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デロイト トーマツ アクト株式会社
【地方フルリモート/オープンポジション】(デロイトトーマツアクト株式会社) のリモートワーク求人
■デロイトトーマツアクトについて
デロイトトーマツアクト株式会社(DTakt)は、デロイトトーマツコンサルティング(DTC)と一体でサービス提供することでクライアントのDX戦略実現(要件定義~運用・保守)を支援しています。
東京拠点であるデロイトコラボレーションハブ(DCH)に加え、2021年6月にデロイト トーマツとして国内初のデジタル人材育成・ソフトウェア開発地域拠点となるデロイトキューキャンパス(DCC)を福岡に立ち上げました。
(DCCは国内フルリモートでの勤務を想定しております)
DTCの各種コンサルティングと、DTaktのサービスを一体的に提供することで、ITシステムの導入・更新を伴うクライアントの変革を End-to-End で支援するための機能・体制を大幅に拡充しています。
■本ポジションについて
DCH所属となるすべてのポジションにて幅広く検討させていただきます。
希望するポジションが明確に決まっていない方はちらにご応募ください。
ご希望Divisionがある場合にはオープンポジションではなく該当Divisionの求人への応募をお願いいたします。
※出社を伴う勤務となりますので、オフィスに通勤できる場所にお住まいであることが必要です。
(内定後にお引越しをされる方も対象です。)
【業務の変更の範囲】
無
デロイトトーマツアクト株式会社(DTakt)は、デロイトトーマツコンサルティング(DTC)と一体でサービス提供することでクライアントのDX戦略実現(要件定義~運用・保守)を支援しています。
東京拠点であるデロイトコラボレーションハブ(DCH)に加え、2021年6月にデロイト トーマツとして国内初のデジタル人材育成・ソフトウェア開発地域拠点となるデロイトキューキャンパス(DCC)を福岡に立ち上げました。
(DCCは国内フルリモートでの勤務を想定しております)
DTCの各種コンサルティングと、DTaktのサービスを一体的に提供することで、ITシステムの導入・更新を伴うクライアントの変革を End-to-End で支援するための機能・体制を大幅に拡充しています。
■本ポジションについて
DCH所属となるすべてのポジションにて幅広く検討させていただきます。
希望するポジションが明確に決まっていない方はちらにご応募ください。
ご希望Divisionがある場合にはオープンポジションではなく該当Divisionの求人への応募をお願いいたします。
※出社を伴う勤務となりますので、オフィスに通勤できる場所にお住まいであることが必要です。
(内定後にお引越しをされる方も対象です。)
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 500 〜 2,000 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: 標準労働時間9:30~17:30
フルフレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~22:00
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
||
企業概要 |
デロイト トーマツ アクト株式会社(DTakt)は、デロイトの一員として企業のDX戦略実現支援を担っています。
社会全体におけるDXがグローバル規模でさらに進展し、テクノロジーの変化のスピードもますます加速する中で、日々変化する経営環境に適応した仕組みづくりの実現を支援します。 |
||
設立年数 | 26年 | 従業員数 | 非公開 |
デロイト トーマツ アクト株式会社
【地方フルリモート/PM/実務5年~】新設部署/金融業界向けのDX推進リーダー募集! のリモートワーク求人
★2024年6月に新設されたDivisionです★
【FSI Div.とは】
FSI Div.は、デロイト トーマツ コンサルティング合同会社(DTC)の中にあるFSI部門(INS/BCM/G&I Unit)と強固なコラボレーションを特徴とし、Deliveryの中核を担います。
DTaktのDivisonのうち、唯一のIndustryに特化した組織です。
顧客利便性の追求、経済成長への貢献、経営基盤の強化をテーマに金融業界内の様々な事業領域のビジネス戦略から実装に至るまでをEndtoEndで推進・支援します。
金融業界に特化しているものの、扱う技術に関しては幅が広いのが特徴です。
また、開発手法についてもウォーターフォール開発だけではなく、クライアントの要望や案件特性に応じて、様々な手法を採用します。
金融業界のDX推進は世の中の大きなトレンドでもあり、DXを通して他社との連携を通じより高次の顧客体験を提供したり、データ活用やシステム構造改革等による持続的な成長を支える経営資源の強化等、これからの金業界を支える一翼を担うことができます。
【Unit概要】
FSI Divisionには下記のUnitがあります。
・Banking SDM Unit:銀行・証券の案件を担います
・Insurance SDM Unit:保険業界の案件を担います
私たちはDXを通じて、金融業界の新たな可能性を追求しています。
新しいテクノロジーに興味があり、それを活用して社会にインパクトを与えることに情熱を感じる方、私たちと一緒に未来を創造しましょう!
【プロジェクト事例】
▼データ連携開発案件
ETL層を中心にデータのパイプライン全体の視点から、業務要求を実現するための最適解を実現するための案件です。ミッションとしては、開発期間の短縮と品質改善・要件定義からテストまで一気通貫で行うこと・Databricksを活用することといった難易度の高いものでしたが完遂し、今後は更なる規模拡大を見据えています。
▼法人ポータル開発案件
他社との協業にて開発作業を分業し、フロントエンド部分を担当した案件です。
Javascriptフレームワーク「React」によるカード型UIデザインを採用、お客様先のシステム動作環境にあわせてAWSで環境を構築し、開発、テストに活用しました。
【業務の変更の範囲】
無
【FSI Div.とは】
FSI Div.は、デロイト トーマツ コンサルティング合同会社(DTC)の中にあるFSI部門(INS/BCM/G&I Unit)と強固なコラボレーションを特徴とし、Deliveryの中核を担います。
DTaktのDivisonのうち、唯一のIndustryに特化した組織です。
顧客利便性の追求、経済成長への貢献、経営基盤の強化をテーマに金融業界内の様々な事業領域のビジネス戦略から実装に至るまでをEndtoEndで推進・支援します。
金融業界に特化しているものの、扱う技術に関しては幅が広いのが特徴です。
また、開発手法についてもウォーターフォール開発だけではなく、クライアントの要望や案件特性に応じて、様々な手法を採用します。
金融業界のDX推進は世の中の大きなトレンドでもあり、DXを通して他社との連携を通じより高次の顧客体験を提供したり、データ活用やシステム構造改革等による持続的な成長を支える経営資源の強化等、これからの金業界を支える一翼を担うことができます。
【Unit概要】
FSI Divisionには下記のUnitがあります。
・Banking SDM Unit:銀行・証券の案件を担います
・Insurance SDM Unit:保険業界の案件を担います
私たちはDXを通じて、金融業界の新たな可能性を追求しています。
新しいテクノロジーに興味があり、それを活用して社会にインパクトを与えることに情熱を感じる方、私たちと一緒に未来を創造しましょう!
【プロジェクト事例】
▼データ連携開発案件
ETL層を中心にデータのパイプライン全体の視点から、業務要求を実現するための最適解を実現するための案件です。ミッションとしては、開発期間の短縮と品質改善・要件定義からテストまで一気通貫で行うこと・Databricksを活用することといった難易度の高いものでしたが完遂し、今後は更なる規模拡大を見据えています。
▼法人ポータル開発案件
他社との協業にて開発作業を分業し、フロントエンド部分を担当した案件です。
Javascriptフレームワーク「React」によるカード型UIデザインを採用、お客様先のシステム動作環境にあわせてAWSで環境を構築し、開発、テストに活用しました。
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 600 〜 1,500 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: 標準労働時間9:30~17:30
フルフレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~22:00
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
||
企業概要 |
デロイト トーマツ アクト株式会社(DTakt)は、デロイトの一員として企業のDX戦略実現支援を担っています。
社会全体におけるDXがグローバル規模でさらに進展し、テクノロジーの変化のスピードもますます加速する中で、日々変化する経営環境に適応した仕組みづくりの実現を支援します。 |
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設立年数 | 26年 | 従業員数 | 非公開 |
デロイト トーマツ アクト株式会社
【首都圏ハイブリッド/PM/英語力必須】金融業界向けDX推進! のリモートワーク求人
★2024年6月に新設されたDivisionです★
【FSI Div.とは】
FSI Div.は、デロイト トーマツ コンサルティング合同会社(DTC)の中にあるFSI部門(INS/BCM/G&I Unit)と強固なコラボレーションを特徴とし、Deliveryの中核を担います。
DTaktのDivisonのうち、唯一のIndustryに特化した組織です。
顧客利便性の追求、経済成長への貢献、経営基盤の強化をテーマに金融業界内の様々な事業領域のビジネス戦略から実装に至るまでをEndtoEndで推進・支援します。
金融業界に特化しているものの、扱う技術に関しては幅が広いのが特徴です。
また、開発手法についてもウォーターフォール開発だけではなく、クライアントの要望や案件特性に応じて、様々な手法を採用します。
金融業界のDX推進は世の中の大きなトレンドでもあり、DXを通して他社との連携を通じより高次の顧客体験を提供したり、データ活用やシステム構造改革等による持続的な成長を支える経営資源の強化等、これからの金業界を支える一翼を担うことができます。
【Unit概要】
FSI Divisionには下記のUnitがあります。
・Banking SDM Unit:銀行・証券の案件を担います
・Insurance SDM Unit:保険業界の案件を担います
私たちはDXを通じて、金融業界の新たな可能性を追求しています。
新しいテクノロジーに興味があり、それを活用して社会にインパクトを与えることに情熱を感じる方、私たちと一緒に未来を創造しましょう!
【プロジェクト事例】
▼データ連携開発案件
ETL層を中心にデータのパイプライン全体の視点から、業務要求を実現するための最適解を実現するための案件です。ミッションとしては、開発期間の短縮と品質改善・要件定義からテストまで一気通貫で行うこと・Databricksを活用することといった難易度の高いものでしたが完遂し、今後は更なる規模拡大を見据えています。
▼法人ポータル開発案件
他社との協業にて開発作業を分業し、フロントエンド部分を担当した案件です。
Javascriptフレームワーク「React」によるカード型UIデザインを採用、お客様先のシステム動作環境にあわせてAWSで環境を構築し、開発、テストに活用しました。
【業務の変更の範囲】
無
【FSI Div.とは】
FSI Div.は、デロイト トーマツ コンサルティング合同会社(DTC)の中にあるFSI部門(INS/BCM/G&I Unit)と強固なコラボレーションを特徴とし、Deliveryの中核を担います。
DTaktのDivisonのうち、唯一のIndustryに特化した組織です。
顧客利便性の追求、経済成長への貢献、経営基盤の強化をテーマに金融業界内の様々な事業領域のビジネス戦略から実装に至るまでをEndtoEndで推進・支援します。
金融業界に特化しているものの、扱う技術に関しては幅が広いのが特徴です。
また、開発手法についてもウォーターフォール開発だけではなく、クライアントの要望や案件特性に応じて、様々な手法を採用します。
金融業界のDX推進は世の中の大きなトレンドでもあり、DXを通して他社との連携を通じより高次の顧客体験を提供したり、データ活用やシステム構造改革等による持続的な成長を支える経営資源の強化等、これからの金業界を支える一翼を担うことができます。
【Unit概要】
FSI Divisionには下記のUnitがあります。
・Banking SDM Unit:銀行・証券の案件を担います
・Insurance SDM Unit:保険業界の案件を担います
私たちはDXを通じて、金融業界の新たな可能性を追求しています。
新しいテクノロジーに興味があり、それを活用して社会にインパクトを与えることに情熱を感じる方、私たちと一緒に未来を創造しましょう!
【プロジェクト事例】
▼データ連携開発案件
ETL層を中心にデータのパイプライン全体の視点から、業務要求を実現するための最適解を実現するための案件です。ミッションとしては、開発期間の短縮と品質改善・要件定義からテストまで一気通貫で行うこと・Databricksを活用することといった難易度の高いものでしたが完遂し、今後は更なる規模拡大を見据えています。
▼法人ポータル開発案件
他社との協業にて開発作業を分業し、フロントエンド部分を担当した案件です。
Javascriptフレームワーク「React」によるカード型UIデザインを採用、お客様先のシステム動作環境にあわせてAWSで環境を構築し、開発、テストに活用しました。
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 600 〜 1,200 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 |
|
||
勤務形態 |
作業時間: 標準労働時間9:30~17:30
フルフレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~22:00
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
||
企業概要 |
デロイト トーマツ アクト株式会社(DTakt)は、デロイトの一員として企業のDX戦略実現支援を担っています。
社会全体におけるDXがグローバル規模でさらに進展し、テクノロジーの変化のスピードもますます加速する中で、日々変化する経営環境に適応した仕組みづくりの実現を支援します。 |
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設立年数 | 26年 | 従業員数 | 非公開 |
デロイト トーマツ アクト株式会社
【地方フルリモ/クラウドエンジニア/実務5年~】新設部署におけるリードエンジニア募集! のリモートワーク求人
★2024年6月に新設されたDivisionです★
【Cloud Engineering Div.とは】
私たちのディビジョンが扱うクラウドは単なる新しいテクノロジーの一つではなく、企業および社会に「変革」をもたらす競争力の源泉です。
例えば、環境への依存度が低いため、古くなったら取り換えたり別の環境に移行したりすることで、レガシー化しない持続可能なプラットフォームが実現できます。
また自社独自でITインフラを構築することなく、クラウドサービスプロバイダーが整備・確立した、グローバルに広がる最新のITインフラを活用できるためサーバーなどのメンテナンスから社内リソースが解放され付加価値の創出に注力できるようになります。
このように企業にとって様々なメリットがあるクラウドですが、日本企業におけるクラウド化はアジア諸国に比べて遅れており、クラウドの恩恵を最大限に享受できていません。
こうした企業に対して我々はクラウドの可能性を理解したうえで、お客様に適したクラウド化の道のりを描きます。クラウド移行の実現をサポートし、新しいビジネスモデルの開拓や顧客体験を向上させる等、お客様および社会に様々な変革をもたらします。
■特徴
私たちはクライアントの課題を先進的なクラウドサービスを用いて解決しています!
クライアントの様々なニーズに応えられるように、AWSやAzureやGCPを外部ラーニングベンダが提供しているラーニングプログラムから効率的に学習でき、市場価値が高いDX人材になることができます。
また、メンバー全員で“スクラム”を組み、よりよい成長曲線を描けるような組織運営を目指しています!
【Unit概要】
Cloud Engineering Divisionには下記のUnitがあります。
・Application Platform Unit:新ビジネスモデルを支えるデジタル変革プラットフォーム構築担います。
(OracleCloud、EPM、Tririga、Sentric、Zuora、Maximo、IBM Envizi等、クラウドネイティブな開発全般)
・Cloud Architect Unit:クラウドに最適化された状態へモダナイズすることで企業のビジネス変革を担います。
(クラウド環境構築、アーキ検討、マイグレーション等)
・Cloud Managed Service Unit:Deloitteのasset開発を中心に、構想策定から構築・運用を担います。
(Deloitteのasset開発および運用等)
【プロジェクト事例】
▼コネクティッドカー向けのアプリ開発案件
自動車のIT化を実現するプロジェクトで、AWSを利用したサーバサイドアプリケーション開発を担当しています。利便性向上や安全性を考慮したコネクティッドカーを実現のため、柔軟性があり、品質の高いアプリ開発を実現しています。
▼経営基盤刷新案件
企業における様々なシステム利用が統一した情報収集・分析を困難にしており、その課題にOracle Cloud EPMを利用することで解決を図りました。
Oracle Cloud EPMで、組織横断的な情報収取~分析を実現し、ガバナンス強化・生産性/業務効率化実現に向けた経営基盤の実現しました。
アプリ・データ設計・開発を担当し、短い納期でも品質や開発効率を意識しながら実現に向けて取り組んでいます。
【業務の変更の範囲】
無
【Cloud Engineering Div.とは】
私たちのディビジョンが扱うクラウドは単なる新しいテクノロジーの一つではなく、企業および社会に「変革」をもたらす競争力の源泉です。
例えば、環境への依存度が低いため、古くなったら取り換えたり別の環境に移行したりすることで、レガシー化しない持続可能なプラットフォームが実現できます。
また自社独自でITインフラを構築することなく、クラウドサービスプロバイダーが整備・確立した、グローバルに広がる最新のITインフラを活用できるためサーバーなどのメンテナンスから社内リソースが解放され付加価値の創出に注力できるようになります。
このように企業にとって様々なメリットがあるクラウドですが、日本企業におけるクラウド化はアジア諸国に比べて遅れており、クラウドの恩恵を最大限に享受できていません。
こうした企業に対して我々はクラウドの可能性を理解したうえで、お客様に適したクラウド化の道のりを描きます。クラウド移行の実現をサポートし、新しいビジネスモデルの開拓や顧客体験を向上させる等、お客様および社会に様々な変革をもたらします。
■特徴
私たちはクライアントの課題を先進的なクラウドサービスを用いて解決しています!
クライアントの様々なニーズに応えられるように、AWSやAzureやGCPを外部ラーニングベンダが提供しているラーニングプログラムから効率的に学習でき、市場価値が高いDX人材になることができます。
また、メンバー全員で“スクラム”を組み、よりよい成長曲線を描けるような組織運営を目指しています!
【Unit概要】
Cloud Engineering Divisionには下記のUnitがあります。
・Application Platform Unit:新ビジネスモデルを支えるデジタル変革プラットフォーム構築担います。
(OracleCloud、EPM、Tririga、Sentric、Zuora、Maximo、IBM Envizi等、クラウドネイティブな開発全般)
・Cloud Architect Unit:クラウドに最適化された状態へモダナイズすることで企業のビジネス変革を担います。
(クラウド環境構築、アーキ検討、マイグレーション等)
・Cloud Managed Service Unit:Deloitteのasset開発を中心に、構想策定から構築・運用を担います。
(Deloitteのasset開発および運用等)
【プロジェクト事例】
▼コネクティッドカー向けのアプリ開発案件
自動車のIT化を実現するプロジェクトで、AWSを利用したサーバサイドアプリケーション開発を担当しています。利便性向上や安全性を考慮したコネクティッドカーを実現のため、柔軟性があり、品質の高いアプリ開発を実現しています。
▼経営基盤刷新案件
企業における様々なシステム利用が統一した情報収集・分析を困難にしており、その課題にOracle Cloud EPMを利用することで解決を図りました。
Oracle Cloud EPMで、組織横断的な情報収取~分析を実現し、ガバナンス強化・生産性/業務効率化実現に向けた経営基盤の実現しました。
アプリ・データ設計・開発を担当し、短い納期でも品質や開発効率を意識しながら実現に向けて取り組んでいます。
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 500 〜 1,400 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: 標準労働時間9:30~17:30
フルフレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~22:00
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
||
企業概要 |
デロイト トーマツ アクト株式会社(DTakt)は、デロイトの一員として企業のDX戦略実現支援を担っています。
社会全体におけるDXがグローバル規模でさらに進展し、テクノロジーの変化のスピードもますます加速する中で、日々変化する経営環境に適応した仕組みづくりの実現を支援します。 |
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設立年数 | 26年 | 従業員数 | 非公開 |
デロイト トーマツ アクト株式会社
【首都圏ハイブリッド/クラウドエンジニア/実務3年~】新設部署におけるメンバーレイヤ募集! のリモートワーク求人
★2024年6月に新設されたDivisionです★
【Cloud Engineering Div.とは】
私たちのディビジョンが扱うクラウドは単なる新しいテクノロジーの一つではなく、企業および社会に「変革」をもたらす競争力の源泉です。
例えば、環境への依存度が低いため、古くなったら取り換えたり別の環境に移行したりすることで、レガシー化しない持続可能なプラットフォームが実現できます。
また自社独自でITインフラを構築することなく、クラウドサービスプロバイダーが整備・確立した、グローバルに広がる最新のITインフラを活用できるためサーバーなどのメンテナンスから社内リソースが解放され付加価値の創出に注力できるようになります。
このように企業にとって様々なメリットがあるクラウドですが、日本企業におけるクラウド化はアジア諸国に比べて遅れており、クラウドの恩恵を最大限に享受できていません。
こうした企業に対して我々はクラウドの可能性を理解したうえで、お客様に適したクラウド化の道のりを描きます。クラウド移行の実現をサポートし、新しいビジネスモデルの開拓や顧客体験を向上させる等、お客様および社会に様々な変革をもたらします。
■特徴
私たちはクライアントの課題を先進的なクラウドサービスを用いて解決しています!
クライアントの様々なニーズに応えられるように、AWSやAzureやGCPを外部ラーニングベンダが提供しているラーニングプログラムから効率的に学習でき、市場価値が高いDX人材になることができます。
また、メンバー全員で“スクラム”を組み、よりよい成長曲線を描けるような組織運営を目指しています!
【Unit概要】
Cloud Engineering Divisionには下記のUnitがあります。
・Application Platform Unit:新ビジネスモデルを支えるデジタル変革プラットフォーム構築担います。
(OracleCloud、EPM、Tririga、Sentric、Zuora、Maximo、IBM Envizi等、クラウドネイティブな開発全般)
・Cloud Architect Unit:クラウドに最適化された状態へモダナイズすることで企業のビジネス変革を担います。
(クラウド環境構築、アーキ検討、マイグレーション等)
・Cloud Managed Service Unit:Deloitteのasset開発を中心に、構想策定から構築・運用を担います。
(Deloitteのasset開発および運用等)
【プロジェクト事例】
▼コネクティッドカー向けのアプリ開発案件
自動車のIT化を実現するプロジェクトで、AWSを利用したサーバサイドアプリケーション開発を担当しています。利便性向上や安全性を考慮したコネクティッドカーを実現のため、柔軟性があり、品質の高いアプリ開発を実現しています。
▼経営基盤刷新案件
企業における様々なシステム利用が統一した情報収集・分析を困難にしており、その課題にOracle Cloud EPMを利用することで解決を図りました。
Oracle Cloud EPMで、組織横断的な情報収取~分析を実現し、ガバナンス強化・生産性/業務効率化実現に向けた経営基盤の実現しました。
アプリ・データ設計・開発を担当し、短い納期でも品質や開発効率を意識しながら実現に向けて取り組んでいます。
【業務の変更の範囲】
無
【Cloud Engineering Div.とは】
私たちのディビジョンが扱うクラウドは単なる新しいテクノロジーの一つではなく、企業および社会に「変革」をもたらす競争力の源泉です。
例えば、環境への依存度が低いため、古くなったら取り換えたり別の環境に移行したりすることで、レガシー化しない持続可能なプラットフォームが実現できます。
また自社独自でITインフラを構築することなく、クラウドサービスプロバイダーが整備・確立した、グローバルに広がる最新のITインフラを活用できるためサーバーなどのメンテナンスから社内リソースが解放され付加価値の創出に注力できるようになります。
このように企業にとって様々なメリットがあるクラウドですが、日本企業におけるクラウド化はアジア諸国に比べて遅れており、クラウドの恩恵を最大限に享受できていません。
こうした企業に対して我々はクラウドの可能性を理解したうえで、お客様に適したクラウド化の道のりを描きます。クラウド移行の実現をサポートし、新しいビジネスモデルの開拓や顧客体験を向上させる等、お客様および社会に様々な変革をもたらします。
■特徴
私たちはクライアントの課題を先進的なクラウドサービスを用いて解決しています!
クライアントの様々なニーズに応えられるように、AWSやAzureやGCPを外部ラーニングベンダが提供しているラーニングプログラムから効率的に学習でき、市場価値が高いDX人材になることができます。
また、メンバー全員で“スクラム”を組み、よりよい成長曲線を描けるような組織運営を目指しています!
【Unit概要】
Cloud Engineering Divisionには下記のUnitがあります。
・Application Platform Unit:新ビジネスモデルを支えるデジタル変革プラットフォーム構築担います。
(OracleCloud、EPM、Tririga、Sentric、Zuora、Maximo、IBM Envizi等、クラウドネイティブな開発全般)
・Cloud Architect Unit:クラウドに最適化された状態へモダナイズすることで企業のビジネス変革を担います。
(クラウド環境構築、アーキ検討、マイグレーション等)
・Cloud Managed Service Unit:Deloitteのasset開発を中心に、構想策定から構築・運用を担います。
(Deloitteのasset開発および運用等)
【プロジェクト事例】
▼コネクティッドカー向けのアプリ開発案件
自動車のIT化を実現するプロジェクトで、AWSを利用したサーバサイドアプリケーション開発を担当しています。利便性向上や安全性を考慮したコネクティッドカーを実現のため、柔軟性があり、品質の高いアプリ開発を実現しています。
▼経営基盤刷新案件
企業における様々なシステム利用が統一した情報収集・分析を困難にしており、その課題にOracle Cloud EPMを利用することで解決を図りました。
Oracle Cloud EPMで、組織横断的な情報収取~分析を実現し、ガバナンス強化・生産性/業務効率化実現に向けた経営基盤の実現しました。
アプリ・データ設計・開発を担当し、短い納期でも品質や開発効率を意識しながら実現に向けて取り組んでいます。
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 500 〜 700 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: 標準労働時間9:30~17:30
フルフレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~22:00
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
||
企業概要 |
デロイト トーマツ アクト株式会社(DTakt)は、デロイトの一員として企業のDX戦略実現支援を担っています。
社会全体におけるDXがグローバル規模でさらに進展し、テクノロジーの変化のスピードもますます加速する中で、日々変化する経営環境に適応した仕組みづくりの実現を支援します。 |
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設立年数 | 26年 | 従業員数 | 非公開 |
デロイト トーマツ アクト株式会社
【首都圏ハイブリッド/バックエンドエンジニア/Java・JS・Python3年~】SaaSプロダクト開発担当 のリモートワーク求人
★2024年6月に新設されたDivisionです★
【SaaS Div.とは】
アプリケーションやソフトウェアをクラウド上で提供するSaaSソリューションを扱い、SaaSベンダーが提供する業務アプリケーションの導入および、機能追加が必要な場合には、開発プラットフォームを用いて効率的な開発を進めます。
例えば、ESM(Enterprise Service Management)におけるリーダーであり、ローコードプラットフォームとして注目を浴びているServiceNowを活用し、より優れた体験を創造することで、エンタープライズサービスの変革を実現します。またAnaplanやTagetikを活用して、企業の業績を体系的かつ定量的に管理する仕組みを提供することで、迅速かつ正確な意思決定をできるエンタープライズプラットフォームを実現します。
また、豊富なIT導入経験者を中心にPMOサポートサービスを提供しており、難易度の高いプロジェクトにおいて、プロジェクトの円滑な推進を支援します。
■特徴
人事や経理といったクライアントビジネスの根幹となる領域にかかわることが多く、経営者/管理者視点で理解することができます。また比較的歴史が浅い、新しい技術やサービスに触れることができ希少価値の高い人材に成長することができます。さらに法律やサイバーリスク等、幅広な専門知識(業務知見)が求められるため、デロイト トーマツ コンサルティング合同会社(DTC)はもちろん、Deloitteの他法人やグローバルとコラボレーションができます。
【Unit概要】
SaaS Divisionには下記のUnitがあります。
・Service Now Solution Unit: ServiceNowを活用した案件を担います
・Enterprise Performance Management Solution Unit: AnaplanやTagetikを中心としたEPMソフトウェアを活用した案件を担います
・PMO Support Services Unit:プロジェクトマネジャーを支援するPMO機能を担います
ERPをはじめとする基幹系のシステムはデジタル化が進んでいますが、一方で社内業務などは、紙やエクセルでの業務が残っているのが現状であり、ESM、EPMの領域は著しく成長しています。単なるデジタル化だけでなく業務プロセスの全体の改善を進める必要があり、お客様と会話することも多く、SaaSアプリケーションの知識だけでなく、システム導入における上流工程を経験することで、業務プロセスの知見を深めることができます!
まだまだSaaS導入のデジタル人材が少ないのが現状ですので、ぜひともその一員になってみませんか?
【プロジェクト事例】
▼地方自治体様案件
契約締結から請求書の提出までの手続きのデジタル化をServiceNowで実装する案件を担いました。
紙の書類の作成や押印、対面による提出が必要だった契約に係る手続きについて、デジタル化することで、オンラインでの入力や提出が可能となりました。事業者の負担を軽減し、利便性の向上につながることが期待されています。 基本計画から約3年を経てシステムリリースすることができました。DTaktとしては基本設計フェーズからから参画し、約30名のメンバが関与しました。
【業務の変更の範囲】
無
【SaaS Div.とは】
アプリケーションやソフトウェアをクラウド上で提供するSaaSソリューションを扱い、SaaSベンダーが提供する業務アプリケーションの導入および、機能追加が必要な場合には、開発プラットフォームを用いて効率的な開発を進めます。
例えば、ESM(Enterprise Service Management)におけるリーダーであり、ローコードプラットフォームとして注目を浴びているServiceNowを活用し、より優れた体験を創造することで、エンタープライズサービスの変革を実現します。またAnaplanやTagetikを活用して、企業の業績を体系的かつ定量的に管理する仕組みを提供することで、迅速かつ正確な意思決定をできるエンタープライズプラットフォームを実現します。
また、豊富なIT導入経験者を中心にPMOサポートサービスを提供しており、難易度の高いプロジェクトにおいて、プロジェクトの円滑な推進を支援します。
■特徴
人事や経理といったクライアントビジネスの根幹となる領域にかかわることが多く、経営者/管理者視点で理解することができます。また比較的歴史が浅い、新しい技術やサービスに触れることができ希少価値の高い人材に成長することができます。さらに法律やサイバーリスク等、幅広な専門知識(業務知見)が求められるため、デロイト トーマツ コンサルティング合同会社(DTC)はもちろん、Deloitteの他法人やグローバルとコラボレーションができます。
【Unit概要】
SaaS Divisionには下記のUnitがあります。
・Service Now Solution Unit: ServiceNowを活用した案件を担います
・Enterprise Performance Management Solution Unit: AnaplanやTagetikを中心としたEPMソフトウェアを活用した案件を担います
・PMO Support Services Unit:プロジェクトマネジャーを支援するPMO機能を担います
ERPをはじめとする基幹系のシステムはデジタル化が進んでいますが、一方で社内業務などは、紙やエクセルでの業務が残っているのが現状であり、ESM、EPMの領域は著しく成長しています。単なるデジタル化だけでなく業務プロセスの全体の改善を進める必要があり、お客様と会話することも多く、SaaSアプリケーションの知識だけでなく、システム導入における上流工程を経験することで、業務プロセスの知見を深めることができます!
まだまだSaaS導入のデジタル人材が少ないのが現状ですので、ぜひともその一員になってみませんか?
【プロジェクト事例】
▼地方自治体様案件
契約締結から請求書の提出までの手続きのデジタル化をServiceNowで実装する案件を担いました。
紙の書類の作成や押印、対面による提出が必要だった契約に係る手続きについて、デジタル化することで、オンラインでの入力や提出が可能となりました。事業者の負担を軽減し、利便性の向上につながることが期待されています。 基本計画から約3年を経てシステムリリースすることができました。DTaktとしては基本設計フェーズからから参画し、約30名のメンバが関与しました。
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 500 〜 1,000 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
開発経験 | |||
勤務形態 |
作業時間: 標準労働時間9:30~17:30
フルフレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~22:00
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
||
企業概要 |
デロイト トーマツ アクト株式会社(DTakt)は、デロイトの一員として企業のDX戦略実現支援を担っています。
社会全体におけるDXがグローバル規模でさらに進展し、テクノロジーの変化のスピードもますます加速する中で、日々変化する経営環境に適応した仕組みづくりの実現を支援します。 |
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設立年数 | 26年 | 従業員数 | 非公開 |
デロイト トーマツ アクト株式会社
【福岡ハイブリッド/バックエンドエンジニア/Java・JS・Python3年~】SaaSプロダクト開発担当 のリモートワーク求人
★2024年6月に新設されたDivisionです★
【SaaS Div.とは】
アプリケーションやソフトウェアをクラウド上で提供するSaaSソリューションを扱い、SaaSベンダーが提供する業務アプリケーションの導入および、機能追加が必要な場合には、開発プラットフォームを用いて効率的な開発を進めます。
例えば、ESM(Enterprise Service Management)におけるリーダーであり、ローコードプラットフォームとして注目を浴びているServiceNowを活用し、より優れた体験を創造することで、エンタープライズサービスの変革を実現します。またAnaplanやTagetikを活用して、企業の業績を体系的かつ定量的に管理する仕組みを提供することで、迅速かつ正確な意思決定をできるエンタープライズプラットフォームを実現します。
また、豊富なIT導入経験者を中心にPMOサポートサービスを提供しており、難易度の高いプロジェクトにおいて、プロジェクトの円滑な推進を支援します。
■特徴
人事や経理といったクライアントビジネスの根幹となる領域にかかわることが多く、経営者/管理者視点で理解することができます。また比較的歴史が浅い、新しい技術やサービスに触れることができ希少価値の高い人材に成長することができます。さらに法律やサイバーリスク等、幅広な専門知識(業務知見)が求められるため、デロイト トーマツ コンサルティング合同会社(DTC)はもちろん、Deloitteの他法人やグローバルとコラボレーションができます。
【Unit概要】
SaaS Divisionには下記のUnitがあります。
・Service Now Solution Unit: ServiceNowを活用した案件を担います
・Enterprise Performance Management Solution Unit: AnaplanやTagetikを中心としたEPMソフトウェアを活用した案件を担います
・PMO Support Services Unit:プロジェクトマネジャーを支援するPMO機能を担います
※DCC募集はEnterprise Performance Management Solution Unitのみとなります※
ERPをはじめとする基幹系のシステムはデジタル化が進んでいますが、一方で社内業務などは、紙やエクセルでの業務が残っているのが現状であり、ESM、EPMの領域は著しく成長しています。単なるデジタル化だけでなく業務プロセスの全体の改善を進める必要があり、お客様と会話することも多く、SaaSアプリケーションの知識だけでなく、システム導入における上流工程を経験することで、業務プロセスの知見を深めることができます!
まだまだSaaS導入のデジタル人材が少ないのが現状ですので、ぜひともその一員になってみませんか?
【プロジェクト事例】
▼地方自治体様案件
契約締結から請求書の提出までの手続きのデジタル化をServiceNowで実装する案件を担いました。
紙の書類の作成や押印、対面による提出が必要だった契約に係る手続きについて、デジタル化することで、オンラインでの入力や提出が可能となりました。事業者の負担を軽減し、利便性の向上につながることが期待されています。 基本計画から約3年を経てシステムリリースすることができました。DTaktとしては基本設計フェーズからから参画し、約30名のメンバが関与しました。
【業務の変更の範囲】
無
【SaaS Div.とは】
アプリケーションやソフトウェアをクラウド上で提供するSaaSソリューションを扱い、SaaSベンダーが提供する業務アプリケーションの導入および、機能追加が必要な場合には、開発プラットフォームを用いて効率的な開発を進めます。
例えば、ESM(Enterprise Service Management)におけるリーダーであり、ローコードプラットフォームとして注目を浴びているServiceNowを活用し、より優れた体験を創造することで、エンタープライズサービスの変革を実現します。またAnaplanやTagetikを活用して、企業の業績を体系的かつ定量的に管理する仕組みを提供することで、迅速かつ正確な意思決定をできるエンタープライズプラットフォームを実現します。
また、豊富なIT導入経験者を中心にPMOサポートサービスを提供しており、難易度の高いプロジェクトにおいて、プロジェクトの円滑な推進を支援します。
■特徴
人事や経理といったクライアントビジネスの根幹となる領域にかかわることが多く、経営者/管理者視点で理解することができます。また比較的歴史が浅い、新しい技術やサービスに触れることができ希少価値の高い人材に成長することができます。さらに法律やサイバーリスク等、幅広な専門知識(業務知見)が求められるため、デロイト トーマツ コンサルティング合同会社(DTC)はもちろん、Deloitteの他法人やグローバルとコラボレーションができます。
【Unit概要】
SaaS Divisionには下記のUnitがあります。
・Service Now Solution Unit: ServiceNowを活用した案件を担います
・Enterprise Performance Management Solution Unit: AnaplanやTagetikを中心としたEPMソフトウェアを活用した案件を担います
・PMO Support Services Unit:プロジェクトマネジャーを支援するPMO機能を担います
※DCC募集はEnterprise Performance Management Solution Unitのみとなります※
ERPをはじめとする基幹系のシステムはデジタル化が進んでいますが、一方で社内業務などは、紙やエクセルでの業務が残っているのが現状であり、ESM、EPMの領域は著しく成長しています。単なるデジタル化だけでなく業務プロセスの全体の改善を進める必要があり、お客様と会話することも多く、SaaSアプリケーションの知識だけでなく、システム導入における上流工程を経験することで、業務プロセスの知見を深めることができます!
まだまだSaaS導入のデジタル人材が少ないのが現状ですので、ぜひともその一員になってみませんか?
【プロジェクト事例】
▼地方自治体様案件
契約締結から請求書の提出までの手続きのデジタル化をServiceNowで実装する案件を担いました。
紙の書類の作成や押印、対面による提出が必要だった契約に係る手続きについて、デジタル化することで、オンラインでの入力や提出が可能となりました。事業者の負担を軽減し、利便性の向上につながることが期待されています。 基本計画から約3年を経てシステムリリースすることができました。DTaktとしては基本設計フェーズからから参画し、約30名のメンバが関与しました。
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 500 〜 800 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
開発経験 | |||
勤務形態 |
作業時間: 標準労働時間9:30~17:30
フルフレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~22:00
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
||
企業概要 |
デロイト トーマツ アクト株式会社(DTakt)は、デロイトの一員として企業のDX戦略実現支援を担っています。
社会全体におけるDXがグローバル規模でさらに進展し、テクノロジーの変化のスピードもますます加速する中で、日々変化する経営環境に適応した仕組みづくりの実現を支援します。 |
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設立年数 | 26年 | 従業員数 | 非公開 |
デロイト トーマツ アクト株式会社
【首都圏ハイブリッド/Web開発エンジニア/PL経験】エンジニアからコンサル領域へのチャレンジ歓迎! のリモートワーク求人
日本を取り巻くビジネス環境は、経済成長率の低迷、人口増加率の減少、生産年齢の高齢化、給与水準の構造的課題が顕在化し、企業にとっては新たなイノベーションを創出しないと時代の潮流変化や転換に対応できなくなってきてます。
こうした厳しいマクロ環境下において、デジタルテクノロジーの活用を通じて企業の生産性向上を支援し、究極的には日本経済の生み出す付加価値の最大化に貢献すること、それが私たちDX Realization Divisioの向かうべき方向性・ビジョンです。
【DX Realization Div.とは】
デジタルトランスフォーメーション(DX)は、ルーチンワークを自動化するステージ1から、非定型業務を自動化するステージ2、そしてAIにより意思決定を自動化するステージ3へと日々進化しています。我々は、DX導入を推進するために、クライアントの社内を横断的につなぐCOE(センター・オブ・エクセレンス)と連携し、各企業にとって最適なソリューションを提供しています。DXの導入からスタートし、ステージを高めていくプロセスは、壮大なジャーニー(旅路)であり、我々は羅針盤となり行く先に光を照らす役割を担っています。
市場の変化に素早く対応し、デジタルテクノロジーの利活用によってクライアントへの継続的な価値を提供し続けることがミッションとなります。市場のトレンド、デマンドに対してアンテナを張り巡らせ、DX人材として求められるスキルを常にアップデートし続けなければなりません。このような背景の中、多様なスキルやロール、ポジションにて、企業の価値創出支援を一緒に推進頂ける方を募集しております。
■特徴
クライアントと触れ合う機会が多く、クライアントと直接コミュニケーションを取りながら業務を進めている案件が数多くあります。コンサルタント志望の方にとって、より実践的な内容といえるでしょう。また、クライアントが直面している問題や課題を理解し、それに対する解決策を提供した経験は、プロフェッショナルとして大きな成長に繋がるでしょう。
【Unit概要】
DX Realization Divisionには下記のUnitがあります。
・Hyper Automation & Low Code Unit:
ノーコード、ローコード、RPA、生成AIなどを用いたIntelligent automationやHyperAutomationの実装や保守を担います
・X AI Unit:
PythonやLangChain、生成AIを組み合わせたシステム開発や保守を担います
・Data Engineering Unit:
DWH(Databricks、Snowflake) 、BI(Tableau,PowerBI)など開発・保守を担います
【案件例】
▼エネルギー業界様向け
電力小売自由化を背景に電力会社を取り巻くビジネス環境は大きく変わりました。
従来通りのビジネスモデルでは、収益の確保は厳しくなってきており、この激しい環境変化に対応するためには、新しい価値・サービスの創出、及びそれを支援するためのDX化が必須となってきております。
我々は戦略・構想策定から参画し、ソリューションの提案、実装、及びその保守運用までをEnd2Endサービスとして総力を挙げてご支援しております。
特にDX化におきましては、RPA(Robotic Process Automation)の導入がお客様のビジネス拡大のためには強力なソリューションであり、我々DtaktメンバーはDTCと連携してお客様の業務の効率化(自動化)支援に取り組んでおります。
【業務の変更の範囲】
無
こうした厳しいマクロ環境下において、デジタルテクノロジーの活用を通じて企業の生産性向上を支援し、究極的には日本経済の生み出す付加価値の最大化に貢献すること、それが私たちDX Realization Divisioの向かうべき方向性・ビジョンです。
【DX Realization Div.とは】
デジタルトランスフォーメーション(DX)は、ルーチンワークを自動化するステージ1から、非定型業務を自動化するステージ2、そしてAIにより意思決定を自動化するステージ3へと日々進化しています。我々は、DX導入を推進するために、クライアントの社内を横断的につなぐCOE(センター・オブ・エクセレンス)と連携し、各企業にとって最適なソリューションを提供しています。DXの導入からスタートし、ステージを高めていくプロセスは、壮大なジャーニー(旅路)であり、我々は羅針盤となり行く先に光を照らす役割を担っています。
市場の変化に素早く対応し、デジタルテクノロジーの利活用によってクライアントへの継続的な価値を提供し続けることがミッションとなります。市場のトレンド、デマンドに対してアンテナを張り巡らせ、DX人材として求められるスキルを常にアップデートし続けなければなりません。このような背景の中、多様なスキルやロール、ポジションにて、企業の価値創出支援を一緒に推進頂ける方を募集しております。
■特徴
クライアントと触れ合う機会が多く、クライアントと直接コミュニケーションを取りながら業務を進めている案件が数多くあります。コンサルタント志望の方にとって、より実践的な内容といえるでしょう。また、クライアントが直面している問題や課題を理解し、それに対する解決策を提供した経験は、プロフェッショナルとして大きな成長に繋がるでしょう。
【Unit概要】
DX Realization Divisionには下記のUnitがあります。
・Hyper Automation & Low Code Unit:
ノーコード、ローコード、RPA、生成AIなどを用いたIntelligent automationやHyperAutomationの実装や保守を担います
・X AI Unit:
PythonやLangChain、生成AIを組み合わせたシステム開発や保守を担います
・Data Engineering Unit:
DWH(Databricks、Snowflake) 、BI(Tableau,PowerBI)など開発・保守を担います
【案件例】
▼エネルギー業界様向け
電力小売自由化を背景に電力会社を取り巻くビジネス環境は大きく変わりました。
従来通りのビジネスモデルでは、収益の確保は厳しくなってきており、この激しい環境変化に対応するためには、新しい価値・サービスの創出、及びそれを支援するためのDX化が必須となってきております。
我々は戦略・構想策定から参画し、ソリューションの提案、実装、及びその保守運用までをEnd2Endサービスとして総力を挙げてご支援しております。
特にDX化におきましては、RPA(Robotic Process Automation)の導入がお客様のビジネス拡大のためには強力なソリューションであり、我々DtaktメンバーはDTCと連携してお客様の業務の効率化(自動化)支援に取り組んでおります。
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 500 〜 800 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
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職種 | |||
開発経験 | |||
勤務形態 |
作業時間: 標準労働時間9:30~17:30
フルフレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~22:00
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
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企業概要 |
デロイト トーマツ アクト株式会社(DTakt)は、デロイトの一員として企業のDX戦略実現支援を担っています。
社会全体におけるDXがグローバル規模でさらに進展し、テクノロジーの変化のスピードもますます加速する中で、日々変化する経営環境に適応した仕組みづくりの実現を支援します。 |
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設立年数 | 26年 | 従業員数 | 非公開 |
デロイト トーマツ アクト株式会社
【地方フルリモート相談可/Salesforceエンジニア】DTakt×DTC合同選考 のリモートワーク求人
■組織体制・業務内容
デロイトトーマツアクト(DTakt)はグループ会社のデロイトトーマツコンサルティング(DTC)と協業し、顧客接点領域に特化した課題解決にむけて最上流の戦略立案からSlまで一気通貫で担っています。
Digital Technologyでクライアントの経営課題を解決するコンサルティング業務をお任せいたします。
DTC(Customer Technology Unit)では、Digital Technology(Salesforce等)を活用して構想策定から要件定義・導入展開・運用保守までEnd-to-Endでサービスを提供します。
また、システム開発、運用・保守業務はDTCとDTaktが協業して行います。
※DTC/DTaktのSalesforceチームの事業内容、チーム体制についてはこちらの動画でもご紹介しております。
今回はDTaktとDTCの合同募集となります。
グループにおける、Customer engagement、顧客接点周りの領域(Sales/Service/Marketing)のご経験がある方に対して、ご希望に応じてDTC、DTaktそれぞれのポジションで検討させていただきます。
<配属予定ポジション>①②いずれか
① デロイト トーマツ アクト株式会社
Marketing&Integration Division 詳細はこちら をご覧ください
② デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
Customer Technology Unit 詳細はこちら をご覧ください
■募集背景・募集ポジションの特徴
DXが加速するなかCRM分野を始めとするSalesforceの活用ニーズは急速に高まっています。これまでDTCでは構想策定の上流をメインとしてきましたが、開発・運用のDTaktと連携をすることでより深く長くクライアントのビジネスに応える体制が築けるようになりました。
「描いたものを自分で実装していく」という理想のシステム導入が可能になります。
これから組織拡大や社内変革を迎える過程にあり、両ポジションにて積極的に新しいメンバーを募集しております。
上記のとおり組織としても成長過程にあることから、柔軟性が高く、成長機会に富んでいます。
海外拠点におけるCRMプロジェクトの実績が豊富にあり、グローバルナレッジを活用したプロジェクトを得意としており、グローバル案件に関わりたい方にも豊富な機会提供が可能です。
一部のソリューションにこだわることなく中立的な立場としてクライアントへの付加価値と事業変革を優先した最適な提案が可能であることも特徴のひとつです。
またグループとしてメンバーファースト経営をかかげており、ご入社者後の担当領域はご経験やご志向に合わせて適切なプロジェクトのアサインを行います。
■補足事項
DTakt、DTC、二法人合同での選考となります。
選考を通じてポジションを決定させていただきます。
なおご経験、ご志向によっていずれか一方での選考を打診させていただく場合がございます。
【業務の変更の範囲】
無
デロイトトーマツアクト(DTakt)はグループ会社のデロイトトーマツコンサルティング(DTC)と協業し、顧客接点領域に特化した課題解決にむけて最上流の戦略立案からSlまで一気通貫で担っています。
Digital Technologyでクライアントの経営課題を解決するコンサルティング業務をお任せいたします。
DTC(Customer Technology Unit)では、Digital Technology(Salesforce等)を活用して構想策定から要件定義・導入展開・運用保守までEnd-to-Endでサービスを提供します。
また、システム開発、運用・保守業務はDTCとDTaktが協業して行います。
※DTC/DTaktのSalesforceチームの事業内容、チーム体制についてはこちらの動画でもご紹介しております。
今回はDTaktとDTCの合同募集となります。
グループにおける、Customer engagement、顧客接点周りの領域(Sales/Service/Marketing)のご経験がある方に対して、ご希望に応じてDTC、DTaktそれぞれのポジションで検討させていただきます。
<配属予定ポジション>①②いずれか
① デロイト トーマツ アクト株式会社
Marketing&Integration Division 詳細はこちら をご覧ください
② デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
Customer Technology Unit 詳細はこちら をご覧ください
■募集背景・募集ポジションの特徴
DXが加速するなかCRM分野を始めとするSalesforceの活用ニーズは急速に高まっています。これまでDTCでは構想策定の上流をメインとしてきましたが、開発・運用のDTaktと連携をすることでより深く長くクライアントのビジネスに応える体制が築けるようになりました。
「描いたものを自分で実装していく」という理想のシステム導入が可能になります。
これから組織拡大や社内変革を迎える過程にあり、両ポジションにて積極的に新しいメンバーを募集しております。
上記のとおり組織としても成長過程にあることから、柔軟性が高く、成長機会に富んでいます。
海外拠点におけるCRMプロジェクトの実績が豊富にあり、グローバルナレッジを活用したプロジェクトを得意としており、グローバル案件に関わりたい方にも豊富な機会提供が可能です。
一部のソリューションにこだわることなく中立的な立場としてクライアントへの付加価値と事業変革を優先した最適な提案が可能であることも特徴のひとつです。
またグループとしてメンバーファースト経営をかかげており、ご入社者後の担当領域はご経験やご志向に合わせて適切なプロジェクトのアサインを行います。
■補足事項
DTakt、DTC、二法人合同での選考となります。
選考を通じてポジションを決定させていただきます。
なおご経験、ご志向によっていずれか一方での選考を打診させていただく場合がございます。
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 500 〜 800 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
開発経験 | |||
勤務形態 |
作業時間: 標準労働時間9:30~17:30
フルフレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~22:00
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
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企業概要 |
デロイト トーマツ アクト株式会社(DTakt)は、デロイトの一員として企業のDX戦略実現支援を担っています。
社会全体におけるDXがグローバル規模でさらに進展し、テクノロジーの変化のスピードもますます加速する中で、日々変化する経営環境に適応した仕組みづくりの実現を支援します。 |
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設立年数 | 26年 | 従業員数 | 非公開 |
デロイト トーマツ アクト株式会社
【地方フルリモート/Salesforceエンジニア/実務3年】Salesforceでの開発経験者募集! のリモートワーク求人
■採用背景
デロイト トーマツ コンサルティング合同会社(DTC)と一体となり、当グループでは先進的で柔軟且つ合理的な企業全体のシステム構成を描き、戦略立案からSI及びチェンジマネジメントまでEnd to Endで支援するTechビジネスが右肩上がりの成長曲線を描いています。
その中で、「カスタマーエクスペリエンス」「顧客ロイヤルティ」「顧客分析」をはじめとしたデジタルマーケティング領域においても、同様のニーズが高まっています。
Customer Div.は、そのDTCのSI、AMS領域に特化した専門家集団として、Salesforce/CRMやAdobe AEM、Eコマース、Web アプリケーション開発のバックグラウンドを持つコンサルタント・エンジニア採用を開始・強化しています。
■業務内容
要件定義・導入展開・運用保守までEnd to Endでサービスを提供します。Customer Div.では、DTC Customer Technology Unitと協業して、業界/業種を問わず顧客のCRM、Marketingにおける課題に対して、Salesforce、AEM、コマースサイトなどのシステム導入・開発案件において、要件定義~設計~開発~テスト~移行~運用保守の一連の工程をご担当いただきます。
※ご担当いただく領域に関してはご経験やご志向に併せて適切なプロジェクトのアサインが行われます。
(具体的には)
DTCと協業し業界/業種を問わずクライアントのCRM、Marketingにおける課題に対するSalesforce、AEM、コマースサイト等のシステム開発案件において、要件定義/設計/開発/テスト/移行/運用保守を担当します。
■Customer Divisionの特徴
・Salesforce、AEM、Mulesoftを中心としたCRM・SFA、CMS、ETLの導入・運用保守を同一部署で行っているため運用保守→導入や、導入→運用保守といった柔軟なキャリア形成が可能です。
・キャリアパスとしてマネジメント志向・技術志向を選択する事ができるため自身の得意分野で活躍頂く事が可能です。
・運用保守では基本的にサービス提供時間が定義されており各領域でリソースシェアリングをしているため、家庭の事情等で就業時間に制約がある方でも柔軟に対応が可能です。
【Unit概要】
Customer Divisionには下記のUnitがあります。
・Sales & Service Unit
・Marketing & Commerce Unit
・Digital Foundry & Operations Unit
※業務を一緒に進める、DTCの事業内容・チーム体制についてはこちらの動画でもご紹介しております。
■提供サービス例:Salesforce(Sales,Service,Platform開発,Commerce,その他全般)、Mulesoft、AEM(Adobe Experience Manager)など
■案件例:
<例1>化粧品会社様向け、CRMシステム
概要:グローバルに展開する化粧品会社様の会員数約500万名を誇る新ECサイト・顧客管理/コンタクトセンターシステム・マーケティングオートメーションツールとMulesoftでの基幹システム連携も含めたシステムの継続的改善をDevOpsとして推進。
導入時にはMVP(=Minimum Viable Product)の概念を取り入れ、必須/優先度が高く、本当に必要な無駄にならない機能を精査した上で、アジャイル開発を採用し段階的な機能拡張で進めることで、リリース迄の期間短縮と安定性を両立させたシステムは、ユーザとしては本稼働がスタート地点であるという共通認識をもって改善し続けています。
<例2>公共・自治体様向け コロナワクチン受付サイト
概要:利用者に一刻も早い解説が求められる中、Salesforce Platformを活用し、短期間で必要十分なシステムを構築。
<例3>機械メーカ様向け 製品紹介HP CMS導入・運用
概要:デロイト インドと協力し、Adobe AEMを利用したサイトの導入。別部門の運用も追加受託。
【研修・育成について】
当社では、研修・育成制度を複数設けておりますが、その中でも未経験でM&I Divisionに入社した方に受講を推奨している研修はこちらです。
※入社後の研修期間は概ね2か月程度の手厚い内容となっております。
■プログラミング研修
JAVA基礎研修
■Salesforce、その他ソリューション研修
Salesforce On-Boarding研修、Adobe AEM研修、Mulesoft基礎研修、等
■リーダー、マネジメント研修
・DTCと共通のマネージャー研修あり
・PMPなどPJマネジメント関連の資格取得支援あり
【業務の変更の範囲】
無
デロイト トーマツ コンサルティング合同会社(DTC)と一体となり、当グループでは先進的で柔軟且つ合理的な企業全体のシステム構成を描き、戦略立案からSI及びチェンジマネジメントまでEnd to Endで支援するTechビジネスが右肩上がりの成長曲線を描いています。
その中で、「カスタマーエクスペリエンス」「顧客ロイヤルティ」「顧客分析」をはじめとしたデジタルマーケティング領域においても、同様のニーズが高まっています。
Customer Div.は、そのDTCのSI、AMS領域に特化した専門家集団として、Salesforce/CRMやAdobe AEM、Eコマース、Web アプリケーション開発のバックグラウンドを持つコンサルタント・エンジニア採用を開始・強化しています。
■業務内容
要件定義・導入展開・運用保守までEnd to Endでサービスを提供します。Customer Div.では、DTC Customer Technology Unitと協業して、業界/業種を問わず顧客のCRM、Marketingにおける課題に対して、Salesforce、AEM、コマースサイトなどのシステム導入・開発案件において、要件定義~設計~開発~テスト~移行~運用保守の一連の工程をご担当いただきます。
※ご担当いただく領域に関してはご経験やご志向に併せて適切なプロジェクトのアサインが行われます。
(具体的には)
DTCと協業し業界/業種を問わずクライアントのCRM、Marketingにおける課題に対するSalesforce、AEM、コマースサイト等のシステム開発案件において、要件定義/設計/開発/テスト/移行/運用保守を担当します。
■Customer Divisionの特徴
・Salesforce、AEM、Mulesoftを中心としたCRM・SFA、CMS、ETLの導入・運用保守を同一部署で行っているため運用保守→導入や、導入→運用保守といった柔軟なキャリア形成が可能です。
・キャリアパスとしてマネジメント志向・技術志向を選択する事ができるため自身の得意分野で活躍頂く事が可能です。
・運用保守では基本的にサービス提供時間が定義されており各領域でリソースシェアリングをしているため、家庭の事情等で就業時間に制約がある方でも柔軟に対応が可能です。
【Unit概要】
Customer Divisionには下記のUnitがあります。
・Sales & Service Unit
・Marketing & Commerce Unit
・Digital Foundry & Operations Unit
※業務を一緒に進める、DTCの事業内容・チーム体制についてはこちらの動画でもご紹介しております。
■提供サービス例:Salesforce(Sales,Service,Platform開発,Commerce,その他全般)、Mulesoft、AEM(Adobe Experience Manager)など
■案件例:
<例1>化粧品会社様向け、CRMシステム
概要:グローバルに展開する化粧品会社様の会員数約500万名を誇る新ECサイト・顧客管理/コンタクトセンターシステム・マーケティングオートメーションツールとMulesoftでの基幹システム連携も含めたシステムの継続的改善をDevOpsとして推進。
導入時にはMVP(=Minimum Viable Product)の概念を取り入れ、必須/優先度が高く、本当に必要な無駄にならない機能を精査した上で、アジャイル開発を採用し段階的な機能拡張で進めることで、リリース迄の期間短縮と安定性を両立させたシステムは、ユーザとしては本稼働がスタート地点であるという共通認識をもって改善し続けています。
<例2>公共・自治体様向け コロナワクチン受付サイト
概要:利用者に一刻も早い解説が求められる中、Salesforce Platformを活用し、短期間で必要十分なシステムを構築。
<例3>機械メーカ様向け 製品紹介HP CMS導入・運用
概要:デロイト インドと協力し、Adobe AEMを利用したサイトの導入。別部門の運用も追加受託。
【研修・育成について】
当社では、研修・育成制度を複数設けておりますが、その中でも未経験でM&I Divisionに入社した方に受講を推奨している研修はこちらです。
※入社後の研修期間は概ね2か月程度の手厚い内容となっております。
■プログラミング研修
JAVA基礎研修
■Salesforce、その他ソリューション研修
Salesforce On-Boarding研修、Adobe AEM研修、Mulesoft基礎研修、等
■リーダー、マネジメント研修
・DTCと共通のマネージャー研修あり
・PMPなどPJマネジメント関連の資格取得支援あり
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 400 〜 800 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 |
|
||
開発経験 | |||
勤務形態 |
作業時間: 標準労働時間9:30~17:30
フルフレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~22:00
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
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企業概要 |
デロイト トーマツ アクト株式会社(DTakt)は、デロイトの一員として企業のDX戦略実現支援を担っています。
社会全体におけるDXがグローバル規模でさらに進展し、テクノロジーの変化のスピードもますます加速する中で、日々変化する経営環境に適応した仕組みづくりの実現を支援します。 |
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設立年数 | 26年 | 従業員数 | 非公開 |
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- FuelPHP
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