週1日以上の出社×設立年数31年以上のリモートワーク転職・求人情報一覧 -5ページ目
211件中 41件~50件
株式会社グロービス
【首都圏ハイブリッド/マーケティング企画】WEBサイト企画・アナリスト のリモートワーク求人
関わるサービス
BtoB領域でのWEBサイトの企画から設計・実行・検証・改善までを担当いただくポジションです。
1.マーケティング課題解決のためにWEBサイトの施策を滞りなく実施するために、各施策のゴールから逆算し、業務フローの設計、タスクの洗い出し、スケジュール・役割分担を設計、実行します。実行後は、検証のためのデータ分析、次回に向けた示唆出しまでをお任せします。
2.円滑なWEBサイト運営のための業務フロー改善、標準化や効率化のための企画設計及び、プロジェクトマネジメントもお任せします。
業務詳細
・複数あるグロービス法人サイト群の関連を踏まえたUI/UXの導線設計・改善
・UI/UXデザイン設計・制作・改善・管理(CTA含む)
・サイトパフォーマンス分析に基づいたWEBフォームのテンプレート作成・改善・管理
・サイトCV設計・サイトの導線設計
・ Google Analyticsやその他計測ツールを使用した、サイトパフォーマンスの分析・レポート作成及びPDCAサイクルの運用
・計測ツール選定
・SEO対策(コンテンツマーケティングチームとの連携しての実施)
・保守・運用を行っていただいている外部パートナー企業とのディレクション
・外部パートナー企業の選定
※利用ツール例: ワードプレス、GA4、Googleサーチコンソール、 Marketo、Microsoftクラリティ、Ahrefs、ビッグクエリ、Lookerstudio等
※コミュニケーションツール: Gmail、Notion、Slack、Zoom等
※ご参考:グロービス法人顧客向けサイト(https://gce.globis.co.jp/)の月間UU数は約3万~4万です(過去30日間)
部門紹介
グロービスは創業当時から、個人の成長を支援する「経営大学院・ビジネススクール」事業と、組織の成長を支援する「法人(研修)」事業で、実践的な経営教育を提供しています。
クライアントが経営戦略の実現を目指す中で、最終的な実行者となる「人」や「組織」が果たす役割は非常に大きいものです。「人・組織」は戦略実行へのエンジンでもありますが、課題となることもあります。グロービスでは戦略実行にあたっての課題を「人・組織」の領域からクライアントのパートナーとして解決することで、企業の経営戦略の実現をサポートしています。
【グロービス法人部門のミッションと目指す姿】
グロービスの法人部門は「人材育成・組織開発を通じて、企業の創造と変革を促進する」ことをミッションとしています。
すべてのクライアントから「経営・組織課題解決に向けて第一に相談できるパートナー」として信頼されることを目指しています。
【グロービス法人部門の強み】
グロービスはこれまで6,000社以上、年間約3,800社のクライアントの人材・組織に関する課題解決に携わってきた実績があります。
◎株式市場から見るグロービス法人部門◎
・日経225銘柄のうち約86%の企業への支援実績あり
・DX銘柄のうち、グロービスデジタルサービスの導入率約97%
企業規模も東証プライム市場上場などの大企業から、外資系企業、中堅中小企業まで多岐に渡り、
業界もサービス・メーカー・IT・流通・金融など、幅広いクライアントの経営課題を「人・組織」の観点から支援してきました。
これまでグロービスが培ってきた質の高いコンテンツのみならず、時代の変化などから生まれる新たなニーズに対してもいち早く対応したサービスを提供し続けています。
【提供領域】 ※一例
・次期経営人材育成(役員研修)
・DX・イノベーション推進人材育成
・理念策定・浸透施策
・戦略人事・HRBP育成
・グローバル人材育成
・新任リーダー課長研修
・ビジネススキル強化研修 等
【ご参考サイト】
https://gce.globis.co.jp/
【業務の変更の範囲】
無
BtoB領域でのWEBサイトの企画から設計・実行・検証・改善までを担当いただくポジションです。
1.マーケティング課題解決のためにWEBサイトの施策を滞りなく実施するために、各施策のゴールから逆算し、業務フローの設計、タスクの洗い出し、スケジュール・役割分担を設計、実行します。実行後は、検証のためのデータ分析、次回に向けた示唆出しまでをお任せします。
2.円滑なWEBサイト運営のための業務フロー改善、標準化や効率化のための企画設計及び、プロジェクトマネジメントもお任せします。
業務詳細
・複数あるグロービス法人サイト群の関連を踏まえたUI/UXの導線設計・改善
・UI/UXデザイン設計・制作・改善・管理(CTA含む)
・サイトパフォーマンス分析に基づいたWEBフォームのテンプレート作成・改善・管理
・サイトCV設計・サイトの導線設計
・ Google Analyticsやその他計測ツールを使用した、サイトパフォーマンスの分析・レポート作成及びPDCAサイクルの運用
・計測ツール選定
・SEO対策(コンテンツマーケティングチームとの連携しての実施)
・保守・運用を行っていただいている外部パートナー企業とのディレクション
・外部パートナー企業の選定
※利用ツール例: ワードプレス、GA4、Googleサーチコンソール、 Marketo、Microsoftクラリティ、Ahrefs、ビッグクエリ、Lookerstudio等
※コミュニケーションツール: Gmail、Notion、Slack、Zoom等
※ご参考:グロービス法人顧客向けサイト(https://gce.globis.co.jp/)の月間UU数は約3万~4万です(過去30日間)
部門紹介
グロービスは創業当時から、個人の成長を支援する「経営大学院・ビジネススクール」事業と、組織の成長を支援する「法人(研修)」事業で、実践的な経営教育を提供しています。
クライアントが経営戦略の実現を目指す中で、最終的な実行者となる「人」や「組織」が果たす役割は非常に大きいものです。「人・組織」は戦略実行へのエンジンでもありますが、課題となることもあります。グロービスでは戦略実行にあたっての課題を「人・組織」の領域からクライアントのパートナーとして解決することで、企業の経営戦略の実現をサポートしています。
【グロービス法人部門のミッションと目指す姿】
グロービスの法人部門は「人材育成・組織開発を通じて、企業の創造と変革を促進する」ことをミッションとしています。
すべてのクライアントから「経営・組織課題解決に向けて第一に相談できるパートナー」として信頼されることを目指しています。
【グロービス法人部門の強み】
グロービスはこれまで6,000社以上、年間約3,800社のクライアントの人材・組織に関する課題解決に携わってきた実績があります。
◎株式市場から見るグロービス法人部門◎
・日経225銘柄のうち約86%の企業への支援実績あり
・DX銘柄のうち、グロービスデジタルサービスの導入率約97%
企業規模も東証プライム市場上場などの大企業から、外資系企業、中堅中小企業まで多岐に渡り、
業界もサービス・メーカー・IT・流通・金融など、幅広いクライアントの経営課題を「人・組織」の観点から支援してきました。
これまでグロービスが培ってきた質の高いコンテンツのみならず、時代の変化などから生まれる新たなニーズに対してもいち早く対応したサービスを提供し続けています。
【提供領域】 ※一例
・次期経営人材育成(役員研修)
・DX・イノベーション推進人材育成
・理念策定・浸透施策
・戦略人事・HRBP育成
・グローバル人材育成
・新任リーダー課長研修
・ビジネススキル強化研修 等
【ご参考サイト】
https://gce.globis.co.jp/
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 600 〜 850 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: フレキシブルタイム: フルフレックス
コアタイム: 無
標準労働時間:9:30-18:00
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均20時間~30時間) 休憩時間: 60分 |
||
企業概要 |
グロービスは、経営に関する「ヒト」「カネ」「チエ」の生態系を創り、社会の創造と変革を行うことをミッションに1992年に設立されました。以来、独自のメソッドをベースとした経営大学院・スクール事業、法人向け研修事業、オンラインを活用したプロダクト等により、ビジネスパーソンをご支援してきました。教育がテクノロジーで大きく変わろうとしている昨今、グロービスもEd-Techベンチャー化に取り組むべく、2016年にGLOBIS Digital Platform部門を設立し、現在は部門全体で200人以上、開発人材だけでも100人を越える組織規模になっています。
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設立年数 | 34年 | 従業員数 | 927人 |
株式会社グロービス
【首都圏ハイブリッド/社内SE/実務3年以上】 BIエンジニアやSalesforceエンジニア歓迎!自社スクール事業の社内SE募集! のリモートワーク求人
関わるサービス
グロービス経営大学院: https://mba.globis.ac.jp/
日本で最も選ばれているビジネススクール、グロービス経営大学院。ビジネスの創造や変革に必要な能力開発だけに留まらない「人生をも変える」グロービスの学びは、次世代ビジネスリーダーの20代からエグゼクティブまで、多様なビジネスパーソンに選ばれています。
業務詳細
グロービスのビジネススクール部門では、CRMツールが世に浸透していない時代から、AccessやExcel等を駆使して、マーケティング・営業活動から、卒業生との継続的な関係構築までを注力してきました。
上記の取り組みをさらに加速すべく、顧客の規模が数万人に拡大してきたことに鑑み、2015年にMarketoを導入。2017年にSalesforce導入をはじめ業務系システムやCRMを全面的に刷新。2018年にはデータ分析基盤の構築も開始するなど、顧客との長期的なエンゲージメント構築に向け、デジタルトランスフォーメーションを急速に進めています。
今後、世界No.1のビジネススクールを目指す上では、CRM・MA・データ分析基盤などを活用しながら、事業展開に伴う継続的な業務システム改善や改革をさらにスピーディに行っていく必要があります。その中で、ビジネススクール全体のIT戦略策定や必要なシステムの導入・構築・活用促進をより強力に推進していただく方を募集しています。
当ポジションでは、関連部門・部署を巻き込んだ上で、主にスクール部門(グロービス経営大学院)向けのDX推進を担っていただきます。
① スクール部門全体のDX推進に向けたIT企画、実行とマネジメント
問題解決を行うために課題を設定し、企画から業務改革促進、CRM・MA・データ分析基盤・AI系ソリューションの実装や現場展開まで含め、一貫して実施いただきます。
② 現場ニーズへの対応ならびにユーザサポート(必要に応じて)
顧客や、社内スタッフからのシステム改修要望をまとめ、改修案件として、外注または内製にて対応します。
すでに導入しているCRM・MA・データ分析基盤に関して現場ユーザからの問い合わせや各種依頼への対応や、運用のサポートを行うとともに、AI技術を活用した業務効率化や学習体験向上に関する施策も実行します。
③関係パートナー・ベンダーのコントロール
外部に委託する作業に関しては、外注先のベンダーと協業いただきながらDX推進に取り組んでいただきます。
④チームや各プロジェクトのマネジメント
スクール部門において情報システムにかかわるチームは2つあります。
・CRM(Salesforce、Marketo、データ分析基盤など、顧客フロントに近い領域の業務を中心に担うチーム)
・MIT(基幹系業務システムなど、バックオフィス領域の業務を中心に担うチーム)
今回の募集ではCRMチームに所属いただき、MITとも協業しながら、スクール部門の全体最適を鑑みたIT戦略の立案・実行と、部門・部署横断型の大型プロジェクトにも担当、リーダーとして参画していただきます。
【本ポジションの魅力】
①これまでの専門性に経営視点が掛け合わさり、市場価値がより一層高い人材になることができます。
MBAの教員も兼任する経営層と頻繁にディスカッションをしながら、スクール部門全体のDX推進に携わっていただきます。案件規模も数千万~数億円単位のため、ビジネス推進の手触り感を得ながら、業務を進めることができます。
また、自己啓発支援制度やグロービス経営大学院への通学支援制度等、自己成長を目指す方が働きやすい環境のため、ご自身の市場価値をより一層高めていただくことができます。
②スピーディーにシステム導入や改善活動を進めていただくことができます。
投資対効果が見込まれるのであれば、数億円規模の案件であっても2週間程度で稟議が通り、すぐにプロジェクトを開始した事例もございます。
事業拡大や業務改善に必要なツール導入も積極的に行っています。
③現場メンバーと信頼関係を築きながら、顧客への価値を創出できます。
Salesforce・Marketo・データ分析ツールを実際に使用するのは顧客のフロントに立つ部署が中心となるため、現場に深く入り込みながら、スピーディに業務を刷新していくことができます。
また、グロービスの顧客と直接タッチするポイントも数多くあるため、顧客と近い立場で日々の業務に取り組んでいただくことができます。
参考までに、スクール部門のツール活用事例の記事もあわせてご覧ください。
以下のような取り組みを一緒にリードしていただける方を募集しています。
■Marketo活用の記事
①ビジネスリーダーを育成するグロービスがMarketoを選んだ理由とは?
https://business.adobe.com/jp/customer-success-stories/globis-case-study.html
②グロービスが挑むMarketo Engageを中心に据えた組織改革
https://business.adobe.com/jp/customer-success-stories/globis2-case-study.html
■データ分析基盤構築・データ活用の記事
①日本最大級のビジネススクール支援“いつでも、手軽に使える”データ活用基盤を構築
https://classmethod.jp/cases/globis-bigdata/
②データ分析基盤を再構築し、経営・スタッフ全員がダッシュボードによるデータ分析を実現
https://www.cdata.com/jp/news/20230328-casestudy-globis/
【業務の変更の範囲】
無
グロービス経営大学院: https://mba.globis.ac.jp/
日本で最も選ばれているビジネススクール、グロービス経営大学院。ビジネスの創造や変革に必要な能力開発だけに留まらない「人生をも変える」グロービスの学びは、次世代ビジネスリーダーの20代からエグゼクティブまで、多様なビジネスパーソンに選ばれています。
業務詳細
グロービスのビジネススクール部門では、CRMツールが世に浸透していない時代から、AccessやExcel等を駆使して、マーケティング・営業活動から、卒業生との継続的な関係構築までを注力してきました。
上記の取り組みをさらに加速すべく、顧客の規模が数万人に拡大してきたことに鑑み、2015年にMarketoを導入。2017年にSalesforce導入をはじめ業務系システムやCRMを全面的に刷新。2018年にはデータ分析基盤の構築も開始するなど、顧客との長期的なエンゲージメント構築に向け、デジタルトランスフォーメーションを急速に進めています。
今後、世界No.1のビジネススクールを目指す上では、CRM・MA・データ分析基盤などを活用しながら、事業展開に伴う継続的な業務システム改善や改革をさらにスピーディに行っていく必要があります。その中で、ビジネススクール全体のIT戦略策定や必要なシステムの導入・構築・活用促進をより強力に推進していただく方を募集しています。
当ポジションでは、関連部門・部署を巻き込んだ上で、主にスクール部門(グロービス経営大学院)向けのDX推進を担っていただきます。
① スクール部門全体のDX推進に向けたIT企画、実行とマネジメント
問題解決を行うために課題を設定し、企画から業務改革促進、CRM・MA・データ分析基盤・AI系ソリューションの実装や現場展開まで含め、一貫して実施いただきます。
② 現場ニーズへの対応ならびにユーザサポート(必要に応じて)
顧客や、社内スタッフからのシステム改修要望をまとめ、改修案件として、外注または内製にて対応します。
すでに導入しているCRM・MA・データ分析基盤に関して現場ユーザからの問い合わせや各種依頼への対応や、運用のサポートを行うとともに、AI技術を活用した業務効率化や学習体験向上に関する施策も実行します。
③関係パートナー・ベンダーのコントロール
外部に委託する作業に関しては、外注先のベンダーと協業いただきながらDX推進に取り組んでいただきます。
④チームや各プロジェクトのマネジメント
スクール部門において情報システムにかかわるチームは2つあります。
・CRM(Salesforce、Marketo、データ分析基盤など、顧客フロントに近い領域の業務を中心に担うチーム)
・MIT(基幹系業務システムなど、バックオフィス領域の業務を中心に担うチーム)
今回の募集ではCRMチームに所属いただき、MITとも協業しながら、スクール部門の全体最適を鑑みたIT戦略の立案・実行と、部門・部署横断型の大型プロジェクトにも担当、リーダーとして参画していただきます。
【本ポジションの魅力】
①これまでの専門性に経営視点が掛け合わさり、市場価値がより一層高い人材になることができます。
MBAの教員も兼任する経営層と頻繁にディスカッションをしながら、スクール部門全体のDX推進に携わっていただきます。案件規模も数千万~数億円単位のため、ビジネス推進の手触り感を得ながら、業務を進めることができます。
また、自己啓発支援制度やグロービス経営大学院への通学支援制度等、自己成長を目指す方が働きやすい環境のため、ご自身の市場価値をより一層高めていただくことができます。
②スピーディーにシステム導入や改善活動を進めていただくことができます。
投資対効果が見込まれるのであれば、数億円規模の案件であっても2週間程度で稟議が通り、すぐにプロジェクトを開始した事例もございます。
事業拡大や業務改善に必要なツール導入も積極的に行っています。
③現場メンバーと信頼関係を築きながら、顧客への価値を創出できます。
Salesforce・Marketo・データ分析ツールを実際に使用するのは顧客のフロントに立つ部署が中心となるため、現場に深く入り込みながら、スピーディに業務を刷新していくことができます。
また、グロービスの顧客と直接タッチするポイントも数多くあるため、顧客と近い立場で日々の業務に取り組んでいただくことができます。
参考までに、スクール部門のツール活用事例の記事もあわせてご覧ください。
以下のような取り組みを一緒にリードしていただける方を募集しています。
■Marketo活用の記事
①ビジネスリーダーを育成するグロービスがMarketoを選んだ理由とは?
https://business.adobe.com/jp/customer-success-stories/globis-case-study.html
②グロービスが挑むMarketo Engageを中心に据えた組織改革
https://business.adobe.com/jp/customer-success-stories/globis2-case-study.html
■データ分析基盤構築・データ活用の記事
①日本最大級のビジネススクール支援“いつでも、手軽に使える”データ活用基盤を構築
https://classmethod.jp/cases/globis-bigdata/
②データ分析基盤を再構築し、経営・スタッフ全員がダッシュボードによるデータ分析を実現
https://www.cdata.com/jp/news/20230328-casestudy-globis/
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 500 〜 1,000 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
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職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: フレキシブルタイム: フルフレックス
コアタイム: 無
標準労働時間:9:30-18:00
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均20時間~30時間) 休憩時間: 60分 |
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企業概要 |
グロービスは、経営に関する「ヒト」「カネ」「チエ」の生態系を創り、社会の創造と変革を行うことをミッションに1992年に設立されました。以来、独自のメソッドをベースとした経営大学院・スクール事業、法人向け研修事業、オンラインを活用したプロダクト等により、ビジネスパーソンをご支援してきました。教育がテクノロジーで大きく変わろうとしている昨今、グロービスもEd-Techベンチャー化に取り組むべく、2016年にGLOBIS Digital Platform部門を設立し、現在は部門全体で200人以上、開発人材だけでも100人を越える組織規模になっています。
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設立年数 | 34年 | 従業員数 | 927人 |
株式会社グロービス
【首都圏ハイブリッド/自社EdTech事業】 データアナリスト のリモートワーク求人
業務内容
関わるサービス
ビジネス動画が学び放題のサブスクリプション型サービス『GLOBIS学び放題 / Unlimited』におけるデータ分析・活用をご担当いただきます。
業務詳細
GLOBIS データサイエンスチームのご紹介
プロダクト開発チームや事業推進チーム、マーケティングチームと密接に連携しながら、ユーザーや法人顧客のニーズに応え、プロダクトをグロースするためのデータ分析/データ利活用プロジェクトを推進します。
上記の中で、具体的には、以下のようなプロセスをご担当いただきます。
事業課題に沿った分析テーマの企画提案やデータ分析課題の具体化
分析設計や分析要件の整理
分析結果を踏まえたレポーティングや施策提案
実際の分析プロセスについては、自ら手を動かす場合もありますが、スキルレベルや場合によっては、ジュニアクラスのデータアナリストへのディレクションも行っていただきます。
また、必要に応じ、データ分析のためのデータ仕様調査やデータマート・データウェアハウス構築・整備にもご協力いただきます。
<業務上の魅力>
他チームと連携し、上流の分析テーマ検討・企画に参加できます
コアメンバーとして大きな裁量を持ち、活躍するチャンスがあります
経営層のデータ活用への温度感が高いので、強いバックアップのもとデータ活用の推進に取り組むことが出来ます
社会人教育におけるDX推進にあわせ、様々なデータ活用の提案が実施できます
BtoBtoCサービスがゆえに、事業の複雑性が高く、まだまだ未解明な領域が多いため、チャレンジングなデータ分析課題に取り組む余地が残されています
全社的には、社会人教育における国内最大規模の大学院・教育サービスを有していることから、将来的には、ユニークなデータを利活用できる可能性があります
自己啓発支援制度やグロービス経営大学院への通学支援制度等、風土/制度の観点から、自己成長を目指す方が働きやすい環境です
下記、データサイエンスチームで取り組んでいる分析PJの具体例です。
▼法人顧客リピート契約促進
法人管理者の操作ログや受講者学習行動ログを用いたリピート契約要因分析
定型レポートのワークフロー開発/ダッシュボード構築
カスタマーサクセスヘルススコアの設計とモニタリングの仕組み実装
CRMシステム構築のためのデータ利活用サポート
▼法人管理者のサクセスサポート施策や受講者の学習活性化施策
施策効果検証(ABテスト設計・集計や統計的因果推論の実施)や実施のサポート(施策企画のための基礎分析や対象者抽出など)
定型レポートのワークフロー開発/ダッシュボード構築
▼法人顧客やtoC受講者の集客・マーケティング
導入/未導入企業の特徴分析やマーケ戦略立案のための基礎分析
非会員向けサイトの会員登録フローのファネル分析
▼GLOBIS 学び放題から経営大学院への送客
GLOBIS 学び放題から経営大学院への進学意向要因の分析
▼定量リサーチ
各種、定量アンケートの設計/実施/分析
【業務の変更の範囲】
無
関わるサービス
ビジネス動画が学び放題のサブスクリプション型サービス『GLOBIS学び放題 / Unlimited』におけるデータ分析・活用をご担当いただきます。
業務詳細
GLOBIS データサイエンスチームのご紹介
プロダクト開発チームや事業推進チーム、マーケティングチームと密接に連携しながら、ユーザーや法人顧客のニーズに応え、プロダクトをグロースするためのデータ分析/データ利活用プロジェクトを推進します。
上記の中で、具体的には、以下のようなプロセスをご担当いただきます。
事業課題に沿った分析テーマの企画提案やデータ分析課題の具体化
分析設計や分析要件の整理
分析結果を踏まえたレポーティングや施策提案
実際の分析プロセスについては、自ら手を動かす場合もありますが、スキルレベルや場合によっては、ジュニアクラスのデータアナリストへのディレクションも行っていただきます。
また、必要に応じ、データ分析のためのデータ仕様調査やデータマート・データウェアハウス構築・整備にもご協力いただきます。
<業務上の魅力>
他チームと連携し、上流の分析テーマ検討・企画に参加できます
コアメンバーとして大きな裁量を持ち、活躍するチャンスがあります
経営層のデータ活用への温度感が高いので、強いバックアップのもとデータ活用の推進に取り組むことが出来ます
社会人教育におけるDX推進にあわせ、様々なデータ活用の提案が実施できます
BtoBtoCサービスがゆえに、事業の複雑性が高く、まだまだ未解明な領域が多いため、チャレンジングなデータ分析課題に取り組む余地が残されています
全社的には、社会人教育における国内最大規模の大学院・教育サービスを有していることから、将来的には、ユニークなデータを利活用できる可能性があります
自己啓発支援制度やグロービス経営大学院への通学支援制度等、風土/制度の観点から、自己成長を目指す方が働きやすい環境です
下記、データサイエンスチームで取り組んでいる分析PJの具体例です。
▼法人顧客リピート契約促進
法人管理者の操作ログや受講者学習行動ログを用いたリピート契約要因分析
定型レポートのワークフロー開発/ダッシュボード構築
カスタマーサクセスヘルススコアの設計とモニタリングの仕組み実装
CRMシステム構築のためのデータ利活用サポート
▼法人管理者のサクセスサポート施策や受講者の学習活性化施策
施策効果検証(ABテスト設計・集計や統計的因果推論の実施)や実施のサポート(施策企画のための基礎分析や対象者抽出など)
定型レポートのワークフロー開発/ダッシュボード構築
▼法人顧客やtoC受講者の集客・マーケティング
導入/未導入企業の特徴分析やマーケ戦略立案のための基礎分析
非会員向けサイトの会員登録フローのファネル分析
▼GLOBIS 学び放題から経営大学院への送客
GLOBIS 学び放題から経営大学院への進学意向要因の分析
▼定量リサーチ
各種、定量アンケートの設計/実施/分析
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 700 〜 1,100 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
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職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: フレキシブルタイム: フルフレックス
コアタイム: 無
標準労働時間:9:30-18:00
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均20時間~30時間) 休憩時間: 60分 |
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企業概要 |
グロービスは、経営に関する「ヒト」「カネ」「チエ」の生態系を創り、社会の創造と変革を行うことをミッションに1992年に設立されました。以来、独自のメソッドをベースとした経営大学院・スクール事業、法人向け研修事業、オンラインを活用したプロダクト等により、ビジネスパーソンをご支援してきました。教育がテクノロジーで大きく変わろうとしている昨今、グロービスもEd-Techベンチャー化に取り組むべく、2016年にGLOBIS Digital Platform部門を設立し、現在は部門全体で200人以上、開発人材だけでも100人を越える組織規模になっています。
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設立年数 | 34年 | 従業員数 | 927人 |
株式会社グロービス
【首都圏ハイブリッド/オープンポジション】米国・東南アジア等の海外拠点を持つEdTechリーディングカンパニー のリモートワーク求人
個別ポジションへの応募よりも、まずは広く検討したいという方については、こちらよりエントリーください。人事にて選考部署を検討致します。
■概要
グロービスの事業部いずれかに配属となります。業務を通じて会社に貢献して頂くと共に、グロービスのノウハウを身につけていただきます。将来的には、チームリーダー・部門長など経営幹部になって頂くと共に、講師やコンテンツ開発を通じて教育プログラムの設計・実施・展開に携わって頂くことを期待しています。
※下記は代表例。詳細な職務内容は、ご希望や適性に応じて相談の上決定します。
①組織課題解決、提案業務:
企業の経営課題を人・組織の側面から教育を通じて解決する仕事です。企業顧客の課題を見極めるコンサルテーション、グロービスの多岐にわたるソリューションを理解して課題解決策をコーディネートし、実際のクラスが設計意図通りの効果を上げているか、フォローを行います。
②事業立上げ、発展、改善業務:
英語プログラムの事業開発や日本語プログラムの拠点展開。
個人顧客向けの各種マーケティング施策やカウンセリング業務。
志やネットワークを育むイベント展開。
受講生の学びが最大化される環境設定でリーダーシップを発揮します。
③教育価値向上業務:
グロービスの教育価値向上のため、講師育成や各種コンテンツ開発などを行います。将来的にはご自身も講師として活躍することに是非チャレンジして頂きたいです。
【業務の変更の範囲】
無
■概要
グロービスの事業部いずれかに配属となります。業務を通じて会社に貢献して頂くと共に、グロービスのノウハウを身につけていただきます。将来的には、チームリーダー・部門長など経営幹部になって頂くと共に、講師やコンテンツ開発を通じて教育プログラムの設計・実施・展開に携わって頂くことを期待しています。
※下記は代表例。詳細な職務内容は、ご希望や適性に応じて相談の上決定します。
①組織課題解決、提案業務:
企業の経営課題を人・組織の側面から教育を通じて解決する仕事です。企業顧客の課題を見極めるコンサルテーション、グロービスの多岐にわたるソリューションを理解して課題解決策をコーディネートし、実際のクラスが設計意図通りの効果を上げているか、フォローを行います。
②事業立上げ、発展、改善業務:
英語プログラムの事業開発や日本語プログラムの拠点展開。
個人顧客向けの各種マーケティング施策やカウンセリング業務。
志やネットワークを育むイベント展開。
受講生の学びが最大化される環境設定でリーダーシップを発揮します。
③教育価値向上業務:
グロービスの教育価値向上のため、講師育成や各種コンテンツ開発などを行います。将来的にはご自身も講師として活躍することに是非チャレンジして頂きたいです。
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 500 〜 1,400 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
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職種 |
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勤務形態 |
作業時間: フレキシブルタイム: フルフレックス
コアタイム: 無
標準労働時間:9:30-18:00
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均20時間~30時間) 休憩時間: 60分 |
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企業概要 |
グロービスは、経営に関する「ヒト」「カネ」「チエ」の生態系を創り、社会の創造と変革を行うことをミッションに1992年に設立されました。以来、独自のメソッドをベースとした経営大学院・スクール事業、法人向け研修事業、オンラインを活用したプロダクト等により、ビジネスパーソンをご支援してきました。教育がテクノロジーで大きく変わろうとしている昨今、グロービスもEd-Techベンチャー化に取り組むべく、2016年にGLOBIS Digital Platform部門を設立し、現在は部門全体で200人以上、開発人材だけでも100人を越える組織規模になっています。
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設立年数 | 34年 | 従業員数 | 927人 |
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
【正社員/関西/PM/PL】多様なBPOサービスを提供する企業での情報システム部門変革PM/PL募集! のリモートワーク求人
【目指していること】
情シスの運用効率化から企業全体に関わるDX推進まで、クライアントをご支援していきたいと考えています。
一緒に関西企業の生産性向上を実現していきましょう!
【業務内容】
PMまたはPLとして関西企業の情報システム部門に常駐し、社内SE業務や企業のDX推進に従事いただきます。
・企業DX支援:各種デジタル化、ツール選定、システム導入、要件定義など
・インフラ最適化:設計構築、運用改善など
・社内SE業務の改善、効率化:クライアントの情報システム部門における各種業務の改善、効率化
・社内SE業務運用管理:クライアントの情報システム部門における業務全般管理(キッティング、ITに関する問合せ対応など)
【クライアントについて】
関西の中小~大手企業
★複数のクライアントの中から特定のクライアントをご担当いただきます(新規クライアントをご担当いただく可能性もございます)。
【案件例】
①企業インフラ設計/運用
概要:クライアント企業内における社内SEとして企業のインフラ(サーバ、NW)の構築、運用に従事。
オンプレからクラウドへの移行、NWの最適化などインフラ~DX推進まで幅広く携わる。
業務内容:基本設計、詳細設計、運用設計、構築、テスト、運用、IT資産管理、DX推進施策など
規模:5名
②インフラ運用業務
概要:クライアント企業内のSI部門におけるインフラ運用業務支援に従事。
業務内容:システム運用、問合せ対応、各種依頼作業、運用設計・構築など
規模:2名
☆キャリアパスについて
IT運用改善やクラウドの利活用支援を極める、管理職になる、コンサルタントにキャリアチェンジする等
社員一人ひとりの希望や志向性に合わせて目指せる幅広いキャリアパスがあります。
【同社の特徴】
・システムの運用業務を標準化:
業界標準のITILだけでなく、これまでのプロジェクト運営で培ってきた独自メソッド「COROPS」をフルに活用し、
運用業務の効率化/品質向上を実現。ITサービスマネジメント、PJTマネジメントの実務を積みキャリアアップが可能です。
・大規模クラウドサービスのシステム設計構築から運用設計まで幅広く対応:
クライアントの提供するITサービスのシステム設計構築からシステム運用にかかわる設計構築まで幅広い領域にてクライアントを支援しています。
同社のノウハウを活かして企画から要件定義、設計構築、運用設計の部分から携わり、実際の運用へ渡していきます。
技術だけでなく業務マネジメントや業務構築等の力を培うこともできます。
【業務の変更の範囲】
会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
情シスの運用効率化から企業全体に関わるDX推進まで、クライアントをご支援していきたいと考えています。
一緒に関西企業の生産性向上を実現していきましょう!
【業務内容】
PMまたはPLとして関西企業の情報システム部門に常駐し、社内SE業務や企業のDX推進に従事いただきます。
・企業DX支援:各種デジタル化、ツール選定、システム導入、要件定義など
・インフラ最適化:設計構築、運用改善など
・社内SE業務の改善、効率化:クライアントの情報システム部門における各種業務の改善、効率化
・社内SE業務運用管理:クライアントの情報システム部門における業務全般管理(キッティング、ITに関する問合せ対応など)
【クライアントについて】
関西の中小~大手企業
★複数のクライアントの中から特定のクライアントをご担当いただきます(新規クライアントをご担当いただく可能性もございます)。
【案件例】
①企業インフラ設計/運用
概要:クライアント企業内における社内SEとして企業のインフラ(サーバ、NW)の構築、運用に従事。
オンプレからクラウドへの移行、NWの最適化などインフラ~DX推進まで幅広く携わる。
業務内容:基本設計、詳細設計、運用設計、構築、テスト、運用、IT資産管理、DX推進施策など
規模:5名
②インフラ運用業務
概要:クライアント企業内のSI部門におけるインフラ運用業務支援に従事。
業務内容:システム運用、問合せ対応、各種依頼作業、運用設計・構築など
規模:2名
☆キャリアパスについて
IT運用改善やクラウドの利活用支援を極める、管理職になる、コンサルタントにキャリアチェンジする等
社員一人ひとりの希望や志向性に合わせて目指せる幅広いキャリアパスがあります。
【同社の特徴】
・システムの運用業務を標準化:
業界標準のITILだけでなく、これまでのプロジェクト運営で培ってきた独自メソッド「COROPS」をフルに活用し、
運用業務の効率化/品質向上を実現。ITサービスマネジメント、PJTマネジメントの実務を積みキャリアアップが可能です。
・大規模クラウドサービスのシステム設計構築から運用設計まで幅広く対応:
クライアントの提供するITサービスのシステム設計構築からシステム運用にかかわる設計構築まで幅広い領域にてクライアントを支援しています。
同社のノウハウを活かして企画から要件定義、設計構築、運用設計の部分から携わり、実際の運用へ渡していきます。
技術だけでなく業務マネジメントや業務構築等の力を培うこともできます。
【業務の変更の範囲】
会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
想定年収 | 448 〜 815 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: 9:00~18:00
※勤務時間・休憩時間は配属先のプロジェクトに準ずる
働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
||
企業概要 |
「ヒト」のパワーと、「IT」の技術によって、日本の雇用や採用、はたらき方・ビジネスプロセスを変え、はたらく楽しさであふれる世界を築き、ひとりでも多くの人が、はたらいて、笑っている。それが、私たちパーソルプロセス&テクノロジーが実現したい世界です。
IT・プロセスの変革と、はたらく楽しさであふれる組織作りを通じて、お客様の確かな成長を、共に実現いたします。 ■IT領域 「an」や「DODA」などグループ向けシステムの企画・開発は勿論、外販向けもプライム案件を担当しています。自社には、リサーチ&ディベロップメントを専門に行っている統括部があり、最新技術を他部署が手掛けている案件で利用できないかを検討したり、自社サービス開発に取り組んでいます。 ■ビジネスエンジニアリング領域 IT領域、新エネルギー業界に特化したもの、またセールス、Webマーケティングに特化したアウトソーシングを展開しています。 ■ヒト領域 人材を活かし、組織を活性化して企業のパフォーマンス最大化に貢献することを目的として、タレントマネジメントシステムや、アルバイト採用支援システムのパッケージ、人材派遣採用支援システムなどを手掛けています。 また、自社では社員の88%が働くをたのしんでいる状態を目指して、制度やオフィスを整備して社員の働きやすい環境をつくっています。 |
||
設立年数 | 49年 | 従業員数 | 5,727人 |
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
【正社員/関西】多様なBPOサービスを提供する企業でのグループウェア(M365、GWSなど)の導入・利活用支援業務をお任せします! のリモートワーク求人
【業務内容】
当社ではトータルサポート型の「グループウェア・クラウド支援サービス」をご用意しています。
導入や利活用推進、サポートだけでなく、クライアントのお困りごとに合わせた業務プロセスの見直しや課題解決で
クライアントのビジネス全体をニーズに合わせてご支援します。
具体的には…
(1)導入支援
∟グループウェアの導入を検討中のクライアントに対して、要件定義~導入までご要望に合わせてご支援します。
(2)利活用推進
∟グループウェア導入後のサービス利活用について、ライセンスや設定状況を踏まえアドバイザリー支援を実施します。
場合によっては外部連携サービスの導入をご支援することもあります。
(3)業務改善
∟Power PlatformやGoogle Apps Scriptを活用することはもちろん、弊社独自のメソッド・ツールも取り入れ
クライアントの業務DX、デジタル化推進を目指して二人三脚で伴走します。
(4)テクニカルサポート
∟サービス利用における相談ごとなど、各種お問い合わせに対応します。
グループウェアの例:Microsoft365、Google Workspaceなど
【案件例】
①リスキリング施策支援
概要:社員向けにリスキリング施策(Power Platform活用)を実施されたいクライアントのご支援。
目の前の受講者のフォローだけでなく、DX推進に向けた土壌醸成につながる取り組みや働きかけも担う。
業務内容:Power Platformに関わる導入・定着サポート(勉強会や定期面談の実施、相談対応など)、レポーティング
期間:6ヶ月
②グループウェア移行支援
概要:Microsoft365への移行を予定されているクライアント企業における、運用設計・整備~定着までのご支援。
業務内容:運用設計・整備、ヘルプデスク対応、各種ドキュメントの整備、内製化に向けた運用定着のサポート
規模:8~9ヶ月
☆組織について
近年、特にDX推進が叫ばれるようになり、これまで以上にグループウェアやクラウドサービスの需要が高まっています。
「たくさんあるサービスの中から自社がどれを選べば良いか迷っている」
「コスト削減を迫られているが、知見が足りずわからない…」「導入はしたが有効に使えていない気が…」
「管理に時間をとられてしまいDX推進を検討する時間が足りない」といったクライアントの声におこたえし
一気通貫でご支援すべく、2024年~新しいチームを立ち上げました。
☆キャリアパスについて
導入・利活用支援のスペシャリストとして極めていくこと、リーダーやマネージャーとしてマネジメントに携わること、
コンサルタントにキャリアチェンジすること…いずれも目指せる幅広いキャリアパスがあります。
【同社の特徴】
・システムの運用業務を標準化:
業界標準のITILだけでなく、これまでのプロジェクト運営で培ってきた独自メソッド「COROPS」をフルに活用し、
運用業務の効率化/品質向上を実現。ITサービスマネジメント、PJTマネジメントの実務を積みキャリアアップが可能です。
・大規模クラウドサービスのシステム設計構築から運用設計まで幅広く対応:
クライアントの提供するITサービスのシステム設計構築からシステム運用にかかわる設計構築まで幅広い領域にてクライアントを支援しています。
同社のノウハウを活かして企画から要件定義、設計構築、運用設計の部分から携わり、実際の運用へ渡していきます。
技術だけでなく業務マネジメントや業務構築等の力を培うこともできます。
【募集背景】
当組織は2024年発足の新ポジションで立ち上げフェーズ。
組織立ち上げ期のいまだからこそ、「こんなやり方はどうだろう?」「こうすればもっと良くなるかも」など
積極的にアイデアを出し、今後の組織作りに関わってくださる方を募集します。
変化のスピードが速く新しい技術やツールが次々と生まれる中で、新しいものに興味を持ち主体的にキャッチアップに取り組める方、
今後の組織・サービス拡大を一緒に目指してくださる方のご応募をお待ちしています!
【業務の変更の範囲】
会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
当社ではトータルサポート型の「グループウェア・クラウド支援サービス」をご用意しています。
導入や利活用推進、サポートだけでなく、クライアントのお困りごとに合わせた業務プロセスの見直しや課題解決で
クライアントのビジネス全体をニーズに合わせてご支援します。
具体的には…
(1)導入支援
∟グループウェアの導入を検討中のクライアントに対して、要件定義~導入までご要望に合わせてご支援します。
(2)利活用推進
∟グループウェア導入後のサービス利活用について、ライセンスや設定状況を踏まえアドバイザリー支援を実施します。
場合によっては外部連携サービスの導入をご支援することもあります。
(3)業務改善
∟Power PlatformやGoogle Apps Scriptを活用することはもちろん、弊社独自のメソッド・ツールも取り入れ
クライアントの業務DX、デジタル化推進を目指して二人三脚で伴走します。
(4)テクニカルサポート
∟サービス利用における相談ごとなど、各種お問い合わせに対応します。
グループウェアの例:Microsoft365、Google Workspaceなど
【案件例】
①リスキリング施策支援
概要:社員向けにリスキリング施策(Power Platform活用)を実施されたいクライアントのご支援。
目の前の受講者のフォローだけでなく、DX推進に向けた土壌醸成につながる取り組みや働きかけも担う。
業務内容:Power Platformに関わる導入・定着サポート(勉強会や定期面談の実施、相談対応など)、レポーティング
期間:6ヶ月
②グループウェア移行支援
概要:Microsoft365への移行を予定されているクライアント企業における、運用設計・整備~定着までのご支援。
業務内容:運用設計・整備、ヘルプデスク対応、各種ドキュメントの整備、内製化に向けた運用定着のサポート
規模:8~9ヶ月
☆組織について
近年、特にDX推進が叫ばれるようになり、これまで以上にグループウェアやクラウドサービスの需要が高まっています。
「たくさんあるサービスの中から自社がどれを選べば良いか迷っている」
「コスト削減を迫られているが、知見が足りずわからない…」「導入はしたが有効に使えていない気が…」
「管理に時間をとられてしまいDX推進を検討する時間が足りない」といったクライアントの声におこたえし
一気通貫でご支援すべく、2024年~新しいチームを立ち上げました。
☆キャリアパスについて
導入・利活用支援のスペシャリストとして極めていくこと、リーダーやマネージャーとしてマネジメントに携わること、
コンサルタントにキャリアチェンジすること…いずれも目指せる幅広いキャリアパスがあります。
【同社の特徴】
・システムの運用業務を標準化:
業界標準のITILだけでなく、これまでのプロジェクト運営で培ってきた独自メソッド「COROPS」をフルに活用し、
運用業務の効率化/品質向上を実現。ITサービスマネジメント、PJTマネジメントの実務を積みキャリアアップが可能です。
・大規模クラウドサービスのシステム設計構築から運用設計まで幅広く対応:
クライアントの提供するITサービスのシステム設計構築からシステム運用にかかわる設計構築まで幅広い領域にてクライアントを支援しています。
同社のノウハウを活かして企画から要件定義、設計構築、運用設計の部分から携わり、実際の運用へ渡していきます。
技術だけでなく業務マネジメントや業務構築等の力を培うこともできます。
【募集背景】
当組織は2024年発足の新ポジションで立ち上げフェーズ。
組織立ち上げ期のいまだからこそ、「こんなやり方はどうだろう?」「こうすればもっと良くなるかも」など
積極的にアイデアを出し、今後の組織作りに関わってくださる方を募集します。
変化のスピードが速く新しい技術やツールが次々と生まれる中で、新しいものに興味を持ち主体的にキャッチアップに取り組める方、
今後の組織・サービス拡大を一緒に目指してくださる方のご応募をお待ちしています!
【業務の変更の範囲】
会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
想定年収 | 418 〜 735 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 |
|
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勤務形態 |
作業時間: 9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分)
※勤務時間・休憩時間は配属先のプロジェクトに準ずる
働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
||
企業概要 |
「ヒト」のパワーと、「IT」の技術によって、日本の雇用や採用、はたらき方・ビジネスプロセスを変え、はたらく楽しさであふれる世界を築き、ひとりでも多くの人が、はたらいて、笑っている。それが、私たちパーソルプロセス&テクノロジーが実現したい世界です。
IT・プロセスの変革と、はたらく楽しさであふれる組織作りを通じて、お客様の確かな成長を、共に実現いたします。 ■IT領域 「an」や「DODA」などグループ向けシステムの企画・開発は勿論、外販向けもプライム案件を担当しています。自社には、リサーチ&ディベロップメントを専門に行っている統括部があり、最新技術を他部署が手掛けている案件で利用できないかを検討したり、自社サービス開発に取り組んでいます。 ■ビジネスエンジニアリング領域 IT領域、新エネルギー業界に特化したもの、またセールス、Webマーケティングに特化したアウトソーシングを展開しています。 ■ヒト領域 人材を活かし、組織を活性化して企業のパフォーマンス最大化に貢献することを目的として、タレントマネジメントシステムや、アルバイト採用支援システムのパッケージ、人材派遣採用支援システムなどを手掛けています。 また、自社では社員の88%が働くをたのしんでいる状態を目指して、制度やオフィスを整備して社員の働きやすい環境をつくっています。 |
||
設立年数 | 49年 | 従業員数 | 5,727人 |
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
【正社員/関西/PM/フレックス制】関西のサービス立ち上げから3年!プロジェクトマネージャー(デジタルマーケティング領域)のコアメンバーを募集! のリモートワーク求人
■業務概要
伴走型アウトソーシングによる顧客への売上貢献に関する業務支援です。デジタルマーケティングに関する支援を実施しているグループに所属していただき、
大手クライアントのユーザーやサービスを理解し、クライアントの課題を抽出、集客からリードナーチャリング、分析、案件管理などのマーケティング全般業務と
メンバーが適切に業務を行えるようなマネジメントやプロジェクト管理をお任せします。
※業務の一部として、ご自身でもマーケターとして業務を行っていただく可能性がございます。
■想定業務内容
・顧客の課題抽出、改善策提案、ゴールの全体像を計画
・品質や納期、予算管理などのプロジェクト推進
・クライアントとの連携、折衝
・チームマネジメント全般
・各種ツールを利用したマーケティング業務
※プロジェクトマネージャーとして、基本的には2~3つの案件を担当いただきます。
入社当初は1つの案件をしっかり回していただき、ゆくゆくは3つ程の案件をお任せしたいと考えております。
■マーケティング業務
・WEB制作、企画
・WEB広告の企画運用
・MAツールの導入、運用、分析 など
■日々のやりがい
・提案、ツールの導入のみで終わらず、顧客課題を解決するために寄り添い、伴走し、顧客の課題解決を図る文化があります。
・クライアントとの距離が近く、よりリアルに実行可能な施策のご提案やフィードバックをダイレクトに受け取ることが可能です
・各業界の大手クライアントと向き合うことで、業界全体の課題感の把握や、先進的な取り組みに関わる事ができ、自身の成長や新しい挑戦に繋げていけます
・顧客への貢献、組織への貢献、そして自分自身のミッションを明確にし、半期ごとに振り返りを行うことで、社員一人一人が成長し続ける仕組みがあります。
■募集背景
2021年10月、これまでは東京本社でデジタルマーケティングのサービスを関西でも本格的にスタート。関西セールスマーケティング部にデジタルマーケティンググループができました。
3年たった今ではグループ所属は13名、既存顧客や新規のご相談も順調に増加しています。
今後の組織拡大、サービス拡大に向けコアメンバーとして管理業務に従事いただきながら、組織を牽引いただける新メンバーを募集いたします。
■配属組織について
・2021年に新しく立ち上げたチームになります。チームの中心メンバーとして、サービス拡大に携わって頂けます。
・デジタル広告領域において戦略立案と実行・効果の最大化を支援したり、MAの導入支援や活用コンサルを行うチーム、
クリエイティブ視点で顧客マーケディング課題の支援を行う制作チームがあり、将来的には様々な領域と連携したプロジェクトの推進を行って頂く事が可能です。
・日次や週次で、進捗報告やツールについての連絡会や社内での情報共有を行いながらチームで仕事を行います。
・社内の部署間の連携を推進しており、将来的には「広告~制作~MA~分析~基盤構築」といったマーケティング活動に必要な一連に触れることができます。
・各領域の特性を活用し顧客の成果につながるようなサービス提供を目指しています。(関西ではまだ一部の機能のみ)
【業務の変更の範囲】
会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
伴走型アウトソーシングによる顧客への売上貢献に関する業務支援です。デジタルマーケティングに関する支援を実施しているグループに所属していただき、
大手クライアントのユーザーやサービスを理解し、クライアントの課題を抽出、集客からリードナーチャリング、分析、案件管理などのマーケティング全般業務と
メンバーが適切に業務を行えるようなマネジメントやプロジェクト管理をお任せします。
※業務の一部として、ご自身でもマーケターとして業務を行っていただく可能性がございます。
■想定業務内容
・顧客の課題抽出、改善策提案、ゴールの全体像を計画
・品質や納期、予算管理などのプロジェクト推進
・クライアントとの連携、折衝
・チームマネジメント全般
・各種ツールを利用したマーケティング業務
※プロジェクトマネージャーとして、基本的には2~3つの案件を担当いただきます。
入社当初は1つの案件をしっかり回していただき、ゆくゆくは3つ程の案件をお任せしたいと考えております。
■マーケティング業務
・WEB制作、企画
・WEB広告の企画運用
・MAツールの導入、運用、分析 など
■日々のやりがい
・提案、ツールの導入のみで終わらず、顧客課題を解決するために寄り添い、伴走し、顧客の課題解決を図る文化があります。
・クライアントとの距離が近く、よりリアルに実行可能な施策のご提案やフィードバックをダイレクトに受け取ることが可能です
・各業界の大手クライアントと向き合うことで、業界全体の課題感の把握や、先進的な取り組みに関わる事ができ、自身の成長や新しい挑戦に繋げていけます
・顧客への貢献、組織への貢献、そして自分自身のミッションを明確にし、半期ごとに振り返りを行うことで、社員一人一人が成長し続ける仕組みがあります。
■募集背景
2021年10月、これまでは東京本社でデジタルマーケティングのサービスを関西でも本格的にスタート。関西セールスマーケティング部にデジタルマーケティンググループができました。
3年たった今ではグループ所属は13名、既存顧客や新規のご相談も順調に増加しています。
今後の組織拡大、サービス拡大に向けコアメンバーとして管理業務に従事いただきながら、組織を牽引いただける新メンバーを募集いたします。
■配属組織について
・2021年に新しく立ち上げたチームになります。チームの中心メンバーとして、サービス拡大に携わって頂けます。
・デジタル広告領域において戦略立案と実行・効果の最大化を支援したり、MAの導入支援や活用コンサルを行うチーム、
クリエイティブ視点で顧客マーケディング課題の支援を行う制作チームがあり、将来的には様々な領域と連携したプロジェクトの推進を行って頂く事が可能です。
・日次や週次で、進捗報告やツールについての連絡会や社内での情報共有を行いながらチームで仕事を行います。
・社内の部署間の連携を推進しており、将来的には「広告~制作~MA~分析~基盤構築」といったマーケティング活動に必要な一連に触れることができます。
・各領域の特性を活用し顧客の成果につながるようなサービス提供を目指しています。(関西ではまだ一部の機能のみ)
【業務の変更の範囲】
会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
想定年収 | 448 〜 735 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: ■フレックスタイム制
フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~22:00
コアタイム/10:00~15:00
標準労働時間:9:00~18:00
※担当プロジェクトによってはフレックスが利用できない場合がございます。(クライアント先への常駐業務の場合など)
働き方: フレックス制(コアタイムあり) 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
||
企業概要 |
「ヒト」のパワーと、「IT」の技術によって、日本の雇用や採用、はたらき方・ビジネスプロセスを変え、はたらく楽しさであふれる世界を築き、ひとりでも多くの人が、はたらいて、笑っている。それが、私たちパーソルプロセス&テクノロジーが実現したい世界です。
IT・プロセスの変革と、はたらく楽しさであふれる組織作りを通じて、お客様の確かな成長を、共に実現いたします。 ■IT領域 「an」や「DODA」などグループ向けシステムの企画・開発は勿論、外販向けもプライム案件を担当しています。自社には、リサーチ&ディベロップメントを専門に行っている統括部があり、最新技術を他部署が手掛けている案件で利用できないかを検討したり、自社サービス開発に取り組んでいます。 ■ビジネスエンジニアリング領域 IT領域、新エネルギー業界に特化したもの、またセールス、Webマーケティングに特化したアウトソーシングを展開しています。 ■ヒト領域 人材を活かし、組織を活性化して企業のパフォーマンス最大化に貢献することを目的として、タレントマネジメントシステムや、アルバイト採用支援システムのパッケージ、人材派遣採用支援システムなどを手掛けています。 また、自社では社員の88%が働くをたのしんでいる状態を目指して、制度やオフィスを整備して社員の働きやすい環境をつくっています。 |
||
設立年数 | 49年 | 従業員数 | 5,727人 |
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
【正社員/関西/フレックス制】関西のサービス立ち上げから3年!フロントエンドエンジニア(WEB広告制作)のコアメンバーを募集! のリモートワーク求人
■概要
同社においてデジタルマーケティング領域のWEB制作業務にご従事いただきます。
現在同社は関西圏において、デジタルマーケティング案件が増加しており、事業としても拡大フェーズとなります。
ご入社いただく方には同分野におけるスペシャリストとしてご活躍いただきつつ、事業を軌道に乗せていただくことを期待しております。
■詳細:
企画提案~制作/開発までを一手に担っているチームで、フロントエンド業務全般をお任せします
【業務内容】
・コーポレートサイト、キャンペーンサイト、LP/フォーム/バナーの制作や改善
・ページ構成案企画
・画像、テキスト素材調達、画像レタッチ、加工
・コーディング(html,CSS,Java Script)
・WordPressのCMS実装(PHP,MySQL,Apache)
【キャリアパス】
ご志向性に基づいて、中長期的には以下の業務に幅を広げながらキャリア形成をしていく事が出来ます。
将来的にはweb制作・開発だけでなくデジタルマーケティング全般に関わる事が可能です。
◇各ウェブサイト、LP、メルマガ等のディレクション
◇広告、顧客自社サイト、メルマガ等に関する分析、提案
■組織について
デジタル広告領域において戦略立案と実行・効果の最大化を支援したり、マーケティングオートメーションの導入支援や活用コンサルを行うチーム、
クリエイティブ視点で顧客マーケディング課題の支援を行う制作チームなどもあり、将来的には様々な領域と連携したプロジェクトの推進を行って頂く事が可能です。
■当該ポジションの魅力
1.2021年10月に新しく立ち上げたチームになります。チームの中心メンバーとして、事業拡大に携わって頂けます。
2.社内の部署間の連携を推進しており、将来的には「広告~制作~MA~分析~基盤構築」といったマーケティング活動に必要な一連に触れることができます。
各領域の特性を活用し顧客の成果につながるようなサービス提供を目指しています。(関西ではまだ一部の機能のみ)
3.サイトを制作し納品するというディレクションではなく、様々なデータを分析し、顧客のマーケティング課題を理解し、サイトの課題抽出から改善提案、
改善活動の推進などPDCAサイクル運用の支援を行い、顧客のマーケティング課題を解決することを目的としています。
将来にはweb制作・開発だけでなくデジタルマーケティング全般に関わる事が可能です。
【業務の変更の範囲】
会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
同社においてデジタルマーケティング領域のWEB制作業務にご従事いただきます。
現在同社は関西圏において、デジタルマーケティング案件が増加しており、事業としても拡大フェーズとなります。
ご入社いただく方には同分野におけるスペシャリストとしてご活躍いただきつつ、事業を軌道に乗せていただくことを期待しております。
■詳細:
企画提案~制作/開発までを一手に担っているチームで、フロントエンド業務全般をお任せします
【業務内容】
・コーポレートサイト、キャンペーンサイト、LP/フォーム/バナーの制作や改善
・ページ構成案企画
・画像、テキスト素材調達、画像レタッチ、加工
・コーディング(html,CSS,Java Script)
・WordPressのCMS実装(PHP,MySQL,Apache)
【キャリアパス】
ご志向性に基づいて、中長期的には以下の業務に幅を広げながらキャリア形成をしていく事が出来ます。
将来的にはweb制作・開発だけでなくデジタルマーケティング全般に関わる事が可能です。
◇各ウェブサイト、LP、メルマガ等のディレクション
◇広告、顧客自社サイト、メルマガ等に関する分析、提案
■組織について
デジタル広告領域において戦略立案と実行・効果の最大化を支援したり、マーケティングオートメーションの導入支援や活用コンサルを行うチーム、
クリエイティブ視点で顧客マーケディング課題の支援を行う制作チームなどもあり、将来的には様々な領域と連携したプロジェクトの推進を行って頂く事が可能です。
■当該ポジションの魅力
1.2021年10月に新しく立ち上げたチームになります。チームの中心メンバーとして、事業拡大に携わって頂けます。
2.社内の部署間の連携を推進しており、将来的には「広告~制作~MA~分析~基盤構築」といったマーケティング活動に必要な一連に触れることができます。
各領域の特性を活用し顧客の成果につながるようなサービス提供を目指しています。(関西ではまだ一部の機能のみ)
3.サイトを制作し納品するというディレクションではなく、様々なデータを分析し、顧客のマーケティング課題を理解し、サイトの課題抽出から改善提案、
改善活動の推進などPDCAサイクル運用の支援を行い、顧客のマーケティング課題を解決することを目的としています。
将来にはweb制作・開発だけでなくデジタルマーケティング全般に関わる事が可能です。
【業務の変更の範囲】
会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
想定年収 | 387 〜 594 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
開発経験 | |||
勤務形態 |
作業時間: ■フレックスタイム制
フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~22:00
コアタイム/10:00~15:00
標準労働時間:9:00~18:00
※担当プロジェクトによってはフレックスが利用できない場合がございます。
働き方: フレックス制(コアタイムあり) 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
||
企業概要 |
「ヒト」のパワーと、「IT」の技術によって、日本の雇用や採用、はたらき方・ビジネスプロセスを変え、はたらく楽しさであふれる世界を築き、ひとりでも多くの人が、はたらいて、笑っている。それが、私たちパーソルプロセス&テクノロジーが実現したい世界です。
IT・プロセスの変革と、はたらく楽しさであふれる組織作りを通じて、お客様の確かな成長を、共に実現いたします。 ■IT領域 「an」や「DODA」などグループ向けシステムの企画・開発は勿論、外販向けもプライム案件を担当しています。自社には、リサーチ&ディベロップメントを専門に行っている統括部があり、最新技術を他部署が手掛けている案件で利用できないかを検討したり、自社サービス開発に取り組んでいます。 ■ビジネスエンジニアリング領域 IT領域、新エネルギー業界に特化したもの、またセールス、Webマーケティングに特化したアウトソーシングを展開しています。 ■ヒト領域 人材を活かし、組織を活性化して企業のパフォーマンス最大化に貢献することを目的として、タレントマネジメントシステムや、アルバイト採用支援システムのパッケージ、人材派遣採用支援システムなどを手掛けています。 また、自社では社員の88%が働くをたのしんでいる状態を目指して、制度やオフィスを整備して社員の働きやすい環境をつくっています。 |
||
設立年数 | 49年 | 従業員数 | 5,727人 |
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
【正社員/関西/RPAエンジニア】多様なBPOサービスを提供する企業でのRPAエンジニアを募集! のリモートワーク求人
■概要:
お客様の事業DX化の実現に向け、「RPA」利活用の総合的なサポートを通じてお客様の業務効率化に貢献することが我々のミッションです。
RPA(Robotic Process Automation)…PC上で行う業務をロボットで自動化するテクノロジーのこと。PCやクラウド上で動くソフトウェアです。
■詳細:
当社ではお客様の状況に合わせた「開発支援サービス」をご用意しています。
社内に開発人材がいない場合の常駐型のご支援から、遠隔による開発サポートのご支援まで、お客様のニーズに合わせたご提案を実施。
今回ご入社いただく方には、まずはエンジニアとしてRPAの開発に携わっていただきます。
具体的には…
(1)RPA(WinActor/UiPathなど)での開発
∟お客様向けのロボットの実装です。
「ただ動くロボット」を作るのではなく、使う人にとって使いやすく、メンテナンスが容易であることを特に意識し開発します。
(2)開発に向けた業務詳細ヒアリング、要件定義、テスト、ドキュメントの作成
∟お客様の既存の作業プロセスも大事にしながら、実装に向けた仕様をお客様と決めていきます。
また、ロボットの仕様書やマニュアルといったドキュメント作成にも力を入れています。
(3)RPAに関する軽微な改修など
∟導入時だけでなく、使い続けていただくためのサポートも実施します。
RPA導入における上流工程から下流工程までトータルで対応します。ヒアリングだけ、開発だけ、ではなく一貫して携わっていただくことが可能です。
★配属先について
約30名のメンバーは30代が中心ではありますが、20代の若手から50代のメンバーまで多数活躍中。
全体の7割が中途入社で男女比は4:6。チームで協力しながら仕事を進めています。
<先輩たちの入社動機>
・決まったものばかり開発するのに飽きた
・いろいろな業界、職種のRPA開発に携わりたい
・コンサルタントに通ずる部分に魅力を感じた
・多種多様なRPAツールを使用しお客様のニーズにこたえたい etc.
☆当社はRPA開発支援だけでなく、外部向けに研修支援サービスも実施しています。
入社後にすぐに現場に配属するのではなく、e-ラーニングや操作研修を通じて体系的に学んでいただきます。
使用経験のあるRPAツールが限られている、独学で自動化を進めてきた、という方もご安心ください!
☆キャリアパスについて
エンジニアのスペシャリストとして極めていくこと、リーダーやマネージャーとしてマネジメントに携わること、
コンサルタントとして業務構築に取り組むこと…いずれも目指せる幅広いキャリアパスがあります。
【業務の変更の範囲】
会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
お客様の事業DX化の実現に向け、「RPA」利活用の総合的なサポートを通じてお客様の業務効率化に貢献することが我々のミッションです。
RPA(Robotic Process Automation)…PC上で行う業務をロボットで自動化するテクノロジーのこと。PCやクラウド上で動くソフトウェアです。
■詳細:
当社ではお客様の状況に合わせた「開発支援サービス」をご用意しています。
社内に開発人材がいない場合の常駐型のご支援から、遠隔による開発サポートのご支援まで、お客様のニーズに合わせたご提案を実施。
今回ご入社いただく方には、まずはエンジニアとしてRPAの開発に携わっていただきます。
具体的には…
(1)RPA(WinActor/UiPathなど)での開発
∟お客様向けのロボットの実装です。
「ただ動くロボット」を作るのではなく、使う人にとって使いやすく、メンテナンスが容易であることを特に意識し開発します。
(2)開発に向けた業務詳細ヒアリング、要件定義、テスト、ドキュメントの作成
∟お客様の既存の作業プロセスも大事にしながら、実装に向けた仕様をお客様と決めていきます。
また、ロボットの仕様書やマニュアルといったドキュメント作成にも力を入れています。
(3)RPAに関する軽微な改修など
∟導入時だけでなく、使い続けていただくためのサポートも実施します。
RPA導入における上流工程から下流工程までトータルで対応します。ヒアリングだけ、開発だけ、ではなく一貫して携わっていただくことが可能です。
★配属先について
約30名のメンバーは30代が中心ではありますが、20代の若手から50代のメンバーまで多数活躍中。
全体の7割が中途入社で男女比は4:6。チームで協力しながら仕事を進めています。
<先輩たちの入社動機>
・決まったものばかり開発するのに飽きた
・いろいろな業界、職種のRPA開発に携わりたい
・コンサルタントに通ずる部分に魅力を感じた
・多種多様なRPAツールを使用しお客様のニーズにこたえたい etc.
☆当社はRPA開発支援だけでなく、外部向けに研修支援サービスも実施しています。
入社後にすぐに現場に配属するのではなく、e-ラーニングや操作研修を通じて体系的に学んでいただきます。
使用経験のあるRPAツールが限られている、独学で自動化を進めてきた、という方もご安心ください!
☆キャリアパスについて
エンジニアのスペシャリストとして極めていくこと、リーダーやマネージャーとしてマネジメントに携わること、
コンサルタントとして業務構築に取り組むこと…いずれも目指せる幅広いキャリアパスがあります。
【業務の変更の範囲】
会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
想定年収 | 448 〜 815 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 |
|
||
勤務形態 |
作業時間: フルフレックス制
標準的な勤務例 9:00~18:00(1日の標準労働時間8時間 休憩1時間)
※フレキシブルタイム、コアタイム共に設定なし
※担当するクライアントに合わせて柔軟に対応しています。
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
||
企業概要 |
「ヒト」のパワーと、「IT」の技術によって、日本の雇用や採用、はたらき方・ビジネスプロセスを変え、はたらく楽しさであふれる世界を築き、ひとりでも多くの人が、はたらいて、笑っている。それが、私たちパーソルプロセス&テクノロジーが実現したい世界です。
IT・プロセスの変革と、はたらく楽しさであふれる組織作りを通じて、お客様の確かな成長を、共に実現いたします。 ■IT領域 「an」や「DODA」などグループ向けシステムの企画・開発は勿論、外販向けもプライム案件を担当しています。自社には、リサーチ&ディベロップメントを専門に行っている統括部があり、最新技術を他部署が手掛けている案件で利用できないかを検討したり、自社サービス開発に取り組んでいます。 ■ビジネスエンジニアリング領域 IT領域、新エネルギー業界に特化したもの、またセールス、Webマーケティングに特化したアウトソーシングを展開しています。 ■ヒト領域 人材を活かし、組織を活性化して企業のパフォーマンス最大化に貢献することを目的として、タレントマネジメントシステムや、アルバイト採用支援システムのパッケージ、人材派遣採用支援システムなどを手掛けています。 また、自社では社員の88%が働くをたのしんでいる状態を目指して、制度やオフィスを整備して社員の働きやすい環境をつくっています。 |
||
設立年数 | 49年 | 従業員数 | 5,727人 |
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
【正社員/関西/インフラエンジニア】多様なBPOサービスを提供する企業でのインフラエンジニアを募集! のリモートワーク求人
【仕事概要】
クライアントの社内SE業務やヘルプデスク、インフラ運用保守、システム構築、DX推進など
保有スキル・経験・キャリビジョンに合わせて幅広い業務に携わっていただきます。
◇インフラ/システム運用保守:
社内インフラ(サーバ、ネットワーク)、システム(基幹、業務)の運用保守を担当します。
例:日々の定型的な作業、アカウント作成等。
◇インフラ/システム設計構築:
社内インフラ(サーバ、ネットワーク)、システム(基幹、業務)の設計構築を担当します。
例:基本設計~詳細設計の作成、検証、構築等。
◇デジタル化、DX推進:
クライアント内のデジタル化、DX推進のため、ツール選定、導入支援なども実施します。
◇システム開発/運用の効率化:
ローコードツール、ノーコードツールを使用してシステム開発を行い、一層の効率化を目指します。
例:フローの整備、要件定義、システム開発、マニュアル作成等。
◇ヘルプデスク:
ユーザーからのITに関する問合せに対応します。
【取引先について】
関西の中小~大手企業まで幅広くご支援しています。(製造業、学校法人、SIerなど)
【配属先について】
面接の場で「何をやりたいか、今後どのようなキャリアを築いていきたいのか」についておうかがいしたうえで、
ご経験やスキル、ご希望に応じた最適なポジションを提案させていただきます。
どの配属先も複数名のチーム制で業務に取り組みフォロー体制がありますので、これからさらなるステップアップを目指したい方にも安心いただける環境です。
【案件例】
①官公庁の総合情報通信ネットワークシステムの運用管理業務ご支援
業務内容:インフラ運用、ヘルプデスク、運用設計支援、テスト、設定変更等
体制:6名
使用技術:
OS…Windows Server
ミドルウェア…SQL、Oracle、ActiveDirectory、DNS、
バックアップ…Arcserve
セキュリティ…Skysea、Trend Micro
クラウド…Azure、M365、SPO、Exchange Online
②国内大手電気通信事業者のSI部門にてインフラ運用業務をご支援
業務内容:システム運用、監視、問合せ対応、各種依頼作業、運用設計・構築等
体制:2名
使用技術:
OS…Linux、Windows
ミドルウェア…Apache、Postfix、squid、MySQL、DNS、ActiveDirectory等
バックアップ…Arcserve、Veeam
セキュリティ…ESET、SEP
仮想化基盤…Vmware、ESXi、vCenterServer
クラウド…AWS、Azure、M365、PrismaAccess、BOX等
【業務の変更の範囲】
会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
クライアントの社内SE業務やヘルプデスク、インフラ運用保守、システム構築、DX推進など
保有スキル・経験・キャリビジョンに合わせて幅広い業務に携わっていただきます。
◇インフラ/システム運用保守:
社内インフラ(サーバ、ネットワーク)、システム(基幹、業務)の運用保守を担当します。
例:日々の定型的な作業、アカウント作成等。
◇インフラ/システム設計構築:
社内インフラ(サーバ、ネットワーク)、システム(基幹、業務)の設計構築を担当します。
例:基本設計~詳細設計の作成、検証、構築等。
◇デジタル化、DX推進:
クライアント内のデジタル化、DX推進のため、ツール選定、導入支援なども実施します。
◇システム開発/運用の効率化:
ローコードツール、ノーコードツールを使用してシステム開発を行い、一層の効率化を目指します。
例:フローの整備、要件定義、システム開発、マニュアル作成等。
◇ヘルプデスク:
ユーザーからのITに関する問合せに対応します。
【取引先について】
関西の中小~大手企業まで幅広くご支援しています。(製造業、学校法人、SIerなど)
【配属先について】
面接の場で「何をやりたいか、今後どのようなキャリアを築いていきたいのか」についておうかがいしたうえで、
ご経験やスキル、ご希望に応じた最適なポジションを提案させていただきます。
どの配属先も複数名のチーム制で業務に取り組みフォロー体制がありますので、これからさらなるステップアップを目指したい方にも安心いただける環境です。
【案件例】
①官公庁の総合情報通信ネットワークシステムの運用管理業務ご支援
業務内容:インフラ運用、ヘルプデスク、運用設計支援、テスト、設定変更等
体制:6名
使用技術:
OS…Windows Server
ミドルウェア…SQL、Oracle、ActiveDirectory、DNS、
バックアップ…Arcserve
セキュリティ…Skysea、Trend Micro
クラウド…Azure、M365、SPO、Exchange Online
②国内大手電気通信事業者のSI部門にてインフラ運用業務をご支援
業務内容:システム運用、監視、問合せ対応、各種依頼作業、運用設計・構築等
体制:2名
使用技術:
OS…Linux、Windows
ミドルウェア…Apache、Postfix、squid、MySQL、DNS、ActiveDirectory等
バックアップ…Arcserve、Veeam
セキュリティ…ESET、SEP
仮想化基盤…Vmware、ESXi、vCenterServer
クラウド…AWS、Azure、M365、PrismaAccess、BOX等
【業務の変更の範囲】
会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
想定年収 | 387 〜 735 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 | |||
企業概要 |
「ヒト」のパワーと、「IT」の技術によって、日本の雇用や採用、はたらき方・ビジネスプロセスを変え、はたらく楽しさであふれる世界を築き、ひとりでも多くの人が、はたらいて、笑っている。それが、私たちパーソルプロセス&テクノロジーが実現したい世界です。
IT・プロセスの変革と、はたらく楽しさであふれる組織作りを通じて、お客様の確かな成長を、共に実現いたします。 ■IT領域 「an」や「DODA」などグループ向けシステムの企画・開発は勿論、外販向けもプライム案件を担当しています。自社には、リサーチ&ディベロップメントを専門に行っている統括部があり、最新技術を他部署が手掛けている案件で利用できないかを検討したり、自社サービス開発に取り組んでいます。 ■ビジネスエンジニアリング領域 IT領域、新エネルギー業界に特化したもの、またセールス、Webマーケティングに特化したアウトソーシングを展開しています。 ■ヒト領域 人材を活かし、組織を活性化して企業のパフォーマンス最大化に貢献することを目的として、タレントマネジメントシステムや、アルバイト採用支援システムのパッケージ、人材派遣採用支援システムなどを手掛けています。 また、自社では社員の88%が働くをたのしんでいる状態を目指して、制度やオフィスを整備して社員の働きやすい環境をつくっています。 |
||
設立年数 | 49年 | 従業員数 | 5,727人 |
211件中 41件~50件
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