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フルフレックス制×年収1000万円以上のリモートワーク転職・求人情報一覧 -3ページ目

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376件中 21件~30件

AMBL株式会社

【正社員/ハイブリッド/ UXD/Webプロデューサー】上流から企画立案!戦略コンサル企業のIT事業部門でスキルアップ★ のリモートワーク求人

仕事内容
【所属事業部】

UXデザイン事業部

大手ナショナルクライアントのデジタルマーケティング戦略とその実現に向け、ウェブサイトを始めとするデジタルチャネルの課題を言語化し、その課題を解決するためのコンテンツ企画や施策提案、プロジェクト全体の管理とプロデュースを行います。クライアントとの折衝を通して課題を抽出し、プロジェクト実制作の総責任者として、最適な体制構築とソリューションを企画・提案し、プロジェクトを成功へ導いていただきます。

【募集背景】

AMBLのUI/UXチームは、年20%以上の成長率を誇り、今もなお成長し続けております。年々お付き合いするクライアント様も増え、従来のマーケティング領域での支援に加え、リアルでのセールスプロモーション、さらにはクライアント部門内の業務効率化も含めた領域も支援しています。今後も成長と進化をしていくため、共にビジョンを共有し、ゴールに向かって働けるメンバーを募集しています。

【Webプロデューサーの役割】

クライアントビジネスをトータルでプランニング

大手ナショナルクライアントのデジタルマーケティング戦略とその実現に向け、デジタルチャネルの課題を言語化し、その課題を解決するためのサービス企画や施策提案、プロジェクト全体の管理とプロデュースを行います。プロジェクト実行の総責任者として、最適な体制構築とソリューションを企画・提案・伴走し、プロジェクトを成功へ導いていただきます。

コンサルティングや提案だけで終わるのではなく、クライアントのビジネスに深くコミットし、実装後のROIまでを担保することがミッションです。

【具体的な仕事内容】

・クライアントの将来と課題を踏まえたプランニング
・プロジェクト計画、収益計画、稼働計画による案件マネジメント
・スタッフのアサイン、ディレクターとの連携による進行管理
・既存案件に対してPDCAサイクルを回しながら改善の提案・実行
・契約をはじめとする各種証憑の締結業務・管理(バックオフィスと分担)

手がけるプロジェクトは、ウェブサイトやアプリ、データ基盤など多種多様。
クライアントの業界も多岐にわたるので、幅広いPJに携わることで、プロデューサーとして、大きく成長できる環境があります。

<案件事例>
・大手時計メーカーのグローバルサイトのPMO支援及び改善
・大手製粉メーカーの業務効率化を図ったアプリ構築
・大手製造業のAIナレッジマネジメントシステムの構築・エンハンス開発
・大手テーマパークのBIツール構築
・大手保険業のウェブサイト運用及び改善

【この仕事で得られるもの】

・案件の95%以上がクライアントとの直接取引です。クライアントと直接コミュニケーションをとりながら、クライアントと共創するプロジェクト作りを目指しています。

・クライアント企業のメンバーの一員としてマーケティング施策を立案〜実行することにより、様々な企業のマーケティングを経験することが可能です。

・デジタルマーケティングの領域〜SNSやアプリなども含めた戦略と実行に携わることが可能です。

・コツコツ業務を積み重ね、実直に進めていくメンバーが多いです。上司は業界大手出身者が多く、1on1やプロジェクトを通して成長を支援します。

【キャリアパス】

・シニアプロデューサー
・プロジェクトマネージャー
・事業部での組織長やマネジメント職

【部署の体制】

メンバー数:50名程度
平均年齢:30代
男女比:半々
職種割合:Webディレクター 60%、プロデューサー 10%、他 30%

【業務の変更の範囲】
会社の規定に準ずる
想定年収 500 〜 1,000 万円/年 雇用形態 正社員
職種
勤務形態
作業時間: フレキシブルタイム:なし コアタイム:なし 標準労働時間:8h(うち1h休憩)/月160h程度 ※例)①9:00-18:00②10:00-19:00
働き方: フルフレックス制
時間外労働の有無: 有(月平均20時間)
休憩時間: 60分
企業概要
【★事業/サービス内容】
AMBL株式会社は、AI活用を中心に、クラウドネイティブ、UXデザイン、マーケティングの4つの事業領域でデジタルトランスフォーメーション(DX)を支援しています。AIを活用した課題解決や人材育成、クラウドネイティブなシステム開発、ユーザー体験の最適化、そしてブランド戦略とクリエイティブに特化したマーケティングを提供し、企業のDX推進を総合的にサポートしています
【★社風/文化】
AMBL株式会社は、社員の自主性とチャレンジ精神を尊重する社風が特徴です。若手社員にも積極的に挑戦の機会を与え、OJT制度やチーム内のサポート体制が整っています。また、社員同士のコミュニケーションを大切にし、フレンドリーで協力的な環境が醸成されています
【★働き方/リモートワーク】
AMBL株式会社では、フレックス制度やリモートワークを積極的に導入しており、柔軟な働き方が可能です。リモートワークに適したセキュリティ環境やコミュニケーションツールの提供により、社員が効率的に働ける環境を整えています。また、有給の1時間単位での取得や育児の時短勤務など、ライフステージに応じた働き方をサポートしています
設立年数 25年 従業員数 544人
応募する

AMBL株式会社

【正社員/ハイブリッド/生成AI×LLMアーキテクト】モダン環境♪顧客伴走型支援!戦略コンサル企業のIT事業部門でスキルアップ★ のリモートワーク求人

■お仕事内容
生成AIでビジネスの未来を「革新」する自然言語処理アーキテクトを募集!
生成AI(特にLLM)を用いた業務効率化・知的業務支援のプロジェクトにて、技術選定・設計・開発の中核を担っていただきます。
「PoC止まりで終わらない」本番実装の案件が豊富で、NLPの専門性をビジネスに結びつけたいエンジニアに最適な環境です。


<具体的な業務イメージ>
・エンドクライアントとの技術ディスカッション、業務分析、PoC仮説設計
・LLMや検索技術(RAGなど)を用いたプロトタイプ開発、本番導入
・ジュニアメンバーの技術支援、コードレビュー
・PM・Biz側への技術提案・交渉・仕様調整
・LLMの評価設計(指標設計、ベンチマーク設計など)


■ポジションの魅力
1. 「現場で活きる」生成AIの実践力
PoCで終わらない、真にビジネスに貢献する生成AIシステムを設計・構築する経験が得られます。
LLM(大規模言語モデル)やRAG(検索拡張生成)、ドキュメント要約・分類といった最先端技術を駆使し、
実運用に耐えうるAIをあなたの手で生み出してください。
机上の空論ではない、本物のAI開発がここにあります。

2. 技術を主導する「リードエンジニア」としての裁量
与えられたタスクをこなすだけでなく、自ら仮説を立て、要件を定義し、技術検証までを主導できます。
「なぜそれをやるのか」という本質的な問いから考え、プロジェクト全体を牽引する。
そんな技術的リーダーシップを存分に発揮できる環境です。

3. 顧客の心を掴む「課題解決力」
お客様の真のニーズを汲み取り、それを実現可能な技術案へと落とし込む。
エンドユーザーとの密な対話を通じて、技術をわかりやすく伝え、合意形成へと導く力が養われます。
この経験は、将来のPMやTech Leadへの道を確実に切り拓くでしょう。


<ミッション>
AI開発事業部:未来を創造し、社会を動かすAIのプロフェッショナル集団

私たちは、「AIの社会実装を構想・実現する力」と「人を育成する力」をミッションに掲げ、お客様の課題解決とAI活用推進を使命とするAI開発事業部です。
めまぐるしく進化するAI領域において、常に最先端を走り続けます。
トレンドの速いAI領域において、 画像解析 、 数理最適化 、 生成AI 、そして AIエージェント といった「使えるAI技術」を常に追求し、社会実装を推進。
20以上の自社サービス開発と300件以上のAIプロジェクト支援実績があります。
お客様の課題に合わせたAIソリューション提案から実装、そして内製化支援・教育まで一貫してサポートし、真に活用できるAIを提供します。
AIによる効率化、生産性向上、新規ビジネス創出で、社会全体のDXを推進します。


■キャリアパス
チームを育む「マネジメント」の経験
ジュニアエンジニアの技術支援やコードレビューを通して、あなたの知識と経験を次世代に繋ぎます。
メンバー育成や組織設計にも深く関与することで、自分の技術を「仕組み化・継承する力」がつき、
マネジメントスキルを磨くことができます。


■最後に
あなたの挑戦が、未来の生成AIソリューションを創る
AMBLでは、リモート・フレックス制度を導入しており、ワークライフバランスを保ちながらキャリアアップを目指せます。
あなたの挑戦が、AMBLの成長をさらに加速させます. 共に未来の生成AIソリューションを創りませんか?

【業務の変更の範囲】
会社の規定に準ずる
想定年収 500 〜 1,000 万円/年 雇用形態 正社員
職種
開発経験
勤務形態
作業時間: ・コアタイム:なし ・フレキシブルタイム:なし ・標準労働時間:1日8時間勤務(月160時間)
働き方: フルフレックス制
時間外労働の有無: 有(月平均20時間)
休憩時間: 60分
企業概要
【★事業/サービス内容】
AMBL株式会社は、AI活用を中心に、クラウドネイティブ、UXデザイン、マーケティングの4つの事業領域でデジタルトランスフォーメーション(DX)を支援しています。AIを活用した課題解決や人材育成、クラウドネイティブなシステム開発、ユーザー体験の最適化、そしてブランド戦略とクリエイティブに特化したマーケティングを提供し、企業のDX推進を総合的にサポートしています
【★社風/文化】
AMBL株式会社は、社員の自主性とチャレンジ精神を尊重する社風が特徴です。若手社員にも積極的に挑戦の機会を与え、OJT制度やチーム内のサポート体制が整っています。また、社員同士のコミュニケーションを大切にし、フレンドリーで協力的な環境が醸成されています
【★働き方/リモートワーク】
AMBL株式会社では、フレックス制度やリモートワークを積極的に導入しており、柔軟な働き方が可能です。リモートワークに適したセキュリティ環境やコミュニケーションツールの提供により、社員が効率的に働ける環境を整えています。また、有給の1時間単位での取得や育児の時短勤務など、ライフステージに応じた働き方をサポートしています
設立年数 25年 従業員数 544人
応募する

AMBL株式会社

【正社員/ハイブリッド/UXD/デザイナー】上流から企画立案!戦略コンサル企業のIT事業部門でスキルアップ★ のリモートワーク求人

仕事内容
【所属事業部】

UXデザイン事業部

【募集背景】

AMBLのUI/UXチームは、年20%以上の成長率を誇り、今もなお成長し続けております。年々お付き合いするクライアント様も増え、従来のマーケティング領域での支援に加え、リアルでのセールスプロモーション、さらにはクライアント部門内の業務効率化も含めた領域も支援しています。今後も成長と進化をしていくため、共にビジョンを共有し、ゴールに向かって働けるメンバーを募集しています。

【デザイナーの役割】

ライフサイクルが長くユーザビリティの高いUIデザインを追求する

私たちのデザインは、納品して終わりではありません。見た目の美しさや使いやすさはもちろん重要です。しかし、それ以上に私たちが追求するのは、そのデザインがクライアントのビジネスにどれだけ貢献できたか、つまり事業成果(ROI)です。
デザイナーの勘や経験だけに頼るのではなく、データやユーザーリサーチに基づいて論理的に体験を設計することは、もはや当たり前となりました。私たちはその一歩先へ進み、「そのUIが、いかにしてコンバージョン率を高めるのか」「その体験設計が、いかにして顧客LTVを向上させるのか」までを徹底的に思考し、クライアントの事業目標達成にコミットします。

【具体的な仕事内容】

・各種調査(デスクリサーチ、観察調査など)
・体験設計
・デザイン要件の抽出
・デザイン制作(ページ・グラフィック・イラスト)
・ガイドライン・デザインシステム開発

ウェブサイトやデジタルプロダクトのデザイン制作を担当します。ウェブサイトのみならず、スマートフォンアプリや業務システム、セールスプロモーションツールなど、デザインする対象は多岐に渡ります。
また、運用を効率的に回すためのガイドラインやデザインシステムも担って頂きます。

<案件事例>
・大手製粉メーカーの業務効率化を図ったスマートフォンアプリ構築
・大手製造業のAIナレッジマネジメントシステムの構築・エンハンス開発
・大手テーマパークのBIツール構築
・大手保険業のウェブサイト運用及び改善

【この仕事で得られるもの】

・案件の95%以上がクライアントとの直接取引です。クライアントと直接コミュニケーションをとりながら、クライアントと共創するプロジェクト作りを目指しています。

・クライアント企業のメンバーの一員としてマーケティング施策を立案〜実行することにより、様々な企業のマーケティングを経験することが可能です。

・デジタルマーケティングの領域〜SNSやアプリなども含めた戦略と実行に携わることが可能です。

・コツコツ業務を積み重ね、実直に進めていくメンバーが多いです。上司は業界大手出身者が多く、1on1やプロジェクトを通して成長を支援します。

【キャリアパス】

・UXデザイナー
・アートディレクター
・事業部での組織長やマネジメント職

【部署の体制】

メンバー数:50名程度
平均年齢:30代
男女比:半々
職種割合:Webディレクター 60%、プロデューサー 10%、他 30%

【業務の変更の範囲】
会社の規定に準ずる
想定年収 500 〜 1,200 万円/年 雇用形態 正社員
職種
勤務形態
作業時間: フレキシブルタイム:なし コアタイム:なし 標準労働時間:8h(うち1h休憩)/月160h程度 ※例)①9:00-18:00②10:00-19:00
働き方: フルフレックス制
時間外労働の有無: 有(月平均20時間)
休憩時間: 60分
企業概要
【★事業/サービス内容】
AMBL株式会社は、AI活用を中心に、クラウドネイティブ、UXデザイン、マーケティングの4つの事業領域でデジタルトランスフォーメーション(DX)を支援しています。AIを活用した課題解決や人材育成、クラウドネイティブなシステム開発、ユーザー体験の最適化、そしてブランド戦略とクリエイティブに特化したマーケティングを提供し、企業のDX推進を総合的にサポートしています
【★社風/文化】
AMBL株式会社は、社員の自主性とチャレンジ精神を尊重する社風が特徴です。若手社員にも積極的に挑戦の機会を与え、OJT制度やチーム内のサポート体制が整っています。また、社員同士のコミュニケーションを大切にし、フレンドリーで協力的な環境が醸成されています
【★働き方/リモートワーク】
AMBL株式会社では、フレックス制度やリモートワークを積極的に導入しており、柔軟な働き方が可能です。リモートワークに適したセキュリティ環境やコミュニケーションツールの提供により、社員が効率的に働ける環境を整えています。また、有給の1時間単位での取得や育児の時短勤務など、ライフステージに応じた働き方をサポートしています
設立年数 25年 従業員数 544人
応募する

株式会社hokan

【首都圏フルリモ(一部出社)/カスタマーサクセス】保険業界特化型SaaSを展開する企業でのカスタマーサクセス募集! のリモートワーク求人

【仕事概要】
「hokan®️」を導入いただいたエンタープライズ企業のお客様に対し、事業成果の創出までを支援するコンサルティング業務をお任せいたします。大規模導入プロジェクトの遂行責任者として、導入計画の立案から運用定着までを一貫してリードしていただきます。
単なるサポート業務にとどまらず、お客様の声を直接プロダクト開発に繋ぎ、サービス全体の価値向上にも貢献いただくことを期待しています。

<業務詳細>
・「hokan®︎」導入に向けたプロジェクトマネジメント
-導入計画の策定・プロジェクト全体の進捗管理・体制構築・リソース管理・課題管理など

・「hokan®︎」の導入支援・オンボーディング
-お客様の成果創出のための導入後フォロー、及び継続利用に向けた支援
-お客様のニーズを捉えた新機能開発に向けた社内との連携及びディレクション

-セールスチームと連携したアップセル・クロスセルの提案業務
※ご希望やご経験・スキルに応じて、カスタマーサクセスプロセス全体に影響する、施策の立案と実行・マネジメントもお任せしたいと考えております。

【採用背景】
当社が提供する保険代理店向け顧客・契約管理サービス「hokan®️」は、2018年のリリースから取引社数を拡大し、ありがたいことに年々お問い合わせも好調に推移しております。
2023年にはシリーズBラウンドとして総額約15億円の資金調達を実施し、事業は新たな成長フェーズへと突入しました。大手保険代理店様に加え、ついに保険会社本体への導入も決定し、今後より一層エンタープライズ企業との契約が増加していく見込みです。

こうした大規模プロジェクトを成功に導き、お客様が抱える複雑な業務課題を解決するためには、より専門性の高いコンサルティングと、お客様に深く寄り添うアフターフォローの体制の強化が不可欠です。
そこで、常にお客様の目線に立って課題解決をリードし、保険業界の革新を共に加速させていくための新たな仲間を募集することとなりました。

仕事の魅力
・プロジェクト全体を推薦する高い専門性と裁量権
大規模な導入プロジェクトの主担当として、計画策定から業務改善、お客様の成功に至るまでを一気通貫で推進します。分業化された組織では得られない高い裁量のもと、自らの判断でプロジェクトを動かす実感を得ながら、高度なプロジェクトマネジメントスキルを磨くことができます。

・47兆円市場を動かす事業・プロダクトへの貢献
約47兆円規模の巨大なレガシー産業に対し、テクノロジーを武器に新たな解決策を提示し続ける事が我々のミッションです。お客様の声を元に開発チームと連携し、プロダクトの成長に貢献することで日本の基幹産業に大きなインパクトを与える、やりがいの大きなポジションです。

・事業成長と連動した多様なキャリアパス
将来的には、個人の希望や実績に応じてチームマネジメントやCS組織全体の戦略立案など、より上流の役割にも挑戦できます。急成長フェーズにある事業だからこそ、非連続なキャリアアップや新たな役割創出の機会も豊富にあります。

【業務の変更の範囲】
会社の規定に準ずる
想定年収 600 〜 1,000 万円/年 雇用形態 正社員
職種
勤務形態
作業時間: 【フレキシブルタイム】5:00~24:00 【コアタイム】なし 【標準労働時間】10:00-19:00
働き方: フルフレックス制
時間外労働の有無: 有(月平均20時間)
休憩時間: 60分
設立年数 9年 従業員数 62人
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株式会社Malme

【フルリモート/フルフレックス】技術戦略から実装まで担うTechLead募集/Next.js×Pythonで建設DXを推進する新規SaaS開発ポジション のリモートワーク求人

土木業界では、労働人口が減少する中DXが進んでいないという構造的な問題を抱えております。
各社未だに立体構造物の設計を2D上で実施しており
・膨大な枚数の設計図作成
・QAにかかるリードタイム・精度課題
・手戻りのハードルの高さ
など、土木設計における課題感は残り数年以内に解決しなければ業界そのものが瓦解する可能性が高く、待ったなしの状況となっております。

上記課題を解決するため、当求人では
自社SaaSプロダクト「Structural Engine」のTechLeadとして
PMFに向け、Pdmとご連携頂きながら新規プロダクト開発を主導頂きます。

具体的には下記のような業務となります。
⚫︎プロダクト全体の戦略・ロードマップ策定(技術選定・優先度検討)
⚫︎短期・中期のプロダクト戦略の実行への落とし込みと開発プロジェクトとしての実行
⚫︎新しく出てきたアイディアのクイックな具現化(PoC)とプロダクト・マーケットフィット(PMF)までのプロジェクト主導
⚫︎開発プロセスの改善
⚫︎エンジニアメンバーのマネジメント・教育/育成
⚫︎状況に応じて、開発実務までお任せすることもあります。

【技術背景の詳細】
・2次元の設計図面(pdf及びその他拡張子)のファイルを読み込み、アプリ上に3次元DATAにコンバート・モデリングさせるシステムです。
・土木構造物を3次元化した際のデータ量は非常に大きいため、大容量のファイルを瞬時に展開・切り替えるできる仕組みを構築する必要があります。
・設計図面(pdf及びその他拡張子)のファイルを読み込み、アプリ上に展開させるシステムです。
・Figmaのように絵を描きます。
・大容量のファイルを瞬時に展開・切り替えるできる仕組みが必要です。
・構造化データと非構造化をマッピングさせるシステムの知見に明るい方を歓迎いたします!

【業務の変更の範囲】
想定年収 500 〜 1,000 万円/年 雇用形態 正社員
職種
開発経験
勤務形態
作業時間: コアタイム:無、フレキシブルタイム:7:00~22:00、標準労働時間:9:00~18:00
働き方: フルフレックス制
時間外労働の有無: 有(月平均20時間)
休憩時間: 60分
設立年数 5年 従業員数 34人
応募する

株式会社Malme

【フルリモート×フルフレックス】裁量大きく顧客直案件を推進!スタートアップで挑戦するPMポジション/ストックオプションあり/年収最大1000万 のリモートワーク求人

土木業界では、労働人口が減少する中DXが進んでいないという構造的な問題を抱えております。
各社未だに立体構造物の設計を2D上で実施しており
●膨大な枚数の設計図作成
●QAにかかるリードタイム・精度課題
●手戻りのハードルの高さ
など、土木設計における課題感は残り数年以内に解決しなければ業界そのものが瓦解する可能性が高く、待ったなしの状況となっております。

上記課題を解決するため、本ポジションでは以下業務をお任せいたします。
・エンドユーザー様直下でのシステム開発の管理
・システム開発ご提案
・ラインマネジメント
・チーム内メンバー作成ドキュメントへのレビュー

【業務の変更の範囲】
想定年収 500 〜 1,000 万円/年 雇用形態 正社員
職種
勤務形態
作業時間: コアタイム:無、フレキシブルタイム:7:00~22:00、標準労働時間:9:00~18:00
働き方: フルフレックス制
時間外労働の有無: 有(月平均20時間)
休憩時間: 60分
設立年数 5年 従業員数 34人
応募する

株式会社Malme

【フルリモート・AIモデル開発経験必須】Python/統計解析/XGBoost等を用いたAIエンジニア募集 のリモートワーク求人

土木業界では、労働人口が減少する中DXが進んでいないという構造的な問題を抱えております。
各社未だに立体構造物の設計を2D上で実施しており
●膨大な枚数の設計図作成
●QAにかかるリードタイム・精度課題
●手戻りのハードルの高さ
など、土木設計における課題感は残り数年以内に解決しなければ業界そのものが瓦解する可能性が高く、待ったなしの状況となっております。

上記課題を解決するため、当求人ではAIエンジニアとしてPMFに向け、Pdmとご連携頂きながら新規プロダクト開発を担当して頂きます。

具体的には下記のような業務となります。
●土木設計における設計図面からの情報抽出・理解のためのAIモデル開発・実装、設計図から有用な情報を読み取り、解析する機械学習モデルの開発、一連の分析・検証・デプロイまでを可能とする機械学習環境及びDBの構築
●自社BtoBSaaSプロダクトへのAI実装環境構築
●ビッグデータ解析
●UXボトルネック分析
●時系列データ/テキストデータの分析

●大手企業開発案件のAI領域支援

プロジェクト一例:
●設計領域における機械学習による示唆機能実装
●施工領域における機械学習による3Dモデリング機能実装
●設計事例におけるLLMをもとにした事例サジェスト実装
etc…

【業務の変更の範囲】
想定年収 700 〜 1,100 万円/年 雇用形態 正社員
職種
開発経験
勤務形態
作業時間: コアタイム:無 フレキシブルタイム:7:00~21:00 標準労働時間:9:00〜18:00
働き方: フルフレックス制
時間外労働の有無: 有(月平均20時間)
休憩時間: 60分
設立年数 5年 従業員数 34人
応募する

株式会社カオナビ

【正社員/地方フルリモ/AI推進室ソフトウェアエンジニア】タレントマネジメントシステム「カオナビ」のプロダクトエンジニア募集! のリモートワーク求人

■お仕事内容
2025年8月に新設された「AI推進室」の立ち上げに関わっていただきます。
直近は以下の開発が予定されています。

・企画・開発支援業務へのAI技術の組み込み
・AI機能の探索・試作・検証・実装
・機能のPoC支援やユーザーテスト、効果検証のサポート

主力のカオナビ、新規サービスのロウムメイト、ヨジツティクスに続くマルチプロダクト化を推進していただくことを期待しています。


■ポジションの魅力
・役員直下の新設された部門で裁量を持って業務に取り組める
・AI関連の最新技術の利活用に関われる


■株式会社カオナビ
「カオナビ」は社員の個性・才能を発掘し戦略人事を加速させるタレントマネジメントシステムです。
社員の顔や名前、経験、評価、スキル、才能などの人材情報を一元管理して可視化することで、最適な人材配置や抜擢といった戦略的なタレントマネジメント業務の実現を支援。
あらゆる人材マネジメントの課題を解決し、企業の働き方改革を実現するHRテクノロジーとして、業種・業態を問わず3,900社以上(2024年9月末時点)の経営者や現場のマネジメント層に選ばれています。

「カオナビ」の根幹にあるのが、「人材データプラットフォーム構想」です。
人材に関わるあらゆる情報を「カオナビ」に集め、場所や時間を選ばなくても人材情報の共有を可能としタレントマネジメント業務の実現を支援するという意思の元、プロダクトを開発しています。

また、直近では人材データプラットフォームの中に当社グループの提供する範囲として労務管理を追加。
新機能や新サービスの開発を通じて、人材データプラットフォームとしての価値向上に注力しています。

▼提供中のプロダクトの一例
人材情報の一元化・見える化が実現できる「プロファイルブック」
評価運用業務の効率化を支援する「スマートレビュー」
申請業務のペーパーレス化を目指した「ワークフロー」
配置や要員シミュレーションをスピーディに行える「シャッフルフェイス」

【業務の変更の範囲】
会社内での全ての業務、および出向先・転籍先会社での全ての業務
想定年収 750 〜 1,200 万円/年 雇用形態 正社員
職種
勤務形態
作業時間: ・コアタイム:なし ・フレキシブルタイム:5:00-22:00 ・所定労働時間:1日8時間 ※1日4時間以上の就業 、および月の所定労働時間以上の就業は必要 ※スイッチワーク(中抜け可能):役所や病院、お子様の送り迎えなど、都合に合わせて調整可能 ※±20時間  月所定労働時間に±20時間の幅を設け、各自で労働時間を調整することが可能。
働き方: フルフレックス制
時間外労働の有無: 有(月平均15時間)
休憩時間: 60分
企業概要
国内シェア7年連続No.の1売上130%成長のタレントマネジメントシステム「カオナビ」を開発・提供しております。

『カオナビ』は、従業員の顔写真が並ぶ直感的な画面により、企業の経営者や管理職が人材の抜擢や配置、評価などのマネジメントをスピーディーに行えるようにした、画期的なツールです。

働き方もスーパーフレックス等の働き方も取り入れており、非常に働きやすい環境となっております。
設立年数 18年 従業員数 283人
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株式会社リヴァンプ

【フルリモートエンジニア募集!】時間と場所は自由!住まいを変えずに大規模基幹システム開発・経営支援をしませんか? のリモートワーク求人

【業務内容】
1:開発プロジェクトの進行管理
・要求ヒアリング〜要件定義までを主体的に担っていただく
・能動的なコミュニケーション、巻き込み力
・開発業務を実装するためクライアントへの課題把握を継続的にリード

2:システムの設計、構造のドキュメント化
・システム構築のための状況把握(要求事項の整理、要件定義、設計)
・開発メンバーとの意思疎通
・D2C、システム構築
・ECサイト、モール開発の経験があると良さそう
・SQLを活用して、データ加工やクライアントのデータを抽出、整理

3:時価総額10兆円越えのAIカンパニーとの協業エンジニアリング
・世界トップレベルのエンジニアと同じチームで開発

【リヴァンプのクライアント様一例】
資生堂、大創産業(ダイソー)、KOSE、FANCL、ユニ・チャーム、ファイントゥデイ、LUMINE、HANDS、メルカリ、日本生命、

【プロジェクトの一例】
・EC/アプリ:オンライン受注/予約システムの開発、ユーザーが利用するスマフォアプリの開発
・業務システム:店舗の受注/接客システムの開発、従業員が利用する店舗ポータル・業務用アプリの開発
・顧客基盤:基幹システムと顧客情報/業績/KPIを管理し活用する基盤の開発

【採用背景】
一気通貫でご支援しているリヴァンプへの期待や対応スコープが、更に広がっています。この広がりに対して、一緒に推進して価値を生める方にジョイン頂きたいです。

【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
想定年収 600 〜 1,200 万円/年 雇用形態 正社員
職種
開発経験
勤務形態
作業時間: コアタイム なし フレキシブルタイム 8:00~22:00 標準労働時間 実働8時間 休憩1時間
働き方: フルフレックス制
時間外労働の有無: 有(月平均20時間)
休憩時間: 60分
企業概要
リヴァンプのユニークさは、タイプの異なるプロフェッショナルが協業し、クライアント企業の価値向上に貢献することです。
200名以上の優秀なメンバーが企業再生や基幹システムの開発・刷新、コスト削減や業務改革、ファンド投資先のバリューアップ支援、一流クリエイターとのマーケティング支援やDX支援など、多岐に渡る内容で様々な企業の経営を支援しています。
設立年数 21年 従業員数 297人
応募する

株式会社リヴァンプ

【ハイブリッド勤務!/東京/コンサルタント】経営コンサルタント希望の方大歓迎! のリモートワーク求人

業務内容
投資検討フェーズから大手PEファンドやオーナー企業などと並走し、投資検討・実行、バリューアップ、エグジットの一連の支援を行って頂きます。
投資実行後は、投資先企業に常駐し投資先企業の役職員を巻き込みながら企業価値の向上を目指します。案件によって、経営企画部長や取締役CXOとして派遣されることもあるのが特徴です。

-財務モデリング、投資ストラクチャリング、投資前デューデリジェンス、バリューアッププランの策定
-投資実行後の100日プランの策定・実行およびPMO支援
-中期経営計画の策定、IT中期経営計画策定およびその実行
-マーケティング戦略の企画・実行
-上場準備支援、上場申請プロセスの推進、エクイティストーリー/IR戦略策定

経営支援チームとは?
リヴァンプの祖業であるクライアント支援先の経営そのものを行っているチームです。
紙を書いて終わる従来のコンサル業とは一線を画し、時にはクライアント組織に所属しつつ、長期に渡りクライアント支援先の経営そのものを担うチームです。
それ故、我々が対峙するクライアントは、事業会社自身及び企業オーナー(株主、Fund、オーナー自身)となります。
業務内容の特徴としては、戦略からファイナンス、マーケティング、IT、バックオフィス、など 経営に関わること「全てを制限なく支援すること」に特化しています。

また、上記に加え、投資活動もワンチームで実行しています。
経営のガバナンスに参画し、コミットし、企業価値に応じたリターンを享受します。

【フィットする人材イメージ】
●事業経営、投資活動といったキーワードに興味がある方
●将来的に経営者になりたい方
●自分の専門分野を磨きつつCxOとしてのキャリアを作っていきたい方

【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
想定年収 600 〜 1,200 万円/年 雇用形態 正社員
職種
勤務形態
作業時間: コアタイム なし フレキシブルタイム 8:00~22:00 標準労働時間 実働8時間 休憩1時間
働き方: フルフレックス制
時間外労働の有無: 有(月平均20時間)
休憩時間: 60分
企業概要
リヴァンプのユニークさは、タイプの異なるプロフェッショナルが協業し、クライアント企業の価値向上に貢献することです。
200名以上の優秀なメンバーが企業再生や基幹システムの開発・刷新、コスト削減や業務改革、ファンド投資先のバリューアップ支援、一流クリエイターとのマーケティング支援やDX支援など、多岐に渡る内容で様々な企業の経営を支援しています。
設立年数 21年 従業員数 297人
応募する
376件中 21件~30件

ここに掲載されている求人はごく一部です。
リラシクで取り扱う求人の約80%は非公開求人(Web公開NGや掲載前の求人)です。

非公開の理由

非公開の理由

企業のIT投資は秘匿性が高く、採用情報から機密情報が漏れないよう配慮が必要です。
魅力的なプロジェクトに携われる求人は、なかなか一般公開されません。
また、求人掲載前に既存の会員へ案内され、公開前にクローズとなる求人も多数あります。

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【フルリモ/東京/AI駆動開発をリードするフルスタックエンジニア/フルスタック経験1年以上&TypeScriptでの開発経験1年以上】独自SaaSで社会に貢献しながら、柔軟な働き方と多様な成長機会を提供する、革新的ベンチャー企業! のリモートワーク求人

~700 万円 / 年

◎詳細
■募集背景
私たちは「0から1を創造し、100を具現化する」という理念のもと、
既存の商習慣にとらわれない革新的なサービス開発を行っています。
現在、生成AIの進化によりソフトウェア開発のあり方は劇的に変化しています。
私たちは単にコードを書くだけでなく、
Claude CodeやAntigravityなどのAIコーディングエージェントを開発プロセスの「標準」として組み込み、
圧倒的なスピードと品質でプロダクトを成長させる新たなフェーズへ移行しようとしています。
AIを「ツール」ではなく「パートナー」として扱い、
次世代の開発文化を共に創り上げてくれるエンジニアを募集します。

■具体的な業務内容
フロントエンドからバックエンド、インフラまで一気通貫で携わりつつ、
AIを活用した開発生産性の向上を推進していただきます。
• モダンなWebアプリケーション開発:
◦ TypeScriptを中心とした、堅牢かつスケーラブルなアーキテクチャ設計・実装。
◦ Next.jsを用いたパフォーマンスの高いフロントエンド構築。
◦ Nest.jsによる保守性の高いバックエンドAPI開発。
• クラウドインフラ・DevOps:
◦ AWS / GCPを活用したサーバーレス/コンテナ環境の設計・構築。
◦ Terraformを用いたIaC(Infrastructure as Code)の実践によるインフラ管理の自動化。
• AI駆動開発の推進(AI Driven Development):
◦ Claude Code等のコーディングエージェントを活用した実装・リファクタリング・テスト自動化。
◦ AIツールを前提とした開発フローの策定とチームへの浸透(プロンプトエンジニアリングのナレッジ共有など)。

■キャリアパス:
スペシャリストとしての深化はもちろん、AI活用を軸とした開発組織のマネジメントや、技術戦略を担うVPoE/CTO候補としての道も開かれています。

【リモート応相談/石川県/サーバーサイドエンジニア/システム設計実務2年以上】IT技術と英語力を掛け合わせた人材育成・SES支援に強みを持つ企業! のリモートワーク求人

~750 万円 / 年

◎詳細
【業務内容】
多種多様な顧客先◎残業の少ないホワイトな環境でエンジニアがつくりたいものに挑戦できる!◎明確な評価基準により昇給UPを目指せます!
開発エンジニアとして、受託・常駐案件の業務をお任せします。
あなたのキャリア形成における目的や希望を聞いた上で、
それを達成できるように一緒にお仕事をしていきたいと考えています。

外資系企業のクライアントも多いため、メリハリのある働き方をしながら
まだ国内の競合が進出していない領域の案件も開拓しております!

【働く環境】
・社員の1か月あたり平均残業時間10h以下
・社員の9割がリモートワーク
・ご自身の目指すキャリアの実現(しっかり面談しています!)

技術派遣(SES)と聞くと一般的に「客先常駐/下流肯定やブラックな環境/勝手にアサイン」等といったイメージが湧きやすいと思いますが、それらを払拭した働き方を実現しているのが当社の特徴です。
(この辺は、エンジニアや営業の責任者がかかなり力を入れて取り組んでいます)

<案件例>
・世界的大規模ネットワークシステム運用
・各種Webシステム開発
・英語を活用したICTプロジェクト推進管理
など

下記、当社について理解が深まるように社員についてご紹介します!

【弊社社員について】
・paiza経由の中途入社エンジニア①
「技術研鑽のために働き方を改善したい!」
前職では開発もインフラもフルスタックに活躍。
毎日の出社や残業、周囲の社員のモチベーションに違和感を感じ、転職。
現在は労働環境を見直した働き方の実現により、
学習時間を捻出し「AWS ソリューションアーキテクト / プロフェッショナル」を取得。
現場ではインフラ領域を中心に活躍しています。

・中途入社エンジニア②
「希望する案件に関わりたい!」
前職では上流工程経験者であるにも関わらず会社都合で運用保守の案件にアサイン。
家族がいるため引っ越しはできないが、やりたい仕事をできる環境を求めて転職。
現在では経験を活かした希望する上流工程への参画と、リモート勤務により子供や猫ちゃんとの時間が増えました。

・エンジニア責任者
長年エンジニアとして現場で活躍。
その際に感じた「よりエンジニアが幸せに働ける環境」を体現すべく弊社で奮闘しています。
また、豊富な実績と知見から今もクライアントから高い信頼を得ており、多様な案件の獲得にも繋がっております。

・営業責任者
大手IT企業出身。
弊社ビジョンの「エンジニアのための会社」に共感して入社。
これまでの経験を活かし、大規模案件や上流案件などを豊富に獲得し、エンジニアが楽しく働けるための環境づくりに注力しています。

【働く社員の声】
-良い意見
・年次関係なく気軽にコミュニケーションを取れる環境で働きやすいです。
・チーム会で他の現場で行われていることが共有され、自分のスキルを活かせる現場で稼働させてもらっており、自分の学びたい領域を学ぶことができています。
・意見を表明すればきとんと答えてくれる会社です。思ったことは発信するようにしています。
・「自分のキャリアやスキルアップのために会社を利用して成長してほしい」という社長のスタンスが本気であることを実感します

-改善点
・チーム以外の社員と会う機会がほとんどないので、会える機会があると嬉しい
・もう少し物理環境や仮想環境(特にVMware製品等)についても学習できる機会が欲しい

弊社は「人柄採用」に注力しています!
少しでもご興味ありましたら、ぜひご応募ください。

業務内容の変更範囲
<雇入時>
システム開発関連業務

<変更範囲>
変更なし

【開発部門の特徴・強み】
■スキルアップ事例
社内ソリューションとして、これまでのエンジニアとしての経験を生かして、Webサービスから、NWソリューションなどさまざまな仕組みを立ち上げている社員がいます。自身が立ち上げたソリューションを通して、メンバーの成長や自分自身の成長、そして世の中のトレンドをつかんでいけることにとてもやりがいを感じられます。

■複数のルートを使い分けて相談できる
現場で起こったトラブルをはじめ、将来のキャリアに関する相談やクライアントとの問題など、エンジニアとして仕事を進めていく上で避けられないトラブルがあった際、様々な相談先をご用意しています。
現場チームのリーダーや社内勉強会チームメンバー、さらに営業や心の相談窓口(人事)・当社代表とも直接相談できます。

【エンジニア評価の仕組み】
■明確な評価制度でスキルアップ
評価制度は大きく5つのグレードに分かれていて、さらにそこから細分化しています。
それぞれに賃金テーブルを設定しているため、わかりやすい仕組みになっています。

自己評価に加えて、現場の上司や仕事への姿勢など、多角的な視点から公正に評価しています。
一定のレベルに達すれば、ランクアップと共に昇給します。

【その他の特徴】
★会社の成長とともに、社員の働きやすさ、成長環境などをよりよくすることにとても注力しています!
たとえば、下記のような内容を導入しています。

・オンラインストレージで自社資料共有(どこでも閲覧操作可能、メール共有不要)
・大手ベンダーとのパートナー契約特典の利用(ベンダー主催ハンズオンセミナーやイベントの参加)
・ほぼすべてのNW機器やOSの検証環境が場所を選ばず利用可能
・自社のe-learningで研修可能
・クラウド勤怠で勤怠管理、給与管理
・評価制度が明確(詳細な賃金テーブルがあるのでわかりやすい)
・社内チャット機能で社員交流多数
・毎月チーム会(帰社日)を開催(業務時間内で実施)
・定期的な自由参加イベント開催(BBQ、キャンプ、花見、忘年会など)
・社員の9割がリモート勤務

【会社の特徴】
IT×英語を軸に受託/ソリューション/技術支援などの幅広い事業を展開。最新技術の社内勉強会あり◎実際の現場で求められる実践的な技術が身につきます!
ラ・ハイナ株式会社は2014年に設立。特にインフラ分野を中心に、SESや受託開発・請負、テレワーク・クラウド・働き方改革に関するITソリューションサービスなど幅広い事業を手がけています。創業当初から“IT技術人材支援”と“英語人材支援”のSESに絞って活動し、現在ではIT×英語の事業を多角的に展開している点が特徴です。高い技術力や顧客の抱える課題を解決できるプロフェッショナル集団として、4名体制でスタートしましたが、今では35名の組織規模へと順調に成長を続けています。

自社内開発から外部のインフラ・開発案件まで、幅広いプロジェクトを任されています。多彩な案件の中から最適な案件にアサインするので、これまでの経験を生かして活躍可能です。世界的大規模ネットワークシステム運用や、英語を活用したICTプロジェクト推進管理など、やりがいの大きい案件も多数。インフラ系を中心に開発・Webオープン系も含めて、企画提案・要件定義・設計構築・運用保守までさまざま工程に携われます。キャリアチェンジもOKなので、自身の可能性を追求できる環境です。

<エンジニアのための会社>
技術向上支援・副業可・在宅9割・年間休日120日以上など働きやすい職場◎明確な評価基準を設けており昇給UPを目指せます!
社員同士協力しあい1つの仕事を成し遂げたり、社員同士で技術知識を共有したり、後輩の頑張りに負けてられないと影で努力する先輩がいたり、当社には尊敬できる人たちが多いです。部活動も盛んで、運動で汗を流したり、みんなで遊びにいきリフレッシュしたり、そういうことが案外仕事の疲れや悩みをふっ飛ばしてくれたりします。​社員同士のつながりを大切にし、仕事もプライベートもひっくるめて人生を楽しめる職場です。わたしたちと一緒に、充実したエンジニアライフを送りませんか?

【実際の給与例】
■年収例
┗350万円(24歳/入社1年/未経験入社で運用保守を担当)
┗400万円(27歳/入社3年/インフラ運用保守を担当)
┗550万円(31歳/入社5年/インフラ設計・構築を担当)

【このようなポイントを評価します】
■向上心を持ち、現場でやったことのないことにもチャレンジする姿勢
■自身で立てた目標に向かい、行動し、成長していくこと
■資格取得など自己学習やスキルアップへの積極的な取り組み
■"慣れてきたら"ご希望によって後輩の育成やメンバー管理 など

【リモート応相談/石川県※富山:クラウドエンジニア/インフラエンジニア/サーバ、ネットワーク、クラウド、セキュリティ経験1年以上】IT技術と英語力を掛け合わせた人材育成・SES支援に強みを持つ企業! のリモートワーク求人

~900 万円 / 年

◎詳細
【募集背景】
設立からインフラ領域に特化してきた"実績”と経験10年以上の営業による”リレーション”を特徴に、大手外資企業の案件やプライム案件をはじめ数多くの優良案件を獲得。
更に、昨年金沢の技術センターを開所、大手との大型アライアンス契約も締結するなど急拡大を続けており、
今回は更なる組織拡大のためメンバーを大幅に増員致します。

【仕事内容】
■リモート勤務が可能な案件が多数
■エンド直・元請け案件を中心に、上流工程を含むプロジェクトが豊富にございます
案件は選択制を導入しており、スキルアップ志向・働き方重視・収入アップ希望など、個々の志向に沿ったアサインが可能です。
営業・人事・技術チームが連携し、最適なキャリア構築を支援します。

「残業はしたくない」、「リモート希望」、「先端技術に触れたい」
など理想の条件や希望をお伝えください!

【活かせるご経験】
・環境調査、提案見積、要件定義、設計構築などの上流経験
・ネットワーク、サーバ、クラウド、仮想環境構築
・PM/PLとしてのプロジェクトマネジメント
・ITソリューション提案や顧客支援業務(技術コンサルティング含む)
・大規模プロジェクトのご経験

インフラ構築や環境移行など、5000以上の案件が寄せられており、
上流工程参画できる機会も豊富にあります!

\スキルアップを目指せるフォロー体制/
●業界経験豊富な営業とエンジニア責任者がWサポート
●PM/PL向けのリーダー研修やパフォーマンスアップ研修など多彩
●資格取得支援・資格取得お祝い金でスキル&給与UPが叶う!

(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般

<案件例>
■大手通信企業向け超高速ネットワーク(100G/400G)の設計・構築
■大手メーカーのセキュリティシステム構築
■グローバル商社の大規模ネットワークシステム
■クラウド移行やIaC導入など先端技術案件
■LinuxやWindowsを基盤としたサーバインフラの設計・構築
■AWSなど各種クラウドソリューションへの対応
■パブリッククラウド(AWS・Azure)の運用設計および運用
■クラウド環境の構築・自動化、IoT連携の検証
■企業向けセキュリティ基盤の設計および移行支援

<開発環境・業務範囲>
■ネットワーク:Cisco(L2/L3スイッチ・ルーター)/Palo Alto/FortiGate
■サーバ:Linux/Windows Server/Nutanix/VMware ESXi
■クラウド:AWS/Azure/GCP
■インフラ自動化:Terraform/CloudFormation
■コンテナ:Docker/Kubernetes
■セキュリティ:EDR/WAF/VPN(IPsec、SSL-VPN)

★注目:「働きやすさ」「評価制度」も、きちんと"設計"し"実装"
▽働き方
リモートワーク率9割、残業月10時間程度、半日単位の有休取得—
エンジニアが最大のパフォーマンスを発揮するための"インフラ"を整備。

更に注目すべきは”融通の利く環境”
「家族との時間を増やしたい」
⇒フルリモで残業が少ないプロジェクトに配属。
など希望やプライベートに合わせた働き方を叶えた社員が多数在籍しています。

▽評価制度
7つのグレードに分かれた細かいランク制度を使用—
「設計・構築」「運用」「セキュリティ」「コミュニケーション力」など、10項目にわたる基準を細かく設定。
次のランクへの技術レベルが明確で、スキルを磨いた分しっかり給与に反映されていきます。
今後のキャリアステージで、あなたの技術力と経験を最大限に活かせる"仕組みと体制”を整えています!

★注目:インフラオタク大歓迎!”特殊”かつ”先端技術”の案件も保有
当社では、最新ニーズをキャッチし時代の流れの1歩2歩先に行く当社でまだ見ぬ次世代の通信インフラを支える事が可能です!
現在多くの大手企業が導入し始めているエミュレーターを5年前に導入するなど常に『未来への投資』を視野に活動。

挑戦し続ける当社だからこそ、
導入事例の少ない貴重な高額機器を扱う案件や、
90%が光ファイバーかつ回線速度が100Gや400Gを超える最先端技術を扱う案件
などを多数お任せいただいています。

もちろんモダンな技術を突き詰める事も可能ですが、
モダンな技術から高度な最先端技術にアクセスしたいという方にもピッタリな環境です。

【想定給与】
★資格手当や資格取得報奨金、役職手当など待遇、福利厚生が充実!
★1年で月給5万円アップの実績もあり!

※経験・スキルを考慮の上、当社規定により決定します
※上記金額にはみなし残業手当月10時間分(3万1000円以上)を含みます
※超過分は別途支給いたします
※試用期間6ヶ月あり
実際の給与例
年収750万円 (41歳/上流(インフラ提案見積~設計構築)を担当)
年収600万円 (33歳/上流(インフラ設計・構築)を担当)

<このようなポイントを評価します>
◆向上心を持ち、現場でやったことのないことにチャレンジする姿勢
◆自身で立てた目標に向かい、行動し、成長していくこと
◆プロジェクトを一人で回せるようになること
◆リーダーとして後輩育成も担えるようにステップアップ出来ること

【身に付くスキル・キャリアパス】
当社は、「個人が求めるキャリアの実現こそが、会社の成長に直結する」という考えのもと、事業を展開しています。

●クラウド、AI、400Gなどの最先端技術にアクセスできる環境
●競合の少ない領域やグローバル案件、大規模案件でのマネジメント経験
●若手育成、社内コンサルティング、ITインフラ最適化など組織変革への積極的な取り組み
...など多様なフィールドを用意。

ーーーまたフィールドの中でも、活躍のスタイルは人それぞれ。

例えばPMの中でも
・マネジメントをしつつ、プロジェクト管理に集中型
・マネジメントは最小限にプレーヤーとして活躍するスキル追求型

など、あなたの想いを聞かせてください!
入社後の成長サポート
案件選択制!エンジニアファースト!と謳いながら、

「売上重視の営業体制」「営業の力不足」
「営業や会社のSE理解不足」などが原因で、

⇒会社の押し付けた案件で働く
⇒納得したキャリアを歩めない
⇒技術者としてレベルup出来ない。

そんな経験ありませんか?

当社ではそんなエンジニアが活き活きと活躍できる仕組みを徹底完備。

例えば・・
●営業の評価指標にエンジニアの納得度を重視した項目
●経験10年以上の営業チームを構成、独自のネットワークを保有
●各領域にスペシャリストを配置し技術的な目線で的確なフォロー

など"曖昧な言葉”ではなく"人員体制や制度、文化”で、しっかりと支えています。

【ハイブリ/首都圏/マーケター(マネージャー候補)/SEMにおける広告の出稿・運用の経験&BtoCサービスのマーケティングの経験】インフラとメディア資源を活かしながら、SaaS・DX・メディカル領域など新たなフェーズへ積極展開企業! のリモートワーク求人

~750 万円 / 年

◎詳細
▼ポジション概要
国内最大級のカウンセリングサービスである「エキサイトお悩み相談室」と「エキサイト電話占い」のWebマーケターとして、
サービスの収益を最大化させるため、Webを中心とした広告戦略の立案から、顧客の獲得やリテンションのための運用、効果分析まで、
販売促進戦略を一気通貫で行うことがミッションとなります。

【具体的な業務】
・各種媒体への出稿計画の検討、実行
・継続的なPDCAによる効果改善
・各種ツールを用いたリテンション施策の実行、検証
・サービス認知拡大、顧客獲得のためのイベントの企画、運営
・上記に限らず、新しい分析ツールや技術を取り入れたマーケティング施策の検証
・制作進行にあたり必要な各種社内調整

▼ポジションの魅力
・裁量権の大きな仕事
少数精鋭のチーム体制であるため、裁量権の大きな仕事ができます。

・多彩なキャリアデザインが可能
まずは「エキサイトお悩み相談室」と「エキサイト電話占い」のマーケティング担当からのスタートですが、
新規事業領域のマーケティングやプロダクトオーナー、マネージャー、新規事業企画などのキャリアデザインが可能です。

▼エキサイトグループについて
当社グループは、「デジタルネイティブ発想で心躍る未来を創る。」をミッションに掲げ、『メディカル事業』『SaaS・DX事業』
『プラットフォーム事業』『ブロードバンド事業』など、多様な事業を展開しています。

直近では新規事業創出に注力し、事業再生・事業成長のノウハウを生かしたSaaS・DX領域やM&Aを活用した新規領域への参入を果たしております。

▼組織・サービスについて
国内最大級のオンラインカウンセリング「エキサイトお悩み相談室」「エキサイト電話占い」などを展開するヘルスケア企画部での募集です。
ヘルスケア企画部では、ライフ&ウェルネス領域で長年培った資産と知見を活かし、カウンセリング事業を中心としてコンシューマー向け事業を展開。
コロナ禍を経てより注目度が高まる中でユーザー数も右肩上がりで伸長しており、現在では安定的な成長曲線を描く当社の主軸事業を担う組織です。

・「エキサイトお悩み相談室」https://counselor.excite.co.jp/
ストレスや悩みの多い社会において、日本ではまだ抵抗感のあったカウンセリングをより身近なものにするため、2006年12月にスタートしたサービスです。
個人向けオンラインカウンセリングの先駆けとして、安心感をもって気軽にお悩み相談やカウンセリングができるようサービスを提供してまいりました。

24時間365日、予約不要で相談できるシステムが特徴。ユーザーの悩みに寄り添い、個人のウェルビーイングの実現を目指す「エキサイトお悩み相談室」は、
社会貢献性の高いサービスとして更に成長していきます。

・「エキサイト電話占い」https://d.excite.co.jp/
鑑定件数は40万件以上、運営実績15年を誇る業界最大級の電話占いサービスです。
口コミで当たると評判の占い師が多数在籍。占い師の採用・フォローにも力を入れており、実力派の占い師の移籍も相次ぐなど、
業界注目のサービスとして高い成長率を維持し続けています。

【首都圏ハイブリッド/PM/PM経験5年以上・英語必須】自社サービス|メディアからも注目度の高いグローバルEVベンチャー『Terra Charge』| 事業拡大に伴いPM募集! のリモートワーク求人

~1,200 万円 / 年

◎詳細
■Recruitment Background
Terra Charge, a highly regarded global EV startup featured in various media outlets, is seeking new team members to support its rapid business expansion.
This position is responsible for maximizing the product's value by collaborating with internal team members and external stakeholders, including customers. At Terra Charge, beyond initial product launches and continuous improvements, multiple projects often run concurrently. You will be required to effectively manage the product roadmap and product backlog—taking the status of these simultaneous projects into account—and drive them into execution.
We are looking for applicants who are excited to help build a future where EVs are mainstream.

■What is the EV Charging Infrastructure Business
This business involves the deployment of chargers to supply power and recharge the batteries of electric vehicles (EVs). We offer a full lineup of three uniquely developed charger types tailored to specific user needs:
・Basic Charging (3kW standard charger): Designed for apartment complexes
・En-route Charging (50-150kW rapid charger): Targeted at municipalities and roadside stations
・Destination Charging (6kW standard charger): For commercial facilities, hotels, and golf courses
EV drivers can conveniently manage the entire charging process, including payment via credit card, using a dedicated smartphone app. For charger site owners, we provide a management dashboard, delivering both hardware and software solutions to enhance usability and convenience.

■Future Business Prospects
With the Japanese government's declaration to achieve 100% EV sales for new vehicles by 2035, the transition from gasoline and diesel vehicles to electric vehicles is expected to accelerate.
At Terra Charge, we aim to install 100,000 EV chargers by 2027 and 200,000 by 2030. Having already expanded into India, Indonesia, and Thailand, we are striving to become the No. 1 EV venture in Asia.

[Job Description]
This is a Senior/Lead project manager position with our diverse, international team members.
・Collaborate with the development team and other departments to manage new feature development, operational management, and bug fixes from a product management perspective.
・Maximize product value by coordinating with stakeholders to ensure smooth project progression and manage delivery timelines.
・Take ownership of the quality and delivery deadlines for the TerraCharge application.
・Determine the strategy for development specifications in collaboration with the engineering team.
・Manage the development lifecycle from implementation through to release.
・Lead and execute initiatives for product quality improvement.
・Formulate the product development strategy, including the creation and execution of the product roadmap.
・Identify operational challenges and propose effective improvements.


■募集背景
メディアにも多数取り上げられている注目度の高いグローバルEVベンチャー『Terra Charge』。
事業拡大に伴い新たなメンバーを募集しております。

顧客を含めた社外ステークホルダーや社内メンバーと協働し、プロダクトの価値を最大化するためのポジションです。
Terra Chargeではプロダクトの立ち上げや継続的な改善のほかに、複数のプロジェクトが同時多発的に展開されており、それらのプロジェクトの状況を加味してプロダクトロードマップおよびプロダクトバックログを適切に管理し、実行に移していくことが求められます。
EVが主流となる未来を実現することに、ワクワクしていただける方のご応募をお待ちしています。

■EV充電インフラ事業とは?
電気自動車(EV)に電力を供給し、バッテリーを充電するための充電器を世の中に広める事業です。
ユーザー別に独自開発による次の3タイプの充電器をラインナップし、カバレッジをフルに広げています。
・基礎充電(3kW普通充電器):マンション向け
・経路充電(50~150kW急速充電器):自治体・道の駅向け
・目的地充電(6kW普通充電器):商業施設・ホテル・ゴルフ場向け
EVを駐車させたいドライバーは、スマートフォンの専用アプリ一つで充電からクレジットカードによる決済までを完了できるサービスです。
充電器設置場所のオーナー向けには管理ダッシュボードも提供しており、ハードとソフト両方のサービス提供で、利便性の向上を図っています。

■今後の事業展望
「2035年までに新車販売でEV車100%を実現する」と日本政府が発表し、
将来ガソリン車、ディーゼル車から、電気自動車(EV)に完全シフトすることが予想されています。
弊社では""2027年までに10万口/2030年までに20万口のEV充電器の設置""の目標を掲げております。
既にインド・インドネシア・タイへ進出しており、アジアNo.1のベンチャーを目指します。

[募集内容]
国際色豊かなチームメンバーと連携するシニア/リードのPMのポジションです。
・開発チームや他部門と協力して新機能の開発、運用管理、バグ修正をPMの視点から実施
・プロダクトの価値を最大化するために、関係者と調整しながらスムーズな進行と納期を調整
・TerraChargeのアプリケーションの品質・納期に責任を持つ
・エンジニアと共創した開発仕様の方針決定
・実装やリリースまでの管理
・プロダクト品質改善に関する取り組み
・プロダクト開発の戦略策定 / ロードマップの作成と遂行
・業務上の問題点の改善提案

【首都圏ハイブリッド/バックエンドエンジニア/英語でのコミュニケーション必須】自社サービス|メディアからも注目度の高いグローバルEVベンチャー『Terra Charge』| 事業拡大に伴いメンバー募集! のリモートワーク求人

~800 万円 / 年

◎詳細
■Recruitment Background
Terra Charge, a highly regarded global EV startup featured in various media outlets, is seeking new team members to support its rapid business expansion.

■What is the EV Charging Infrastructure Business
This business involves the deployment of chargers to supply power and recharge the batteries of electric vehicles (EVs). We offer a full lineup of three uniquely developed charger types tailored to specific user needs:
・Basic Charging (3kW standard charger): Designed for apartment complexes
・En-route Charging (50-150kW rapid charger): Targeted at municipalities and roadside stations
・Destination Charging (6kW standard charger): For commercial facilities, hotels, and golf courses
EV drivers can conveniently manage the entire charging process, including payment via credit card, using a dedicated smartphone app. For charger site owners, we provide a management dashboard, delivering both hardware and software solutions to enhance usability and convenience.

■Future Business Prospects
With the Japanese government's declaration to achieve 100% EV sales for new vehicles by 2035, the transition from gasoline and diesel vehicles to electric vehicles is expected to accelerate.
At Terra Charge, we aim to install 100,000 EV chargers by 2027 and 200,000 by 2030. Having already expanded into India, Indonesia, and Thailand, we are striving to become the No. 1 EV venture in Asia.

[Job Description]
This is a Senior/Lead backend Developer position with international team members.
* Collaborate with development teams or other organizations to innovate features, manage operations, and fix bugs.
* Lead technical aspects of backend dashboard projects, coordinating with stakeholders to ensure smooth progress and timely deliverables.
* Own the quality of the TerraCharge backend system.
* Development of charger control systems using protocols such as OCPP and APIs
* Contributing to organizational development, including mentoring and training team members

[Environment]
Python, MySQL, NoSQL, AWS Amazon Dynamodb, AWS Amazon Lambda, AWS Amazon S3, AWS Amazon Amazon API Gateway, AWS Amazon EC2, AWS Amazon OpenSearch Service, AWS Amazon ECS, AWS Amazon ECR, AWS Amazon RDS, AWS Amazon CloudFront, AWS Amazon Route 53, Google Firebase

[Tools]
Jira, Confluence, Slack, etc.

▶Team Structure
The team consists of 15 members, including the CTO.

▶Why Join Us?
Our company has 217 employees as of August 2024, with around 15 software engineers based in Japan. Development is carried out collaboratively across three locations: Japan, India, and Thailand.

From the start, Terra Charge has been developed as a globally scalable system by a diverse team of international engineers. To address Japan's specific market needs, we divided the system into two versions: one for Japan and another for international markets.

The Japan-specific version is developed locally, requiring collaboration with the original international engineering team through English communication. This provides a unique opportunity to engage in the development of a global service while working from Japan!

[Recruitment process]
Document Screening

Final Interview

Offer

Note: The number of interviews may vary depending on the situation.


■募集背景
メディアにも多数取り上げられている注目度の高いグローバルEVベンチャー『Terra Charge』。
事業拡大に伴い新たなメンバーを募集しております。

■EV充電インフラ事業とは?
電気自動車(EV)に電力を供給し、バッテリーを充電するための充電器を世の中に広める事業です。
ユーザー別に独自開発による次の3タイプの充電器をラインナップし、カバレッジをフルに広げています。
・基礎充電(3kW普通充電器):マンション向け
・経路充電(50~150kW急速充電器):自治体・道の駅向け
・目的地充電(6kW普通充電器):商業施設・ホテル・ゴルフ場向け
EVを駐車させたいドライバーは、スマートフォンの専用アプリ一つで充電からクレジットカードによる決済までを完了できるサービスです。
充電器設置場所のオーナー向けには管理ダッシュボードも提供しており、ハードとソフト両方のサービス提供で、利便性の向上を図っています。

■今後の事業展望
「2035年までに新車販売でEV車100%を実現する」と日本政府が発表し、
将来ガソリン車、ディーゼル車から、電気自動車(EV)に完全シフトすることが予想されています。
弊社では""2027年までに10万口/2030年までに20万口のEV充電器の設置""の目標を掲げております。
既にインド・インドネシア・タイへ進出しており、アジアNo.1のベンチャーを目指します。

[募集内容]
国際色豊かなチームメンバーと連携するシニア/リードのバックエンドエンジニアのポジションです。
* 開発チームや他部門と協力して新機能の開発、運用管理、バグ修正を行う。
* 技術面をリードし、関係者と調整しながらスムーズな進行と納期を調整する。
* TerraChargeのAndroidアプリケーションの品質に責任を持つ。

【IT25301】全社情報セキュリティ統括 のリモートワーク求人

~1,200 万円 / 年

◎詳細
【職務概要】
法規動向を踏まえ、全社横断(車両開発、製造、物流、販売・サービス、IT領域)のサイバーセキュリティマネジメントシステム(CSMS)およびソフトウェア更新マネジメントシステム(SUMS)の構築・運用・改善を推進いただきます。

【職務詳細】
(1)サイバーセキュリティ関連法規の動向把握と法規解釈の推進
L 最新の法規動向を把握するため、国内外自動車業界のサイバーセキュリティ関連活動への参加
例)自動車工業会、自動車部品工業会、自動車技術会、Auto-ISACなど

(2)マツダ車のUN-R155/UN-R156 認可取得(能力審査・型式認可) と セキュリティ技術・プロセスの開発
L プロセス認可取得(3年毎またはプロセス変更時)のための全社取りまとめ、審査現場での認可当局との折衝
L 車両型式認可(車両プロジェクト毎)の審査準備

(3)CS/SU法に準拠したCSMS/SUMSの構築・運用
L 海外工場、海外拠点のCSMS/SUMS構築
L マツダグループ全体のサイバーセキュリティ監視活動のプロセス整備と効率化(ツール開発)
L マツダグループおよび取引先で発生するサイバーセキュリティ事案の初動対応をリード

※幅広い領域に関わる業務のため、入社後のご活躍次第で、他領域を含めて多岐にわたる領域へチャレンジすることが可能です。

【ポジション特徴/魅力】
本ポジションでは、経営者とも直接コミュニケーションを取りながら全社の情報セキュリティ戦略を構築し、会社全体のセキュリティレベルを向上させる重要な役割を担っています。
将来的には、グローバルセキュリティ担当として、グループ全体でのセキュリティ管理や国際的なセキュリティ基準の導入/運用にも貢献いただく予定です。

全社的なサイバーセキュリティマネジメントシステムの構築をリードし、広範な視野と俯瞰的なアプローチが求められますため、業務範囲が広く、幅広いスキルと知識を活かせることが大きな魅力ポイントです。

また、最新のセキュリティ技術や法規動向を常に把握し、グローバルな視点での問題解決に取り組むことで、キャリアの幅を広げていただけます。

【配属先】
MDI&IT本部 MDI業務設計部 セキュリティ戦略チーム

【採用背景】
自動車産業においては、デジタル技術の進化や新たなプレーヤーの参入で、多種多様な商品が導入され、IoTによりあらゆるものにつながることで
さまざまな機能やサービスが提供されるようになり、自動車が社会に提供できる価値も今後変化していきます。

車のコネクティッドサービスが当たり前となり、電動化も進んでいく中で、我々が、サイバーセキュリティ対策を実装していくことで、お客様が安全・安心・自由に移動できる社会へ貢献しています。
2022年からサイバーセキュリティに関する法規・CS/SU法(*1)が施行され、車両開発だけでなく、車両外の領域のサイバーセキュリティ対策も車両型式認可取得に必要となりました。

当社としては早期のタイミングで認可取得の第一段階をクリアしておりますが、今後も新しいクルマや技術開発に向け、継続的に技術レベルを高めていく必要があると考えています。
今回ご入社をいただく方にはCS/SU法における認可取得活動のリーダーとしてご活躍をいただくことを期待しております。

(*1)CS/SU:CyberSecurity/SoftwareUpdateの略。自動車型式規則UN-R155/156。

【部門ミッション】
本部付き全社セキュリティ統括と連携し、マツダ車のUN-R155/UN-R156 認可取得とセキュリティレベルや技術コンセプト、セキュリティガバナンスを強化することをミッションとしております。
また、ソフトウェアPLMの業務設計およびシステム構想立案、システム構想品質の劇的な向上も目指しております。

【首都圏フルリモート/テスト設計・実行】自社サービス|急成長プロダクトである、落とし物クラウドfindの品質を守るテストエンジニア募集! のリモートワーク求人

~800 万円 / 年

◎詳細
findは「落とし物が必ず見つかる世界へ」をビジョンのもと、「新たな感謝を生み出す世界的な落とし物プラットフォームを創る」をミッションに掲げています。

弊社では落とし物にまつわる課題に注目し「落とし物クラウドfind」を開発しています。現場スタッフさんの負荷を下げ、なおかつ落とし主に「落とし物が簡単に見つかる」という体験を提供しています。
スタッフさんの落とし物業務時間は5分の1程度と働き方改革に貢献し、本来業務に集中いただけるようになりました。
落とし物の返還率(問合せベース)は従来の10%から3-40%にアップし、イヤホンやバッグ、スマホなど、従来お返しできなかったものを持ち主に返還しています。
そして、デジタルチャットの良さは「感謝の声」をすぐに伝えられ、それが伝わる点です。
「本当にありがとうございました」という感謝の声は毎日のように寄せられ、それらを企業の方へもシェアし、日々の励みにして我々は事業運営をしています。

findは、選択・消費を促す「ゼロサム」の事業ではではなく、新たな感謝を生み出し関係当事者全員が喜ぶ「プラスサム」の事業です。

▼少人数での開発だから大きく寄与できる + 変化とスピード感
findの開発チームは大きく2つに分かれています。
主にクライアント企業様に関わる機能開発と、落とし主からの問い合わせ対応を行うオペレーターに関わる機能開発の2チームが、
それぞれのチーム内で新規機能の開発、機能改善、デザイン修正、バグ修正、テスト など全領域の機能を有します。
自分が担当する領域がより明確に分かれたことで、担当領域の開発によりコミットできる組織になりました。
進化の連続で日々プロダクトや会社の成長を感じることができます。

▼会社全体が現場重視・解像度の高いプロダクト開発
・新規導入時はエンジニアが現場に赴き、見学したり作業を経験したりします
・普段はSlackやTeamsで現場の方々と直接やりとりしながらニーズ調査や不具合対応を行います
・ユーザーの意見を直接聞けるので、「誰の何の業務がどんなふうに楽になるか」をイメージしながら課題に対する解像度が高い状態で開発ができます
・新機能リリース後に現場訪問すると自分の実装が改善に繋がっている実感が湧きます

▼フルリモート環境でもコミュニケーションがとりやすい
社内コミュニケーションを大切にしているため、提案や意見が言いやすく情報共有や相談などがしやすい体制が整っています。チーム内や他部署との連携も活発に行なっており、今後は対面でのコミュニケーションも頻繁に行えるチームを目指しています。

<業務内容>
・プロダクトのテスト設計
・テスト設計レビュー
・単体テストの構築
・リグレッションテスト作成、整備

<利用技術・ツール>
・Vue3(Nuxt3)、Tailwind CSS、TypeScript、GraphQL etc.
・AWS Amplify、AppSync、Lambda、DynamoDB、S3、Cognito、SES etc.
・OpenAI API, Teams API, Slack API etc.
・VSCode + dev container
・Github、Asana、Notion 、Google Drive、Slack、datadog、OpenSearch

※経験に応じて担当企業、期待する領域は相談しますが、まだ少人数の組織のため、全員プレイヤーからのスタートです。

【首都圏ハイブリ/PM・PdM/PM・PL経験3年以上 ※PdMの肩書不要】リアルタイム対話AIアバター×マルチエージェント|仕様化〜開発推進を担う開発PM/PdM候補を募集 のリモートワーク求人

~1,200 万円 / 年

◎詳細
【募集背景】
EVeMは、実績あるトレーナーによる法人向けマネジメント支援サービスを、
「AIアバターによるリアルタイム対話体験」へと進化させる新規プロダクトの開発を進めています。
人による高品質なセッション支援で培ってきた知見をもとに、
・対話ログの構造化
・可視化
・レポーティング
までを一気通貫で支援する仕組みの実現を目指しています。
現在、Vercel AI SDK を用いたマルチエージェント基盤の初期実装が進んでおり、
・リアルタイムAPI/WebSocket による対話制御
・Live2Dアバターとの連動
・対話データの SQL 保存
といった主要機能が動き始めています。
一方で、経営レイヤーが担うべき事業・人事・プロダクト戦略の領域が広がっており、シニアPdMが上位レイヤーの検討に時間を割く必要性が高まっています。
そのため、上位方針を受けて仕様・計画・開発進行を担う実務寄りの開発PM/アシスタントPdMを迎え、エンジニアが実装に集中できる体制を強化したいと考えています。

【仕事概要】
本ポジションは、EVeMが開発を進める「AIアバターによるリアルタイム対話プロダクト」において、プロダクトの立ち上げフェーズから、今後の成長を見据えた推進を担う開発プロジェクトマネージャー(PdM候補) のポジションです。
VPおよびシニアPdMが担う事業・プロダクト戦略を前提に、ユーザー体験の設計、優先順位付け、仮説検証、仕様策定、開発プロジェクトの推進まで、「方針を具体的な仕様と計画に翻訳し、開発を前に進める」実務を一貫して担っていただきます。
特に本ポジションでは、
・抽象的なアイデアや要望を構造化し、「実装可能な仕様」へと具体化していくこと
・ハイレベルなエンジニア・デザイナーと並走し、開発のフォーカスと優先順位を整理していくこと
・不確実性の高い状況でも、仮説検証を回しながらプロダクトを着実に前進させていくこと
といった、“プロダクトを止めずに前に進め続ける力” が期待されています。
なお、プロダクト全体の戦略方針は経営レイヤーおよびシニアPdMが担っており、本ポジションはその方針を前提に、仕様設計と開発プロジェクトの推進をリードする立ち位置です。
将来的には、マルチプロダクト展開における0→1の新規プロダクト立ち上げを、上位方針を踏まえながらリードいただく機会も想定しています。

【具体的な仕事内容】
■ プロジェクトマネジメント/プロダクト計画
-上位の事業・プロダクト戦略を踏まえた、機能・リリース計画への落とし込み
-スプリント単位でのバックログ整理と優先順位付け
-経営・Biz・開発メンバーとの認識合わせ、進捗共有、リスク/課題の整理
■ ユーザー体験の設計・改善
-定性/定量リサーチの設計・実施
-ユーザーストーリー作成、課題発見、仮説検証
-デザイナーと協働した UX/UI 改善提案
■ 仕様策定・要件定義(本ポジションの中核ミッション)
-抽象的な要求・アイデアを、エンジニアリング観点を踏まえた仕様へと落とし込む
-画面/遷移設計を含む機能仕様の策定
-マルチエージェント/リアルタイム対話領域における要求精度のすり合わせ
-不確実な状態から仕様を定義し、開発チームが迷いなく実装に集中できる状態をつくる
■ 開発プロジェクトの推進
-テックリード・エンジニアとの連携による日々の開発進行のファシリテーション
-スプリント運営(計画・レビュー・振り返り)およびリリースマネジメント
-開発状況に応じたスコープ/優先順位の見直しと、関係者への共有・調整
■ リリース後のグロース推進
-プロダクト利用データの分析
-継続率向上・業務効率化・自走化支援につながる改善企画
-顧客の声や現場のインサイトを反映した機能拡張の提案

【福岡/インフラエンジニア/設計構築業の経験がある方】スタートアップメンバー募集!|月給30万~|年間休日126日|残業月平均10時間 のリモートワーク求人

~700 万円 / 年

◎詳細
サーバー、ネットワーク、データベース、インフラ系の豊富な案件の中から、
あなたの希望や経験を考慮したプロジェクトをアサイン。

【具体的な案件例】
■サーバー・ネットワークなどのインフラ設計構築運用
■仮想・クラウド基盤サービス支援

【技術要件】
■技術
WindwosServer/Linux/Vmware/AWS/UiPath/M365
DELL/富士通/Cisco製品

≪仕事のポイント≫
◎不安は早めにスッキリ!
現場での悩みや不安を解消できるよう、月1回の面談を設けています。
こうした環境の整備やストレスチェックへの注力により、『健康経営優良法人2025-ブライト500』に認定されています!
◎努力・成果を給与で還元!
CCNA、Oracle、LPICなどの資格取得支援制度に加えて、当社では49種類の資格手当を用意して
います。また、当社は毎月の給与にプラスして職能手当が付与されます。こちらは半年に1回自身
で業務やスキル向上に向けた目標を決め、達成度合い/仕事への働き方によって手当の金額が変
動していきます。あなたの頑張りをしっかり還元します

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