従業員数1001人以上×年収600万円以上のリモートワーク転職・求人情報一覧 -43ページ目
1124件中 421件~430件
株式会社IDOM Digital Drive
【正社員/東京/AIエンジニア】IDOMの新しい挑戦に貢献していただけるAIエンジニア募集! のリモートワーク求人
~挑戦と成長の場がここに!最先端AIプロジェクトを通じて共に未来を創りましょう~
【募集背景】
創業以来革新的なデジタル技術を積極的に導入する文化が根付いている当社。現在普及が進んでいる生成AIを業務に取り込み、顧客満足度の向上、生産性の向上をさらに推進するため、生成AI技術による業務改善や顧客体験向上に情熱を持ち、自ら課題解決に取り組める方と共に歩みたいと考えています。
【職務概要】
本ポジションでは、以下の業務を担当していただきます
・ビジネス要件に基づいたAIソリューションの実装
・データ収集・前処理からモデル構築までの一連のプロセス管理
・クラウド環境(AWS, GCP, Azureなど)でのAIシステムのデプロイと運用
・最新技術やトレンドの調査・導入・普及
【職務詳細】
・ビジネス要件に基づいたAIソリューションの実装
買取・小売・付帯事業における課題を特定し、AI技術を活用した解決策を実行
・データ収集からモデル構築までのプロセス管理
買取事業での価格予測、小売事業での在庫最適化、付帯事業での保険リスク分析などに対応したデータパイプラインの設計と運用
・中古車市場データの分析と洞察提供
市場トレンドや顧客行動を分析し、買取・販売戦略に活用するためのレポート作成
・画像認識技術による車両評価プロセスの自動化
車両状態や特徴を自動的に判別するシステムを開発し、査定プロセスを効率化
・AI技術によるカスタマイズ広告生成
小売事業向けに顧客ニーズに合った広告や商品説明文を生成する自然言語処理モデルの導入
・在庫管理最適化システムの開発
AIによる需要予測モデルを活用し、小売事業での在庫過多や欠品リスクを最小化
【業務の変更の範囲】
無
【募集背景】
創業以来革新的なデジタル技術を積極的に導入する文化が根付いている当社。現在普及が進んでいる生成AIを業務に取り込み、顧客満足度の向上、生産性の向上をさらに推進するため、生成AI技術による業務改善や顧客体験向上に情熱を持ち、自ら課題解決に取り組める方と共に歩みたいと考えています。
【職務概要】
本ポジションでは、以下の業務を担当していただきます
・ビジネス要件に基づいたAIソリューションの実装
・データ収集・前処理からモデル構築までの一連のプロセス管理
・クラウド環境(AWS, GCP, Azureなど)でのAIシステムのデプロイと運用
・最新技術やトレンドの調査・導入・普及
【職務詳細】
・ビジネス要件に基づいたAIソリューションの実装
買取・小売・付帯事業における課題を特定し、AI技術を活用した解決策を実行
・データ収集からモデル構築までのプロセス管理
買取事業での価格予測、小売事業での在庫最適化、付帯事業での保険リスク分析などに対応したデータパイプラインの設計と運用
・中古車市場データの分析と洞察提供
市場トレンドや顧客行動を分析し、買取・販売戦略に活用するためのレポート作成
・画像認識技術による車両評価プロセスの自動化
車両状態や特徴を自動的に判別するシステムを開発し、査定プロセスを効率化
・AI技術によるカスタマイズ広告生成
小売事業向けに顧客ニーズに合った広告や商品説明文を生成する自然言語処理モデルの導入
・在庫管理最適化システムの開発
AIによる需要予測モデルを活用し、小売事業での在庫過多や欠品リスクを最小化
【業務の変更の範囲】
無
| 想定年収 | 500 〜 800 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: フレックスタイム制
・コアタイム 13:00~15:00
・フレキシブルタイム 6:00~22:00
・標準労働時間8時間(休憩1時間)
・標準勤務時間帯 9:30~18:30
働き方: フレックス制(コアタイムあり) 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
||
| 企業概要 |
1994年に創業し、中古車店「ガリバー」の全国展開により業容を拡大。1998年に上場を果たす。外車「LIBERALA」大型店「WOW! TOWN」ショッピングモール「HUNT」地方型「アウトレット」など、新タイプの業態を複数創出。2015年にはオーストラリア大手の新車ディーラーグループを買収し、海外事業も本格始動。ITとビジネスを融合した新サービス開発を進め、NOREL(乗り換え自由の月額定額制サービス)やガリバーフリマ(中古車のC to Cプラットフォーム)を展開。
自動車流通業界の変革に「挑む(いどむ)」ことに想いを込め、2016年7月に株式会社ガリバーインターナショナルから、株式会社IDOM(いどむ)へ社名変更。 |
||
| 設立年数 | 32年 | 従業員数 | 3,350人 |
株式会社IDOM Digital Drive
【正社員/東京/PM】IDOMの新しい挑戦に貢献していただけるPM募集! のリモートワーク求人
[ 業務事例・入社後の期待 ]
基幹・業務アプリを担っているチームにおける、プロジェクトマネージャーのポジションになります。
まずはチームに参加し、弊社ビジネスや基幹システムを理解してもらい、現状課題の整理をしていただきます。
ゆくゆくは、基幹システムのリプレイスにおける企画、設計、開発を一緒に進めていただくことを期待いたします。
[ 組織の特色 ]
IDOMデジタル子会社であるIDOM Digital Driveは、
IT部門(社内向けシステム)とマーケ部門(お客様向けシステム)の2つに大きく分かれており、
この募集はIT部門のものとなります。
同部門には全体で約20名の社員が所属しており、
複数の領域がそれぞれの担当社員によって独自に運用されているため、圧倒的に大きい裁量で働くことが出来ます。
< 当社会社説明資料 >
https://speakerdeck.com/idomdigitaldrive/enziniacai-yong-idom-digital-drivehui-she-shuo-ming-zi-liao
所属して頂くチームは「基幹(業務)アプリチーム」となり、
委託のメンバーを中心としたチームですが、全社利用のシステムの保守開発を担っており
現行のシステムを継続的に改善しつつ将来のリプレイスを見据えた企画を行なっています。
[ 組織の課題 ]
IDOMでは、買取、販売、付帯、整備と事業領域を徐々に広げてきましたが、それ故にシステムがビジネスごとにサイロ化しています。
全社利用の基幹システムのリプレイスも進行していますが、データやマスタの統合、共通基盤の構築など、先立って進めたい案件が複数あります。
そういった案件を主体で推し進めていける人材を、まだまだ必要としている状況です。
[ 求人の魅力]
経験豊富なアジャイル開発の経験者からのサポートを受けながらアジャイルなプロジェクト進行を学べます
【業務の変更の範囲】
無
基幹・業務アプリを担っているチームにおける、プロジェクトマネージャーのポジションになります。
まずはチームに参加し、弊社ビジネスや基幹システムを理解してもらい、現状課題の整理をしていただきます。
ゆくゆくは、基幹システムのリプレイスにおける企画、設計、開発を一緒に進めていただくことを期待いたします。
[ 組織の特色 ]
IDOMデジタル子会社であるIDOM Digital Driveは、
IT部門(社内向けシステム)とマーケ部門(お客様向けシステム)の2つに大きく分かれており、
この募集はIT部門のものとなります。
同部門には全体で約20名の社員が所属しており、
複数の領域がそれぞれの担当社員によって独自に運用されているため、圧倒的に大きい裁量で働くことが出来ます。
< 当社会社説明資料 >
https://speakerdeck.com/idomdigitaldrive/enziniacai-yong-idom-digital-drivehui-she-shuo-ming-zi-liao
所属して頂くチームは「基幹(業務)アプリチーム」となり、
委託のメンバーを中心としたチームですが、全社利用のシステムの保守開発を担っており
現行のシステムを継続的に改善しつつ将来のリプレイスを見据えた企画を行なっています。
[ 組織の課題 ]
IDOMでは、買取、販売、付帯、整備と事業領域を徐々に広げてきましたが、それ故にシステムがビジネスごとにサイロ化しています。
全社利用の基幹システムのリプレイスも進行していますが、データやマスタの統合、共通基盤の構築など、先立って進めたい案件が複数あります。
そういった案件を主体で推し進めていける人材を、まだまだ必要としている状況です。
[ 求人の魅力]
経験豊富なアジャイル開発の経験者からのサポートを受けながらアジャイルなプロジェクト進行を学べます
【業務の変更の範囲】
無
| 想定年収 | 800 〜 1,200 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: ・コアタイム 13:00~15:00
・フレキシブルタイム 6:00~22:00
・標準労働時間8時間(休憩1時間)
・標準勤務時間帯 9:30~18:30
働き方: フレックス制(コアタイムあり) 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
||
| 企業概要 |
1994年に創業し、中古車店「ガリバー」の全国展開により業容を拡大。1998年に上場を果たす。外車「LIBERALA」大型店「WOW! TOWN」ショッピングモール「HUNT」地方型「アウトレット」など、新タイプの業態を複数創出。2015年にはオーストラリア大手の新車ディーラーグループを買収し、海外事業も本格始動。ITとビジネスを融合した新サービス開発を進め、NOREL(乗り換え自由の月額定額制サービス)やガリバーフリマ(中古車のC to Cプラットフォーム)を展開。
自動車流通業界の変革に「挑む(いどむ)」ことに想いを込め、2016年7月に株式会社ガリバーインターナショナルから、株式会社IDOM(いどむ)へ社名変更。 |
||
| 設立年数 | 32年 | 従業員数 | 3,350人 |
株式会社IDOM Digital Drive
【正社員/東京/Salesforceシステム企画】IDOMの新しい挑戦に貢献していただけるSalesforceシステム企画募集! のリモートワーク求人
~中古車業界のDXを牽引する、ガリバーの顧客体験革新プロジェクトに参画しませんか?~
【募集背景】
創業以来革新的なデジタル技術を積極的に導入する文化が根付いている当社。このたび顧客接点のデジタル化と業務効率化を目指しSalesforceを全面的に導入しました。ここからさらに顧客体験の革新と業務全体の生産性向上を実現するシステム構築を加速させるため、共に未来を創造していく熱意ある仲間を募集しています!
参考URL:
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/10108/
https://www.salesforce.com/jp/news/press-releases/2025/01/21/idom-customer-news/
【職務概要】
本ポジションでは、以下の業務を担当していただきます
・Salesforceを基盤とした新システム構築(顧客接点システム再構築)
・Salesforceを活用した業務システムの企画・設計・開発・運用
・中古車の買取・販売から整備まで、お客様に身近な存在となるためのシステム構築
【職務詳細】
・Salesforce Service Cloud、Digital Engagement、Data Cloud、Lightning Platformを活用したシステム設計
・LINEミニアプリでの来店予約、商談内容など、顧客情報の一元管理システムの構築
・Automotive Cloudを活用したカーライフ全般のサービス提供システムの企画・設計
・Agentforce for Serviceによる自律型AIエージェントの導入検討と設計
・顧客体験向上のためのデータ分析と施策立案
・社内関係部署との連携によるプロジェクト推進
【業務の変更の範囲】
無
【募集背景】
創業以来革新的なデジタル技術を積極的に導入する文化が根付いている当社。このたび顧客接点のデジタル化と業務効率化を目指しSalesforceを全面的に導入しました。ここからさらに顧客体験の革新と業務全体の生産性向上を実現するシステム構築を加速させるため、共に未来を創造していく熱意ある仲間を募集しています!
参考URL:
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/10108/
https://www.salesforce.com/jp/news/press-releases/2025/01/21/idom-customer-news/
【職務概要】
本ポジションでは、以下の業務を担当していただきます
・Salesforceを基盤とした新システム構築(顧客接点システム再構築)
・Salesforceを活用した業務システムの企画・設計・開発・運用
・中古車の買取・販売から整備まで、お客様に身近な存在となるためのシステム構築
【職務詳細】
・Salesforce Service Cloud、Digital Engagement、Data Cloud、Lightning Platformを活用したシステム設計
・LINEミニアプリでの来店予約、商談内容など、顧客情報の一元管理システムの構築
・Automotive Cloudを活用したカーライフ全般のサービス提供システムの企画・設計
・Agentforce for Serviceによる自律型AIエージェントの導入検討と設計
・顧客体験向上のためのデータ分析と施策立案
・社内関係部署との連携によるプロジェクト推進
【業務の変更の範囲】
無
| 想定年収 | 500 〜 900 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: フレックスタイム制
・コアタイム 13:00~15:00
・フレキシブルタイム 6:00~22:00
・標準労働時間8時間(休憩1時間)
・標準勤務時間帯 9:30~18:30
働き方: フレックス制(コアタイムあり) 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
||
| 企業概要 |
1994年に創業し、中古車店「ガリバー」の全国展開により業容を拡大。1998年に上場を果たす。外車「LIBERALA」大型店「WOW! TOWN」ショッピングモール「HUNT」地方型「アウトレット」など、新タイプの業態を複数創出。2015年にはオーストラリア大手の新車ディーラーグループを買収し、海外事業も本格始動。ITとビジネスを融合した新サービス開発を進め、NOREL(乗り換え自由の月額定額制サービス)やガリバーフリマ(中古車のC to Cプラットフォーム)を展開。
自動車流通業界の変革に「挑む(いどむ)」ことに想いを込め、2016年7月に株式会社ガリバーインターナショナルから、株式会社IDOM(いどむ)へ社名変更。 |
||
| 設立年数 | 32年 | 従業員数 | 3,350人 |
株式会社IDOM Digital Drive
【正社員/東京/ディレクター/PdM・PO候補】IDOMの新しい挑戦に貢献していただけるディレクター/PdM・PO候補募集! のリモートワーク求人
[ 業務事例・入社後の期待 ]
内製開発チームでの開発におけるプロダクトマネージャー・プロダクトオーナーのポジションとなります。
まずは、1つのチームにおいて、ステークホルダー要件の整理やプロダクト開発の管理・推進をお任せします。
ゆくゆくは、プロダクトの改善案や新規プロダクトの立案、複数チームを束ねてのご活躍を期待しております。
[ 組織の特色 ]
IDOMデジタル子会社であるIDOM Digital Driveは、IT部門(社内向けシステム)とマーケ部門(お客様向けシステム)の2つに大きく分かれており、この募集はIT部門のものとなります。
同部門には全体で約20名の社員が所属しており、複数の領域がそれぞれの担当社員によって独自に運用されているため、圧倒的に大きい裁量で働くことが出来ます。
< 当社会社説明資料 >
https://speakerdeck.com/idomdigitaldrive/enziniacai-yong-idom-digital-drivehui-she-shuo-ming-zi-liao
所属して頂くチームは「内製開発チーム」となり、
内製開発チームでは、現場課題を解消するプロダクトをスクラム開発によってスピーディに構築しています。
[ 組織の課題 ]
現在、IDOMでは現場の効率化を目的として様々な取り組みを行っております。
全社利用の基幹システムのリプレイスも進行していますが、現場の「いま」の課題に対して、新規のプロダクトをもって解決したい問題も多くあります。
そういった課題に対し、アジャイルにプロダクト開発を進めて行ける人材が不足している状況です。
【業務の変更の範囲】
無
内製開発チームでの開発におけるプロダクトマネージャー・プロダクトオーナーのポジションとなります。
まずは、1つのチームにおいて、ステークホルダー要件の整理やプロダクト開発の管理・推進をお任せします。
ゆくゆくは、プロダクトの改善案や新規プロダクトの立案、複数チームを束ねてのご活躍を期待しております。
[ 組織の特色 ]
IDOMデジタル子会社であるIDOM Digital Driveは、IT部門(社内向けシステム)とマーケ部門(お客様向けシステム)の2つに大きく分かれており、この募集はIT部門のものとなります。
同部門には全体で約20名の社員が所属しており、複数の領域がそれぞれの担当社員によって独自に運用されているため、圧倒的に大きい裁量で働くことが出来ます。
< 当社会社説明資料 >
https://speakerdeck.com/idomdigitaldrive/enziniacai-yong-idom-digital-drivehui-she-shuo-ming-zi-liao
所属して頂くチームは「内製開発チーム」となり、
内製開発チームでは、現場課題を解消するプロダクトをスクラム開発によってスピーディに構築しています。
[ 組織の課題 ]
現在、IDOMでは現場の効率化を目的として様々な取り組みを行っております。
全社利用の基幹システムのリプレイスも進行していますが、現場の「いま」の課題に対して、新規のプロダクトをもって解決したい問題も多くあります。
そういった課題に対し、アジャイルにプロダクト開発を進めて行ける人材が不足している状況です。
【業務の変更の範囲】
無
| 想定年収 | 550 〜 700 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: フレックスタイム制
・コアタイム 13:00~15:00
・フレキシブルタイム 6:00~22:00
・標準労働時間8時間(休憩1時間)
・標準勤務時間帯 9:30~18:30
働き方: フレックス制(コアタイムあり) 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
||
| 企業概要 |
1994年に創業し、中古車店「ガリバー」の全国展開により業容を拡大。1998年に上場を果たす。外車「LIBERALA」大型店「WOW! TOWN」ショッピングモール「HUNT」地方型「アウトレット」など、新タイプの業態を複数創出。2015年にはオーストラリア大手の新車ディーラーグループを買収し、海外事業も本格始動。ITとビジネスを融合した新サービス開発を進め、NOREL(乗り換え自由の月額定額制サービス)やガリバーフリマ(中古車のC to Cプラットフォーム)を展開。
自動車流通業界の変革に「挑む(いどむ)」ことに想いを込め、2016年7月に株式会社ガリバーインターナショナルから、株式会社IDOM(いどむ)へ社名変更。 |
||
| 設立年数 | 32年 | 従業員数 | 3,350人 |
株式会社IDOM Digital Drive
【正社員/東京/PdM・PO】IDOMの新しい挑戦に貢献していただけるPdM・PO募集! のリモートワーク求人
[ 業務事例・入社後の期待 ]
内製開発チームでの開発におけるプロダクトマネージャー・プロダクトオーナーのポジションとなります。
まずは、1つのチームにおいて、ステークホルダー要件の整理やプロダクト開発の管理・推進をお任せします。
ゆくゆくは、プロダクトの改善案や新規プロダクトの立案、複数チームを束ねてのご活躍を期待しております。
[ 組織の特色 ]
IDOMデジタル子会社であるIDOM Digital Driveは、IT部門(社内向けシステム)とマーケ部門(お客様向けシステム)の2つに大きく分かれており、この募集はIT部門のものとなります。
同部門には全体で約20名の社員が所属しており、複数の領域がそれぞれの担当社員によって独自に運用されているため、圧倒的に大きい裁量で働くことが出来ます。
< 当社会社説明資料 >
https://speakerdeck.com/idomdigitaldrive/enziniacai-yong-idom-digital-drivehui-she-shuo-ming-zi-liao
所属して頂くチームは「内製開発チーム」となり、
内製開発チームでは、現場課題を解消するプロダクトをスクラム開発によってスピーディに構築しています。
[ 組織の課題 ]
現在、IDOMでは現場の効率化を目的として様々な取り組みを行っております。
全社利用の基幹システムのリプレイスも進行していますが、現場の「いま」の課題に対して、新規のプロダクトをもって解決したい問題も多くあります。
そういった課題に対し、アジャイルにプロダクト開発を進めて行ける人材が不足している状況です。
【業務の変更の範囲】
無
内製開発チームでの開発におけるプロダクトマネージャー・プロダクトオーナーのポジションとなります。
まずは、1つのチームにおいて、ステークホルダー要件の整理やプロダクト開発の管理・推進をお任せします。
ゆくゆくは、プロダクトの改善案や新規プロダクトの立案、複数チームを束ねてのご活躍を期待しております。
[ 組織の特色 ]
IDOMデジタル子会社であるIDOM Digital Driveは、IT部門(社内向けシステム)とマーケ部門(お客様向けシステム)の2つに大きく分かれており、この募集はIT部門のものとなります。
同部門には全体で約20名の社員が所属しており、複数の領域がそれぞれの担当社員によって独自に運用されているため、圧倒的に大きい裁量で働くことが出来ます。
< 当社会社説明資料 >
https://speakerdeck.com/idomdigitaldrive/enziniacai-yong-idom-digital-drivehui-she-shuo-ming-zi-liao
所属して頂くチームは「内製開発チーム」となり、
内製開発チームでは、現場課題を解消するプロダクトをスクラム開発によってスピーディに構築しています。
[ 組織の課題 ]
現在、IDOMでは現場の効率化を目的として様々な取り組みを行っております。
全社利用の基幹システムのリプレイスも進行していますが、現場の「いま」の課題に対して、新規のプロダクトをもって解決したい問題も多くあります。
そういった課題に対し、アジャイルにプロダクト開発を進めて行ける人材が不足している状況です。
【業務の変更の範囲】
無
| 想定年収 | 800 〜 1,200 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: フレックスタイム制
・コアタイム 13:00~15:00
・フレキシブルタイム 6:00~22:00
・標準労働時間8時間(休憩1時間)
・標準勤務時間帯 9:30~18:30
働き方: フレックス制(コアタイムあり) 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
||
| 企業概要 |
1994年に創業し、中古車店「ガリバー」の全国展開により業容を拡大。1998年に上場を果たす。外車「LIBERALA」大型店「WOW! TOWN」ショッピングモール「HUNT」地方型「アウトレット」など、新タイプの業態を複数創出。2015年にはオーストラリア大手の新車ディーラーグループを買収し、海外事業も本格始動。ITとビジネスを融合した新サービス開発を進め、NOREL(乗り換え自由の月額定額制サービス)やガリバーフリマ(中古車のC to Cプラットフォーム)を展開。
自動車流通業界の変革に「挑む(いどむ)」ことに想いを込め、2016年7月に株式会社ガリバーインターナショナルから、株式会社IDOM(いどむ)へ社名変更。 |
||
| 設立年数 | 32年 | 従業員数 | 3,350人 |
株式会社IDOM Digital Drive
【正社員/東京/データストラテジスト(CRM領域)】◆フレックス/年休126日/福利厚生◎◆ のリモートワーク求人
顧客データから未来のカーライフを創り出す、CRM戦略の中核ポジションとなります。
【募集背景】
中古車流通のリーディングカンパニーであるIDOMは、お客様との長期的な関係構築を最重要戦略の一つと位置づけ、LTV(顧客生涯価値)の最大化に取り組んでいます。
このたび、CRM戦略の中核を担うデータ分析体制を強化するため、新たな仲間を募集します。
膨大な顧客・車両データを活用し、お客様のカーライフに寄り添う新しい価値を共に創造していきませんか?
【職務概要】
本ポジションでは、以下の業務を担当していただきます。
顧客・車両・取引データを多角的に分析し、お客様のリピート利用促進につながる「本質的な示唆」を導き出していただきます。
データドリブンな意思決定を推進し、企画チームの強力なパートナーとしてLTV(顧客生涯価値)向上戦略を成功へと導くことがミッションです。
【職務詳細】
・CRMデータ(Tableau・BigQueryなど)を活用し、ファクトベースで課題抽出および仮説構築
・顧客データ分析に基づく、リピート促進のための課題発見と仮説構築
・必要に応じて既存データに加え顧客インサイト調査や新たなデータ構築
・企画チームが立案する施策に繋がるデータ分析と、その示唆の提供
・企画チームが実行した施策の効果検証およびレポーティング
・SQL・Pythonを活用したデータ抽出・分析
・分析結果のレポーティングおよび関連部署への共有
※専門の企画チームと連携し、データ分析の側面からCRM戦略を推進していただきます。
※施策の企画・実行は専門チームが担当します。本ポジションは分析と示唆提供、効果検証に特化し、専門性を高めていただくことを期待しています。
【業務の変更の範囲】
無
【募集背景】
中古車流通のリーディングカンパニーであるIDOMは、お客様との長期的な関係構築を最重要戦略の一つと位置づけ、LTV(顧客生涯価値)の最大化に取り組んでいます。
このたび、CRM戦略の中核を担うデータ分析体制を強化するため、新たな仲間を募集します。
膨大な顧客・車両データを活用し、お客様のカーライフに寄り添う新しい価値を共に創造していきませんか?
【職務概要】
本ポジションでは、以下の業務を担当していただきます。
顧客・車両・取引データを多角的に分析し、お客様のリピート利用促進につながる「本質的な示唆」を導き出していただきます。
データドリブンな意思決定を推進し、企画チームの強力なパートナーとしてLTV(顧客生涯価値)向上戦略を成功へと導くことがミッションです。
【職務詳細】
・CRMデータ(Tableau・BigQueryなど)を活用し、ファクトベースで課題抽出および仮説構築
・顧客データ分析に基づく、リピート促進のための課題発見と仮説構築
・必要に応じて既存データに加え顧客インサイト調査や新たなデータ構築
・企画チームが立案する施策に繋がるデータ分析と、その示唆の提供
・企画チームが実行した施策の効果検証およびレポーティング
・SQL・Pythonを活用したデータ抽出・分析
・分析結果のレポーティングおよび関連部署への共有
※専門の企画チームと連携し、データ分析の側面からCRM戦略を推進していただきます。
※施策の企画・実行は専門チームが担当します。本ポジションは分析と示唆提供、効果検証に特化し、専門性を高めていただくことを期待しています。
【業務の変更の範囲】
無
| 想定年収 | 600 〜 1,000 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: ・コアタイム 13:00~15:00
・フレキシブルタイム 6:00~22:00
・標準労働時間8時間(休憩1時間)
・標準勤務時間帯 9:30~18:30
働き方: フレックス制(コアタイムあり) 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
||
| 企業概要 |
1994年に創業し、中古車店「ガリバー」の全国展開により業容を拡大。1998年に上場を果たす。外車「LIBERALA」大型店「WOW! TOWN」ショッピングモール「HUNT」地方型「アウトレット」など、新タイプの業態を複数創出。2015年にはオーストラリア大手の新車ディーラーグループを買収し、海外事業も本格始動。ITとビジネスを融合した新サービス開発を進め、NOREL(乗り換え自由の月額定額制サービス)やガリバーフリマ(中古車のC to Cプラットフォーム)を展開。
自動車流通業界の変革に「挑む(いどむ)」ことに想いを込め、2016年7月に株式会社ガリバーインターナショナルから、株式会社IDOM(いどむ)へ社名変更。 |
||
| 設立年数 | 32年 | 従業員数 | 3,350人 |
株式会社IDOM Digital Drive
【正社員/東京/ローコードエンジニア】IDOMの新しい挑戦に貢献していただけるローコードエンジニア募集! のリモートワーク求人
~ローコードでの経験を活かして次のステージへ!キャリアップも狙えます!~
【募集背景】
創業以来、革新的なデジタル技術を積極的に取り入れる文化が根付いている当社。お客様の多様なニーズに応えるため、ローコード開発を活用し、迅速な検証やプロトタイプの作成が求められる場面が増えています。このたび、さらなる対応力強化を目指し、新たに専門チームを立ち上げることになりました。私たちと共に挑戦し、成長していける仲間を募集しています!
【職務概要】
本ポジションでは、以下の業務を担当していただきます
・ビジネス要件に基づいたローコードソリューションのPOC実装
・本格実装前のプロトタイプ作成
・ローコード環境の管理、ガバナンス策定
・最新技術やトレンドの調査・導入・普及
【職務詳細】
・APPSheetを活用したプロトタイプ作成・運用
・Google Workspaceとの連携による業務効率化ツールの開発
・ローコードツール(APPSheet)の環境管理と運用ガイドライン策定
・ビジネス部門との連携による要件定義とプロトタイプ開発
・最新技術やローコードツールの調査・導入
・社内ユーザー向けトレーニングとサポート提供
【業務の変更の範囲】
無
【募集背景】
創業以来、革新的なデジタル技術を積極的に取り入れる文化が根付いている当社。お客様の多様なニーズに応えるため、ローコード開発を活用し、迅速な検証やプロトタイプの作成が求められる場面が増えています。このたび、さらなる対応力強化を目指し、新たに専門チームを立ち上げることになりました。私たちと共に挑戦し、成長していける仲間を募集しています!
【職務概要】
本ポジションでは、以下の業務を担当していただきます
・ビジネス要件に基づいたローコードソリューションのPOC実装
・本格実装前のプロトタイプ作成
・ローコード環境の管理、ガバナンス策定
・最新技術やトレンドの調査・導入・普及
【職務詳細】
・APPSheetを活用したプロトタイプ作成・運用
・Google Workspaceとの連携による業務効率化ツールの開発
・ローコードツール(APPSheet)の環境管理と運用ガイドライン策定
・ビジネス部門との連携による要件定義とプロトタイプ開発
・最新技術やローコードツールの調査・導入
・社内ユーザー向けトレーニングとサポート提供
【業務の変更の範囲】
無
| 想定年収 | 450 〜 650 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 |
|
||
| 勤務形態 |
作業時間: フレックスタイム制
・コアタイム 13:00~15:00
・フレキシブルタイム 6:00~22:00
・標準労働時間8時間(休憩1時間)
・標準勤務時間帯 9:30~18:30
働き方: フレックス制(コアタイムあり) 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
||
| 企業概要 |
1994年に創業し、中古車店「ガリバー」の全国展開により業容を拡大。1998年に上場を果たす。外車「LIBERALA」大型店「WOW! TOWN」ショッピングモール「HUNT」地方型「アウトレット」など、新タイプの業態を複数創出。2015年にはオーストラリア大手の新車ディーラーグループを買収し、海外事業も本格始動。ITとビジネスを融合した新サービス開発を進め、NOREL(乗り換え自由の月額定額制サービス)やガリバーフリマ(中古車のC to Cプラットフォーム)を展開。
自動車流通業界の変革に「挑む(いどむ)」ことに想いを込め、2016年7月に株式会社ガリバーインターナショナルから、株式会社IDOM(いどむ)へ社名変更。 |
||
| 設立年数 | 32年 | 従業員数 | 3,350人 |
株式会社テクノプロ
【正社員/リモート可/組み込み制御開発】「総合技術ソリューションカンパニー」を掲げる企業でのモビリティ向け組込制御開発エンジニア募集! のリモートワーク求人
■業務内容
当社のモビリティ統括部では5年後の姿として、市場をリードする設計開発領域における自動車エンジニアリングサービスプロバイダーを目指しています。
2024年度からハードと制御で分かれていた組織を統合した「モビリティソリューションセンター」を立ち上げ、モジュール一体開発が可能な体制となりました。
この部署では自動車やエアモビリティを含む様々なモビリティキーコンポーネントの開発を担っておりますが、電駆動、AD/ADASなど注力領域を拡大するため、組込制御開発推進者として当社のプロジェクトに参画、リードいただきます。
●車載ECU向けのSW開発
(主にADAS、パワートレイン向けECUの開発、実装設計~テスト)
仕様からの要求分析~設計書作成~詳細設計~単体/結合テストの一連の工程を担当します。
■ポジション:
PM・PL・リーダー候補・メンバー(開発センターまたは構内請負事業所における)
■勤務地:
当社モビリティソリューションセンター(神戸、名古屋、刈谷、東京都港区)を想定しています。
プロジェクトにより顧客先構内(神奈川県、宇都宮市、刈谷市、豊田市、太田市など)にゲストインすることもございます。
ご経験を活かすことのできるご希望のエリア近隣の当社開発センターや顧客を中心に対応頂くよう配慮しております。
リモートを中心とした勤務についてもご遠慮なくご相談ください。
(請負もしくは準委任契約)
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
当社のモビリティ統括部では5年後の姿として、市場をリードする設計開発領域における自動車エンジニアリングサービスプロバイダーを目指しています。
2024年度からハードと制御で分かれていた組織を統合した「モビリティソリューションセンター」を立ち上げ、モジュール一体開発が可能な体制となりました。
この部署では自動車やエアモビリティを含む様々なモビリティキーコンポーネントの開発を担っておりますが、電駆動、AD/ADASなど注力領域を拡大するため、組込制御開発推進者として当社のプロジェクトに参画、リードいただきます。
●車載ECU向けのSW開発
(主にADAS、パワートレイン向けECUの開発、実装設計~テスト)
仕様からの要求分析~設計書作成~詳細設計~単体/結合テストの一連の工程を担当します。
■ポジション:
PM・PL・リーダー候補・メンバー(開発センターまたは構内請負事業所における)
■勤務地:
当社モビリティソリューションセンター(神戸、名古屋、刈谷、東京都港区)を想定しています。
プロジェクトにより顧客先構内(神奈川県、宇都宮市、刈谷市、豊田市、太田市など)にゲストインすることもございます。
ご経験を活かすことのできるご希望のエリア近隣の当社開発センターや顧客を中心に対応頂くよう配慮しております。
リモートを中心とした勤務についてもご遠慮なくご相談ください。
(請負もしくは準委任契約)
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
| 想定年収 | 650 〜 1,150 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 勤務形態 | |||
| 企業概要 |
テクノプロ・デザイン社は「総合技術ソリューションカンパニー」を掲げる、高度な技術を保有する技術者集団として社会を動かすことを志し、活動しています。
ビジネスモデルはアウトソーシング領域全域に渡ります。いわゆる技術者派遣と呼ばれる、クライアント先に当社の技術者が出向する事業だけではなく、請負や受託と呼ばれる働く場所に関わらない事業支援や最新技術を用いた研究開発などを行っています。 加速度的に技術革新が進む現代社会。開発サイクルの短期化、製品開発の多角化や上流工程プロジェクトの増加といった世の中で技術者集団として価値提供を行うために、エンジニアが生涯活躍できる環境を考え事業運営を行っています。 |
||
| 設立年数 | 14年 | 従業員数 | 24,596人 |
株式会社テクノプロ
【正社員/リモート可/ソフトウェア開発/ハード×ソフト】「総合技術ソリューションカンパニー」を掲げる企業でのモビリティ向けソフトウェア開発エンジニア募集! のリモートワーク求人
■業務内容
当社のモビリティ統括部では5年後の姿として、市場をリードする設計開発領域における自動車エンジニアリングサービスプロバイダーを目指しています。
2024年度からハードと制御で分かれていた組織を統合した「モビリティソリューションセンター」を立ち上げ、モジュール一体開発が可能な体制となりました。
この部署では自動車やエアモビリティを含む様々なモビリティキーコンポーネントの開発を担っておりますが、電駆動、AD/ADASなど注力領域を拡大するため、モビリティ向け機器開発(ハード×ソフト)の推進者として当社のプロジェクトに参画いただきます。
具体的には、ハードに求められる仕様を基に、ハードの制御システムに関してはOEMと発注元との間に立ち、開発をハンドリングするとともに、ハード自体は試作段階から量産対応するまで、一連の開発業務に参画をお願いしたいと考えております。
いずれも、回路設計、PWBレイアウト検討、ソフト部隊との連携、検査手順の構築、量産に向けた生産技術部隊との調整、流動後の評価まで開発における一連の業務をご担当いただきます。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
当社のモビリティ統括部では5年後の姿として、市場をリードする設計開発領域における自動車エンジニアリングサービスプロバイダーを目指しています。
2024年度からハードと制御で分かれていた組織を統合した「モビリティソリューションセンター」を立ち上げ、モジュール一体開発が可能な体制となりました。
この部署では自動車やエアモビリティを含む様々なモビリティキーコンポーネントの開発を担っておりますが、電駆動、AD/ADASなど注力領域を拡大するため、モビリティ向け機器開発(ハード×ソフト)の推進者として当社のプロジェクトに参画いただきます。
具体的には、ハードに求められる仕様を基に、ハードの制御システムに関してはOEMと発注元との間に立ち、開発をハンドリングするとともに、ハード自体は試作段階から量産対応するまで、一連の開発業務に参画をお願いしたいと考えております。
いずれも、回路設計、PWBレイアウト検討、ソフト部隊との連携、検査手順の構築、量産に向けた生産技術部隊との調整、流動後の評価まで開発における一連の業務をご担当いただきます。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
| 想定年収 | 650 〜 1,150 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 勤務形態 | |||
| 企業概要 |
テクノプロ・デザイン社は「総合技術ソリューションカンパニー」を掲げる、高度な技術を保有する技術者集団として社会を動かすことを志し、活動しています。
ビジネスモデルはアウトソーシング領域全域に渡ります。いわゆる技術者派遣と呼ばれる、クライアント先に当社の技術者が出向する事業だけではなく、請負や受託と呼ばれる働く場所に関わらない事業支援や最新技術を用いた研究開発などを行っています。 加速度的に技術革新が進む現代社会。開発サイクルの短期化、製品開発の多角化や上流工程プロジェクトの増加といった世の中で技術者集団として価値提供を行うために、エンジニアが生涯活躍できる環境を考え事業運営を行っています。 |
||
| 設立年数 | 14年 | 従業員数 | 24,596人 |
株式会社テクノプロ
【正社員/東京/リモート可】「総合技術ソリューションカンパニー」を掲げる企業でのモビリティ向けソフトウェア開発エンジニア募集! のリモートワーク求人
【業務内容】
当社のモビリティ統括部では5年後の姿として、市場をリードする設計開発領域における自動車エンジニアリングサービスプロバイダーを目指しています。
2024年度からハードと制御で分かれていた組織を統合した「モビリティソリューションセンター」を立ち上げ、モジュール一体開発が可能な体制となりました。
この部署では自動車やエアモビリティを含む様々なモビリティキーコンポーネントの開発を担っておりますが、モビリティ向け機器開発(ソフト)推進者として当社のプロジェクトに参画、リードいただきます。
ポジション:PM/PL(開発センターまたは構内請負事業所における)
◎業務内容詳細:車載用ECUのソフトウェア設計
・車両メーカーからの要求分析・調査
・ECUソフトウェアアーキテクチャ設計・
・ECUソフトウェア基本設計・詳細設計(アプリ、ダイアグ、メインフレーム、検査モードなど)
◎担当工程:要求分析、アーキテクチャ設計、基本設計、詳細設計
◎使用言語:Cプログラム言語
■対象ECU装置(一例)
・パワートレイン系ECU(エンジン制御装置 他)
・センシング系ECU (カメラ,レーダー他)
・安全系ECU(先端運転支援装置他)
・モータージェネレータ制御
・インバーター制御
・電池制御ユニット
・デジタルキー …etc
■勤務地:
当社モビリティソリューションセンター(神戸、名古屋、刈谷、東京都港区)を想定しています。
プロジェクトにより顧客先構内(神奈川県、宇都宮市、刈谷市、豊田市、太田市など)にゲストインすることもございます。
ご経験を活かすことのできるご希望のエリア近隣の当社開発センターや顧客を中心に対応頂くよう配慮しております。
リモートを中心とした勤務についてもご遠慮なくご相談ください。
(請負もしくは準委任契約)
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
当社のモビリティ統括部では5年後の姿として、市場をリードする設計開発領域における自動車エンジニアリングサービスプロバイダーを目指しています。
2024年度からハードと制御で分かれていた組織を統合した「モビリティソリューションセンター」を立ち上げ、モジュール一体開発が可能な体制となりました。
この部署では自動車やエアモビリティを含む様々なモビリティキーコンポーネントの開発を担っておりますが、モビリティ向け機器開発(ソフト)推進者として当社のプロジェクトに参画、リードいただきます。
ポジション:PM/PL(開発センターまたは構内請負事業所における)
◎業務内容詳細:車載用ECUのソフトウェア設計
・車両メーカーからの要求分析・調査
・ECUソフトウェアアーキテクチャ設計・
・ECUソフトウェア基本設計・詳細設計(アプリ、ダイアグ、メインフレーム、検査モードなど)
◎担当工程:要求分析、アーキテクチャ設計、基本設計、詳細設計
◎使用言語:Cプログラム言語
■対象ECU装置(一例)
・パワートレイン系ECU(エンジン制御装置 他)
・センシング系ECU (カメラ,レーダー他)
・安全系ECU(先端運転支援装置他)
・モータージェネレータ制御
・インバーター制御
・電池制御ユニット
・デジタルキー …etc
■勤務地:
当社モビリティソリューションセンター(神戸、名古屋、刈谷、東京都港区)を想定しています。
プロジェクトにより顧客先構内(神奈川県、宇都宮市、刈谷市、豊田市、太田市など)にゲストインすることもございます。
ご経験を活かすことのできるご希望のエリア近隣の当社開発センターや顧客を中心に対応頂くよう配慮しております。
リモートを中心とした勤務についてもご遠慮なくご相談ください。
(請負もしくは準委任契約)
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
| 想定年収 | 650 〜 1,150 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 開発経験 | |||
| 勤務形態 | |||
| 企業概要 |
テクノプロ・デザイン社は「総合技術ソリューションカンパニー」を掲げる、高度な技術を保有する技術者集団として社会を動かすことを志し、活動しています。
ビジネスモデルはアウトソーシング領域全域に渡ります。いわゆる技術者派遣と呼ばれる、クライアント先に当社の技術者が出向する事業だけではなく、請負や受託と呼ばれる働く場所に関わらない事業支援や最新技術を用いた研究開発などを行っています。 加速度的に技術革新が進む現代社会。開発サイクルの短期化、製品開発の多角化や上流工程プロジェクトの増加といった世の中で技術者集団として価値提供を行うために、エンジニアが生涯活躍できる環境を考え事業運営を行っています。 |
||
| 設立年数 | 14年 | 従業員数 | 24,596人 |
1124件中 421件~430件
リモートワーク求人を探す
職種からリモートワーク求人を探す
- CTO
- VPoE
- テックリード
- ITコンサルタント
- ITアーキテクト
- プロジェクトマネージャー
- プロダクトマネージャー
- スクラムマスター
- PMO
- ブリッジSE
- プロジェクトリーダー
- webデザイナー
- UIUXデザイナー
- webディレクター
- デジタルマーケター
- ゲームデザイナー
- CGデザイナー
- インフラエンジニア
- SRE
- ネットワークエンジニア
- サーバーエンジニア
- セキュリティエンジニア
- システムエンジニア
- システムディレクター
- サーバーサイドエンジニア
- フロントエンドエンジニア
- マークアップコーダー
- iOSエンジニア
- Androidエンジニア
- ゲームエンジニア
- ゲームプランナー
- QAエンジニア
- テストエンジニア
- テスター
- AIエンジニア(DL/機械学習)
- データサイエンティスト
- データアナリスト
- BIエンジニア
- データベースエンジニア
- 社内SE
- ヘルプデスク
- テクニカルサポート
- CRE
開発経験からリモートワーク求人を探す
- Access
- ActionScript
- AD
- Android(Java)
- Angular
- Ansible
- AWS
- Azure
- C#
- C++
- CakePHP
- COBOL
- Cordova
- C言語
- Django
- EC-CUBE
- Electron
- Elixir
- Express.js
- Figma
- Firebase
- Flask
- Flutter
- FuelPHP
- GCP
- Go
- HTML/CSS
- Illustrator
- Java
- JavaScript
- Kotlin
- Kubernetes
- Laravel
- Linux
- MySQL
- Next.js
- Node.js
- Nuxt.js
- Objective-C
- Oracle
- Perl
- Photoshop
- PHP
- PL/SQL
- PostgreSQL
- Python
- R
- React
- React Native
- RPA(Biz Robo)
- RPA(UiPath)
- RPA(WinActor)
- Ruby on Rails
- Rust
- Salesforce
- SAP
- Scala
- Seasar2
- Sketch
- Spring
- Spring Boot
- SQL
- SQL Server
- Struts
- Swift
- Symfony
- Tableau
- Tensorflow
- Terraform
- Tresure Data
- TypeScript
- Unity
- VB
- VBA
- Vue.js
- WordPress
- Xamarin
- XD
働き方からリモートワーク求人を探す
リモートワークタイプからリモートワーク求人を探す
語学・国籍からリモートワーク求人を探す
Jobのタイトルが入ります
こちらの求人に応募します
Jobのタイトルが入ります
こちらの求人に応募します
への応募が完了しました。
ご応募ありがとうございます。
担当エージェントからの連絡をお待ちください。
Jobのタイトルが入ります
こちらの求人を辞退しますが間違いないですか?
への辞退が完了しました。
またのご応募お待ちしています。
既に応募済みの案件です。
求人への応募には
リラシクの利用を開始してください。
求人への応募にはご住所の入力が必要です。
予期せぬエラーが発生しました。