リモートワーク転職で自分らしく リラシク
  1. リモートワーク転職で自分らしく「リラシク」
  2. サーバーエンジニア
  3. 従業員数51〜100人

サーバーエンジニア×従業員数51〜100人のリモートワーク転職・求人情報一覧

searchリモートワーク求人を探す

5件中 1件~5件

株式会社ジッテ

【正社員/日本橋・芝浦ふ頭/サーバーエンジニア】100名以上のエンジニアが在籍する技術者集団でのサーバーエンジニア募集! のリモートワーク求人

■仕事の内容
DX関連のサービス開発の支援業務をお任せします。
AWS上のインフラ構築の要件定義、設計、構築、評価、リリース、運用と全ての工程を一緒に推進して頂きます。

■案件先について
継続的に同じ企業から案件受注している為、長期的に同じ勤務地で働くことが可能です。

■採用背景
業績好調に伴い、急遽増員。

【業務の変更の範囲】
想定年収 500 〜 600 万円/年 雇用形態 正社員
職種
開発経験
勤務形態
作業時間: 09:00~17:45
働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など)
時間外労働の有無: 有(月平均20時間)
休憩時間: 60分
設立年数 26年 従業員数 100人
応募する

株式会社セレマアシスト

【正社員/ハイブリ/大阪/ITインフラのサービスマネージャー/運用管理者】世界的イベント案件にて裁量をもってインフラサービスのマネジメントに携われます! のリモートワーク求人

【概要】
大手通信キャリアが運営するITインフラの運用拠点にて、裁量をもってインフラサービスの運用マネジメントに携わっていただきます。
顧客の業種や案件規模、システム内容、扱う技術など様々な案件がございますが、まずは世界的なイベント案件にご参画いただく想定をしております。
少しでも興味を持っていただけましたら、まずはお気軽にご連絡ください。
社名に込められた思いのように、貴方の意志(セレマ/thelema)を支援(アシスト/assist)させてください!

【具体的な仕事内容】
運用センターと呼ばれる運用拠点に常駐し、顧客の様々なITインフラシステムの設計・構築
・運用・保守を行っています。
その中で、サービスマネージャーとして運用業務全体のマネジメントをお任せします。
 ・顧客からの障害受付、及び対応(オペレータ、SEへの指示)
 ・顧客からの問い合わせ(仕様確認や業務改善要望など)の受付、及び対応
 ・システム変更作業の各関係部署との調整
 ・顧客との定例会の開催、資料作成

【技術要素】
 ・クラウドサービス(Azure)
  VM(Windows、Linux)
  NW(FW、AppGW、WAF)
  AKS(コンテナ管理)
 ・Datadog(アラート監視)
 ・SendGrid(メールサービス)
 ・IDOperation(特権ID管理)
 ・BackLog(プロジェクト管理ツール)
 ・ServiceNow(インシデント管理ツール)

募集背景
世界的イベント案件本格的始動前の要員強化のための増員となります。

この仕事で得られるもの
①大手通信キャリアが運営しているため、安定して仕事に専念することができます。
②世界的なイベント案件に参画することができます。
③最新のIT技術やクラウドサービスに携われる為、スキルアップが見込めます。
④社長を含め、部のほとんど全員が同じ現場でマネージャーかエンジニアをしています。
 現場を知っているのでいつでも相談に乗れますし、苦しい部分は共有できます。

【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
想定年収 600 〜 800 万円/年 雇用形態 正社員
職種
開発経験
勤務形態
作業時間: 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など)
時間外労働の有無: 有(月平均10時間)
休憩時間: 60分
企業概要
【★事業/サービス内容】
株式会社セレマアシストは、ITシステムの運用管理および運用設計を専門とする企業です。主な事業内容には、ITILエキスパートによるコンサルティングサービス、システム運用ノウハウを持ったエンジニアの派遣、ITILプロセスを実装した運用サービスの提供が含まれます。また、金融や医療など重要な分野でのシステム運用も手掛けており、最新のIT技術やクラウドサービスを活用した高品質な運用を実現しています。さらに、セキュリティ対策や災害復旧計画の策定など、企業のITインフラを総合的にサポートするサービスも提供しています。
【★社風/文化】
社員同士のサポート体制が整っており、現場の状況をよく理解した上で協力し合う文化があります。挑戦する機会が多く与えられ、失敗後のフォローも行われるため、社員が安心して働ける環境が整っています。多様性を尊重し、外国籍のメンバーも活躍しており、オープンでフラットなコミュニケーションが特徴です。定期的な社内イベントや勉強会も開催され、社員の成長を支援する風土が根付いています。
【★働き方/リモートワーク】
案件に応じてリモートワークが可能です。コロナ禍以降もリモートワークを継続しており、フルリモートや週に1回以上のリモート勤務が選択できます。平均残業時間は10時間程度で、ワークライフバランスを重視した働き方が推奨されています。フレックスタイム制度も導入されており、社員は自分のライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。また、リモートワークに必要な機器や環境の整備も会社がサポートしています。
設立年数 14年 従業員数 100人
応募する

株式会社セレマアシスト

【正社員/大阪】サービスマネージャー(フロントSM)※ITシステム運用・保守のプロ/退職金制度あり! のリモートワーク求人

【概要】
大手通信キャリアが運営するITインフラの運用拠点にて、コールセンターシステムの運用・保守業務に携わっていただきます。
顧客の業種や案件規模、システム内容、扱う技術など様々な案件がございます。貴方の得意な技術や分野、今後身に着けたい技術や経験などをお聞かせいただき、希望に一番合う案件をアサインさせていただくことが可能です。少しでも興味を持っていただけましたら、まずはお気軽にご連絡ください。
社名に込められた思いのように、貴方の意志(セレマ/thelema)を支援(アシスト/assist)させてください!

【具体的な仕事内容】
コールセンターシステムの運用・保守業務
・問合せ/障害の受付および対応
・ベンダーコントロール
・運用設計(一部)

募集背景と募集人数
現場拡大による増員募集や現担当者退職に伴う欠員募集:2名

この仕事で得られるもの
①大手通信キャリアが運営しているため、安定して仕事に専念することができます。
②最新のIT技術やクラウドサービスに携われる為、スキルアップが見込めます。
③年間休日120日以上、働き方改革により過度な残業なし、リモートワーク可能でライフワークバランスが整っています。
④社長を含め、部のほとんど全員が同じ現場でマネージャーかエンジニアをしています。現場を知っているのでいつでも相談に乗れますし、苦しい部分は共有できます。

【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
想定年収 450 〜 600 万円/年 雇用形態 正社員
職種
開発経験
勤務形態
作業時間: 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など)
時間外労働の有無: 有(月平均10時間)
休憩時間: 60分
企業概要
【★事業/サービス内容】
株式会社セレマアシストは、ITシステムの運用管理および運用設計を専門とする企業です。主な事業内容には、ITILエキスパートによるコンサルティングサービス、システム運用ノウハウを持ったエンジニアの派遣、ITILプロセスを実装した運用サービスの提供が含まれます。また、金融や医療など重要な分野でのシステム運用も手掛けており、最新のIT技術やクラウドサービスを活用した高品質な運用を実現しています。さらに、セキュリティ対策や災害復旧計画の策定など、企業のITインフラを総合的にサポートするサービスも提供しています。
【★社風/文化】
社員同士のサポート体制が整っており、現場の状況をよく理解した上で協力し合う文化があります。挑戦する機会が多く与えられ、失敗後のフォローも行われるため、社員が安心して働ける環境が整っています。多様性を尊重し、外国籍のメンバーも活躍しており、オープンでフラットなコミュニケーションが特徴です。定期的な社内イベントや勉強会も開催され、社員の成長を支援する風土が根付いています。
【★働き方/リモートワーク】
案件に応じてリモートワークが可能です。コロナ禍以降もリモートワークを継続しており、フルリモートや週に1回以上のリモート勤務が選択できます。平均残業時間は10時間程度で、ワークライフバランスを重視した働き方が推奨されています。フレックスタイム制度も導入されており、社員は自分のライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。また、リモートワークに必要な機器や環境の整備も会社がサポートしています。
設立年数 14年 従業員数 100人
応募する

株式会社セレマアシスト

【正社員/大阪/ITインフラのサービスマネージャー】大手キャリアが運営する安定した運用センターで裁量をもってインフラサービスのマネジメントに携われます! のリモートワーク求人

【概要】
大手通信キャリアが運営するITインフラの運用拠点にて、裁量をもってインフラサービスの運用マネジメントに携わっていただきます。
顧客の業種や案件規模、システム内容、扱う技術など様々な案件がございます。貴方の得意な技術や分野、今後身に着けたい技術や経験などをお聞かせいただき、希望に一番合う案件をアサインさせていただくことが可能です。少しでも興味を持っていただけましたら、まずはお気軽にご連絡ください。
社名に込められた思いのように、貴方の意志(セレマ/thelema)を支援(アシスト/assist)させてください!

【具体的な仕事内容】
運用センターと呼ばれる運用拠点に常駐し、顧客の様々なITインフラシステムの設計・構築・運用・保守を行っています。
その中で、サービスマネージャーとして運用業務全体のマネジメントをお任せします。
・顧客からの要望や問合せなどの要求事項のとりまとめ
・ITILに準拠した運用ルールの設計や、運用品質の管理、改善
・社内外のエンジニアやベンダーなどプロジェクトに関わるメンバーの統括
・システムトラブル発生時の顧客対応、復旧作業の指示統制、その後のレポート作成や報告業務
・新規システム導入時の引継ぎや運用フローの作成
など

顧客のシステムや業種によって求められる専門的な知識や技術などが異なります。貴方の経験にそって、担当するプロジェクトをアサインさせていただきます。
英語のヒアリングに自信がある、英語の読み書きができる方で、希望があれば海外顧客マネジメントするグローバル案件をお任せする事も可能です。

募集背景
現場拡大による増員募集や現担当者異動に伴う欠員募集

この仕事で得られるもの
①大手通信キャリアが運営しているため、安定して仕事に専念することができます。
②最新のIT技術やクラウドサービスに携われる為、スキルアップが見込めます。
③年間休日120日以上、働き方改革により過度な残業なし、リモートワーク可能でライフワークバランスが整っています。
④社長を含め、部のほとんど全員が同じ現場でマネージャーかエンジニアをしています。現場を知っているのでいつでも相談に乗れますし、苦しい部分は共有できます。

【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
想定年収 500 〜 800 万円/年 雇用形態 正社員
職種
開発経験
勤務形態
作業時間: 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など)
時間外労働の有無: 有(月平均10時間)
休憩時間: 60分
企業概要
【★事業/サービス内容】
株式会社セレマアシストは、ITシステムの運用管理および運用設計を専門とする企業です。主な事業内容には、ITILエキスパートによるコンサルティングサービス、システム運用ノウハウを持ったエンジニアの派遣、ITILプロセスを実装した運用サービスの提供が含まれます。また、金融や医療など重要な分野でのシステム運用も手掛けており、最新のIT技術やクラウドサービスを活用した高品質な運用を実現しています。さらに、セキュリティ対策や災害復旧計画の策定など、企業のITインフラを総合的にサポートするサービスも提供しています。
【★社風/文化】
社員同士のサポート体制が整っており、現場の状況をよく理解した上で協力し合う文化があります。挑戦する機会が多く与えられ、失敗後のフォローも行われるため、社員が安心して働ける環境が整っています。多様性を尊重し、外国籍のメンバーも活躍しており、オープンでフラットなコミュニケーションが特徴です。定期的な社内イベントや勉強会も開催され、社員の成長を支援する風土が根付いています。
【★働き方/リモートワーク】
案件に応じてリモートワークが可能です。コロナ禍以降もリモートワークを継続しており、フルリモートや週に1回以上のリモート勤務が選択できます。平均残業時間は10時間程度で、ワークライフバランスを重視した働き方が推奨されています。フレックスタイム制度も導入されており、社員は自分のライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。また、リモートワークに必要な機器や環境の整備も会社がサポートしています。
設立年数 14年 従業員数 100人
応募する

株式会社Rosso

【Azureエンジニア/高リモート率/Azure業務経験2年】顧客視点で量より質のサービスを提供し、成長を続けてきた企業でのAzureエンジニア募集 のリモートワーク求人

お客様の要件をヒアリングし、Azureを利用したソリューションの提案、要件定義、アーキテクチャ設計、実装を行っていただきます。
当社はAWSの認定企業パートナーであり、真にお客様のDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進するソリューションを提供しています。このAWS領域で培ったノウハウをAzureの領域にも組み込んでいきます。

2021年2月には、DXソリューションサービス「サクッとクラウド」をリリースしました。
アプリケーション開発やAI/機械学習も手がけており、提案から導入までを一括して提供できる体制を強化しています。
あなたの経験や志向を考慮した上で、スキルアップを目指せるプロジェクトに配属し、ご活躍いただきます。


◆プロジェクト例◆

・エネルギー系企業インフラ構築自動化
 クラウド基盤構築・デプロイ自動化に向け、要件ヒアリングからコード作成及び実装に至るまで担当。自動化手法等をお客様に提案しながら進めている。
 クラウドプラットフォームはAzure、プロダクトはAzure Resource Managerを使用。

・大手建築メーカー様向けAzure保守
 社内で利用されているSalesforceおよびMicrosoft 365(Teams, SharePoint Online)をAzureのPaaS製品で連携させている現場にて
 Azure保守チームの作業者として、Azureエラー調査や資料作成等の保守作業を実施。

【業務の変更の範囲】
想定年収 500 〜 750 万円/年 雇用形態 正社員
職種
開発経験
勤務形態
作業時間: 9:30~18:30
働き方:
時間外労働の有無: 有(平均10.1h)
休憩時間: 60分
設立年数 20年 従業員数 93人
応募する
5件中 1件~5件

ここに掲載されている求人はごく一部です。
リラシクで取り扱う求人の約80%は非公開求人(Web公開NGや掲載前の求人)です。

非公開の理由

非公開の理由

企業のIT投資は秘匿性が高く、採用情報から機密情報が漏れないよう配慮が必要です。
魅力的なプロジェクトに携われる求人は、なかなか一般公開されません。
また、求人掲載前に既存の会員へ案内され、公開前にクローズとなる案件も多数あります。

魅力的な求人は大人気!会員登録でいち早く入手を

まずは、会員登録してエージェントに素早く希望条件を伝えましょう。

リモートワーク求人を探す

会社規模からリモートワーク求人を探す

会社の特徴からリモートワーク求人を探す

設立年数からリモートワーク求人を探す

語学・国籍からリモートワーク求人を探す

リモートワーク(テレワーク・在宅勤務)可能な新着求人

【大阪市】保険業のシステム開発◆プライム案件・上流から参画◆実働7.5h×月残業10h月◆リモート相談可能 のリモートワーク求人

~550 万円 / 年

◎詳細
【開発経験があればOK/大手企業様の上流から要件定義や顧客折衝でスキルアップ可能】
◆大手保険クライアントのプライム案件/要件定義からお任せ
◆残業10時間程度
◆ワークフローの徹底や部門チェックもあり、働き方改善が叶います!
◆上流・お客様折衝・リーダー経験を積むことも可能

■業務内容:
・お客様との要件確認
お客様との円滑なコミュニケーションを通じて、システム要件のヒアリングを行い、その後の設計・開発を遂行していただきます。チーム体制での業務となるため、チームで協力し進めていただきます。
・システム開発作業
Java言語を用いた開発、要件定義からテストまでの作業を行っていただきます。下流工程についてはメンバーへの作業指示等の管理を行うこともあります。

■補足:
・案件に携わる期間:ほとんどの案件が半年以上の案件
・チーム人数規模:小規模で3名程度/大規模案件で10名以上
・開発環境:言語:Java,C#,.NET/OS:Linux,Windows

■キャリアアップ:
年3回のキャリア面談と日々の1on1は必ず実施されており、コミュニケーションを頻繁に取っています。
ご自身のキャリアプランや興味関心に合わせて、社内の経験豊富なエンジニアと相談しながら成長を目指せます!プロジェクトマネージャーを目指している人には、プロジェクト管理や進捗管理、予算管理のOJTを実施します。

■働きやすさ:
・年休120日以上…完全週休二日制(土日祝)
・育産休取得実績あり…男性の取得実績も!
・積極的な有給消化奨励…20日間使い切る人も多数!
・月残業10H以下
・賞与3回
・女性の管理職登用実績多数

【正社員/PMO/品質改善エンジニア】リモート推進◎上場企業G/ソフトウェア品質改善 PMO/QMO のリモートワーク求人

~750 万円 / 年

◎詳細
開発エンジニアとしてのご経験を、システム開発の品質改善へ活かしてみませんか?

【業務内容】
様々な開発プロジェクトで、ご自身のソフトウェア開発に携わった経験を基に
Q(品質)C(工数)D(納期)のそれぞれの観点から、第三者的な立ち位置でPMO或いは、
QMO(Quality Manager)としてプロジェクトを支援、主導いただく業務内容となります。

【具体的な業務例】
・ 顧客の開発プロジェクト(アジャイルの場合、スクラム)内のPM/PLのマネジメント業務を支援或いは助言できる立場で参画いただきます
・ QCDそれぞれの観点でリスクの洗い出しを実施していただき、顧客から求められた際にはご自身の経験値を元に必要な提案を行います
・ 顧客からQCD何れかにおいての改善策を求められた場合、ご自身がその旗振り役としてその改善に取り組んでいただきます
・ ご自身のPG/SE/PLとしての開発キャリアで培ったご経験を基に幅広くスキルに見合った範囲で改善に取り組んでいただくこともございます
・ テスト工程においてはご自身による不具合改修・改修確認、リファクタリングなど実際に手を動かす業務をお願いする場合もございます(スキル見合い)

今までソフトウェア開発業務で培った経験の中で
"もっとこうすればリスクが減らせるのに"
"もっとこうすれば業務が効率的なのに"
といったお気持ちになられたご経験のある方、
第三者としてそれらの改善を実現可能な立場としてその想いやスキル・ご経験を最大限に活かしてみませんか?

【正社員/リモート◎/上場企業グループ】品質保証コンサルタント/品質保証リーダー のリモートワーク求人

~750 万円 / 年

◎詳細
ソフトウェアテストの観点から顧客のプロダクトに対して品質保証の提案などを行って頂きます。
品質保証コンサルタントは顧客問題点解決の観点から、品質保証リーダーは顧客課題解決の観点から
それぞれ顧客の立場に立って最善のプランを提供することを意識して業務に携わって頂きます。

【具体的な業務内容】
 ・顧客との各種調整・折衝
 ・テストプロジェクトの管理
   ・進捗管理/報告
   ・不具合状況管理/報告
 ・テストエンジニアの管理
   ・テスト設計者の管理、業務支援
   ・テスト実行者の管理、業務支援

【リモート/正社員/DXコンサル】DX導入プロジェクト開発リーダー候補★100%プライム のリモートワーク求人

~700 万円 / 年

◎詳細
様々なプロダクトを通じて、クライアントのDX導入・推進、ご要望の実現や業務課題の解決に取り組んでいただきます。
100%プライム案件のポジションですので、要件定義からリリース後のサポートまで携わることが可能です。
【具体的な業務】
・PMや先輩のリーダーのもと、実装~テストまでチームを牽引して頂きます。
 (業務のキャッチアップ後は、若手エンジニアの技術的なフォローなどを想定しています)
・担当箇所については、クライアントからの問い合わせがあるため、一次回答もご担当頂きます。
 (スタートは、PMや既存メンバーの指示・意見を仰ぎながらの回答で問題ありません)
【環境・体制】
・担当フェーズ:顧客ヒアリング、要件定義、各種設計、開発、テスト、運用サポート(スキル・経験に合わせてスタート予定)
・体制:2~5名程度
・担当製品:kintone、SmartHR、DataSpider、HULFTなど

★状況に応じて、出社の可能性がありますが、現時点ではほぼフルリモートにて就業可能です。

【リモート◎/正社員/プライム案件約40%★】 面接1回!ローコード/ノーコード製品 エンジニア のリモートワーク求人

~600 万円 / 年

◎詳細
各種ローコード/ノーコード製品の開発プロジェクトに携わっていただきます。

<具体的な仕事の内容>
◎ローコード開発・ノーコード開発
◎各種ローコード・ノーコード製品の導入・カスタマイズ
◎PMO
など、経験やスキルに応じたプロジェクトにてご活躍いただきます。

<主な取り扱い製品>
Salesforce、ServiceNow、GeneXus、Outsystems など

・毎月上長との1on1を実施しており、直近の課題から中長期的なキャリアについても相談することができ
 二人三脚でステップアップできる環境です。

【正社員/リモート◎/上場企業グループ】サポートエンジニア のリモートワーク求人

~600 万円 / 年

◎詳細
今までのサポート経験を活かして、サポートのプロとしてユーザーへ自社チーム体制でよりホスピタリティの高いITサービスを提供したい方を募集します。 ユーザーやチームのメンバー等の関係者への心づかいを大切にできる方が活躍できるポジションです。 チーム体制で当社の顧客サポート、テクニカルサポート、ヘルプデスクサービスのエンジニアとして業務をお任せいたします。

【具体的な業務例】
■PCやOffice製品についてのお問い合わせ対応
■クラウドサービスやIT製品の導入検討、操作方法、契約やライセンス形態に関する問い合わせ対応
■不具合時の調査、ユーザサポート
■インストール方法や各種設定などのサポート
※上記業務のマネージャー、リーダーまたはリーダー候補として従事いただきます。

【キャリアパス】
当事業部のビジネスドメインである「情報システム部門向け各種支援業務」に係わるビジネス推進、現場管理、特定分野のスペシャリストなど多彩な業務キャリアを描くことが可能です。

【リーダー候補/正社員/リモート◎/上場企業グループ】テクニカルサポートエンジニア のリモートワーク求人

~600 万円 / 年

◎詳細
当事業部のビジネスドメインである「情報システム部門向け各種支援業務」に係わる様々な業界の大手優良企業や官公庁、学校、病院などの社内システムや、クラウドサービス、IT製品のテクニカルサポート業務です。
ユーザーやチームのメンバー等の関係者への心づかいを大切にできる方が活躍できるポジションです。

【具体的な業務例】
■PCやOffice製品についてのお問い合わせ対応
■クラウドサービスやIT製品の導入検討、操作方法、契約やライセンス形態に関する問い合わせ対応
■不具合時の調査、ユーザサポート
■インストール方法や各種設定などのサポート
※上記業務のマネージャー、リーダーまたはリーダー候補として従事いただきます。

【リモート◎/正社員/プライム案件多数/PL】インフラエンジニア(リーダー) のリモートワーク求人

~700 万円 / 年

◎詳細
大手~中小企業まで様々な業種の顧客に対し、ITインフラの提案、設計、構築、運用保守までワンストップで提供しています。
運用保守~設計/構築まで様々な立場、役割の業務があり、入社する方のご経験やスキルをベースに、上司としっかりキャリアパスを設定した上で、目標を実現するためのプロジェクトにアサインをするようにしている為、チャレンジし、成長できる環境です。
また、多種類の資格に対し、取得の支援制度がある為、インフラエンジニアとしてのレベルアップが可能です。

対象分野は多岐に渡るため、希望や関心に合わせて、知見を深め、広げることができます。
■サーバ:クラウド(AWS、Azure、OracleCloudなど)、OS(Windows、Linux)、仮想化(VMware)、バックアップ、ストレージ、データベース(Oracle)、運用系ミドルウエア、OA基盤など
■ネットワーク:Cisco製品を主としたルータ、スイッチ、ファイアウオール、ロードバランサー、IP電話、ビデオ会議、ワイヤレスLAN、ネットワークカメラ、各種セキュリティアプライアンスなど

【大阪市】アプリ開発/大手製造業・物流系◆プライム案件・上流から参画◆月残業10h◆リモート相談可能 のリモートワーク求人

~550 万円 / 年

◎詳細
【大手企業様のプライム請負案件/リーダー経験や顧客折衝でスキルアップ可能】
◆大手顧客のプライム請負案件/基本設計からお任せ
◆残業10時間程度
◆ワークフローの徹底や部門チェックもあり、働き方改善が叶います!
◆上流・お客様折衝・リーダー経験を積むことも可能

■業務内容:
・システム開発
受託案件における業務システムの基本設計フェーズ以降の対応を行います。
アプリケーションやWebシステム、パッケージのカスタマイズ対応を行います。
問題解決能力や、顧客折衝能力がある方、複数名での開発プロジェクトでリーダーの経験がある方や、今後リーダー、PMとしなって活躍したい方には、見積・提案や、PM/PLといった業務を先輩社員のサポートのもと経験いただきます。

・開発言語
.NET系(ASP.net(C#,VB)
WEB系(Java,Javascript,HTML,HTML5,CSS)
を中心に、製造系、物流・流通系、小売業のシステム開発を多く対応しています。

■補足:
・案件に携わる期間:ほとんどの案件が半年以上の案件
・チーム人数規模:小規模で3名程度/大規模案件で10名以上

■キャリアアップ:
年3回のキャリア面談と日々の1on1は必ず実施されており、コミュニケーションを頻繁に取っています。
ご自身のキャリアプランや興味関心に合わせて、社内の経験豊富なエンジニアと相談しながら成長を目指せます!プロジェクトマネージャーを目指している人には、プロジェクト管理や進捗管理、予算管理のOJTを実施します。

■働きやすさ:
・年休120日以上…完全週休二日制(土日祝)
・育産休取得実績あり…男性の取得実績も!
・積極的な有給消化奨励…20日間使い切る人も多数!
・月残業10H以下
・賞与3回
・女性の管理職登用実績多数

【正社員/面接1回/インフラエンジニア】フォロー体制に強み!◆案件選択可◆昨年比140%成長◆リモート可◆残業10時間以内 のリモートワーク求人

~500 万円 / 年

◎詳細
〇当社の特徴
 成果を評価するチーム体制
 →社内のリーダーを担える方を募集しております。
  成果と適性を評価しリーダー試験に合格した社員が、社内組織のリーダーとして活躍しております。
  会社規模が大きくなる今のフェーズにおいて、リーダー枠がオープンになっております。
  そのため、社内外問わず、マネジメントに挑戦できる環境がございます。
 選択できるSES
 →営業とエンジニアで戦略を練りながら案件を決定いたします。
  スキルに見合った案件だけでなく、チーム体制を組むことで上流工程への挑戦も可能です。
  商流のプロである営業がキャリアプランのフォローも行うことで、「価値のある職務経歴」を築くことができます。
 1on1ミーティング
 →定期的に、上長や営業とコミュニケーションの機会を設けています。
  常駐先のことやキャリアプラン、目標設定について会話をすることで問題を顕在化して解決を図ります。
  「IT業界の闇」を知っているからこそ、一人で抱え込ませないようにする施策です。

〇案件参画の特徴
 基本的にチームでの参画になります。
 案件選択の前に技術領域や参画体制の条件をすり合わせをし、次のキャリアを見据えて資格取得や経験を積みながら参画していきます。
 社内チームのローテーションも行うため、エンジニア間の交流から先輩へのキャリア相談も可能です。

上部に戻る