テクニカルサポート×自社サービス企業のリモートワーク転職・求人情報一覧
7件中 1件~7件
エムスリーキャリア株式会社
【ハイブリ/東京/運用エンジニア/salesforceの導入支援経験、Webアプリケーションの開発・保守経験(言語不問)】医療従事者と医療機関のベストマッチを実現するサービス開発・運営企業! のリモートワーク求人
■お仕事内容
<戦略推進グループの役割>
テクノロジーを活用して当社サービスの業務フローのデジタル化や改善をリードし、
事業運営の生産性と顧客価値の増加を図ることが役割です。
戦略推進チームのメンバーは自身で新機能開発の要件定義から開発・リリースまで一連の工程を担います。
開発したシステムについてはデータ分析を基に改善し、ユーザーに利用してもらうためのノウハウ蓄積まで行います。
<入社後、お任せする業務例>
・Salesforce(顧客基盤システム)の開発、運用、保守
・システムに関する問い合わせの解決
<業務の進め方(イメージ)>
事業側からの問い合わせや相談などが入ることが多いため、要望のヒアリングからシステム運用までを
一貫して行っていただきます。
■概要
本ポジションでは、業務システムであるsalesforceの運用・保守、簡易な開発をメインに担当していただきます。
基幹システムであり、セールス・マーケティング・事業開発・開発エンジニアと全社員の8割以上が活用しています。
ステークホルダーからの期待は大きく、生産性を大きく向上させるシステム開発から、
利活用のための簡易な改善要望まで多岐に渡ります。
サービスエンジニア(salesforce)として役割を担っていtだくことで、開発組織全体の生産性を向上させることを
目的としています。
社内ユーザーの声を直接きいて、システム運用に携わることが出来るため、要望を一つ一つ解決し、
長期で安定したシステム運用を推進できる人材を募集しています。
■配属先
エンジニアリンググループ 戦略推進チーム(業務システム開発)
※エムスリーキャリアの事業に必要な全てのシステム開発を担う部署です。
【グループの構成】※2025年4月1日時点
・合計人数:71名
■キャリアパス
・サービスエンジニアとして運用保守を中心に多様なユーザーの課題解決を継続する
・salesforceエンジニアとして開発スキルを高め、担当領域を拡大
・各事業のドメイン知識を高めた上で、webアプリケーション、フルスタックエンジニアを目指す
※うち3名新卒
・配属チーム人数:戦略推進チーム18名
■ポジションの魅力
・ユーザーが自社内の為、距離が近く普段のミーティングやチャット等で日常的にコミュニケーションを取る事が出来ます。
また、リリース後のシステムに対して直接フィードバックが得られる為、その内容を改善に活かし
ユーザーに利用してもらえるシステム構築のノウハウを蓄積することができます。
・一般的なシステム開発業務と異なり、カットオーバー前後で長時間の勤務が発生することなく、
計画に沿って仕事を進捗させています。
計画的に早帰りや休みを取りやすく、業務と自己研鑽をメリハリつけて行っていただく事が可能です。
(月間残業時間平均20時間程度)
■募集背景
私たちは、医師・薬剤師キャリアサービスを強化することはもちろんのこと、健康経営領域、
病院経営領域でのサービス拡大を進めることで「イキイキと働く医療従事者」を一人でも増やしていきたいと考えています。
また、コロナ対策を初めとする医療に対する社会的ニーズの変化には、柔軟かつタイムリーに応えていきたいと考えているため、
様々な事業を創出・拡大しております。
その中で新規・既存問わず開発案件が増加しており、今後の更なる医療業界の課題解決に資する質の高いサービス
提供のためには、自社のサービス開発体制の強化、全社の生産性向上が急務となっています。
私達と一緒に医療業界の課題解決のためのサービス開発を推進していただけるエンジニアを積極募集しています。
■エンジニア採用特設サイト
https://career.m3career.com/midcareer/engineer
■メンバーインタビュー
・業務の魅力についてhttps://note.com/m3career/n/n0d8f551479ddmagazine_key=m059c9368fcb8
・開発事例
https://soracom.jp/case_studies/m3career/
【業務の変更の範囲】
会社が定める範囲であり
<戦略推進グループの役割>
テクノロジーを活用して当社サービスの業務フローのデジタル化や改善をリードし、
事業運営の生産性と顧客価値の増加を図ることが役割です。
戦略推進チームのメンバーは自身で新機能開発の要件定義から開発・リリースまで一連の工程を担います。
開発したシステムについてはデータ分析を基に改善し、ユーザーに利用してもらうためのノウハウ蓄積まで行います。
<入社後、お任せする業務例>
・Salesforce(顧客基盤システム)の開発、運用、保守
・システムに関する問い合わせの解決
<業務の進め方(イメージ)>
事業側からの問い合わせや相談などが入ることが多いため、要望のヒアリングからシステム運用までを
一貫して行っていただきます。
■概要
本ポジションでは、業務システムであるsalesforceの運用・保守、簡易な開発をメインに担当していただきます。
基幹システムであり、セールス・マーケティング・事業開発・開発エンジニアと全社員の8割以上が活用しています。
ステークホルダーからの期待は大きく、生産性を大きく向上させるシステム開発から、
利活用のための簡易な改善要望まで多岐に渡ります。
サービスエンジニア(salesforce)として役割を担っていtだくことで、開発組織全体の生産性を向上させることを
目的としています。
社内ユーザーの声を直接きいて、システム運用に携わることが出来るため、要望を一つ一つ解決し、
長期で安定したシステム運用を推進できる人材を募集しています。
■配属先
エンジニアリンググループ 戦略推進チーム(業務システム開発)
※エムスリーキャリアの事業に必要な全てのシステム開発を担う部署です。
【グループの構成】※2025年4月1日時点
・合計人数:71名
■キャリアパス
・サービスエンジニアとして運用保守を中心に多様なユーザーの課題解決を継続する
・salesforceエンジニアとして開発スキルを高め、担当領域を拡大
・各事業のドメイン知識を高めた上で、webアプリケーション、フルスタックエンジニアを目指す
※うち3名新卒
・配属チーム人数:戦略推進チーム18名
■ポジションの魅力
・ユーザーが自社内の為、距離が近く普段のミーティングやチャット等で日常的にコミュニケーションを取る事が出来ます。
また、リリース後のシステムに対して直接フィードバックが得られる為、その内容を改善に活かし
ユーザーに利用してもらえるシステム構築のノウハウを蓄積することができます。
・一般的なシステム開発業務と異なり、カットオーバー前後で長時間の勤務が発生することなく、
計画に沿って仕事を進捗させています。
計画的に早帰りや休みを取りやすく、業務と自己研鑽をメリハリつけて行っていただく事が可能です。
(月間残業時間平均20時間程度)
■募集背景
私たちは、医師・薬剤師キャリアサービスを強化することはもちろんのこと、健康経営領域、
病院経営領域でのサービス拡大を進めることで「イキイキと働く医療従事者」を一人でも増やしていきたいと考えています。
また、コロナ対策を初めとする医療に対する社会的ニーズの変化には、柔軟かつタイムリーに応えていきたいと考えているため、
様々な事業を創出・拡大しております。
その中で新規・既存問わず開発案件が増加しており、今後の更なる医療業界の課題解決に資する質の高いサービス
提供のためには、自社のサービス開発体制の強化、全社の生産性向上が急務となっています。
私達と一緒に医療業界の課題解決のためのサービス開発を推進していただけるエンジニアを積極募集しています。
■エンジニア採用特設サイト
https://career.m3career.com/midcareer/engineer
■メンバーインタビュー
・業務の魅力についてhttps://note.com/m3career/n/n0d8f551479ddmagazine_key=m059c9368fcb8
・開発事例
https://soracom.jp/case_studies/m3career/
【業務の変更の範囲】
会社が定める範囲であり
| 想定年収 | 400 〜 600 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 開発経験 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: 9時30分~18時30分(休憩1時間)
※始業時刻は8時00分~9時30分で調整可能(終業時刻は始業から9時間後)
※多くの社員が9時30分に勤務開始しています。
※育児・介護・私傷病・転居等で出社に制限がある方で、対象条件を満たす場合は在宅勤務も可能です。
働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 時間外労働の有無: 有(月平均10時間~20時間) 休憩時間: 60分 |
||
| 設立年数 | 17年 | 従業員数 | 973人 |
株式会社PKSHA Technology
【ハイブリ/東京/カスタマーサポート(テクニカルサポート)/テクニカルサポート経験2年以上】自然言語処理や機械学習・深層学習などのアルゴリズムを研究開発し、それを社会実装する企業! のリモートワーク求人
業務内容
PKSHA Technologyは、エンタープライズ企業のコールセンターに向けた自然言語処理/機械学習/ディープラーニングを活用したテキスト・音声対話エンジン、及び昨今の働き方の変化に合わせて職場コミュニケーションの課題を支援するためのプロダクトをSaaS形式で提供しています。
このポジションでは、大手クライアントを中心に、提供しているSaaSをご利用いただいているお客様からの問い合わせに対し技術面でのサポートを行い、お客様の課題解決を行うことでスムーズなSaaS環境のご利用をサポートします。
サービスの成長により、多様な要望が発生しています。顧客からの要望の整理や分析を通してカスタマーサービス価値を向上させるための企画やその実行を担っていただけるかたを募集しています。
主にご担当いただきたい役割は下記の通りです。
- カスタマーサポートサービスの企画・実行
- 利用いただくお客様が広がっていく中での各プロセスの改善やサービス管理、サービス品質の維持
- 安定した運用サポートを提供するための体制作り
- カスタマーサポートサービスの改善
ポジションの魅力
①「AI」×「BtoB SaaSプロダクト」のキャリア
まだまだ成長市場であるAI領域+SaaS領域にて、キャリアを積むことが可能です。
②圧倒的な追い風の中で、事業推進が可能
エンタープライズにおいて、在宅が一気に促進し、チャット+チャットボットの引き合いが非常に増えております。
その中で、全社のコミュニケーションの変革を提案、推進するため、追い風の中で戦うことができます。
③「DX」×「コミュニケーション」という領域のため、幅広い知見を得ることが可能
コミュニケーション領域のため、ホリゾンタル×エンタープライズで全業界がターゲットとなります。
また、全社で利用するツールのため、情報システム部門、AI部門、DX部門、営業企画、人事部門等、多数の部署と相対するため、広い知見を得ることも可能です。
④松尾研究室1期生出身企業 × AIベンチャー上場企業での、幅広い機械学習への知見の取得
PKSHA Workplaceは、PkshaTechnologyのグループ企業で、オフィスも同じです。
PKSHAチームと一緒にPJを推進することも多々あるため、自然言語等にとどまらず、幅広いアルゴリズムにふれる機会があります。
★エントランスブック
https://pksha.notion.site/Software-Engineer-Entrance-Book-242b8721424280378a8ffd13605c1491
【業務の変更の範囲】
会社の定める範囲の業務
PKSHA Technologyは、エンタープライズ企業のコールセンターに向けた自然言語処理/機械学習/ディープラーニングを活用したテキスト・音声対話エンジン、及び昨今の働き方の変化に合わせて職場コミュニケーションの課題を支援するためのプロダクトをSaaS形式で提供しています。
このポジションでは、大手クライアントを中心に、提供しているSaaSをご利用いただいているお客様からの問い合わせに対し技術面でのサポートを行い、お客様の課題解決を行うことでスムーズなSaaS環境のご利用をサポートします。
サービスの成長により、多様な要望が発生しています。顧客からの要望の整理や分析を通してカスタマーサービス価値を向上させるための企画やその実行を担っていただけるかたを募集しています。
主にご担当いただきたい役割は下記の通りです。
- カスタマーサポートサービスの企画・実行
- 利用いただくお客様が広がっていく中での各プロセスの改善やサービス管理、サービス品質の維持
- 安定した運用サポートを提供するための体制作り
- カスタマーサポートサービスの改善
ポジションの魅力
①「AI」×「BtoB SaaSプロダクト」のキャリア
まだまだ成長市場であるAI領域+SaaS領域にて、キャリアを積むことが可能です。
②圧倒的な追い風の中で、事業推進が可能
エンタープライズにおいて、在宅が一気に促進し、チャット+チャットボットの引き合いが非常に増えております。
その中で、全社のコミュニケーションの変革を提案、推進するため、追い風の中で戦うことができます。
③「DX」×「コミュニケーション」という領域のため、幅広い知見を得ることが可能
コミュニケーション領域のため、ホリゾンタル×エンタープライズで全業界がターゲットとなります。
また、全社で利用するツールのため、情報システム部門、AI部門、DX部門、営業企画、人事部門等、多数の部署と相対するため、広い知見を得ることも可能です。
④松尾研究室1期生出身企業 × AIベンチャー上場企業での、幅広い機械学習への知見の取得
PKSHA Workplaceは、PkshaTechnologyのグループ企業で、オフィスも同じです。
PKSHAチームと一緒にPJを推進することも多々あるため、自然言語等にとどまらず、幅広いアルゴリズムにふれる機会があります。
★エントランスブック
https://pksha.notion.site/Software-Engineer-Entrance-Book-242b8721424280378a8ffd13605c1491
【業務の変更の範囲】
会社の定める範囲の業務
| 想定年収 | 600 〜 1,200 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 勤務形態 | |||
| 設立年数 | 14年 | 従業員数 | 120人 |
株式会社インフキュリオン
【正社員/ハイブリ/東京/セールスエンジニア、テクニカルコンサルタントのご経験/事業開発】技術力に特化したハイレベルなソフトウェア開発企業での事業開発募集! のリモートワーク求人
■お仕事内容
本ポジションは、技術的な深い知見を武器に、当社の持つ決済センターをベースとした、
次世代の柱となる新規事業をアイデア段階から創造する「事業開発(BizDev)/ テクニカルコンサルタント」です。
単なる技術提案に留まらず、顧客課題の根源に踏み込み、事業構想からサービスイン、そしてグロースまでを一気通貫でリードしていただきます。
当社の主力プロダクト「Anywhere対面決済事業」に次ぐ、全く新しいサービスを共に創り上げる中核メンバーの募集です。
<具体的な業務イメージ>
・クライアントの課題に対するコンサルティング業務
└ 新規アカウント開拓・商談〜クロージングにおけるシナリオプランの企画立案・提案
└ 受注後の中長期的な事業成長支援(アップセル・クロスセルなど)
└ ステークホルダーを巻き込みながらプロジェクトを主体的にリード
・ユーザーヒアリングを基にしたプロダクト戦略立案~企画・機能改善(自社内のエンジニアや企画サイドと連携)
■組織
営業推進グループ:メンバー6名
■ポジションの魅力
▼事業開発・コンサルティング能力
単なるモノ売りではなく、決済センターを軸にした自社アセットをベースとした柔軟なカスタマイズ対応で、
顧客の課題に合わせた提案や、顧客が気づいていない未来を見せて顧客と一緒に事業を作っていく感覚を得ることができます。
▼組織作り
新規事業のスケールに応じて、将来的には組織を独立させて組織作りをお任せする想定がございます。
▼リモートワーク中心の働き方
在宅業務による生産性向上と、対面コミュニケーションによるチームの関係性強化や共同作業の効率アップといった効果を場面ごとに使い分ける
ハイブリッドなワークスタイルを推奨しています。
会社全体で育児中の社員が多く、家庭と仕事のバランスをとりながら働くことができる環境です。
■会社概要
【決済×エンタープライズ×ブルーオーシャンで存在感を発揮する】
▼自社プロダクト「Anywhere」を展開
当社はキャッシュレスを導入する加盟店と決済事業者(カード会社等)を接続するために必要な
決済アプリ・決済端末・決済センターまでをワンストップで提供する自社サービス「Anywhere」を展開しています。
黒子として皆さんが街中で利用するキャッシュレス決済を支えており、当社の稼働端末台数は約16万台、
「Anywhere」を通じて年間5000万回以上の取引が行われています。
▼圧倒的な決済知見とプロダクト力で、エンタープライズマーケットで高い評価を受ける
キャッシュレスを取り巻く法律やセキュリティは非常に複雑ですが、当社はキャッシュレスが広く普及する前の
2011年の創業から10年以上にわたり事業を展開し、他社を圧倒する決済業務知見を保持していることが大きな強みです。
また、大手企業はカスタマイズ要望が強く自社プロダクトの導入は困難と言われていますが、
培ったノウハウを「Anywhere」に還元し高い標準力を持つことでエンタープライズ領域への導入を実現している業界内でも珍しい立ち位置を築いています。
結果いち企業あたり数千〜数万台の導入を頂いています(例:アート引越センター様、英会話イーオン様、太陽生命様など)
▼ブルーオーシャン領域をターゲットにし、他社にはない機能で存在感を高める
「Anywhere」は生命保険や損害保険、フィットネス、各種スクール、モビリティ業界を中心に拡大しており、
キャッシュレス化が進みきっていないブルーオーシャンの業界をターゲットにし、「Anywhere」でしか実現できない特異な機能を保持しております。
例えば、塾やフィットネスクラブでの入会処理時にクレカやキャッシュカードを当社の小型端末で読み取るだけで本人認証を行って登録し、
毎月のご利用料金を自動的に引き落とすことができるリカーリング機能は、業界で唯一当社のみが提供できる機能です。
他にも、小型×無人市場に向けた国内初の取り組みとして世界第3位の決済端末ベンダーPax社と協業し、
手のひらサイズに小型化された決済端末を用いたセルフオーダー決済の提供を実現しようとしています。
さらに先の未来では決済端末自体がソフトウェア化されていくと考えられており、
店舗をはじめとする対面での決済にとどまらない非対面向けのシステム提供を視野にいれた展開を予定しています。
▼インフキュリオングループとして日本を変えていく
「決済から、きのうの不可能を可能にする。」をミッションに、あらゆる産業とサービスにFintechを組み込む「Embedded Finance」を進める
株式会社インフキュリオンのグループ会社です。
オリジナルPayをスピーディに構築できる自社プロダクト「Wallet Station」は日本コカ・コーラや大手小売流通業者への導入実績を誇り、
2024年4月には総額19億円の資金調達を実現しIPOにむけて更なる成長を目指しています。
【業務の変更の範囲】
会社の規定に準ずる
本ポジションは、技術的な深い知見を武器に、当社の持つ決済センターをベースとした、
次世代の柱となる新規事業をアイデア段階から創造する「事業開発(BizDev)/ テクニカルコンサルタント」です。
単なる技術提案に留まらず、顧客課題の根源に踏み込み、事業構想からサービスイン、そしてグロースまでを一気通貫でリードしていただきます。
当社の主力プロダクト「Anywhere対面決済事業」に次ぐ、全く新しいサービスを共に創り上げる中核メンバーの募集です。
<具体的な業務イメージ>
・クライアントの課題に対するコンサルティング業務
└ 新規アカウント開拓・商談〜クロージングにおけるシナリオプランの企画立案・提案
└ 受注後の中長期的な事業成長支援(アップセル・クロスセルなど)
└ ステークホルダーを巻き込みながらプロジェクトを主体的にリード
・ユーザーヒアリングを基にしたプロダクト戦略立案~企画・機能改善(自社内のエンジニアや企画サイドと連携)
■組織
営業推進グループ:メンバー6名
■ポジションの魅力
▼事業開発・コンサルティング能力
単なるモノ売りではなく、決済センターを軸にした自社アセットをベースとした柔軟なカスタマイズ対応で、
顧客の課題に合わせた提案や、顧客が気づいていない未来を見せて顧客と一緒に事業を作っていく感覚を得ることができます。
▼組織作り
新規事業のスケールに応じて、将来的には組織を独立させて組織作りをお任せする想定がございます。
▼リモートワーク中心の働き方
在宅業務による生産性向上と、対面コミュニケーションによるチームの関係性強化や共同作業の効率アップといった効果を場面ごとに使い分ける
ハイブリッドなワークスタイルを推奨しています。
会社全体で育児中の社員が多く、家庭と仕事のバランスをとりながら働くことができる環境です。
■会社概要
【決済×エンタープライズ×ブルーオーシャンで存在感を発揮する】
▼自社プロダクト「Anywhere」を展開
当社はキャッシュレスを導入する加盟店と決済事業者(カード会社等)を接続するために必要な
決済アプリ・決済端末・決済センターまでをワンストップで提供する自社サービス「Anywhere」を展開しています。
黒子として皆さんが街中で利用するキャッシュレス決済を支えており、当社の稼働端末台数は約16万台、
「Anywhere」を通じて年間5000万回以上の取引が行われています。
▼圧倒的な決済知見とプロダクト力で、エンタープライズマーケットで高い評価を受ける
キャッシュレスを取り巻く法律やセキュリティは非常に複雑ですが、当社はキャッシュレスが広く普及する前の
2011年の創業から10年以上にわたり事業を展開し、他社を圧倒する決済業務知見を保持していることが大きな強みです。
また、大手企業はカスタマイズ要望が強く自社プロダクトの導入は困難と言われていますが、
培ったノウハウを「Anywhere」に還元し高い標準力を持つことでエンタープライズ領域への導入を実現している業界内でも珍しい立ち位置を築いています。
結果いち企業あたり数千〜数万台の導入を頂いています(例:アート引越センター様、英会話イーオン様、太陽生命様など)
▼ブルーオーシャン領域をターゲットにし、他社にはない機能で存在感を高める
「Anywhere」は生命保険や損害保険、フィットネス、各種スクール、モビリティ業界を中心に拡大しており、
キャッシュレス化が進みきっていないブルーオーシャンの業界をターゲットにし、「Anywhere」でしか実現できない特異な機能を保持しております。
例えば、塾やフィットネスクラブでの入会処理時にクレカやキャッシュカードを当社の小型端末で読み取るだけで本人認証を行って登録し、
毎月のご利用料金を自動的に引き落とすことができるリカーリング機能は、業界で唯一当社のみが提供できる機能です。
他にも、小型×無人市場に向けた国内初の取り組みとして世界第3位の決済端末ベンダーPax社と協業し、
手のひらサイズに小型化された決済端末を用いたセルフオーダー決済の提供を実現しようとしています。
さらに先の未来では決済端末自体がソフトウェア化されていくと考えられており、
店舗をはじめとする対面での決済にとどまらない非対面向けのシステム提供を視野にいれた展開を予定しています。
▼インフキュリオングループとして日本を変えていく
「決済から、きのうの不可能を可能にする。」をミッションに、あらゆる産業とサービスにFintechを組み込む「Embedded Finance」を進める
株式会社インフキュリオンのグループ会社です。
オリジナルPayをスピーディに構築できる自社プロダクト「Wallet Station」は日本コカ・コーラや大手小売流通業者への導入実績を誇り、
2024年4月には総額19億円の資金調達を実現しIPOにむけて更なる成長を目指しています。
【業務の変更の範囲】
会社の規定に準ずる
| 想定年収 | 600 〜 1,000 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 勤務形態 | |||
| 設立年数 | 20年 | 従業員数 | 311人 |
株式会社インフキュリオン
【正社員/東京/ハイブリッド/社内システムのサポート・ヘルプデスク経験】技術力に特化したハイレベルなソフトウェア開発企業でのコーポレートエンジニア(メンバークラス)募集! のリモートワーク求人
■お仕事内容
現在、ノンコア業務のアウトソーシング拡大と、ITSMツールのデータを活用した問い合わせ対応の高度化・自己解決率向上に取り組んでいます 。
本ポジションでは、業務改善やDX支援などのコア業務に注力できる体制構築をさらに加速させることが期待されます。
<具体的な業務イメージ>
・すでにアウトソーシングしている入退社対応やデバイス管理・アカウント管理のより高度な運用推進
・現在はチーム内で対応している各種申請業務の定型化およびアウトソーシング化
・ITSMツール(FreshService)のデータを活用した業務分析・改善提案
・成長企業に身を置き、新しい技術の知見を深めたい方や、社内メンバーにもホスピタリティを持ってコミュニケーションを取れる方、
「モダン情シス」「DX」などのワードに共感できる方のジョインをお待ちしています。
<ミッション>
・サービスデスクの価値向上・高度化
・全グループ会社の業務改善・DX支援
■採用背景
インフキュリオンの飛躍的な成長とIT市場の急速な変化に対応するため、コーポレートエンジニアチームの守備範囲拡大・増強は喫緊の課題です。
コーポレートIT部(CIT)は、情報システム業務を「サービスデスク」「インフラ/セキュリティ」「全社IT最適化」「IT戦略」の4つの機能で定義し、
ユーザーサポートグループと企画グループの2チームでインフキュリオングループ全社にサービスを提供しています 。
現在、ユーザーサポートグループはサービスデスク運営を主導しており、全社的なIT活用を加速させる上で非常に重要な役割を担っています 。
しかし、CIT部門全体の効率化と戦略的機能への集中を図るためには、ユーザーサポートグループのさらなる強化が不可欠です。
そこで今回、ユーザーサポートグループの一員として、組織を強化いただける新たなメンバーを募集いたします。
私たちが目指すのは、サービスデスク業務の効率化と全社員の自己解決率向上を通じて、定型的な問い合わせ対応(ノンコア業務)から、
会社が成長することによって生まれる新しい課題の解決やDX支援など、より高度な業務(コア業務)に注力できる体制への転換です。
■働き方について
・全社の約90%がリモートワークのため、サポートもリモート中心です。コーポレートIT部の出社頻度は1〜2回/週です。
・フルフレックスです。家庭事情などに合わせて、中抜けなど柔軟に調整可能です。
■組織体制
コーポレートIT部
ユーザーサポートGr:5名(うち3名は企画Grと兼務)+派遣社員1名+業務委託1名
企画Gr:3名
■会社概要
インフキュリオンは、金融・Fintech領域を起点に新しい事業やプロダクトを生み出すことで、より便利でスマートな世界を目指すDXカンパニーです。
私たちは、金融や通貨のデジタル化といった社会変革の真ん中で、新しい社会の姿を構想し、次世代のサービスや新規事業を生み出しています。
例えば、お金/決済をデジタル化するためのプラットフォームを開発し、キャッシュレス社会を実現することもそのひとつ。
世界では今、様々なサービスに決済や送金などの金融機能が組み込まれ(Embedded Finance)、これまでにない価値や体験が生まれています。
私たちは、日本社会全体のキャッシュレス・DXをリードする存在として、BaaSプラットフォームや新規事業の開発を行い、日々、社会の変革を推し進めています。
現在は、自社プロダクトである「Wallet Station」や「Xard(エクサード)」を軸としたBaaS(Banking as a Service)プラットフォーム事業、
コンサルティング事業、加盟店向けソリューション事業を展開。
事業会社が展開するサービスに金融機能を組み込むためのプラットフォームを開発し、金融サービスをオープンに、誰もが使いやすい世界の実現を目指しています。
私たちのミッションは、「事業をつくる、人をつくる」。事業開発のプロとして、これまでも日本で初めて銀行の更新系APIを活用したサービスを提供するなど、
前例のないことに挑戦し続けてきました。
Fintech領域のリーディングカンパニーとして、テクノロジー面はもちろん、法律やセキュリティなど高度な専門知識が必要となる金融ビジネスの開発を数多く手掛けています。
また、代表の丸山を中心に業界団体を立ち上げるなど、日本におけるFintech領域の発展をリードし続けています。
【業務の変更の範囲】
会社の規定に準ずる
現在、ノンコア業務のアウトソーシング拡大と、ITSMツールのデータを活用した問い合わせ対応の高度化・自己解決率向上に取り組んでいます 。
本ポジションでは、業務改善やDX支援などのコア業務に注力できる体制構築をさらに加速させることが期待されます。
<具体的な業務イメージ>
・すでにアウトソーシングしている入退社対応やデバイス管理・アカウント管理のより高度な運用推進
・現在はチーム内で対応している各種申請業務の定型化およびアウトソーシング化
・ITSMツール(FreshService)のデータを活用した業務分析・改善提案
・成長企業に身を置き、新しい技術の知見を深めたい方や、社内メンバーにもホスピタリティを持ってコミュニケーションを取れる方、
「モダン情シス」「DX」などのワードに共感できる方のジョインをお待ちしています。
<ミッション>
・サービスデスクの価値向上・高度化
・全グループ会社の業務改善・DX支援
■採用背景
インフキュリオンの飛躍的な成長とIT市場の急速な変化に対応するため、コーポレートエンジニアチームの守備範囲拡大・増強は喫緊の課題です。
コーポレートIT部(CIT)は、情報システム業務を「サービスデスク」「インフラ/セキュリティ」「全社IT最適化」「IT戦略」の4つの機能で定義し、
ユーザーサポートグループと企画グループの2チームでインフキュリオングループ全社にサービスを提供しています 。
現在、ユーザーサポートグループはサービスデスク運営を主導しており、全社的なIT活用を加速させる上で非常に重要な役割を担っています 。
しかし、CIT部門全体の効率化と戦略的機能への集中を図るためには、ユーザーサポートグループのさらなる強化が不可欠です。
そこで今回、ユーザーサポートグループの一員として、組織を強化いただける新たなメンバーを募集いたします。
私たちが目指すのは、サービスデスク業務の効率化と全社員の自己解決率向上を通じて、定型的な問い合わせ対応(ノンコア業務)から、
会社が成長することによって生まれる新しい課題の解決やDX支援など、より高度な業務(コア業務)に注力できる体制への転換です。
■働き方について
・全社の約90%がリモートワークのため、サポートもリモート中心です。コーポレートIT部の出社頻度は1〜2回/週です。
・フルフレックスです。家庭事情などに合わせて、中抜けなど柔軟に調整可能です。
■組織体制
コーポレートIT部
ユーザーサポートGr:5名(うち3名は企画Grと兼務)+派遣社員1名+業務委託1名
企画Gr:3名
■会社概要
インフキュリオンは、金融・Fintech領域を起点に新しい事業やプロダクトを生み出すことで、より便利でスマートな世界を目指すDXカンパニーです。
私たちは、金融や通貨のデジタル化といった社会変革の真ん中で、新しい社会の姿を構想し、次世代のサービスや新規事業を生み出しています。
例えば、お金/決済をデジタル化するためのプラットフォームを開発し、キャッシュレス社会を実現することもそのひとつ。
世界では今、様々なサービスに決済や送金などの金融機能が組み込まれ(Embedded Finance)、これまでにない価値や体験が生まれています。
私たちは、日本社会全体のキャッシュレス・DXをリードする存在として、BaaSプラットフォームや新規事業の開発を行い、日々、社会の変革を推し進めています。
現在は、自社プロダクトである「Wallet Station」や「Xard(エクサード)」を軸としたBaaS(Banking as a Service)プラットフォーム事業、
コンサルティング事業、加盟店向けソリューション事業を展開。
事業会社が展開するサービスに金融機能を組み込むためのプラットフォームを開発し、金融サービスをオープンに、誰もが使いやすい世界の実現を目指しています。
私たちのミッションは、「事業をつくる、人をつくる」。事業開発のプロとして、これまでも日本で初めて銀行の更新系APIを活用したサービスを提供するなど、
前例のないことに挑戦し続けてきました。
Fintech領域のリーディングカンパニーとして、テクノロジー面はもちろん、法律やセキュリティなど高度な専門知識が必要となる金融ビジネスの開発を数多く手掛けています。
また、代表の丸山を中心に業界団体を立ち上げるなど、日本におけるFintech領域の発展をリードし続けています。
【業務の変更の範囲】
会社の規定に準ずる
| 想定年収 | 450 〜 630 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 勤務形態 | |||
| 設立年数 | 20年 | 従業員数 | 311人 |
株式会社アロバ
【首都圏/月1~出社/プリセールス】エンジニアからキャリアチェンジ可!自社製品「アロバビュー」のカスタマイズをお任せ! のリモートワーク求人
【業務内容】
同社が提供するネットワークカメラの管理ソフト「アロバビュー(ソフトウェア製品)」、
「アロバビュークラウド(サービス )」及びカスタマイズ製品の プリセールスに関する業務を、ケースバイケースにて担当してもらいます。
・ 担当営業(非エンジニア)との情報交換、技術支援、客先同行、コスト調整
・ 要件ヒアリング及び要件定義
・ 社内開発部署との情報交換、スケジュール調整、リソース調整、コスト調整、仕様調整
・ 社外開発委託会社との情報交換、スケジュール調整、リソース調整、コスト調整、仕様調整
・ PMサポート(進捗管理、課題管理等)
・ ハードウェア選定
・ スケーリング検討
・ 提案書・見積書・報告書作成
etc.
【教育体制】
・ 入社後は、社内研修を経てOJTを通じて安心して業務を遂行できます。
・ スキルアップ及び自己啓発を目的とした外部研修の受講費用及び資格取得費用補助も行っています。
【備考】
・ 2019年セコム㈱のグループ会社となったことで、
親会社の手がける大型プロジェクトにも積極的に参画しております。
・ 有名企業の案件も多く、
最先端技術に関わるプロジェクトに参画するチャンスが豊富です。
・ まだ人数も少ないため、経営者のすぐそばで会社の成長を体感できることも、
同社で働く大きな魅力の一つです。
【Mission】
・ 主体的、かつ能動的にプロジェクトや課題解決を推進する力が求められます。
・ 自社製品を基にした機能拡張(カスタマイズ)が主な開発内容になるため、
自社製品の仕様を把握する必要があります。
・ 並列で複数案件に対応するスキルが求められます。
・ 臨機応変さとセルフスケジュールマネージメント力が求められます。
【現場からの声】
・ かなり自由の効く職場です(相応の責任を伴います)
・ お客様が喜ぶこと=自分の喜びと感じる人が高く評価されます
・ 新しいことに挑戦する意欲のある人が高く評価されます
・ 経営層との敷居は低く、相談しやすい環境です
【業務の変更の範囲】
会社の定める範囲
同社が提供するネットワークカメラの管理ソフト「アロバビュー(ソフトウェア製品)」、
「アロバビュークラウド(サービス )」及びカスタマイズ製品の プリセールスに関する業務を、ケースバイケースにて担当してもらいます。
・ 担当営業(非エンジニア)との情報交換、技術支援、客先同行、コスト調整
・ 要件ヒアリング及び要件定義
・ 社内開発部署との情報交換、スケジュール調整、リソース調整、コスト調整、仕様調整
・ 社外開発委託会社との情報交換、スケジュール調整、リソース調整、コスト調整、仕様調整
・ PMサポート(進捗管理、課題管理等)
・ ハードウェア選定
・ スケーリング検討
・ 提案書・見積書・報告書作成
etc.
【教育体制】
・ 入社後は、社内研修を経てOJTを通じて安心して業務を遂行できます。
・ スキルアップ及び自己啓発を目的とした外部研修の受講費用及び資格取得費用補助も行っています。
【備考】
・ 2019年セコム㈱のグループ会社となったことで、
親会社の手がける大型プロジェクトにも積極的に参画しております。
・ 有名企業の案件も多く、
最先端技術に関わるプロジェクトに参画するチャンスが豊富です。
・ まだ人数も少ないため、経営者のすぐそばで会社の成長を体感できることも、
同社で働く大きな魅力の一つです。
【Mission】
・ 主体的、かつ能動的にプロジェクトや課題解決を推進する力が求められます。
・ 自社製品を基にした機能拡張(カスタマイズ)が主な開発内容になるため、
自社製品の仕様を把握する必要があります。
・ 並列で複数案件に対応するスキルが求められます。
・ 臨機応変さとセルフスケジュールマネージメント力が求められます。
【現場からの声】
・ かなり自由の効く職場です(相応の責任を伴います)
・ お客様が喜ぶこと=自分の喜びと感じる人が高く評価されます
・ 新しいことに挑戦する意欲のある人が高く評価されます
・ 経営層との敷居は低く、相談しやすい環境です
【業務の変更の範囲】
会社の定める範囲
| 想定年収 | 600 〜 800 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 開発経験 | |||
| 勤務形態 | |||
| 企業概要 |
◆ 国内トップシェアを誇るネットワークカメラ管理ソフトウェア事業を手がけております!
◆ 顧客に直提案するのではなく、監視カメラ録画システム「アロバビュー」を中心とした 自社製品を取り扱っていただく販売代理店様を通じた売上拡大戦略の策定・実行支援をしており、 同社・販売代理店・顧客の利益がそれぞれ最大化する仕組みを企画・提案することをミッションとしています。 ◆ 近年ネットワークカメラは防犯用途だけでなく、リアル店舗の導線調査によるマーケティングリサーチや 旅館・レストランでのホスピタリティ、工場、教育機関での講義配信など、様々な場面で導入されており、そのリーディングカンパニーとして今後もトップの成長を続けながらネットワークカメラ市場を創って 参ります。 |
||
| 設立年数 | 11年 | 従業員数 | 36人 |
株式会社ブレインパッド
【首都圏週1出社/テクニカルサポートエンジニア】SaaS型プロダクトのテクニカルサポート のリモートワーク求人
事業内容
ブレインパッドは『データ活用の促進を通じて持続可能な未来をつくる』をミッションに、1,300社を超える企業の「DX・データ活用」を支援しています。データ活用が企業の経営を変え、経済成長や技術革新が進むことにより持続可能な世界が実現する”という考えの下、日本を代表する企業との研究開発や食品サプライチェーン、顧客のDX・データサイエンティスト組織の立ち上げ支援等、さまざまなテーマで企業のDXを推進しています。
<サービス内容>
・データ活用のプロフェッショナルが、多様な視点から企業に最適なDX支援を展開するプロフェッショナル事業
・データを活用した最適な意思決定を支援するマーケティングSaaSプロダクト事業
その中でXaaSユニットは、マーケティングを高度化・自動化するSaaSビジネス「プロダクト事業」を担っており、「Rtoaster」「Probance」「Brandwatch」など独自性の高いプロダクトを取り揃え、データを起点としたマーケティングDXを支援しています。
募集概要
配属部門・プロダクトについて
■XaaSユニット プロダクトマネジメント領域 プロダクトサポートG
業務内容
顧客および社内スタッフからの技術的な問い合わせに対応する、SaaS型プロダクトのテクニカルサポートのポジションです。 直近ではマーケティングオートメーション(MA)プロダクトを担当いただき、具体的には以下の業務をお任せします。
■日本語による技術サポート対応
顧客や社内からのプロダクトに関する問い合わせ(機能・使用確認など)に対する技術サポート
■海外サービスベンダーとの調整業務
英語(メール)でのコミュニケーションを通じた、技術的課題の解決、仕様の確認、インシデント対応など
■顧客向けヘルプデスクの管理および運用
顧客サポートの質の維持・向上に向けたヘルプデスクの効率的な管理・運用
ポジションの魅力
■高い裁量と責任
一方的な情報提供に留まらず、常に最新のサービス機能について学び、顧客への最適な提案を行う機会があります。技術的な課題解決を通じて、顧客満足度の向上に直接貢献することができます。
■言語スキルの活用
英語力を活かして、海外のサービスベンダーとスムーズにコミュニケーションを取りながら、国際的な業務環境での経験を積むことが可能です。
■デジタルマーケティングの最前線
最先端のデジタルマーケティングツールの運用に携わり、業界のトレンドを学びながら専門知識を深めることができます。
■柔軟なキャリアパス
当初はMAツールの運用からスタートしますが、技術志向や顧客志向に応じて、
将来的にはRtoaster、Brandwatch、TableauやSnowflakeなど、さまざまな製品に携わる機会があり、広範囲の技術的知識を習得することが可能です。また、SRE(サイト信頼性エンジニアリング)やプリセールスなど、多様なキャリアパスを目指すことも可能です。
【業務の変更の範囲】
無
ブレインパッドは『データ活用の促進を通じて持続可能な未来をつくる』をミッションに、1,300社を超える企業の「DX・データ活用」を支援しています。データ活用が企業の経営を変え、経済成長や技術革新が進むことにより持続可能な世界が実現する”という考えの下、日本を代表する企業との研究開発や食品サプライチェーン、顧客のDX・データサイエンティスト組織の立ち上げ支援等、さまざまなテーマで企業のDXを推進しています。
<サービス内容>
・データ活用のプロフェッショナルが、多様な視点から企業に最適なDX支援を展開するプロフェッショナル事業
・データを活用した最適な意思決定を支援するマーケティングSaaSプロダクト事業
その中でXaaSユニットは、マーケティングを高度化・自動化するSaaSビジネス「プロダクト事業」を担っており、「Rtoaster」「Probance」「Brandwatch」など独自性の高いプロダクトを取り揃え、データを起点としたマーケティングDXを支援しています。
募集概要
配属部門・プロダクトについて
■XaaSユニット プロダクトマネジメント領域 プロダクトサポートG
業務内容
顧客および社内スタッフからの技術的な問い合わせに対応する、SaaS型プロダクトのテクニカルサポートのポジションです。 直近ではマーケティングオートメーション(MA)プロダクトを担当いただき、具体的には以下の業務をお任せします。
■日本語による技術サポート対応
顧客や社内からのプロダクトに関する問い合わせ(機能・使用確認など)に対する技術サポート
■海外サービスベンダーとの調整業務
英語(メール)でのコミュニケーションを通じた、技術的課題の解決、仕様の確認、インシデント対応など
■顧客向けヘルプデスクの管理および運用
顧客サポートの質の維持・向上に向けたヘルプデスクの効率的な管理・運用
ポジションの魅力
■高い裁量と責任
一方的な情報提供に留まらず、常に最新のサービス機能について学び、顧客への最適な提案を行う機会があります。技術的な課題解決を通じて、顧客満足度の向上に直接貢献することができます。
■言語スキルの活用
英語力を活かして、海外のサービスベンダーとスムーズにコミュニケーションを取りながら、国際的な業務環境での経験を積むことが可能です。
■デジタルマーケティングの最前線
最先端のデジタルマーケティングツールの運用に携わり、業界のトレンドを学びながら専門知識を深めることができます。
■柔軟なキャリアパス
当初はMAツールの運用からスタートしますが、技術志向や顧客志向に応じて、
将来的にはRtoaster、Brandwatch、TableauやSnowflakeなど、さまざまな製品に携わる機会があり、広範囲の技術的知識を習得することが可能です。また、SRE(サイト信頼性エンジニアリング)やプリセールスなど、多様なキャリアパスを目指すことも可能です。
【業務の変更の範囲】
無
| 想定年収 | 650 〜 750 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: フレックスタイム制
・コアタイム 11:00〜16:00
・標準労働時間:8時間/日
・フレキシブルタイム:8:00~19:00
働き方: フレックス制(コアタイムあり) 時間外労働の有無: 有(月平均15時間) 休憩時間: 60分 |
||
| 企業概要 |
当社は、データが世の中にもたらす価値と重要性を予見して2004年に創業して以来、データ活用の普及を通じた産業発展や人々の生活を豊かにすることを使命に、事業規模を拡大し、データ活用のパイオニアとしての地位を築いてまいりました。
私たちは国内のIT人材やデータ活用人材の不足、リスキリング、そして、ITやデータ活用の内製化促進という課題解決に真正面から取り組み、日々進化するさまざまなテクノロジーを実用的な形に転換し、従来の技術と人材のサプライチェーンを再構築していくことで、企業のデジタルトランスフォーメーションの高度化・高速化に貢献していきます。 |
||
| 設立年数 | 22年 | 従業員数 | 577人 |
株式会社GRCS
【正社員/監視オペレーター】複雑な外部環境リスクからガバナンスのDX化を通じて企業を「守る」会社での監視オペレーター募集! のリモートワーク求人
【募集背景】
2020年に新たに設立したファイナンシャル・テクノロジー(金融技術)部門では、受注管理システム、受注照合エンジン、スマートルータなどのソフトウェアソリューションをグローバルに展開する金融機関に提供しています。また、金融機関の基幹システムに対する24時間365日の監視及びサポートサービスの提供を行っています。
サポート体制強化のためメンバーを増員いたします。
【仕事内容】
GRCSファイナンシャル・テクノロジー部門にて、金融システムのレベル1/2のサポートをオペレーション・センターにて勤務いただきます。(※英語での対応となります。)
【想定業務】
◆グローバルに稼働する金融システムに対して、レベル1/2のサポートと監視サービスの提供
◆システムのトラブルシューティング、ルーティーンチェック、及びシステムのヘルスチェックの実行
◆直通電話やメールで報告されるインシデントの処理、エスカレーション手順に従いレベル2/3サポートへ連携
◆システムステータスのイベントログとレポートの実施
◆基準・ポリシー・運用手順に基づき、品質の高い運用サービスの提供
【業務の変更の範囲】
無
2020年に新たに設立したファイナンシャル・テクノロジー(金融技術)部門では、受注管理システム、受注照合エンジン、スマートルータなどのソフトウェアソリューションをグローバルに展開する金融機関に提供しています。また、金融機関の基幹システムに対する24時間365日の監視及びサポートサービスの提供を行っています。
サポート体制強化のためメンバーを増員いたします。
【仕事内容】
GRCSファイナンシャル・テクノロジー部門にて、金融システムのレベル1/2のサポートをオペレーション・センターにて勤務いただきます。(※英語での対応となります。)
【想定業務】
◆グローバルに稼働する金融システムに対して、レベル1/2のサポートと監視サービスの提供
◆システムのトラブルシューティング、ルーティーンチェック、及びシステムのヘルスチェックの実行
◆直通電話やメールで報告されるインシデントの処理、エスカレーション手順に従いレベル2/3サポートへ連携
◆システムステータスのイベントログとレポートの実施
◆基準・ポリシー・運用手順に基づき、品質の高い運用サービスの提供
【業務の変更の範囲】
無
| 想定年収 | 252 〜 600 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: 24時間365日の3シフト制
始業・終業の時刻については、会社が毎月末日までに翌月分のシフトを定め周知する
会社は、原則として毎週5日を出勤日とし、週の労働時間が平均40時間を上回らない範囲で、以下の3パターンの中から出勤日のシフトを定める
ただし、会社の都合により、他のパターンのシフトを定めることがある。
【1】 始業 7時 終業 15時15分
【2】 始業 15時 終業 23時15分
【3】 始業 23時 終業 7時15分
働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 時間外労働の有無: 有(月平均8時間) 休憩時間: 60分 |
||
| 企業概要 |
<企業理念 ミッション・ビジョンについて>
急激な社会情勢や環境の変化等により想定外のリスクに直面することが増えている現在、当社がビジネス領域とするG:ガバナンス、R:リスク、C:コンプライアンス、S:セキュリティへの対策は企業にとって必要不可欠なものとなっています。 当社のソリューションおよびサービスが、より多くの企業そして社会にとってあらゆるリスクへの備えの一助となるよう、進化を止めないという意志をミッションに込めました。今後のさらなる進化によって、複雑なG・R・C・S領域における課題をテクノロジーを活用してシンプルに解決し、お客様企業における「守り」を強固なものとすることで積極的な「攻め」を促す土台となることを目指してまいります。 ■ミッション 進化に、加速を。 挑み続けること、進化し続けること。 それはもはや、当然のこと。 GRCSの使命それは、進化を加速させること、未来をドライブさせること。 ■ビジョン 世の中を、テクノロジーでシンプルに。 複雑さを増すこの社会を、アイデアやテクノロジー、 そして多様な人々と力を合わせることで、 もっと分かりやすく、もっと身近にしていく。 私たちが目指すのは、ボーダレスでシームレスな世界を、現実にすることです。 |
||
| 設立年数 | 21年 | 従業員数 | 157人 |
7件中 1件~7件
リモートワーク求人を探す
職種からリモートワーク求人を探す
- CTO
- VPoE
- テックリード
- ITコンサルタント
- ITアーキテクト
- プロジェクトマネージャー
- プロダクトマネージャー
- スクラムマスター
- PMO
- ブリッジSE
- プロジェクトリーダー
- webデザイナー
- UIUXデザイナー
- webディレクター
- デジタルマーケター
- ゲームデザイナー
- CGデザイナー
- インフラエンジニア
- SRE
- ネットワークエンジニア
- サーバーエンジニア
- セキュリティエンジニア
- システムエンジニア
- システムディレクター
- サーバーサイドエンジニア
- フロントエンドエンジニア
- マークアップコーダー
- iOSエンジニア
- Androidエンジニア
- ゲームエンジニア
- ゲームプランナー
- QAエンジニア
- テストエンジニア
- テスター
- AIエンジニア(DL/機械学習)
- データサイエンティスト
- データアナリスト
- BIエンジニア
- データベースエンジニア
- 社内SE
- ヘルプデスク
- テクニカルサポート
- CRE
開発経験からリモートワーク求人を探す
- Access
- ActionScript
- AD
- Android(Java)
- Angular
- Ansible
- AWS
- Azure
- C#
- C++
- CakePHP
- COBOL
- Cordova
- C言語
- Django
- EC-CUBE
- Electron
- Elixir
- Express.js
- Figma
- Firebase
- Flask
- Flutter
- FuelPHP
- GCP
- Go
- HTML/CSS
- Illustrator
- Java
- JavaScript
- Kotlin
- Kubernetes
- Laravel
- Linux
- MySQL
- Next.js
- Node.js
- Nuxt.js
- Objective-C
- Oracle
- Perl
- Photoshop
- PHP
- PL/SQL
- PostgreSQL
- Python
- R
- React
- React Native
- RPA(Biz Robo)
- RPA(UiPath)
- RPA(WinActor)
- Ruby on Rails
- Rust
- Salesforce
- SAP
- Scala
- Seasar2
- Sketch
- Spring
- Spring Boot
- SQL
- SQL Server
- Struts
- Swift
- Symfony
- Tableau
- Tensorflow
- Terraform
- Tresure Data
- TypeScript
- Unity
- VB
- VBA
- Vue.js
- WordPress
- Xamarin
- XD
働き方からリモートワーク求人を探す
リモートワークタイプからリモートワーク求人を探す
語学・国籍からリモートワーク求人を探す
Jobのタイトルが入ります
こちらの求人に応募します
Jobのタイトルが入ります
こちらの求人に応募します
への応募が完了しました。
ご応募ありがとうございます。
担当エージェントからの連絡をお待ちください。
Jobのタイトルが入ります
こちらの求人を辞退しますが間違いないですか?
への辞退が完了しました。
またのご応募お待ちしています。
既に応募済みの案件です。
求人への応募には
リラシクの利用を開始してください。
求人への応募にはご住所の入力が必要です。
予期せぬエラーが発生しました。