd to Endの支援を提供しています。主なオファリング、チーム構成は以下のとおりです。
・Customer Strategy
顧客戦略を担当する。コーポ―レートストラテジーと違い、顧客起点での戦略を立案する
顧客洞察、カスタマーストラテジー、デジタルストラテジー、プロモーション戦略・コミュニケーション戦略、ブランド戦略、カスタマージャニー/ペルソナ、STP、マーケットリサーチ
・Marketing
マーケティング領域を担当する。特にデジタルマーケティングがトレンド
マーケティング戦略・実行(4P)、Webトランスフォーメーション、コンテンツ戦略、パーソナライゼーション/OneToOne、MA、顧客データ戦略(CDP・DMP)、顧客アナリティクス、SNS
・Commerce
Eコマース領域を担当する
B2Bコマース、B2Cコマース、マーケットプレイス、コマース戦略・導入・売上向上伴走
・Experience Design
デザイン領域を担当する。Creative Director/UxUI Designerの領域
クリエイティブ、サービスデザイン、UXUIデザイン、IMC/360、プリント/映像(TVC)/デジタル
・Sales Transformation
営業DX、営業改革を担当する
営業戦略、営業DX、PRM(パートナーセールス/代理店)、営業チャネル変革、CPQ、セールスマネジメント、営業インセンティブ、アカウント戦略、営業ワークスタイリング変革、グローバル営業
・Service Excellence
カスタマーサービス、アフターサービスを担当する
カスタマーサクセス、サービスエクセレンス、コンタクトセンター、フィールドサービス、Newタッチポイント(LINEなど)、アフターサービス、顧客接点AI、音声マイニング/VC
・Digital Experience (New MarTech)
新世代のマーケティングテクノロジーを担当する
メタバース、ニューロマーケティング、Web3、AR/VR、IoT
Customer SO Unitの特色
コンサルファーム、広告代理店、事業会社のマーケ・営業・経営企画、WEB/EC企業、デジマ企業出身者等、様々な経験を有するメンバーが在籍する多様性の高い組織です。コンサル、デザイナー、エンジニア、データサイエンティストによるコラボレーション案件の豊富さも特色の一つです。また各自の専門性をもとに、C&M知見を活かしたWellbeing、Sports、EducationなどのNew Value活動を通したインスピレーション/コミュニケーションも活発に行われています。
〇プロジェクトや社外活動がわかる「DeloitteDigitalWeek2022」
https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/technology/articles/dd/ddw-2022.html
〇DeloitteDigitalサイト
https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/technology/topics/deloitte-digital.html
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 700 〜 1,500 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
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職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: 標準労働時間9:30~17:30
フルフレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~22:00
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
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企業概要 |
デロイト トーマツ アクト株式会社(DTakt)は、デロイトの一員として企業のDX戦略実現支援を担っています。
社会全体におけるDXがグローバル規模でさらに進展し、テクノロジーの変化のスピードもますます加速する中で、日々変化する経営環境に適応した仕組みづくりの実現を支援します。 |
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設立年数 | 26年 | 従業員数 | 非公開 |
株式会社HERP
【正社員/東京/マーケティング】採用管理SaaS「HERP Hire」を運営する企業でのマーケティング募集! のリモートワーク求人
◆HERPについて
「採用を変え、日本を強く。」をミッションに掲げ、企業と人材の最適なマッチングを実現するため、採用領域のさまざまなステークホルダーに向けて複数のサービスを開発・提供しているHR Tech企業です。
ミッションについての弊社代表の思いはこちらの記事をご覧ください:https://www.fastgrow.jp/articles/herp-shoda-03
デジタル人材採用を加速する採用管理システム『HERP Hire』や、タレントプール管理システム『HERP Nurture』、オンライン完結型リファレンスチェックツール『HERP Trust』、人材紹介会社向け求人管理システム『ジョブミル』などを提供しています。
主力ビジネスである『HERP Hire』は、IT企業を中心に東証一部上場企業まで2000社以上の導入実績があります(2024年6月現在)。
これまで『HERP Hire』(ATS)の会社として成長を続けてきましたが、近年は既存事業の成長に加え、新規事業の立ち上げや、M&Aによる事業領域拡大など、採用市場の課題を多角的に解決するマルチプロダクト戦略を推進しています。
◆募集背景
既存事業の成長拡大および新規事業立ち上げに伴い、マーケティングチームへの期待が高まっており、全社としてのマーケティング戦略の立案から遂行まで、幅広いミッションをお任せできる方を探しています。
HERPの詳しいミッション・戦略・組織・事業についてはこちらをご覧ください:
https://culture.herp.co.jp/
◆業務内容
HERP Hireおよび、その他新規事業について事業責任者と連携したマーケティング戦略の検討および施策の推進
- 市場開拓戦略やプライシング戦略の立案
- コンテンツマーケティング戦略の策定&推進
- 各種コンテンツ企画およびデータを活用したPDCA
マーケティング組織として、まだまだ成長段階にあるため、実務推進も担っていただける方を期待しています。
業務内容の変更範囲:会社の定める業務
◆チーム
現在は、マーケティングを主担当とするメンバーは2名体制で、複数名の業務委託メンバーの力を借りながら施策の推進にあたっています。
HERP全体では、日系上場企業・メガベンチャー・スタートアップ・外資コンサル・起業経験者・新卒など幅広いバックグラウンドをもつメンバーが所属しています。
メンバーのプロフィールはこちらをご覧ください:https://careers.herp.co.jp/members
◆働く環境としての魅力
- サービスを売る・事業を伸ばすことだけではなく、理想的な採用を実現し社会に価値をもたらすことにピュアに向き合うことができます
- 顧客との距離感が近く、開発・ビジネス双方が協働しながらサービス価値を高めることに集中できます
- 職種や役割によらず、オープンかつフラットに成果に向かって対等な議論ができます
- 成果に対して合理的な意思決定をしながらも、メンバーに対しての思いやりを重要視し長期にわたって柔軟に働くことができます
【業務の変更の範囲】
無
「採用を変え、日本を強く。」をミッションに掲げ、企業と人材の最適なマッチングを実現するため、採用領域のさまざまなステークホルダーに向けて複数のサービスを開発・提供しているHR Tech企業です。
ミッションについての弊社代表の思いはこちらの記事をご覧ください:https://www.fastgrow.jp/articles/herp-shoda-03
デジタル人材採用を加速する採用管理システム『HERP Hire』や、タレントプール管理システム『HERP Nurture』、オンライン完結型リファレンスチェックツール『HERP Trust』、人材紹介会社向け求人管理システム『ジョブミル』などを提供しています。
主力ビジネスである『HERP Hire』は、IT企業を中心に東証一部上場企業まで2000社以上の導入実績があります(2024年6月現在)。
これまで『HERP Hire』(ATS)の会社として成長を続けてきましたが、近年は既存事業の成長に加え、新規事業の立ち上げや、M&Aによる事業領域拡大など、採用市場の課題を多角的に解決するマルチプロダクト戦略を推進しています。
◆募集背景
既存事業の成長拡大および新規事業立ち上げに伴い、マーケティングチームへの期待が高まっており、全社としてのマーケティング戦略の立案から遂行まで、幅広いミッションをお任せできる方を探しています。
HERPの詳しいミッション・戦略・組織・事業についてはこちらをご覧ください:
https://culture.herp.co.jp/
◆業務内容
HERP Hireおよび、その他新規事業について事業責任者と連携したマーケティング戦略の検討および施策の推進
- 市場開拓戦略やプライシング戦略の立案
- コンテンツマーケティング戦略の策定&推進
- 各種コンテンツ企画およびデータを活用したPDCA
マーケティング組織として、まだまだ成長段階にあるため、実務推進も担っていただける方を期待しています。
業務内容の変更範囲:会社の定める業務
◆チーム
現在は、マーケティングを主担当とするメンバーは2名体制で、複数名の業務委託メンバーの力を借りながら施策の推進にあたっています。
HERP全体では、日系上場企業・メガベンチャー・スタートアップ・外資コンサル・起業経験者・新卒など幅広いバックグラウンドをもつメンバーが所属しています。
メンバーのプロフィールはこちらをご覧ください:https://careers.herp.co.jp/members
◆働く環境としての魅力
- サービスを売る・事業を伸ばすことだけではなく、理想的な採用を実現し社会に価値をもたらすことにピュアに向き合うことができます
- 顧客との距離感が近く、開発・ビジネス双方が協働しながらサービス価値を高めることに集中できます
- 職種や役割によらず、オープンかつフラットに成果に向かって対等な議論ができます
- 成果に対して合理的な意思決定をしながらも、メンバーに対しての思いやりを重要視し長期にわたって柔軟に働くことができます
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 720 〜 960 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 | |||
設立年数 | 9年 | 従業員数 | 66人 |
株式会社HERP
【正社員/東京/BtoCマーケティング担当】採用管理SaaS「HERP Hire」を運営する企業でのBtoCマーケティング担当募集! のリモートワーク求人
◆HERPについて
「採用を変え、日本を強く。」をミッションに掲げ、企業と人材の最適なマッチングを実現するため、採用領域のさまざまなステークホルダーに向けて複数のサービスを開発・提供しているHR Tech企業です。
ミッションについての弊社代表の思いはこちらの記事をご覧ください:https://www.fastgrow.jp/articles/herp-shoda-03
デジタル人材採用を加速する採用管理システム『HERP Hire』や、タレントプール管理システム『HERP Nurture』、オンライン完結型リファレンスチェックツール『HERP Trust』、人材紹介会社向け求人管理システム『ジョブミル』などを提供しています。
主力ビジネスである『HERP Hire』は、IT企業を中心に東証一部上場企業まで2000社以上の導入実績があります(2024年6月現在)。
これまで『HERP Hire』(ATS)の会社として成長を続けてきましたが、近年は既存事業の成長に加え、新規事業の立ち上げや、M&Aによる事業領域拡大など、採用市場の課題を多角的に解決するマルチプロダクト戦略を推進しています。
◆募集背景
当社はこれまでHR領域で主に企業向けのSaaSを展開してまいりました。その中で、ミスマッチ解消といった課題の解決や、スタートアップへのチャレンジを増やしたいという思いから「転職のためのスタートアップ図鑑」をコンセプトとするHERP Careersを立ち上げました。
HERP Careersを加速的に成長させるためには戦略的なマーケティング活動が必要不可欠です。当社にとって、はじめてのtoC領域となるため、新たにtoCマーケティングの戦略立案・推進を担うスペシャリストを募集するに至りました。
本ポジションは、経営・事業責任者と近い距離で、ゼロベースからマーケティング戦略を築き上げ、PDCAを回すことでプロダクトの成長を牽引する重要な役割を担います。「立ち上げ期の新規メディアをマーケティングの力でドライブさせる」チャレンジに参加していただける方を求めています。
HERPの詳しいミッション・戦略・組織・事業についてはこちらをご覧ください
https://culture.herp.co.jp
◆業務内容
【短期】
- 下記施策の企画立案〜実行、PM
- SEO
- リスティング広告、SNS広告
- SNSマーケティング
- ユーザーの獲得パフォーマンス・行動データ分析
- 各種KPIの設定・分析・改善
※業務委託等外部リソースの利用可
【中長期】
・上記施策の戦略立案
・プロダクト開発との連携
※事業状況と適性を加味して決めていきます。上記は一例です
※業務内容の変更範囲:会社の定める業務
◆キャリアイメージ
マーケティングマネージャー等、専門性を伸ばしていただくポジションはもちろん、マーケティングという枠に閉じず事業責任者や事業企画等、事業を推進していただくポジションも想定できます。マネジメント含め、幅広いキャリア機会があります。
※上記は一例です。ご要望に応じて、近しいキャリアステップの社内メンバーとのカジュアル面談も設定が可能です
◆チーム
日系上場企業・メガベンチャー・スタートアップ・外資コンサル・起業経験者・新卒など幅広いバックグラウンドをもつメンバーが所属しています。
メンバーのプロフィールはこちらをご覧ください:https://careers.herp.co.jp/members
◆働く環境としての魅力
- 事業を伸ばすことだけではなく、理想的な採用を実現し社会に価値をもたらすことにピュアに向き合うことができます
- 加速的な成長が期待される新規事業のため、施策の自由度が高く、チャレンジの場が豊富にあります
- 開発・ビジネス双方が協働しながらサービス価値を高めることに集中できます
- 職種や役割によらず、オープンかつフラットに成果に向かって対等な議論ができます
- 成果に対して合理的な意思決定をしながらも、メンバーに対しての思いやりを重要視し長期にわたって柔軟に働くことができます
【業務の変更の範囲】
無
「採用を変え、日本を強く。」をミッションに掲げ、企業と人材の最適なマッチングを実現するため、採用領域のさまざまなステークホルダーに向けて複数のサービスを開発・提供しているHR Tech企業です。
ミッションについての弊社代表の思いはこちらの記事をご覧ください:https://www.fastgrow.jp/articles/herp-shoda-03
デジタル人材採用を加速する採用管理システム『HERP Hire』や、タレントプール管理システム『HERP Nurture』、オンライン完結型リファレンスチェックツール『HERP Trust』、人材紹介会社向け求人管理システム『ジョブミル』などを提供しています。
主力ビジネスである『HERP Hire』は、IT企業を中心に東証一部上場企業まで2000社以上の導入実績があります(2024年6月現在)。
これまで『HERP Hire』(ATS)の会社として成長を続けてきましたが、近年は既存事業の成長に加え、新規事業の立ち上げや、M&Aによる事業領域拡大など、採用市場の課題を多角的に解決するマルチプロダクト戦略を推進しています。
◆募集背景
当社はこれまでHR領域で主に企業向けのSaaSを展開してまいりました。その中で、ミスマッチ解消といった課題の解決や、スタートアップへのチャレンジを増やしたいという思いから「転職のためのスタートアップ図鑑」をコンセプトとするHERP Careersを立ち上げました。
HERP Careersを加速的に成長させるためには戦略的なマーケティング活動が必要不可欠です。当社にとって、はじめてのtoC領域となるため、新たにtoCマーケティングの戦略立案・推進を担うスペシャリストを募集するに至りました。
本ポジションは、経営・事業責任者と近い距離で、ゼロベースからマーケティング戦略を築き上げ、PDCAを回すことでプロダクトの成長を牽引する重要な役割を担います。「立ち上げ期の新規メディアをマーケティングの力でドライブさせる」チャレンジに参加していただける方を求めています。
HERPの詳しいミッション・戦略・組織・事業についてはこちらをご覧ください
https://culture.herp.co.jp
◆業務内容
【短期】
- 下記施策の企画立案〜実行、PM
- SEO
- リスティング広告、SNS広告
- SNSマーケティング
- ユーザーの獲得パフォーマンス・行動データ分析
- 各種KPIの設定・分析・改善
※業務委託等外部リソースの利用可
【中長期】
・上記施策の戦略立案
・プロダクト開発との連携
※事業状況と適性を加味して決めていきます。上記は一例です
※業務内容の変更範囲:会社の定める業務
◆キャリアイメージ
マーケティングマネージャー等、専門性を伸ばしていただくポジションはもちろん、マーケティングという枠に閉じず事業責任者や事業企画等、事業を推進していただくポジションも想定できます。マネジメント含め、幅広いキャリア機会があります。
※上記は一例です。ご要望に応じて、近しいキャリアステップの社内メンバーとのカジュアル面談も設定が可能です
◆チーム
日系上場企業・メガベンチャー・スタートアップ・外資コンサル・起業経験者・新卒など幅広いバックグラウンドをもつメンバーが所属しています。
メンバーのプロフィールはこちらをご覧ください:https://careers.herp.co.jp/members
◆働く環境としての魅力
- 事業を伸ばすことだけではなく、理想的な採用を実現し社会に価値をもたらすことにピュアに向き合うことができます
- 加速的な成長が期待される新規事業のため、施策の自由度が高く、チャレンジの場が豊富にあります
- 開発・ビジネス双方が協働しながらサービス価値を高めることに集中できます
- 職種や役割によらず、オープンかつフラットに成果に向かって対等な議論ができます
- 成果に対して合理的な意思決定をしながらも、メンバーに対しての思いやりを重要視し長期にわたって柔軟に働くことができます
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 540 〜 810 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 | |||
設立年数 | 9年 | 従業員数 | 66人 |
株式会社HERP
【正社員/地方フルリモ/オープンポジション_Business】採用管理SaaS「HERP Hire」を運営する企業でのオープンポジション募集! のリモートワーク求人
◆HERPについて
「採用を変え、日本を強く。」をミッションに掲げ、企業と人材の最適なマッチングを実現するため、採用領域のさまざまなステークホルダーに向けて複数のサービスを開発・提供しているHR Tech企業です。
ミッションについての弊社代表の思いはこちらの記事をご覧ください:https://www.fastgrow.jp/articles/herp-shoda-03
デジタル人材採用を加速する採用管理システム『HERP Hire』や、タレントプール管理システム『HERP Nurture』、オンライン完結型リファレンスチェックツール『HERP Trust』、人材紹介会社向け求人管理システム『ジョブミル』などを提供しています。
主力ビジネスである『HERP Hire』は、IT企業を中心に東証一部上場企業まで2000社以上の導入実績があります(2024年6月現在)。
これまで『HERP Hire』(ATS)の会社として成長を続けてきましたが、近年は既存事業の成長に加え、新規事業の立ち上げや、M&Aによる事業領域拡大など、採用市場の課題を多角的に解決するマルチプロダクト戦略を推進しています。
オープンポジションでは、特定の職種にこだわらず広く事業課題の解決・サービスの進化に携わりたい方やこれまでの職能をHERPで生かせるか求人票では判断できない方を募集しています。
幅広いご経験を積まれており職種にこだわりのない方、ミッションに強い共感があるもののご経験とマッチするかわからない方、データアナリスト・PdM・Opsなど特定の専門性があるが活かせるかわからない方などを想定しています。
HERPの詳しいミッション・戦略・組織・事業についてはこちらをご覧ください:
https://culture.herp.co.jp/
【業務の変更の範囲】
無
「採用を変え、日本を強く。」をミッションに掲げ、企業と人材の最適なマッチングを実現するため、採用領域のさまざまなステークホルダーに向けて複数のサービスを開発・提供しているHR Tech企業です。
ミッションについての弊社代表の思いはこちらの記事をご覧ください:https://www.fastgrow.jp/articles/herp-shoda-03
デジタル人材採用を加速する採用管理システム『HERP Hire』や、タレントプール管理システム『HERP Nurture』、オンライン完結型リファレンスチェックツール『HERP Trust』、人材紹介会社向け求人管理システム『ジョブミル』などを提供しています。
主力ビジネスである『HERP Hire』は、IT企業を中心に東証一部上場企業まで2000社以上の導入実績があります(2024年6月現在)。
これまで『HERP Hire』(ATS)の会社として成長を続けてきましたが、近年は既存事業の成長に加え、新規事業の立ち上げや、M&Aによる事業領域拡大など、採用市場の課題を多角的に解決するマルチプロダクト戦略を推進しています。
オープンポジションでは、特定の職種にこだわらず広く事業課題の解決・サービスの進化に携わりたい方やこれまでの職能をHERPで生かせるか求人票では判断できない方を募集しています。
幅広いご経験を積まれており職種にこだわりのない方、ミッションに強い共感があるもののご経験とマッチするかわからない方、データアナリスト・PdM・Opsなど特定の専門性があるが活かせるかわからない方などを想定しています。
HERPの詳しいミッション・戦略・組織・事業についてはこちらをご覧ください:
https://culture.herp.co.jp/
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 540 〜 960 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 | |||
設立年数 | 9年 | 従業員数 | 66人 |
株式会社アイスタイル
【首都圏フルリモート可/サービス広報担当/PR実務経験3年~】米Amazonと資本提携!美容×IT国内最大手 のリモートワーク求人
【募集背景】
アイスタイルは、「@cosme」を中核に、ECや店舗などオンライン/オフラインを通貫する美容プラットフォームの運営のほか、ビューティー領域において、化粧品ブランドと生活者の出会いを生み出すさまざまな事業を展開しています。
エクスターナルコミュニケーション室(社外広報)は、そんなアイスタイル及びグループ会社のコーポレート広報、サービス広報(toB向け、toC向け)を全方位的に担うチームです。
現在は、室長含め4名のメンバーで領域を区切りすぎることなく横断して連携し合っていますが、チームとして今以上に「攻めの広報活動」に踏み出していくには、まだまだ仲間が足りません。
今回は、ユーザー向けのサービス広報を主に担当するメンバーを募集し、メディアやイベント、SNS等様々な手法を用いながら、アイスタイルの事業成長を牽引する広報活動を目指します。
曖昧な状況下でもそれを楽しみ、課題解決までコミットする推進力のある方。また、自らの担当業務に閉じることなく、チームで連携を取りながら、協力して業務を進めていくことのできる方の応募をお待ちしております!
【具体的な職務内容】
今回の募集ポジションでは下記の中から、サービス広報(toC/toB)を担っていただくことを想定しています。
なお、これらに加え、データ集計・管理業務、スケジュール調整・管理、各種会議の準備、議事録作成といったバックオフィス業務も発生します。
サービス広報(toC)
メディアリレーションズ(主にテレビ、WEB媒体、4大紙の生活面など)
@cosmeに関わるプレスリリースやニュースレター、プロモート資料の企画・作成
PRトピックスごとのPRストーリーの構築
各種問い合わせ、取材対応
プレスイベント(記者発表など)の企画・制作
インフルエンサーリレーションズ、SNS PRの企画・運用
ユーザー向けイベントの企画・運用
SNSアカウントの企画・運用(今期立ち上げ予定)
コーポレート広報
グループ各社のコーポレートサイト構築、運用
コーポレートに関わるプレスリリースやニュースレターの企画・作成
オウンドメディアの企画・運用
危機管理広報
サービス広報(toB)
メディアリレーションズ
アイスタイルや、アイスタイルグループ各社の事業に関わるプレスリリースやニュースレターの企画・作成
PRトピックスごとのPRストーリーの構築
各種問い合わせ、取材対応
プレスイベント(記者発表、カンファレンスなど)の企画・制作
【関わるチーム】
コーポレートコミュニケーションセンター
コミュニケーションに関わる4つのチームで構成されているのがコーポレートコミュケーションセンター。
エクスターナルコミュニケーション室(社外広報)も、そのうちの一つです。(※そのほか、インターナルコミュニケーション室・IR/CSR室・採用企画室があります)
エクスターナルコミュニケーション室
室長:1名
マネージャー:1名(toC領域メイン担当)※現在産休中
正社員メンバー:4名(アシスタント+toC領域担当、toB領域メイン担当)※うち1名は現在産休中
業務委託メンバー
【このポジションの魅力】
各領域の中心となる担当者はいるものの、垣根なく相互に補完し合い、社外のパートナーも含めてフラットにディスカッションしながら業務を進めていける環境です。
少人数で幅広い領域をカバーする必要があるため、さまざまなPR経験を積むことができます。
【業務の変更の範囲】
無
アイスタイルは、「@cosme」を中核に、ECや店舗などオンライン/オフラインを通貫する美容プラットフォームの運営のほか、ビューティー領域において、化粧品ブランドと生活者の出会いを生み出すさまざまな事業を展開しています。
エクスターナルコミュニケーション室(社外広報)は、そんなアイスタイル及びグループ会社のコーポレート広報、サービス広報(toB向け、toC向け)を全方位的に担うチームです。
現在は、室長含め4名のメンバーで領域を区切りすぎることなく横断して連携し合っていますが、チームとして今以上に「攻めの広報活動」に踏み出していくには、まだまだ仲間が足りません。
今回は、ユーザー向けのサービス広報を主に担当するメンバーを募集し、メディアやイベント、SNS等様々な手法を用いながら、アイスタイルの事業成長を牽引する広報活動を目指します。
曖昧な状況下でもそれを楽しみ、課題解決までコミットする推進力のある方。また、自らの担当業務に閉じることなく、チームで連携を取りながら、協力して業務を進めていくことのできる方の応募をお待ちしております!
【具体的な職務内容】
今回の募集ポジションでは下記の中から、サービス広報(toC/toB)を担っていただくことを想定しています。
なお、これらに加え、データ集計・管理業務、スケジュール調整・管理、各種会議の準備、議事録作成といったバックオフィス業務も発生します。
サービス広報(toC)
メディアリレーションズ(主にテレビ、WEB媒体、4大紙の生活面など)
@cosmeに関わるプレスリリースやニュースレター、プロモート資料の企画・作成
PRトピックスごとのPRストーリーの構築
各種問い合わせ、取材対応
プレスイベント(記者発表など)の企画・制作
インフルエンサーリレーションズ、SNS PRの企画・運用
ユーザー向けイベントの企画・運用
SNSアカウントの企画・運用(今期立ち上げ予定)
コーポレート広報
グループ各社のコーポレートサイト構築、運用
コーポレートに関わるプレスリリースやニュースレターの企画・作成
オウンドメディアの企画・運用
危機管理広報
サービス広報(toB)
メディアリレーションズ
アイスタイルや、アイスタイルグループ各社の事業に関わるプレスリリースやニュースレターの企画・作成
PRトピックスごとのPRストーリーの構築
各種問い合わせ、取材対応
プレスイベント(記者発表、カンファレンスなど)の企画・制作
【関わるチーム】
コーポレートコミュニケーションセンター
コミュニケーションに関わる4つのチームで構成されているのがコーポレートコミュケーションセンター。
エクスターナルコミュニケーション室(社外広報)も、そのうちの一つです。(※そのほか、インターナルコミュニケーション室・IR/CSR室・採用企画室があります)
エクスターナルコミュニケーション室
室長:1名
マネージャー:1名(toC領域メイン担当)※現在産休中
正社員メンバー:4名(アシスタント+toC領域担当、toB領域メイン担当)※うち1名は現在産休中
業務委託メンバー
【このポジションの魅力】
各領域の中心となる担当者はいるものの、垣根なく相互に補完し合い、社外のパートナーも含めてフラットにディスカッションしながら業務を進めていける環境です。
少人数で幅広い領域をカバーする必要があるため、さまざまなPR経験を積むことができます。
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 500 〜 600 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: フレックスタイム制 始業9:00 終業18:00 を基本とし、標準労働時間8時間とする フレキシブルタイム : 5:00~22:00
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均13時間) 休憩時間: 60分 |
||
企業概要 |
【 Vision : 生活中心の市場創造 】
アイスタイルが1999年の創業以来ずっと持ち続けている、私たちの事業すべての指針です。 生活者はもちろん、私たちの事業に関わるすべてのステークホルダーと好循環を生み出しながら生活者を軸とした市場を創造することを目指します。 【 Values : 共創の精神 】 Visionを実現するために、アイスタイルグループが組織として大切にしている価値観です。 年々複雑化・多様化している社会の中で、私たちは互いを尊重し、全員が主体者となって共に「未来のあるべき姿」を考え、”共に創る”という「共創の精神」を、全員が共有する価値観として大切にしています。 【 Spirit : 7つのi 】 Visionを実現するために、そしてその市場に最適な仕組みや新しい価値観=“style”を創造し続ける企業であるために、アイスタイルで働くひとりひとりに大切にして欲しい行動指針として、アルファベットの「i」で始まる7つの英単語からなる「7i」を掲げています。 「7つのi」 ・IMAGINATION - わくわくする未来を描く ・INTELLIGENCE - 考えて考えて考え抜く ・INNOVATION - 新しい時代を切り開く ・INSPIRE - 周りを巻き込み全てを仲間にする ・INFINITY - 決してあきらめないでやりぬく ・INTERESTING - どんな時もどんなことも楽しむ そして最後に ・I -自らを、事業をつくっていく |
||
設立年数 | 27年 | 従業員数 | 449人 |
KINTOテクノロジーズ株式会社
【デジタルマーケター/週1日以上の定常的な出社あり】トヨタグループ/ディレクター のリモートワーク求人
DX企画推進グループについて
販売店向けDXプロダクト(営業支援ツール/かんたん見積り比較/かんたん提案動画作成 など)の企画推進/導入/営業、パーソナライズ/ターゲティング/レコメンドなどのWEB接客系プロダクトの企画推進、おでかけ先インスピレーションAIアプリ『 Prism Japan 』の企画推進などを手掛けています。
業務内容
トヨタグループのテックカンパニーとして既存領域にとらわれることなく、グループ内における課題や需要に応じて保有するアセットや強味を活用し、テクノロジーとUXを駆使したデジタルトランスフォーメーション提案及びその施策実行とPDCA改善を行っていただきます。グループ内のあらゆる業務に対してテクノロジーを活用し価値の最大化できる支援リードをしていただく、新設のポジションです。
具体的な業務内容
ヒアリング
課題想起
課題解決に基づいたプロジェクトの企画、開発(社内エンジニアと協力)
試験導入、運用、改善推進
プロジェクト例
KINTO ONE 売上拡大を目的とした、全国約3,600店舗の販売店に対するテクノロジーを用いたソリューション提案
グループミッション
本質を見極めた課題の抽出
KINTO販売プロセスの改善を目的とした、テクノロジーやユーザー体験を駆使したDX提案及び導入
導入した仕組みにおける成果・効果を徹底的に追い、リバイスしていくPDCA活動
ポジションの魅力
KINTOJapanサブスクリプション申し込みにおける、営業プロセス支援をDXを駆使して貢献につなげる重要な役割を担っています。
新たな事業に伴う新設のポジションですので、立ち上げ期のコアメンバーとして関わっていただけます。
日本全国の関連店舗を対象とした、KINTOの将来を支える、非常に影響力のある仕事です。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務すべて
販売店向けDXプロダクト(営業支援ツール/かんたん見積り比較/かんたん提案動画作成 など)の企画推進/導入/営業、パーソナライズ/ターゲティング/レコメンドなどのWEB接客系プロダクトの企画推進、おでかけ先インスピレーションAIアプリ『 Prism Japan 』の企画推進などを手掛けています。
業務内容
トヨタグループのテックカンパニーとして既存領域にとらわれることなく、グループ内における課題や需要に応じて保有するアセットや強味を活用し、テクノロジーとUXを駆使したデジタルトランスフォーメーション提案及びその施策実行とPDCA改善を行っていただきます。グループ内のあらゆる業務に対してテクノロジーを活用し価値の最大化できる支援リードをしていただく、新設のポジションです。
具体的な業務内容
ヒアリング
課題想起
課題解決に基づいたプロジェクトの企画、開発(社内エンジニアと協力)
試験導入、運用、改善推進
プロジェクト例
KINTO ONE 売上拡大を目的とした、全国約3,600店舗の販売店に対するテクノロジーを用いたソリューション提案
グループミッション
本質を見極めた課題の抽出
KINTO販売プロセスの改善を目的とした、テクノロジーやユーザー体験を駆使したDX提案及び導入
導入した仕組みにおける成果・効果を徹底的に追い、リバイスしていくPDCA活動
ポジションの魅力
KINTOJapanサブスクリプション申し込みにおける、営業プロセス支援をDXを駆使して貢献につなげる重要な役割を担っています。
新たな事業に伴う新設のポジションですので、立ち上げ期のコアメンバーとして関わっていただけます。
日本全国の関連店舗を対象とした、KINTOの将来を支える、非常に影響力のある仕事です。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務すべて
想定年収 | 790 〜 1,200 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: 【フレキシブルタイム】無し(フルフレックス)
【コアタイム】無し(フルフレックス)
【標準労働時間】8時間
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均11時間) 休憩時間: 60分 |
||
企業概要 |
【★事業/サービス内容】
株式会社KINTOテクノロジーズは、トヨタグループの一員として、モビリティサービスを提供するテックカンパニーです。 主な事業内容には、自動車のサブスクリプションサービス「KINTO」や、マルチモーダルモビリティサービス「my route」の開発・運用があります。 また、デジタル分野における情報システムの設計、開発、運用管理を行い、トヨタグループのモビリティサービスのグローバル展開を技術面で支援しています。 【★社風/文化】 株式会社KINTOテクノロジーズは、多様性を尊重し、柔軟なマインドで変化を楽しむ文化があります。 社員同士の情報交換やスキル研鑽が活発で、技術の導入や改善がボトムアップで行われる環境です。 また、データドリブンな経営を重視し、合理的な意思決定を行っています。 【★働き方/リモートワーク】 株式会社KINTOテクノロジーズでは、リモートワークが積極的に導入されており、リモートモブプログラミングなどの手法を活用して効率的な開発を行っています。 また、社員のワークライフバランスを重視し、柔軟な働き方を推奨しています。 |
||
設立年数 | 5年 | 従業員数 | 300人 |
11件中 1件~10件
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