社内SE×受託開発企業のリモートワーク転職・求人情報一覧
11件中 1件~10件
日本システムクリエイト株式会社
【リモート相談可/東京/残業10h程度(月)/フレックス/自社開発SE/システム開発の実務経験をお持ちの方(言語不問)】金融機関向けのシステム開発に強みがある企業で、自社開発のシステムエンジニア募集! のリモートワーク求人
■お仕事内容
最先端の金融システム、社会インフラシステム、自社パッケージソフトの企画・開発・販売を行っている当社のSEとして、整骨院・鍼灸院・マッサージ院向けレセプトシステムの開発・保守を担当して頂きます。
<具体的な業務イメージ>
Windowsアプリケーションソフトであるレセプトシステムの保守対応、新機能追加、新商品開発等に関連した作業をお任せいたします。
※勤務地の東京事業所は本社の近くにございます。
■組織について
自社ソフトの開発メンバー:6名
年齢構成:50代2名、40代3名、20代1名
■働く環境・福利厚生
・残業月10時間程度
・リモートワーク併用可(週2日程度)
※入社後1か月程度は出社となります。業務に慣れてきたらリモート可
・フレックス制度有(10:00~15:00コアタイム)
・育休・産休取得実績あり(男性の取得実績もあり、非常に取得しやすい環境です。)
・住宅手当月2万円支給
・情報処理技術者手当(例:応用情報技術者は月1万円支給ほか)
・家族手当:配偶者/2万円、第1子/1万円、以降/5,000円
・退職金制度有(在籍5年以上が対象)
■当社システム開発事業の特徴
(1)社会インフラ分野ほか…高速道路料金所システム/航空管制システム/鉄道運行管理システム/携帯電話通信網システム開発ほか
(2)金融分野…銀行営業店システム開発/ATMシステム開発/生命保険会社システム開発/損害保険会社システム開発/銀行統合に伴うシステム再構築ほか
※メガバンクと直取引しております。
(3)自社パッケージソフト開発…整骨院・鍼灸院向け業務支援ソフトの企画・開発 ※顧客数は3,000件以上です。
<自社開発SEとして活躍できる!残業月10H程/フレックス/住宅手当月2万円支給/その他福利厚生充実で働きやすい環境が整っています◎>
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
最先端の金融システム、社会インフラシステム、自社パッケージソフトの企画・開発・販売を行っている当社のSEとして、整骨院・鍼灸院・マッサージ院向けレセプトシステムの開発・保守を担当して頂きます。
<具体的な業務イメージ>
Windowsアプリケーションソフトであるレセプトシステムの保守対応、新機能追加、新商品開発等に関連した作業をお任せいたします。
※勤務地の東京事業所は本社の近くにございます。
■組織について
自社ソフトの開発メンバー:6名
年齢構成:50代2名、40代3名、20代1名
■働く環境・福利厚生
・残業月10時間程度
・リモートワーク併用可(週2日程度)
※入社後1か月程度は出社となります。業務に慣れてきたらリモート可
・フレックス制度有(10:00~15:00コアタイム)
・育休・産休取得実績あり(男性の取得実績もあり、非常に取得しやすい環境です。)
・住宅手当月2万円支給
・情報処理技術者手当(例:応用情報技術者は月1万円支給ほか)
・家族手当:配偶者/2万円、第1子/1万円、以降/5,000円
・退職金制度有(在籍5年以上が対象)
■当社システム開発事業の特徴
(1)社会インフラ分野ほか…高速道路料金所システム/航空管制システム/鉄道運行管理システム/携帯電話通信網システム開発ほか
(2)金融分野…銀行営業店システム開発/ATMシステム開発/生命保険会社システム開発/損害保険会社システム開発/銀行統合に伴うシステム再構築ほか
※メガバンクと直取引しております。
(3)自社パッケージソフト開発…整骨院・鍼灸院向け業務支援ソフトの企画・開発 ※顧客数は3,000件以上です。
<自社開発SEとして活躍できる!残業月10H程/フレックス/住宅手当月2万円支給/その他福利厚生充実で働きやすい環境が整っています◎>
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
想定年収 | 400 〜 600 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
開発経験 | |||
勤務形態 |
作業時間: ・コアタイム:10:00~15:00
・フレキシブルタイム:なし
・標準労働時間:9:00~17:30
働き方: フレックス制(コアタイムあり) 時間外労働の有無: 有(月平均10時間~15時間) 休憩時間: 45分 |
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設立年数 | 47年 | 従業員数 | 140人 |
ARアドバンストテクノロジ株式会社
【正社員/リモートメイン/情報システム部管理者】次世代技術である拡張現実(AR)に特化した企業での情報システム部管理者募集! のリモートワーク求人
■お仕事内容
・社内ITインフラ(パソコン、ネットワーク、サーバ等)の管理・運用(合計 1000台程度)
・業務システムやソフトウェア、SaaS導入・保守サポート
・セキュリティ対策の企画・実施(ISMS/Pマーク認証所持)
・社員からのITに関する問い合わせ対応(800名~1000名程度 ヘルプデスク)
・IT機器やアカウントの管理、設定業務(キッティング)
【業務の変更の範囲】
無
・社内ITインフラ(パソコン、ネットワーク、サーバ等)の管理・運用(合計 1000台程度)
・業務システムやソフトウェア、SaaS導入・保守サポート
・セキュリティ対策の企画・実施(ISMS/Pマーク認証所持)
・社員からのITに関する問い合わせ対応(800名~1000名程度 ヘルプデスク)
・IT機器やアカウントの管理、設定業務(キッティング)
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 500 〜 700 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 | |||
企業概要 |
ARアドバンストテクノロジ株式会社(AR advanced technology, Inc. 略称 ARI)は、
クラウド技術活用を主としたコンサルティング、およびソリューションサービスを展開している会社です。 東京・渋谷に本社を置くほか、大阪と名古屋に支社を置いています。 主力とするSI(System Integration)に加え、新規事業、自社サービスの展開にも注力してます。 自社サービスとしては後述するAIチャットボットがあり、サーバ分析&移行ツールなども手がけています。 |
||
設立年数 | 16年 | 従業員数 | 429人 |
エッジテクノロジー株式会社
【正社員/首都圏ハイブリ/社内SE】ビックデータ・AIを活用し経営課題を解決する成長企業での社内SE兼情シス募集 のリモートワーク求人
■仕事についての詳細
情シス担当を募集!クラウドインフラを次のステージへ
当社では、社員の生産性向上とセキュリティ強化をミッションに掲げ、情報システム部門を強化しています。まずはクラウドインフラの更新(OS・ミドルウェア) を中心に担当いただき、将来的には情シス業務全般を幅広くお任せできる方を募集します。あなたのスキルとアイデアで、当社の情報システムを共に進化させませんか?
■仕事内容
入社後はまず、以下の業務から担当いただきます。
◆クラウドインフラのアップデート
WebサイトインフラのOS・ミドルウェアを最新の状態に保ち、より安定かつ高速な環境を構築します。レガシー環境からの脱却と、最新のクラウド技術を活用した移行も推進します。
♦ミドルウェア・コンテンツの最適化
サービスの安定稼働とパフォーマンス向上のため、ミドルウェアや各種コンテンツのアップデート・改修を行います。
【将来的な業務内容】
長期的には、以下の業務にも携わっていただきます。
♦ 社内DX推進
生成AIを含む最新技術を活用し、手作業業務の効率化やシステム連携強化による社内業務のDXを推進します。
♦快適でセキュアな社内IT環境の実現
社員のITサポート、アカウント管理、PC・ネットワークなどのIT資産の維持・管理を通じて、快適でセキュアな社内IT環境を整備します。
♦情報セキュリティの強化
ISMS運用を通じた情報セキュリティ体制の強化、社内マニュアルや規程の整備・更新に携わります。
■募集背景
組織拡大に伴う体制強化
■配属部署
・管理部長1名 (30代後半)
・情報システムリーダー1名(50代)
・情報システムメンバー1名(50代)
■この仕事のやりがい、魅力
・AWS、Azure等のクラウド環境や、OpenAI、Geminiのような生成AI等の最先端のIT技術に触れることができます。
・少数精鋭なので、「こうするのが望ましい」という自分の判断・提案が採用されやすいと思います。 当然、内容の適切さが求められ、予算との兼ね合いもありますが、自分の裁量で進めることができます。
■この仕事で得られるもの
・各種のシステムやツールを、「見たことがある・聞いたことがある」というレベルから、「実際に使ったことがある(ユーザとして習熟)」というレベルに、「触ったことある・使ったことがある」というレベルから、「使いこなせる・管理できる(管理者として習熟)」というレベルに、に進化(深化)できます。
・ユーザの対応(導入、アカウント・権限等の運用管理、トラブル対応)を通じてビジネス一般での交渉力・説得力がが身に付きます
■将来的に触れていける技術スタック
・言語:Python, JavaScript, GAS, PHP, Bash, HTML, CSS, SQL, ...
・OS:Windows, macOS, Linux
・ミドルウェア:Apache, nginx, MySQL, Samba, OpenVPN
・ツール・コマンド:git, ssh, VSCode, Slack
・AWS:IAM, VPC, EC2, S3, RDS, Lambda, Route53, WorkSpaces, BedRock, ...
・Google Cloud:Compute Engine, Cloud Storage, BigQuery, Vertex AI, ...
・Azure:Entra ID, AOAI,
・SaaS:Google Workspace, kintone, Notion, ...
・生成AI:ChatGPT/OpenAI API, Gemini, Notebook LM, ...
入社後から半年、1年程度は上記の2,3個程度に触れていき、5年程度在籍すると、自然と各対応で触れる機会があります。
決して、上記全てを習得する必要があるわけではありません。
【業務の変更の範囲】
会社内での全ての業務
情シス担当を募集!クラウドインフラを次のステージへ
当社では、社員の生産性向上とセキュリティ強化をミッションに掲げ、情報システム部門を強化しています。まずはクラウドインフラの更新(OS・ミドルウェア) を中心に担当いただき、将来的には情シス業務全般を幅広くお任せできる方を募集します。あなたのスキルとアイデアで、当社の情報システムを共に進化させませんか?
■仕事内容
入社後はまず、以下の業務から担当いただきます。
◆クラウドインフラのアップデート
WebサイトインフラのOS・ミドルウェアを最新の状態に保ち、より安定かつ高速な環境を構築します。レガシー環境からの脱却と、最新のクラウド技術を活用した移行も推進します。
♦ミドルウェア・コンテンツの最適化
サービスの安定稼働とパフォーマンス向上のため、ミドルウェアや各種コンテンツのアップデート・改修を行います。
【将来的な業務内容】
長期的には、以下の業務にも携わっていただきます。
♦ 社内DX推進
生成AIを含む最新技術を活用し、手作業業務の効率化やシステム連携強化による社内業務のDXを推進します。
♦快適でセキュアな社内IT環境の実現
社員のITサポート、アカウント管理、PC・ネットワークなどのIT資産の維持・管理を通じて、快適でセキュアな社内IT環境を整備します。
♦情報セキュリティの強化
ISMS運用を通じた情報セキュリティ体制の強化、社内マニュアルや規程の整備・更新に携わります。
■募集背景
組織拡大に伴う体制強化
■配属部署
・管理部長1名 (30代後半)
・情報システムリーダー1名(50代)
・情報システムメンバー1名(50代)
■この仕事のやりがい、魅力
・AWS、Azure等のクラウド環境や、OpenAI、Geminiのような生成AI等の最先端のIT技術に触れることができます。
・少数精鋭なので、「こうするのが望ましい」という自分の判断・提案が採用されやすいと思います。 当然、内容の適切さが求められ、予算との兼ね合いもありますが、自分の裁量で進めることができます。
■この仕事で得られるもの
・各種のシステムやツールを、「見たことがある・聞いたことがある」というレベルから、「実際に使ったことがある(ユーザとして習熟)」というレベルに、「触ったことある・使ったことがある」というレベルから、「使いこなせる・管理できる(管理者として習熟)」というレベルに、に進化(深化)できます。
・ユーザの対応(導入、アカウント・権限等の運用管理、トラブル対応)を通じてビジネス一般での交渉力・説得力がが身に付きます
■将来的に触れていける技術スタック
・言語:Python, JavaScript, GAS, PHP, Bash, HTML, CSS, SQL, ...
・OS:Windows, macOS, Linux
・ミドルウェア:Apache, nginx, MySQL, Samba, OpenVPN
・ツール・コマンド:git, ssh, VSCode, Slack
・AWS:IAM, VPC, EC2, S3, RDS, Lambda, Route53, WorkSpaces, BedRock, ...
・Google Cloud:Compute Engine, Cloud Storage, BigQuery, Vertex AI, ...
・Azure:Entra ID, AOAI,
・SaaS:Google Workspace, kintone, Notion, ...
・生成AI:ChatGPT/OpenAI API, Gemini, Notebook LM, ...
入社後から半年、1年程度は上記の2,3個程度に触れていき、5年程度在籍すると、自然と各対応で触れる機会があります。
決して、上記全てを習得する必要があるわけではありません。
【業務の変更の範囲】
会社内での全ての業務
想定年収 | 350 〜 500 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
開発経験 | |||
勤務形態 |
作業時間: 9:00~18:00 休憩1時間(休憩は個々のタイミングで取得)
※出社時は通勤ラッシュを避けて7時~10時の間で出勤時間を調整可。
※18時以降に業務予定がある場合、日単位で出勤調整可。例:10時~19時勤務等
働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 時間外労働の有無: 有(月平均25時間) 休憩時間: 60分 |
||
企業概要 |
●企業理念「テクノロジーで世界中の人々を幸せに」
お客様と社員の幸せを目指して事業の拡大を続けてきました。 今後、より一層多くのお客様と社員の幸せを目指し、企業成長を加速していきます。 ●事業内容 1、AI実装の⽀援、ビッグデータ解析コンサルティング 2、ITプロフェッショナル⼈材サービス 3、エンジニア向けAIスクール、法⼈研修事業『AIジョブカレ』の運営 4、AI⼈材に特化した中途採⽤⽀援 5、AIを⽤いた営業⽀援システム『GeAIne(ジーン)』の開発、販売 |
||
設立年数 | 12年 | 従業員数 | 98人 |
株式会社LASSIC
【フルリモート/社内SE(Webアプリ開発orSalesforce)】リモート特化の人材サービスを運営する企業の自社基幹システムの構築運用を行う社内SE募集! のリモートワーク求人
自社システムの開発をお任せいたします。リモート出社OK!
ご自身の働きやすい環境でパフォーマンスを発揮するWebエンジニア/Salesforceエンジニアを募集中!!
LASSICは「場所を選ばない働き方と人材調達ができる社会」の実現を目指し、リモートワーク(在宅勤務)に特化したエー
ジェントサービス「Remogu(リモグ)」を展開しています。
コロナ禍を経てリモートワークが広く受け入れられる社会になりましたが、LASSICはそれ以前からリモートワークに特化
したサービスを展開し、強固な顧客基盤と競合他社に対する優位性を築いてきました。現在はIPOも見据えた急成長の
フェーズを迎えています。
事業が急拡大を続ける中で、事業の成長スピードとサービス品質を維持、向上させていくためには様々な業務の仕組み
化、システム化を進めなければなりません。IPOを目指し、またIPO後の10年の基礎を一緒に作っていただける方を募集
しています。
Remogu(リモグ)では、Salesforceを中心とした業務システムの構築、Ruby on Railsで開発された自社求人サイトの構築
を進めています。Salesforce自体はすでにSFAとして活用をしていますが、現場業務のさらなる強化のため、機能追加や
周辺システムとの連携など、Salesforceを中心とした機能開発を継続しており、また求人サイトは新サイトの構築、現行サ
イトのバージョンアップ、AI機能の導入など、複数プロジェクトが進行しています。
Salesforceスペシャリストとしては、Apexやフローを使っての業務の自動化、Salesforceのメジャーバージョンアップへの
対応など、開発/運用保守をリードしていただけるエンジニアを募集しています。
またWebエンジニアとしては、Ruby on Rails、AWS環境での当社求人サイト、基幹連携システムの開発、運用、新規求人
メディアの新規構築、当社独自AIシステムを利用した機能開発を進めていただけるエンジニアの募集です。
■配属部署
事業推進本部 Remogu基幹・開発グループ
事業推進本部は全社の事業成長を支援するミドルオフィス部門です。
基幹システムの構築、運用からマーケティング活動、事業部向けのツール開発など、全社横断的視点での幅広い業務を
担います。
勤務場所は原則フルリモートでの勤務となります。(業務の状況によって出張および高輪本社への出社があります)
■仕事の魅力
エージェントサービスの事業部はメンバの平均年齢も若く、急成長中の事業環境でとても活気に溢れています。
事業企画チームのメンバと連携し日々改善を進める中で、目の前で現場の業務効率があがる様子や、負担が軽減され
る姿を実感することができます。
事業部門のメンバと一体感をもって、自由度高く、自分たちのアイデアや行動で業務改善を進めていくことができる環境
です。
【業務の変更の範囲】
無
ご自身の働きやすい環境でパフォーマンスを発揮するWebエンジニア/Salesforceエンジニアを募集中!!
LASSICは「場所を選ばない働き方と人材調達ができる社会」の実現を目指し、リモートワーク(在宅勤務)に特化したエー
ジェントサービス「Remogu(リモグ)」を展開しています。
コロナ禍を経てリモートワークが広く受け入れられる社会になりましたが、LASSICはそれ以前からリモートワークに特化
したサービスを展開し、強固な顧客基盤と競合他社に対する優位性を築いてきました。現在はIPOも見据えた急成長の
フェーズを迎えています。
事業が急拡大を続ける中で、事業の成長スピードとサービス品質を維持、向上させていくためには様々な業務の仕組み
化、システム化を進めなければなりません。IPOを目指し、またIPO後の10年の基礎を一緒に作っていただける方を募集
しています。
Remogu(リモグ)では、Salesforceを中心とした業務システムの構築、Ruby on Railsで開発された自社求人サイトの構築
を進めています。Salesforce自体はすでにSFAとして活用をしていますが、現場業務のさらなる強化のため、機能追加や
周辺システムとの連携など、Salesforceを中心とした機能開発を継続しており、また求人サイトは新サイトの構築、現行サ
イトのバージョンアップ、AI機能の導入など、複数プロジェクトが進行しています。
Salesforceスペシャリストとしては、Apexやフローを使っての業務の自動化、Salesforceのメジャーバージョンアップへの
対応など、開発/運用保守をリードしていただけるエンジニアを募集しています。
またWebエンジニアとしては、Ruby on Rails、AWS環境での当社求人サイト、基幹連携システムの開発、運用、新規求人
メディアの新規構築、当社独自AIシステムを利用した機能開発を進めていただけるエンジニアの募集です。
■配属部署
事業推進本部 Remogu基幹・開発グループ
事業推進本部は全社の事業成長を支援するミドルオフィス部門です。
基幹システムの構築、運用からマーケティング活動、事業部向けのツール開発など、全社横断的視点での幅広い業務を
担います。
勤務場所は原則フルリモートでの勤務となります。(業務の状況によって出張および高輪本社への出社があります)
■仕事の魅力
エージェントサービスの事業部はメンバの平均年齢も若く、急成長中の事業環境でとても活気に溢れています。
事業企画チームのメンバと連携し日々改善を進める中で、目の前で現場の業務効率があがる様子や、負担が軽減され
る姿を実感することができます。
事業部門のメンバと一体感をもって、自由度高く、自分たちのアイデアや行動で業務改善を進めていくことができる環境
です。
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 462 〜 650 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
開発経験 | |||
勤務形態 | |||
企業概要 |
ITをはじめとする先端技術で地方創生の牽引役を目指している会社…それが私たちLASSICです。場所に依存せず未来の明るい『仕事』を大都市圏から地方へ移管すること、そして新たに創り出すことにより『地方に雇用を生み出すミッション』に本気で取り組んでいます。
都心と地方、人と企業を結び…雇用を生み出す様々なソリューションを展開。リモートワークを駆使したシステムインテグレーション事業や企業に最適な人材を提案する人紹介事業など。地方創生を『ビジネス』で牽引する私たちと一緒に地方の未来のために挑戦していきませんか? |
||
設立年数 | 20年 | 従業員数 | 234人 |
サンクスラボ株式会社
【正社員/福岡/沖縄/社内SE】沖縄発のベンチャー企業での社内SEを募集! のリモートワーク求人
■事業内容
★国際展開するインターネットゲーム事業
18国際拠点でインターネットゲームやコンテンツサービスを提供する事業です。アバターゲーム『MILU』は70万人以上に利用され、障がい者就労支援にも貢献しています。
■仕事内容
サンクスラボは年間200名を採用する成長フェーズを迎えており、全社でDXに取り組んでいます。
社内システム環境を整え、サンクスラボのメンバーが快適に業務をおこなうための業務改善推進はもちろんのこと、今後の事業・組織の成長を見据えた企画や提案をお任せします。各部門と連携し、課題解決に取り組んでください。
【業務内容】
・社内の業務改善に向けたデータ基盤の構造設計
ーExcelの効率運用
・Power Automateを使った自動化フローの作成や管理
・SQLを使ったデータ整形及びデータ分析
・DWH・BIツールを使用した分析環境構築 など
【募集背景】
当社は「IT×福祉」をテーマとし、2015年に設立したIT事業と福祉事業を展開し、障がいのある方々のデジタル社会での活躍の後押しをおこなっております。創業9年目のスタートアップ企業として成長を続けており、ゼロからイチの「起業」を経て、「企業」へと進化をしていくなかで、社内情報システム/セキュリティの重要性が増しています。
今後の体制強化の為、社内SE/DXエンジニアを新たに募集します!
■配属部署
IT部門
■会社概要
主にインターネットゲームやコンテンツサービスを提供しているサンクスラボ。メインサービスはアバターゲーム『MILU』で、のべ70万人以上のユーザーに利用されています。
「インターネットで、障がいのない明日に」をビジョンに掲げ、障がいや隔たりを直接取り除くことは出来ずとも、インターネットの持つ特性を最大限活かし、多くの方々にインターネットを通じた就労の機会、社会参画の機会の提供をおこなっており、支援のためのツール開発や、社内ツールの開発等も行っています。
■この仕事で得られるもの
・SDGs関連の社会貢献性が高い業務経験
・障がいのある方たちの活躍を引き出す社会貢献性が高い業務に携われる
【業務の変更の範囲】
無
★国際展開するインターネットゲーム事業
18国際拠点でインターネットゲームやコンテンツサービスを提供する事業です。アバターゲーム『MILU』は70万人以上に利用され、障がい者就労支援にも貢献しています。
■仕事内容
サンクスラボは年間200名を採用する成長フェーズを迎えており、全社でDXに取り組んでいます。
社内システム環境を整え、サンクスラボのメンバーが快適に業務をおこなうための業務改善推進はもちろんのこと、今後の事業・組織の成長を見据えた企画や提案をお任せします。各部門と連携し、課題解決に取り組んでください。
【業務内容】
・社内の業務改善に向けたデータ基盤の構造設計
ーExcelの効率運用
・Power Automateを使った自動化フローの作成や管理
・SQLを使ったデータ整形及びデータ分析
・DWH・BIツールを使用した分析環境構築 など
【募集背景】
当社は「IT×福祉」をテーマとし、2015年に設立したIT事業と福祉事業を展開し、障がいのある方々のデジタル社会での活躍の後押しをおこなっております。創業9年目のスタートアップ企業として成長を続けており、ゼロからイチの「起業」を経て、「企業」へと進化をしていくなかで、社内情報システム/セキュリティの重要性が増しています。
今後の体制強化の為、社内SE/DXエンジニアを新たに募集します!
■配属部署
IT部門
■会社概要
主にインターネットゲームやコンテンツサービスを提供しているサンクスラボ。メインサービスはアバターゲーム『MILU』で、のべ70万人以上のユーザーに利用されています。
「インターネットで、障がいのない明日に」をビジョンに掲げ、障がいや隔たりを直接取り除くことは出来ずとも、インターネットの持つ特性を最大限活かし、多くの方々にインターネットを通じた就労の機会、社会参画の機会の提供をおこなっており、支援のためのツール開発や、社内ツールの開発等も行っています。
■この仕事で得られるもの
・SDGs関連の社会貢献性が高い業務経験
・障がいのある方たちの活躍を引き出す社会貢献性が高い業務に携われる
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 424 〜 700 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 | |||
企業概要 |
「インターネットで障がいのない社会をつくりたい」
その想いで、IT事業・障がい福祉事業の二足の草鞋で進んできました。 第二フェーズを迎えた今、「起業」から「企業」へ。 2015年にわずか2名でスタートした小さな会社でしたが、 今や従業員数400名を超える会社に成長しました。 今後も社会や人々の変化をとらえ、 新たなる道を開拓し社会貢献に努めていきたいと考えています。 |
||
設立年数 | 11年 | 従業員数 | 489人 |
デロイト トーマツ アクト株式会社
【地方フルリモート相談可/Salesforceエンジニア】DTakt×DTC合同選考 のリモートワーク求人
■組織体制・業務内容
デロイトトーマツアクト(DTakt)はグループ会社のデロイトトーマツコンサルティング(DTC)と協業し、顧客接点領域に特化した課題解決にむけて最上流の戦略立案からSlまで一気通貫で担っています。
Digital Technologyでクライアントの経営課題を解決するコンサルティング業務をお任せいたします。
DTC(Customer Technology Unit)では、Digital Technology(Salesforce等)を活用して構想策定から要件定義・導入展開・運用保守までEnd-to-Endでサービスを提供します。
また、システム開発、運用・保守業務はDTCとDTaktが協業して行います。
※DTC/DTaktのSalesforceチームの事業内容、チーム体制についてはこちらの動画でもご紹介しております。
今回はDTaktとDTCの合同募集となります。
グループにおける、Customer engagement、顧客接点周りの領域(Sales/Service/Marketing)のご経験がある方に対して、ご希望に応じてDTC、DTaktそれぞれのポジションで検討させていただきます。
<配属予定ポジション>①②いずれか
① デロイト トーマツ アクト株式会社
Marketing&Integration Division 詳細はこちら をご覧ください
② デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
Customer Technology Unit 詳細はこちら をご覧ください
■募集背景・募集ポジションの特徴
DXが加速するなかCRM分野を始めとするSalesforceの活用ニーズは急速に高まっています。これまでDTCでは構想策定の上流をメインとしてきましたが、開発・運用のDTaktと連携をすることでより深く長くクライアントのビジネスに応える体制が築けるようになりました。
「描いたものを自分で実装していく」という理想のシステム導入が可能になります。
これから組織拡大や社内変革を迎える過程にあり、両ポジションにて積極的に新しいメンバーを募集しております。
上記のとおり組織としても成長過程にあることから、柔軟性が高く、成長機会に富んでいます。
海外拠点におけるCRMプロジェクトの実績が豊富にあり、グローバルナレッジを活用したプロジェクトを得意としており、グローバル案件に関わりたい方にも豊富な機会提供が可能です。
一部のソリューションにこだわることなく中立的な立場としてクライアントへの付加価値と事業変革を優先した最適な提案が可能であることも特徴のひとつです。
またグループとしてメンバーファースト経営をかかげており、ご入社者後の担当領域はご経験やご志向に合わせて適切なプロジェクトのアサインを行います。
■補足事項
DTakt、DTC、二法人合同での選考となります。
選考を通じてポジションを決定させていただきます。
なおご経験、ご志向によっていずれか一方での選考を打診させていただく場合がございます。
【業務の変更の範囲】
無
デロイトトーマツアクト(DTakt)はグループ会社のデロイトトーマツコンサルティング(DTC)と協業し、顧客接点領域に特化した課題解決にむけて最上流の戦略立案からSlまで一気通貫で担っています。
Digital Technologyでクライアントの経営課題を解決するコンサルティング業務をお任せいたします。
DTC(Customer Technology Unit)では、Digital Technology(Salesforce等)を活用して構想策定から要件定義・導入展開・運用保守までEnd-to-Endでサービスを提供します。
また、システム開発、運用・保守業務はDTCとDTaktが協業して行います。
※DTC/DTaktのSalesforceチームの事業内容、チーム体制についてはこちらの動画でもご紹介しております。
今回はDTaktとDTCの合同募集となります。
グループにおける、Customer engagement、顧客接点周りの領域(Sales/Service/Marketing)のご経験がある方に対して、ご希望に応じてDTC、DTaktそれぞれのポジションで検討させていただきます。
<配属予定ポジション>①②いずれか
① デロイト トーマツ アクト株式会社
Marketing&Integration Division 詳細はこちら をご覧ください
② デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
Customer Technology Unit 詳細はこちら をご覧ください
■募集背景・募集ポジションの特徴
DXが加速するなかCRM分野を始めとするSalesforceの活用ニーズは急速に高まっています。これまでDTCでは構想策定の上流をメインとしてきましたが、開発・運用のDTaktと連携をすることでより深く長くクライアントのビジネスに応える体制が築けるようになりました。
「描いたものを自分で実装していく」という理想のシステム導入が可能になります。
これから組織拡大や社内変革を迎える過程にあり、両ポジションにて積極的に新しいメンバーを募集しております。
上記のとおり組織としても成長過程にあることから、柔軟性が高く、成長機会に富んでいます。
海外拠点におけるCRMプロジェクトの実績が豊富にあり、グローバルナレッジを活用したプロジェクトを得意としており、グローバル案件に関わりたい方にも豊富な機会提供が可能です。
一部のソリューションにこだわることなく中立的な立場としてクライアントへの付加価値と事業変革を優先した最適な提案が可能であることも特徴のひとつです。
またグループとしてメンバーファースト経営をかかげており、ご入社者後の担当領域はご経験やご志向に合わせて適切なプロジェクトのアサインを行います。
■補足事項
DTakt、DTC、二法人合同での選考となります。
選考を通じてポジションを決定させていただきます。
なおご経験、ご志向によっていずれか一方での選考を打診させていただく場合がございます。
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 500 〜 800 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
開発経験 | |||
勤務形態 |
作業時間: 標準労働時間9:30~17:30
フルフレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~22:00
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
||
企業概要 |
デロイト トーマツ アクト株式会社(DTakt)は、デロイトの一員として企業のDX戦略実現支援を担っています。
社会全体におけるDXがグローバル規模でさらに進展し、テクノロジーの変化のスピードもますます加速する中で、日々変化する経営環境に適応した仕組みづくりの実現を支援します。 |
||
設立年数 | 26年 | 従業員数 | 非公開 |
デロイト トーマツ アクト株式会社
【首都圏ハイブリッド/Salesforceエンジニア】Salesforce開発経験必須 のリモートワーク求人
■採用背景
デロイト トーマツ コンサルティング合同会社(DTC)と一体となり、当グループでは先進的で柔軟且つ合理的な企業全体のシステム構成を描き、戦略立案からSI及びチェンジマネジメントまでEnd to Endで支援するTechビジネスが右肩上がりの成長曲線を描いています。
その中で、「カスタマーエクスペリエンス」「顧客ロイヤルティ」「顧客分析」をはじめとしたデジタルマーケティング領域においても、同様のニーズが高まっています。
Customer Div.は、そのDTCのSI、AMS領域に特化した専門家集団として、Salesforce/CRMやAdobe AEM、Eコマース、Web アプリケーション開発のバックグラウンドを持つコンサルタント・エンジニア採用を開始・強化しています。
■業務内容
要件定義・導入展開・運用保守までEnd to Endでサービスを提供します。Customer Div.では、DTC Customer Technology Unitと協業して、業界/業種を問わず顧客のCRM、Marketingにおける課題に対して、Salesforce、AEM、コマースサイトなどのシステム導入・開発案件において、要件定義~設計~開発~テスト~移行~運用保守の一連の工程をご担当いただきます。
※ご担当いただく領域に関してはご経験やご志向に併せて適切なプロジェクトのアサインが行われます。
(具体的には)
DTCと協業し業界/業種を問わずクライアントのCRM、Marketingにおける課題に対するSalesforce、AEM、コマースサイト等のシステム開発案件において、要件定義/設計/開発/テスト/移行/運用保守を担当します。
■Customer Divisionの特徴
・Salesforce、AEM、Mulesoftを中心としたCRM・SFA、CMS、ETLの導入・運用保守を同一部署で行っているため運用保守→導入や、導入→運用保守といった柔軟なキャリア形成が可能です。
・キャリアパスとしてマネジメント志向・技術志向を選択する事ができるため自身の得意分野で活躍頂く事が可能です。
・運用保守では基本的にサービス提供時間が定義されており各領域でリソースシェアリングをしているため、家庭の事情等で就業時間に制約がある方でも柔軟に対応が可能です。
【Unit概要】
Customer Divisionには下記のUnitがあります。
・Sales & Service Unit
・Marketing & Commerce Unit
・Digital Foundry & Operations Unit
※業務を一緒に進める、DTCの事業内容・チーム体制についてはこちらの動画でもご紹介しております。
■提供サービス例:Salesforce(Sales,Service,Platform開発,Commerce,その他全般)、Mulesoft、AEM(Adobe Experience Manager)など
■案件例:
<例1>化粧品会社様向け、CRMシステム
概要:グローバルに展開する化粧品会社様の会員数約500万名を誇る新ECサイト・顧客管理/コンタクトセンターシステム・マーケティングオートメーションツールとMulesoftでの基幹システム連携も含めたシステムの継続的改善をDevOpsとして推進。
導入時にはMVP(=Minimum Viable Product)の概念を取り入れ、必須/優先度が高く、本当に必要な無駄にならない機能を精査した上で、アジャイル開発を採用し段階的な機能拡張で進めることで、リリース迄の期間短縮と安定性を両立させたシステムは、ユーザとしては本稼働がスタート地点であるという共通認識をもって改善し続けています。
<例2>公共・自治体様向け コロナワクチン受付サイト
概要:利用者に一刻も早い解説が求められる中、Salesforce Platformを活用し、短期間で必要十分なシステムを構築。
<例3>機械メーカ様向け 製品紹介HP CMS導入・運用
概要:デロイト インドと協力し、Adobe AEMを利用したサイトの導入。別部門の運用も追加受託。
【研修・育成について】
当社では、研修・育成制度を複数設けておりますが、その中でも未経験でM&I Divisionに入社した方に受講を推奨している研修はこちらです。
※入社後の研修期間は概ね2か月程度の手厚い内容となっております。
■プログラミング研修
JAVA基礎研修
■Salesforce、その他ソリューション研修
Salesforce On-Boarding研修、Adobe AEM研修、Mulesoft基礎研修、等
■リーダー、マネジメント研修
・DTCと共通のマネージャー研修あり
・PMPなどPJマネジメント関連の資格取得支援あり
【業務の変更の範囲】
無
デロイト トーマツ コンサルティング合同会社(DTC)と一体となり、当グループでは先進的で柔軟且つ合理的な企業全体のシステム構成を描き、戦略立案からSI及びチェンジマネジメントまでEnd to Endで支援するTechビジネスが右肩上がりの成長曲線を描いています。
その中で、「カスタマーエクスペリエンス」「顧客ロイヤルティ」「顧客分析」をはじめとしたデジタルマーケティング領域においても、同様のニーズが高まっています。
Customer Div.は、そのDTCのSI、AMS領域に特化した専門家集団として、Salesforce/CRMやAdobe AEM、Eコマース、Web アプリケーション開発のバックグラウンドを持つコンサルタント・エンジニア採用を開始・強化しています。
■業務内容
要件定義・導入展開・運用保守までEnd to Endでサービスを提供します。Customer Div.では、DTC Customer Technology Unitと協業して、業界/業種を問わず顧客のCRM、Marketingにおける課題に対して、Salesforce、AEM、コマースサイトなどのシステム導入・開発案件において、要件定義~設計~開発~テスト~移行~運用保守の一連の工程をご担当いただきます。
※ご担当いただく領域に関してはご経験やご志向に併せて適切なプロジェクトのアサインが行われます。
(具体的には)
DTCと協業し業界/業種を問わずクライアントのCRM、Marketingにおける課題に対するSalesforce、AEM、コマースサイト等のシステム開発案件において、要件定義/設計/開発/テスト/移行/運用保守を担当します。
■Customer Divisionの特徴
・Salesforce、AEM、Mulesoftを中心としたCRM・SFA、CMS、ETLの導入・運用保守を同一部署で行っているため運用保守→導入や、導入→運用保守といった柔軟なキャリア形成が可能です。
・キャリアパスとしてマネジメント志向・技術志向を選択する事ができるため自身の得意分野で活躍頂く事が可能です。
・運用保守では基本的にサービス提供時間が定義されており各領域でリソースシェアリングをしているため、家庭の事情等で就業時間に制約がある方でも柔軟に対応が可能です。
【Unit概要】
Customer Divisionには下記のUnitがあります。
・Sales & Service Unit
・Marketing & Commerce Unit
・Digital Foundry & Operations Unit
※業務を一緒に進める、DTCの事業内容・チーム体制についてはこちらの動画でもご紹介しております。
■提供サービス例:Salesforce(Sales,Service,Platform開発,Commerce,その他全般)、Mulesoft、AEM(Adobe Experience Manager)など
■案件例:
<例1>化粧品会社様向け、CRMシステム
概要:グローバルに展開する化粧品会社様の会員数約500万名を誇る新ECサイト・顧客管理/コンタクトセンターシステム・マーケティングオートメーションツールとMulesoftでの基幹システム連携も含めたシステムの継続的改善をDevOpsとして推進。
導入時にはMVP(=Minimum Viable Product)の概念を取り入れ、必須/優先度が高く、本当に必要な無駄にならない機能を精査した上で、アジャイル開発を採用し段階的な機能拡張で進めることで、リリース迄の期間短縮と安定性を両立させたシステムは、ユーザとしては本稼働がスタート地点であるという共通認識をもって改善し続けています。
<例2>公共・自治体様向け コロナワクチン受付サイト
概要:利用者に一刻も早い解説が求められる中、Salesforce Platformを活用し、短期間で必要十分なシステムを構築。
<例3>機械メーカ様向け 製品紹介HP CMS導入・運用
概要:デロイト インドと協力し、Adobe AEMを利用したサイトの導入。別部門の運用も追加受託。
【研修・育成について】
当社では、研修・育成制度を複数設けておりますが、その中でも未経験でM&I Divisionに入社した方に受講を推奨している研修はこちらです。
※入社後の研修期間は概ね2か月程度の手厚い内容となっております。
■プログラミング研修
JAVA基礎研修
■Salesforce、その他ソリューション研修
Salesforce On-Boarding研修、Adobe AEM研修、Mulesoft基礎研修、等
■リーダー、マネジメント研修
・DTCと共通のマネージャー研修あり
・PMPなどPJマネジメント関連の資格取得支援あり
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 400 〜 800 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
開発経験 | |||
勤務形態 |
作業時間: 標準労働時間9:30~17:30
フルフレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~22:00
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
||
企業概要 |
デロイト トーマツ アクト株式会社(DTakt)は、デロイトの一員として企業のDX戦略実現支援を担っています。
社会全体におけるDXがグローバル規模でさらに進展し、テクノロジーの変化のスピードもますます加速する中で、日々変化する経営環境に適応した仕組みづくりの実現を支援します。 |
||
設立年数 | 26年 | 従業員数 | 非公開 |
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
【正社員/東京/インフラエンジニア/4月入社】クラウドの導入支援~運用設計/テクニカルサポート・ヘルプデスクの運用設計~運用改善サービス のリモートワーク求人
■概要
クラウド商材の導入支援や導入後の利活用支援、運用改善をお任せします。内部の組織改革(DX)やコスト削減のため、SaaS・AIなどのシステムやツールの導入を進める企業が増えていますが、「それぞれの問い合わせ先が分散している」といった課題があります。運用体制の一元化と導入後の適切な運用体制構築を目指し、各種システム・ツールの運用(サポートの体制や内容)状態を知り、適切な運用体制の構築を支援します。
■想定業務内容/キャリアパス:
ご経験・スキルに応じて、配属領域としては以下にて検討いたします。
1)クライアントの情シス部門における複数商材・サービスを中心とした運用設計~運用:
Azure関連商材を中心に既存のサービスのサポート体制の見直し等、複数サポートチームの全体最適を見ながらPMのような立ち位置でクライアントをリードしていくことが期待されます。また、新しいサービス導入の提案や運用設計にも寄与いただきます。
2)クラウド導入~運用までをワンストップでサポートするMSPサービス領域における運用設計~運用:
クラウド導入後の適切なスケーリングを目的として、要件定義~システム設計、また最適なクラウド環境とネットワーク環境をワンストップで構築、各種テストを実施し、お客様の要件を満たした新規環境リリースや、既存システムのサーバー移行などもご支援し、スムーズなシステム移行の実現までを導いていただきます。その後、運用フェーズでは安定的なシステム稼働を支援します。
(実際の業務の在り方としては、設計構築と運用フェーズは分業体制をしいています。)
※リーダー業務(着任時):
・クライアントへの定期報告/折衝・交渉
(業務スコープの見直し、品質や人員の見直し、品質棄損があれば報告とリカバリー、付加価値提案 等)
・QCDやKPIに基づく品質管理
・PL管理
・メンバーの目標設定及び評価対応、定期1on1 等
【ポジションの魅力】
・クラウド領域で、導入構築や企画などの上流工程のキャリアを目指すことも可能です。
・市場ニーズの高まりのあるクラウド・AIなどにおいて、複数商材の知見を得ることができます。
■同社の特徴・魅力:
・豊富なキャリアパス:業務領域ごとに専門性を追求することからスタート。
「ラインマネジメント」「業務コンサルタント」 「スペシャリスト」の大きな方向性から伸ばしたいキャリアを選択することができます。
【業務の変更の範囲】
会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
クラウド商材の導入支援や導入後の利活用支援、運用改善をお任せします。内部の組織改革(DX)やコスト削減のため、SaaS・AIなどのシステムやツールの導入を進める企業が増えていますが、「それぞれの問い合わせ先が分散している」といった課題があります。運用体制の一元化と導入後の適切な運用体制構築を目指し、各種システム・ツールの運用(サポートの体制や内容)状態を知り、適切な運用体制の構築を支援します。
■想定業務内容/キャリアパス:
ご経験・スキルに応じて、配属領域としては以下にて検討いたします。
1)クライアントの情シス部門における複数商材・サービスを中心とした運用設計~運用:
Azure関連商材を中心に既存のサービスのサポート体制の見直し等、複数サポートチームの全体最適を見ながらPMのような立ち位置でクライアントをリードしていくことが期待されます。また、新しいサービス導入の提案や運用設計にも寄与いただきます。
2)クラウド導入~運用までをワンストップでサポートするMSPサービス領域における運用設計~運用:
クラウド導入後の適切なスケーリングを目的として、要件定義~システム設計、また最適なクラウド環境とネットワーク環境をワンストップで構築、各種テストを実施し、お客様の要件を満たした新規環境リリースや、既存システムのサーバー移行などもご支援し、スムーズなシステム移行の実現までを導いていただきます。その後、運用フェーズでは安定的なシステム稼働を支援します。
(実際の業務の在り方としては、設計構築と運用フェーズは分業体制をしいています。)
※リーダー業務(着任時):
・クライアントへの定期報告/折衝・交渉
(業務スコープの見直し、品質や人員の見直し、品質棄損があれば報告とリカバリー、付加価値提案 等)
・QCDやKPIに基づく品質管理
・PL管理
・メンバーの目標設定及び評価対応、定期1on1 等
【ポジションの魅力】
・クラウド領域で、導入構築や企画などの上流工程のキャリアを目指すことも可能です。
・市場ニーズの高まりのあるクラウド・AIなどにおいて、複数商材の知見を得ることができます。
■同社の特徴・魅力:
・豊富なキャリアパス:業務領域ごとに専門性を追求することからスタート。
「ラインマネジメント」「業務コンサルタント」 「スペシャリスト」の大きな方向性から伸ばしたいキャリアを選択することができます。
【業務の変更の範囲】
会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
想定年収 | 400 〜 850 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 | |||
企業概要 |
「ヒト」のパワーと、「IT」の技術によって、日本の雇用や採用、はたらき方・ビジネスプロセスを変え、はたらく楽しさであふれる世界を築き、ひとりでも多くの人が、はたらいて、笑っている。それが、私たちパーソルプロセス&テクノロジーが実現したい世界です。
IT・プロセスの変革と、はたらく楽しさであふれる組織作りを通じて、お客様の確かな成長を、共に実現いたします。 ■IT領域 「an」や「DODA」などグループ向けシステムの企画・開発は勿論、外販向けもプライム案件を担当しています。自社には、リサーチ&ディベロップメントを専門に行っている統括部があり、最新技術を他部署が手掛けている案件で利用できないかを検討したり、自社サービス開発に取り組んでいます。 ■ビジネスエンジニアリング領域 IT領域、新エネルギー業界に特化したもの、またセールス、Webマーケティングに特化したアウトソーシングを展開しています。 ■ヒト領域 人材を活かし、組織を活性化して企業のパフォーマンス最大化に貢献することを目的として、タレントマネジメントシステムや、アルバイト採用支援システムのパッケージ、人材派遣採用支援システムなどを手掛けています。 また、自社では社員の88%が働くをたのしんでいる状態を目指して、制度やオフィスを整備して社員の働きやすい環境をつくっています。 |
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設立年数 | 49年 | 従業員数 | 5,727人 |
株式会社SHIFT
【正社員/社内SE:業務サービス主管エンジニア/プロダクト・サービスオーナー/コポプラ】ソフトウェアの品質保証領域を手掛けるSHIFT社 のリモートワーク求人
◆◆ミッション
社内の基幹業務サービスのプロダクトオーナーとして、企画〜運用まで担当し、SHIFTの成長に貢献する
◆◆募集背景
当社は毎年高い売上高を維持しており、2022年にプライム市場へ移行しました。
現在はグループ連結で13,598人(2024年8月末時点)と、企業規模としても成長をつづけるSHIFTですが、創業時と変わらぬベンチャーマインドをもち、ビジネス拡大に向けマーケットに挑んでおります。
経営陣による意思決定のスピードも非常に速く、これまでの常識の枠にとらわれない、新しいサービスや仕組みをつぎつぎに発表しつづけております。
このように、当社は「新しい価値の概念を追求し、誠実に世の中に価値を提供する」を企業理念とし、”変化を楽しみ”成長を維持している会社です。次に目指すは、売上高3,000億円を達成する「SHIFT3000」という目標であり、
その実現に向け、この成長を継続するための、人材獲得を経営の最重要課題としております。
エンジニアだけでも年間1,000名規模の採用が必要となり、当社において基幹情報システムは非常に重要な経営資産です。
当部門では、変化・成長の速いSHIFTにおいて、堅牢かつ柔軟な基幹システムの運営を行っております。SaaS製品で語られるようなBest of Breadの考え方で、サービス/スクラッチのシステムをその時々の状況に合わせて提供していきたいと考えています。
最善を目指すためにも、各業務領域の主務部門とタッグを組んで、業務並走でサービス管理(維持運用〜置き換え含め)をする必要があります。サービス範囲の拡大に伴い、領域担当の採用を行い、より柔軟で思慮深い対応をできる体制をつくりたく、メンバーを募集します。
当社のクレドには、
「できないとは言わない、できると言った後にどうやるかを考える」
といったものがあり、その言葉どおり、つねに常識にとらわれないチャレンジが必要となります。
一緒に事業成長に貢献いただける方の応募をお待ちしております!
◆◆具体的な仕事内容
人事・労務領域もしくは管理領域(管理部門、情シス)を対象としたサービスオーナーをしていただきます。
・既存システム/サービスの運用・改善
・新規サービスの置き換え/新規システムの構築
・ユーザ教育/満足度調査
※相対するステークホルダー:労務担当者、事業人事担当者、管理部門担当者(法務、経理、財
【業務の変更の範囲】
無
社内の基幹業務サービスのプロダクトオーナーとして、企画〜運用まで担当し、SHIFTの成長に貢献する
◆◆募集背景
当社は毎年高い売上高を維持しており、2022年にプライム市場へ移行しました。
現在はグループ連結で13,598人(2024年8月末時点)と、企業規模としても成長をつづけるSHIFTですが、創業時と変わらぬベンチャーマインドをもち、ビジネス拡大に向けマーケットに挑んでおります。
経営陣による意思決定のスピードも非常に速く、これまでの常識の枠にとらわれない、新しいサービスや仕組みをつぎつぎに発表しつづけております。
このように、当社は「新しい価値の概念を追求し、誠実に世の中に価値を提供する」を企業理念とし、”変化を楽しみ”成長を維持している会社です。次に目指すは、売上高3,000億円を達成する「SHIFT3000」という目標であり、
その実現に向け、この成長を継続するための、人材獲得を経営の最重要課題としております。
エンジニアだけでも年間1,000名規模の採用が必要となり、当社において基幹情報システムは非常に重要な経営資産です。
当部門では、変化・成長の速いSHIFTにおいて、堅牢かつ柔軟な基幹システムの運営を行っております。SaaS製品で語られるようなBest of Breadの考え方で、サービス/スクラッチのシステムをその時々の状況に合わせて提供していきたいと考えています。
最善を目指すためにも、各業務領域の主務部門とタッグを組んで、業務並走でサービス管理(維持運用〜置き換え含め)をする必要があります。サービス範囲の拡大に伴い、領域担当の採用を行い、より柔軟で思慮深い対応をできる体制をつくりたく、メンバーを募集します。
当社のクレドには、
「できないとは言わない、できると言った後にどうやるかを考える」
といったものがあり、その言葉どおり、つねに常識にとらわれないチャレンジが必要となります。
一緒に事業成長に貢献いただける方の応募をお待ちしております!
◆◆具体的な仕事内容
人事・労務領域もしくは管理領域(管理部門、情シス)を対象としたサービスオーナーをしていただきます。
・既存システム/サービスの運用・改善
・新規サービスの置き換え/新規システムの構築
・ユーザ教育/満足度調査
※相対するステークホルダー:労務担当者、事業人事担当者、管理部門担当者(法務、経理、財
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 600 〜 800 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: 9:00~18:15(休憩12:00~13:00、15:00~15:15/実働8時間)
働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 裁量労働制 時間外労働の有無: 有(月平均7.5時間) 休憩時間: 60分 |
||
企業概要 |
毎年約150%の売上高成長率を継続中の今、急成長中の企業です。テスト開発を基盤に成長を遂げており、現在では、連結9,000名以上の従業員が在籍をしております。また、開発案件も現在では非常に多岐に渡っており、金融や官公庁系の開発からWeb系の開発まで様々な開発を行われております。
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設立年数 | 21年 | 従業員数 | 3,247人 |
株式会社SHIFT
【正社員/社内SE:共通基盤構築運用エンジニア/コポプラ】ソフトウェアの品質保証領域を手掛けるSHIFT社 のリモートワーク求人
◆◆ミッション
社内で運営する共通基盤(基幹)の企画・開発・運用を行い、SHIFTの成長に貢献する
◆◆募集背景
当社は毎年高い売上高を維持しており、2022年にプライム市場へ移行しました。
現在はグループ連結で13,598人(2024年8月末時点)と、企業規模としても成長をつづけるSHIFTですが、創業時と変わらぬベンチャーマインドをもち、ビジネス拡大に向けマーケットに挑んでおります。
経営陣による意思決定のスピードも非常に速く、これまでの常識の枠にとらわれない、新しいサービスや仕組みをつぎつぎに発表しつづけております。
このように、当社は「新しい価値の概念を追求し、誠実に世の中に価値を提供する」を企業理念とし、”変化を楽しみ”成長を維持している会社です。次に目指すは、売上高3,000億円を達成する「SHIFT3000」という目標であり、
その実現に向け、この成長を継続するための、人材獲得を経営の最重要課題としております。
エンジニアだけでも年間1,000名規模の採用が必要となり、当社において基幹情報システムは非常に重要な経営資産です。
当部門では、変化・成長の速いSHIFTにおいて、堅牢かつ柔軟な基幹システムの運営を行っております。SaaS製品で語られるようなBest of Breadの考え方で、サービス/スクラッチのシステムをその時々の状況に合わせて提供していきたいと考えています。
それを実現するためにも、基盤として、メソドロジー(手法/手段)/プラットフォーム(連携/統合)化した開発運用基盤が必要で、そのチーム立ち上げを行いたく、メンバーを募集します。
当社のクレドには、
「できないとは言わない、できると言った後にどうやるかを考える」
といったものがあり、その言葉どおり、つねに常識にとらわれないチャレンジが必要となります。
一緒に事業成長に貢献いただける方の応募をお待ちしております!
◆◆具体的な仕事内容
当部門で開発/運営しているシステム群(基幹およびセキュリティ)に対して、
・データ連携基盤の構築
・共通データストアの構築
・統合マスタの構築
・開発手法/ミドルウェアの選定
を行い、変化に対応できる開発基盤の構築をしていただきます。
また、他部門のシステムに対してもデータの提供/収集を行い、当社の共通プラットフォーム化を推進していただきます。
将来的展望として、収集した各種データを用
【業務の変更の範囲】
無
社内で運営する共通基盤(基幹)の企画・開発・運用を行い、SHIFTの成長に貢献する
◆◆募集背景
当社は毎年高い売上高を維持しており、2022年にプライム市場へ移行しました。
現在はグループ連結で13,598人(2024年8月末時点)と、企業規模としても成長をつづけるSHIFTですが、創業時と変わらぬベンチャーマインドをもち、ビジネス拡大に向けマーケットに挑んでおります。
経営陣による意思決定のスピードも非常に速く、これまでの常識の枠にとらわれない、新しいサービスや仕組みをつぎつぎに発表しつづけております。
このように、当社は「新しい価値の概念を追求し、誠実に世の中に価値を提供する」を企業理念とし、”変化を楽しみ”成長を維持している会社です。次に目指すは、売上高3,000億円を達成する「SHIFT3000」という目標であり、
その実現に向け、この成長を継続するための、人材獲得を経営の最重要課題としております。
エンジニアだけでも年間1,000名規模の採用が必要となり、当社において基幹情報システムは非常に重要な経営資産です。
当部門では、変化・成長の速いSHIFTにおいて、堅牢かつ柔軟な基幹システムの運営を行っております。SaaS製品で語られるようなBest of Breadの考え方で、サービス/スクラッチのシステムをその時々の状況に合わせて提供していきたいと考えています。
それを実現するためにも、基盤として、メソドロジー(手法/手段)/プラットフォーム(連携/統合)化した開発運用基盤が必要で、そのチーム立ち上げを行いたく、メンバーを募集します。
当社のクレドには、
「できないとは言わない、できると言った後にどうやるかを考える」
といったものがあり、その言葉どおり、つねに常識にとらわれないチャレンジが必要となります。
一緒に事業成長に貢献いただける方の応募をお待ちしております!
◆◆具体的な仕事内容
当部門で開発/運営しているシステム群(基幹およびセキュリティ)に対して、
・データ連携基盤の構築
・共通データストアの構築
・統合マスタの構築
・開発手法/ミドルウェアの選定
を行い、変化に対応できる開発基盤の構築をしていただきます。
また、他部門のシステムに対してもデータの提供/収集を行い、当社の共通プラットフォーム化を推進していただきます。
将来的展望として、収集した各種データを用
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 600 〜 1,200 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: 9:00~18:15(休憩12:00~13:00、15:00~15:15/実働8時間)
働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 裁量労働制 時間外労働の有無: 有(月平均7.5時間) 休憩時間: 60分 |
||
企業概要 |
毎年約150%の売上高成長率を継続中の今、急成長中の企業です。テスト開発を基盤に成長を遂げており、現在では、連結9,000名以上の従業員が在籍をしております。また、開発案件も現在では非常に多岐に渡っており、金融や官公庁系の開発からWeb系の開発まで様々な開発を行われております。
|
||
設立年数 | 21年 | 従業員数 | 3,247人 |
11件中 1件~10件
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- Unity
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