デジタルマーケター×従業員数101〜500人のリモートワーク転職・求人情報一覧 -2ページ目
12件中 11件~12件
株式会社ココナラ
【正社員/ハイブリッド/CRMマーケター】日本最大級のスキルマーケット「ココナラ」などを運営·開発する企業でのCRMマーケティング企画推進担当募集! のリモートワーク求人
【ココナラグループについて】
◉Vision
一人ひとりが「自分のストーリー」を生きていく世の中をつくる
◉Mission
スキル・知識・経験の可視化とマッチングを通じて、あらゆる人にバッターボックス(機会)を提供していきます。
EC型のマーケットプレイスであるスキルマーケットに加え、ココナラ経済圏構想の元で事業の多角化を通じてすべてが揃うサービスプラットフォームを確立し、人の可能性を最大化することを目指します。
現在は、マーケットプレイス事業、エージェント事業、新規事業(SaaS事業、ラーニング事業)を展開しています。
【組織・チームのミッション】
CRMグループのミッションは、ユーザーのエンゲージメントを深め、ココナラのビジネス成長とユーザー体験の価値最大化を実現することです。
現在、ココナラは事業の成長とともに、組織としても更なる進化を遂げています。
FY2025期には10億円規模のマーケティング投資を計画し、ユーザー基盤の拡大とサービスの発展を同時に進める重要な局面を迎えています。この新しいフェーズにおいて、CRMグループは新規・既存ユーザーの双方を対象とした戦略的なアプローチを確立し、サービスの成長を牽引する役割を担います。
CRMは単なるリピート促進やユーザー維持にとどまらず、全てのユーザーに合わせた最適な体験を提供し、事業成長を牽引することを目指しています。
そのために、データを活用したパーソナライズやセグメント化を駆使し、ユーザーの行動やニーズに基づいた施策を迅速に展開できる体制を強化しています。
具体的には、以下を通じてココナラのビジョン実現に貢献します。
・データドリブンな施策実行:データ分析に基づくインサイトを活かし、ユーザーの行動に即した戦略的かつ迅速なマーケティング施策を展開します。
・ユーザーライフサイクル全体の最適化:新規ユーザーの獲得、既存ユーザーのエンゲージメント向上、再訪促進など、多岐にわたる取り組みを通じて、ユーザーとの長期的な関係を築きます。
・全社的なCRM活用の促進:プロダクトチームをはじめとする他部門と連携し、CRMの活用を組織全体に浸透させ、サービスの価値を最大化します。
【職務内容】
CMやWebマーケティングを通じて獲得したユーザーに、更にココナラの魅力を感じていただき、継続的にご利用いただけるよう、戦略の立案・実行・分析を一貫して担当することが主なミッションです。
ココナラを「すべてがそろうサービスマーケットプレイス」として社会インフラにまで成長させるため、購入ユーザーの拡大につながるマーケティング施策を、フルファネルで推進していきます。
◉主な業務内容
・フルファネルマーケティング: 認知、獲得、CRMなど、各フェーズにおけるマーケティング企画・推進
・課題把握とリサーチ: ユーザーの声や行動データを通じ、利用促進の障壁や改善点を特定
・ユーザーセグメンテーション: 利用ユーザーの多様なペルソナを分析し、それに基づく戦略を立案
・チャネル横断型のコミュニケーション設計・実行: 各チャネルを連携させたユーザー体験を構築
・インセンティブ施策の実行:ポイントやクーポンを活用したキャンペーン設計で継続利用を促進
・KPIモニタリングと分析: 各施策の効果測定を行い、データに基づく改善を実施
などを実施し、大規模なマーケティング投資のROI最大化を目指します。
◉利用ツールと環境
・データ抽出・分析:BigQuery、DOMO、MySQLなど
・マーケティングツール: Braze、Sendgridなど
【このポジションで働く魅力】
1. フルファネルでのマーケティング経験
・認知拡大からユーザー獲得、更にCRMを活用したエンゲージメント強化まで、フルファネルでマーケティング戦略を実践できるポジションです。
・大規模なマーケティング投資を背景に、チャネルを横断した施策設計やROI最大化を目指すチャレンジングな環境が整っています。
2. マーケティング×テクノロジーの最前線で活躍
・社内のエンジニアチームは約50名規模。画像解析を用いた不正検知やレコメンドエンジンの内製化など、最新テクノロジーを駆使した取り組みを進めています。
・マーケティング部内には専属のエンジニアが2名在籍しており、施策の実行やPDCAを迅速に回せる環境です。マーケティングとテクノロジーの融合を体感できるポジションです。
3. キャリアアップと成長の可能性
・実力と成果を正当に評価する文化が根付いています。
・マーケティング部はまだ10名規模。現在の成長フェーズでご入社いただくことで、将来的なキャリアアップやリーダーシップを発揮できる可能性が非常に大きい環境です。
4. 社会貢献性の高いサービスへの関与
・「スキルマーケット」という未だ確立されていない市場を切り拓き、生活インフラとなり得るサービスを成長させることに挑戦できます。
5. ユーザーに寄り添うマーケティング
・ユーザーの声を大切にする文化があり、社内チャットにはユーザーからの感謝や意見が常に共有されています。
・毎月1回以上のユーザーイベントを通じて、直接ユーザーとディスカッションし、リアルな声を施策に反映することができます。
【キャリアパス】
このポジションでは、事業の成長に直結するマーケティングの最前線で活躍することで、次のような役割やポジションへのステップアップを目指せます。
1. CRMマーケティングのエキスパート
・CRM施策の立案・実行で培った専門性を活かし、業界をリードするCRMプロフェッショナルを目指せます
2. デジタルマーケティング責任者
・CRMグループにとどまらず、フルファネルでのマーケティング戦略を総合的に企画・推進し、組織全体を牽引するリーダーシップを発揮するポジションへとステップアップできます
3. ブランド戦略やプロダクト推進のリーダーなど他領域の経験
・TVCMプロジェクトやブランディング施策を推進するリーダーシップを発揮し、会社の顔となる重要な役割を担うことができます。
・また、マーケティングの知見を活かし、プロダクト改善の提案や実行に関与することで、事業責任者へのキャリアパスも広がります。
4. マネジメントや経営層へのステップアップ
・チームマネジメントに挑戦し、マーケティング部門を率いるポジションでの経験を積むことで、将来的に経営層に近い役割へのキャリアアップを目指せます。
ご本人の意思と組織の状況に応じて、専門性を極める道、組織をリードする道、さらには事業横断的なポジションを目指す道など、柔軟なキャリアパスを描けます。
【業務の変更の範囲】
会社の定める範囲
◉Vision
一人ひとりが「自分のストーリー」を生きていく世の中をつくる
◉Mission
スキル・知識・経験の可視化とマッチングを通じて、あらゆる人にバッターボックス(機会)を提供していきます。
EC型のマーケットプレイスであるスキルマーケットに加え、ココナラ経済圏構想の元で事業の多角化を通じてすべてが揃うサービスプラットフォームを確立し、人の可能性を最大化することを目指します。
現在は、マーケットプレイス事業、エージェント事業、新規事業(SaaS事業、ラーニング事業)を展開しています。
【組織・チームのミッション】
CRMグループのミッションは、ユーザーのエンゲージメントを深め、ココナラのビジネス成長とユーザー体験の価値最大化を実現することです。
現在、ココナラは事業の成長とともに、組織としても更なる進化を遂げています。
FY2025期には10億円規模のマーケティング投資を計画し、ユーザー基盤の拡大とサービスの発展を同時に進める重要な局面を迎えています。この新しいフェーズにおいて、CRMグループは新規・既存ユーザーの双方を対象とした戦略的なアプローチを確立し、サービスの成長を牽引する役割を担います。
CRMは単なるリピート促進やユーザー維持にとどまらず、全てのユーザーに合わせた最適な体験を提供し、事業成長を牽引することを目指しています。
そのために、データを活用したパーソナライズやセグメント化を駆使し、ユーザーの行動やニーズに基づいた施策を迅速に展開できる体制を強化しています。
具体的には、以下を通じてココナラのビジョン実現に貢献します。
・データドリブンな施策実行:データ分析に基づくインサイトを活かし、ユーザーの行動に即した戦略的かつ迅速なマーケティング施策を展開します。
・ユーザーライフサイクル全体の最適化:新規ユーザーの獲得、既存ユーザーのエンゲージメント向上、再訪促進など、多岐にわたる取り組みを通じて、ユーザーとの長期的な関係を築きます。
・全社的なCRM活用の促進:プロダクトチームをはじめとする他部門と連携し、CRMの活用を組織全体に浸透させ、サービスの価値を最大化します。
【職務内容】
CMやWebマーケティングを通じて獲得したユーザーに、更にココナラの魅力を感じていただき、継続的にご利用いただけるよう、戦略の立案・実行・分析を一貫して担当することが主なミッションです。
ココナラを「すべてがそろうサービスマーケットプレイス」として社会インフラにまで成長させるため、購入ユーザーの拡大につながるマーケティング施策を、フルファネルで推進していきます。
◉主な業務内容
・フルファネルマーケティング: 認知、獲得、CRMなど、各フェーズにおけるマーケティング企画・推進
・課題把握とリサーチ: ユーザーの声や行動データを通じ、利用促進の障壁や改善点を特定
・ユーザーセグメンテーション: 利用ユーザーの多様なペルソナを分析し、それに基づく戦略を立案
・チャネル横断型のコミュニケーション設計・実行: 各チャネルを連携させたユーザー体験を構築
・インセンティブ施策の実行:ポイントやクーポンを活用したキャンペーン設計で継続利用を促進
・KPIモニタリングと分析: 各施策の効果測定を行い、データに基づく改善を実施
などを実施し、大規模なマーケティング投資のROI最大化を目指します。
◉利用ツールと環境
・データ抽出・分析:BigQuery、DOMO、MySQLなど
・マーケティングツール: Braze、Sendgridなど
【このポジションで働く魅力】
1. フルファネルでのマーケティング経験
・認知拡大からユーザー獲得、更にCRMを活用したエンゲージメント強化まで、フルファネルでマーケティング戦略を実践できるポジションです。
・大規模なマーケティング投資を背景に、チャネルを横断した施策設計やROI最大化を目指すチャレンジングな環境が整っています。
2. マーケティング×テクノロジーの最前線で活躍
・社内のエンジニアチームは約50名規模。画像解析を用いた不正検知やレコメンドエンジンの内製化など、最新テクノロジーを駆使した取り組みを進めています。
・マーケティング部内には専属のエンジニアが2名在籍しており、施策の実行やPDCAを迅速に回せる環境です。マーケティングとテクノロジーの融合を体感できるポジションです。
3. キャリアアップと成長の可能性
・実力と成果を正当に評価する文化が根付いています。
・マーケティング部はまだ10名規模。現在の成長フェーズでご入社いただくことで、将来的なキャリアアップやリーダーシップを発揮できる可能性が非常に大きい環境です。
4. 社会貢献性の高いサービスへの関与
・「スキルマーケット」という未だ確立されていない市場を切り拓き、生活インフラとなり得るサービスを成長させることに挑戦できます。
5. ユーザーに寄り添うマーケティング
・ユーザーの声を大切にする文化があり、社内チャットにはユーザーからの感謝や意見が常に共有されています。
・毎月1回以上のユーザーイベントを通じて、直接ユーザーとディスカッションし、リアルな声を施策に反映することができます。
【キャリアパス】
このポジションでは、事業の成長に直結するマーケティングの最前線で活躍することで、次のような役割やポジションへのステップアップを目指せます。
1. CRMマーケティングのエキスパート
・CRM施策の立案・実行で培った専門性を活かし、業界をリードするCRMプロフェッショナルを目指せます
2. デジタルマーケティング責任者
・CRMグループにとどまらず、フルファネルでのマーケティング戦略を総合的に企画・推進し、組織全体を牽引するリーダーシップを発揮するポジションへとステップアップできます
3. ブランド戦略やプロダクト推進のリーダーなど他領域の経験
・TVCMプロジェクトやブランディング施策を推進するリーダーシップを発揮し、会社の顔となる重要な役割を担うことができます。
・また、マーケティングの知見を活かし、プロダクト改善の提案や実行に関与することで、事業責任者へのキャリアパスも広がります。
4. マネジメントや経営層へのステップアップ
・チームマネジメントに挑戦し、マーケティング部門を率いるポジションでの経験を積むことで、将来的に経営層に近い役割へのキャリアアップを目指せます。
ご本人の意思と組織の状況に応じて、専門性を極める道、組織をリードする道、さらには事業横断的なポジションを目指す道など、柔軟なキャリアパスを描けます。
【業務の変更の範囲】
会社の定める範囲
想定年収 | 500 〜 700 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: フレックスタイム制
・フレキシブルタイム:なし
・コアタイム:11時00分~16時00分
・標準労働時間帯:10時00分~19時00分(実働8時間)
働き方: フレックス制(コアタイムあり) 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
||
設立年数 | 14年 | 従業員数 | 206人 |
株式会社チェンジホールディングス
【正社員/ハイブリッド/コンテンツ企画職】現場部門における業務のデジタル化を推進してきた実績を持つ企業でのコンテンツ企画職募集! のリモートワーク求人
チェンジホールディングスの子会社である株式会社チェンジの正社員の募集です。
https://www.change-jp.com/recruit/
当社の人材開発領域では、集合型研修の提供が多くを占めていますが、今期より新しい学習体験の設計に力を入れ、新たな挑戦を始めています。そのひとつとして、e-Learningと公開講座を商材とした、SaaS型のビジネスモデルの新規事業が立ち上がりました。
新しいスタイルの学習コンテンツを、企画から制作までにやってみたい!というチャレンジ精神旺盛な方を募集します。
【業務イメージ】
eLearningコンテンツの企画~開発がメインミッションです。
繁忙期等(3~5月)の時期によっては既存の研修サービスの提供(開催準備、講師、運営)に関わる業務のお手伝いをお願いすることがあります。
■eLearningについて
受講対象者は、企業に入社予定の新卒内定者から、社会人3年目くらいまでの若手ビジネスパーソンです。パフォーマンス高く仕事をするために必要となる、基本的なビジネススキルを学んでもらうコンテンツを提供します。
eLearningの企画・構成・演出など、既存のコンテンツはありません。既存の研修サービス等からビジネススキルに関わる学習体験のエッセンスは参考としていただけますが、既存の学習体験の枠にとらわれることなく、新しいご自身のアイディアをどんどん提案しながら、0から新しいコンテンツを作っていただきます。
ベンダーからもアイデア提案はありますので、それらのアイデアから受講生に良い学習体験を提供するのにベストと考えられるものを精査して、コンテンツの企画から提供までの一連の流れを担当いただきます。
どのようなコンテンツを制作すればよいかを検討し、制作するコンテンツの枠組みが決まったら、必要な要素を洗い出し、どうすれば学習者にメッセージが伝わるかを検討し、内容を詰めていきます。
編集等の実作業はベンダーが行いますが、撮影への立ち合いや進行管理等を含めたベンダーコミュニケーション、スケジュール管理を担当いただきます。プロデューサーやディレクターのような役割をイメージしていただけるとよいかと思います。
ご入社後、動画コンテンツの内容については同チームのメンバが伴走しますが、慣れてきたタイミングからは、ご自身の裁量にて仕事に取り組んでいただけます。
■研修運営スタッフ・研修講師について
人材育成部門のクライアント向け研修の実施に関わる業務も担当いただく場合がございます。
具体的な業務としては、研修実施当日の講師、講師アシスタント(受講生サポート等)、クライアントの人事担当者とのコミュニケーション等になります。
人事担当者のニーズ、eLearningのターゲット層のニーズを拾える場にもなりますので、ご協力をいただきたいと考えています。
【仕事のやりがい】
・ 提供したeラーニングによって、受講者の意識改革や行動変容に繋がった際の達成感
・ 受講生から寄せられる「視聴して自身の行動が変わった」というお言葉
・ 自らが制作したコンテンツで学習者が成長していく様子
市場環境や学校教育の変化、コロナ渦によって起こった社会の変化の中で、当社も戦略を進化させていきます。新しいソリューション/顧客/ビジネスを創造し、Change People共に推し進めながら、メンバー一人一人の成長が、会社の成長になる。そんなポジティブスパイラルを共に創る仲間をお待ちしています。
【eラーニングに関わる新規事業の現状と今後の展開】
コロナ禍を経てリモートワークが当たり前になり、人材育成のあり方は大きく変わってきています。従来は集合研修型での学びがスタンダードでしたが、現在は集合型研修以外にも様々な手法で人材育成が行わるようになりました。
そのなかで、チェンジでは会社の強みでもある「データを使った人材育成」に挑戦しています。人の成長を可視化し、個々のニーズに沿うビジネススキルの習得を目指し活動している最中です。昨年立ち上げたこのeラーニングサービスですが、時代のニーズともマッチしているサービスということもあり、すでに数十社以上のお客様に導入いただいています。
SaaSビジネスの領域では、市場や競合環境は日々目まぐるしく変化します。そのため、サービスの成長には効果的なマーケティング戦略がますます重要と考え、今後はコーポレートサイト等のWeb媒体からの流入に力を入れていきたいと考えています。
そのため、サービス成長の要ともいえるこのマーケティングチームをより強固なものとしていきたく、採用活動を進めている状況です。
【商材の強み】
従来のeラーニングとは異なり、「楽しく学び、仕事で使える」をコンセプトに、動画世代が最後まで視聴できるような仕掛けを盛り込んでいることが大きな特徴かつ強みの部分です。
講師が一方的に講義をする動画を視聴するだけではなく、動画を見ながら受講生自身が思考し実際にアウトプットを行いながら反復学習ができるものとなっており、知識やスキルを定着させやすいサービス設計となっています。
加えて、「KaWaL診断 社会人基礎力 客観診断」などのコンテンツや、集合型研修等との掛け合わせも可能で、ほしい知識/知見と実践をユーザー側の個別ニーズに沿って選択しながら利用ができます。
【募集部門】
Lerning eXperience部門(人材育成/70名程度)のうち、新規事業・オペレーションチームに所属いただきます。
このチームは新設されたチームで、ユニットディレクター直下の4人のメンバーで構成されています。(シニアコンサルタント、コンサルタント、アソシエイトコンサルタント)
事業拡大に伴い、今回の採用では2名(シニアコンサルタント1名、コンサルタント1名)の仲間を募集しています。
【業務の変更の範囲】
会社の定める範囲
https://www.change-jp.com/recruit/
当社の人材開発領域では、集合型研修の提供が多くを占めていますが、今期より新しい学習体験の設計に力を入れ、新たな挑戦を始めています。そのひとつとして、e-Learningと公開講座を商材とした、SaaS型のビジネスモデルの新規事業が立ち上がりました。
新しいスタイルの学習コンテンツを、企画から制作までにやってみたい!というチャレンジ精神旺盛な方を募集します。
【業務イメージ】
eLearningコンテンツの企画~開発がメインミッションです。
繁忙期等(3~5月)の時期によっては既存の研修サービスの提供(開催準備、講師、運営)に関わる業務のお手伝いをお願いすることがあります。
■eLearningについて
受講対象者は、企業に入社予定の新卒内定者から、社会人3年目くらいまでの若手ビジネスパーソンです。パフォーマンス高く仕事をするために必要となる、基本的なビジネススキルを学んでもらうコンテンツを提供します。
eLearningの企画・構成・演出など、既存のコンテンツはありません。既存の研修サービス等からビジネススキルに関わる学習体験のエッセンスは参考としていただけますが、既存の学習体験の枠にとらわれることなく、新しいご自身のアイディアをどんどん提案しながら、0から新しいコンテンツを作っていただきます。
ベンダーからもアイデア提案はありますので、それらのアイデアから受講生に良い学習体験を提供するのにベストと考えられるものを精査して、コンテンツの企画から提供までの一連の流れを担当いただきます。
どのようなコンテンツを制作すればよいかを検討し、制作するコンテンツの枠組みが決まったら、必要な要素を洗い出し、どうすれば学習者にメッセージが伝わるかを検討し、内容を詰めていきます。
編集等の実作業はベンダーが行いますが、撮影への立ち合いや進行管理等を含めたベンダーコミュニケーション、スケジュール管理を担当いただきます。プロデューサーやディレクターのような役割をイメージしていただけるとよいかと思います。
ご入社後、動画コンテンツの内容については同チームのメンバが伴走しますが、慣れてきたタイミングからは、ご自身の裁量にて仕事に取り組んでいただけます。
■研修運営スタッフ・研修講師について
人材育成部門のクライアント向け研修の実施に関わる業務も担当いただく場合がございます。
具体的な業務としては、研修実施当日の講師、講師アシスタント(受講生サポート等)、クライアントの人事担当者とのコミュニケーション等になります。
人事担当者のニーズ、eLearningのターゲット層のニーズを拾える場にもなりますので、ご協力をいただきたいと考えています。
【仕事のやりがい】
・ 提供したeラーニングによって、受講者の意識改革や行動変容に繋がった際の達成感
・ 受講生から寄せられる「視聴して自身の行動が変わった」というお言葉
・ 自らが制作したコンテンツで学習者が成長していく様子
市場環境や学校教育の変化、コロナ渦によって起こった社会の変化の中で、当社も戦略を進化させていきます。新しいソリューション/顧客/ビジネスを創造し、Change People共に推し進めながら、メンバー一人一人の成長が、会社の成長になる。そんなポジティブスパイラルを共に創る仲間をお待ちしています。
【eラーニングに関わる新規事業の現状と今後の展開】
コロナ禍を経てリモートワークが当たり前になり、人材育成のあり方は大きく変わってきています。従来は集合研修型での学びがスタンダードでしたが、現在は集合型研修以外にも様々な手法で人材育成が行わるようになりました。
そのなかで、チェンジでは会社の強みでもある「データを使った人材育成」に挑戦しています。人の成長を可視化し、個々のニーズに沿うビジネススキルの習得を目指し活動している最中です。昨年立ち上げたこのeラーニングサービスですが、時代のニーズともマッチしているサービスということもあり、すでに数十社以上のお客様に導入いただいています。
SaaSビジネスの領域では、市場や競合環境は日々目まぐるしく変化します。そのため、サービスの成長には効果的なマーケティング戦略がますます重要と考え、今後はコーポレートサイト等のWeb媒体からの流入に力を入れていきたいと考えています。
そのため、サービス成長の要ともいえるこのマーケティングチームをより強固なものとしていきたく、採用活動を進めている状況です。
【商材の強み】
従来のeラーニングとは異なり、「楽しく学び、仕事で使える」をコンセプトに、動画世代が最後まで視聴できるような仕掛けを盛り込んでいることが大きな特徴かつ強みの部分です。
講師が一方的に講義をする動画を視聴するだけではなく、動画を見ながら受講生自身が思考し実際にアウトプットを行いながら反復学習ができるものとなっており、知識やスキルを定着させやすいサービス設計となっています。
加えて、「KaWaL診断 社会人基礎力 客観診断」などのコンテンツや、集合型研修等との掛け合わせも可能で、ほしい知識/知見と実践をユーザー側の個別ニーズに沿って選択しながら利用ができます。
【募集部門】
Lerning eXperience部門(人材育成/70名程度)のうち、新規事業・オペレーションチームに所属いただきます。
このチームは新設されたチームで、ユニットディレクター直下の4人のメンバーで構成されています。(シニアコンサルタント、コンサルタント、アソシエイトコンサルタント)
事業拡大に伴い、今回の採用では2名(シニアコンサルタント1名、コンサルタント1名)の仲間を募集しています。
【業務の変更の範囲】
会社の定める範囲
想定年収 | 330 〜 800 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: ・標準労働時間 9:00~18:00(休憩時間1時間/所定労働時間:8時間)
※試用期間の満了以降、職務の内容、職務遂行状況等に基づいて会社が必要と認める場合にはフレックスタイム制を適用します。 (フレキシブルタイム:なし/コアタイム:10:00~16:00/標準労働時間:8時間)
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均10時間) 休憩時間: 60分 |
||
設立年数 | 23年 | 従業員数 | 104人 |
12件中 11件~12件
リモートワーク求人を探す
職種からリモートワーク求人を探す
- CTO
- VPoE
- テックリード
- ITコンサルタント
- ITアーキテクト
- プロジェクトマネージャー
- プロダクトマネージャー
- スクラムマスター
- PMO
- ブリッジSE
- プロジェクトリーダー
- webデザイナー
- UIUXデザイナー
- webディレクター
- デジタルマーケター
- ゲームデザイナー
- CGデザイナー
- インフラエンジニア
- SRE
- ネットワークエンジニア
- サーバーエンジニア
- セキュリティエンジニア
- システムエンジニア
- システムディレクター
- サーバーサイドエンジニア
- フロントエンドエンジニア
- マークアップコーダー
- iOSエンジニア
- Androidエンジニア
- ゲームエンジニア
- ゲームプランナー
- QAエンジニア
- テストエンジニア
- テスター
- AIエンジニア(DL/機械学習)
- データサイエンティスト
- データアナリスト
- BIエンジニア
- データベースエンジニア
- 社内SE
- ヘルプデスク
- テクニカルサポート
- CRE
開発経験からリモートワーク求人を探す
- Access
- ActionScript
- AD
- Android(Java)
- Angular
- Ansible
- AWS
- Azure
- C#
- C++
- CakePHP
- COBOL
- Cordova
- C言語
- Django
- EC-CUBE
- Electron
- Elixir
- Express.js
- Figma
- Firebase
- Flask
- Flutter
- FuelPHP
- GCP
- Go
- HTML/CSS
- Illustrator
- Java
- JavaScript
- Kotlin
- Kubernetes
- Laravel
- Linux
- MySQL
- Next.js
- Node.js
- Nuxt.js
- Objective-C
- Oracle
- Perl
- Photoshop
- PHP
- PL/SQL
- PostgreSQL
- Python
- R
- React
- React Native
- RPA(Biz Robo)
- RPA(UiPath)
- RPA(WinActor)
- Ruby on Rails
- Rust
- Salesforce
- SAP
- Scala
- Seasar2
- Sketch
- Spring
- Spring Boot
- SQL
- SQL Server
- Struts
- Swift
- Symfony
- Tableau
- Tensorflow
- Terraform
- Tresure Data
- TypeScript
- Unity
- VB
- VBA
- Vue.js
- WordPress
- Xamarin
- XD
働き方からリモートワーク求人を探す
リモートワークタイプからリモートワーク求人を探す
語学・国籍からリモートワーク求人を探す
