フレックス制(コアタイムあり)×年収800万円以上のリモートワーク転職・求人情報一覧 -7ページ目
499件中 61件~70件
株式会社IDOM Digital Drive
【正社員/東京/PM】IDOMの新しい挑戦に貢献していただけるPM募集! のリモートワーク求人
[ 業務事例・入社後の期待 ]
基幹・業務アプリを担っているチームにおける、プロジェクトマネージャーのポジションになります。
まずはチームに参加し、弊社ビジネスや基幹システムを理解してもらい、現状課題の整理をしていただきます。
ゆくゆくは、基幹システムのリプレイスにおける企画、設計、開発を一緒に進めていただくことを期待いたします。
[ 組織の特色 ]
IDOMデジタル子会社であるIDOM Digital Driveは、
IT部門(社内向けシステム)とマーケ部門(お客様向けシステム)の2つに大きく分かれており、
この募集はIT部門のものとなります。
同部門には全体で約20名の社員が所属しており、
複数の領域がそれぞれの担当社員によって独自に運用されているため、圧倒的に大きい裁量で働くことが出来ます。
< 当社会社説明資料 >
https://speakerdeck.com/idomdigitaldrive/enziniacai-yong-idom-digital-drivehui-she-shuo-ming-zi-liao
所属して頂くチームは「基幹(業務)アプリチーム」となり、
委託のメンバーを中心としたチームですが、全社利用のシステムの保守開発を担っており
現行のシステムを継続的に改善しつつ将来のリプレイスを見据えた企画を行なっています。
[ 組織の課題 ]
IDOMでは、買取、販売、付帯、整備と事業領域を徐々に広げてきましたが、それ故にシステムがビジネスごとにサイロ化しています。
全社利用の基幹システムのリプレイスも進行していますが、データやマスタの統合、共通基盤の構築など、先立って進めたい案件が複数あります。
そういった案件を主体で推し進めていける人材を、まだまだ必要としている状況です。
[ 求人の魅力]
経験豊富なアジャイル開発の経験者からのサポートを受けながらアジャイルなプロジェクト進行を学べます
【業務の変更の範囲】
無
基幹・業務アプリを担っているチームにおける、プロジェクトマネージャーのポジションになります。
まずはチームに参加し、弊社ビジネスや基幹システムを理解してもらい、現状課題の整理をしていただきます。
ゆくゆくは、基幹システムのリプレイスにおける企画、設計、開発を一緒に進めていただくことを期待いたします。
[ 組織の特色 ]
IDOMデジタル子会社であるIDOM Digital Driveは、
IT部門(社内向けシステム)とマーケ部門(お客様向けシステム)の2つに大きく分かれており、
この募集はIT部門のものとなります。
同部門には全体で約20名の社員が所属しており、
複数の領域がそれぞれの担当社員によって独自に運用されているため、圧倒的に大きい裁量で働くことが出来ます。
< 当社会社説明資料 >
https://speakerdeck.com/idomdigitaldrive/enziniacai-yong-idom-digital-drivehui-she-shuo-ming-zi-liao
所属して頂くチームは「基幹(業務)アプリチーム」となり、
委託のメンバーを中心としたチームですが、全社利用のシステムの保守開発を担っており
現行のシステムを継続的に改善しつつ将来のリプレイスを見据えた企画を行なっています。
[ 組織の課題 ]
IDOMでは、買取、販売、付帯、整備と事業領域を徐々に広げてきましたが、それ故にシステムがビジネスごとにサイロ化しています。
全社利用の基幹システムのリプレイスも進行していますが、データやマスタの統合、共通基盤の構築など、先立って進めたい案件が複数あります。
そういった案件を主体で推し進めていける人材を、まだまだ必要としている状況です。
[ 求人の魅力]
経験豊富なアジャイル開発の経験者からのサポートを受けながらアジャイルなプロジェクト進行を学べます
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 800 〜 1,200 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: ・コアタイム 13:00~15:00
・フレキシブルタイム 6:00~22:00
・標準労働時間8時間(休憩1時間)
・標準勤務時間帯 9:30~18:30
働き方: フレックス制(コアタイムあり) 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
||
企業概要 |
1994年に創業し、中古車店「ガリバー」の全国展開により業容を拡大。1998年に上場を果たす。外車「LIBERALA」大型店「WOW! TOWN」ショッピングモール「HUNT」地方型「アウトレット」など、新タイプの業態を複数創出。2015年にはオーストラリア大手の新車ディーラーグループを買収し、海外事業も本格始動。ITとビジネスを融合した新サービス開発を進め、NOREL(乗り換え自由の月額定額制サービス)やガリバーフリマ(中古車のC to Cプラットフォーム)を展開。
自動車流通業界の変革に「挑む(いどむ)」ことに想いを込め、2016年7月に株式会社ガリバーインターナショナルから、株式会社IDOM(いどむ)へ社名変更。 |
||
設立年数 | 32年 | 従業員数 | 3,350人 |
株式会社IDOM Digital Drive
【正社員/東京/Salesforceシステム企画】IDOMの新しい挑戦に貢献していただけるSalesforceシステム企画募集! のリモートワーク求人
~中古車業界のDXを牽引する、ガリバーの顧客体験革新プロジェクトに参画しませんか?~
【募集背景】
創業以来革新的なデジタル技術を積極的に導入する文化が根付いている当社。このたび顧客接点のデジタル化と業務効率化を目指しSalesforceを全面的に導入しました。ここからさらに顧客体験の革新と業務全体の生産性向上を実現するシステム構築を加速させるため、共に未来を創造していく熱意ある仲間を募集しています!
参考URL:
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/10108/
https://www.salesforce.com/jp/news/press-releases/2025/01/21/idom-customer-news/
【職務概要】
本ポジションでは、以下の業務を担当していただきます
・Salesforceを基盤とした新システム構築(顧客接点システム再構築)
・Salesforceを活用した業務システムの企画・設計・開発・運用
・中古車の買取・販売から整備まで、お客様に身近な存在となるためのシステム構築
【職務詳細】
・Salesforce Service Cloud、Digital Engagement、Data Cloud、Lightning Platformを活用したシステム設計
・LINEミニアプリでの来店予約、商談内容など、顧客情報の一元管理システムの構築
・Automotive Cloudを活用したカーライフ全般のサービス提供システムの企画・設計
・Agentforce for Serviceによる自律型AIエージェントの導入検討と設計
・顧客体験向上のためのデータ分析と施策立案
・社内関係部署との連携によるプロジェクト推進
【業務の変更の範囲】
無
【募集背景】
創業以来革新的なデジタル技術を積極的に導入する文化が根付いている当社。このたび顧客接点のデジタル化と業務効率化を目指しSalesforceを全面的に導入しました。ここからさらに顧客体験の革新と業務全体の生産性向上を実現するシステム構築を加速させるため、共に未来を創造していく熱意ある仲間を募集しています!
参考URL:
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/10108/
https://www.salesforce.com/jp/news/press-releases/2025/01/21/idom-customer-news/
【職務概要】
本ポジションでは、以下の業務を担当していただきます
・Salesforceを基盤とした新システム構築(顧客接点システム再構築)
・Salesforceを活用した業務システムの企画・設計・開発・運用
・中古車の買取・販売から整備まで、お客様に身近な存在となるためのシステム構築
【職務詳細】
・Salesforce Service Cloud、Digital Engagement、Data Cloud、Lightning Platformを活用したシステム設計
・LINEミニアプリでの来店予約、商談内容など、顧客情報の一元管理システムの構築
・Automotive Cloudを活用したカーライフ全般のサービス提供システムの企画・設計
・Agentforce for Serviceによる自律型AIエージェントの導入検討と設計
・顧客体験向上のためのデータ分析と施策立案
・社内関係部署との連携によるプロジェクト推進
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 500 〜 900 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
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職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: ・コアタイム 13:00~15:00
・フレキシブルタイム 6:00~22:00
・標準労働時間8時間(休憩1時間)
・標準勤務時間帯 9:30~18:30
働き方: フレックス制(コアタイムあり) 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
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企業概要 |
1994年に創業し、中古車店「ガリバー」の全国展開により業容を拡大。1998年に上場を果たす。外車「LIBERALA」大型店「WOW! TOWN」ショッピングモール「HUNT」地方型「アウトレット」など、新タイプの業態を複数創出。2015年にはオーストラリア大手の新車ディーラーグループを買収し、海外事業も本格始動。ITとビジネスを融合した新サービス開発を進め、NOREL(乗り換え自由の月額定額制サービス)やガリバーフリマ(中古車のC to Cプラットフォーム)を展開。
自動車流通業界の変革に「挑む(いどむ)」ことに想いを込め、2016年7月に株式会社ガリバーインターナショナルから、株式会社IDOM(いどむ)へ社名変更。 |
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設立年数 | 32年 | 従業員数 | 3,350人 |
株式会社IDOM Digital Drive
【正社員/東京/PdM・PO】IDOMの新しい挑戦に貢献していただけるPdM・PO募集! のリモートワーク求人
[ 業務事例・入社後の期待 ]
内製開発チームでの開発におけるプロダクトマネージャー・プロダクトオーナーのポジションとなります。
まずは、1つのチームにおいて、ステークホルダー要件の整理やプロダクト開発の管理・推進をお任せします。
ゆくゆくは、プロダクトの改善案や新規プロダクトの立案、複数チームを束ねてのご活躍を期待しております。
[ 組織の特色 ]
IDOMデジタル子会社であるIDOM Digital Driveは、IT部門(社内向けシステム)とマーケ部門(お客様向けシステム)の2つに大きく分かれており、この募集はIT部門のものとなります。
同部門には全体で約20名の社員が所属しており、複数の領域がそれぞれの担当社員によって独自に運用されているため、圧倒的に大きい裁量で働くことが出来ます。
< 当社会社説明資料 >
https://speakerdeck.com/idomdigitaldrive/enziniacai-yong-idom-digital-drivehui-she-shuo-ming-zi-liao
所属して頂くチームは「内製開発チーム」となり、
内製開発チームでは、現場課題を解消するプロダクトをスクラム開発によってスピーディに構築しています。
[ 組織の課題 ]
現在、IDOMでは現場の効率化を目的として様々な取り組みを行っております。
全社利用の基幹システムのリプレイスも進行していますが、現場の「いま」の課題に対して、新規のプロダクトをもって解決したい問題も多くあります。
そういった課題に対し、アジャイルにプロダクト開発を進めて行ける人材が不足している状況です。
【業務の変更の範囲】
無
内製開発チームでの開発におけるプロダクトマネージャー・プロダクトオーナーのポジションとなります。
まずは、1つのチームにおいて、ステークホルダー要件の整理やプロダクト開発の管理・推進をお任せします。
ゆくゆくは、プロダクトの改善案や新規プロダクトの立案、複数チームを束ねてのご活躍を期待しております。
[ 組織の特色 ]
IDOMデジタル子会社であるIDOM Digital Driveは、IT部門(社内向けシステム)とマーケ部門(お客様向けシステム)の2つに大きく分かれており、この募集はIT部門のものとなります。
同部門には全体で約20名の社員が所属しており、複数の領域がそれぞれの担当社員によって独自に運用されているため、圧倒的に大きい裁量で働くことが出来ます。
< 当社会社説明資料 >
https://speakerdeck.com/idomdigitaldrive/enziniacai-yong-idom-digital-drivehui-she-shuo-ming-zi-liao
所属して頂くチームは「内製開発チーム」となり、
内製開発チームでは、現場課題を解消するプロダクトをスクラム開発によってスピーディに構築しています。
[ 組織の課題 ]
現在、IDOMでは現場の効率化を目的として様々な取り組みを行っております。
全社利用の基幹システムのリプレイスも進行していますが、現場の「いま」の課題に対して、新規のプロダクトをもって解決したい問題も多くあります。
そういった課題に対し、アジャイルにプロダクト開発を進めて行ける人材が不足している状況です。
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 800 〜 1,200 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
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職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: ・コアタイム 13:00~15:00
・フレキシブルタイム 6:00~22:00
・標準労働時間8時間(休憩1時間)
・標準勤務時間帯 9:30~18:30
働き方: フレックス制(コアタイムあり) 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
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企業概要 |
1994年に創業し、中古車店「ガリバー」の全国展開により業容を拡大。1998年に上場を果たす。外車「LIBERALA」大型店「WOW! TOWN」ショッピングモール「HUNT」地方型「アウトレット」など、新タイプの業態を複数創出。2015年にはオーストラリア大手の新車ディーラーグループを買収し、海外事業も本格始動。ITとビジネスを融合した新サービス開発を進め、NOREL(乗り換え自由の月額定額制サービス)やガリバーフリマ(中古車のC to Cプラットフォーム)を展開。
自動車流通業界の変革に「挑む(いどむ)」ことに想いを込め、2016年7月に株式会社ガリバーインターナショナルから、株式会社IDOM(いどむ)へ社名変更。 |
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設立年数 | 32年 | 従業員数 | 3,350人 |
株式会社IDOM Digital Drive
【正社員/東京/PdM・PO】IDOMの新しい挑戦に貢献していただけるPdM・PO募集! のリモートワーク求人
[ 業務事例・入社後の期待 ]
221616 (Owned Media) チームでの開発におけるプロダクトマネージャー・プロダクトオーナーのポジションとなります。まずは、1つのチームにおいて、ステークホルダー要件の調整やプロダクト開発の管理・推進をお任せします。ビジネスグロースにおいて、新たな機能やコンバージョンポイントの企画立案を自プロダクト内で行なっていただきます。ゆくゆくは、チームの改善案や新規プロダクトの立案、プロダクトをリードする役割としてのご活躍を期待しております。
[ 組織の特色 ]
IDOMデジタル子会社であるIDOM Digital Driveは、IT部門(社内向けシステム)とマーケ部門(お客様向けシステム)の2つに大きく分かれており、この募集はマーケ部門のものとなります。
同部門には全体で約25名の社員が所属しており、保有するオウンドメディアを通じて、お客様へのダイレクトな価値提供を模索する組織です。
< 当社会社説明資料 >
https://speakerdeck.com/idomdigitaldrive/enziniacai-yong-idom-digital-drivehui-she-shuo-ming-zi-liao
所属して頂くチームは「221616 (Owned Media) チーム」となり、221616チームでは、IDOMのtoC領域であるオウンドメディアにおけるビジネス課題を解消するため、スクラム開発によってプロダクトを日々改良し続けています。
[ 組織の課題 ]
カーシェアやサブスクリプションの普及により、お客様の車に対する価値観や所有のあり方が多様化する中で、中古車業界にも変革が求められています。
こうした市場の変化に対応して新たな価値を提供できるプロダクトを生み出すため、ビジネスチームと連携しながら、サービスの企画立案からプロダクトの改良・新規構築までを推進していきたいと考えています。そのために変化を恐れず、新しい挑戦を成果に向けて自律的に行動できる人材が不足しております。
【業務の変更の範囲】
無
221616 (Owned Media) チームでの開発におけるプロダクトマネージャー・プロダクトオーナーのポジションとなります。まずは、1つのチームにおいて、ステークホルダー要件の調整やプロダクト開発の管理・推進をお任せします。ビジネスグロースにおいて、新たな機能やコンバージョンポイントの企画立案を自プロダクト内で行なっていただきます。ゆくゆくは、チームの改善案や新規プロダクトの立案、プロダクトをリードする役割としてのご活躍を期待しております。
[ 組織の特色 ]
IDOMデジタル子会社であるIDOM Digital Driveは、IT部門(社内向けシステム)とマーケ部門(お客様向けシステム)の2つに大きく分かれており、この募集はマーケ部門のものとなります。
同部門には全体で約25名の社員が所属しており、保有するオウンドメディアを通じて、お客様へのダイレクトな価値提供を模索する組織です。
< 当社会社説明資料 >
https://speakerdeck.com/idomdigitaldrive/enziniacai-yong-idom-digital-drivehui-she-shuo-ming-zi-liao
所属して頂くチームは「221616 (Owned Media) チーム」となり、221616チームでは、IDOMのtoC領域であるオウンドメディアにおけるビジネス課題を解消するため、スクラム開発によってプロダクトを日々改良し続けています。
[ 組織の課題 ]
カーシェアやサブスクリプションの普及により、お客様の車に対する価値観や所有のあり方が多様化する中で、中古車業界にも変革が求められています。
こうした市場の変化に対応して新たな価値を提供できるプロダクトを生み出すため、ビジネスチームと連携しながら、サービスの企画立案からプロダクトの改良・新規構築までを推進していきたいと考えています。そのために変化を恐れず、新しい挑戦を成果に向けて自律的に行動できる人材が不足しております。
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 600 〜 1,200 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
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職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: ・コアタイム 13:00~15:00
・フレキシブルタイム 6:00~22:00
・標準労働時間8時間(休憩1時間)
・標準勤務時間帯 9:30~18:30
働き方: フレックス制(コアタイムあり) 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
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企業概要 |
1994年に創業し、中古車店「ガリバー」の全国展開により業容を拡大。1998年に上場を果たす。外車「LIBERALA」大型店「WOW! TOWN」ショッピングモール「HUNT」地方型「アウトレット」など、新タイプの業態を複数創出。2015年にはオーストラリア大手の新車ディーラーグループを買収し、海外事業も本格始動。ITとビジネスを融合した新サービス開発を進め、NOREL(乗り換え自由の月額定額制サービス)やガリバーフリマ(中古車のC to Cプラットフォーム)を展開。
自動車流通業界の変革に「挑む(いどむ)」ことに想いを込め、2016年7月に株式会社ガリバーインターナショナルから、株式会社IDOM(いどむ)へ社名変更。 |
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設立年数 | 32年 | 従業員数 | 3,350人 |
株式会社ウフル
【正社員/東京/デジタルマーケティングテクノロジスト/コンサルタント】すごいベンチャー100選出などメディア注目のベンチャー企業でのデジタルマーケティング テクノロジスト/コンサルタント募集! のリモートワーク求人
募集背景
社内ベンチャーとして高い成長率を保持する事業部にて、さらに先の成長ステージへ向かうため、次世代の人材を増員募集します。
Marketing Innovation 事業としてスタートした組織で、顧客データの収集/活用や海外テクノロジーの国内実績創出を重ね、評価されてきました。加えて、ウフルのアライアンス力を活かし、多くの先進的なプロジェクトに取り組む過程で、企業のイノベーションパートナーとして進化・発展へ向かう過程にあります。
一方、企業側では、データ分析基盤というテーマから先に進み、より広い視野でのデータ活用が今後の事業基盤を左右するという認識が強くなっています。データ資産価値を最大化するための戦略や組織設計に課題を抱え、今後数年の方向性を舵取るための重要なフェーズに入っています。
この課題へ対処するには、従来のコンサルティングアプローチではなく、新しい技術/開発コンセプトとともに自然に育った世代の人材によるプロトタイピングのアプローチ、実体による認識の変革をもたらすことが鍵になると私達は考えています。
ウフルの事業を進化させる一翼となり、企業の認識変革をもたらす人材を募集します。
仕事内容
デジタルマーケティングにおける自社ビジネスの戦略立案実施をビジネスと技術の両面でリードしていただきます。
デジタルマーケティングツールを活用したソリューション提案・構築や、
クライアント様のマーケティング施策を実現するためのソリューション提案・導入・活用を
技術とビジネスの両面から支援する役割をお任せいたします。
<具体的業務内容>
・デジタルマーケティング基盤の設計・構築
(Salesforce Marketing Cloud, LINE API, Push, GA360, Treasure Data, Databricks, Snowflake, 他)
・内部もしくは外部エンジニアの管理、プロジェクトマネージャーの補佐
・新規提案または要件定義のフェーズにて実現性評価のためのフィジビリティ調査
・デジタルマーケティングに必要となる他ソリューションの選定・仕様設計、デモアプリ等の開発
・デジタルマーケティング施策実施後のデータ解析・レポート集計処理
・自社ビジネスの戦略立案
【顧客例】
交通系、損保会社、スポーツメーカー、アパレルブランド、総合通販・メディア、コスメブランド
などの先進的なマーケティングを志向する国内大手企業が中心です。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
社内ベンチャーとして高い成長率を保持する事業部にて、さらに先の成長ステージへ向かうため、次世代の人材を増員募集します。
Marketing Innovation 事業としてスタートした組織で、顧客データの収集/活用や海外テクノロジーの国内実績創出を重ね、評価されてきました。加えて、ウフルのアライアンス力を活かし、多くの先進的なプロジェクトに取り組む過程で、企業のイノベーションパートナーとして進化・発展へ向かう過程にあります。
一方、企業側では、データ分析基盤というテーマから先に進み、より広い視野でのデータ活用が今後の事業基盤を左右するという認識が強くなっています。データ資産価値を最大化するための戦略や組織設計に課題を抱え、今後数年の方向性を舵取るための重要なフェーズに入っています。
この課題へ対処するには、従来のコンサルティングアプローチではなく、新しい技術/開発コンセプトとともに自然に育った世代の人材によるプロトタイピングのアプローチ、実体による認識の変革をもたらすことが鍵になると私達は考えています。
ウフルの事業を進化させる一翼となり、企業の認識変革をもたらす人材を募集します。
仕事内容
デジタルマーケティングにおける自社ビジネスの戦略立案実施をビジネスと技術の両面でリードしていただきます。
デジタルマーケティングツールを活用したソリューション提案・構築や、
クライアント様のマーケティング施策を実現するためのソリューション提案・導入・活用を
技術とビジネスの両面から支援する役割をお任せいたします。
<具体的業務内容>
・デジタルマーケティング基盤の設計・構築
(Salesforce Marketing Cloud, LINE API, Push, GA360, Treasure Data, Databricks, Snowflake, 他)
・内部もしくは外部エンジニアの管理、プロジェクトマネージャーの補佐
・新規提案または要件定義のフェーズにて実現性評価のためのフィジビリティ調査
・デジタルマーケティングに必要となる他ソリューションの選定・仕様設計、デモアプリ等の開発
・デジタルマーケティング施策実施後のデータ解析・レポート集計処理
・自社ビジネスの戦略立案
【顧客例】
交通系、損保会社、スポーツメーカー、アパレルブランド、総合通販・メディア、コスメブランド
などの先進的なマーケティングを志向する国内大手企業が中心です。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
想定年収 | 800 〜 1,490 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: フレックタイム制
・フレキシブルタイム:なし
・コアタイム:10:00~15:00
・標準労働時間:10:00~19:00
働き方: フレックス制(コアタイムあり) 時間外労働の有無: 有(月平均10時間) 休憩時間: 60分 |
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企業概要 |
株式会社ウフルはクラウドを中心としたITサービスを展開する会社だ。「クラウドサービスのコンシュルジュ」として、選定から導入、運用までを一貫して支援するほか、IoTやマーケティング領域でのクラウドの活用など、企業のあらゆる課題に対してクラウドをベースとしたソリューションを提供している。
特にSalesforceの導入・活用に卓越した知見と実績を持つほか、Amazon Web Service(AWS)、Google Cloud Platform(GCP)、Microsoft Azureなどの主要なサービスから、あまり知られていないプラットフォームまでも含め、ありとあらゆるクラウドサービスに精通、対応していることが特長だ。 |
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設立年数 | 20年 | 従業員数 | 263人 |
株式会社アクリート
【正社員/フルリモート/開発マネージャー】自社サービス開発のマネジメント/グロース上場 のリモートワーク求人
【自社サービスに携わる/日本初の携帯電話番号認証SMS配信マーケットのパイオニア/フルリモート可/年休124日】
業界トップクラスのSMS配信プラットフォームの保守・追加機能開発や、中期経営計画に掲げる新規事業立ち上げに伴う機能開発などをお任せいたします。
開発チームや他部署と共に働き、製品をより良いものにし、顧客経験を向上させていただきます。
また24/365の稼働と顧客サポートを保証するために、チームを牽引し障害や問い合わせを解決していただきます。
■具体的な業務:
・エンジニアチームをリードし、方向性、ゴール、優先順位を展開する
・高品質なサービスと継続的な技術スキル発達を保証する
・エンジニア採用面接やエンジニアのキャリア構築、生産性向上に関してメンターをする
■キャリアパス:
・少数精鋭の組織のため、ご希望に合わせて幅広いキャリアを構築いただけます。
・マネジメントはもちろん、手を動かしながらフルスタックエンジニアなどのキャリアも可能です。
※現在もバック・フロント・インフラの垣根はなく行っています。
■技術環境:
言語・フレームワーク:Java、Spring framework、TypeScript、Reactなど
インフラ・ミドルウェア:AWS、DynamoDB、ActiveMQ、MySQLなど
■仕事のやりがい:
・日本で初めて携帯電話番号認証を開始したSMS配信マーケットのパイオニア
・国内最大規模のSMS配信量を誇り、SMS送信市場シェア2年連続No.1
・SMS配信において大量配信の実績を多数持つ、システムの品質の高さ
■アクリートのエンジニアの特徴:
・常駐はなく、1つのサービスに深く関わり技術を追求することができます
・自社で完結するシステムのため既存サービスの改善提案も関わることができます
・会社の成長戦略に合わせて、新規サービスの企画・開発に携わるチャンスがあります
・少数精鋭の組織のため、新しい技術を取り入れる裁量、機会も多くあります
■配属組織
1課・2課に分かれており、部長1名、課長1名とメンバー7名、派遣社員数名が所属しています。
※部長もフルスタックエンジニアとして日々プログラミングしています。
【業務の変更の範囲】
無
業界トップクラスのSMS配信プラットフォームの保守・追加機能開発や、中期経営計画に掲げる新規事業立ち上げに伴う機能開発などをお任せいたします。
開発チームや他部署と共に働き、製品をより良いものにし、顧客経験を向上させていただきます。
また24/365の稼働と顧客サポートを保証するために、チームを牽引し障害や問い合わせを解決していただきます。
■具体的な業務:
・エンジニアチームをリードし、方向性、ゴール、優先順位を展開する
・高品質なサービスと継続的な技術スキル発達を保証する
・エンジニア採用面接やエンジニアのキャリア構築、生産性向上に関してメンターをする
■キャリアパス:
・少数精鋭の組織のため、ご希望に合わせて幅広いキャリアを構築いただけます。
・マネジメントはもちろん、手を動かしながらフルスタックエンジニアなどのキャリアも可能です。
※現在もバック・フロント・インフラの垣根はなく行っています。
■技術環境:
言語・フレームワーク:Java、Spring framework、TypeScript、Reactなど
インフラ・ミドルウェア:AWS、DynamoDB、ActiveMQ、MySQLなど
■仕事のやりがい:
・日本で初めて携帯電話番号認証を開始したSMS配信マーケットのパイオニア
・国内最大規模のSMS配信量を誇り、SMS送信市場シェア2年連続No.1
・SMS配信において大量配信の実績を多数持つ、システムの品質の高さ
■アクリートのエンジニアの特徴:
・常駐はなく、1つのサービスに深く関わり技術を追求することができます
・自社で完結するシステムのため既存サービスの改善提案も関わることができます
・会社の成長戦略に合わせて、新規サービスの企画・開発に携わるチャンスがあります
・少数精鋭の組織のため、新しい技術を取り入れる裁量、機会も多くあります
■配属組織
1課・2課に分かれており、部長1名、課長1名とメンバー7名、派遣社員数名が所属しています。
※部長もフルスタックエンジニアとして日々プログラミングしています。
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 560 〜 980 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
開発経験 | |||
勤務形態 |
作業時間: フレキシブルタイム:なし
コアタイム:11:00~16:00
標準労働時間:10:00~18:00(実働7時間)
働き方: フレックス制(コアタイムあり) 時間外労働の有無: 有(月平均10時間~20時間) 休憩時間: 60分 |
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企業概要 |
アクリートは、「日本におけるSMS配信事業のパイオニア」であり、
「世界が認める、グローバル品質と信頼性」のSMS配信サービスを提供する 企業向けSMS配信マーケットのリーディングカンパニーです。 2003年よりSMS配信サービスを提供し、2010年より法人向けSMS配信事業を先駆けて開始した、日本におけるSMS配信事業のパイオニア企業です。永年のSMS配信に関する知見と技術力に基づき自社で開発した、大量かつ、安定したSMS配信を行うことができる信頼性の高い大規模配信プラットフォームでサービスを提供しています。 極めて大量かつ瞬間的に増大する配信リクエストへの対応、SMS配信に必須な配信の即時性と高い到達率等の「厳しい世界基準に応えるサービス品質と信頼性」を求めるグローバルIT企業の日本国内向けSMS配信を大規模に取り扱っています。 アクリートSMSが、「世界が認める、グローバル品質と信頼性のSMS配信サービス」であることの証です。 |
||
設立年数 | 12年 | 従業員数 | 52人 |
YKKAP株式会社
【正社員/リモート有/プラットフォーム開発】業務システム開発におけるエンタープライズアーキテクト募集! のリモートワーク求人
■職務内容
YKK APでは、社内システムの機能強化、保守運用領域の拡大を目指しております。
【具体的な業務内容】
グローバル展開を見据えたプラットフォーム開発&テンプレートデザインをお任せします。
・別部隊が主導するプラットフォームの選定、企画立案のサポート
・プラットフォームの設計開発
・クラウドベース、オンプレのシステムやデータ統合基盤、APIなどの設計開発
・業務プロセスやシステムのグローバル標準化、テンプレートの設計
・国内外の各地域や事業部門と連携の上、ニーズに沿ったシステムのカスタマイズ、提供
【配属部門(Enterprise Architechture CoE室)】
グローバルテンプレートの企画・導入、推進・管理、インフラの保守・運用、リソースの最適化を担う部門において、エンタープライズアーキテクチャ CоE全体における戦略立案と運営を統括するチームへの配属となります。
このチームは、YKK AP全体のビジネスとITデジタルの整合性を確保し、アーキテクチャ設計やフレームワークの確立を推進することをミッションとしています。
【入社後イメージ】
チームを牽引いただく一員として、業務をご担当いただきます。
将来的には、組織の状況やご志向に応じてスペシャリストまたはマネジメントのいずれかのキャリアを選択いただくことを想定しています。
【働き方】
フレックスタイム勤務、テレワーク勤務などの制度が活用でき、柔軟な働き方の実現が可能です。
【会社概要】
YKK APは私たちがつくるArchitectural Products(建築用工業製品)を通して、社会を幸せにする会社でありたいと考えています。
例えば、断熱性能が高く省エネに貢献するとともに、機能性や安全性を備える窓や玄関ドア。
都市の景観を形成する高いデザインと省エネ性能を両立するビルのカーテンウォール。
耐候性の高いアルミを用いて建物とその周辺をトータルコーディネイトするエクステリア商品。
暮らしを上質に、表情豊かに演出するアルミや木質を用いたインテリア商品。
そしてアルミの知識や技術を用いて高品質なアルミ形材を提供する産業製品。
私たちの商品は、世界各地の気候・風土・文化にあわせ、そこで暮らす人々に健康で快適、安全で安心な生活を提供するとともにこれからの時代にふさわしい事業価値を創造します。
【業務の変更の範囲】
就業規則に従い、雇い入れ直後の業務に限定せず、異動を命ずる可能性あり
YKK APでは、社内システムの機能強化、保守運用領域の拡大を目指しております。
【具体的な業務内容】
グローバル展開を見据えたプラットフォーム開発&テンプレートデザインをお任せします。
・別部隊が主導するプラットフォームの選定、企画立案のサポート
・プラットフォームの設計開発
・クラウドベース、オンプレのシステムやデータ統合基盤、APIなどの設計開発
・業務プロセスやシステムのグローバル標準化、テンプレートの設計
・国内外の各地域や事業部門と連携の上、ニーズに沿ったシステムのカスタマイズ、提供
【配属部門(Enterprise Architechture CoE室)】
グローバルテンプレートの企画・導入、推進・管理、インフラの保守・運用、リソースの最適化を担う部門において、エンタープライズアーキテクチャ CоE全体における戦略立案と運営を統括するチームへの配属となります。
このチームは、YKK AP全体のビジネスとITデジタルの整合性を確保し、アーキテクチャ設計やフレームワークの確立を推進することをミッションとしています。
【入社後イメージ】
チームを牽引いただく一員として、業務をご担当いただきます。
将来的には、組織の状況やご志向に応じてスペシャリストまたはマネジメントのいずれかのキャリアを選択いただくことを想定しています。
【働き方】
フレックスタイム勤務、テレワーク勤務などの制度が活用でき、柔軟な働き方の実現が可能です。
【会社概要】
YKK APは私たちがつくるArchitectural Products(建築用工業製品)を通して、社会を幸せにする会社でありたいと考えています。
例えば、断熱性能が高く省エネに貢献するとともに、機能性や安全性を備える窓や玄関ドア。
都市の景観を形成する高いデザインと省エネ性能を両立するビルのカーテンウォール。
耐候性の高いアルミを用いて建物とその周辺をトータルコーディネイトするエクステリア商品。
暮らしを上質に、表情豊かに演出するアルミや木質を用いたインテリア商品。
そしてアルミの知識や技術を用いて高品質なアルミ形材を提供する産業製品。
私たちの商品は、世界各地の気候・風土・文化にあわせ、そこで暮らす人々に健康で快適、安全で安心な生活を提供するとともにこれからの時代にふさわしい事業価値を創造します。
【業務の変更の範囲】
就業規則に従い、雇い入れ直後の業務に限定せず、異動を命ずる可能性あり
想定年収 | 600 〜 800 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: 【コアタイム】11:00~14:00
【フレキシブルタイム】6:00~11:00 14:00~24:00
【標準労働時間】9:00~17:40
働き方: フレックス制(コアタイムあり) 時間外労働の有無: 有(月平均10時間) 休憩時間: 60分 |
||
設立年数 | 69年 | 従業員数 | 17,143人 |
YKKAP株式会社
【正社員/リモート有/リーダー/メンバークラス】業務システム開発におけるエンタープライズアーキテクト募集! のリモートワーク求人
■職務内容
【雇入れ直後】
YKK APでは、社内システムの機能強化、保守運用領域の拡大を目指しております。
今回お任せしたい具体的な業務は以下です。
1. ソリューションアーキテクト
特定のソリューション設計、ソリューション統合、技術評価
2. 技術標準/管理
技術評価、標準策定、ベストプラクティスの共有、維持
スタンダードデバイス選定、評価、導入推進
3. アナリスト
ビジネス要件収集・分析、システム要件定義
※1~3の主担当業務はご経験スキルやご志向性により、選考内で決定する予定です。
【 配属部門(Enterprise Architechture CoE室) 】
グローバルテンプレートの企画・導入、推進・管理、インフラの保守・運用、リソースの最適化を担う部門において、エンタープライズアーキテクチャ CоE全体における戦略立案と運営を統括するチームへの配属となります。
【 働き方 】
フレックスタイム勤務、テレワーク勤務などの制度が活用でき、柔軟な働き方の実現が可能です。
【会社概要】
YKK APは私たちがつくるArchitectural Products(建築用工業製品)を通して、社会を幸せにする会社でありたいと考えています。
例えば、断熱性能が高く省エネに貢献するとともに、機能性や安全性を備える窓や玄関ドア。
都市の景観を形成する高いデザインと省エネ性能を両立するビルのカーテンウォール。
耐候性の高いアルミを用いて建物とその周辺をトータルコーディネイトするエクステリア商品。
暮らしを上質に、表情豊かに演出するアルミや木質を用いたインテリア商品。
そしてアルミの知識や技術を用いて高品質なアルミ形材を提供する産業製品。
私たちの商品は、世界各地の気候・風土・文化にあわせ、そこで暮らす人々に健康で快適、安全で安心な生活を提供するとともにこれからの時代にふさわしい事業価値を創造します。
【業務の変更の範囲】
就業規則に従い、雇い入れ直後の業務に限定せず、異動を命ずる可能性あり
【雇入れ直後】
YKK APでは、社内システムの機能強化、保守運用領域の拡大を目指しております。
今回お任せしたい具体的な業務は以下です。
1. ソリューションアーキテクト
特定のソリューション設計、ソリューション統合、技術評価
2. 技術標準/管理
技術評価、標準策定、ベストプラクティスの共有、維持
スタンダードデバイス選定、評価、導入推進
3. アナリスト
ビジネス要件収集・分析、システム要件定義
※1~3の主担当業務はご経験スキルやご志向性により、選考内で決定する予定です。
【 配属部門(Enterprise Architechture CoE室) 】
グローバルテンプレートの企画・導入、推進・管理、インフラの保守・運用、リソースの最適化を担う部門において、エンタープライズアーキテクチャ CоE全体における戦略立案と運営を統括するチームへの配属となります。
【 働き方 】
フレックスタイム勤務、テレワーク勤務などの制度が活用でき、柔軟な働き方の実現が可能です。
【会社概要】
YKK APは私たちがつくるArchitectural Products(建築用工業製品)を通して、社会を幸せにする会社でありたいと考えています。
例えば、断熱性能が高く省エネに貢献するとともに、機能性や安全性を備える窓や玄関ドア。
都市の景観を形成する高いデザインと省エネ性能を両立するビルのカーテンウォール。
耐候性の高いアルミを用いて建物とその周辺をトータルコーディネイトするエクステリア商品。
暮らしを上質に、表情豊かに演出するアルミや木質を用いたインテリア商品。
そしてアルミの知識や技術を用いて高品質なアルミ形材を提供する産業製品。
私たちの商品は、世界各地の気候・風土・文化にあわせ、そこで暮らす人々に健康で快適、安全で安心な生活を提供するとともにこれからの時代にふさわしい事業価値を創造します。
【業務の変更の範囲】
就業規則に従い、雇い入れ直後の業務に限定せず、異動を命ずる可能性あり
想定年収 | 450 〜 800 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: 【コアタイム】11:00~14:00
【フレキシブルタイム】6:00~11:00 14:00~24:00
【標準労働時間】9:00~17:40
働き方: フレックス制(コアタイムあり) 時間外労働の有無: 有(月平均10時間) 休憩時間: 60分 |
||
設立年数 | 69年 | 従業員数 | 17,143人 |
ENECHANGE株式会社
【地方フルリモート/QAエンジニア(マネージャー)】エネルギークラウド事業部 のリモートワーク求人
エネルギークラウド事業部のQAエンジニア、マネージャポジションの募集となります。
エネルギークラウド事業部のQAエンジニアは旧来のリリースゲート的な立ち位置ではなく、アジャイルな開発チームと共にクライアントに価値を届けるエンジニアリングチームの一員として動いています。
プロジェクトごとのQA活動は充分行えてはいるものの、横串の動きや事業部全体として効果的な QA活動やチーム運営ができてないのが現状です。
より高度に価値提供していくためには、自動化やシフトレフト(Shift Left Testing)により品質を高めつつ効率化する必要があり、この高い目標に向けてチームをリードしつつメンバーをまとめて強いチームを育てていけるQAマネージャーを募集します。
■ 期待すること
サービス品質を確保しつつ、開発プロセス全体に関わり、自動化を含めてより効率的に価値提供できる仕組み作りと QA Engineeringチームのマネジメントを行っていただけることを期待しています。
その後は本人の能力と希望に応じて、段階的に他事業部との連携や、全社的にENECHANGEのQAや品質マネジメントに携わっていただくことも考えています。
■ 業務内容
・品質向上のための業務フロー構築と遂行
・プロダクト品質向上(プロダクト特性に合わせた品質目標設定、自動化による効率化支援)
・個別プロジェクトの提供品質向上(アジャイルへの組み込み)
・運用品質の向上(不具合に対する恒久対応と再発防止)
・事業部の QAコスト最適化
・QAチームマネジメント(メンバーの採用/育成、ベンダーとの協力/折衝)
■ この職種で得られる経験
・自動テストを前提とした QA実施の計画/実施経験
・アジャイル開発における QA計画/実施経験
・QAチームのマネジメント経験
・事業部単位の QAコストマネジメント経験
【業務の変更の範囲】
無
エネルギークラウド事業部のQAエンジニアは旧来のリリースゲート的な立ち位置ではなく、アジャイルな開発チームと共にクライアントに価値を届けるエンジニアリングチームの一員として動いています。
プロジェクトごとのQA活動は充分行えてはいるものの、横串の動きや事業部全体として効果的な QA活動やチーム運営ができてないのが現状です。
より高度に価値提供していくためには、自動化やシフトレフト(Shift Left Testing)により品質を高めつつ効率化する必要があり、この高い目標に向けてチームをリードしつつメンバーをまとめて強いチームを育てていけるQAマネージャーを募集します。
■ 期待すること
サービス品質を確保しつつ、開発プロセス全体に関わり、自動化を含めてより効率的に価値提供できる仕組み作りと QA Engineeringチームのマネジメントを行っていただけることを期待しています。
その後は本人の能力と希望に応じて、段階的に他事業部との連携や、全社的にENECHANGEのQAや品質マネジメントに携わっていただくことも考えています。
■ 業務内容
・品質向上のための業務フロー構築と遂行
・プロダクト品質向上(プロダクト特性に合わせた品質目標設定、自動化による効率化支援)
・個別プロジェクトの提供品質向上(アジャイルへの組み込み)
・運用品質の向上(不具合に対する恒久対応と再発防止)
・事業部の QAコスト最適化
・QAチームマネジメント(メンバーの採用/育成、ベンダーとの協力/折衝)
■ この職種で得られる経験
・自動テストを前提とした QA実施の計画/実施経験
・アジャイル開発における QA計画/実施経験
・QAチームのマネジメント経験
・事業部単位の QAコストマネジメント経験
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 650 〜 800 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: フレキシブルタイム:7:00~18:00
コアタイム:10:00~15:00
標準労働時間:8時間/日
働き方: フレックス制(コアタイムあり) 時間外労働の有無: 有(月平均22時間) 休憩時間: 60分 |
||
企業概要 |
ENECHANGE社では「エネルギーを選ぶを常識に」をVISIONに、日本最大級のエネルギー切り替えプラットフォームである「エネチェンジ」を開発・運用しています。
2016年4月の電力自由化からは6年、2017年のガス自由化からは5年が立ち、一定規模のエネルギーの切り替えは行われていますが、まだまだ「常識」と言えるほどの規模には至っておらず、特にWEB・オンライン領域は伸びしろが大きいと考えています。 また、今後は電力データさらなる利活用に向けた制度整備が予定されており、「エネチェンジ」の新しい形を模索していく必要もあると考えています。 |
||
設立年数 | 11年 | 従業員数 | 181人 |
株式会社wevnal
【正社員/フルリモート/Go/Java/TypeScript/チームリーダー】マーケティング領域に取り組むSaaS企業でのバックエンドエンジニア募集! のリモートワーク求人
<仕事内容>
■募集背景
弊社ではプロダクト開発の速度と品質向上のため、オフショアからの内製化を推進し、エンジニア組織を急速に拡大してきました。
エンジニア組織規模が10人規模から30〜40人規模に拡大してきたことにより、さらなるマネジメント人材の必要性が高まっています。
ジュニア〜ミドルメンバーのイネーブルメントや、メンバーのプロジェクト進捗状況の可視化など、組織マネジメント面で強化すべき点があるため、数十人規模の組織で生産性の向上と成果の最大化を実現できる方を募集します。
■ミッション
・ジュニア~ミドルメンバーの管理および育成
・プロジェクト管理
・インシデント対応/技術的負債の解消
■具体的な業務内容
・ステークホルダーと開発案件の調整
※ステークホルダー:事業責任者、PdM、CSなどメンバーへのタスク振り分けと管理
・自主案件や不具合修正等の開発タスクの管理
・チームメンバーの育成
・開発業務
※自らのアサインやメンバーが解決しきれない案件等
■本ポジションの魅力
・プロダクト成長と自身の成長実感を重ねながら働くことができる
・拡大期の開発組織においてマネジメント経験を積むことができる
■キャリアステップ
・チームリーダー→EM
・EM→VPoE
■エンジニア組織
wevnalのエンジニア組織は現在約 60人程度の人数で構成されています。
エンジニアの割合としてはまだベトナムのオフショア比率が高い状態となっていますが、内製化領域を順調に増やしています。
・日本チーム(東京本社、沖縄、大阪、地方リモート含む):40名程度
・ベトナムオフショアチーム:20名程度
■評価制度
評価は半期に一度(3月/9月)に行われ、そのタイミングで給料が改定されます。
過去の実績として、全エンジニアの20%~30%は評価タイミングで昇給しています。
■チームのカルチャー
・地方勤務・フルリモートなど柔軟な働き方をしているメンバーが多数
・Slackによるチャットコミュニケーションがメイン
・日常の相談事はハドルを使用することで適宜解決
・外国籍メンバーも所属していて、英語コミュニケーションにも積極的
・技術の導入を目的ではなく手段と考えながらも、先端技術の導入に積極的
■エンジニア組織に関する情報
★「Engineer Entrance Book」
https://botchan.notion.site/Engineer-Entrance-Book-wevnal-9e6cdb8b9eaf4c2b92678eec21411db4
※wevnalのプロダクト、開発組織、働き方についての情報をおまとめしております。
★「Qiita」
https://qiita.com/organizations/wevnal
※CTOの鈴木より技術に関する情報を発信しております。
★「CTO鈴木インタビュー記事」
https://note.com/wevnal/n/n76637e188a96
※弊社プロダクトの可能性や技術的な優位性などの情報がまとまっている記事となります。
<会社についての詳細>
■会社概要
当社は「人とテクノロジーで情報を紡ぎ、日常にワクワクを」をミッションに掲げるベンチャー企業です。マーケティング領域に取り組むSaaS企業として、顧客のLTV最大化に向けた支援をしています。
双方向型コミュニケーションツールである「BOTCHAN」を通じて、顧客のブランド体験を最大化すべく、集客からCRM領域に至るまで一気通貫での対応が可能です。また先進性の高いAI技術との融合など、市場の成長とともに企業としても進化・拡大を続けております。
自身のキャリアと、企業としての成長をリンクさせ、挑戦していける環境になりますので、私たちとともに”ワクワク”しながら成長し続ける方の挑戦をお待ちしております。
★Mission
『人とテクノロジーで情報を紡ぎ、日常にワクワクを』
wevnalは、人とテクノロジーを掛け合わせることで、分断されていた情報やデータをシームレスに繋ぎ、ユーザーが日常的に楽しく快適に利用できるサービスを提供します。
★Vision
『コミュニケーションをハックし、ワクワクするブランド体験を実現する』
マーケティングから接客までワンストップでサービスを提供し、ユーザーの感情をハックしていきます。インタラクティブなコミュニケーションを軸に、今までにないワクワクするブランド体験を我々のサービスで実現し提供します。
■事業内容
★チャットフォーム『 BXプラットフォーム BOTCHAN 』の開発・運営
D2Cや美容、教育、人材、金融など様々な業界における企業様のマーケティング課題に対しオンライン接客を通じたブランド体験・効果・転換率を最大化しております。
★BOTCHAN Engagement
LPで離脱したユーザーをLINE公式アカウントへ誘導し、診断やアンケートなどのコンテンツを通じ、より興味の高い商品やサービスをご紹介するソリューション。
★BOTCHAN payment&EFO
広告効果最大化に向けたCVR(購入率)を飛躍的に上昇させるChat型エントリーフォーム。
双方ともSaasプロダクトで、paymentサービスは日本にまだ数社しかありません。
★BOTCHAN Relation
LINE上でのフォローアップコミュニケーションを通して継続を支援するサービス。
商材の購買理由や利用頻度を基に初回のブランド体験を向上させ、独自に得られたインサイトを各種施策改善に活用することができます。
★BOTCHAN Keeper
チャットフォームで解約理由や本音を引き出し、解決策を提示することで継続を支援するサービス。夜間にも対応することが可能となり、ブランド体験を向上させることができます。
★BOTCHAN AI
Generative AIを活用した会話型コマースにてユーザーの購買行動支援を行うプロダクト。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
■募集背景
弊社ではプロダクト開発の速度と品質向上のため、オフショアからの内製化を推進し、エンジニア組織を急速に拡大してきました。
エンジニア組織規模が10人規模から30〜40人規模に拡大してきたことにより、さらなるマネジメント人材の必要性が高まっています。
ジュニア〜ミドルメンバーのイネーブルメントや、メンバーのプロジェクト進捗状況の可視化など、組織マネジメント面で強化すべき点があるため、数十人規模の組織で生産性の向上と成果の最大化を実現できる方を募集します。
■ミッション
・ジュニア~ミドルメンバーの管理および育成
・プロジェクト管理
・インシデント対応/技術的負債の解消
■具体的な業務内容
・ステークホルダーと開発案件の調整
※ステークホルダー:事業責任者、PdM、CSなどメンバーへのタスク振り分けと管理
・自主案件や不具合修正等の開発タスクの管理
・チームメンバーの育成
・開発業務
※自らのアサインやメンバーが解決しきれない案件等
■本ポジションの魅力
・プロダクト成長と自身の成長実感を重ねながら働くことができる
・拡大期の開発組織においてマネジメント経験を積むことができる
■キャリアステップ
・チームリーダー→EM
・EM→VPoE
■エンジニア組織
wevnalのエンジニア組織は現在約 60人程度の人数で構成されています。
エンジニアの割合としてはまだベトナムのオフショア比率が高い状態となっていますが、内製化領域を順調に増やしています。
・日本チーム(東京本社、沖縄、大阪、地方リモート含む):40名程度
・ベトナムオフショアチーム:20名程度
■評価制度
評価は半期に一度(3月/9月)に行われ、そのタイミングで給料が改定されます。
過去の実績として、全エンジニアの20%~30%は評価タイミングで昇給しています。
■チームのカルチャー
・地方勤務・フルリモートなど柔軟な働き方をしているメンバーが多数
・Slackによるチャットコミュニケーションがメイン
・日常の相談事はハドルを使用することで適宜解決
・外国籍メンバーも所属していて、英語コミュニケーションにも積極的
・技術の導入を目的ではなく手段と考えながらも、先端技術の導入に積極的
■エンジニア組織に関する情報
★「Engineer Entrance Book」
https://botchan.notion.site/Engineer-Entrance-Book-wevnal-9e6cdb8b9eaf4c2b92678eec21411db4
※wevnalのプロダクト、開発組織、働き方についての情報をおまとめしております。
★「Qiita」
https://qiita.com/organizations/wevnal
※CTOの鈴木より技術に関する情報を発信しております。
★「CTO鈴木インタビュー記事」
https://note.com/wevnal/n/n76637e188a96
※弊社プロダクトの可能性や技術的な優位性などの情報がまとまっている記事となります。
<会社についての詳細>
■会社概要
当社は「人とテクノロジーで情報を紡ぎ、日常にワクワクを」をミッションに掲げるベンチャー企業です。マーケティング領域に取り組むSaaS企業として、顧客のLTV最大化に向けた支援をしています。
双方向型コミュニケーションツールである「BOTCHAN」を通じて、顧客のブランド体験を最大化すべく、集客からCRM領域に至るまで一気通貫での対応が可能です。また先進性の高いAI技術との融合など、市場の成長とともに企業としても進化・拡大を続けております。
自身のキャリアと、企業としての成長をリンクさせ、挑戦していける環境になりますので、私たちとともに”ワクワク”しながら成長し続ける方の挑戦をお待ちしております。
★Mission
『人とテクノロジーで情報を紡ぎ、日常にワクワクを』
wevnalは、人とテクノロジーを掛け合わせることで、分断されていた情報やデータをシームレスに繋ぎ、ユーザーが日常的に楽しく快適に利用できるサービスを提供します。
★Vision
『コミュニケーションをハックし、ワクワクするブランド体験を実現する』
マーケティングから接客までワンストップでサービスを提供し、ユーザーの感情をハックしていきます。インタラクティブなコミュニケーションを軸に、今までにないワクワクするブランド体験を我々のサービスで実現し提供します。
■事業内容
★チャットフォーム『 BXプラットフォーム BOTCHAN 』の開発・運営
D2Cや美容、教育、人材、金融など様々な業界における企業様のマーケティング課題に対しオンライン接客を通じたブランド体験・効果・転換率を最大化しております。
★BOTCHAN Engagement
LPで離脱したユーザーをLINE公式アカウントへ誘導し、診断やアンケートなどのコンテンツを通じ、より興味の高い商品やサービスをご紹介するソリューション。
★BOTCHAN payment&EFO
広告効果最大化に向けたCVR(購入率)を飛躍的に上昇させるChat型エントリーフォーム。
双方ともSaasプロダクトで、paymentサービスは日本にまだ数社しかありません。
★BOTCHAN Relation
LINE上でのフォローアップコミュニケーションを通して継続を支援するサービス。
商材の購買理由や利用頻度を基に初回のブランド体験を向上させ、独自に得られたインサイトを各種施策改善に活用することができます。
★BOTCHAN Keeper
チャットフォームで解約理由や本音を引き出し、解決策を提示することで継続を支援するサービス。夜間にも対応することが可能となり、ブランド体験を向上させることができます。
★BOTCHAN AI
Generative AIを活用した会話型コマースにてユーザーの購買行動支援を行うプロダクト。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
想定年収 | 550 〜 800 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
開発経験 | |||
勤務形態 |
作業時間: フレックスタイム制
・コアタイム11:30~15:30
・フレキシブルタイム:無し
・標準労働時間:8時間
働き方: フレックス制(コアタイムあり) 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
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企業概要 |
オンライン接客プラットフォームとしてのAIチャットボット「BOTHAN」をはじめとして、自社プロダクトを中心にデジタルマーケティング事業を展開している企業です。
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設立年数 | 15年 | 従業員数 | 110人 |
499件中 61件~70件
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