リモートワーク転職で自分らしく リラシク
  1. リモートワーク転職で自分らしく「リラシク」
  2. 週1日以上の出社
  3. 年収900万円以上
  4. 24ページ目

週1日以上の出社×年収900万円以上のリモートワーク転職・求人情報一覧 -24ページ目

searchリモートワーク求人を探す

916件中 231件~240件

パクテラ・テクノロジー・ジャパン 株式会社

【正社員/東京/物流プロジェクトPM候補】世界28都市、65拠点に事業展開するパクテラグループの日本法人での物流プロジェクトPM候補募集! のリモートワーク求人

<アピールポイント>
・年間売上高100億円以上、億単位新規PJ立ち上げから翌年売上・規模倍増!
・通信キャリア・EC・製造・小売業・保険・テック企業等大手企業との長期取引により安定した収益基盤。
・大規模開発PJで上流から参画。海外自社開発センター2000名以上のエンジニアによる高品質かつ安定した下流工程支援体制。
・40・50代活躍中、リモート・フレックス勤務相談可

【募集背景】
T&D(Telecom & Distributionの略)部署は、新しく物流業界への参入を行なっており、そちらのプロジェクトの中心的な役割をになって頂きたいと考えています。
物流業界の知識をフルに活かして、新ビジネスを背負っていただける方を求めています。

【職務概要】
大手物流業界のお客様向けプロジェクトのPM(アカウントマネージャー候補)の募集となります。
既存WMSの刷新PJとなっておりシステムを一から作り直していくためモダン技術を活用し、クライアントの技術改革を行っていきます。

完全新規の顧客・PJのため、0→1から携わっていただき顧客戦略など含めて立ち上げから完遂までを担っていただきます。
アカウントマネージャとして新しい弊社の物流ビジネスの中核となっていただきます。

<当ポジションのやりがい>
物流業界はパクテラにとっては新規参入分野のため、技術力でお客様の信頼を勝ち取り、お客様との交渉をスムーズに行なって頂きたいと考えてます。
そのためには、物流業界向け開発チームにて、日本や中国のオフショアも含む全ての開発メンバーの技術トップとして開発プロセスや開発技術、レビュー技術および新しい技術の積極的な推進活動の要となって動いて頂きたいと考えており、新しいことにチャレンジしたり、0→1を作ることが好きな方にはとてもやりがいがあるポジションだと考えております

<キャリアパス>
プロジェクトマネージャーとして活躍いただいた後、スキルに応じてクライアントマネージャーをお任せすることを考えています。

アーキテクト担当では、まずは現在取引が開始しようとしている大手物流のお客様向けプロジェクトで技術の責任者の立場より顧客と信頼関係を作り、また開発チームや開発プロセスの構築を行なって頂きたいと考えています。
その後、物流業界向けビジネス全体のアーキテクトとして、パクテラの物流ビジネスに関する技術責任者をお任せしたいと考えております。

【業務の変更の範囲】
想定年収 750 〜 1,200 万円/年 雇用形態 正社員
職種
勤務形態
作業時間: 9:00~17:30(実労働時間7.5時間)
働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など)
時間外労働の有無: 有(月平均23時間)
休憩時間: 60分
設立年数 24年 従業員数 438人
応募する

パクテラ・テクノロジー・ジャパン 株式会社

【正社員/東京/ITソリューション営業※プレイングマネージャ】世界28都市、65拠点に事業展開するパクテラグループの日本法人でのITソリューション営業※プレイングマネージャ募集! のリモートワーク求人

<大きな裁量権/新規事業開拓にチャレンジできる/コンサル~上流~下流まで一気通貫対応できるIT企業。>

ITサービス(アプリケーション・ソフトウェア開発など)やコンサルティングサービスの顧客開拓、提案などを行っていただきます。

具体的な業務は以下の通りです。
・顧客のニーズヒアリング
・既存のお客様への深耕営業と、新規のお客様への提案
・既存顧客のアカウント管理

<働くイメージ>
営業は裁量権が大きく、提案活動はご自身で考えて動いていくスタイルです。モノ(プロダクト)を販売するのではなく、IT/コンサルティングサービスの営業活動のため、顧客理解・分析や提案力など、顧客を深掘りできる営業力が重要になります。また、顧客担当とだけでなく、顧客の経営層との関係構築力も必要です。

顧客は金融・製造業・通信・流通/物流などを中心に、大手企業が中心となります。社内のデリバリ部門(IT部門、コンサルティング部門)と協働し、案件開拓、顧客関係維持・深掘りをリードする立場です。
プライムでお客様とやりとりする機会が多く、基本的にエンドユーザー顧客と直接契約を行っています。

【業務の変更の範囲】
想定年収 800 〜 1,500 万円/年 雇用形態 正社員
職種
勤務形態
作業時間: フレキシブルタイム: なし コアタイム: 11時-15時 標準労働時間:9時-18時
働き方: フレックス制(コアタイムあり)
時間外労働の有無: 有(月平均23時間)
休憩時間: 60分
設立年数 24年 従業員数 438人
応募する

パクテラ・テクノロジー・ジャパン 株式会社

【正社員/東京/DX推進プロジェクトリーダー/プレイングマネージャ】世界28都市、65拠点に事業展開するパクテラグループの日本法人でのDX推進プロジェクトリーダー/プレイングマネージャ募集! のリモートワーク求人

<募集背景>
弊社DX推進部署は、大手製造/流通/小売業企業向けデータ分析、ビッグデータ、AIなど新しい領域のソリューションをベースに、顧客の課題が解決できるITサービスを提供しており、数多くの実績を残しております。
今後さらなるビジネス拡大にむけて、顧客折衝や上流工程業務、プロジェクトをリードできる人材を募集しています。

<仕事内容>
・ソフトウェア開発プロジェクトの全体管理、スケジュールの作成と進捗管理
・顧客とのコミュニケーションを通じた要件定義、設計
・プロジェクトの品質確保、リスク管理
・プロジェクトチームの業務効率化を推進し、プロダクト開発の成功を目指す

<働き方>
現状週3日ほどリモートワーク、フレックス勤務(コア時間11時-15時)、自社オフィス出社が多いです。
ただ今後はプロジェクト状況により変更の可能性もあります。

<当社の強み>
・弊社は5年前からDX推進部署を立ち上げ、大手企業向けAI,Bigdata,Cloud関連サービスなど、数多くの実績を残しているので、顧客から信頼されています。
・DX部署には数十名のエンジニアがお客様の要望をしっかりヒヤリングし、海外自社開発センターにも数百名の優秀なエンジニアがおりまして、上流から下流まで一気通貫した高品質のサービスを提供できます。

<プロジェクト事例>
・小売企業VOC(Voice of Customer)活用基盤上のAI自動応答アプリケーション構築
・医療機器販売会社向け、AWSクラウドで高性能、動的負荷拡張、高拡張性、Data Analytics或いはData Scienceに適した統合データ管理システムCloud Data Hubを構築
・小売企業向け、AWSクラウドで高性能、動的負荷拡張、高拡張性、Data Analytics或いはData Scienceに適した統合データ管理システムData Lakeを構築
・自動車企業向け、Azure databricks + PowerBIで高性能、動的負荷拡張、高拡張性、Data Analytics或いはData Scienceに適した統合データ管理システムを構築

<直近プロジェクト詳細事例>
大手製造系企業のクライアントは、全社的なBIツールとしてMicrosoftのPowerBIを使用しており、本社および支社に導入しています。しかし、データの読み込みやレポートの更新に関するパフォーマンス問題が繰り返し報告されています。
弊社は、エンドツーエンドのレポート作成プロセスとアーキテクチャを見直すプロジェクトを立ち上げて、Azure databricks + PowerBIで高性能、動的負荷拡張、高拡張性、Data Analytics或いはData Scienceに適した統合データ管理システムを構築。

<当ポジションのやりがい>
・スキルアップ:
‐様々なDX推進プロジェクト携われるので、新しい技術、領域の知識を得られる。
 ‐Bigdataなどハイテックの知識を継続的に蓄積できる。
 ‐生成AIなどのプロジェクトにも参画できるいいチャンス。
・PM/コンサルティング力:エンドユーザーの案件が多く、顧客対応力、課題分析、提案力、プロジェクト推進力を磨ける。

<キャリアアップ>
プロジェクトリーダーとしての募集ですが、将来はプロジェクト管理だけではなく、PMとしてデリバリーをベースに、プレゼンテーションなどプリセールス関連の活動も参画いただく。

【業務の変更の範囲】
想定年収 750 〜 1,500 万円/年 雇用形態 正社員
職種
勤務形態
作業時間: 就業時間: 9:00~17:30(実労働時間7.5時間)
働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など)
時間外労働の有無: 有(月平均23時間)
休憩時間: 60分
設立年数 24年 従業員数 438人
応募する

パクテラ・テクノロジー・ジャパン 株式会社

【正社員/東京/PM・PMO/大手医療機器・製造業向け】世界28都市、65拠点に事業展開するパクテラグループの日本法人でのPM・PMO/大手医療機器・製造業向け募集! のリモートワーク求人

<仕事内容>
PM・PMOとしてクライアントにおけるプロジェクト全体のWBS管理、課題管理を支援し、各チーム間で整合性のある作業計画の調整などをご担当いただきます。
ソフトウェア開発チーム、要件定義チーム、ハードウェア開発チーム、周辺機器チームなど複数のチームが同時並行で動く大規模プロジェクトにおいてPM・PMOチームで本プロジェクトを成功に導くためにご活躍いただきます。
≪具体的な仕事内容≫
■プロジェクトの計画・立案支援
■プロジェクトの統括・推進支援
■進捗・課題・リスク・品質の管理支援
■ミーティングの運営 など

<プロジェクト事例>
・大手医療機器メーカー様向け 主力医療機器製品設計・開発プロジェクト
・医療ソリューション・プロバイダー様向け 電子カルテプロジェクト
・医療AIソリューション・プロバイダー様向け AI製品開発プロジェクト

【業務の変更の範囲】
想定年収 700 〜 1,000 万円/年 雇用形態 正社員
職種
勤務形態
作業時間: 就業時間: 9:00~17:30(実労働時間7.5時間)
働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など)
時間外労働の有無: 有(月平均23時間)
休憩時間: 60分
設立年数 24年 従業員数 438人
応募する

パクテラ・テクノロジー・ジャパン 株式会社

【正社員/東京/物流プロジェクトアーキテクト】世界28都市、65拠点に事業展開するパクテラグループの日本法人での物流プロジェクトアーキテクト募集! のリモートワーク求人

<おすすめポイント>
・年間売上高100億円以上、億単位新規PJ立ち上げから翌年売上・規模倍増!
・通信キャリア・EC・製造・小売業・保険・テック企業等大手企業との長期取引により安定した収益基盤。
・大規模開発PJで上流から参画。海外自社開発センター2000名以上のエンジニアによる高品質かつ安定した下流工程支援体制。
・フラットオープンな環境、リモート・フレックス勤務相談可

【募集背景】
T&D(Telecom & Distributionの略)部署は、新しく物流業界への参入を行なっており、そちらのプロジェクトの中心的な役割をになって頂きたいと考えています。
物流業界の知識をフルに活かして、新ビジネスを背負っていただける方を求めています。

【職務概要】
大手物流業界のお客様向けプロジェクトのアーキテクトの募集となります。
既存WMSの刷新PJとなっておりシステムを一から作り直していくためモダン技術を活用し、クライアントの技術改革を行っていきます。

完全新規の顧客・PJのため、0→1から携わっていただき顧客戦略など含めて立ち上げから完遂までを担っていただきます。

アーキテクト担当となった場合は、プロジェクトに関連する全ての技術についてお任せしたいと考えております。

【働き方】
・リモートワーク相談可、平均残業20時間ほど
・全社有給取得率75%以上
・フレックス勤務制度あり、配属先による。

<当ポジションのやりがい>
物流業界はパクテラにとっては新規参入分野のため、技術力でお客様の信頼を勝ち取り、お客様との交渉をスムーズに行なって頂きたいと考えてます。
そのためには、物流業界向け開発チームにて、日本や中国のオフショアも含む全ての開発メンバーの技術トップとして開発プロセスや開発技術、レビュー技術および新しい技術の積極的な推進活動の要となって動いて頂きたいと考えており、新しいことにチャレンジしたり、0→1を作ることが好きな方にはとてもやりがいがあるポジションだと考えております

<キャリアパス>
アーキテクト担当では、まずは現在取引が開始しようとしている大手物流のお客様向けプロジェクトで技術の責任者の立場より顧客と信頼関係を作り、また開発チームや開発プロセスの構築を行なって頂きたいと考えています。
その後、物流業界向けビジネス全体のアーキテクトとして、パクテラの物流ビジネスに関する技術責任者をお任せしたいと考えております。

【業務の変更の範囲】
想定年収 750 〜 1,200 万円/年 雇用形態 正社員
職種
勤務形態
作業時間: 就業時間: 9:00~17:30(実労働時間7.5時間)
働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など)
時間外労働の有無: 有(月平均23時間)
休憩時間: 60分
設立年数 24年 従業員数 438人
応募する

パクテラ・テクノロジー・ジャパン 株式会社

【正社員/東京/物流プロジェクトプロジェクトリーダー】世界28都市、65拠点に事業展開するパクテラグループの日本法人での物流プロジェクトプロジェクトリーダ募集! のリモートワーク求人

<アピールポイント>
・全社年間売上高100億円以上。物流系20億円大規模PJ進行中!
・通信キャリア・EC・製造・小売業・保険・テック企業等大手企業との長期取引により安定した収益基盤。
・プライム案件!大規模開発PJで上流から参画。海外自社開発センター2000名以上エンジニアによる高品質かつ安定した下流工程支援体制。
・リモート・フレックス勤務可

【募集背景】
T&D(Telecom & Distributionの略)部署は、新しく物流業界への参入を行なっており、そちらのプロジェクトの中心的な役割をになって頂きたいと考えています。
物流業界の知識をフルに活かして、プロジェクトをリードいただける方を求めています。

【職務概要】
大規模物流システム開発プロジェクトで、お客様や開発チームとコミュニケーションをとりながら、物流プロジェクト(主にはWMSやTMSなど)を円滑に進める、ビジネス事業の中核となるプロジェクトリーダーの募集を行っております。
既存WMSの刷新PJとなっておりシステムを一から作り直していくためモダン技術を活用し、クライアントの技術改革を行っていきます。
具体的には、顧客の要件のヒヤリング、上流設計、プロジェクト進捗管理、技術問題の課題抽出、メンバーの技術フォローなどご対応いただきます。
プロジェクト規模: 大規模物流系刷新開発プロジェクトを3年間20億円ぐらいで、
最大100名メンバーが上流から下流まで一気通貫対応。
主に利用する開発言語は、Java,Reactなど。

【働き方】
・リモート・出社を組み合わせたハイブリット型で、柔軟な働き方が可能です。
・全社有給取得率75%以上、平均残業20時間ほど
・フレックス勤務制度あり、配属先による。

<当ポジションのやりがい>
・事業の立ち上げに関わることができる / 新しい取り組みを試しやすい
  - 物流事業はまさに立ち上げ中のため、物流ビジネスの立ち上げ(自社開発チームの構築、開発プロセスの検討や構築、システムアーキテクチャの設計、ビジネスとソフトウェアのフィットなど)に1から関わることが可能です。そのため新しい取り組みを試しやすい環境にあります。

・大型プロジェクトに関わることができる
  - WMSやTMSの刷新(スクラッチ開発)に携わることができるため、大規模なプロジェクトを経験することが可能です。

・お客様と直接会話をすることができる
  - 弊社はプライムで開発しているため、お客様と直接コミュニケーションしながらシステムの開発を行っています。そのため、お客様の課題やニーズを直接聞くことができるためより良いシステムの提案が可能です。

・システムアーキテクチャの設計に携わることができる
  - 弊社ではWMSの新規アーキテクチャの設計を担当しています。そのためシステム全体をより良くするためのシステムアーキテクチャの設計や構築に直接関わることができます。

<キャリアパス>
下記のようなキャリアパスができます。
・PL(小規模・中規模のチームリーダ)
・PM(プロジェクト全体の管理者)
・アカウントマネージャ(顧客全体の管理者)
・物流ビジネスマネージャ(物流ビジネスの管理者)

【業務の変更の範囲】
想定年収 600 〜 1,000 万円/年 雇用形態 正社員
職種
勤務形態
作業時間: 就業時間: 9:00~17:30(実労働時間7.5時間)
働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など)
時間外労働の有無: 有(月平均23時間)
休憩時間: 60分
設立年数 24年 従業員数 438人
応募する

株式会社Antway

【正社員/東京/CEO直下ファイナンス担当(CFO候補)】フードデリバリーサービス「つくりおき.jp」を提供する企業でのCEO直下ファイナンス担当(CFO候補)募集! のリモートワーク求人

■募集背景
Antwayは、「あらゆる家庭から義務をなくす」というミッションのもと、自社サービス「つくりおき.jp」を通じて事業成長を続けています。
現在、IPOを見据えた組織体制の構築と財務戦略の強化を進めており、CFO候補となるメンバーを募集しています。
CEOと伴走しながら、実務を通じてCFOへと成長していただくことを期待しています。

■業務内容
以下の業務を、CEOや経営管理部と連携しながらご担当いただきます。
・IPOに向けたプロジェクトのマネジメントと推進
・投資家(インパクト投資家、機関投資家)との面談、ニーズ抽出、戦略策定、資料作成、壁打ち
・上場後のIR戦略の策定と実行
・M&A戦略の策定と実行
・成長と安定を両立させる予算管理プロセスの策定とマネジメント
・プライム市場への鞍替えに向けたプロジェクトのマネジメントと推進
・資金調達
・財務分析 など

■2-3年後に期待する姿・状態
・財務戦略や資金調達を主体的に推進できるスキルを習得している
・経営陣や投資家と対等に議論し、財務における専門性を発揮できる
・部門横断的なプロジェクトをリードし、IPO準備を加速させられる

▼参考情報
- Antwayが時価総額10兆円を目指せる3つの理由
https://note.com/antway/n/n96be5cbe286d

- 冷蔵で届ける手作りの味—つくりおき.jpが叶える家庭の食のニューノーマル
https://exidea.co.jp/blog/meal/home-meal/tsukurioki-jp-interview/

- 「 つくりおき.jp 」が届ける真の価値観、ブランドリニューアルに込めた思いとは?(前編)
https://note.com/antway/n/ne284bdee0254

【業務の変更の範囲】
想定年収 1,000 〜 1,400 万円/年 雇用形態 正社員
職種
勤務形態
作業時間: フレキシブルタイム:なし コアタイム: 12:00~16:00 標準労働時間: 8時間
働き方: フレックス制(コアタイムあり)
時間外労働の有無: 有(月平均20時間~30時間)
休憩時間: 60分
設立年数 8年 従業員数 274人
応募する

株式会社Antway

【正社員/東京/CFO候補】フードデリバリーサービス「つくりおき.jp」を提供する企業でのCFO候補募集! のリモートワーク求人

■募集背景
Antwayは、「あらゆる家庭から義務をなくす」というミッションのもと、自社サービス「つくりおき.jp」を通じて事業成長を続けています。
現在、IPOを見据えた組織体制の構築と財務戦略の強化が求められるフェーズにあり、それを担うCFO候補を募集しています。
これまで培った知識とご経験を活かし、Antwayの成長を加速させながら、CFOとして企業価値の最大化に貢献していただくことを期待しています。

■業務内容
以下の業務を、CEOや経営管理部と連携しながらご担当いただきます。
・IPOに向けたプロジェクトのマネジメントと推進
・投資家(インパクト投資家、機関投資家)との面談、ニーズ抽出、戦略策定、資料作成、壁打ち
・上場後のIR戦略の策定と実行
・M&A戦略の策定と実行
・成長と安定を両立させる予算管理プロセスの策定とマネジメント
・プライム市場への鞍替えに向けたプロジェクトのマネジメントと推進
・資金調達
・財務分析 など

■2-3年後に期待する姿・状態
・財務全般の責任者として、財務戦略の実行を通じ、企業価値の向上を実現している
・IPOを成功に導き、財務組織の基盤を確立している

▼参考情報
- Antwayが時価総額10兆円を目指せる3つの理由
https://note.com/antway/n/n96be5cbe286d

- 冷蔵で届ける手作りの味—つくりおき.jpが叶える家庭の食のニューノーマル
https://exidea.co.jp/blog/meal/home-meal/tsukurioki-jp-interview/

- 「 つくりおき.jp 」が届ける真の価値観、ブランドリニューアルに込めた思いとは?(前編)
https://note.com/antway/n/ne284bdee0254

【業務の変更の範囲】
想定年収 1,000 〜 1,400 万円/年 雇用形態 正社員
職種
勤務形態
作業時間: フレキシブルタイム: なし コアタイム: 12:00~16:00 標準労働時間: 8時間
働き方: フレックス制(コアタイムあり)
時間外労働の有無: 有(月平均20時間~30時間)
休憩時間: 60分
設立年数 8年 従業員数 274人
応募する

株式会社Antway

【正社員/東京/システムアーキテクト部長候補(CTO候補)】フードデリバリーサービス「つくりおき.jp」を提供する企業でのシステムアーキテクト部長候補(CTO候補)募集! のリモートワーク求人

Antwayシステムアーキテクト部の責任者候補として、toC向け&toB向けのシステム開発や組織マネジメントを通じて、プロダクトの成長にコミットしていただきます。

弊社のシステム領域は幅広く、ユーザー向けの注文決済機能をはじめ、フランチャイズパートナーに対する顧客情報管理の機能、社内業務改善としてレシピ構成の最適化を目的としたレコメンド機能の実装など、toC向けの開発に収まらないチャレンジが可能です。

具体的な業務を想定しています。
- 採用や育成を通じて、プロダクト成長を実現できるエンジニア組織の構築
- 事業戦略からブレークダウンした技術戦略・組織戦略の策定
- 顧客向けツール・社内デジタルツール全般に関わる施策の開発や企画のサポート(ご自身での開発推進も含む)
 例)顧客向けの食材管理システム・自社工場の工程管理システム(製造業向けSaaSイメージ)・メニュー構成自動決定システム・フランチャイズ工場のKPI管理システム
- メンバー育成及びマネジメント業務(2024/8時点で3名のメンバー、1名の課長、業務2名の構成)

【入社後目指して欲しい具体的マイルストーン】
・3ヶ月〜半年で、部門長候補として担当部署のプレイヤー面で成果を出してもらう
・並行して他部門長とのコミュニケーションをしてもらい部門横断の課題を把握し、ほか部門長と建設的な議論ができる
・最速3ヶ月で部長の任用。その後、技術戦略・組織戦略の策定
 ※チームの状況によって役職は臨機応変に変更になる可能性があります

▼弊社前島代表インタビュー
・「自分ができる、“最大限いいこと”をしたい」機会の平等を実現するために立ち上げた、共働き世帯向けフードデリバリー事業
https://www.wantedly.com/companies/company_9312698/post_articles/338552
・Antwayのマーケティングを語る──CrossTalk “CEO×Marketing”
https://antway.co.jp/recruitment/crosstalk-marketing

▼Antway Engineering特設採用HP
https://antway.co.jp/recruitment/engineer_rc
▼弊社前島代表執筆記事
・Antwayでエンジニアになるべき3つの理由
https://note.com/antway/n/nea6ff8d2f7a1

▼弊社採用HPとなります。是非ご参照ください。
https://antway.co.jp/recruitment

【業務の変更の範囲】
想定年収 900 〜 1,200 万円/年 雇用形態 正社員
職種
勤務形態
作業時間: フレキシブルタイム: なし コアタイム: 12:00~16:00 標準労働時間: 8時間
働き方: フレックス制(コアタイムあり)
時間外労働の有無: 有(月平均20時間~30時間)
休憩時間: 60分
設立年数 8年 従業員数 274人
応募する

株式会社Antway

【正社員/東京/品質保証マネージャー候補】フードデリバリーサービス「つくりおき.jp」を提供する企業での品質保証マネージャー候補募集! のリモートワーク求人

加速度的に成長する「つくりおき.jp」サービスの品質保証に携わっていただきます。

各製造拠点や外部パートナーと連携しながら、AntwayのD2Cビジネスにおけるバリューチェーンの品質保証体制向上を担っていただくとともに、所属部署となる品質保証室のメンバーマネジメントも担っていただく想定です。
関与できるスケールや深さを求めていらっしゃる方には、非常に高いやりがい・実感を得られる環境となります。

【具体的業務内容】
下記業務を実施するメンバーのマネジメント、及び品質保証に関わる社内方針や案件推進
・製造現場への品質管理監査、指導。是正活動の仕組みづくり
・商品不具合発生時の対応、原因究明、改善策の策定と実施
・製品品質担保のための基準、規則の策定、アップデート
・商品事故や不具合に対しての回収時の対応、再発防止策の検討

【品質保証室とメンバー構成について】
つくりおき.jp の品質保証全般の設計・改善を推進し、「顧客や社会に向け、自信を持って製品をお届けできる品質保証の仕組み作りを担う組織」を目指しております。
所属メンバー(マネージャー1名、品質保証メンバー2名)はそれぞれが食品工場など大型施設での品質管理経験、ISOやFSSC導入推進経験を保有しています。

【現在品質保証室が抱えている課題感】
今後のFC全国展開に向けた品質保証の仕組みづくりをゼロベースで新しくジョインいただく方と一緒に取り組んでいければと考えております。
例)フランチャイズ加盟店(https://www.tsukurioki.jp/franchise/lp)の品質維持など


▼弊社採用HPとなります。是非ご参照ください。
https://antway.co.jp/recruitment

【業務の変更の範囲】
想定年収 750 〜 900 万円/年 雇用形態 正社員
職種
勤務形態
作業時間: フレキシブルタイム: なし コアタイム: 12:00~16:00 標準労働時間: 8時間
働き方: フレックス制(コアタイムあり)
時間外労働の有無: 有(月平均20時間~30時間)
休憩時間: 60分
設立年数 8年 従業員数 274人
応募する
916件中 231件~240件

ここに掲載されている求人はごく一部です。
リラシクで取り扱う求人の約80%は非公開求人(Web公開NGや掲載前の求人)です。

非公開の理由

非公開の理由

企業のIT投資は秘匿性が高く、採用情報から機密情報が漏れないよう配慮が必要です。
魅力的なプロジェクトに携われる求人は、なかなか一般公開されません。
また、求人掲載前に既存の会員へ案内され、公開前にクローズとなる案件も多数あります。

魅力的な求人は大人気!会員登録でいち早く入手を

まずは、会員登録してエージェントに素早く希望条件を伝えましょう。

リモートワーク求人を探す

会社規模からリモートワーク求人を探す

会社の特徴からリモートワーク求人を探す

設立年数からリモートワーク求人を探す

語学・国籍からリモートワーク求人を探す

リモートワーク(テレワーク・在宅勤務)可能な新着求人

【関東:機電エンジニア】ポテンシャルエンジニア※モノづくり領域(電気/電子/組込)【土曜WEB面接可】 のリモートワーク求人

~530 万円 / 年

◎詳細
主に自動車/自動車部品/家電/医療等、大手メーカー様等の開発現場で
モノづくりエンジニア(電気/電子/組込領域)として開発業務に従事いただきます。

ユニットと呼ばれるチーム単位で開発業務に取組める環境作りに注力しております。
経験・スキルにより、将来的にはPL、PMとして活躍いただくことも想定しています。

経験や希望を考慮し案件を決定します。

【プロジェクト例】
・EV車載向けECUのハード開発
・車載マイコンのLSI評価およびテスト設計業務
・電子式錠前機器における、商品企画、開発業務
・FA向け画像処理装置の主にカメラ側に関するハードウェアの設計業務
・車載ECUの組込制御
・FA向け画像処理装置の組込ソフトウェア設計

など

※以下のように幅広い業界でのプロジェクトが稼働中です。
◆自動車メーカー◆医療機器メーカー◆機械メーカー◆部品メーカー

【九州・文系卒向け】業界未経験可/半導体エンジニア/ポテンシャル採用/文系大卒歓迎/WEB面接 のリモートワーク求人

~800 万円 / 年

◎詳細
半導体エンジニアとして、プロセス開発の業務をご担当いただきます。キャリアプランをしっかり考慮し、プロジェクトの中心として長く活躍を続けられることを何よりも大切にしています。

この先ますますニーズが高まる半導体プロセス開発の幅広いフィールドで、エンジニアとして生産プロセスの出発点からゴールまで携われるポジションになります。

【業務内容】
・製品開発のための表面加工の条件設定業務
・製品開発のキーとなる技術を選定していく業務
・プロセス開発に伴う装置の手順書作成と評価業務

【教育体制】
研修カリキュラムあり。1.5か月程度(現在準備中)

【正社員/広島/機械エンジニア】「総合技術ソリューションカンパニー」を掲げる企業での機械エンジニア募集! のリモートワーク求人

~650 万円 / 年

◎詳細
当社のお客さま(自動車/自動車部品/産業用装置等の大手メーカー)の開発現場で、機械設計エンジニアとして、3DCADを用いた製品・装置等の機構・筐体設計、及び解析業務などの開発業務に従事していただきます。

例えば、、、
・【アーム型ロボット】仕様に基づいた機構設計
・【医療機器】樹脂成形部品の設計開発業務
・【ホバーバイクの機体】構造、機構の設計全般の取りまとめ

【九州・理系卒向け】業界未経験可/半導体エンジニア/ポテンシャル採用/理系卒歓迎/WEB面接 のリモートワーク求人

~800 万円 / 年

◎詳細
半導体エンジニアとして、プロセス開発の業務をご担当いただきます。キャリアプランをしっかり考慮し、プロジェクトの中心として長く活躍を続けられることを何よりも大切にしています。
この先ますますニーズが高まる半導体プロセス開発の幅広いフィールドで、エンジニアとして生産プロセスの出発点からゴールまで携われるポジションになります。

【業務内容】
・製品開発のための表面加工の条件設定業務
・製品開発のキーとなる技術を選定していく業務
・プロセス開発に伴う装置の手順書作成と評価業務

【地方フルリモート/PM/実務3年~】ワンストップで受託制作・開発をするエンジニア・クリエイター集団 のリモートワーク求人

~1,000 万円 / 年

◎詳細
【ソニックムーブについて】
ソニックムーブは、Webサービス・アプリなどの企画、デザイン、システム開発、運用を得意とする制作会社です。
弊社には、ディレクター、エンジニア、デザイナーなど、Web・アプリ制作に必要な職種のメンバーが在籍しています。
弊社にご相談をいただければ、“デザイン専門”や“プログラミング専門”など様々な制作会社を介すことなく、1社だけであらゆる相談に応じることが可能です。


【募集背景】
ソリューション事業では、クライアントの課題を抽出し、解決に向けてIT領域での価値を創造・提供しています。
近年、SMBからナショナルクライアントまで、幅広い業種・業界からの引き合いをいただく機会が増えており、開発進行のみならず、上流工程や全体管理までを担うプロジェクトマネージャーの役割がより重要になってきました。
こうした背景のもと、売上増大を見据えた体制強化の一環として、プロジェクトの要となるプロジェクトマネージャーの増員を行うこととなり、新たな仲間を募集する運びとなりました。


【主な業務内容】
Webアプリケーションやネイティブアプリ開発におけるプロジェクトマネージャーとして、クライアントワーク案件のプロジェクトマネジメントをお任せします。

<詳細>
・新規/既存クライアントへの企画提案
・見積作成/クロージング
・Web・アプリ制作における進捗管理・メンバーマネジメント
 └ディレクターと共に要件定義~仕様策定
 └ワイヤーフレームの作成
 └制作進行:デザイナーやエンジニアと折衝など、全体のスケジューリングを担当。
 └外注コントロール:制作物のチェックやフィードバック対応。
・ローンチまでのクオリティ管理 等


【このポジションに期待すること】
クリエイティブにこだわったWebアプリケーション開発から、CMSを利用したWeb開発のディレクション、運用・改善までご担当いただきます。
KPIの向上やデータ解析、提案、改善のPDCAサイクルを回すなど、クライアントの「あったらいいな」「できたらいいな」を叶えるものづくりを心がけていただくのが、弊社の「Webディレクター」の役割です。


【プロジェクトメンバー】
・プロジェクトマネージャー(1名)★
・Webディレクター(1,2名)
・エンジニア(フロントエンド/バックエンドそれぞれ1,2名ずつ)
・UIUXデザイナー(1名)
※★…本求人の募集ポジションです。
※基本は上記のようなプロジェクト体制になっています。
※すべて社内のメンバーをアサインしています。


【主な制作実績】
・某飲料メーカーのユーザー体験型アプリ・Web管理画面
・某福利厚生Webサービス
・某協同組合Webサイトの再構築
・某保険会社や某航空会社のマルチモーダルアプリ
・某車メーカーのWebサイト・インフラの運用保守 など
★開発手法はウォーターフォール、アジャイル、スクラム案件によって変わります。


【この仕事で得られるもの】
当社は、ワンストップな開発ができるという特徴があります。
他社との違いは、Webサービス・アプリ等の開発においての各職能が揃っているため、プロジェクトマネージャーとして制作の全工程に携わる点だと考えています。
他社との協業・合同プロジェクトをするとき、当社が総括になることが多いです。なぜなら、会社として相談に乗れる技術の幅が広いためだと考えます。
そのため当社のプロジェクトマネージャーは、専門性が高さよりもゼネラリストとして制作に対する幅広い知見が求められます。
当社で働くプロジェクトマネージャーやWebディレクターは他職能の知見や技術を間近で見て・聞いて・感じることで、制作のノウハウを貯めていっています。Web・アプリ開発のノウハウがすべて吸収できる職場です。


【仕事の魅力】
少数精鋭の開発現場のため裁量が大きく、自らの意見を反映できる環境があります。
クライアントワークでありながら、0→1のサービス企画・構築が経験できるのも弊社のWebディレクターならではの経験だと自負しております。
プロジェクトマネージャーとともに案件を牽引していくポジションになるため、プロジェクトマネジメントの動きを体感していただきます。ゆくゆくはプロジェクトリーダー、プロジェクトマネージャーを目指せる仕事です。
クリエイターが働きやすい環境
当社は社員の約半数がエンジニアで構成されています。当社にはそもそも営業という職種がありません。
社員の職能比率は下記の通りです。

・エンジニア 49%
・PM・ディレクター21%
・デザイナー 9%

その他、役員やパート、バックオフィス部門となります。
役員もエンジニア・クリエイターの出身者が多く、現在も案件メンバーとして稼働している者がほとんどです。
そのため、役員・マネージャー・若手社員など同じ案件に入ることもあるためか、厳しい上下関係はなく、
まるで同じチームの仲間であるかのようにフラットなコミュニケーションをとることができます。体育会系の厳しい環境が苦手な方などは、当社のような働き方がフィットするかもしれません。


【自由度の高い働き方】
時間や働く環境(ハイブリッドワークスタイル)についても自由度が高い当社ですが、それよりも、業務のやり方などの自由度の高さが魅力のポイントです。
実装の方針や開発の方法、技術選定、道筋など0→1で考え、ボトムアップで実行する環境があります。
自分で考えながら案件に携わるので、個人の裁量・案件によって技術の最適化ができます。年齢などは関係なく、制作の全工程を経験する楽しさを実感できるのは、ソニックムーブならではだと思います。

<POINT>
・細かい規則はなく、社員の自主性に任せています。
・私服OK、和やかなオフィス、社員同士仲良しなど、堅苦しくはなく自由な雰囲気の中、仕事に取り組むことができます。
・比較的自由度の高い職場環境を提供しているため、自ら考え行動できる方は年齢問わず活躍しています。

【東京/PM・部長候補/週2~3リモート】トヨタグループ安定基盤×ベンチャー気質のスピード のリモートワーク求人

~1,500 万円 / 年

◎詳細
プラットフォーム開発部 について
共通サービス開発G
Webサービスやモバイルアプリの開発において、必要となる共通機能=会員プラットフォームや決済プラットフォームの開発を手がけるグループです。KINTOの名前が付くサービスやTFS関連のサービスをひとつのアカウントで利用できるよう、様々な共通機能を構築することを目的としています。
2022年の1月から新しくできたチームですが、中途入社の経験豊かなプロダクトマネージャーとエンジニアがコアメンバーとなり、プロダクト開発を通して、チームのカルチャーもつくっています。コミュニケーションはオープンでフラットな組織です。

プラットフォームG
AWS を中心とするインフラ設計、構築、運用などを担当しています。

組織構成
System Administrator​,Operation Tool Manager​, SRE/DBRE​, MSP​, CCoEの5チーム制

特徴
「標準化されているもの」「これから導入するもの」が混在しているため、積極的に他者を助けたり、逆に助けを得ながら、未知を楽しんで活動しています
プロデューサー、開発者や他の運用チーム(SREチーム、DevOpsチーム、SystemAdminチーム)と協力し、システムを進化させながら運用をしています
QAG
QAグループでは、自社サービスである『KINTO』サービスサイトをはじめ、提供する各種サービスにおいて、リリース前の品質保証、およびサービス品質の向上に向けたQA業務を行なっております。
QAグループはまだ成⾧途中の組織ですが、テスト管理ツールの導入や自動化の一部導入など、QAプロセスの最適化に向けて、積極的な取り組みを行っています。また、スキルアップを目的として、外部研修/セミナー参加、国内カンファレンス参加制度や、スキルアップに繋がる書籍であれば、会社で購入できる書籍購入制度もあります。

モバイルアプリ開発G
KINTOテクノロジーズにおける、モバイルアプリ開発のスペシャリストが集まっているグループです。
KINTOやmy routeなどのサービスを開発・運用しているグループと協調しながら品質の高いモバイルアプリを開発し、サービスの発展に貢献する事を目標としています。
グループはAndroid、iOSのネイティブアプリ開発を得意とするメンバーが集まっているチームの他に、BFFの開発を担当するエンジニアのチーム及び仕様調整やプロジェクト運営を行うプロデューサーから構成されています。
モバイルアプリの設計・開発を行うだけでなく、その後のメンテナンスや機能追加・バージョンアップなど、モバイルアプリの運用管理全般も担当しています。
グループの特徴として、時代のトレンドを踏まえつつモダンな技術を積極的に採用する文化があります。iOSアプリ開発にSwiftを、Androidアプリ開発にKotlinを取り入れるのはもちろん、サービス要件に応じて各種モバイルデザインパターン(MVVM、Clean Architectureなど)も適切に使い分け、Swift UIなどの最新のフレームワークも積極的に採用しています。
UnityやAR/VRなどの技術の採用や勉強会の開催も盛んに行われており、一流のエンジニアを目指し互いが切磋琢磨できる職場環境です。

募集背景
昨年140名の新規採用をするなど、組織が急拡大している中で、
組織マネジメントを強化するために、2023年4月から部の体制に変更します。

KINTOを更にスケールさせ、多くのお客様に喜ばれるサービスを届ける為に、
プロダクト開発組織を牽引いただくポジションです。

KINTOテクノロジーズのマネジメントレイヤーをしっかり構築し、意思決定をしていくスタートメンバー。
トヨタグループの次世代マーケティングを見据えたビジネス戦略に関われるフェーズ、
サブスクKINTOを超えたサービスの仕組みづくりとグローバル展開にも関われます。

色々な経験値を持ったメンバーが集まって新しいアイディアを出して、
KINTOテクノロジーズの組織創成をお願いします。

業務内容
開発の全体最適化
部門全体のマネジメント(進捗管理、人員管理、予算策定と管理など)
部下が働きやすい環境づくり(組織デザイン、部下とのコミュニケーション)
関係各所との円滑なリレーション
他部門の部長との連携
経営陣が経営判断をするためのサポート

【東京・大阪/SRE/週2~3リモート】トヨタグループ/インフラエンジニアからのキャリアアップ! のリモートワーク求人

~1,620 万円 / 年

◎詳細
DBREグループについて
KINTO テクノロジーズにおける DBRE は横断組織です。
自分たちのアウトプットがビジネスに反映されることによって価値提供されます。我々 DBRE グループは Database の知識を還元して KINTO テクノロジーズの提供するサービスの Reliability を守る、その手段として Engineering で解決する方法を選択しました。

Cloud を適切に活用して Agility を確保しつつ、Database の Security と Governance を守る、それを Platform へと昇華させ、KINTO テクノロジーズ全体に展開することでビジネスに良い影響を与え続けることが重要です。

業務内容
本ポジションでは、新規・既存システムの信頼性向上に貢献するミッションに関わることができます。データをもとに開発者、運用者やセキュリティ担当と方針をすり合わせ、SRE業務を進めていただきます。ご経験や技術に応じて、リーダーもしくはメンバーとしてご活躍いただけます。

具体的な業務内容

AWSおよびGoogle Cloudをベースとしたシステム構成設計・構築
Observability向上の推進(ログ、トレース、メトリクスの収集と可視化)
セキュリティを考慮したシステムリリース自動化(DevSecOps)へのシステム運用改善
Infrastructure as Codeの導入・改善推進(Terraform module作成 など)
CI/CDを用いたオペレーション自動化の導入・改善推進(GitHub Actions など)
ポストモーテムの実施
SRE文化の布教と推進
ポジションの魅力
最新の技術とテクノロジーを使ったシステム設計を経験でき、自身が主体となって新たな技術的な改善を実施することができます
安定稼働を目指す自社サービスの構築・運用の経験を積むことができます
大規模システムの構築・運用経験を積むことができ、キャリアアップに繋がります
クラウド環境(AWS、Google Cloud)での最新技術を活用したプロジェクトに携わることができます

【東京/PdM/週2~3リモート】トヨタグループ安定基盤×ベンチャー気質のスピード のリモートワーク求人

~1,200 万円 / 年

◎詳細
業務システムグループについて
TOYOTAのクルマのサブスクリプションサービスである『 KINTO ONE 』を中心とした国内向けサービスのプロジェクト立ち上げから運用保守に至るまでの運営管理を行っています。複数業務にまたがる大型案件では、KINTO ONEのWebサイトを開発運営するKINTO ONE開発グループとも連携し、お客様のお申込みから車両返却までの一連のプロセスをサポートするシステム、お客様サポートを行うカスタマーセンターシステム、全国約250社の販売店と連携し車両手配を行うシステムとも連動したプロジェクト運営を行っています。また、これらバックオフィス系プロダクトの企画から開発・運営も行っており、プロジェクト軸での役割、プロダクト軸での役割を選択できるようになっています。

募集背景
現在、国内向け『KINTO ONE』のサービスを安定的かつ効率的に運営するため、バックオフィス業務を支えるプロダクトマネージャーを募集しています。
特に、運用保守に重点を置きつつ、サービス品質の向上や業務プロセスの改善を推進できる方を求めています。

業務内容
本ポジションでは、バックオフィス系プロダクトのプロダクトマネージャーとして、システムの開発から運用までを一貫して担当していただきます。
関連部署と密に連携し、バックオフィス業務を支えるシステムの企画、設計、開発、運用保守に至るまでの全体プロセスをマネジメントしていただきます。

また、システム専門職としての視点を活かし、業務プロセスの妥当性や課題を分析し、改善点を特定。これらをシステム上で実現するための仕様策定や実装をリードしていただきます。

<具体的な業務内容>

本ポジションでは、以下の業務分野のいずれかを担当いただきます。各分野でのシステム開発・運用保守や業務プロセス改善を推進する役割を担っていただきます。

車両手配業務
販売店様と連携し、KINTOの車両を注文・手配するプロセスを支える業務システムの企画・運用
システム利用者からの要望や課題を収集し、業務プロセスに適合したシステム仕様の策定
与信管理
与信審査プロセスの整理と、業務要件をシステム要件として落とし込む企画・開発
審査データの管理や分析を支える機能の設計・実装
金融関連規制や内部統制を考慮したシステム運用ポリシーの策定と改善
請求管理
KINTO ONE事業の請求業務を支えるシステムの設計・運用
関連する部署と連携し、請求業務全体の安定化と効率化を実現

ポジションの魅力
トヨタのサブスクリプションサービス「KINTO」を支えるバックオフィス業務システムの企画・運用に携わり、ビジネスの安定化と効率化を実現する重要な役割を担います。
車両手配、与信管理、請求管理など、事業運営の根幹を支える業務領域に深く関与し、サービスの成長を技術的に支援するポジションです。
関連部署や販売店、外部パートナーと密接に連携し、自分が手がけたシステムが業務改善や効率化につながる成果を実感できます。
現場のニーズを的確にシステムに落とし込み、事業運営をよりスムーズにするやりがいを得られます。
新しいサービスを支えるシステムの構築や改善を通じて、既存業務の課題解決だけでなく、新しい業務プロセスの提案や運用を実現するチャンスがあります。
エンジニアリングの知見を活かして、事業の安定運営を支える重要な経験を積むことができます。
形の定まらない部分があるプロジェクトを前向きに進め、自分のアイデアや提案をシステムとして実現し、実際の業務に反映させるダイナミックな経験が得られます。
「KINTO」という新しいビジネスモデルを支える基盤を作り上げるやりがいを体感できます。

【東京/フルスタックエンジニア/開発4年~/週2~3リモート】トヨタグループのプロダクト開発エンジニア募集! のリモートワーク求人

~900 万円 / 年

◎詳細
業務システムグループについて
TOYOTAのクルマのサブスクリプションサービスである『 KINTO ONE 』を中心とした国内向けサービスのプロジェクト立ち上げから運用保守に至るまでの運営管理を行っています。複数業務にまたがる大型案件では、KINTO ONEのWebサイトを開発運営するKINTO ONE開発グループとも連携し、お客様のお申込みから車両返却までの一連のプロセスをサポートするシステム、お客様サポートを行うカスタマーセンターシステム、全国約270社の販売店と連携し車両手配を行うシステムとも連動したプロジェクト運営を行っています。また、これらバックオフィス系プロダクトの企画から開発・運営も行っており、プロジェクト軸での役割、プロダクト軸での役割を選択できるようになっています。

募集背景
KINTO国内事業の拡大と開発拠点の拡張に伴い、社内DevOps体制の強化を進めます。
東京だけではなく名古屋と大阪のチームを強化し、各拠点をつないだ運営体制で、事業継続可能な社内体制へと発展させていきたいと考えています。

業務内容
以下業務をメンバーまたはリーダーとして携わっていただきます。

KINTO国内事業向け業務システムの立ち上げから開発・導入
新規プロダクトの立ち上げ・運営
ポジションの魅力
グローバル規模で展開されるトヨタの新規ビジネスをエンジニア起点でリード頂きます。「MaaS」「モビリティ」「シェアリング」など、社会で注目されるビックワードプロダクトに関わり、人々の生活をより豊かに・便利に・楽しく変えていく一翼を担っていただきます。
事業サイドとの距離が非常に近く、自分たちの開発したサービスが事業にどう貢献したかを見ることができ、エンジニア起点での事業のグロースを体感することができるポジションです。
まだ世の中に無いサービスを実現するため、不確かな事が多い状況でプロジェクトが生まれます。その不確かさを確かなものにしていくために、自分が持つ経験や観点が活かされやすい環境です。
10年後の当たり前を自ら作り上げていくプロセスをオーディエンスとしてではなく、アクターとして参加。トヨタ自動車関係者や各社システムとも連携を図り、今までに無いクルマの選び方や使い方を実現し、それを自ら運営して頂きます。

【東京・大阪/クラウドエンジニア/週2~3リモート】トヨタグループ安定基盤×ベンチャー気質のスピード のリモートワーク求人

~1,200 万円 / 年

◎詳細
Cloud Infrastructureグループについて
AWSを主としたクラウドインフラの設計、構築、運用を主に担当しています。

特徴
クラウドインフラの最適化を通じて、可用性及びコスト削減やガバナンスの統制を強化し、ビジネスの持続可能な成長をサポートし、国内のKINTOサービスのみならず、世界中で提供されるKINTOサービスを対象に、グローバルな視点でのサービス運営と改善を実施しています
Infrastructure as Code (IaC) を活用し、効率的かつスケーラブルなインフラの実現に努めています
「標準化されているもの」「これから導入するもの」が混在しているため、積極的に他者を助けたり、逆に助けを得ながら、未知を楽しんで活動しています
開発者や他の運用チーム(SREチーム、PlatformEngineeringチーム等)と協力し、システムを進化させながら運用をしています
最新のクラウド技術とベストプラクティスを取り入れ、常に新しい挑戦に取り組む意欲のあるメンバーを歓迎しています。私たちと一緒に、未来のクラウドインフラを創り上げていきましょう。

◎大阪オフィス 7月移転予定◎
大阪市北区梅田三丁目1番3号 ノースゲートビルディング20F

業務内容
トヨタグループ全体のクラウド活用推進や開発速度の向上に貢献するため、トヨタグループ各社のプロダクトに内製支援として参画及び教育を行い、クラウド活用の推進をサポートしています。

具体的な業務内容

トヨタグループ各社のプロジェクト参画
トヨタグループ各社と連携し、技術支援や内製化を推進します。最先端のクラウド技術を駆使し、プロジェクトの成功に貢献します。

クラウド活用の推進
トヨタグループのクラウド戦略をサポートし、効率的かつ革新的なクラウドソリューションの導入を推進します。

技術勉強会の企画・運営
トヨタグループ向けにクラウド技術に関する勉強会を企画・運営し、技術力の向上を図ります。

ポジションの魅力
100年に一度の大変革を現場にて感じることができます。
マルチクラウドの活用により、広い範囲での技術を取得することが可能です。
最新のクラウド技術を取得することができ、自身の成長を促すことが可能です。
一般的なSESやSIerとは異なり、トヨタグループ各社と伴走しながら内製化を支援し、持続可能な技術力の構築を目指します。

上部に戻る