テクニカルサポート×週1日以上の出社のリモートワーク転職・求人情報一覧 -3ページ目
31件中 21件~30件
SALESCORE株式会社
【正社員/東京/テクニカルサポート】toB向け営業SaaSシステムを提供する企業でのテクニカルサポート募集!! のリモートワーク求人
■仕事概要
問い合わせ対応を通した顧客満足度向上をメインミッションにテクニカルサポート業務をご担当いただきます。
具体的な業務内容は以下のとおりです。
▼社内外両面に対しての問い合わせ対応
・エラー、不具合対応
・SQL設定、修正
・プロダクト仕様質問、相談
▼テスター業務
・毎週のリリース前の仕様確認、仕様理解の深化
▼FAQの更新をはじめとするドキュメント整備
▼テクニカルサポートチームのオペレーション設計
・組織化に向けたテクニカルサポートチームの仕組み構築、組織立上げ
【業務の変更の範囲】
無
問い合わせ対応を通した顧客満足度向上をメインミッションにテクニカルサポート業務をご担当いただきます。
具体的な業務内容は以下のとおりです。
▼社内外両面に対しての問い合わせ対応
・エラー、不具合対応
・SQL設定、修正
・プロダクト仕様質問、相談
▼テスター業務
・毎週のリリース前の仕様確認、仕様理解の深化
▼FAQの更新をはじめとするドキュメント整備
▼テクニカルサポートチームのオペレーション設計
・組織化に向けたテクニカルサポートチームの仕組み構築、組織立上げ
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 500 〜 700 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 | |||
企業概要 |
「誰もが成長し、活躍できる社会」を目指し、現在は「営業組織の誰もが再現性をもって活躍できる」ことを目的にしたセールスイネーブルメントSaaS「SALESCORE(セールスコア)」を提供しています。
各種SFA(Salesforceなどに代表される営業支援システム)と相互連携し、営業進捗やKPIの管理、課題の特定、予実管理をサポートすることで、再現性のある営業組織作りに貢献しています。 *セールスイネーブルメントとは「誰もが活躍できる営業」になることです。グローバルで注目を浴びている営業力強化の手法で、営業組織に所属する全員が成果創出できるように導く仕組みで、近年日本でも注目を浴びています。 |
||
設立年数 | 8年 | 従業員数 | 80人 |
株式会社GRCS
【正社員/監視オペレーター】複雑な外部環境リスクからガバナンスのDX化を通じて企業を「守る」会社での監視オペレーター募集! のリモートワーク求人
【募集背景】
2020年に新たに設立したファイナンシャル・テクノロジー(金融技術)部門では、受注管理システム、受注照合エンジン、スマートルータなどのソフトウェアソリューションをグローバルに展開する金融機関に提供しています。また、金融機関の基幹システムに対する24時間365日の監視及びサポートサービスの提供を行っています。
サポート体制強化のためメンバーを増員いたします。
【仕事内容】
GRCSファイナンシャル・テクノロジー部門にて、金融システムのレベル1/2のサポートをオペレーション・センターにて勤務いただきます。(※英語での対応となります。)
【想定業務】
◆グローバルに稼働する金融システムに対して、レベル1/2のサポートと監視サービスの提供
◆システムのトラブルシューティング、ルーティーンチェック、及びシステムのヘルスチェックの実行
◆直通電話やメールで報告されるインシデントの処理、エスカレーション手順に従いレベル2/3サポートへ連携
◆システムステータスのイベントログとレポートの実施
◆基準・ポリシー・運用手順に基づき、品質の高い運用サービスの提供
【業務の変更の範囲】
無
2020年に新たに設立したファイナンシャル・テクノロジー(金融技術)部門では、受注管理システム、受注照合エンジン、スマートルータなどのソフトウェアソリューションをグローバルに展開する金融機関に提供しています。また、金融機関の基幹システムに対する24時間365日の監視及びサポートサービスの提供を行っています。
サポート体制強化のためメンバーを増員いたします。
【仕事内容】
GRCSファイナンシャル・テクノロジー部門にて、金融システムのレベル1/2のサポートをオペレーション・センターにて勤務いただきます。(※英語での対応となります。)
【想定業務】
◆グローバルに稼働する金融システムに対して、レベル1/2のサポートと監視サービスの提供
◆システムのトラブルシューティング、ルーティーンチェック、及びシステムのヘルスチェックの実行
◆直通電話やメールで報告されるインシデントの処理、エスカレーション手順に従いレベル2/3サポートへ連携
◆システムステータスのイベントログとレポートの実施
◆基準・ポリシー・運用手順に基づき、品質の高い運用サービスの提供
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 252 〜 600 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: 24時間365日の3シフト制
始業・終業の時刻については、会社が毎月末日までに翌月分のシフトを定め周知する
会社は、原則として毎週5日を出勤日とし、週の労働時間が平均40時間を上回らない範囲で、以下の3パターンの中から出勤日のシフトを定める
ただし、会社の都合により、他のパターンのシフトを定めることがある。
【1】 始業 7時 終業 15時15分
【2】 始業 15時 終業 23時15分
【3】 始業 23時 終業 7時15分
働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 時間外労働の有無: 有(月平均8時間) 休憩時間: 60分 |
||
企業概要 |
<企業理念 ミッション・ビジョンについて>
急激な社会情勢や環境の変化等により想定外のリスクに直面することが増えている現在、当社がビジネス領域とするG:ガバナンス、R:リスク、C:コンプライアンス、S:セキュリティへの対策は企業にとって必要不可欠なものとなっています。 当社のソリューションおよびサービスが、より多くの企業そして社会にとってあらゆるリスクへの備えの一助となるよう、進化を止めないという意志をミッションに込めました。今後のさらなる進化によって、複雑なG・R・C・S領域における課題をテクノロジーを活用してシンプルに解決し、お客様企業における「守り」を強固なものとすることで積極的な「攻め」を促す土台となることを目指してまいります。 ■ミッション 進化に、加速を。 挑み続けること、進化し続けること。 それはもはや、当然のこと。 GRCSの使命それは、進化を加速させること、未来をドライブさせること。 ■ビジョン 世の中を、テクノロジーでシンプルに。 複雑さを増すこの社会を、アイデアやテクノロジー、 そして多様な人々と力を合わせることで、 もっと分かりやすく、もっと身近にしていく。 私たちが目指すのは、ボーダレスでシームレスな世界を、現実にすることです。 |
||
設立年数 | 21年 | 従業員数 | 157人 |
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
【正社員/東京/インフラエンジニア/4月入社】クラウドの導入支援~運用設計/テクニカルサポート・ヘルプデスクの運用設計~運用改善サービス のリモートワーク求人
■概要
クラウド商材の導入支援や導入後の利活用支援、運用改善をお任せします。内部の組織改革(DX)やコスト削減のため、SaaS・AIなどのシステムやツールの導入を進める企業が増えていますが、「それぞれの問い合わせ先が分散している」といった課題があります。運用体制の一元化と導入後の適切な運用体制構築を目指し、各種システム・ツールの運用(サポートの体制や内容)状態を知り、適切な運用体制の構築を支援します。
■想定業務内容/キャリアパス:
ご経験・スキルに応じて、配属領域としては以下にて検討いたします。
1)クライアントの情シス部門における複数商材・サービスを中心とした運用設計~運用:
Azure関連商材を中心に既存のサービスのサポート体制の見直し等、複数サポートチームの全体最適を見ながらPMのような立ち位置でクライアントをリードしていくことが期待されます。また、新しいサービス導入の提案や運用設計にも寄与いただきます。
2)クラウド導入~運用までをワンストップでサポートするMSPサービス領域における運用設計~運用:
クラウド導入後の適切なスケーリングを目的として、要件定義~システム設計、また最適なクラウド環境とネットワーク環境をワンストップで構築、各種テストを実施し、お客様の要件を満たした新規環境リリースや、既存システムのサーバー移行などもご支援し、スムーズなシステム移行の実現までを導いていただきます。その後、運用フェーズでは安定的なシステム稼働を支援します。
(実際の業務の在り方としては、設計構築と運用フェーズは分業体制をしいています。)
※リーダー業務(着任時):
・クライアントへの定期報告/折衝・交渉
(業務スコープの見直し、品質や人員の見直し、品質棄損があれば報告とリカバリー、付加価値提案 等)
・QCDやKPIに基づく品質管理
・PL管理
・メンバーの目標設定及び評価対応、定期1on1 等
【ポジションの魅力】
・クラウド領域で、導入構築や企画などの上流工程のキャリアを目指すことも可能です。
・市場ニーズの高まりのあるクラウド・AIなどにおいて、複数商材の知見を得ることができます。
■同社の特徴・魅力:
・豊富なキャリアパス:業務領域ごとに専門性を追求することからスタート。
「ラインマネジメント」「業務コンサルタント」 「スペシャリスト」の大きな方向性から伸ばしたいキャリアを選択することができます。
【業務の変更の範囲】
会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
クラウド商材の導入支援や導入後の利活用支援、運用改善をお任せします。内部の組織改革(DX)やコスト削減のため、SaaS・AIなどのシステムやツールの導入を進める企業が増えていますが、「それぞれの問い合わせ先が分散している」といった課題があります。運用体制の一元化と導入後の適切な運用体制構築を目指し、各種システム・ツールの運用(サポートの体制や内容)状態を知り、適切な運用体制の構築を支援します。
■想定業務内容/キャリアパス:
ご経験・スキルに応じて、配属領域としては以下にて検討いたします。
1)クライアントの情シス部門における複数商材・サービスを中心とした運用設計~運用:
Azure関連商材を中心に既存のサービスのサポート体制の見直し等、複数サポートチームの全体最適を見ながらPMのような立ち位置でクライアントをリードしていくことが期待されます。また、新しいサービス導入の提案や運用設計にも寄与いただきます。
2)クラウド導入~運用までをワンストップでサポートするMSPサービス領域における運用設計~運用:
クラウド導入後の適切なスケーリングを目的として、要件定義~システム設計、また最適なクラウド環境とネットワーク環境をワンストップで構築、各種テストを実施し、お客様の要件を満たした新規環境リリースや、既存システムのサーバー移行などもご支援し、スムーズなシステム移行の実現までを導いていただきます。その後、運用フェーズでは安定的なシステム稼働を支援します。
(実際の業務の在り方としては、設計構築と運用フェーズは分業体制をしいています。)
※リーダー業務(着任時):
・クライアントへの定期報告/折衝・交渉
(業務スコープの見直し、品質や人員の見直し、品質棄損があれば報告とリカバリー、付加価値提案 等)
・QCDやKPIに基づく品質管理
・PL管理
・メンバーの目標設定及び評価対応、定期1on1 等
【ポジションの魅力】
・クラウド領域で、導入構築や企画などの上流工程のキャリアを目指すことも可能です。
・市場ニーズの高まりのあるクラウド・AIなどにおいて、複数商材の知見を得ることができます。
■同社の特徴・魅力:
・豊富なキャリアパス:業務領域ごとに専門性を追求することからスタート。
「ラインマネジメント」「業務コンサルタント」 「スペシャリスト」の大きな方向性から伸ばしたいキャリアを選択することができます。
【業務の変更の範囲】
会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
想定年収 | 400 〜 850 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 | |||
企業概要 |
「ヒト」のパワーと、「IT」の技術によって、日本の雇用や採用、はたらき方・ビジネスプロセスを変え、はたらく楽しさであふれる世界を築き、ひとりでも多くの人が、はたらいて、笑っている。それが、私たちパーソルプロセス&テクノロジーが実現したい世界です。
IT・プロセスの変革と、はたらく楽しさであふれる組織作りを通じて、お客様の確かな成長を、共に実現いたします。 ■IT領域 「an」や「DODA」などグループ向けシステムの企画・開発は勿論、外販向けもプライム案件を担当しています。自社には、リサーチ&ディベロップメントを専門に行っている統括部があり、最新技術を他部署が手掛けている案件で利用できないかを検討したり、自社サービス開発に取り組んでいます。 ■ビジネスエンジニアリング領域 IT領域、新エネルギー業界に特化したもの、またセールス、Webマーケティングに特化したアウトソーシングを展開しています。 ■ヒト領域 人材を活かし、組織を活性化して企業のパフォーマンス最大化に貢献することを目的として、タレントマネジメントシステムや、アルバイト採用支援システムのパッケージ、人材派遣採用支援システムなどを手掛けています。 また、自社では社員の88%が働くをたのしんでいる状態を目指して、制度やオフィスを整備して社員の働きやすい環境をつくっています。 |
||
設立年数 | 49年 | 従業員数 | 5,727人 |
株式会社メディアテック
【正社員/大阪/ヘルプデスク運用管理PM】お客さまのデジタルトランスフォーメーションを支援する企業でのヘルプデスク運用管理PM募集! のリモートワーク求人
■大和ハウスグループ全体のITを推進する当社にて、ITライフサイクル全般の運用管理と業務改善ができる方
お客様(大和ハウスグループ)の要望(新規PJ等)に真摯かつ積極的に応えられる方
<主な業務内容>
・新規案件・既存案件のPM・運用保守業務
具体的には大和ハウスグループ企業への
・PC導入管理・運用
・モバイルデバイス導入管理・運用
・O365導入支援・運用
・SKYSEA導入支援・運用
・デバイスアプリ導入支援・運用
※キッティング等の実務は外部へ委託していますのでベンダーコントロールが主となります。
・新規ヘルプデスク開設
【勤務形態】
実機の確認等出社が必要な日もありますが週の半分以上は在宅勤務です。
<クライアントは大和ハウスグループ全体>
大和ハウスグループ480社、グループ従業員数(正社員のみ)48,831名の
全てに関わるシステムを担っています。
【働くよろこびを一緒に創る、パートナーとして。】
「人・組織・企業」といったつながりを拡げるお手伝いをしたいとの想いのもと、顧客ファーストで事業を展開してきました。
メディアテックの今後の展望として、“働くよろこび”を一緒に創りだし、お客様企業の発展に寄与していきたい。私たちのサービスが起点となって “可能性が拡がる” “ワクワクが増える” そんな新しい価値を生み出すことが最大のミッションです。
【大和ハウスグループの名のもとに、築き上げた信頼。】
これまで大和ハウスグループ企業として、大和ハウスグループ企業のさまざまな要望や課題に応えてきたメディアテック。大和ハウス創業者の「スピードは、最大のサービスである」という言葉をモットーに、真摯に対応し、確固たる品質を提供し信頼を築き上げています。これからも大和ハウスグループ企業として、お客様によろこばれる期待以上のサービスを提供していきます。
【業務の変更の範囲】
将来的に配属部署を異動した場合、実施する業務全般を変更する可能性あり
お客様(大和ハウスグループ)の要望(新規PJ等)に真摯かつ積極的に応えられる方
<主な業務内容>
・新規案件・既存案件のPM・運用保守業務
具体的には大和ハウスグループ企業への
・PC導入管理・運用
・モバイルデバイス導入管理・運用
・O365導入支援・運用
・SKYSEA導入支援・運用
・デバイスアプリ導入支援・運用
※キッティング等の実務は外部へ委託していますのでベンダーコントロールが主となります。
・新規ヘルプデスク開設
【勤務形態】
実機の確認等出社が必要な日もありますが週の半分以上は在宅勤務です。
<クライアントは大和ハウスグループ全体>
大和ハウスグループ480社、グループ従業員数(正社員のみ)48,831名の
全てに関わるシステムを担っています。
【働くよろこびを一緒に創る、パートナーとして。】
「人・組織・企業」といったつながりを拡げるお手伝いをしたいとの想いのもと、顧客ファーストで事業を展開してきました。
メディアテックの今後の展望として、“働くよろこび”を一緒に創りだし、お客様企業の発展に寄与していきたい。私たちのサービスが起点となって “可能性が拡がる” “ワクワクが増える” そんな新しい価値を生み出すことが最大のミッションです。
【大和ハウスグループの名のもとに、築き上げた信頼。】
これまで大和ハウスグループ企業として、大和ハウスグループ企業のさまざまな要望や課題に応えてきたメディアテック。大和ハウス創業者の「スピードは、最大のサービスである」という言葉をモットーに、真摯に対応し、確固たる品質を提供し信頼を築き上げています。これからも大和ハウスグループ企業として、お客様によろこばれる期待以上のサービスを提供していきます。
【業務の変更の範囲】
将来的に配属部署を異動した場合、実施する業務全般を変更する可能性あり
想定年収 | 450 〜 700 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: ■月単位フルフレックスタイム制
■フレキシブルタイム:5:00~22:00(コアタイム無し)
■標準労働時間8時間
・有給休暇消化日は8h勤務扱いとなります。
・15分単位の中抜け(休憩扱い)、1日回数制限なく取得可能
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
||
企業概要 |
生きる歓びを、未来の景色に。
メディアテックは、大和ハウスグループのIT企業として、グループ創業100周年に向けた将来の夢「生きる歓びを、未来の景色に」の実現に向け、ITの技術を通じてお客さまのデジタルトランスフォーメーションを支えて参ります。 お客さまのデータやIT資産をつなげ、守り、自らを変えることでお客さまとともに変わっていく、ITの技術で多様な働き方を可能にし、働くことの歓びをお客さまと分かち合える、私たちはそういったパートナーとなりたいと考えています。未来の景色を共に切り拓いて参りましょう。 |
||
設立年数 | 34年 | 従業員数 | 133人 |
TIS株式会社
【正社員/リモート可/テクニカルエンジニア】国内トップクラス独立系SIer/サービスプラットフォーム事業部/テクニカルエンジニア のリモートワーク求人
■事業内容
TISインテックグループのTISは、SI・受託開発に加え、データセンターやクラウドなどサービス型のITソリューションを多数用意しています。同時に、中国・ASEAN地域を中心としたグローバルサポート体制も整え、金融、製造、流通/サービス、公共、通信など様々な業界で3000社以上のビジネスパートナーとして、お客様の事業の成長に貢献しています。
■担当業務
・超大規模なオンプレ環境のインフラ維持保守対応。
サーバ台数:245台
搭載データ量:2,000TB超
・高い品質を求められるPJであり、アプリチームとも距離が近くシステム全体を俯瞰的に見る能力を身に付けることが出来る。
・また、近くシステム更改対応を予定しているため、望む場合は大規模PJの超上流工程からのPJ経験を得ることが出来る。
■キャリアパス
・TISでも類を見ない大規模PJを成功させた経験のあるメンバーが多く残って維持保守しているプロジェクト。
・顧客やアプリ担当との距離は近く、インフラに閉じないシステム全体を把握することが出来上流工程のキャリアを積むことが可能。
■担当業務の特徴、魅力、市場における強み
・落ちないことを第一にオンプレミスで重厚な設計がされている、クラウドが多い現在の状況から見ると珍しいシステム。
・それ故にクラウドサービスの仕様や特徴に準じた設計思想ではなく、クレジットカードの基幹として必要なインフラ設計・構築を全て網羅して経験することが出来る点が強み。
【業務の変更の範囲】
無
TISインテックグループのTISは、SI・受託開発に加え、データセンターやクラウドなどサービス型のITソリューションを多数用意しています。同時に、中国・ASEAN地域を中心としたグローバルサポート体制も整え、金融、製造、流通/サービス、公共、通信など様々な業界で3000社以上のビジネスパートナーとして、お客様の事業の成長に貢献しています。
■担当業務
・超大規模なオンプレ環境のインフラ維持保守対応。
サーバ台数:245台
搭載データ量:2,000TB超
・高い品質を求められるPJであり、アプリチームとも距離が近くシステム全体を俯瞰的に見る能力を身に付けることが出来る。
・また、近くシステム更改対応を予定しているため、望む場合は大規模PJの超上流工程からのPJ経験を得ることが出来る。
■キャリアパス
・TISでも類を見ない大規模PJを成功させた経験のあるメンバーが多く残って維持保守しているプロジェクト。
・顧客やアプリ担当との距離は近く、インフラに閉じないシステム全体を把握することが出来上流工程のキャリアを積むことが可能。
■担当業務の特徴、魅力、市場における強み
・落ちないことを第一にオンプレミスで重厚な設計がされている、クラウドが多い現在の状況から見ると珍しいシステム。
・それ故にクラウドサービスの仕様や特徴に準じた設計思想ではなく、クレジットカードの基幹として必要なインフラ設計・構築を全て網羅して経験することが出来る点が強み。
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 516 〜 1,041 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: 標準労働時間:9:00-17:30
フルフレックス
(マンスリーフレックスのためコアタイム/フレキシブルタイム無し)
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
||
企業概要 |
TISインテックグループのTISは、SI・受託開発に加え、データセンターやクラウドなどサービス型のITソリューションを多数用意しています。同時に、中国・ASEAN地域を中心としたグローバルサポート体制も整え、金融、製造、流通/サービス、公共、通信など様々な業界で3000社以上のビジネスパートナーとして、お客様の事業の成長に貢献しています。
|
||
設立年数 | 18年 | 従業員数 | 5,695人 |
ランスタッド株式会社
【正社員/福岡】GCPテクニカルサポート|10月入社可能な方を募集中!!|GCPテクニカルサポートポジション|福岡勤務/転勤無し| のリモートワーク求人
福岡勤務確約で転勤はないポジションとなります!!
未経験・微経験からでもテクニカルサポートを目指せる!!
業務内容
Google Cloud Platform(GCP)を利用するユーザーからの技術的な問い合わせに対応し、
問題解決を支援していただきます。
業務詳細
問い合わせ対応とトラブルシューティング
GCPサービスの操作方法レクチャー
利用中に発生した技術的な問題についての問い合わせ対応(電話、メール、チャットなど)
技術的な調査・検証
ドキュメントや社内のナレッジベース、実際の環境を使っての技術的な調査や検証
必要に応じた開発チームやプロダクトチームと連携
ドキュメントやナレッジの作成
解決策をFAQや技術ドキュメントとしてまとめ、ユーザーや社内のサポートチームへ展開
サービス改善へのフィードバック
サービスの質向上に向けて、ユーザーの声などをエンジニアリングチームに共有
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
未経験・微経験からでもテクニカルサポートを目指せる!!
業務内容
Google Cloud Platform(GCP)を利用するユーザーからの技術的な問い合わせに対応し、
問題解決を支援していただきます。
業務詳細
問い合わせ対応とトラブルシューティング
GCPサービスの操作方法レクチャー
利用中に発生した技術的な問題についての問い合わせ対応(電話、メール、チャットなど)
技術的な調査・検証
ドキュメントや社内のナレッジベース、実際の環境を使っての技術的な調査や検証
必要に応じた開発チームやプロダクトチームと連携
ドキュメントやナレッジの作成
解決策をFAQや技術ドキュメントとしてまとめ、ユーザーや社内のサポートチームへ展開
サービス改善へのフィードバック
サービスの質向上に向けて、ユーザーの声などをエンジニアリングチームに共有
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
想定年収 | 450 〜 550 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 | |||
企業概要 |
この社会の発展に、私たちの人材サービスを
ランスタッドは、世界で働くすべての人たちのために、時代の変化に柔軟に対応し、総合人材サービスの提供を通じて、労働市場の健全で効率的な発展に貢献しています。 |
||
設立年数 | 46年 | 従業員数 | 2,400人 |
FPTソフトウェアジャパン株式会社
【正社員/沖縄/DPS・BPOスタッフ/ハイブリット勤務可◎】成長率50%超のベトナム系大手IT企業/プライム案件多数 のリモートワーク求人
職務内容
【業務内容】
お客様の受発注管理BPOスタッフとして業務を担当していただきます。具体的には、下記の内容になります。
・注文受領:得意先から複数の注文書を受領し、価格や条件を確認します。
・発注管理:最適な仕入先を決定し、注文書を発行して発注を行います。発注後も納期管理を行い、必要に応じて納期調整を行います。
・納期管理:発注後、納品が予定通り行われるかを管理し、遅延が発生した場合は即座に対応します。社内の生産スケジュールやプロジェクト進行に影響が出ないよう、事前に調整します。
・在庫管理:過剰在庫や欠品が発生しないよう、適切な在庫管理を行います。必要に応じて発注の
タイミングを調整し、企業全体の運営がスムーズに進むようサポートします。
【主なクライアント】
・国内の金融業、製造業、流通業、等々多岐にわたる大手企業がクライアントです。
・大手飲料メーカー、大手通信キャリア、大手自動車会社、大手電力会社、大手保険会社、大手信託銀行、大手航空会社、大手家電メーカー 等
・大手自動車会社、大手保険会社、大手信託銀行、大手航空会社、大手商社、大手広告/制作会社、大手地図メーカー 等
会社、仕事の魅力
設立当初から急成長を続けるベトナム最大のテクノロジーカンパニー「FPT Software」の日本法人です。日本マーケットが「FPT Software」をリード(33%)しており、社員数も連結3500名を超え(2024年4月現在)、2023年度で売上500億円を突破し、平均成長率30%と成長し続けています。
システム提案、ビジネス分析、RFP策定、要件定義、開発~運用までの全フェーズのサービスを提供し、ほぼ全ての業界(自動車、製造、流通、金融、小売りなど)のプライム案件で実績を積み重ねています。
開発~運用は、ベトナムに在籍する優秀なエンジニア(15,000名以上)が高パフォーマンスを発揮し、日本側は顧客に密着したサービス(システム提案、ビジネス分析、要件定義、上流設計、顧客折衝、顧客ケアなど)で、数々の大手企業より評価・期待されています。
外資系、さらにベトナムならではのフラットで風通しがよい社風で、活気の中にも常に笑顔が溢れています。
2020年に日本経団連加入、国内9拠点設立で、日本市場での地位の確立と、日本のIT企業トップ20社を目指しています。
ベトナム人とのハイブリッド開発体制を構築すべく、日本人の社員を積極的に募集中です。
当社のBPO事業とは
FPT Softwareは、システム開発だけでなくBPOにおいても多くの日本企業から業務を受託しています。現在、ベトナムに約2,000人のBPO要員を抱えており、メイン拠点は中部の港湾都市ダナンに配置しております。データを国内にとどめておきたい日本の企業や自治体向けには、沖縄、福岡等の拠点を使った「ニアショア」と呼ぶ形や、オンサイトでのサービス提供もしています。
顧客に選ばれる理由
■グローバルへの強み:国内からグローバル展開していきたい企業様にとって、全世界30か国に拠点を構える当社は実績共に安心感有!
■先端技術を用いたDXの実績:全世界のDXノウハウを集約し、サービス展開もしている当社だからこその幅広い実績有
■豊富な人材リソースがクイックに集まる:ベトナムを中心に数千人の豊富で優秀な人材プールを持っている点は他社にはない大きな強み!
【業務の変更の範囲】
無
【業務内容】
お客様の受発注管理BPOスタッフとして業務を担当していただきます。具体的には、下記の内容になります。
・注文受領:得意先から複数の注文書を受領し、価格や条件を確認します。
・発注管理:最適な仕入先を決定し、注文書を発行して発注を行います。発注後も納期管理を行い、必要に応じて納期調整を行います。
・納期管理:発注後、納品が予定通り行われるかを管理し、遅延が発生した場合は即座に対応します。社内の生産スケジュールやプロジェクト進行に影響が出ないよう、事前に調整します。
・在庫管理:過剰在庫や欠品が発生しないよう、適切な在庫管理を行います。必要に応じて発注の
タイミングを調整し、企業全体の運営がスムーズに進むようサポートします。
【主なクライアント】
・国内の金融業、製造業、流通業、等々多岐にわたる大手企業がクライアントです。
・大手飲料メーカー、大手通信キャリア、大手自動車会社、大手電力会社、大手保険会社、大手信託銀行、大手航空会社、大手家電メーカー 等
・大手自動車会社、大手保険会社、大手信託銀行、大手航空会社、大手商社、大手広告/制作会社、大手地図メーカー 等
会社、仕事の魅力
設立当初から急成長を続けるベトナム最大のテクノロジーカンパニー「FPT Software」の日本法人です。日本マーケットが「FPT Software」をリード(33%)しており、社員数も連結3500名を超え(2024年4月現在)、2023年度で売上500億円を突破し、平均成長率30%と成長し続けています。
システム提案、ビジネス分析、RFP策定、要件定義、開発~運用までの全フェーズのサービスを提供し、ほぼ全ての業界(自動車、製造、流通、金融、小売りなど)のプライム案件で実績を積み重ねています。
開発~運用は、ベトナムに在籍する優秀なエンジニア(15,000名以上)が高パフォーマンスを発揮し、日本側は顧客に密着したサービス(システム提案、ビジネス分析、要件定義、上流設計、顧客折衝、顧客ケアなど)で、数々の大手企業より評価・期待されています。
外資系、さらにベトナムならではのフラットで風通しがよい社風で、活気の中にも常に笑顔が溢れています。
2020年に日本経団連加入、国内9拠点設立で、日本市場での地位の確立と、日本のIT企業トップ20社を目指しています。
ベトナム人とのハイブリッド開発体制を構築すべく、日本人の社員を積極的に募集中です。
当社のBPO事業とは
FPT Softwareは、システム開発だけでなくBPOにおいても多くの日本企業から業務を受託しています。現在、ベトナムに約2,000人のBPO要員を抱えており、メイン拠点は中部の港湾都市ダナンに配置しております。データを国内にとどめておきたい日本の企業や自治体向けには、沖縄、福岡等の拠点を使った「ニアショア」と呼ぶ形や、オンサイトでのサービス提供もしています。
顧客に選ばれる理由
■グローバルへの強み:国内からグローバル展開していきたい企業様にとって、全世界30か国に拠点を構える当社は実績共に安心感有!
■先端技術を用いたDXの実績:全世界のDXノウハウを集約し、サービス展開もしている当社だからこその幅広い実績有
■豊富な人材リソースがクイックに集まる:ベトナムを中心に数千人の豊富で優秀な人材プールを持っている点は他社にはない大きな強み!
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 280 〜 350 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 | |||
設立年数 | 8年 | 従業員数 | 1,070人 |
双日テックイノベーション株式会社
【プロジェクトリーダー/週1日以上の定常的な出社あり】グローバル視点のITソリューションで企業の変革を支援/1億円以上の大型案件に携わることが可能! のリモートワーク求人
募集背景
当社のクラウドインテグレーション事業では、主にエンタープライズ企業を顧客とし、当社の持つ商材に加え、長年にわたって世界中から最先端のIT技術を用い、顧客の事業課題を解決するIT環境を提供してきました。その中でも、大企業から中小企業向けに、ハイブリットクラウド(VMware、Nutanix)、セキュリティ、データ分析基盤、インフラストラクチャーを用いたプロジェクトを遂行するPL(プロジェクトリーダ)の役割を担う方を募集しています。
お持ちの技術の幅をさらに広げ、さらに技術要素だけでない、顧客に対しての関わりをより深めていくことにより、技術者という土台に立ちつつも、技術者という言葉では括れない、幅広い人材に育つことができると考えています。技術から見た将来を考え、自己の領域を拡大して成長を望まれる方、チャレンジしてみたい方は、ぜひご応募ください。
仕事内容
・大企業から中小企業まで幅広い顧客に対して、クラウド(Azure、AWS)、ハイブリッドクラウド(VMware、Nutanix)、 セキュリティ、データ分析を用いてITインフラ基盤等の導入/刷新のプロジェクトの遂行をする
・顧客に対しての提案は営業・プリセールスSEが担当し、案件によっては提案活動も経験することが可能。構築後は、運用・保守担当へ引継ぎを実施する。プロジェクトの期間は3カ月程度から2年程度まで、様々。
・最先端の技術(AI、データ分析、データ活用、セキュリティ等)も経験可能。
担当プロダクト
ハイブリッドクラウド(HCI、オンプレミス 3-tier構成機器等)
セキュリティ(M365、Zscaler等)
データ活用(DataBricks等)
案件事例
・ お客様事例 https://www.sojitz-ti.com/casestudy/
参考
採用サイト 社員紹介人を知る https://www.sojitz-ti.com/human_resources/recruit/
データで見る双日テックイノベーション https://www.sojitz-ti.com/company/jigyou/infographics/
身につくスキル・経験
・プロジェクトマネジメントスキルの習得
プロジェクトのプロジェクトリーダとして、先輩社員と共に顧客案件に参画します。OJTを通じてプロジェクトマネジメントの実践的なスキルを学ぶことができます。技術スキルを深め、得意分野でさらに深い関与が可能です。
また、顧客の成長戦略を理解し、顧客のニーズに寄り添う方法を経験できます。
・プロジェクトリーダーシップの強化
経験を積むことで、プロジェクトをリードする経験ならびにPMとして顧客案件を成功するためのリーダーシップと戦略的思考を身に着けられます。
キャリアパス
・プロジェクトのプロジェクトリーダとしての経験を深め「プロジェクトマネージャー」を目指して頂けます。
・ラインマネージャーを希望の方は「課長職」を目指すことが可能です。
活躍事例
・523万円 (25歳・一般)
・643万円 (29歳・一般)
・763万円(33歳・主任)
・1194万円(40歳・課長)
・1146万円(40歳・スペシャリスト)
組織構成
今回の募集組織は、第一技術部一課です。
当部署では、特定顧客向けアカウントエンジニアリング、プロジェクトマネージメント、そしてITインフラプロダクトのソリューション開発およびプロダクトマネージメント推進を担当しています。
クラウドソリューション事業本部 第一技術部
├技術推進課(コンピューティング、クラウド、セキュリティ等の製品主管、ソリューション開発)7名
├プリセールス課(アカウント顧客を中心としたプレセールス機能)7名
├★一課(首都圏中心としたエンタープライズ系顧客の導入プロジェクト管理)8名
└二課(首都圏以外中心としたエンタープライズ系顧客の導入プロジェクト管理)9名
部長課長は40代後半、社員は20~40代が多く集まっています。
社員の約半数が中途入社です。コミュニケーション力や自己研鑽意欲が高いメンバーが集まっており切磋琢磨しながら成長できる環境です。女性や外国籍の方も活躍しています。
性別を問わず、育児休暇を取りやすい環境が整っています。
また、子どもの送り迎えの際にはフレックスタイムや時短勤務制度を活用することができます。
ポジションの魅力
・プロジェクトリーダーとして、1億円以上の大型案件に携わりプロジェクトを成功に導くことができます。長時間にわたって取り組むことで、これまでにない貴重な経験と大きな達成感を得ることができます。
・大規模な案件だけでなく小規模な案件まで多様な経験を積むことができます。自身に合った成長を目指すことができ、PM(プロジェクトマネージャー)としてプロジェクトの成功に向けた重要な役割を果たすことができます。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
当社のクラウドインテグレーション事業では、主にエンタープライズ企業を顧客とし、当社の持つ商材に加え、長年にわたって世界中から最先端のIT技術を用い、顧客の事業課題を解決するIT環境を提供してきました。その中でも、大企業から中小企業向けに、ハイブリットクラウド(VMware、Nutanix)、セキュリティ、データ分析基盤、インフラストラクチャーを用いたプロジェクトを遂行するPL(プロジェクトリーダ)の役割を担う方を募集しています。
お持ちの技術の幅をさらに広げ、さらに技術要素だけでない、顧客に対しての関わりをより深めていくことにより、技術者という土台に立ちつつも、技術者という言葉では括れない、幅広い人材に育つことができると考えています。技術から見た将来を考え、自己の領域を拡大して成長を望まれる方、チャレンジしてみたい方は、ぜひご応募ください。
仕事内容
・大企業から中小企業まで幅広い顧客に対して、クラウド(Azure、AWS)、ハイブリッドクラウド(VMware、Nutanix)、 セキュリティ、データ分析を用いてITインフラ基盤等の導入/刷新のプロジェクトの遂行をする
・顧客に対しての提案は営業・プリセールスSEが担当し、案件によっては提案活動も経験することが可能。構築後は、運用・保守担当へ引継ぎを実施する。プロジェクトの期間は3カ月程度から2年程度まで、様々。
・最先端の技術(AI、データ分析、データ活用、セキュリティ等)も経験可能。
担当プロダクト
ハイブリッドクラウド(HCI、オンプレミス 3-tier構成機器等)
セキュリティ(M365、Zscaler等)
データ活用(DataBricks等)
案件事例
・ お客様事例 https://www.sojitz-ti.com/casestudy/
参考
採用サイト 社員紹介人を知る https://www.sojitz-ti.com/human_resources/recruit/
データで見る双日テックイノベーション https://www.sojitz-ti.com/company/jigyou/infographics/
身につくスキル・経験
・プロジェクトマネジメントスキルの習得
プロジェクトのプロジェクトリーダとして、先輩社員と共に顧客案件に参画します。OJTを通じてプロジェクトマネジメントの実践的なスキルを学ぶことができます。技術スキルを深め、得意分野でさらに深い関与が可能です。
また、顧客の成長戦略を理解し、顧客のニーズに寄り添う方法を経験できます。
・プロジェクトリーダーシップの強化
経験を積むことで、プロジェクトをリードする経験ならびにPMとして顧客案件を成功するためのリーダーシップと戦略的思考を身に着けられます。
キャリアパス
・プロジェクトのプロジェクトリーダとしての経験を深め「プロジェクトマネージャー」を目指して頂けます。
・ラインマネージャーを希望の方は「課長職」を目指すことが可能です。
活躍事例
・523万円 (25歳・一般)
・643万円 (29歳・一般)
・763万円(33歳・主任)
・1194万円(40歳・課長)
・1146万円(40歳・スペシャリスト)
組織構成
今回の募集組織は、第一技術部一課です。
当部署では、特定顧客向けアカウントエンジニアリング、プロジェクトマネージメント、そしてITインフラプロダクトのソリューション開発およびプロダクトマネージメント推進を担当しています。
クラウドソリューション事業本部 第一技術部
├技術推進課(コンピューティング、クラウド、セキュリティ等の製品主管、ソリューション開発)7名
├プリセールス課(アカウント顧客を中心としたプレセールス機能)7名
├★一課(首都圏中心としたエンタープライズ系顧客の導入プロジェクト管理)8名
└二課(首都圏以外中心としたエンタープライズ系顧客の導入プロジェクト管理)9名
部長課長は40代後半、社員は20~40代が多く集まっています。
社員の約半数が中途入社です。コミュニケーション力や自己研鑽意欲が高いメンバーが集まっており切磋琢磨しながら成長できる環境です。女性や外国籍の方も活躍しています。
性別を問わず、育児休暇を取りやすい環境が整っています。
また、子どもの送り迎えの際にはフレックスタイムや時短勤務制度を活用することができます。
ポジションの魅力
・プロジェクトリーダーとして、1億円以上の大型案件に携わりプロジェクトを成功に導くことができます。長時間にわたって取り組むことで、これまでにない貴重な経験と大きな達成感を得ることができます。
・大規模な案件だけでなく小規模な案件まで多様な経験を積むことができます。自身に合った成長を目指すことができ、PM(プロジェクトマネージャー)としてプロジェクトの成功に向けた重要な役割を果たすことができます。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
想定年収 | 492 〜 741 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
開発経験 | |||
勤務形態 |
作業時間: 【フレキシブルタイム】5:00~22:00
【コアタイム】なし
【標準労働時間】9:00~17:30
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均21.74時間) 休憩時間: 60分 |
||
企業概要 |
【★事業/サービス内容】
双日テックイノベーション株式会社は、クラウド、AI、IoTなどを活用した先端技術ソリューションを提供し、企業のデジタルトランスフォーメーションを推進しています。ネットワークインフラの構築やデータ分析支援、システム開発、セキュリティ対策など多岐にわたるサービスで、顧客の業務効率化や新たなビジネスモデルの構築をサポート。双日グループの一員としてグローバルなネットワークを活かしたサービス展開が特徴です。 【★社風/文化】 双日テックイノベーションは「Your Best Partner」を企業理念に掲げ、顧客との密な協力関係を重視しています。また社員同士の協力とコミュニケーションを大切にする風土があり、チャレンジ精神を尊重します。社員一人ひとりの専門性や自主性を重んじ、成長を促す環境が整っています。 【★働き方/リモートワーク】 スーパーフレックス制度や在宅勤務制度を導入し、柔軟な働き方を推進しています。オフィス勤務と在宅勤務を組み合わせ、効率的な働き方を実現しています。また、在宅勤務時のコスト補填やリフレッシュ休暇など、社員のワークライフバランスを重視した制度も整備されています |
||
設立年数 | 57年 | 従業員数 | 779人 |
ランスタッド株式会社
【オープンポジション】世界39の国と地域で事業展開をするランスタッドにてエンジニア募集! のリモートワーク求人
■ 概要
・スキルや経験、志向にあわせてさまざまな業務をお任せします
■ 職種例
1.インフラエンジニア/クラウドエンジニア
・案件の割合は、AWSやMicrosoft Azureを使用するクラウド系が6~7割、ネットワークやサーバー、仮想化、コンテナ化などのオンプレ系が3~4割程度です。
・運用保守以上のご経験がある方にチャレンジいただける環境です。
・英語スキル(日常会話レベル)がある方は、より広いフィールドでご活躍いただけます。
2.ITアーキテクト/セキュリティエンジニア
・ITアーキテクト/セキュリティエンジニアとしての業務全般をお任せします ・MicroSoft Azureの使用経験を活かせます
3.Python/Djangoエンジニア
・大手ITサービス企業でのセキュリティサービスの開発や維持管理業務をお任せします
・PythonやDjangoをメインに使用します
4.社内情シス(東京・京都)
・ネットワーク、サーバー構築以上の業務を含んだ社内情シスポジションです
・オンプレ~クラウド環境まで広く携わることができます
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
・スキルや経験、志向にあわせてさまざまな業務をお任せします
■ 職種例
1.インフラエンジニア/クラウドエンジニア
・案件の割合は、AWSやMicrosoft Azureを使用するクラウド系が6~7割、ネットワークやサーバー、仮想化、コンテナ化などのオンプレ系が3~4割程度です。
・運用保守以上のご経験がある方にチャレンジいただける環境です。
・英語スキル(日常会話レベル)がある方は、より広いフィールドでご活躍いただけます。
2.ITアーキテクト/セキュリティエンジニア
・ITアーキテクト/セキュリティエンジニアとしての業務全般をお任せします ・MicroSoft Azureの使用経験を活かせます
3.Python/Djangoエンジニア
・大手ITサービス企業でのセキュリティサービスの開発や維持管理業務をお任せします
・PythonやDjangoをメインに使用します
4.社内情シス(東京・京都)
・ネットワーク、サーバー構築以上の業務を含んだ社内情シスポジションです
・オンプレ~クラウド環境まで広く携わることができます
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
想定年収 | 350 〜 800 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
開発経験 | |||
勤務形態 | |||
企業概要 |
この社会の発展に、私たちの人材サービスを
ランスタッドは、世界で働くすべての人たちのために、時代の変化に柔軟に対応し、総合人材サービスの提供を通じて、労働市場の健全で効率的な発展に貢献しています。 |
||
設立年数 | 46年 | 従業員数 | 2,400人 |
株式会社BLITZ Marketing
【正社員/ハイブリッド/カスタマーサポート】創業から10年以上培ってきたマーケティング力が武器の企業でのカスタマーサポート募集! のリモートワーク求人
■業務概要:
投資系金融総合プラットフォームの開発支援を行っております当社にて、カスタマーサポート担当者をお任せします。
■具体的な仕事内容:
【カスタマーサポート業務】
システムを利用されるお客様からは、LINEやメールでお問い合わせを頂きます。このうちLINEが98%近くを占めており、専用の対応ツールを利用してサポートにあたっていきます。
※LINEをベースとしながらもMeetでのオンラインサポートと架電によるサポートも一部有り
ツールの使用方法や対応ノウハウは、上長が研修期間を通して余すことなくお伝えします!
【スタッフ管理&マネジメント業務】
スタッフは完全在宅で勤務しており、オンラインでもしっかりと関係値を築けるように定期的にビデオ面談を主催しています!
また対応品質の向上や標準化を目指し、不定期でのフォローアップ研修の実施やスタッフ用マニュアルの改修などにも取り組んでいただきます。
その他に、日々の勤怠や実績面などを管理することもお仕事の1つになります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■キャリアプラン:
最初の1年間はまず、対応ノウハウと必要な知識の整理に努めていただきます。
この間に基本的な業務内容の習得と、弊社のカスタマーサポート業務を独りで担える力を上長と共に養っていきます。
2年目以降はマネージャーを目指し、詳しい法律知識や管理系のノウハウを覚えていきます。
チームメンバー全員がマネージャーと呼べる体制を目指したいので、忖度なく切磋琢磨していきましょう!
■魅力:
・カスタマーサポート業務におけるチームマネジメント経験
・組織体制の構築を1つずつ経験していくことができる
・大きな裁量を持つので、発信した意見が組織に反映されやすい
・金融や投資に関わる情報や、業務に関連する法律の知識が身に付く
■配属先:
プロダクト部カスタマーサポート課の配属となります。
【部署構成】
・プロダクト部(部長1名)
・コンテンツ課(課長1名/メンバー2名)
・カスタマーサポート課(課長1名/メンバー1名/業務委託スタッフ18名)
【業務の変更の範囲】
会社の定める範囲
投資系金融総合プラットフォームの開発支援を行っております当社にて、カスタマーサポート担当者をお任せします。
■具体的な仕事内容:
【カスタマーサポート業務】
システムを利用されるお客様からは、LINEやメールでお問い合わせを頂きます。このうちLINEが98%近くを占めており、専用の対応ツールを利用してサポートにあたっていきます。
※LINEをベースとしながらもMeetでのオンラインサポートと架電によるサポートも一部有り
ツールの使用方法や対応ノウハウは、上長が研修期間を通して余すことなくお伝えします!
【スタッフ管理&マネジメント業務】
スタッフは完全在宅で勤務しており、オンラインでもしっかりと関係値を築けるように定期的にビデオ面談を主催しています!
また対応品質の向上や標準化を目指し、不定期でのフォローアップ研修の実施やスタッフ用マニュアルの改修などにも取り組んでいただきます。
その他に、日々の勤怠や実績面などを管理することもお仕事の1つになります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■キャリアプラン:
最初の1年間はまず、対応ノウハウと必要な知識の整理に努めていただきます。
この間に基本的な業務内容の習得と、弊社のカスタマーサポート業務を独りで担える力を上長と共に養っていきます。
2年目以降はマネージャーを目指し、詳しい法律知識や管理系のノウハウを覚えていきます。
チームメンバー全員がマネージャーと呼べる体制を目指したいので、忖度なく切磋琢磨していきましょう!
■魅力:
・カスタマーサポート業務におけるチームマネジメント経験
・組織体制の構築を1つずつ経験していくことができる
・大きな裁量を持つので、発信した意見が組織に反映されやすい
・金融や投資に関わる情報や、業務に関連する法律の知識が身に付く
■配属先:
プロダクト部カスタマーサポート課の配属となります。
【部署構成】
・プロダクト部(部長1名)
・コンテンツ課(課長1名/メンバー2名)
・カスタマーサポート課(課長1名/メンバー1名/業務委託スタッフ18名)
【業務の変更の範囲】
会社の定める範囲
想定年収 | 430 〜 600 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 | |||
設立年数 | 15年 | 従業員数 | 60人 |
31件中 21件~30件
リモートワーク求人を探す
職種からリモートワーク求人を探す
- CTO
- VPoE
- テックリード
- ITコンサルタント
- ITアーキテクト
- プロジェクトマネージャー
- プロダクトマネージャー
- スクラムマスター
- PMO
- ブリッジSE
- プロジェクトリーダー
- webデザイナー
- UIUXデザイナー
- webディレクター
- デジタルマーケター
- ゲームデザイナー
- CGデザイナー
- インフラエンジニア
- SRE
- ネットワークエンジニア
- サーバーエンジニア
- セキュリティエンジニア
- システムエンジニア
- システムディレクター
- サーバーサイドエンジニア
- フロントエンドエンジニア
- マークアップコーダー
- iOSエンジニア
- Androidエンジニア
- ゲームエンジニア
- ゲームプランナー
- QAエンジニア
- テストエンジニア
- テスター
- AIエンジニア(DL/機械学習)
- データサイエンティスト
- データアナリスト
- BIエンジニア
- データベースエンジニア
- 社内SE
- ヘルプデスク
- テクニカルサポート
- CRE
開発経験からリモートワーク求人を探す
- Access
- ActionScript
- AD
- Android(Java)
- Angular
- Ansible
- AWS
- Azure
- C#
- C++
- CakePHP
- COBOL
- Cordova
- C言語
- Django
- EC-CUBE
- Electron
- Elixir
- Express.js
- Figma
- Firebase
- Flask
- Flutter
- FuelPHP
- GCP
- Go
- HTML/CSS
- Illustrator
- Java
- JavaScript
- Kotlin
- Kubernetes
- Laravel
- Linux
- MySQL
- Next.js
- Node.js
- Nuxt.js
- Objective-C
- Oracle
- Perl
- Photoshop
- PHP
- PL/SQL
- PostgreSQL
- Python
- R
- React
- React Native
- RPA(Biz Robo)
- RPA(UiPath)
- RPA(WinActor)
- Ruby on Rails
- Rust
- Salesforce
- SAP
- Scala
- Seasar2
- Sketch
- Spring
- Spring Boot
- SQL
- SQL Server
- Struts
- Swift
- Symfony
- Tableau
- Tensorflow
- Terraform
- Tresure Data
- TypeScript
- Unity
- VB
- VBA
- Vue.js
- WordPress
- Xamarin
- XD
働き方からリモートワーク求人を探す
リモートワークタイプからリモートワーク求人を探す
語学・国籍からリモートワーク求人を探す

Jobのタイトルが入ります
こちらの求人に応募します
Jobのタイトルが入ります
こちらの求人に応募します
への応募が完了しました。
ご応募ありがとうございます。
担当エージェントからの連絡をお待ちください。
Jobのタイトルが入ります
こちらの求人を辞退しますが間違いないですか?
への辞退が完了しました。
またのご応募お待ちしています。
既に応募済みの案件です。
求人への応募には
リラシクの利用を開始してください。
求人への応募にはご住所の入力が必要です。
予期せぬエラーが発生しました。