プロダクトマネージャー×週1日以上の出社のリモートワーク転職・求人情報一覧 -11ページ目
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KINTOテクノロジーズ株式会社
【プロダクトマネージャー/週1日以上の定常的な出社あり】トヨタグループ/PdM のリモートワーク求人
新車サブスク開発グループについて
TOYOTAのクルマのサブスクリプションサービスである『 KINTO ONE 』のWebサイトの開発、運用をしています。
業務内容
トヨタグループの金融、モビリティサービスの内製開発組織である同社にて、自社サービスである、TOYOTAのクルマのサブスクリプションサービス『KINTO ONE』のWebサイトの開発、運用のディレクションを行っていただきます。
具体的な業務内容
事業部からの企画案をもとに、ビジネス要件・システム要件を明確にしたプロダクト仕様の作成
各種KPIやカスタマーセンターからの要望をもとに、改善ポイントを洗い出したプロダクト仕様の作成
担当プロダクトの改善ロードマップの作成及びバックログの管理
上記を進めるにあたり、幅広い関係者とコミュニケーションをとり、認識を合わせながら開発プロジェクトを推進していきます。
ポジションの魅力
グローバル規模で展開されるトヨタの新規ビジネスをエンジニア起点でリード頂きます。「MaaS」「モビリティ」「シェアリング」など、社会で注目されるビックワードプロダクトに関わり、人々の生活をより豊かに・便利に・楽しく変えていく一翼を担っていただきます。
事業サイドとの距離が非常に近く、自分たちの開発したサービスが事業にどう貢献したかを見ることができ、エンジニア起点での事業のグロースを体感することができるポジションです。
まだ世の中に無いサービスを実現するため、不確かな事が多い状況でプロジェクトが生まれます。その不確かさを確かなものにしていくために、自分が持つ経験や観点が活かされやすい環境です。
10年後の当たり前を自ら作り上げていくプロセスをオーディエンスとしてではなく、アクターとして参加。トヨタ自動車関係者や各社システムとも連携を図り、今までに無いクルマの選び方や使い方を実現し、それを自ら運営して頂きます。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務すべて
TOYOTAのクルマのサブスクリプションサービスである『 KINTO ONE 』のWebサイトの開発、運用をしています。
業務内容
トヨタグループの金融、モビリティサービスの内製開発組織である同社にて、自社サービスである、TOYOTAのクルマのサブスクリプションサービス『KINTO ONE』のWebサイトの開発、運用のディレクションを行っていただきます。
具体的な業務内容
事業部からの企画案をもとに、ビジネス要件・システム要件を明確にしたプロダクト仕様の作成
各種KPIやカスタマーセンターからの要望をもとに、改善ポイントを洗い出したプロダクト仕様の作成
担当プロダクトの改善ロードマップの作成及びバックログの管理
上記を進めるにあたり、幅広い関係者とコミュニケーションをとり、認識を合わせながら開発プロジェクトを推進していきます。
ポジションの魅力
グローバル規模で展開されるトヨタの新規ビジネスをエンジニア起点でリード頂きます。「MaaS」「モビリティ」「シェアリング」など、社会で注目されるビックワードプロダクトに関わり、人々の生活をより豊かに・便利に・楽しく変えていく一翼を担っていただきます。
事業サイドとの距離が非常に近く、自分たちの開発したサービスが事業にどう貢献したかを見ることができ、エンジニア起点での事業のグロースを体感することができるポジションです。
まだ世の中に無いサービスを実現するため、不確かな事が多い状況でプロジェクトが生まれます。その不確かさを確かなものにしていくために、自分が持つ経験や観点が活かされやすい環境です。
10年後の当たり前を自ら作り上げていくプロセスをオーディエンスとしてではなく、アクターとして参加。トヨタ自動車関係者や各社システムとも連携を図り、今までに無いクルマの選び方や使い方を実現し、それを自ら運営して頂きます。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務すべて
| 想定年収 | 490 〜 900 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: 【フレキシブルタイム】無し(フルフレックス)
【コアタイム】無し(フルフレックス)
【標準労働時間】8時間
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均11時間) 休憩時間: 60分 |
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| 企業概要 |
【★事業/サービス内容】
株式会社KINTOテクノロジーズは、トヨタグループの一員として、モビリティサービスを提供するテックカンパニーです。 主な事業内容には、自動車のサブスクリプションサービス「KINTO」や、マルチモーダルモビリティサービス「my route」の開発・運用があります。 また、デジタル分野における情報システムの設計、開発、運用管理を行い、トヨタグループのモビリティサービスのグローバル展開を技術面で支援しています。 【★社風/文化】 株式会社KINTOテクノロジーズは、多様性を尊重し、柔軟なマインドで変化を楽しむ文化があります。 社員同士の情報交換やスキル研鑽が活発で、技術の導入や改善がボトムアップで行われる環境です。 また、データドリブンな経営を重視し、合理的な意思決定を行っています。 【★働き方/リモートワーク】 株式会社KINTOテクノロジーズでは、リモートワークが積極的に導入されており、リモートモブプログラミングなどの手法を活用して効率的な開発を行っています。 また、社員のワークライフバランスを重視し、柔軟な働き方を推奨しています。 |
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| 設立年数 | 5年 | 従業員数 | 300人 |
KINTOテクノロジーズ株式会社
【プロダクトマネージャー/週1日以上の定常的な出社あり】トヨタグループ/PdM のリモートワーク求人
my route開発グループについて
my route開発グループは、my routeに関わる開発・運用に取り組んでいます。
my routeの概要
my routeは、移動需要を創出するために「魅力ある地域情報の発信」、「最適な移動手段の提案」、「交通機関や施設利用のスムーズな予約・決済」をワンストップで提供する、スマートフォン向けマルチモーダルモビリティサービスです。
トヨタ自動車株式会社 未来プロジェクト室から開発がスタートし、2018年に福岡市で実証実験を開始した同アプリは、2020年にトヨタファイナンシャルサービス株式会社の新たなビジネス領域を開拓する部門に事業移管をしています。現在は、地方自治体・交通事業者や旅行会社などと連携しながら、横浜・愛知・富山・九州・沖縄など、全国にサービスエリアを拡大しています。
my routeサービスサイト
my route開発グループについて
トヨタファイナンシャルサービス株式会社にmy routeが事業移管をするタイミングでトヨタグループの内製開発チームとして組成されたグループです。実証実験のシステム基盤を刷新し、現在はシステムの安定化を図りながら、サービス品質の向上とビジネスの伸長を事業部門と一体となり目指しています。
業務内容
トヨタグループの金融、モビリティサービスの内製開発組織である同社にて、トヨタグループが提供するMaaSプラットフォーム『 my route(マイルート) 』のプロダクトマネジメントをご担当いただきます。
グループ会社のトヨタファイナンシャルサービス社の事業部門との窓口として要件定義など開発の上流工程を行い、開発チームと連携する役割を担っていただく想定です。チームの一員として、MaaSという新しい領域においてのプロダクト成長に一緒にチャレンジしましょう。
具体的な業務内容
入社後は今までの経験や今後のキャリアプランに合わせて以下のいずれかを中心にご担当いただく予定です。その後の担当は事業の状況により変化する可能性があります。
いずれの業務においても、事業部門および開発チームを中心とした関係者とのコミュニケーションを通じて要件・仕様の整理を行い、担当案件をリリースまでリードするプロジェクトマネジメントのスキルが必要になります。
my routeのモバイルアプリのグロースを中心としたプロダクトマネジメント
my routeのモバイルアプリのユーザー数の増加および定着率を上げるために、以下の役割のリードをご担当いただきます。
事業部門のマーケティング担当や分析担当と連携して数値を分析し改善施策の検討
デザインチーム・開発チームと連携して要件・仕様の整理
QAチームと連携して品質を担保してリリースを実施
my routeのバックオフィス業務で利用するWeb管理ツールのプロダクトマネジメント
my routeでは地域のコンテンツ配信やデジタルチケットの販売を行うためにWebの配信管理ツールを地域のパートナー社に公開しています。事業部門の営業チームからくる地域パートナーの要望を整理し、地域の魅力的情報が集まるプラットフォームの機能改善および運用改善のリードをご担当いただきます。
my routeの新しいビジネスの創出
事業部門と共同でmy routeの新しい価値を検討し、PoCを通して具体的にプロダクトにしていくリードをご担当いただきます。
ポジションの魅力
トヨタグループのアセットを活用し、グローバル規模のMaaSビジネスの最前線において、プロダクト起点で事業をリードするご経験を積んでいただけます。
MaaSの推進により、交通渋滞や過疎地域の交通など社会問題を解決したり、さらには新しい移動手段や生活サービスを生みだし、人々の生活をより豊かに・便利に・楽しく変えていく一翼を担っていただきます。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務すべて
my route開発グループは、my routeに関わる開発・運用に取り組んでいます。
my routeの概要
my routeは、移動需要を創出するために「魅力ある地域情報の発信」、「最適な移動手段の提案」、「交通機関や施設利用のスムーズな予約・決済」をワンストップで提供する、スマートフォン向けマルチモーダルモビリティサービスです。
トヨタ自動車株式会社 未来プロジェクト室から開発がスタートし、2018年に福岡市で実証実験を開始した同アプリは、2020年にトヨタファイナンシャルサービス株式会社の新たなビジネス領域を開拓する部門に事業移管をしています。現在は、地方自治体・交通事業者や旅行会社などと連携しながら、横浜・愛知・富山・九州・沖縄など、全国にサービスエリアを拡大しています。
my routeサービスサイト
my route開発グループについて
トヨタファイナンシャルサービス株式会社にmy routeが事業移管をするタイミングでトヨタグループの内製開発チームとして組成されたグループです。実証実験のシステム基盤を刷新し、現在はシステムの安定化を図りながら、サービス品質の向上とビジネスの伸長を事業部門と一体となり目指しています。
業務内容
トヨタグループの金融、モビリティサービスの内製開発組織である同社にて、トヨタグループが提供するMaaSプラットフォーム『 my route(マイルート) 』のプロダクトマネジメントをご担当いただきます。
グループ会社のトヨタファイナンシャルサービス社の事業部門との窓口として要件定義など開発の上流工程を行い、開発チームと連携する役割を担っていただく想定です。チームの一員として、MaaSという新しい領域においてのプロダクト成長に一緒にチャレンジしましょう。
具体的な業務内容
入社後は今までの経験や今後のキャリアプランに合わせて以下のいずれかを中心にご担当いただく予定です。その後の担当は事業の状況により変化する可能性があります。
いずれの業務においても、事業部門および開発チームを中心とした関係者とのコミュニケーションを通じて要件・仕様の整理を行い、担当案件をリリースまでリードするプロジェクトマネジメントのスキルが必要になります。
my routeのモバイルアプリのグロースを中心としたプロダクトマネジメント
my routeのモバイルアプリのユーザー数の増加および定着率を上げるために、以下の役割のリードをご担当いただきます。
事業部門のマーケティング担当や分析担当と連携して数値を分析し改善施策の検討
デザインチーム・開発チームと連携して要件・仕様の整理
QAチームと連携して品質を担保してリリースを実施
my routeのバックオフィス業務で利用するWeb管理ツールのプロダクトマネジメント
my routeでは地域のコンテンツ配信やデジタルチケットの販売を行うためにWebの配信管理ツールを地域のパートナー社に公開しています。事業部門の営業チームからくる地域パートナーの要望を整理し、地域の魅力的情報が集まるプラットフォームの機能改善および運用改善のリードをご担当いただきます。
my routeの新しいビジネスの創出
事業部門と共同でmy routeの新しい価値を検討し、PoCを通して具体的にプロダクトにしていくリードをご担当いただきます。
ポジションの魅力
トヨタグループのアセットを活用し、グローバル規模のMaaSビジネスの最前線において、プロダクト起点で事業をリードするご経験を積んでいただけます。
MaaSの推進により、交通渋滞や過疎地域の交通など社会問題を解決したり、さらには新しい移動手段や生活サービスを生みだし、人々の生活をより豊かに・便利に・楽しく変えていく一翼を担っていただきます。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務すべて
| 想定年収 | 790 〜 1,200 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: 【フレキシブルタイム】無し(フルフレックス)
【コアタイム】無し(フルフレックス)
【標準労働時間】8時間
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均11時間) 休憩時間: 60分 |
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| 企業概要 |
【★事業/サービス内容】
株式会社KINTOテクノロジーズは、トヨタグループの一員として、モビリティサービスを提供するテックカンパニーです。 主な事業内容には、自動車のサブスクリプションサービス「KINTO」や、マルチモーダルモビリティサービス「my route」の開発・運用があります。 また、デジタル分野における情報システムの設計、開発、運用管理を行い、トヨタグループのモビリティサービスのグローバル展開を技術面で支援しています。 【★社風/文化】 株式会社KINTOテクノロジーズは、多様性を尊重し、柔軟なマインドで変化を楽しむ文化があります。 社員同士の情報交換やスキル研鑽が活発で、技術の導入や改善がボトムアップで行われる環境です。 また、データドリブンな経営を重視し、合理的な意思決定を行っています。 【★働き方/リモートワーク】 株式会社KINTOテクノロジーズでは、リモートワークが積極的に導入されており、リモートモブプログラミングなどの手法を活用して効率的な開発を行っています。 また、社員のワークライフバランスを重視し、柔軟な働き方を推奨しています。 |
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| 設立年数 | 5年 | 従業員数 | 300人 |
KINTOテクノロジーズ株式会社
【プロダクトマネージャー/週1日以上の定常的な出社あり】トヨタグループ/開発バックエンドエンジニア(リーダークラス) のリモートワーク求人
共通サービス開発グループについて
Webサービスやモバイルアプリの開発において、必要となる共通機能=会員プラットフォームや決済プラットフォームなどの企画・開発を手がけるグループです。KINTOの名前が付くサービスやKINTOに関わりのあるサービスを同一のユーザーアカウントに対して提供し、より良いユーザー体験を実現できるよう、様々な共通機能や顧客基盤を構築していくことを目的としています。
中途入社の経験豊かなプロダクトマネージャーとエンジニアがコアメンバーとなり、プロダクト開発を通して、チームのカルチャーもつくっています。コミュニケーションはオープンでフラットな組織です。
業務内容
複数サービスから利用されるID(認証・会員管理)や決済、パーソナライズなどの共通機能の開発・運用を推進するエンジニアのリーダーを募集します。拡大する『KINTO』サービスに寄り添って、プロダクトをリードし、ビジネスの拡大に貢献していただける方を求めています。
具体的な業務内容
開発ロードマップの策定
ユースケースの分析とドメインモデリング
アーキテクチャの設計
タイムボックスを区切ってスプリントを回す開発
開発ステップごとのテスト
素早く検証を行うためのデプロイとその運用
ポジションの魅力
次々とリリースされるKINTOブランドのビジネスを支えるサービスを横断して利用される共通基盤作りに携わることができます。ビジネスニーズを捉え、自らプロダクトの未来を見据え、企画・設計・開発ができます。
トヨタグループに属する企業であるため、資金面や組織面の基盤が強く、短期的なビジネスの状況に左右されずにプロダクト開発に集中できます。
クラウドネイティブなアーキテクチャを用いています。また、コミュニケーションがオープンでメンバー同士の関係性がフラットです。
スキルアップ目的として、外部研修/セミナー参加、国内カンファレンス参加制度があります。また、勉強会、ワークショップ、LT大会、ハッカソンなども開催しています
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務すべて
Webサービスやモバイルアプリの開発において、必要となる共通機能=会員プラットフォームや決済プラットフォームなどの企画・開発を手がけるグループです。KINTOの名前が付くサービスやKINTOに関わりのあるサービスを同一のユーザーアカウントに対して提供し、より良いユーザー体験を実現できるよう、様々な共通機能や顧客基盤を構築していくことを目的としています。
中途入社の経験豊かなプロダクトマネージャーとエンジニアがコアメンバーとなり、プロダクト開発を通して、チームのカルチャーもつくっています。コミュニケーションはオープンでフラットな組織です。
業務内容
複数サービスから利用されるID(認証・会員管理)や決済、パーソナライズなどの共通機能の開発・運用を推進するエンジニアのリーダーを募集します。拡大する『KINTO』サービスに寄り添って、プロダクトをリードし、ビジネスの拡大に貢献していただける方を求めています。
具体的な業務内容
開発ロードマップの策定
ユースケースの分析とドメインモデリング
アーキテクチャの設計
タイムボックスを区切ってスプリントを回す開発
開発ステップごとのテスト
素早く検証を行うためのデプロイとその運用
ポジションの魅力
次々とリリースされるKINTOブランドのビジネスを支えるサービスを横断して利用される共通基盤作りに携わることができます。ビジネスニーズを捉え、自らプロダクトの未来を見据え、企画・設計・開発ができます。
トヨタグループに属する企業であるため、資金面や組織面の基盤が強く、短期的なビジネスの状況に左右されずにプロダクト開発に集中できます。
クラウドネイティブなアーキテクチャを用いています。また、コミュニケーションがオープンでメンバー同士の関係性がフラットです。
スキルアップ目的として、外部研修/セミナー参加、国内カンファレンス参加制度があります。また、勉強会、ワークショップ、LT大会、ハッカソンなども開催しています
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務すべて
| 想定年収 | 490 〜 1,200 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 開発経験 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: 【フレキシブルタイム】無し(フルフレックス)
【コアタイム】無し(フルフレックス)
【標準労働時間】8時間
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均11時間) 休憩時間: 60分 |
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| 企業概要 |
【★事業/サービス内容】
株式会社KINTOテクノロジーズは、トヨタグループの一員として、モビリティサービスを提供するテックカンパニーです。 主な事業内容には、自動車のサブスクリプションサービス「KINTO」や、マルチモーダルモビリティサービス「my route」の開発・運用があります。 また、デジタル分野における情報システムの設計、開発、運用管理を行い、トヨタグループのモビリティサービスのグローバル展開を技術面で支援しています。 【★社風/文化】 株式会社KINTOテクノロジーズは、多様性を尊重し、柔軟なマインドで変化を楽しむ文化があります。 社員同士の情報交換やスキル研鑽が活発で、技術の導入や改善がボトムアップで行われる環境です。 また、データドリブンな経営を重視し、合理的な意思決定を行っています。 【★働き方/リモートワーク】 株式会社KINTOテクノロジーズでは、リモートワークが積極的に導入されており、リモートモブプログラミングなどの手法を活用して効率的な開発を行っています。 また、社員のワークライフバランスを重視し、柔軟な働き方を推奨しています。 |
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| 設立年数 | 5年 | 従業員数 | 300人 |
KINTOテクノロジーズ株式会社
【プロダクトマネージャー/週1日以上の定常的な出社あり】トヨタグループ/PdM のリモートワーク求人
共通サービス開発グループについて
Webサービスやモバイルアプリの開発において、必要となる共通機能=会員プラットフォームや決済プラットフォームなどの企画・開発を手がけるグループです。KINTOの名前が付くサービスやKINTOに関わりのあるサービスを同一のユーザーアカウントに対して提供し、より良いユーザー体験を実現できるよう、様々な共通機能や顧客基盤を構築していくことを目的としています。
2022年1月から新しくできたチームですが、中途入社の経験豊かなプロダクトマネージャーとエンジニアがコアメンバーとなり、プロダクト開発を通して、チームのカルチャーもつくっています。コミュニケーションはオープンでフラットな組織です。
グループ紹介はこちら
業務内容
複数サービスから利用されるID(認証・会員管理)や決済、パーソナライズなどの共通機能の企画・開発を推進するプロダクトマネージャーを募集します。拡大する『KINTO』サービスに寄り添って、プロダクトをリードし、ビジネスの拡大に貢献していただける方を求めています。
具体的な業務内容
プロダクトのドメイン設計とロードマップ策定
プロダクト機能の企画、PRD作成
エンジニア、デザイナーなど開発メンバーのリード、推進
必要な運用業務の計画および実行
プロダクトユーザーのニーズ調査やデータ分析
マーケティングチーム、業務チームとの連携
ポジションの魅力
次々とリリースされるKINTOブランドのビジネスを支えるサービスに横断して利用される共通基盤づくりに携わることができます。
ビジネスニーズを捉え、自らプロダクトの未来を見据え、企画・設計・開発ができます。
KINTOブランドのサービス以外に、トヨタグループのWebプロダクトにも関わることができます。
短期的なビジネスの状況にとらわれず、安定した経営基盤のもと、未来志向でプロダクトを改善・発展させていくことができます。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務すべて
Webサービスやモバイルアプリの開発において、必要となる共通機能=会員プラットフォームや決済プラットフォームなどの企画・開発を手がけるグループです。KINTOの名前が付くサービスやKINTOに関わりのあるサービスを同一のユーザーアカウントに対して提供し、より良いユーザー体験を実現できるよう、様々な共通機能や顧客基盤を構築していくことを目的としています。
2022年1月から新しくできたチームですが、中途入社の経験豊かなプロダクトマネージャーとエンジニアがコアメンバーとなり、プロダクト開発を通して、チームのカルチャーもつくっています。コミュニケーションはオープンでフラットな組織です。
グループ紹介はこちら
業務内容
複数サービスから利用されるID(認証・会員管理)や決済、パーソナライズなどの共通機能の企画・開発を推進するプロダクトマネージャーを募集します。拡大する『KINTO』サービスに寄り添って、プロダクトをリードし、ビジネスの拡大に貢献していただける方を求めています。
具体的な業務内容
プロダクトのドメイン設計とロードマップ策定
プロダクト機能の企画、PRD作成
エンジニア、デザイナーなど開発メンバーのリード、推進
必要な運用業務の計画および実行
プロダクトユーザーのニーズ調査やデータ分析
マーケティングチーム、業務チームとの連携
ポジションの魅力
次々とリリースされるKINTOブランドのビジネスを支えるサービスに横断して利用される共通基盤づくりに携わることができます。
ビジネスニーズを捉え、自らプロダクトの未来を見据え、企画・設計・開発ができます。
KINTOブランドのサービス以外に、トヨタグループのWebプロダクトにも関わることができます。
短期的なビジネスの状況にとらわれず、安定した経営基盤のもと、未来志向でプロダクトを改善・発展させていくことができます。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務すべて
| 想定年収 | 790 〜 1,620 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: 【フレキシブルタイム】無し(フルフレックス)
【コアタイム】無し(フルフレックス)
【標準労働時間】8時間
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均11時間) 休憩時間: 60分 |
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| 企業概要 |
【★事業/サービス内容】
株式会社KINTOテクノロジーズは、トヨタグループの一員として、モビリティサービスを提供するテックカンパニーです。 主な事業内容には、自動車のサブスクリプションサービス「KINTO」や、マルチモーダルモビリティサービス「my route」の開発・運用があります。 また、デジタル分野における情報システムの設計、開発、運用管理を行い、トヨタグループのモビリティサービスのグローバル展開を技術面で支援しています。 【★社風/文化】 株式会社KINTOテクノロジーズは、多様性を尊重し、柔軟なマインドで変化を楽しむ文化があります。 社員同士の情報交換やスキル研鑽が活発で、技術の導入や改善がボトムアップで行われる環境です。 また、データドリブンな経営を重視し、合理的な意思決定を行っています。 【★働き方/リモートワーク】 株式会社KINTOテクノロジーズでは、リモートワークが積極的に導入されており、リモートモブプログラミングなどの手法を活用して効率的な開発を行っています。 また、社員のワークライフバランスを重視し、柔軟な働き方を推奨しています。 |
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| 設立年数 | 5年 | 従業員数 | 300人 |
株式会社ジール
【正社員/東京/リモート可/プロダクトマネージャー】リーダー候補・新規AIソリューション担当 のリモートワーク求人
生成AIを活用したデータマネジメントを行うサービス・ソリューションの開発・運営・販売を牽引するPdMを募集します。
【要約】
新規プロダクト開発部門であるIP Hubにて、自ら開発を行い、収益性の高い生成AIを中心としたプロダクトを開発責任者として活躍していただきます。
【詳細】
弊社として生成AI系ソリューションの立ち上げチームのリードを含め担当いただきます。
また、ご志向や適性に合わせて、開発プロセス改善やカスタマーサクセス(技術支援)にも携わっていただく可能性がございます。
新規生成AIサービスまたはソリューションの開発および運営・マーケティング・拡販など、PdMとして募集します。
◆生成AI系ソリューションの立ち上げチームのリード
チームの編成と管理、プロジェクトの進行管理とスケジュール調整、チームメンバーの育成とサポート
◆新規生成AIサービスまたはソリューションの開発
市場調査と競合分析を通じた製品戦略の策定、製品のコンセプト設計と要件定義、開発チームとの連携によるプロダクトの実装とテスト
◆運営・マーケティング・拡販
製品のローンチ計画の策定と実行、マーケティングキャンペーンの企画と実施、販売戦略の立案と実行、顧客フィードバックの収集と分析を通じた製品改善
◆開発プロセスの改善
現行の開発プロセスの評価と改善提案、効率的な開発手法の導入と推進、開発ツールや技術の選定と導入
◆カスタマーサクセス(技術支援)
顧客からの技術的な問い合わせ対応、製品の導入支援とトレーニング、顧客満足度の向上を目指したサポート体制の構築
<本ポジションの魅力>
ジールとして、中期経営計画において、プロダクトによる収益の向上が計画されており、それを牽引するPdMを募集します。
主として、サービス開発を行い、成否にかかわらず製販一体の運営を行った方が望ましいです。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
【要約】
新規プロダクト開発部門であるIP Hubにて、自ら開発を行い、収益性の高い生成AIを中心としたプロダクトを開発責任者として活躍していただきます。
【詳細】
弊社として生成AI系ソリューションの立ち上げチームのリードを含め担当いただきます。
また、ご志向や適性に合わせて、開発プロセス改善やカスタマーサクセス(技術支援)にも携わっていただく可能性がございます。
新規生成AIサービスまたはソリューションの開発および運営・マーケティング・拡販など、PdMとして募集します。
◆生成AI系ソリューションの立ち上げチームのリード
チームの編成と管理、プロジェクトの進行管理とスケジュール調整、チームメンバーの育成とサポート
◆新規生成AIサービスまたはソリューションの開発
市場調査と競合分析を通じた製品戦略の策定、製品のコンセプト設計と要件定義、開発チームとの連携によるプロダクトの実装とテスト
◆運営・マーケティング・拡販
製品のローンチ計画の策定と実行、マーケティングキャンペーンの企画と実施、販売戦略の立案と実行、顧客フィードバックの収集と分析を通じた製品改善
◆開発プロセスの改善
現行の開発プロセスの評価と改善提案、効率的な開発手法の導入と推進、開発ツールや技術の選定と導入
◆カスタマーサクセス(技術支援)
顧客からの技術的な問い合わせ対応、製品の導入支援とトレーニング、顧客満足度の向上を目指したサポート体制の構築
<本ポジションの魅力>
ジールとして、中期経営計画において、プロダクトによる収益の向上が計画されており、それを牽引するPdMを募集します。
主として、サービス開発を行い、成否にかかわらず製販一体の運営を行った方が望ましいです。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
| 想定年収 | 550 〜 800 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 開発経験 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: ■フレックスタイム制
フレキシブルタイム/6:00~10:00、15:00~22:00
コアタイム/10:00~15:00
標準的な勤務例(標準労働時間)/9:00~18:00
働き方: フレックス制(コアタイムあり) 時間外労働の有無: 有(月平均19時間) 休憩時間: 60分 |
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| 企業概要 |
ジールは、データ活用のプロフェッショナル集団/東証一部上場グループの中核企業です。
近年ではビッグデータ、クラウド、AI、IoTを活用した事例も増加し、顧客のDX推進を支援する立場にスコープを拡張しています。 顧客の大半は大手企業となっており、30年以上データ活用領域に特化してきたナレッジ/市場からの信頼が強固な経営基盤を支えています。 ■Mission:専門性と技術力、高度な分析ノウハウの提供 多様な企業活動の情報の価値転換というニーズに応えるため、私たちは「プロフェッショナルサービスの大衆化」をミッションとして掲げております。高い専門性を持った技術力、深い経験から得られた多様性のある高度な分析力をハイクオリティ&ローコストで提供することで、企業の競争優位確保に貢献することを私たちは使命としております。 ■Vision:100年企業の創造 私たちはビジョンとして「100年企業の創造」を掲げて、理想企業の創造に向け、「社員全員が燃える会社」を目指しています。理想企業とは「他者貢献」を通して誰よりも発展する企業です。そして、社員全員が燃え続ける会社が「100年企業」であると信じています。お客様に対する長期的な貢献を果たすことに最大の意義をもって事業活動に取り組んで参ります。 |
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| 設立年数 | 14年 | 従業員数 | 411人 |
ランスタッド株式会社
【オープンポジション】世界39の国と地域で事業展開をするランスタッドにてエンジニア募集! のリモートワーク求人
■ 概要
・スキルや経験、志向にあわせてさまざまな業務をお任せします
■ 職種例
1.インフラエンジニア/クラウドエンジニア
・案件の割合は、AWSやMicrosoft Azureを使用するクラウド系が6~7割、ネットワークやサーバー、仮想化、コンテナ化などのオンプレ系が3~4割程度です。
・運用保守以上のご経験がある方にチャレンジいただける環境です。
・英語スキル(日常会話レベル)がある方は、より広いフィールドでご活躍いただけます。
2.ITアーキテクト/セキュリティエンジニア
・ITアーキテクト/セキュリティエンジニアとしての業務全般をお任せします ・MicroSoft Azureの使用経験を活かせます
3.Python/Djangoエンジニア
・大手ITサービス企業でのセキュリティサービスの開発や維持管理業務をお任せします
・PythonやDjangoをメインに使用します
4.社内情シス(東京・京都)
・ネットワーク、サーバー構築以上の業務を含んだ社内情シスポジションです
・オンプレ~クラウド環境まで広く携わることができます
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
・スキルや経験、志向にあわせてさまざまな業務をお任せします
■ 職種例
1.インフラエンジニア/クラウドエンジニア
・案件の割合は、AWSやMicrosoft Azureを使用するクラウド系が6~7割、ネットワークやサーバー、仮想化、コンテナ化などのオンプレ系が3~4割程度です。
・運用保守以上のご経験がある方にチャレンジいただける環境です。
・英語スキル(日常会話レベル)がある方は、より広いフィールドでご活躍いただけます。
2.ITアーキテクト/セキュリティエンジニア
・ITアーキテクト/セキュリティエンジニアとしての業務全般をお任せします ・MicroSoft Azureの使用経験を活かせます
3.Python/Djangoエンジニア
・大手ITサービス企業でのセキュリティサービスの開発や維持管理業務をお任せします
・PythonやDjangoをメインに使用します
4.社内情シス(東京・京都)
・ネットワーク、サーバー構築以上の業務を含んだ社内情シスポジションです
・オンプレ~クラウド環境まで広く携わることができます
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
| 想定年収 | 350 〜 800 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 開発経験 | |||
| 勤務形態 | |||
| 企業概要 |
この社会の発展に、私たちの人材サービスを
ランスタッドは、世界で働くすべての人たちのために、時代の変化に柔軟に対応し、総合人材サービスの提供を通じて、労働市場の健全で効率的な発展に貢献しています。 |
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| 設立年数 | 46年 | 従業員数 | 2,400人 |
ヤマハモーターソリューション株式会社
【静岡/磐田市】需給・生産・調達・工場管理システムのSE/PM◆年休121日/ヤマハ発動機G のリモートワーク求人
~ヤマハ発動機グループのトータルITソリューションカンパニー/離職率1.3%/平均年間有給取得日数16日/年間休日121日/福利厚生充実◎~
■職務内容:
◇システムエンジニア
・ヤマハ発動機グループの需給管理/生産管理/調達管理/工場管理システムの設計/開発/導入を行っています。
・サプライチェーン全体でのモノの流し方/管理の仕方を捉え、需給/生産/調達/工場いずれかの領域のシステム開発を担当します。
・ヤマハ発動機と共に業務要件をまとめながら開発し、企画から、設計、開発、導入、運用保守までをトータルで担っています。
◇プロジェクトマネージャー
・PMとして、ヤマハ発動機グループの需給管理/生産管理/購買管理/工場管理のITシステム開発をリードします。
・グローバルなヤマハ発動機のモノ創りを広い視野で捉え、改革/改善のシステム要件定義、プロジェクト管理をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■過去のPJT例:
・自社スケジューラーソフトの開発
ヤマハ発動機の工場では、市販のスケジューラーソフトでは要件を満たせず、自社で開発するPJTが立ち上がりました。機能性とメンテナンス性を重視したチャレンジングな開発で、強固なチームワークによりプロジェクトは成功し、現在は工場領域のソリューションとして事業の柱となっています。
■仕事の進め方
・グループ会社である中国のメンバーやパートナー企業との連携も含めて綿密なコミュニケーションを意識しています。
・毎日の朝会、チーム内での忖度の無い意見交換、中国メンバーとのオンラインや海外出張を通しての連携など取り組みによってチーム連携を磨いています。
■配属部門について:
◇ミッション:10年先を見据えたサプライチェーン領域におけるシステム刷新を行い、安定稼働させること。
◇主な仕事内容:サプライチェーンの需給管理、生産管理、調達管理、工場管理などに対してITソリューションを提供します。
◇強み:
・ヤマハ発動機グループならではの深い業務理解力を生かして、サプライチェーンに関わる業務システムの開発~保守まで一貫して支援しています。
・日本で作り上げたシステムを当社のソリューションと合わせて、海外のヤマハ発動機グループ製造拠点にも展開しています。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
■職務内容:
◇システムエンジニア
・ヤマハ発動機グループの需給管理/生産管理/調達管理/工場管理システムの設計/開発/導入を行っています。
・サプライチェーン全体でのモノの流し方/管理の仕方を捉え、需給/生産/調達/工場いずれかの領域のシステム開発を担当します。
・ヤマハ発動機と共に業務要件をまとめながら開発し、企画から、設計、開発、導入、運用保守までをトータルで担っています。
◇プロジェクトマネージャー
・PMとして、ヤマハ発動機グループの需給管理/生産管理/購買管理/工場管理のITシステム開発をリードします。
・グローバルなヤマハ発動機のモノ創りを広い視野で捉え、改革/改善のシステム要件定義、プロジェクト管理をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■過去のPJT例:
・自社スケジューラーソフトの開発
ヤマハ発動機の工場では、市販のスケジューラーソフトでは要件を満たせず、自社で開発するPJTが立ち上がりました。機能性とメンテナンス性を重視したチャレンジングな開発で、強固なチームワークによりプロジェクトは成功し、現在は工場領域のソリューションとして事業の柱となっています。
■仕事の進め方
・グループ会社である中国のメンバーやパートナー企業との連携も含めて綿密なコミュニケーションを意識しています。
・毎日の朝会、チーム内での忖度の無い意見交換、中国メンバーとのオンラインや海外出張を通しての連携など取り組みによってチーム連携を磨いています。
■配属部門について:
◇ミッション:10年先を見据えたサプライチェーン領域におけるシステム刷新を行い、安定稼働させること。
◇主な仕事内容:サプライチェーンの需給管理、生産管理、調達管理、工場管理などに対してITソリューションを提供します。
◇強み:
・ヤマハ発動機グループならではの深い業務理解力を生かして、サプライチェーンに関わる業務システムの開発~保守まで一貫して支援しています。
・日本で作り上げたシステムを当社のソリューションと合わせて、海外のヤマハ発動機グループ製造拠点にも展開しています。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
| 想定年収 | 425 〜 800 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 開発経験 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: <労働時間区分> フレックスタイム制
・フレキシブルタイム:6:30~22:00
・コアタイム:なし
・休憩時間:45分
・時間外労働有無:有
・標準労働時間帯: 8:45~17:30
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均11時間) 休憩時間: 45分 |
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| 設立年数 | 39年 | 従業員数 | 359人 |
ヤマハモーターソリューション株式会社
【静岡/磐田市】ITを活用したデジタルビジネスの推進◆年休121日/ヤマハ発動機G のリモートワーク求人
~ヤマハ発動機グループのトータルITソリューションカンパニー/離職率1.3%/平均年間有給取得日数16日/年間休日121日/福利厚生充実◎~
■ヤマハモーターソリューション(YMSL)とは?
ヤマハ発動機の100%子会社として、ヤマハ発動機グループをITで支援するスペシャリスト集団です。
■主要クライアント
当社の主なお客様は、世界に広がるヤマハ発動機の各拠点です。
グローバルに事業を展開しており、海外顧客との業務機会も多いことが特徴です。
日本・中国・インドのYMSLグループの技術力やそれぞれの強みを結集して、高度なソリューションを提供しています。
■YMSL 3つの強み
①30年にわたり製造業を支えてきた「課題解決力」
②グループ3社(日・中・印)連携による「技術力」
③国際規格に準拠した品質マネジメントシステムによる「業務の信頼性」
■事業内容
1. ヤマハ発動機グループの新製品開発におけるデジタル開発基盤の導入・保守
長年培ってきた製品開発領域のノウハウとグローバルな開発環境を視野に入れた広い視点、
お客様と膝を突き合わせた綿密なコミュニケーションで、ヤマハ発動機グループの新製品開発をサ ポートしています。
2. サプライチェーンマネジメント支援
日々の業務効率化や合理化、スマートファクリー化推進、補修部品やアフターサービスの充実、顧客や市場品質情報の利活用など、システムによる課題解決で、ヤマハ発動機グループのサプライチェーンマネジメントを支援しています。
3. コトサービスの開発・提供
製造業を取り巻く環境は、所有からシェアへ、モノからコトへと大きな潮流の変化の中にあります。
こうした時流を捉えた、ヤマハ発動機グループへの「コトサービス」の提供をワンストップでおこなっています。
4. コーポレート系システムの構築・運用
ヤマハ発動機グループの経営基盤となる「人」・「もの」・「金」をグローバルで管理するために
必要不可欠なシステムの構築と運用をおこなっています。
5. ITインフラ・基盤ソフトウェアの導入・保守
世界各地のヤマハ発動機拠点で利用される業務システムを支えるべく、ITインフラの企画・設計から導入・保守をトータルでサポートしています。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
■ヤマハモーターソリューション(YMSL)とは?
ヤマハ発動機の100%子会社として、ヤマハ発動機グループをITで支援するスペシャリスト集団です。
■主要クライアント
当社の主なお客様は、世界に広がるヤマハ発動機の各拠点です。
グローバルに事業を展開しており、海外顧客との業務機会も多いことが特徴です。
日本・中国・インドのYMSLグループの技術力やそれぞれの強みを結集して、高度なソリューションを提供しています。
■YMSL 3つの強み
①30年にわたり製造業を支えてきた「課題解決力」
②グループ3社(日・中・印)連携による「技術力」
③国際規格に準拠した品質マネジメントシステムによる「業務の信頼性」
■事業内容
1. ヤマハ発動機グループの新製品開発におけるデジタル開発基盤の導入・保守
長年培ってきた製品開発領域のノウハウとグローバルな開発環境を視野に入れた広い視点、
お客様と膝を突き合わせた綿密なコミュニケーションで、ヤマハ発動機グループの新製品開発をサ ポートしています。
2. サプライチェーンマネジメント支援
日々の業務効率化や合理化、スマートファクリー化推進、補修部品やアフターサービスの充実、顧客や市場品質情報の利活用など、システムによる課題解決で、ヤマハ発動機グループのサプライチェーンマネジメントを支援しています。
3. コトサービスの開発・提供
製造業を取り巻く環境は、所有からシェアへ、モノからコトへと大きな潮流の変化の中にあります。
こうした時流を捉えた、ヤマハ発動機グループへの「コトサービス」の提供をワンストップでおこなっています。
4. コーポレート系システムの構築・運用
ヤマハ発動機グループの経営基盤となる「人」・「もの」・「金」をグローバルで管理するために
必要不可欠なシステムの構築と運用をおこなっています。
5. ITインフラ・基盤ソフトウェアの導入・保守
世界各地のヤマハ発動機拠点で利用される業務システムを支えるべく、ITインフラの企画・設計から導入・保守をトータルでサポートしています。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
| 想定年収 | 520 〜 725 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: フレックスタイム制
・フレキシブルタイム:6:30~22:00
・コアタイム:なし
・休憩時間:45分
・時間外労働有無:有
・標準労働時間帯: 8:45~17:30
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均11時間) 休憩時間: 45分 |
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| 設立年数 | 39年 | 従業員数 | 359人 |
ソルビファイ株式会社
【正社員/リモート◎/システムエンジニア】生成AIによる問題解決機能を搭載したプロジェクト管理ツール「SolvifAI」を開発する企業でのエンジニア募集! のリモートワーク求人
【募集背景】
ソルビファイ株式会社は、生成AIによる問題解決機能を搭載したプロジェクト管理ツール「SolvifAI」を提供しています。
事業会社のIT/DX人材不足という日本固有のDX課題に対し、プロジェクトを成功へ導き続けるために必要な業務遂行力・管理効率化・組織知蓄積に焦点を当て設計しています。
それによりIT/DXスキル高低に関わらずプロジェクト推進を可能とし、企業のDXへ向けた組織変革に貢献しています。
今回は更なる事業拡大に向け、一緒に活躍してくださる方を募集しています!
【仕事内容】
システムエンジニアとして、弊社プロダクト開発・運用を担っていただきます。
〈前提環境〉
・幹部候補として、創業メンバーと近いポジションでの参画になるため、自由度が高く、ゼロ→イチの経験ができます
・プロダクトはすでにベータ版があるため、完全にゼロからではなく、ある程度基盤が整っている状態からスタートできます
【具体的な業務内容】
1. サービス設計・アーキテクチャの設計
・サービスの全体アーキテクチャの設計および改善。
・高可用性・高スケーラビリティを意識したシステム設計。
・マイクロサービスアーキテクチャの推進。
2. 開発・実装
・バックエンドシステムの開発および運用。
・RESTful APIやGraphQLの設計および開発。
・クラウドインフラ(AWS、Azure、Google Cloud等)を用いたシステム構築。
3. データベース管理
・大規模データベースの設計および最適化。
・SQL、NoSQLデータベースの管理および性能向上。
・データセキュリティとバックアップ戦略の実施。
4. チームの技術的指導・リーダーシップ
・技術チームの育成と指導。
・コードレビューおよびベストプラクティスの導入。
・トラブルシューティングと問題解決。
5. DevOpsの導入と運用
・CI/CDパイプラインの構築と管理。
・オートメーションツールの導入と運用。
・モニタリングシステムの設計および導入。
6. セキュリティ・コンプライアンス
・セキュリティ向上のための施策の立案および実施。
・各種規制やコンプライアンスに対応したシステム設計。
【業務の変更の範囲】
経営陣と適宜相談
ソルビファイ株式会社は、生成AIによる問題解決機能を搭載したプロジェクト管理ツール「SolvifAI」を提供しています。
事業会社のIT/DX人材不足という日本固有のDX課題に対し、プロジェクトを成功へ導き続けるために必要な業務遂行力・管理効率化・組織知蓄積に焦点を当て設計しています。
それによりIT/DXスキル高低に関わらずプロジェクト推進を可能とし、企業のDXへ向けた組織変革に貢献しています。
今回は更なる事業拡大に向け、一緒に活躍してくださる方を募集しています!
【仕事内容】
システムエンジニアとして、弊社プロダクト開発・運用を担っていただきます。
〈前提環境〉
・幹部候補として、創業メンバーと近いポジションでの参画になるため、自由度が高く、ゼロ→イチの経験ができます
・プロダクトはすでにベータ版があるため、完全にゼロからではなく、ある程度基盤が整っている状態からスタートできます
【具体的な業務内容】
1. サービス設計・アーキテクチャの設計
・サービスの全体アーキテクチャの設計および改善。
・高可用性・高スケーラビリティを意識したシステム設計。
・マイクロサービスアーキテクチャの推進。
2. 開発・実装
・バックエンドシステムの開発および運用。
・RESTful APIやGraphQLの設計および開発。
・クラウドインフラ(AWS、Azure、Google Cloud等)を用いたシステム構築。
3. データベース管理
・大規模データベースの設計および最適化。
・SQL、NoSQLデータベースの管理および性能向上。
・データセキュリティとバックアップ戦略の実施。
4. チームの技術的指導・リーダーシップ
・技術チームの育成と指導。
・コードレビューおよびベストプラクティスの導入。
・トラブルシューティングと問題解決。
5. DevOpsの導入と運用
・CI/CDパイプラインの構築と管理。
・オートメーションツールの導入と運用。
・モニタリングシステムの設計および導入。
6. セキュリティ・コンプライアンス
・セキュリティ向上のための施策の立案および実施。
・各種規制やコンプライアンスに対応したシステム設計。
【業務の変更の範囲】
経営陣と適宜相談
| 想定年収 | 300 〜 600 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 開発経験 | |||
| 勤務形態 | |||
| 設立年数 | 3年 | 従業員数 | 4人 |
レバレジーズ株式会社
【正社員/渋谷/PdM・PO】国内外の様々な領域で40以上のサービスを展開している企業でのPdM・PO募集! のリモートワーク求人
◎詳細
事業計画の立案と遂行、経営との折衝など、事業を推進するためのすべてのことに責任を持ち、チームを運用し成果を期待されるポジションです。
下記いずれかに携わっていただきます。
・社内SFA
・既存オウンドメディア
・新規事業
具体的には以下の業務に携わっていただきます。
・チームビルディング
・ビジョン策定
・ステークホルダーとの折衝
・事業計画
・プロダクト設計
・マーケティング
・営業
・CSM 等
組織について
◎開発組織について
レバレジーズでは創業以来、代理店や外注業者をほぼ使わずインハウス型でノウハウを蓄積している環境で、以下部署により構成されてます。
※配属先は以下の通りですが、適性や希望を鑑みて決定いたします。
<メディアシステム部>
・Nalysysグループ
HR系SaaSシステムのプロダクト開発を行うグループで、労務領域や定着領域のプロダクトグロース、新たな領域のプロダクト開発を行っています。
機能追加やローンチ後の保守運用に加え、新規プロダクトの開発やインフラ構築など、担当範囲は多岐に渡ります。
職能横断型の開発体制のため、フルスタックエンジニアを目指せる環境が整っており、また事業企画やプロダクトデザイン、プロダクト開発など、顧客に近い業務に携わる機会も豊富にあります。
ぜひ共にプロダクトのグロースに携わってくださる仲間を募集しています。
・テラテイルグループ
エンジニア向けQ&Aサービス「teratail」の開発、運用を行っています。
エンジニアのみでサービスを運営し、開発だけでなく企画やデータ分析まで行える裁量の大きなチームとなっています。
大規模の負荷をさばく技術が身につくとともに、企画や要件定義、アーキテクチャー設計、データ分析、マーケティングなどサービス開発に関わるすべての経験を積んでいただくことが可能です。
ユーザーのことを考えながら、技術力だけではなく、サービスを作る力を成長させて行きたい方にマッチしたグループです。
<ソリューション開発部>
若年層向け転職支援、新卒向け就職支援、アグリゲート、医療向け入退院支援、海外在住者向けメディア、オンライン診療、といった複数の事業やプロダクトを持ったエンジニア組織です。
事業毎にチームを分割し、担当する事業の成長に向けエンジニアという枠に囚われず、各々が業務領域を広げて行きます。
新規立ち上げ中のアグリゲート事業や医療向け入退院支援、オンライン診療に参画していただける方を募集しています。
事業成長に向けてエンジニアの目線を活かし考え、行動できる方をお待ちしています。
<レバテック開発部>
ITエンジニアと開発組織の挑戦と成長を加速させるプラットフォームとなるべく、「レバテック」ブランドとして様々なサービス開発を行っています。
ITフリーランス・求職者向け、企業担当者向け、社内営業担当向けなどユーザも多岐に渡りますが、他職種と協働して機能検討・設計・開発・運用しています。
また今後の事業展開を見据えて、データやプロダクトの観点から全体のアーキテクチャ改善に向けた大規模プロジェクトなどが進行しています。
<レバウェル開発部>
医療・介護・ヘルスケア領域における転職支援サービス「レバウェル」を中心に、弊社が運営する看護・介護領域人材サービスの開発を行っています。
「レバウェル」として10ブランドのサービス運用をメイン業務としつつ、複数サービスに関わる施策の実行や、社内ユーザー体験の改善を行っていますが、事業課題や中長期計画を見据えたリアーキテクチャの重要性が増しており、事業戦略を意識して開発ができる方を募集しています。
<テクノロジー戦略室>
高度な技術を持って、全社の技術戦略を策定、推進し、全社の技術力向上を目指す部署です。CoEとしてSREチームやMLOpsチームを擁しています。文化作り、全社基盤開発、全社サポートなど全社に影響する開発、活動を行っています。
・SREチーム
インフラ、運用、パフォーマンスチューニング、アーキテクチャー設計などのサポートを全社のチームに行いつつ、SRE文化を浸透させているチームです。
・MLOpsチーム
データサイエンティストとビジネスだけで機械学習を活用できるプラットフォームを開発しているチームです。機械学習の知識、バックエンドの知識、ビジネス知識などを広く持ち、弊社の全社のビジネスをより効率的、効果的にするために日々奮闘しています。
【業務の変更の範囲】
無
事業計画の立案と遂行、経営との折衝など、事業を推進するためのすべてのことに責任を持ち、チームを運用し成果を期待されるポジションです。
下記いずれかに携わっていただきます。
・社内SFA
・既存オウンドメディア
・新規事業
具体的には以下の業務に携わっていただきます。
・チームビルディング
・ビジョン策定
・ステークホルダーとの折衝
・事業計画
・プロダクト設計
・マーケティング
・営業
・CSM 等
組織について
◎開発組織について
レバレジーズでは創業以来、代理店や外注業者をほぼ使わずインハウス型でノウハウを蓄積している環境で、以下部署により構成されてます。
※配属先は以下の通りですが、適性や希望を鑑みて決定いたします。
<メディアシステム部>
・Nalysysグループ
HR系SaaSシステムのプロダクト開発を行うグループで、労務領域や定着領域のプロダクトグロース、新たな領域のプロダクト開発を行っています。
機能追加やローンチ後の保守運用に加え、新規プロダクトの開発やインフラ構築など、担当範囲は多岐に渡ります。
職能横断型の開発体制のため、フルスタックエンジニアを目指せる環境が整っており、また事業企画やプロダクトデザイン、プロダクト開発など、顧客に近い業務に携わる機会も豊富にあります。
ぜひ共にプロダクトのグロースに携わってくださる仲間を募集しています。
・テラテイルグループ
エンジニア向けQ&Aサービス「teratail」の開発、運用を行っています。
エンジニアのみでサービスを運営し、開発だけでなく企画やデータ分析まで行える裁量の大きなチームとなっています。
大規模の負荷をさばく技術が身につくとともに、企画や要件定義、アーキテクチャー設計、データ分析、マーケティングなどサービス開発に関わるすべての経験を積んでいただくことが可能です。
ユーザーのことを考えながら、技術力だけではなく、サービスを作る力を成長させて行きたい方にマッチしたグループです。
<ソリューション開発部>
若年層向け転職支援、新卒向け就職支援、アグリゲート、医療向け入退院支援、海外在住者向けメディア、オンライン診療、といった複数の事業やプロダクトを持ったエンジニア組織です。
事業毎にチームを分割し、担当する事業の成長に向けエンジニアという枠に囚われず、各々が業務領域を広げて行きます。
新規立ち上げ中のアグリゲート事業や医療向け入退院支援、オンライン診療に参画していただける方を募集しています。
事業成長に向けてエンジニアの目線を活かし考え、行動できる方をお待ちしています。
<レバテック開発部>
ITエンジニアと開発組織の挑戦と成長を加速させるプラットフォームとなるべく、「レバテック」ブランドとして様々なサービス開発を行っています。
ITフリーランス・求職者向け、企業担当者向け、社内営業担当向けなどユーザも多岐に渡りますが、他職種と協働して機能検討・設計・開発・運用しています。
また今後の事業展開を見据えて、データやプロダクトの観点から全体のアーキテクチャ改善に向けた大規模プロジェクトなどが進行しています。
<レバウェル開発部>
医療・介護・ヘルスケア領域における転職支援サービス「レバウェル」を中心に、弊社が運営する看護・介護領域人材サービスの開発を行っています。
「レバウェル」として10ブランドのサービス運用をメイン業務としつつ、複数サービスに関わる施策の実行や、社内ユーザー体験の改善を行っていますが、事業課題や中長期計画を見据えたリアーキテクチャの重要性が増しており、事業戦略を意識して開発ができる方を募集しています。
<テクノロジー戦略室>
高度な技術を持って、全社の技術戦略を策定、推進し、全社の技術力向上を目指す部署です。CoEとしてSREチームやMLOpsチームを擁しています。文化作り、全社基盤開発、全社サポートなど全社に影響する開発、活動を行っています。
・SREチーム
インフラ、運用、パフォーマンスチューニング、アーキテクチャー設計などのサポートを全社のチームに行いつつ、SRE文化を浸透させているチームです。
・MLOpsチーム
データサイエンティストとビジネスだけで機械学習を活用できるプラットフォームを開発しているチームです。機械学習の知識、バックエンドの知識、ビジネス知識などを広く持ち、弊社の全社のビジネスをより効率的、効果的にするために日々奮闘しています。
【業務の変更の範囲】
無
| 想定年収 | 800 〜 1,500 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: 下記より選択制
(1)09:00〜18:00 (2)09:30〜18:30 (3)10:00〜19:00
働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 時間外労働の有無: 有(月平均10時間) 休憩時間: 60分 |
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| 企業概要 |
レバレジーズグループは、「顧客の創造を通じて、関係者全員の幸福を追求し、各個人の成長を促す」という企業理念のもと、IT・医療・介護・若年層を中心とした人材事業や、Webメディア事業、M&Aコンサルティング事業など、国内外の様々な領域で40以上のサービスを展開しています。
創業17年で年商649億を実現し、創業以来連続増益を遂げてきました。また、2018年からは海外事業を拡大させ、アジアを中心に各国での社会問題の解決に向けた事業開発を積極的に行っています。 今後はSaaSの領域を強化し、世界に通用するビジネスモデルを展開していく予定です。既存事業を拡大しながら、国内外の新領域の問題解決に挑戦していきます。 |
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| 設立年数 | 21年 | 従業員数 | 1,677人 |
118件中 101件~110件
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