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4件中 1件~4件
株式会社DCG Entertainment
【正社員/地方フルリモ/エフェクトデザイナー】◆ゲーム制作(世界的ヒット作あり) のリモートワーク求人
~ゲーム業界未経験歓迎~遊技機映像の企画・演出・コンテ制作などをお任せ/フルリモート
制作におけるエフェクト業務全般に携わる/完全在宅勤務可能/有名タイトルに多数制作~
■業務内容:
遊技機向けの映像制作業務に携わっていただきます。アニメーション演出やインパクトのある映像表現を通じて、ユーザーの体験価値を最大化する映像制作を目指しています。
■業務詳細
・遊技機映像の企画・演出・コンテ制作
企画段階から関わり、演出意図を踏まえたコンテやVコンテの制作を行います。
・映像素材の制作・編集
ロゴやUIなどの2Dデザイン素材、必要に応じた3Dモデル・モーションなどの素材を自ら制作し、After Effects等を用いた映像編集・合成までを担当していただきます。
・コンポジット/映像編集
部分的な合成作業に留まらず、ゲーム全体の演出設計に基づいた映像構成・コンポジット業務を行います。
・映像演出に関する提案・制作管理
企画意図を理解した上で、演出提案やクオリティ管理にも関与いただきます。
【使用ツール】
Maya, Z-Brush, After Effects, mental ray, V-ray, Unity,UnrealEngine,SubstancePainter等
■研修制度:
社員数約60名の当社には人事部が存在し、創業時から研修に力を入れています。経験層に応じに幅広い研修を提供し、入社時のOFFJT研修やOJT研修、社会人基礎力研修、各種ツール研修(MAYA、ZBrush、Substance Painter、Unreal Engine4など)、ビジネスマナーやコミュニケーション力向上のオンライン研修も実施しています。
■働き方:
コロナ前後で働き方が大きく変わり、特にフルリモートへの移行が進みました。家庭の事情に合わせて就業時間をフレキシブルに変更可能で、通常の10時~19時の他に、8時30分~17時30分等に変更する社員もいます。
■制作実績:
(1)「テイルズ オブ ザ レイズ ミラージュ プリズン」…アートディレクション(一部)、3Dモデリング制作(キャラ・背景)、モーション制作、エフェクト制作、シナリオシーン制作、2Dイラスト・バナー制作等
(2)「パズドラクロス 神の章/龍の章」…3Dキャラモデリング
(3)クラッシュフィーバー…各種エフェクト
■当社の魅力:
プロのデザイナーを生み出す環境
当社は受託制作業務を主とし、決められた納期内で高いクオリティを求めます。短納期でも残業時間は月平均20時間以内に抑え、デザイナーのスキルアップを支援するサポート体制を整えています。
【業務の変更の範囲】
無
制作におけるエフェクト業務全般に携わる/完全在宅勤務可能/有名タイトルに多数制作~
■業務内容:
遊技機向けの映像制作業務に携わっていただきます。アニメーション演出やインパクトのある映像表現を通じて、ユーザーの体験価値を最大化する映像制作を目指しています。
■業務詳細
・遊技機映像の企画・演出・コンテ制作
企画段階から関わり、演出意図を踏まえたコンテやVコンテの制作を行います。
・映像素材の制作・編集
ロゴやUIなどの2Dデザイン素材、必要に応じた3Dモデル・モーションなどの素材を自ら制作し、After Effects等を用いた映像編集・合成までを担当していただきます。
・コンポジット/映像編集
部分的な合成作業に留まらず、ゲーム全体の演出設計に基づいた映像構成・コンポジット業務を行います。
・映像演出に関する提案・制作管理
企画意図を理解した上で、演出提案やクオリティ管理にも関与いただきます。
【使用ツール】
Maya, Z-Brush, After Effects, mental ray, V-ray, Unity,UnrealEngine,SubstancePainter等
■研修制度:
社員数約60名の当社には人事部が存在し、創業時から研修に力を入れています。経験層に応じに幅広い研修を提供し、入社時のOFFJT研修やOJT研修、社会人基礎力研修、各種ツール研修(MAYA、ZBrush、Substance Painter、Unreal Engine4など)、ビジネスマナーやコミュニケーション力向上のオンライン研修も実施しています。
■働き方:
コロナ前後で働き方が大きく変わり、特にフルリモートへの移行が進みました。家庭の事情に合わせて就業時間をフレキシブルに変更可能で、通常の10時~19時の他に、8時30分~17時30分等に変更する社員もいます。
■制作実績:
(1)「テイルズ オブ ザ レイズ ミラージュ プリズン」…アートディレクション(一部)、3Dモデリング制作(キャラ・背景)、モーション制作、エフェクト制作、シナリオシーン制作、2Dイラスト・バナー制作等
(2)「パズドラクロス 神の章/龍の章」…3Dキャラモデリング
(3)クラッシュフィーバー…各種エフェクト
■当社の魅力:
プロのデザイナーを生み出す環境
当社は受託制作業務を主とし、決められた納期内で高いクオリティを求めます。短納期でも残業時間は月平均20時間以内に抑え、デザイナーのスキルアップを支援するサポート体制を整えています。
【業務の変更の範囲】
無
| 想定年収 | 300 〜 420 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分
働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 時間外労働の有無: 有(月平均10時間) 休憩時間: 60分 |
||
| 設立年数 | 10年 | 従業員数 | 57人 |
株式会社マイネット
【正社員/フルリモート/テクニカルアーティスト】"人と人とのつながり"を拡張する会社でのテクニカルアーティスト募集! のリモートワーク求人
職務内容
「10年空間」をテーマに全てのゲームタイトルの長期発展を目指す当社ゲームサービス事業のさらなる成長をはかるべく、
弊社のクリエイティブのコアメンバーとして活躍していただけるテクニカルアーティストを募集します。
<業務内容>
・アートディレクション業務全般
└必要なクリエイティブメンバーの要件定義
└ワークフロー整備、パイプライン最適化
└デザイン/グラフィックのクオリティライン策定
└必要工数見積り
└制作物のクォリティチェック
└指示書作成
・外部協力会社選定、および協力会社に対する折衝業務
・版元、パブリッシャーとのクオリティラインすり合わせ、折衝業務
・クリエイティブメンバーに対するマネジメント、進行管理業務
仕事の魅力
<スキルを活かしたチャレンジ機会が多数存在します!>
・様々なIPやジャンル、買い取り・受託・新規開発などのタイトルに携わることができ、幅広い技術やワークフローに触れる機会があります。
・業界最多を誇る多数のタイトルを運用しているため、チームリーダー、メンバーマネジメントを経験できます。
・クリエイティブ領域だけでなく、タイトル全体の運営、売上に積極的に携わることも可能です!
<メリハリをつけた働き方が可能です!>
・月に1回の出社を除き、リモート対応が可能です。
※移管案件や、新規開発案件にアサインされた際には、出社いただくこともあります
・全社平均残業時間は20時間前後です。
・入社日に付与されるリフレッシュ休暇(最大4日分)を活用し、プライベートとのメリハリをつけてご就業いただくことが可能です!
【業務の変更の範囲】
無
「10年空間」をテーマに全てのゲームタイトルの長期発展を目指す当社ゲームサービス事業のさらなる成長をはかるべく、
弊社のクリエイティブのコアメンバーとして活躍していただけるテクニカルアーティストを募集します。
<業務内容>
・アートディレクション業務全般
└必要なクリエイティブメンバーの要件定義
└ワークフロー整備、パイプライン最適化
└デザイン/グラフィックのクオリティライン策定
└必要工数見積り
└制作物のクォリティチェック
└指示書作成
・外部協力会社選定、および協力会社に対する折衝業務
・版元、パブリッシャーとのクオリティラインすり合わせ、折衝業務
・クリエイティブメンバーに対するマネジメント、進行管理業務
仕事の魅力
<スキルを活かしたチャレンジ機会が多数存在します!>
・様々なIPやジャンル、買い取り・受託・新規開発などのタイトルに携わることができ、幅広い技術やワークフローに触れる機会があります。
・業界最多を誇る多数のタイトルを運用しているため、チームリーダー、メンバーマネジメントを経験できます。
・クリエイティブ領域だけでなく、タイトル全体の運営、売上に積極的に携わることも可能です!
<メリハリをつけた働き方が可能です!>
・月に1回の出社を除き、リモート対応が可能です。
※移管案件や、新規開発案件にアサインされた際には、出社いただくこともあります
・全社平均残業時間は20時間前後です。
・入社日に付与されるリフレッシュ休暇(最大4日分)を活用し、プライベートとのメリハリをつけてご就業いただくことが可能です!
【業務の変更の範囲】
無
| 想定年収 | 700 〜 1,000 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 勤務形態 | |||
| 設立年数 | 20年 | 従業員数 | 258人 |
株式会社アピリッツ
【正社員/週2リモート/2Dイラストレーター】ゲーム内キャラクターのモデリング、UX/UIデザインなど◆スタンダード上場 のリモートワーク求人
国内でも数少ない自社開発によるオンラインゲームの配信事業「Appirits Games Project」を展開しています。2Dイラストレーターとしてご活躍いただける方を募集致します。
■業務内容:
・ゲーム内2Dイラストの制作(キャラクター、モンスター、アイテム、背景他)
・キャラクターアニメーション制作
■就業環境:
・原宿駅近の明治通り沿いにオフィスを構えています。平均的な残業時間は15.5時間で、家族手当や技術書籍購入制度等、福利厚生も非常に充実している環境です。
・Ruby on Railsでの開発に早くから取り組み、高負荷に対応してきた実績があります。
・当社ブログ「Appirits Spirits」(https://spirits.appirits.com/)は、社員や社内の雰囲気がわかるだけでなく、技術にまつわる記事もございますので是非ご覧ください。
・140cm幅のデスクに生体工学に基づいて設計された腰を痛めにくいチェア、デュアルディスプレイ(大型)支給など、デスク作業の多い社員の働きやすさを一番に考えた設備を提供しています。
・一つのことに留まらず、様々なサービスに関わることができるので知識がどんどん身に付いていきます。働くことで成長したい方には適した環境です。
■当社の実績:
アピリッツは、AWS上でのWebアプリ開発やECの構築やスマホアプリの開発、その他、さまざまな企業規模・業界におけるWebアプリの開発、DX化のお手伝いをしてまいりました。
詳しくはhttps://appirits.com/case/index.htmlをご覧ください。
【業務の変更の範囲】
無
■業務内容:
・ゲーム内2Dイラストの制作(キャラクター、モンスター、アイテム、背景他)
・キャラクターアニメーション制作
■就業環境:
・原宿駅近の明治通り沿いにオフィスを構えています。平均的な残業時間は15.5時間で、家族手当や技術書籍購入制度等、福利厚生も非常に充実している環境です。
・Ruby on Railsでの開発に早くから取り組み、高負荷に対応してきた実績があります。
・当社ブログ「Appirits Spirits」(https://spirits.appirits.com/)は、社員や社内の雰囲気がわかるだけでなく、技術にまつわる記事もございますので是非ご覧ください。
・140cm幅のデスクに生体工学に基づいて設計された腰を痛めにくいチェア、デュアルディスプレイ(大型)支給など、デスク作業の多い社員の働きやすさを一番に考えた設備を提供しています。
・一つのことに留まらず、様々なサービスに関わることができるので知識がどんどん身に付いていきます。働くことで成長したい方には適した環境です。
■当社の実績:
アピリッツは、AWS上でのWebアプリ開発やECの構築やスマホアプリの開発、その他、さまざまな企業規模・業界におけるWebアプリの開発、DX化のお手伝いをしてまいりました。
詳しくはhttps://appirits.com/case/index.htmlをご覧ください。
【業務の変更の範囲】
無
| 想定年収 | 324 〜 660 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: <労働時間区分>
フレックスタイム制
・フレキシブルタイム:なし
・コアタイム:10:00~14:00
・休憩時間:60分
・時間外労働有無:有
<標準労働時間帯>
・10:00~19:00
働き方: フレックス制(コアタイムあり) 時間外労働の有無: 有(月平均14.8時間) 休憩時間: 60分 |
||
| 企業概要 |
・各種Webサービスの企画・運営、コンサルティング・アクセス解析、パッケージ・ASPの開発・販売
・各種Webサービスシステムの受託開発、インフラ構築・保守・監視 ・オンラインゲームの企画、開発、運営 |
||
| 設立年数 | 26年 | 従業員数 | 544人 |
株式会社アピリッツ
【正社員/週2リモート/3Dクリエイター】ゲーム内キャラクターのモデリング、UX/UIデザインなど◆スタンダード上場 のリモートワーク求人
国内でも数少ない自社開発によるオンラインゲームの配信事業「Appirits Games Project」を展開しています。3Dクリエイターとしてご活躍いただける方を募集致します。
■業務内容:
・ゲーム内キャラクターのモデリング、テクスチャ作成、モーションなど。
・ゲーム内背景の作成
・UI/UXデザイン業務
■就業環境:
・原宿駅近の明治通り沿いにオフィスを構えています。平均的な残業時間は15.5時間で、家族手当や技術書籍購入制度等、福利厚生も非常に充実している環境です。
・Ruby on Railsでの開発に早くから取り組み、高負荷に対応してきた実績があります。
・当社ブログ「Appirits Spirits」(https://spirits.appirits.com/)は、社員や社内の雰囲気がわかるだけでなく、技術にまつわる記事もございますので是非ご覧ください。
・140cm幅のデスクに生体工学に基づいて設計された腰を痛めにくいチェア、デュアルディスプレイ(大型)支給など、デスク作業の多い社員の働きやすさを一番に考えた設備を提供しています。
・一つのことに留まらず、様々なサービスに関わることができるので知識がどんどん身に付いていきます。働くことで成長したい方には適した環境です。
■当社の実績:
アピリッツは、AWS上でのWebアプリ開発やECの構築やスマホアプリの開発、その他、さまざまな企業規模・業界におけるWebアプリの開発、DX化のお手伝いをしてまいりました。
詳しくはhttps://appirits.com/case/index.htmlをご覧ください。
【業務の変更の範囲】
無
■業務内容:
・ゲーム内キャラクターのモデリング、テクスチャ作成、モーションなど。
・ゲーム内背景の作成
・UI/UXデザイン業務
■就業環境:
・原宿駅近の明治通り沿いにオフィスを構えています。平均的な残業時間は15.5時間で、家族手当や技術書籍購入制度等、福利厚生も非常に充実している環境です。
・Ruby on Railsでの開発に早くから取り組み、高負荷に対応してきた実績があります。
・当社ブログ「Appirits Spirits」(https://spirits.appirits.com/)は、社員や社内の雰囲気がわかるだけでなく、技術にまつわる記事もございますので是非ご覧ください。
・140cm幅のデスクに生体工学に基づいて設計された腰を痛めにくいチェア、デュアルディスプレイ(大型)支給など、デスク作業の多い社員の働きやすさを一番に考えた設備を提供しています。
・一つのことに留まらず、様々なサービスに関わることができるので知識がどんどん身に付いていきます。働くことで成長したい方には適した環境です。
■当社の実績:
アピリッツは、AWS上でのWebアプリ開発やECの構築やスマホアプリの開発、その他、さまざまな企業規模・業界におけるWebアプリの開発、DX化のお手伝いをしてまいりました。
詳しくはhttps://appirits.com/case/index.htmlをご覧ください。
【業務の変更の範囲】
無
| 想定年収 | 324 〜 660 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: <労働時間区分>
フレックスタイム制
・コアタイム:10:00~14:00
・フレキシブルタイム:無
・休憩時間:60分
・時間外労働有無:有
<標準労働時間帯>
・10:00~19:00
働き方: フレックス制(コアタイムあり) 時間外労働の有無: 有(月平均14.8時間) 休憩時間: 60分 |
||
| 企業概要 |
・各種Webサービスの企画・運営、コンサルティング・アクセス解析、パッケージ・ASPの開発・販売
・各種Webサービスシステムの受託開発、インフラ構築・保守・監視 ・オンラインゲームの企画、開発、運営 |
||
| 設立年数 | 26年 | 従業員数 | 544人 |
4件中 1件~4件
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