Salesforce×年収700万円以上のリモートワーク転職・求人情報一覧 -2ページ目
36件中 11件~20件
デロイト トーマツ アクト株式会社
【地方フルリモート/Salesforceエンジニア/実務3年】Salesforceでの開発経験者募集! のリモートワーク求人
■採用背景
デロイト トーマツ コンサルティング合同会社(DTC)と一体となり、当グループでは先進的で柔軟且つ合理的な企業全体のシステム構成を描き、戦略立案からSI及びチェンジマネジメントまでEnd to Endで支援するTechビジネスが右肩上がりの成長曲線を描いています。
その中で、「カスタマーエクスペリエンス」「顧客ロイヤルティ」「顧客分析」をはじめとしたデジタルマーケティング領域においても、同様のニーズが高まっています。
Customer Div.は、そのDTCのSI、AMS領域に特化した専門家集団として、Salesforce/CRMやAdobe AEM、Eコマース、Web アプリケーション開発のバックグラウンドを持つコンサルタント・エンジニア採用を開始・強化しています。
■業務内容
要件定義・導入展開・運用保守までEnd to Endでサービスを提供します。Customer Div.では、DTC Customer Technology Unitと協業して、業界/業種を問わず顧客のCRM、Marketingにおける課題に対して、Salesforce、AEM、コマースサイトなどのシステム導入・開発案件において、要件定義~設計~開発~テスト~移行~運用保守の一連の工程をご担当いただきます。
※ご担当いただく領域に関してはご経験やご志向に併せて適切なプロジェクトのアサインが行われます。
(具体的には)
DTCと協業し業界/業種を問わずクライアントのCRM、Marketingにおける課題に対するSalesforce、AEM、コマースサイト等のシステム開発案件において、要件定義/設計/開発/テスト/移行/運用保守を担当します。
■Customer Divisionの特徴
・Salesforce、AEM、Mulesoftを中心としたCRM・SFA、CMS、ETLの導入・運用保守を同一部署で行っているため運用保守→導入や、導入→運用保守といった柔軟なキャリア形成が可能です。
・キャリアパスとしてマネジメント志向・技術志向を選択する事ができるため自身の得意分野で活躍頂く事が可能です。
・運用保守では基本的にサービス提供時間が定義されており各領域でリソースシェアリングをしているため、家庭の事情等で就業時間に制約がある方でも柔軟に対応が可能です。
【Unit概要】
Customer Divisionには下記のUnitがあります。
・Sales & Service Unit
・Marketing & Commerce Unit
・Digital Foundry & Operations Unit
※業務を一緒に進める、DTCの事業内容・チーム体制についてはこちらの動画でもご紹介しております。
■提供サービス例:Salesforce(Sales,Service,Platform開発,Commerce,その他全般)、Mulesoft、AEM(Adobe Experience Manager)など
■案件例:
<例1>化粧品会社様向け、CRMシステム
概要:グローバルに展開する化粧品会社様の会員数約500万名を誇る新ECサイト・顧客管理/コンタクトセンターシステム・マーケティングオートメーションツールとMulesoftでの基幹システム連携も含めたシステムの継続的改善をDevOpsとして推進。
導入時にはMVP(=Minimum Viable Product)の概念を取り入れ、必須/優先度が高く、本当に必要な無駄にならない機能を精査した上で、アジャイル開発を採用し段階的な機能拡張で進めることで、リリース迄の期間短縮と安定性を両立させたシステムは、ユーザとしては本稼働がスタート地点であるという共通認識をもって改善し続けています。
<例2>公共・自治体様向け コロナワクチン受付サイト
概要:利用者に一刻も早い解説が求められる中、Salesforce Platformを活用し、短期間で必要十分なシステムを構築。
<例3>機械メーカ様向け 製品紹介HP CMS導入・運用
概要:デロイト インドと協力し、Adobe AEMを利用したサイトの導入。別部門の運用も追加受託。
【研修・育成について】
当社では、研修・育成制度を複数設けておりますが、その中でも未経験でM&I Divisionに入社した方に受講を推奨している研修はこちらです。
※入社後の研修期間は概ね2か月程度の手厚い内容となっております。
■プログラミング研修
JAVA基礎研修
■Salesforce、その他ソリューション研修
Salesforce On-Boarding研修、Adobe AEM研修、Mulesoft基礎研修、等
■リーダー、マネジメント研修
・DTCと共通のマネージャー研修あり
・PMPなどPJマネジメント関連の資格取得支援あり
【業務の変更の範囲】
無
デロイト トーマツ コンサルティング合同会社(DTC)と一体となり、当グループでは先進的で柔軟且つ合理的な企業全体のシステム構成を描き、戦略立案からSI及びチェンジマネジメントまでEnd to Endで支援するTechビジネスが右肩上がりの成長曲線を描いています。
その中で、「カスタマーエクスペリエンス」「顧客ロイヤルティ」「顧客分析」をはじめとしたデジタルマーケティング領域においても、同様のニーズが高まっています。
Customer Div.は、そのDTCのSI、AMS領域に特化した専門家集団として、Salesforce/CRMやAdobe AEM、Eコマース、Web アプリケーション開発のバックグラウンドを持つコンサルタント・エンジニア採用を開始・強化しています。
■業務内容
要件定義・導入展開・運用保守までEnd to Endでサービスを提供します。Customer Div.では、DTC Customer Technology Unitと協業して、業界/業種を問わず顧客のCRM、Marketingにおける課題に対して、Salesforce、AEM、コマースサイトなどのシステム導入・開発案件において、要件定義~設計~開発~テスト~移行~運用保守の一連の工程をご担当いただきます。
※ご担当いただく領域に関してはご経験やご志向に併せて適切なプロジェクトのアサインが行われます。
(具体的には)
DTCと協業し業界/業種を問わずクライアントのCRM、Marketingにおける課題に対するSalesforce、AEM、コマースサイト等のシステム開発案件において、要件定義/設計/開発/テスト/移行/運用保守を担当します。
■Customer Divisionの特徴
・Salesforce、AEM、Mulesoftを中心としたCRM・SFA、CMS、ETLの導入・運用保守を同一部署で行っているため運用保守→導入や、導入→運用保守といった柔軟なキャリア形成が可能です。
・キャリアパスとしてマネジメント志向・技術志向を選択する事ができるため自身の得意分野で活躍頂く事が可能です。
・運用保守では基本的にサービス提供時間が定義されており各領域でリソースシェアリングをしているため、家庭の事情等で就業時間に制約がある方でも柔軟に対応が可能です。
【Unit概要】
Customer Divisionには下記のUnitがあります。
・Sales & Service Unit
・Marketing & Commerce Unit
・Digital Foundry & Operations Unit
※業務を一緒に進める、DTCの事業内容・チーム体制についてはこちらの動画でもご紹介しております。
■提供サービス例:Salesforce(Sales,Service,Platform開発,Commerce,その他全般)、Mulesoft、AEM(Adobe Experience Manager)など
■案件例:
<例1>化粧品会社様向け、CRMシステム
概要:グローバルに展開する化粧品会社様の会員数約500万名を誇る新ECサイト・顧客管理/コンタクトセンターシステム・マーケティングオートメーションツールとMulesoftでの基幹システム連携も含めたシステムの継続的改善をDevOpsとして推進。
導入時にはMVP(=Minimum Viable Product)の概念を取り入れ、必須/優先度が高く、本当に必要な無駄にならない機能を精査した上で、アジャイル開発を採用し段階的な機能拡張で進めることで、リリース迄の期間短縮と安定性を両立させたシステムは、ユーザとしては本稼働がスタート地点であるという共通認識をもって改善し続けています。
<例2>公共・自治体様向け コロナワクチン受付サイト
概要:利用者に一刻も早い解説が求められる中、Salesforce Platformを活用し、短期間で必要十分なシステムを構築。
<例3>機械メーカ様向け 製品紹介HP CMS導入・運用
概要:デロイト インドと協力し、Adobe AEMを利用したサイトの導入。別部門の運用も追加受託。
【研修・育成について】
当社では、研修・育成制度を複数設けておりますが、その中でも未経験でM&I Divisionに入社した方に受講を推奨している研修はこちらです。
※入社後の研修期間は概ね2か月程度の手厚い内容となっております。
■プログラミング研修
JAVA基礎研修
■Salesforce、その他ソリューション研修
Salesforce On-Boarding研修、Adobe AEM研修、Mulesoft基礎研修、等
■リーダー、マネジメント研修
・DTCと共通のマネージャー研修あり
・PMPなどPJマネジメント関連の資格取得支援あり
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 400 〜 800 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 |
|
||
開発経験 | |||
勤務形態 |
作業時間: 標準労働時間9:30~17:30
フルフレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~22:00
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
||
企業概要 |
デロイト トーマツ アクト株式会社(DTakt)は、デロイトの一員として企業のDX戦略実現支援を担っています。
社会全体におけるDXがグローバル規模でさらに進展し、テクノロジーの変化のスピードもますます加速する中で、日々変化する経営環境に適応した仕組みづくりの実現を支援します。 |
||
設立年数 | 26年 | 従業員数 | 非公開 |
デロイト トーマツ アクト株式会社
【首都圏ハイブリッド/Salesforceエンジニア】Salesforce開発経験必須 のリモートワーク求人
■採用背景
デロイト トーマツ コンサルティング合同会社(DTC)と一体となり、当グループでは先進的で柔軟且つ合理的な企業全体のシステム構成を描き、戦略立案からSI及びチェンジマネジメントまでEnd to Endで支援するTechビジネスが右肩上がりの成長曲線を描いています。
その中で、「カスタマーエクスペリエンス」「顧客ロイヤルティ」「顧客分析」をはじめとしたデジタルマーケティング領域においても、同様のニーズが高まっています。
Customer Div.は、そのDTCのSI、AMS領域に特化した専門家集団として、Salesforce/CRMやAdobe AEM、Eコマース、Web アプリケーション開発のバックグラウンドを持つコンサルタント・エンジニア採用を開始・強化しています。
■業務内容
要件定義・導入展開・運用保守までEnd to Endでサービスを提供します。Customer Div.では、DTC Customer Technology Unitと協業して、業界/業種を問わず顧客のCRM、Marketingにおける課題に対して、Salesforce、AEM、コマースサイトなどのシステム導入・開発案件において、要件定義~設計~開発~テスト~移行~運用保守の一連の工程をご担当いただきます。
※ご担当いただく領域に関してはご経験やご志向に併せて適切なプロジェクトのアサインが行われます。
(具体的には)
DTCと協業し業界/業種を問わずクライアントのCRM、Marketingにおける課題に対するSalesforce、AEM、コマースサイト等のシステム開発案件において、要件定義/設計/開発/テスト/移行/運用保守を担当します。
■Customer Divisionの特徴
・Salesforce、AEM、Mulesoftを中心としたCRM・SFA、CMS、ETLの導入・運用保守を同一部署で行っているため運用保守→導入や、導入→運用保守といった柔軟なキャリア形成が可能です。
・キャリアパスとしてマネジメント志向・技術志向を選択する事ができるため自身の得意分野で活躍頂く事が可能です。
・運用保守では基本的にサービス提供時間が定義されており各領域でリソースシェアリングをしているため、家庭の事情等で就業時間に制約がある方でも柔軟に対応が可能です。
【Unit概要】
Customer Divisionには下記のUnitがあります。
・Sales & Service Unit
・Marketing & Commerce Unit
・Digital Foundry & Operations Unit
※業務を一緒に進める、DTCの事業内容・チーム体制についてはこちらの動画でもご紹介しております。
■提供サービス例:Salesforce(Sales,Service,Platform開発,Commerce,その他全般)、Mulesoft、AEM(Adobe Experience Manager)など
■案件例:
<例1>化粧品会社様向け、CRMシステム
概要:グローバルに展開する化粧品会社様の会員数約500万名を誇る新ECサイト・顧客管理/コンタクトセンターシステム・マーケティングオートメーションツールとMulesoftでの基幹システム連携も含めたシステムの継続的改善をDevOpsとして推進。
導入時にはMVP(=Minimum Viable Product)の概念を取り入れ、必須/優先度が高く、本当に必要な無駄にならない機能を精査した上で、アジャイル開発を採用し段階的な機能拡張で進めることで、リリース迄の期間短縮と安定性を両立させたシステムは、ユーザとしては本稼働がスタート地点であるという共通認識をもって改善し続けています。
<例2>公共・自治体様向け コロナワクチン受付サイト
概要:利用者に一刻も早い解説が求められる中、Salesforce Platformを活用し、短期間で必要十分なシステムを構築。
<例3>機械メーカ様向け 製品紹介HP CMS導入・運用
概要:デロイト インドと協力し、Adobe AEMを利用したサイトの導入。別部門の運用も追加受託。
【研修・育成について】
当社では、研修・育成制度を複数設けておりますが、その中でも未経験でM&I Divisionに入社した方に受講を推奨している研修はこちらです。
※入社後の研修期間は概ね2か月程度の手厚い内容となっております。
■プログラミング研修
JAVA基礎研修
■Salesforce、その他ソリューション研修
Salesforce On-Boarding研修、Adobe AEM研修、Mulesoft基礎研修、等
■リーダー、マネジメント研修
・DTCと共通のマネージャー研修あり
・PMPなどPJマネジメント関連の資格取得支援あり
【業務の変更の範囲】
無
デロイト トーマツ コンサルティング合同会社(DTC)と一体となり、当グループでは先進的で柔軟且つ合理的な企業全体のシステム構成を描き、戦略立案からSI及びチェンジマネジメントまでEnd to Endで支援するTechビジネスが右肩上がりの成長曲線を描いています。
その中で、「カスタマーエクスペリエンス」「顧客ロイヤルティ」「顧客分析」をはじめとしたデジタルマーケティング領域においても、同様のニーズが高まっています。
Customer Div.は、そのDTCのSI、AMS領域に特化した専門家集団として、Salesforce/CRMやAdobe AEM、Eコマース、Web アプリケーション開発のバックグラウンドを持つコンサルタント・エンジニア採用を開始・強化しています。
■業務内容
要件定義・導入展開・運用保守までEnd to Endでサービスを提供します。Customer Div.では、DTC Customer Technology Unitと協業して、業界/業種を問わず顧客のCRM、Marketingにおける課題に対して、Salesforce、AEM、コマースサイトなどのシステム導入・開発案件において、要件定義~設計~開発~テスト~移行~運用保守の一連の工程をご担当いただきます。
※ご担当いただく領域に関してはご経験やご志向に併せて適切なプロジェクトのアサインが行われます。
(具体的には)
DTCと協業し業界/業種を問わずクライアントのCRM、Marketingにおける課題に対するSalesforce、AEM、コマースサイト等のシステム開発案件において、要件定義/設計/開発/テスト/移行/運用保守を担当します。
■Customer Divisionの特徴
・Salesforce、AEM、Mulesoftを中心としたCRM・SFA、CMS、ETLの導入・運用保守を同一部署で行っているため運用保守→導入や、導入→運用保守といった柔軟なキャリア形成が可能です。
・キャリアパスとしてマネジメント志向・技術志向を選択する事ができるため自身の得意分野で活躍頂く事が可能です。
・運用保守では基本的にサービス提供時間が定義されており各領域でリソースシェアリングをしているため、家庭の事情等で就業時間に制約がある方でも柔軟に対応が可能です。
【Unit概要】
Customer Divisionには下記のUnitがあります。
・Sales & Service Unit
・Marketing & Commerce Unit
・Digital Foundry & Operations Unit
※業務を一緒に進める、DTCの事業内容・チーム体制についてはこちらの動画でもご紹介しております。
■提供サービス例:Salesforce(Sales,Service,Platform開発,Commerce,その他全般)、Mulesoft、AEM(Adobe Experience Manager)など
■案件例:
<例1>化粧品会社様向け、CRMシステム
概要:グローバルに展開する化粧品会社様の会員数約500万名を誇る新ECサイト・顧客管理/コンタクトセンターシステム・マーケティングオートメーションツールとMulesoftでの基幹システム連携も含めたシステムの継続的改善をDevOpsとして推進。
導入時にはMVP(=Minimum Viable Product)の概念を取り入れ、必須/優先度が高く、本当に必要な無駄にならない機能を精査した上で、アジャイル開発を採用し段階的な機能拡張で進めることで、リリース迄の期間短縮と安定性を両立させたシステムは、ユーザとしては本稼働がスタート地点であるという共通認識をもって改善し続けています。
<例2>公共・自治体様向け コロナワクチン受付サイト
概要:利用者に一刻も早い解説が求められる中、Salesforce Platformを活用し、短期間で必要十分なシステムを構築。
<例3>機械メーカ様向け 製品紹介HP CMS導入・運用
概要:デロイト インドと協力し、Adobe AEMを利用したサイトの導入。別部門の運用も追加受託。
【研修・育成について】
当社では、研修・育成制度を複数設けておりますが、その中でも未経験でM&I Divisionに入社した方に受講を推奨している研修はこちらです。
※入社後の研修期間は概ね2か月程度の手厚い内容となっております。
■プログラミング研修
JAVA基礎研修
■Salesforce、その他ソリューション研修
Salesforce On-Boarding研修、Adobe AEM研修、Mulesoft基礎研修、等
■リーダー、マネジメント研修
・DTCと共通のマネージャー研修あり
・PMPなどPJマネジメント関連の資格取得支援あり
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 400 〜 800 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
開発経験 | |||
勤務形態 |
作業時間: 標準労働時間9:30~17:30
フルフレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~22:00
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
||
企業概要 |
デロイト トーマツ アクト株式会社(DTakt)は、デロイトの一員として企業のDX戦略実現支援を担っています。
社会全体におけるDXがグローバル規模でさらに進展し、テクノロジーの変化のスピードもますます加速する中で、日々変化する経営環境に適応した仕組みづくりの実現を支援します。 |
||
設立年数 | 26年 | 従業員数 | 非公開 |
デロイト トーマツ アクト株式会社
【地方フルリモート可/ITコンサルタント/Salesforce開発経験歓迎】DTC×DTakt合同選考/Salesforceプロジェクト のリモートワーク求人
■組織体制・業務内容
デロイトトーマツコンサルティング(DTC)では、グループ会社のデロイトトーマツアクト(DTakt)と協業し、顧客接点領域に特化した課題解決にむけて最上流の戦略立案からSlまで一気通貫で担っています。
Digital Technologyでクライアントの経営課題を解決するコンサルティング業務をお任せいたします。
DTC(Customer Technology Unit)では、Commerce領域において、Digital Technology(Salesforce等)を活用して構想策定から要件定義・導入展開・運用保守までEnd-to-Endでサービスを提供します。
また、システム開発、運用・保守業務はDTCとDTaktが協業して行います。
※DTC/DTaktのSalesforceチームの事業内容、チーム体制についてはこちらの動画でもご紹介しております。
今回はDTCグループにおける、Customer engagement領域などでの合同募集となります。
ご経験、ご希望に応じてDTC、DTaktそれぞれのポジションで検討させていただきます。
<配属予定ポジション>①②いずれか
① デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
Customer Technology Unit 詳細はこちら をご覧ください
② デロイト トーマツ アクト株式会社
Customer Division 詳細はこちら をご覧ください
■募集背景・募集ポジションの特徴
DXが加速するなかCRM分野を始めとするSalesforceの活用ニーズは急速に高まっています。これまでDTCでは構想策定の上流をメインとしてきましたが、開発・運用のDTaktと連携をすることでより深く長くクライアントのビジネスに応える体制が築けるようになりました。
「描いたものを自分で実装していく」という理想のシステム導入が可能になります。
これから組織拡大や社内変革を迎える過程にあり、両ポジションにて積極的に新しいメンバーを募集しております。
上記のとおり組織としても成長過程にあることから、柔軟性が高く、成長機会に富んでいます。
海外拠点におけるCRMプロジェクトの実績が豊富にあり、グローバルナレッジを活用したプロジェクトを得意としており、グローバル案件に関わりたい方にも豊富な機会提供が可能です。
一部のソリューションにこだわることなく中立的な立場としてクライアントへの付加価値と事業変革を優先した最適な提案が可能であることも特徴のひとつです。
またグループとしてメンバーファースト経営をかかげており、ご入社者後の担当領域はご経験やご志向に合わせて適切なプロジェクトのアサインを行います。
■補足事項
DTC、DTakt、二法人合同での選考となります。
選考を通じてポジションを決定させていただきます。
なおご経験、ご志向によっていずれか一方での選考を打診させていただく場合がございます。
【業務の変更の範囲】
無
デロイトトーマツコンサルティング(DTC)では、グループ会社のデロイトトーマツアクト(DTakt)と協業し、顧客接点領域に特化した課題解決にむけて最上流の戦略立案からSlまで一気通貫で担っています。
Digital Technologyでクライアントの経営課題を解決するコンサルティング業務をお任せいたします。
DTC(Customer Technology Unit)では、Commerce領域において、Digital Technology(Salesforce等)を活用して構想策定から要件定義・導入展開・運用保守までEnd-to-Endでサービスを提供します。
また、システム開発、運用・保守業務はDTCとDTaktが協業して行います。
※DTC/DTaktのSalesforceチームの事業内容、チーム体制についてはこちらの動画でもご紹介しております。
今回はDTCグループにおける、Customer engagement領域などでの合同募集となります。
ご経験、ご希望に応じてDTC、DTaktそれぞれのポジションで検討させていただきます。
<配属予定ポジション>①②いずれか
① デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
Customer Technology Unit 詳細はこちら をご覧ください
② デロイト トーマツ アクト株式会社
Customer Division 詳細はこちら をご覧ください
■募集背景・募集ポジションの特徴
DXが加速するなかCRM分野を始めとするSalesforceの活用ニーズは急速に高まっています。これまでDTCでは構想策定の上流をメインとしてきましたが、開発・運用のDTaktと連携をすることでより深く長くクライアントのビジネスに応える体制が築けるようになりました。
「描いたものを自分で実装していく」という理想のシステム導入が可能になります。
これから組織拡大や社内変革を迎える過程にあり、両ポジションにて積極的に新しいメンバーを募集しております。
上記のとおり組織としても成長過程にあることから、柔軟性が高く、成長機会に富んでいます。
海外拠点におけるCRMプロジェクトの実績が豊富にあり、グローバルナレッジを活用したプロジェクトを得意としており、グローバル案件に関わりたい方にも豊富な機会提供が可能です。
一部のソリューションにこだわることなく中立的な立場としてクライアントへの付加価値と事業変革を優先した最適な提案が可能であることも特徴のひとつです。
またグループとしてメンバーファースト経営をかかげており、ご入社者後の担当領域はご経験やご志向に合わせて適切なプロジェクトのアサインを行います。
■補足事項
DTC、DTakt、二法人合同での選考となります。
選考を通じてポジションを決定させていただきます。
なおご経験、ご志向によっていずれか一方での選考を打診させていただく場合がございます。
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 600 〜 900 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
開発経験 | |||
勤務形態 |
作業時間: 標準労働時間9:30~17:30
フルフレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~22:00
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
||
企業概要 |
デロイト トーマツ アクト株式会社(DTakt)は、デロイトの一員として企業のDX戦略実現支援を担っています。
社会全体におけるDXがグローバル規模でさらに進展し、テクノロジーの変化のスピードもますます加速する中で、日々変化する経営環境に適応した仕組みづくりの実現を支援します。 |
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設立年数 | 26年 | 従業員数 | 非公開 |
デロイト トーマツ アクト株式会社
【首都圏ハイブリッド/Salesforceコンサルタント】デロイト トーマツ コンサルティング合同会社への配属 のリモートワーク求人
■職種名:Customer Technologyコンサルタント
当チームの事業内容、チーム体制についてはこちら動画でもご紹介しています!
■採用背景
全世界で選ばれているSalesforceは、DXには欠かせないクラウドプラットフォームです。Salesforceの導入検討や導入済クライアントは多業界で様々なビジネスモデルに対応しており、当社へのニーズも高まっております。
当社は豊富な実績をもとに、クライアント企業が抱える経営課題から業務・システム課題に至るまで、End to End(領域・フェーズ横断的)に効果的かつ効率的に課題解決・ビジネス強化を支援するため、Salesforce/CRMのバックグラウンドを持つコンサルタント・プロジェクトマネジャー・エンジニアの採用を強化しています。
■業務内容
Customer Technology Unitでは、顧客接点に係るすべての領域(Sales/Service/Marketing/Commerce等)を扱っています。それらを通じて最適な顧客体験や業務設計を、Digital Technology(Salesforce等)を活用して構想策定から要件定義・導入/展開・運用保守までEnd To Endでクライアントニーズに即してサービスを提供しています。
ご担当いただく領域に関しては、ご経験/強みやご志向にあわせて、End To Endを通じた全フェーズや、一部のフェーズなど適切なプロジェクトのアサインが行われます。
■Unitの特徴
(1)海外を含むグループファームとの豊富なコラボレーション:
プロジェクトメンバー編成の柔軟性があり、ビジネスの境界を超えたデロイト トーマツグループの他法人とのコラボレーションが活発です。
また、US・中国・フィリピン・インドといったデロイトグローバルのメンバーファームとも協力し、グローバルでの実績・知見を活用したプロジェクトに熟練しています。
これにより国内外問わずプロジェクトにおける豊富な実績を誇っています。
(2)テクノロジー/インダストリー専門性強化の体制:
アサインプロジェクトからの経験だけでなく、専門性を高め、知識を蓄積・共有し現場プロジェクトで活用するための独自の体制・仕組みが構築されています。
業界別のIndustryチームの存在や、ノウハウを集約し組織内の知識を高めるCoE(センターオブエクセレンス)チームやDE(デリバリーエクセレンス)の存在が、その一例です。
(3)組織の拡大と成熟化:
組織の成熟に向けて最適化を進めています。立ち上げフェーズは過ぎ、これから組織の拡大と変革を迎える段階にあります。
拡大フェーズだからこそ各メンバーの状況をきちんと把握することを重視し、定期的なコミュニケーションを丁寧に行っています。
日々のコミュニケーションの中でメンバーのキャリアや働き方の希望を確認し、各個人に合わせたプロジェクトのアサインを検討しています。
【業務の変更の範囲】
無
当チームの事業内容、チーム体制についてはこちら動画でもご紹介しています!
■採用背景
全世界で選ばれているSalesforceは、DXには欠かせないクラウドプラットフォームです。Salesforceの導入検討や導入済クライアントは多業界で様々なビジネスモデルに対応しており、当社へのニーズも高まっております。
当社は豊富な実績をもとに、クライアント企業が抱える経営課題から業務・システム課題に至るまで、End to End(領域・フェーズ横断的)に効果的かつ効率的に課題解決・ビジネス強化を支援するため、Salesforce/CRMのバックグラウンドを持つコンサルタント・プロジェクトマネジャー・エンジニアの採用を強化しています。
■業務内容
Customer Technology Unitでは、顧客接点に係るすべての領域(Sales/Service/Marketing/Commerce等)を扱っています。それらを通じて最適な顧客体験や業務設計を、Digital Technology(Salesforce等)を活用して構想策定から要件定義・導入/展開・運用保守までEnd To Endでクライアントニーズに即してサービスを提供しています。
ご担当いただく領域に関しては、ご経験/強みやご志向にあわせて、End To Endを通じた全フェーズや、一部のフェーズなど適切なプロジェクトのアサインが行われます。
■Unitの特徴
(1)海外を含むグループファームとの豊富なコラボレーション:
プロジェクトメンバー編成の柔軟性があり、ビジネスの境界を超えたデロイト トーマツグループの他法人とのコラボレーションが活発です。
また、US・中国・フィリピン・インドといったデロイトグローバルのメンバーファームとも協力し、グローバルでの実績・知見を活用したプロジェクトに熟練しています。
これにより国内外問わずプロジェクトにおける豊富な実績を誇っています。
(2)テクノロジー/インダストリー専門性強化の体制:
アサインプロジェクトからの経験だけでなく、専門性を高め、知識を蓄積・共有し現場プロジェクトで活用するための独自の体制・仕組みが構築されています。
業界別のIndustryチームの存在や、ノウハウを集約し組織内の知識を高めるCoE(センターオブエクセレンス)チームやDE(デリバリーエクセレンス)の存在が、その一例です。
(3)組織の拡大と成熟化:
組織の成熟に向けて最適化を進めています。立ち上げフェーズは過ぎ、これから組織の拡大と変革を迎える段階にあります。
拡大フェーズだからこそ各メンバーの状況をきちんと把握することを重視し、定期的なコミュニケーションを丁寧に行っています。
日々のコミュニケーションの中でメンバーのキャリアや働き方の希望を確認し、各個人に合わせたプロジェクトのアサインを検討しています。
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 700 〜 1,100 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
開発経験 | |||
勤務形態 |
作業時間: 標準労働時間9:30~17:30
フルフレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~22:00
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
||
企業概要 |
デロイト トーマツ アクト株式会社(DTakt)は、デロイトの一員として企業のDX戦略実現支援を担っています。
社会全体におけるDXがグローバル規模でさらに進展し、テクノロジーの変化のスピードもますます加速する中で、日々変化する経営環境に適応した仕組みづくりの実現を支援します。 |
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設立年数 | 26年 | 従業員数 | 非公開 |
株式会社ウフル
【正社員/フルリモート/東京/ PM(アーキテクト寄り)】すごいベンチャー100選出などメディア注目のベンチャー企業でのデジタルマーケティング のリモートワーク求人
Marketing AutomationやTableauをハブとした、DX施策または新規事業へのシステム活用に関するCDP・MA設計・開発・活用支援などのコンサルティングやアーキテクチャをリードしていただきます。
【業務内容】
・DX、デジタルマーケティングの戦略策定
- BtoCのDX、マーケティング戦略や施策の検討、ソリューション提案、ROI算出、基礎統計算出
・開発プロジェクトの管理
- MA/BI/CDP/データマネジメント/データ分析等における、全体設計~開発まで一連の工程/収支/アサイン管理
・ソリューション設計
- デジタルマーケティング関連ソリューションの要件定義、基本設計
※担当プロジェクトは、スキルや志向・経験に合わせて柔軟に決定していきます。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
【業務内容】
・DX、デジタルマーケティングの戦略策定
- BtoCのDX、マーケティング戦略や施策の検討、ソリューション提案、ROI算出、基礎統計算出
・開発プロジェクトの管理
- MA/BI/CDP/データマネジメント/データ分析等における、全体設計~開発まで一連の工程/収支/アサイン管理
・ソリューション設計
- デジタルマーケティング関連ソリューションの要件定義、基本設計
※担当プロジェクトは、スキルや志向・経験に合わせて柔軟に決定していきます。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
想定年収 | 700 〜 1,000 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
開発経験 | |||
勤務形態 |
作業時間: フレックタイム制
・コアタイム:10:00~15:00
・標準労働時間:10:00~19:00
・フレキシブルタイム:なし
働き方: フレックス制(コアタイムあり) 時間外労働の有無: 有(月平均10時間) 休憩時間: 60分 |
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企業概要 |
株式会社ウフルはクラウドを中心としたITサービスを展開する会社だ。「クラウドサービスのコンシュルジュ」として、選定から導入、運用までを一貫して支援するほか、IoTやマーケティング領域でのクラウドの活用など、企業のあらゆる課題に対してクラウドをベースとしたソリューションを提供している。
特にSalesforceの導入・活用に卓越した知見と実績を持つほか、Amazon Web Service(AWS)、Google Cloud Platform(GCP)、Microsoft Azureなどの主要なサービスから、あまり知られていないプラットフォームまでも含め、ありとあらゆるクラウドサービスに精通、対応していることが特長だ。 |
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設立年数 | 20年 | 従業員数 | 263人 |
三井金属ユアソフト株式会社
【API設計経験者歓迎/フルリモート勤務】APIエンジニア/製造業のデジタル変革を支えるAPIエンジニアを募集! のリモートワーク求人
募集背景
「新プロジェクトの推進と拡大に伴い、APIインテグレーションをリードするICT人材を増員募集!」
当社では、新たなプロジェクトの始動に伴い、システム間の連携強化とデータ利活用の加速化を目指しています。すでに先行導入済みの事業部での運用保守業務に加え、今後は他事業部や関係会社への展開を視野に入れた導入プロジェクトを進めるため、これらの取り組みを担っていただけるICTエンジニアを募集します。
APIインテグレーションやシステム間のデータ連携を活用し、グローバルに展開するプロジェクトの成功を共にリードしていける人材を求めています。
業務内容
「APIインテグレーションをリードし、製造現場のデジタル化を推進するエンジニアを募集!」
当社では、APIインテグレーションとシステム導入を通じて、製造現場における業務プロセスの効率化と自動化を推進するエンジニアを募集しています。MulesoftやPowercenterを使用した導入プロジェクトに加え、製造現場での業務改善に取り組んだ経験を活かし、現場でのシステム活用を支援いただくことが期待されるポジションです。
【具体的な業務内容】
・ 製造現場向けのシステム導入・APIインテグレーション: MulesoftやPowercenterを活用し、現場に最適なシステム連携を構築、導入をリード
・ 運用保守と業務改善の提案: 導入後のシステム運用保守や、現場のニーズに応じた業務改善提案を行い、効率化を支援
・ 製造現場での経験を活かした提案: 製造現場における課題をヒアリングし、業務プロセスに適したシステム改善を推進
このポジションでは、製造現場での業務フローの理解と、APIを駆使したシステム連携のスキルを融合させ、現場のデジタル化をリードしていただきます。
業務の魅力
【自らアジャイルにプロジェクトを推進できる 】
要件定義からツール作成まで、アジャイル手法でプロジェクトをリードしていただきます。DXプロジェクトでは、上流から下流まで一貫して関わることができ、柔軟なコミュニケーションを重視しながら、アイデアを具現化していきたい方に最適な環境です。
【チームでの活躍と成長ができる環境】
三井金属グループでは、より優れたシステム開発を通してグローバル競争力を高めるという共通の目標に向かってチーム一丸となっています。多様なバックグラウンドを持つメンバーとの協働を通じて、チーム全体で成長し続ける環境が整っています。
【最先端の知識と経験を得られる】
最先端の素材開発現場とDXプロジェクトに同時に携わることで、他では得られない貴重な経験と専門知識を身につけることができます。技術革新の最前線で、幅広い知識を得られる機会が豊富です。
【業務の変更の範囲】
無
「新プロジェクトの推進と拡大に伴い、APIインテグレーションをリードするICT人材を増員募集!」
当社では、新たなプロジェクトの始動に伴い、システム間の連携強化とデータ利活用の加速化を目指しています。すでに先行導入済みの事業部での運用保守業務に加え、今後は他事業部や関係会社への展開を視野に入れた導入プロジェクトを進めるため、これらの取り組みを担っていただけるICTエンジニアを募集します。
APIインテグレーションやシステム間のデータ連携を活用し、グローバルに展開するプロジェクトの成功を共にリードしていける人材を求めています。
業務内容
「APIインテグレーションをリードし、製造現場のデジタル化を推進するエンジニアを募集!」
当社では、APIインテグレーションとシステム導入を通じて、製造現場における業務プロセスの効率化と自動化を推進するエンジニアを募集しています。MulesoftやPowercenterを使用した導入プロジェクトに加え、製造現場での業務改善に取り組んだ経験を活かし、現場でのシステム活用を支援いただくことが期待されるポジションです。
【具体的な業務内容】
・ 製造現場向けのシステム導入・APIインテグレーション: MulesoftやPowercenterを活用し、現場に最適なシステム連携を構築、導入をリード
・ 運用保守と業務改善の提案: 導入後のシステム運用保守や、現場のニーズに応じた業務改善提案を行い、効率化を支援
・ 製造現場での経験を活かした提案: 製造現場における課題をヒアリングし、業務プロセスに適したシステム改善を推進
このポジションでは、製造現場での業務フローの理解と、APIを駆使したシステム連携のスキルを融合させ、現場のデジタル化をリードしていただきます。
業務の魅力
【自らアジャイルにプロジェクトを推進できる 】
要件定義からツール作成まで、アジャイル手法でプロジェクトをリードしていただきます。DXプロジェクトでは、上流から下流まで一貫して関わることができ、柔軟なコミュニケーションを重視しながら、アイデアを具現化していきたい方に最適な環境です。
【チームでの活躍と成長ができる環境】
三井金属グループでは、より優れたシステム開発を通してグローバル競争力を高めるという共通の目標に向かってチーム一丸となっています。多様なバックグラウンドを持つメンバーとの協働を通じて、チーム全体で成長し続ける環境が整っています。
【最先端の知識と経験を得られる】
最先端の素材開発現場とDXプロジェクトに同時に携わることで、他では得られない貴重な経験と専門知識を身につけることができます。技術革新の最前線で、幅広い知識を得られる機会が豊富です。
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 452 〜 778 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
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職種 | |||
開発経験 | |||
勤務形態 |
作業時間: 【コアタイム】なし
【フレキシブルタイム】7:00~21:00
【標準労働時間】 9時00分~17時50分
※1日4時間以上の勤務で出勤扱い
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均13.7時間) 休憩時間: 60分 |
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企業概要 |
当社は、グローバル企業である三井金属グループの一員です。グループの永続的発展のため、ICT分野においてグループ国内外60社の「ものづくり」に貢献しています。
★特徴★ ・「グローバル」に活躍できる環境 ・「テレワーク勤務」を基本とした働き方 ・「ワークライフバランス」を意識した働き方・制度 ・文系であっても、コンサルタントとして高い技術力が身につく「教育制度」 |
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設立年数 | 37年 | 従業員数 | 100人 |
株式会社オープンアップシステム
【Salesforceエンジニア/リモートメイン】お客様との打ち合わせや設計など、上流工程から携わ れる!(資格取得奨励制度/研修あり/リモート率80%以上/Web面接/東証プラ イム上場グループ) のリモートワーク求人
◆顧客に近い開発
都内企業のSalesforceの導入・開発プロジェクトを通じて、お客様の顧客サービス(CRM)領域の業務改革を推進していただきま
す。
システムのデザイン、要件定義から設計、開発、テストまで一貫した開発工程をご担当いただきます。
世界のCRM市場で高いシェア率を誇るSalesforceの開発を通じて、あなたの市場価値を高めることができます!
◆多彩なエンジニア勢
さまざまな経験を持つエンジニアが集まっているからこそ、お互いのスキルや業務経験を学ぶことができます。
また、個々の違いを認め尊重し合う社風なので、誰でも馴染みやすい雰囲気です。
◆希望のキャリアパスが叶う環境
新たな会社になったことで、現場と受託開発の選択がより広くなりました。
目指したいキャリアパスと今の自分のスキルに合わせて、現場でしっかり技術力を身につけたり、受託開発でマネジメントを経験した
り、とエンジニアのスキル&キャリアアップが叶う環境です。
◆安定した働き方
完全週休2日制で、年間休日は123日以上。
この仕事で得られるもの
・希望のキャリアパスの実現
・成長に応じた年収アップ
・エンジニアとしての成長実感
・仲間とフォローしあって働くやりがい
・長く働き続けられる環境
夏季休暇、年末年始休暇はもちろん、アニバーサリーデイ休暇やリフレッシュ休暇など休暇制度が充実。
有給休暇の取得率85%、残業は月平均13時間と少ないので、プライベートも大切にしながら仕事ができる環境です。
◆将来の展望
今後4年間で受託開発の拡充や、自社ソリューション開発の展開など、これまでの実績を活かし新規事業に挑戦することで、さらにエ
ンジニアの希望を叶えられるフィールドを広げていきます。
――エンジニアと会社が一緒に成長していく環境で、キャリアパスを実現しませんか?
▼具体的な仕事内容は?(案件例)
==CRM開発(Salesforce)==
顧客からの要件ヒアリングから設計、実装まで全工程に携われます。
▼担当フェーズ
要件定義、基本設計、詳細設計、製造、単体テスト
募集背景
Salesforce開発チームの拡大・技術力強化のために、特にApex,VisualForce等を用いた開発経験を持つ有識者を若干名募集し
【業務の変更の範囲】
会社の指定する業務 (※派遣、出向を含む)
都内企業のSalesforceの導入・開発プロジェクトを通じて、お客様の顧客サービス(CRM)領域の業務改革を推進していただきま
す。
システムのデザイン、要件定義から設計、開発、テストまで一貫した開発工程をご担当いただきます。
世界のCRM市場で高いシェア率を誇るSalesforceの開発を通じて、あなたの市場価値を高めることができます!
◆多彩なエンジニア勢
さまざまな経験を持つエンジニアが集まっているからこそ、お互いのスキルや業務経験を学ぶことができます。
また、個々の違いを認め尊重し合う社風なので、誰でも馴染みやすい雰囲気です。
◆希望のキャリアパスが叶う環境
新たな会社になったことで、現場と受託開発の選択がより広くなりました。
目指したいキャリアパスと今の自分のスキルに合わせて、現場でしっかり技術力を身につけたり、受託開発でマネジメントを経験した
り、とエンジニアのスキル&キャリアアップが叶う環境です。
◆安定した働き方
完全週休2日制で、年間休日は123日以上。
この仕事で得られるもの
・希望のキャリアパスの実現
・成長に応じた年収アップ
・エンジニアとしての成長実感
・仲間とフォローしあって働くやりがい
・長く働き続けられる環境
夏季休暇、年末年始休暇はもちろん、アニバーサリーデイ休暇やリフレッシュ休暇など休暇制度が充実。
有給休暇の取得率85%、残業は月平均13時間と少ないので、プライベートも大切にしながら仕事ができる環境です。
◆将来の展望
今後4年間で受託開発の拡充や、自社ソリューション開発の展開など、これまでの実績を活かし新規事業に挑戦することで、さらにエ
ンジニアの希望を叶えられるフィールドを広げていきます。
――エンジニアと会社が一緒に成長していく環境で、キャリアパスを実現しませんか?
▼具体的な仕事内容は?(案件例)
==CRM開発(Salesforce)==
顧客からの要件ヒアリングから設計、実装まで全工程に携われます。
▼担当フェーズ
要件定義、基本設計、詳細設計、製造、単体テスト
募集背景
Salesforce開発チームの拡大・技術力強化のために、特にApex,VisualForce等を用いた開発経験を持つ有識者を若干名募集し
【業務の変更の範囲】
会社の指定する業務 (※派遣、出向を含む)
想定年収 | 400 〜 1,000 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
開発経験 | |||
勤務形態 |
作業時間: ・固定時間制の場合
9:00~18:00
・フレックスタイム制の場合
【フレキシブルタイム】(始業)8:00~10:00(終業)15:00~22:00
【コアタイム】10:00~15:00
【標準労働時間】8時間
*プロジェクトにより固定時間制またはフレックスタイム制となります。
働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) フレックス制(コアタイムあり) 時間外労働の有無: 有(月平均13時間) 休憩時間: 60分 |
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企業概要 |
【★事業/サービス内容】
当社は、システムインテグレーション事業を中心に、システムの企画・提案、要件定義などの上流工程から、開発、運用保守などの下流工程まで一貫した開発を行っています。 また、システムコンサルテーションやシステムエンジニアリングサービス、ソフトウェアパッケージの開発・販売・導入支援も行っています。 特に、AI活用やデータ解析、モダナイゼーション、ERPパッケージの提供など、多岐にわたるサービスを展開し、製造業や流通業など様々な業種のニーズに対応しています。 【★社風/文化】 当社は、エンジニアが誇りを持って成長できる環境を重視しています。 公正さ、創造性、技術へのこだわりを持ち、社員同士の交流を促進するサークル活動も活発です。 年に一度の全社員参加のキックオフ会では、業績発表やワークショップ、社員表彰、懇親会を行い、帰属意識を大切にしています。 特に今期からは「エンゲージメント向上」「人材育成」「共感採用」を強化するために、新たな施策を多数スタートしており、『社員が安心して長く働ける環境づくり』に積極的に取り組んでいます。 【★働き方/リモートワーク】 当社では、リモートワークやフレックス制度が導入されており、柔軟な勤務体制が整っています。8割のプロジェクトがリモートワーク可能な案件となっております。 残業時間は月平均13時間程度で、年間休日は123日以上と、ワークライフバランスを重視した環境が提供されています。急な予定変更にも対応できる柔軟性があり、働きやすい職場です。 |
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設立年数 | 30年 | 従業員数 | 429人 |
株式会社Sun Asterisk
【フルフレックス/フルリモート/新規事業開発支援】0→1の体験を!デジタルクリエイティブスタジオのテックリード募集! のリモートワーク求人
当社では、クライアントの新規事業開発を技術面から支援する テックリード を募集しています。ビジネスデザイナーやUI/UXデザイナーと協働し、サービス・プロダクトの技術戦略策定やプロトタイプ開発をリードしていただきます。技術的な専門性を活かし、ビジネス価値の創出とクライアントの課題解決に貢献できる方を求めています。
エンジニア単体での活動に加え、ビジネスデザイナーやUI/UXデザイナーと連携し、新規事業創造に取り組めることも本ポジションの特徴です。シナリオプランニング起点での事業創造、顧客課題の調査や体験設計など、顧客価値に深く入り込んだサービスデザインや、UIUXデザイナーとのプロトタイプ作成を通じたクイックな事業案検証など、より実効性がありスピーディーな新規事業開発が可能です。
【業務詳細】
・新規事業の技術戦略立案と実行
・顧客課題のヒアリング、要求整理、ソリューション設計
・プロトタイプ開発と検証
・顧客への技術提案
・デモ用プロトタイプの開発
・見積及び提案書の作成
・システムアーキテクチャ設計
・上記業務におけるセールス・ビジネスデザイナー・UI/UXデザイナーとの連携
【顧客イメージ】
新規事業立ち上げ部門・DX推進部・事業企画部・各種事業部など
(中小企業やスタートアップへの支援もありますが、主に大手企業が中心です)
【この仕事のやりがい/魅力】
・ビジネスデザイナーやデザイナー、営業など、異なるバックグラウンドを持つプロフェッショナルと共に、新規事業創造に携われます。
・エンジニアとしての専門性を活かしながら、ビジネス的な視点も養うことができます。
・技術リードとして活躍しつつ、クライアントとの折衝やプロジェクト推進など、多彩なスキルを磨く機会があります。
・業務は原則フルリモート可のため、場所に捉われず働くことが可能です。
※大手町スタジオでの業務も可です。非常に自由かつフラットで、互いにサポートし合うカルチャーのある組織です。
【風土・働き方】
当社は個人がベストのパフォーマンスを発揮できる働き方を推奨しています。
コアタイムなしのマンスリーフレックス制度を導入しており、プライベートな予定や家庭の事情に合わせて勤務時間を調整したりリモートワークを活用したり、様々なフィールドのメンバーがそれぞれのスタイルで力を発揮しています。
【業務の変更の範囲】
無
エンジニア単体での活動に加え、ビジネスデザイナーやUI/UXデザイナーと連携し、新規事業創造に取り組めることも本ポジションの特徴です。シナリオプランニング起点での事業創造、顧客課題の調査や体験設計など、顧客価値に深く入り込んだサービスデザインや、UIUXデザイナーとのプロトタイプ作成を通じたクイックな事業案検証など、より実効性がありスピーディーな新規事業開発が可能です。
【業務詳細】
・新規事業の技術戦略立案と実行
・顧客課題のヒアリング、要求整理、ソリューション設計
・プロトタイプ開発と検証
・顧客への技術提案
・デモ用プロトタイプの開発
・見積及び提案書の作成
・システムアーキテクチャ設計
・上記業務におけるセールス・ビジネスデザイナー・UI/UXデザイナーとの連携
【顧客イメージ】
新規事業立ち上げ部門・DX推進部・事業企画部・各種事業部など
(中小企業やスタートアップへの支援もありますが、主に大手企業が中心です)
【この仕事のやりがい/魅力】
・ビジネスデザイナーやデザイナー、営業など、異なるバックグラウンドを持つプロフェッショナルと共に、新規事業創造に携われます。
・エンジニアとしての専門性を活かしながら、ビジネス的な視点も養うことができます。
・技術リードとして活躍しつつ、クライアントとの折衝やプロジェクト推進など、多彩なスキルを磨く機会があります。
・業務は原則フルリモート可のため、場所に捉われず働くことが可能です。
※大手町スタジオでの業務も可です。非常に自由かつフラットで、互いにサポートし合うカルチャーのある組織です。
【風土・働き方】
当社は個人がベストのパフォーマンスを発揮できる働き方を推奨しています。
コアタイムなしのマンスリーフレックス制度を導入しており、プライベートな予定や家庭の事情に合わせて勤務時間を調整したりリモートワークを活用したり、様々なフィールドのメンバーがそれぞれのスタイルで力を発揮しています。
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 605 〜 1,000 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
開発経験 | |||
勤務形態 | |||
企業概要 |
Sun*(サンアスタリスク)は、「誰もが価値創造に夢中になれる世界」をビジョンに掲げ、2012年に創業、現在4ヶ国、6都市にて1500名以上のクリエイターやエンジニアが在籍するデジタル・クリエイティブスタジオです。
新規事業・デジタルトランスフォーメーション(DX)・プロダクト開発を成功に導くため、「クリエイティブ & エンジニアリング」と「タレントプラットフォーム」の2つのサービスラインを提供し、創業より300をこえるサービス・プロダクトの開発実績を誇ります。当社は2020年7月31日に東証マザーズに上場し、1800名規模の組織に急成長しました。 Sun*は世界平和を目指します。 世界を見渡せば、SDGsで語られるような大きな社会課題から、身の回りの小さな生活の課題まで様々な課題があふれています。私たちはそういった課題解決に、デジタルテクノロジーとクリエイティブで挑んでいきます。 そして課題解決の先の未来、人がそれぞれ思い描く価値を、「自由に創造できる世界」の実現を目指します。 だれもが子供の頃のように、新たな価値を創造することにワクワクし、新しい朝を迎えるのが楽しみでしかたない状態、それが私たちにとっての世界平和です。Sun*はそんな「誰もが価値創造に夢中になれる世界」を実現するためのインフラを構築します。 |
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設立年数 | 13年 | 従業員数 | 2,000人 |
ジャパニアス株式会社
【正社員/ハイブリッド/北海道(札幌・函館)】国内大手家電・自動車メーカーを中心に、豊富な実績を有するエンジニアリング企業での業務系システムエンジニア募集! のリモートワーク求人
創業以来黒字経営!盤石な経営基盤のもと従業員数は1700人を超え取引先から引き合いも多く、事業拡大に向けた積極採用です!!
★札幌オフィス新規オープン!
ご志向/ご希望に応じて、プロジェクトを決定しますので、是非面接でお話しください!
◆取引業界
製造メーカー、通信キャリア、金融、流通、官公庁 等
◆開発環境
使用OS: Windows、Linux、Unix 等
使用言語: C+、C#、 Java、 .NET、 SQL、VB 等
使用DB: Oracle、MySQL、PosgreSQL、SQLite、MS SQL Server、MS Access 等
◆プロジェクト例
・ システム要件定義・設計(上流)SE
・ システム実装・テスト(下流)PG
※ご志向・ご希望に応じて、プロジェクトを決定します
※地元密着主義のため、地元の大手企業でのプロジェクトを前提としています。
【業務の変更の範囲】
無
★札幌オフィス新規オープン!
ご志向/ご希望に応じて、プロジェクトを決定しますので、是非面接でお話しください!
◆取引業界
製造メーカー、通信キャリア、金融、流通、官公庁 等
◆開発環境
使用OS: Windows、Linux、Unix 等
使用言語: C+、C#、 Java、 .NET、 SQL、VB 等
使用DB: Oracle、MySQL、PosgreSQL、SQLite、MS SQL Server、MS Access 等
◆プロジェクト例
・ システム要件定義・設計(上流)SE
・ システム実装・テスト(下流)PG
※ご志向・ご希望に応じて、プロジェクトを決定します
※地元密着主義のため、地元の大手企業でのプロジェクトを前提としています。
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 300 〜 900 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
開発経験 |
|
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勤務形態 |
作業時間: 9:00~18:00(休憩1時間、実働8時間) ※就業先により異なる可能性あり
働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 時間外労働の有無: 有(月平均20時間~30時間) 休憩時間: 60分 |
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企業概要 |
AI・IoT・クラウドを中心とした先端エンジニアリング事業 「先端テクノロジーで日本の明日に新たな価値を提供する」という理念を掲げ、当社はAI・IoT・クラウドをはじめとした先端テクノロジーの中で「ジャパニアスだからできること」を見出し、日本のエンジニアリング業界から必要とされ続ける会社を目指して事業拡大を続けています。
|
||
設立年数 | 27年 | 従業員数 | 1,800人 |
ジャパニアス株式会社
【正社員/ハイブリッド/北海道】国内大手家電・自動車メーカーを中心に、豊富な実績を有するエンジニアリング企業でのSE(WEB・オープン・アプリ開発)募集! のリモートワーク求人
創業以来黒字経営!盤石な経営基盤のもと従業員数は1700人を超え取引先から引き合いも多く、事業拡大に向けた積極採用です!!
★札幌オフィス新規オープン!
ご志向/ご希望に応じて、プロジェクトを決定しますので、是非面接でお話しください!
◆取引業界
製造メーカー、通信キャリア、金融、流通、官公庁 等
◆開発環境
使用OS: Windows、Linux、Unix 等
使用言語: Java、PHP、C+、C#、.NET、ASP、JSP、SQL、Android、Objective-c 等
使用DB: Oracle、MySQL、PosgreSQL、SQLite、MS SQL Server、MS Access 等
◆プロジェクト例
・ システム要件定義・設計(上流)SE
・ システム実装・テスト(下流)PG
※ご志向・ご希望に応じて、プロジェクトを決定します
※地元密着主義のため、地元の大手企業でのプロジェクトを前提としています。
【業務の変更の範囲】
無
★札幌オフィス新規オープン!
ご志向/ご希望に応じて、プロジェクトを決定しますので、是非面接でお話しください!
◆取引業界
製造メーカー、通信キャリア、金融、流通、官公庁 等
◆開発環境
使用OS: Windows、Linux、Unix 等
使用言語: Java、PHP、C+、C#、.NET、ASP、JSP、SQL、Android、Objective-c 等
使用DB: Oracle、MySQL、PosgreSQL、SQLite、MS SQL Server、MS Access 等
◆プロジェクト例
・ システム要件定義・設計(上流)SE
・ システム実装・テスト(下流)PG
※ご志向・ご希望に応じて、プロジェクトを決定します
※地元密着主義のため、地元の大手企業でのプロジェクトを前提としています。
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 300 〜 900 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
開発経験 |
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勤務形態 |
作業時間: 9:00~18:00(休憩1時間、実働8時間) ※就業先により異なる可能性あり
働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 時間外労働の有無: 有(月平均20時間~30時間) 休憩時間: 60分 |
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企業概要 |
AI・IoT・クラウドを中心とした先端エンジニアリング事業 「先端テクノロジーで日本の明日に新たな価値を提供する」という理念を掲げ、当社はAI・IoT・クラウドをはじめとした先端テクノロジーの中で「ジャパニアスだからできること」を見出し、日本のエンジニアリング業界から必要とされ続ける会社を目指して事業拡大を続けています。
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設立年数 | 27年 | 従業員数 | 1,800人 |
36件中 11件~20件
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- VB
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