フルフレックス制×従業員数101〜500人のリモートワーク転職・求人情報一覧 -27ページ目
316件中 261件~270件
KINTOテクノロジーズ株式会社
【オープンポジション/週1日以上の定常的な出社あり】トヨタグループ/オープンポジション のリモートワーク求人
業務内容
国内外のKINTOサービスや、トヨタグループの金融、モビリティサービスの内製開発組織である同社にて、ご経験・ご志向性に応じて配属を決定し、ご活躍いただきます。
ポジションについて(ご経験に応じて決定)
フロントエンド/バックエンドの開発
iOS/Androidに関するモバイルアプリケーション開発
オンプレ/クラウドによるインフラ環境の整備構築、保守運用
Webディレクション/デザイン
Webマーケティング
バックオフィス業務 など
詳細案件
国内サービスでは、トヨタのクルマのサブスクリプションサービスである『 KINTO ONE 』を中心に、移動のよろこびを提供する『 モビリティーマーケット 』、MaaSサービスの『 my route(マイルート) 』、決済アプリ『 TOYOTA Wallet(トヨタウォレット) 』など、トヨタグループが展開する各種サービスの開発・運営を担っています。
また、世界40の国と地域に存在するトヨタグループ現地法人と連携し、各国での「KINTO」ブランドサービスの開発・DX支援や、同じIDで世界各国のKINTOサービスが利用できるよう、KINTOプラットフォームの構築も同社が担っています。
モビリティサービスを支えるプロダクトを次々と作り、育て、世界のお客様に利用いただくことを目指しています。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務すべて
国内外のKINTOサービスや、トヨタグループの金融、モビリティサービスの内製開発組織である同社にて、ご経験・ご志向性に応じて配属を決定し、ご活躍いただきます。
ポジションについて(ご経験に応じて決定)
フロントエンド/バックエンドの開発
iOS/Androidに関するモバイルアプリケーション開発
オンプレ/クラウドによるインフラ環境の整備構築、保守運用
Webディレクション/デザイン
Webマーケティング
バックオフィス業務 など
詳細案件
国内サービスでは、トヨタのクルマのサブスクリプションサービスである『 KINTO ONE 』を中心に、移動のよろこびを提供する『 モビリティーマーケット 』、MaaSサービスの『 my route(マイルート) 』、決済アプリ『 TOYOTA Wallet(トヨタウォレット) 』など、トヨタグループが展開する各種サービスの開発・運営を担っています。
また、世界40の国と地域に存在するトヨタグループ現地法人と連携し、各国での「KINTO」ブランドサービスの開発・DX支援や、同じIDで世界各国のKINTOサービスが利用できるよう、KINTOプラットフォームの構築も同社が担っています。
モビリティサービスを支えるプロダクトを次々と作り、育て、世界のお客様に利用いただくことを目指しています。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務すべて
想定年収 | 490 〜 1,620 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 |
|
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勤務形態 |
作業時間: 【フレキシブルタイム】無し(フルフレックス)
【コアタイム】無し(フルフレックス)
【標準労働時間】8時間
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均11時間) 休憩時間: 60分 |
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企業概要 |
【★事業/サービス内容】
株式会社KINTOテクノロジーズは、トヨタグループの一員として、モビリティサービスを提供するテックカンパニーです。 主な事業内容には、自動車のサブスクリプションサービス「KINTO」や、マルチモーダルモビリティサービス「my route」の開発・運用があります。 また、デジタル分野における情報システムの設計、開発、運用管理を行い、トヨタグループのモビリティサービスのグローバル展開を技術面で支援しています。 【★社風/文化】 株式会社KINTOテクノロジーズは、多様性を尊重し、柔軟なマインドで変化を楽しむ文化があります。 社員同士の情報交換やスキル研鑽が活発で、技術の導入や改善がボトムアップで行われる環境です。 また、データドリブンな経営を重視し、合理的な意思決定を行っています。 【★働き方/リモートワーク】 株式会社KINTOテクノロジーズでは、リモートワークが積極的に導入されており、リモートモブプログラミングなどの手法を活用して効率的な開発を行っています。 また、社員のワークライフバランスを重視し、柔軟な働き方を推奨しています。 |
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設立年数 | 5年 | 従業員数 | 300人 |
KINTOテクノロジーズ株式会社
【プロジェクトマネージャー/週1日以上の定常的な出社あり】トヨタグループ/部長・部長候補 のリモートワーク求人
データ分析部 について
KINTOにおいて開発系部門発足時から設置されているチームであり、経営としても注力しているポジションです。決まっていること、分かっていることの方が少ないぐらいですので、常に「なぜ」を考えながら、未知を楽しめる人メンバーが集まっております。ビジネス企画側や他の開発チームと協力し、施策を適切に評価するPDCAの仕組みや新しい施策の提案まで関わります。
チーム内には、データサイエンティストだけでなく、データアナリスト・データエンジニアといった分析基盤の創造からデータ分析までを 一気通貫で行うメンバーを揃えており、データ分析に関する幅広い知識を得ることができます。また、KINTOだけでなく、 グループ会社の分析部門と多岐にわたるコラボレーションを行っており、顧客視点での分析でプレゼンスを発揮しています。
募集背景
昨年140名の新規採用をするなど、組織が急拡大している中で、
組織マネジメントを強化するために、2023年4月から部の体制に変更します。
KINTOを更にスケールさせ、多くのお客様に喜ばれるサービスを届ける為に、
データ分析組織を牽引いただくポジションです。
KTCのマネジメントレイヤーをしっかり構築し、意思決定をしていくスタートメンバー。
トヨタグループの次世代マーケティングを見据えたビジネス戦略に関われるフェーズ、
サブスクKINTOを超えたサービスの仕組みづくりとグローバル展開にも関われます。
色々な経験値を持ったメンバーが集まって新しいアイディアを出して、
KINTOテクノロジーズの組織創成をお願いします。
業務内容
ビジネスの成長を促す、データ利活用の戦略立案および推進
部門全体のマネジメント(進捗管理、人員管理、予算策定と管理など)
部下が働きやすい環境づくり(組織デザイン、部下とのコミュニケーション)
関係各所との円滑なリレーション
他部門の部長との連携
経営陣が経営判断をするためのサポート
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務すべて
KINTOにおいて開発系部門発足時から設置されているチームであり、経営としても注力しているポジションです。決まっていること、分かっていることの方が少ないぐらいですので、常に「なぜ」を考えながら、未知を楽しめる人メンバーが集まっております。ビジネス企画側や他の開発チームと協力し、施策を適切に評価するPDCAの仕組みや新しい施策の提案まで関わります。
チーム内には、データサイエンティストだけでなく、データアナリスト・データエンジニアといった分析基盤の創造からデータ分析までを 一気通貫で行うメンバーを揃えており、データ分析に関する幅広い知識を得ることができます。また、KINTOだけでなく、 グループ会社の分析部門と多岐にわたるコラボレーションを行っており、顧客視点での分析でプレゼンスを発揮しています。
募集背景
昨年140名の新規採用をするなど、組織が急拡大している中で、
組織マネジメントを強化するために、2023年4月から部の体制に変更します。
KINTOを更にスケールさせ、多くのお客様に喜ばれるサービスを届ける為に、
データ分析組織を牽引いただくポジションです。
KTCのマネジメントレイヤーをしっかり構築し、意思決定をしていくスタートメンバー。
トヨタグループの次世代マーケティングを見据えたビジネス戦略に関われるフェーズ、
サブスクKINTOを超えたサービスの仕組みづくりとグローバル展開にも関われます。
色々な経験値を持ったメンバーが集まって新しいアイディアを出して、
KINTOテクノロジーズの組織創成をお願いします。
業務内容
ビジネスの成長を促す、データ利活用の戦略立案および推進
部門全体のマネジメント(進捗管理、人員管理、予算策定と管理など)
部下が働きやすい環境づくり(組織デザイン、部下とのコミュニケーション)
関係各所との円滑なリレーション
他部門の部長との連携
経営陣が経営判断をするためのサポート
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務すべて
想定年収 | 1,000 〜 1,500 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: 【フレキシブルタイム】無し(フルフレックス)
【コアタイム】無し(フルフレックス)
【標準労働時間】8時間
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均11時間) 休憩時間: 60分 |
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企業概要 |
【★事業/サービス内容】
株式会社KINTOテクノロジーズは、トヨタグループの一員として、モビリティサービスを提供するテックカンパニーです。 主な事業内容には、自動車のサブスクリプションサービス「KINTO」や、マルチモーダルモビリティサービス「my route」の開発・運用があります。 また、デジタル分野における情報システムの設計、開発、運用管理を行い、トヨタグループのモビリティサービスのグローバル展開を技術面で支援しています。 【★社風/文化】 株式会社KINTOテクノロジーズは、多様性を尊重し、柔軟なマインドで変化を楽しむ文化があります。 社員同士の情報交換やスキル研鑽が活発で、技術の導入や改善がボトムアップで行われる環境です。 また、データドリブンな経営を重視し、合理的な意思決定を行っています。 【★働き方/リモートワーク】 株式会社KINTOテクノロジーズでは、リモートワークが積極的に導入されており、リモートモブプログラミングなどの手法を活用して効率的な開発を行っています。 また、社員のワークライフバランスを重視し、柔軟な働き方を推奨しています。 |
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設立年数 | 5年 | 従業員数 | 300人 |
ヤマハモーターソリューション株式会社
【静岡/磐田市】グローバル経営データベース導入・保守エンジニア◆年休121日/ヤマハ発動機G のリモートワーク求人
~ヤマハ発動機グループのトータルITソリューションカンパニー/離職率1.3%/平均年間有給取得日数16日/年間休日121日/福利厚生充実◎~
■職務内容:
・ヤマハ発動機グループのグローバルの全拠点に対して、経営情報を一元化する経営ダッシュボードと、国際会計基準を準拠した連結会計システムの導入および保守業務
・導入チーム:要件をヒアリングしながら外部ベンダーやパートナーと共に開発/導入
・保守チーム:導入で得た経験や知識を活かした改善、改革のアイデアを出しながら内製化を実現
・プロジェクトによって導入または保守、あるいはそれらを一貫して担当
・ヤマハ発動機の扱う商材全てを取り扱い、多様な国や国籍のメンバーとプロジェクトを通して携わります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当ポジションのやりがい:
・導入および保守業務を通して、ヤマハ発動機グループ全体の基盤、DX戦略を支えている実感が持てます。
・ヤマハ発動機の業務に深く携わりながらスキルアップすることができます。
・ヤマハ発動機に新しい価値を生み出して、より競争力のある企業へ成長する一翼を担えます。
■配属部門について:
◇ミッション:ヤマハ発動機のDX戦略である、Y-DX1(経営基盤改革)を推進すること。
◇主な仕事内容:ヤマハ発動機グループの中期経営計画にある、Y-DX1(経営基盤改革)の推進を担っています。
◇強み:
・ヤマハ発動機の各事業部、国内・海外拠点やベンダーと連携しながら、新しい価値を生み出し続けています。
・ベテラン/若手が一体となったチーム力で、助け合い/尊重しながら、目標達成に向け、毎日学習/毎日成長できます。
■当社について:
当社は、世界30カ国に140社のグループ会社を持ち、約90%を海外売上高が占めているヤマハ発動機グループのグローバルな事業活動において、30年の長きにわたり先進的なIT活用で関わって来た経験とノウハウを持っています。
対象とする業務エリアは、製品開発から調達・生産・物流・販売・会計・人事など、製造業の幅広いビジネスプロセス及びITインフラをカバーしています。お客様との長期的な信頼関係の下、事業領域全体を一つのバリューチェーンと捉え、トータルITソリューションによる最適なビジネスプロセス構築を支援します。
【業務の変更の範囲】
無
■職務内容:
・ヤマハ発動機グループのグローバルの全拠点に対して、経営情報を一元化する経営ダッシュボードと、国際会計基準を準拠した連結会計システムの導入および保守業務
・導入チーム:要件をヒアリングしながら外部ベンダーやパートナーと共に開発/導入
・保守チーム:導入で得た経験や知識を活かした改善、改革のアイデアを出しながら内製化を実現
・プロジェクトによって導入または保守、あるいはそれらを一貫して担当
・ヤマハ発動機の扱う商材全てを取り扱い、多様な国や国籍のメンバーとプロジェクトを通して携わります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当ポジションのやりがい:
・導入および保守業務を通して、ヤマハ発動機グループ全体の基盤、DX戦略を支えている実感が持てます。
・ヤマハ発動機の業務に深く携わりながらスキルアップすることができます。
・ヤマハ発動機に新しい価値を生み出して、より競争力のある企業へ成長する一翼を担えます。
■配属部門について:
◇ミッション:ヤマハ発動機のDX戦略である、Y-DX1(経営基盤改革)を推進すること。
◇主な仕事内容:ヤマハ発動機グループの中期経営計画にある、Y-DX1(経営基盤改革)の推進を担っています。
◇強み:
・ヤマハ発動機の各事業部、国内・海外拠点やベンダーと連携しながら、新しい価値を生み出し続けています。
・ベテラン/若手が一体となったチーム力で、助け合い/尊重しながら、目標達成に向け、毎日学習/毎日成長できます。
■当社について:
当社は、世界30カ国に140社のグループ会社を持ち、約90%を海外売上高が占めているヤマハ発動機グループのグローバルな事業活動において、30年の長きにわたり先進的なIT活用で関わって来た経験とノウハウを持っています。
対象とする業務エリアは、製品開発から調達・生産・物流・販売・会計・人事など、製造業の幅広いビジネスプロセス及びITインフラをカバーしています。お客様との長期的な信頼関係の下、事業領域全体を一つのバリューチェーンと捉え、トータルITソリューションによる最適なビジネスプロセス構築を支援します。
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 415 〜 660 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: <労働時間区分> フレックスタイム制
・フレキシブルタイム:6:30~22:00
・コアタイム:なし
・休憩時間:45分
・時間外労働有無:有
・標準労働時間帯: 8:45~17:30
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均11時間) 休憩時間: 45分 |
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設立年数 | 39年 | 従業員数 | 359人 |
ヤマハモーターソリューション株式会社
【静岡/磐田市】SAP基幹システム導入・保守エンジニア◆年休121日/ヤマハ発動機G のリモートワーク求人
~ヤマハ発動機グループのトータルITソリューションカンパニー/離職率1.3%/平均年間有給取得日数16日/年間休日121日/福利厚生充実◎~
■職務内容:
数十年に一度の大規模な基幹システム刷新プロジェクトメンバーとして、国内外のヤマハ発動機グループのSAP導入/運用保守を担当いただきます。
・導入チーム:ヤマハ発動機グループの事業部門と連携してSAPを活用した業務最適化を行いながら、SAP導入推進。SAPをグローバルに展開していくために構築したグローバルテンプレートの維持管理を行い、本社要件のガバナンス統制を支援
・欧州、北米ロールアウトにて発生するグローバルテンプレートに関する質問や要望を受け付け、本社要件が満たされているかの判断を行いながら、欧米ロールアウト支援
・運用保守チーム:ユーザからの問い合わせ、障害・変更依頼・定期保守作業などをタイムリーに実施し、チームで基幹システムの安定稼働を支える
・ヤマハ発動機グループの各業務領域のスペシャリスト、及び、戦略パートナー企業(SAPコンサルタント)と協業でプロジェクトを推進することで、ERP導入スキル・ノウハウを蓄積しながら、将来的には、ERPの導入から運用保守までを内製化できる組織を目指す
※グローバルテンプレート:ヤマハ発動機グループのグローバル業務プロセス定義に合わせ、事前にSAPのパラメータ設定とアドオン開発を行い、直ぐに利用出来る様にしたもの。全てのSAP導入拠点で利用されるもの。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属部門について:
◇ミッション:ヤマハ発動機グループのDX戦略である基幹システムの刷新、及び、安定稼働を支えること。
◇主な仕事内容:ヤマハ発動機グループのSAPをメインとしたERP導入・運用・保守と、それらの内製化実現を担っています。
◇強み:
・私たちは、ヤマハ発動機の各事業部や国内外の拠点、戦略パートナー企業(SAPコンサルタント)と連携しながら、新しい価値を生み出し続けています。
■当社について:
当社は、世界30カ国に140社のグループ会社を持ち、約90%を海外売上高が占めているヤマハ発動機グループのグローバルな事業活動において、30年の長きにわたり先進的なIT活用で関わって来た経験とノウハウを持っています。
【業務の変更の範囲】
無
■職務内容:
数十年に一度の大規模な基幹システム刷新プロジェクトメンバーとして、国内外のヤマハ発動機グループのSAP導入/運用保守を担当いただきます。
・導入チーム:ヤマハ発動機グループの事業部門と連携してSAPを活用した業務最適化を行いながら、SAP導入推進。SAPをグローバルに展開していくために構築したグローバルテンプレートの維持管理を行い、本社要件のガバナンス統制を支援
・欧州、北米ロールアウトにて発生するグローバルテンプレートに関する質問や要望を受け付け、本社要件が満たされているかの判断を行いながら、欧米ロールアウト支援
・運用保守チーム:ユーザからの問い合わせ、障害・変更依頼・定期保守作業などをタイムリーに実施し、チームで基幹システムの安定稼働を支える
・ヤマハ発動機グループの各業務領域のスペシャリスト、及び、戦略パートナー企業(SAPコンサルタント)と協業でプロジェクトを推進することで、ERP導入スキル・ノウハウを蓄積しながら、将来的には、ERPの導入から運用保守までを内製化できる組織を目指す
※グローバルテンプレート:ヤマハ発動機グループのグローバル業務プロセス定義に合わせ、事前にSAPのパラメータ設定とアドオン開発を行い、直ぐに利用出来る様にしたもの。全てのSAP導入拠点で利用されるもの。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属部門について:
◇ミッション:ヤマハ発動機グループのDX戦略である基幹システムの刷新、及び、安定稼働を支えること。
◇主な仕事内容:ヤマハ発動機グループのSAPをメインとしたERP導入・運用・保守と、それらの内製化実現を担っています。
◇強み:
・私たちは、ヤマハ発動機の各事業部や国内外の拠点、戦略パートナー企業(SAPコンサルタント)と連携しながら、新しい価値を生み出し続けています。
■当社について:
当社は、世界30カ国に140社のグループ会社を持ち、約90%を海外売上高が占めているヤマハ発動機グループのグローバルな事業活動において、30年の長きにわたり先進的なIT活用で関わって来た経験とノウハウを持っています。
【業務の変更の範囲】
無
想定年収 | 415 〜 660 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: <労働時間区分> フレックスタイム制
・フレキシブルタイム:6:30~22:00
・コアタイム:なし
・休憩時間:45分
・時間外労働有無:有
・標準労働時間帯: 8:45~17:30
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均11時間) 休憩時間: 45分 |
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設立年数 | 39年 | 従業員数 | 359人 |
ヤマハモーターソリューション株式会社
【静岡県磐田市/浜松市】ロボティクス領域基幹システム開発・導入・保守エンジニア(リーダー候補) のリモートワーク求人
~ヤマハ発動機グループのトータルITソリューションカンパニー/離職率1.3%/平均年間有給取得日数16日/年間休日121日/福利厚生充実◎~
■職務内容:
ヤマハ発動機の戦略事業領域であり、今後更なる成長が見込まれるロボティクス領域の基幹システムの開発・導入・保守業務をお任せします。
※基幹システム…販売、物流、サービス、生産管理、購買、部品表等
※将来的にはマネジメントを担当します。
■具体的には:
開発・導入チームでは、現行システムの理解と新システムの最適化を検討したうえで、外部ベンダーと共に新システムの開発・導入を行います。
・保守チーム:現行システムのメンテナンス、システム障害対応を行うと共に、新システム構築の支援
・2つのチームで相互に連携をとり、基幹システムの開発・導入・保守を一貫して担当
・各業務領域のスペシャリストと密にコミュニケーションを取りながら、チームでプロジェクトを推進
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後について:
まずは現行システムの理解を深めていき、将来的にはチームの核として、システム刷新プロジェクトを推進、稼働後は新システムの保守の内製化を実現していきます。
■当ポジションのやりがい:
約30年稼働している現行システムの刷新によって、ヤマハ発動機グループ全体の基盤、DX戦略を支えることができます。
■配属部門について:
◇ミッション:ヤマハ発動機グループのDX戦略である基幹システムの刷新と、新基幹システム含め安定稼働させること。
◇主な仕事内容:ヤマハ発動機の中長期計画にある、Y-DX1(経営基盤改革)の推進に向けたロボティクス領域の基幹システム開発・保守・運用を担っています。
◇強み:
・私たちは、ヤマハ発動機の各事業部、国内拠点・海外拠点やベンダーと連携しながら、新しい価値を生み出し続けています。
・ベテラン/若手が一体となったチーム力で、助け合い/尊重しながら、目標達成にけて、毎日学習/毎日成長する事ができます。
■当社について:
当社は、世界30カ国に140社のグループ会社を持ち、約90%を海外売上高が占めているヤマハ発動機グループのグローバルな事業活動において、30年の長きにわたり先進的なIT活用で関わって来た経験とノウハウを持っています。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
■職務内容:
ヤマハ発動機の戦略事業領域であり、今後更なる成長が見込まれるロボティクス領域の基幹システムの開発・導入・保守業務をお任せします。
※基幹システム…販売、物流、サービス、生産管理、購買、部品表等
※将来的にはマネジメントを担当します。
■具体的には:
開発・導入チームでは、現行システムの理解と新システムの最適化を検討したうえで、外部ベンダーと共に新システムの開発・導入を行います。
・保守チーム:現行システムのメンテナンス、システム障害対応を行うと共に、新システム構築の支援
・2つのチームで相互に連携をとり、基幹システムの開発・導入・保守を一貫して担当
・各業務領域のスペシャリストと密にコミュニケーションを取りながら、チームでプロジェクトを推進
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後について:
まずは現行システムの理解を深めていき、将来的にはチームの核として、システム刷新プロジェクトを推進、稼働後は新システムの保守の内製化を実現していきます。
■当ポジションのやりがい:
約30年稼働している現行システムの刷新によって、ヤマハ発動機グループ全体の基盤、DX戦略を支えることができます。
■配属部門について:
◇ミッション:ヤマハ発動機グループのDX戦略である基幹システムの刷新と、新基幹システム含め安定稼働させること。
◇主な仕事内容:ヤマハ発動機の中長期計画にある、Y-DX1(経営基盤改革)の推進に向けたロボティクス領域の基幹システム開発・保守・運用を担っています。
◇強み:
・私たちは、ヤマハ発動機の各事業部、国内拠点・海外拠点やベンダーと連携しながら、新しい価値を生み出し続けています。
・ベテラン/若手が一体となったチーム力で、助け合い/尊重しながら、目標達成にけて、毎日学習/毎日成長する事ができます。
■当社について:
当社は、世界30カ国に140社のグループ会社を持ち、約90%を海外売上高が占めているヤマハ発動機グループのグローバルな事業活動において、30年の長きにわたり先進的なIT活用で関わって来た経験とノウハウを持っています。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
想定年収 | 425 〜 725 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
勤務形態 |
作業時間: <労働時間区分> フレックスタイム制
・フレキシブルタイム:6:30~22:00
・コアタイム:なし
・休憩時間:45分
・時間外労働有無:有
・標準労働時間帯: 8:45~17:30
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均11時間) 休憩時間: 45分 |
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設立年数 | 39年 | 従業員数 | 359人 |
ヤマハモーターソリューション株式会社
【静岡/磐田市】物流・販売・コーポレート領域システムの開発・導入・保守◆年休121日/ヤマハ発動機G のリモートワーク求人
~ヤマハ発動機グループのトータルITソリューションカンパニー/離職率1.3%/平均年間有給取得日数16日/年間休日121日/福利厚生充実◎~
■職務内容:
・国内外のヤマハ発動機グループの物流領域/販売領域/コーポレート(人/もの/お金)領域におけるシステム開発/運用/保守業務をお任せします。
・ヤマハ発動機グループの業務/システムを学びながら、ERP導入に関連する開発や、現在稼働している仕組みの運用保守業務を行います。
※ご経験や適性に合わせた範囲で業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の特徴:
中国のグループ会社と連携することが多いですが、領域によっては海外のユーザ部門やIT部門と連携することもあり、英語を用いたコミュニケーション力が求められます。
■業務の進め方:
・開発プロジェクトにおいては、規模により変動はあるものの、日本人メンバー3~5名に加え、中国のグループ会社と連携して開発を進めることが多いです。
・プロジェクトにはヤマハ発動機グループの運用部門メンバーも加わり、一緒にプロジェクトを進めて行きます。
■配属部門について:
◇ミッション:ヤマハ発動機グループのDX戦略に沿い、物流・販売・コーポレート(人・もの・お金)領域のシステム開発、保守、運用を行うこと。
◇主な仕事内容:ヤマハ発動機グループのY-DX1(経営基盤改革)の実現に向けた、ERP導入に関連するレガシーシステム領域の開発や運用保守を担っています。
(1)販売物流:お客様に製品を届ける、販売や物流システムの開発、運用保守
(2)コーポレート:会計、人事、総務などコーポレート部門のシステムの運用保守
(3)カスタマーサポート:お客様が製品を購入後のメンテナンスサービスやスペアパーツの調達、管理システムの運用保守
◇強み:
・ヤマハ発動機グループを30年にわたり支えてきた経験とノウハウを活かして、開発・運用・保守を行い、システムの安定稼働を支えています。
■当社について:
当社は、世界30カ国に140社のグループ会社を持ち、約90%を海外売上高が占めているヤマハ発動機グループのグローバルな事業活動において、30年の長きにわたり先進的なIT活用で関わって来た経験とノウハウを持っています。
【業務の変更の範囲】
会社の定める範囲
■職務内容:
・国内外のヤマハ発動機グループの物流領域/販売領域/コーポレート(人/もの/お金)領域におけるシステム開発/運用/保守業務をお任せします。
・ヤマハ発動機グループの業務/システムを学びながら、ERP導入に関連する開発や、現在稼働している仕組みの運用保守業務を行います。
※ご経験や適性に合わせた範囲で業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の特徴:
中国のグループ会社と連携することが多いですが、領域によっては海外のユーザ部門やIT部門と連携することもあり、英語を用いたコミュニケーション力が求められます。
■業務の進め方:
・開発プロジェクトにおいては、規模により変動はあるものの、日本人メンバー3~5名に加え、中国のグループ会社と連携して開発を進めることが多いです。
・プロジェクトにはヤマハ発動機グループの運用部門メンバーも加わり、一緒にプロジェクトを進めて行きます。
■配属部門について:
◇ミッション:ヤマハ発動機グループのDX戦略に沿い、物流・販売・コーポレート(人・もの・お金)領域のシステム開発、保守、運用を行うこと。
◇主な仕事内容:ヤマハ発動機グループのY-DX1(経営基盤改革)の実現に向けた、ERP導入に関連するレガシーシステム領域の開発や運用保守を担っています。
(1)販売物流:お客様に製品を届ける、販売や物流システムの開発、運用保守
(2)コーポレート:会計、人事、総務などコーポレート部門のシステムの運用保守
(3)カスタマーサポート:お客様が製品を購入後のメンテナンスサービスやスペアパーツの調達、管理システムの運用保守
◇強み:
・ヤマハ発動機グループを30年にわたり支えてきた経験とノウハウを活かして、開発・運用・保守を行い、システムの安定稼働を支えています。
■当社について:
当社は、世界30カ国に140社のグループ会社を持ち、約90%を海外売上高が占めているヤマハ発動機グループのグローバルな事業活動において、30年の長きにわたり先進的なIT活用で関わって来た経験とノウハウを持っています。
【業務の変更の範囲】
会社の定める範囲
想定年収 | 425 〜 725 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
開発経験 | |||
勤務形態 |
作業時間: <労働時間区分> フレックスタイム制
・フレキシブルタイム:6:30~22:00
・コアタイム:なし
・休憩時間:45分
・時間外労働有無:有
・標準労働時間帯: 8:45~17:30
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均11時間) 休憩時間: 45分 |
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設立年数 | 39年 | 従業員数 | 359人 |
ヤマハモーターソリューション株式会社
【静岡/磐田市】需給・生産・調達・工場管理システムのSE/PM◆年休121日/ヤマハ発動機G のリモートワーク求人
~ヤマハ発動機グループのトータルITソリューションカンパニー/離職率1.3%/平均年間有給取得日数16日/年間休日121日/福利厚生充実◎~
■職務内容:
◇システムエンジニア
・ヤマハ発動機グループの需給管理/生産管理/調達管理/工場管理システムの設計/開発/導入を行っています。
・サプライチェーン全体でのモノの流し方/管理の仕方を捉え、需給/生産/調達/工場いずれかの領域のシステム開発を担当します。
・ヤマハ発動機と共に業務要件をまとめながら開発し、企画から、設計、開発、導入、運用保守までをトータルで担っています。
◇プロジェクトマネージャー
・PMとして、ヤマハ発動機グループの需給管理/生産管理/購買管理/工場管理のITシステム開発をリードします。
・グローバルなヤマハ発動機のモノ創りを広い視野で捉え、改革/改善のシステム要件定義、プロジェクト管理をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■過去のPJT例:
・自社スケジューラーソフトの開発
ヤマハ発動機の工場では、市販のスケジューラーソフトでは要件を満たせず、自社で開発するPJTが立ち上がりました。機能性とメンテナンス性を重視したチャレンジングな開発で、強固なチームワークによりプロジェクトは成功し、現在は工場領域のソリューションとして事業の柱となっています。
■仕事の進め方
・グループ会社である中国のメンバーやパートナー企業との連携も含めて綿密なコミュニケーションを意識しています。
・毎日の朝会、チーム内での忖度の無い意見交換、中国メンバーとのオンラインや海外出張を通しての連携など取り組みによってチーム連携を磨いています。
■配属部門について:
◇ミッション:10年先を見据えたサプライチェーン領域におけるシステム刷新を行い、安定稼働させること。
◇主な仕事内容:サプライチェーンの需給管理、生産管理、調達管理、工場管理などに対してITソリューションを提供します。
◇強み:
・ヤマハ発動機グループならではの深い業務理解力を生かして、サプライチェーンに関わる業務システムの開発~保守まで一貫して支援しています。
・日本で作り上げたシステムを当社のソリューションと合わせて、海外のヤマハ発動機グループ製造拠点にも展開しています。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
■職務内容:
◇システムエンジニア
・ヤマハ発動機グループの需給管理/生産管理/調達管理/工場管理システムの設計/開発/導入を行っています。
・サプライチェーン全体でのモノの流し方/管理の仕方を捉え、需給/生産/調達/工場いずれかの領域のシステム開発を担当します。
・ヤマハ発動機と共に業務要件をまとめながら開発し、企画から、設計、開発、導入、運用保守までをトータルで担っています。
◇プロジェクトマネージャー
・PMとして、ヤマハ発動機グループの需給管理/生産管理/購買管理/工場管理のITシステム開発をリードします。
・グローバルなヤマハ発動機のモノ創りを広い視野で捉え、改革/改善のシステム要件定義、プロジェクト管理をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■過去のPJT例:
・自社スケジューラーソフトの開発
ヤマハ発動機の工場では、市販のスケジューラーソフトでは要件を満たせず、自社で開発するPJTが立ち上がりました。機能性とメンテナンス性を重視したチャレンジングな開発で、強固なチームワークによりプロジェクトは成功し、現在は工場領域のソリューションとして事業の柱となっています。
■仕事の進め方
・グループ会社である中国のメンバーやパートナー企業との連携も含めて綿密なコミュニケーションを意識しています。
・毎日の朝会、チーム内での忖度の無い意見交換、中国メンバーとのオンラインや海外出張を通しての連携など取り組みによってチーム連携を磨いています。
■配属部門について:
◇ミッション:10年先を見据えたサプライチェーン領域におけるシステム刷新を行い、安定稼働させること。
◇主な仕事内容:サプライチェーンの需給管理、生産管理、調達管理、工場管理などに対してITソリューションを提供します。
◇強み:
・ヤマハ発動機グループならではの深い業務理解力を生かして、サプライチェーンに関わる業務システムの開発~保守まで一貫して支援しています。
・日本で作り上げたシステムを当社のソリューションと合わせて、海外のヤマハ発動機グループ製造拠点にも展開しています。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
想定年収 | 425 〜 800 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
開発経験 | |||
勤務形態 |
作業時間: <労働時間区分> フレックスタイム制
・フレキシブルタイム:6:30~22:00
・コアタイム:なし
・休憩時間:45分
・時間外労働有無:有
・標準労働時間帯: 8:45~17:30
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均11時間) 休憩時間: 45分 |
||
設立年数 | 39年 | 従業員数 | 359人 |
ヤマハモーターソリューション株式会社
【静岡/磐田市】コネクテッドアプリのシステムエンジニア◆年休121日/ヤマハ発動機G のリモートワーク求人
~ヤマハ発動機グループのトータルITソリューションカンパニー/離職率1.3%/平均年間有給取得日数16日/年間休日121日/福利厚生充実◎~
■職務内容:
・デバイス/アプリケーション開発におけるフルサイクルエンジニアとして、要件定義など開発の上流工程から、基本設計~開発、テスト、導入までの全工程に携わっていただきます。
・スキルや適性を考慮の上、エンジニアまたはリーダー・マネージャーとして、1つまたは複数の案件(規模による)をお任せします。
・案件の規模や、1案件で関わるステークホルダーは様々。例えば、ヤマハ発動機内の関連部署のハードの担当者、製品のオーナー部門、オフショア開発先の中国の担当者、製品テストを行うベンダー、リリース先となる国の担当者と英語を含めたコミュニケーションをとりながら、案件を推進します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当ポジションのやりがい:
・ヤマハ発動機グループの中期経営計画にあるY-DX2(今を強くする)の重点領域を支えている実感が持てます。
・アプリ評価やディーラーからの問い合わせを通じて、お客様の声を直接聞くことができます。
■配属部門について:
◇ミッション:ヤマハ発動機が掲げるDX戦略の推進に向けて、グループ全製品のデータを利活用できるコネクテッド基盤を構築すること。
◇主な仕事内容:バイク等の製品デバイスとの通信を行うモバイルアプリケーションやデバイスから得られたデータを扱うwebアプリケーションなど、コネクテッド領域におけるシステム開発/保守/運用プロジェクトを推進しています。
◇強み:
・バイク領域のコネクテッドにおいては、業界の中でも突出して力を入れているため、ほかでは得られない経験を積むことができます。
・新しい部署であるため、既存の仕事や進め方に捉われずに、新しいこと・やりたいことを提案して採用されるチャンスに恵まれています。
・今後はバイク以外の製品とのコネクテッドも進んでいくため、企画も含めたものづくりに携わることができます。
■当社について:
当社は、世界30カ国に140社のグループ会社を持ち、約90%を海外売上高が占めているヤマハ発動機グループのグローバルな事業活動において、30年の長きにわたり先進的なIT活用で関わって来た経験とノウハウを持っています。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
■職務内容:
・デバイス/アプリケーション開発におけるフルサイクルエンジニアとして、要件定義など開発の上流工程から、基本設計~開発、テスト、導入までの全工程に携わっていただきます。
・スキルや適性を考慮の上、エンジニアまたはリーダー・マネージャーとして、1つまたは複数の案件(規模による)をお任せします。
・案件の規模や、1案件で関わるステークホルダーは様々。例えば、ヤマハ発動機内の関連部署のハードの担当者、製品のオーナー部門、オフショア開発先の中国の担当者、製品テストを行うベンダー、リリース先となる国の担当者と英語を含めたコミュニケーションをとりながら、案件を推進します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当ポジションのやりがい:
・ヤマハ発動機グループの中期経営計画にあるY-DX2(今を強くする)の重点領域を支えている実感が持てます。
・アプリ評価やディーラーからの問い合わせを通じて、お客様の声を直接聞くことができます。
■配属部門について:
◇ミッション:ヤマハ発動機が掲げるDX戦略の推進に向けて、グループ全製品のデータを利活用できるコネクテッド基盤を構築すること。
◇主な仕事内容:バイク等の製品デバイスとの通信を行うモバイルアプリケーションやデバイスから得られたデータを扱うwebアプリケーションなど、コネクテッド領域におけるシステム開発/保守/運用プロジェクトを推進しています。
◇強み:
・バイク領域のコネクテッドにおいては、業界の中でも突出して力を入れているため、ほかでは得られない経験を積むことができます。
・新しい部署であるため、既存の仕事や進め方に捉われずに、新しいこと・やりたいことを提案して採用されるチャンスに恵まれています。
・今後はバイク以外の製品とのコネクテッドも進んでいくため、企画も含めたものづくりに携わることができます。
■当社について:
当社は、世界30カ国に140社のグループ会社を持ち、約90%を海外売上高が占めているヤマハ発動機グループのグローバルな事業活動において、30年の長きにわたり先進的なIT活用で関わって来た経験とノウハウを持っています。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
想定年収 | 425 〜 950 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
開発経験 | |||
勤務形態 |
作業時間: <労働時間区分> フレックスタイム制
・フレキシブルタイム:6:30~22:00
・コアタイム:なし
・休憩時間:45分
・時間外労働有無:有
・標準労働時間帯: 8:45~17:30
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均11時間) 休憩時間: 45分 |
||
設立年数 | 39年 | 従業員数 | 359人 |
ヤマハモーターソリューション株式会社
【静岡/磐田市】デジタルマーケティングに関わるエンジニア◆年休121日/ヤマハ発動機G のリモートワーク求人
~ヤマハ発動機グループのトータルITソリューションカンパニー/離職率1.3%/平均年間有給取得日数16日/年間休日121日/福利厚生充実◎~
■職務内容:
ヤマハ発動機の国内・海外グループのWebコンサルティングまたは、Webアプリケーション開発をお任せします。
◇コンサルティング領域
ヤマハ発動機グループの事業別ニーズに応えた、Webサイトの改善業務を行っています。データ分析結果の活用はもちろん、ビジネスにおけるWebサイト活用方法など、お客様との会話を重視した伴走支援を行っています。改善業務によって、Webサイト経由の問い合わせ率や成約率の向上に繋げています。
◇システム領域
・PHP言語を用いた、一般ユーザー向けシステムの開発と運用を行っています。例えば、ヤマハ発動機の販売店に向けたアプリケーションのアドオン開発・改善も担当しています。
・対お客様視点を持ち、お客様の声を反映させた、課題解決支援のための提案も行っています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当ポジションのやりがい:
・各グループ会社の様々な事業の理解を深めながら、コンサルティングやシステム改善ができます。
・Webサービスが立ち上がり、形になっていく過程に携わることができます。
・多数の新規案件があるため、限定した業務ではなく、設計・開発・導入など一連のプロセスに携わることができます。
■配属部門について:
◇ミッション:ヤマハ発動機の国内・海外グループのWebサイトの運営・改善、Webアプリケーションを開発すること。
◇主な仕事内容:ヤマハ発動機グループ各事業のWebサイト運営における分析および改善と、Webアプリケーションの開発を担っています。
◇強み:
・ひとつの技術を扱うのではなく、クラウドなど新しいものを取り入れ、アップデートしながら業務ができる環境があります。
・海外グループを含めたヤマハ発動機のBtoC向けWebサイトに関わるため、グローバルな仕事に挑戦できる機会が豊富です。
■当社について:
当社は、世界30カ国に140社のグループ会社を持ち、約90%を海外売上高が占めているヤマハ発動機グループのグローバルな事業活動において、30年の長きにわたり先進的なIT活用で関わって来た経験とノウハウを持っています。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
■職務内容:
ヤマハ発動機の国内・海外グループのWebコンサルティングまたは、Webアプリケーション開発をお任せします。
◇コンサルティング領域
ヤマハ発動機グループの事業別ニーズに応えた、Webサイトの改善業務を行っています。データ分析結果の活用はもちろん、ビジネスにおけるWebサイト活用方法など、お客様との会話を重視した伴走支援を行っています。改善業務によって、Webサイト経由の問い合わせ率や成約率の向上に繋げています。
◇システム領域
・PHP言語を用いた、一般ユーザー向けシステムの開発と運用を行っています。例えば、ヤマハ発動機の販売店に向けたアプリケーションのアドオン開発・改善も担当しています。
・対お客様視点を持ち、お客様の声を反映させた、課題解決支援のための提案も行っています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当ポジションのやりがい:
・各グループ会社の様々な事業の理解を深めながら、コンサルティングやシステム改善ができます。
・Webサービスが立ち上がり、形になっていく過程に携わることができます。
・多数の新規案件があるため、限定した業務ではなく、設計・開発・導入など一連のプロセスに携わることができます。
■配属部門について:
◇ミッション:ヤマハ発動機の国内・海外グループのWebサイトの運営・改善、Webアプリケーションを開発すること。
◇主な仕事内容:ヤマハ発動機グループ各事業のWebサイト運営における分析および改善と、Webアプリケーションの開発を担っています。
◇強み:
・ひとつの技術を扱うのではなく、クラウドなど新しいものを取り入れ、アップデートしながら業務ができる環境があります。
・海外グループを含めたヤマハ発動機のBtoC向けWebサイトに関わるため、グローバルな仕事に挑戦できる機会が豊富です。
■当社について:
当社は、世界30カ国に140社のグループ会社を持ち、約90%を海外売上高が占めているヤマハ発動機グループのグローバルな事業活動において、30年の長きにわたり先進的なIT活用で関わって来た経験とノウハウを持っています。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
想定年収 | 470 〜 725 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
開発経験 | |||
勤務形態 |
作業時間: <労働時間区分> フレックスタイム制
・フレキシブルタイム:6:30~22:00
・コアタイム:なし
・休憩時間:45分
・時間外労働有無:有
・標準労働時間帯: 8:45~17:30
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均11時間) 休憩時間: 45分 |
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設立年数 | 39年 | 従業員数 | 359人 |
ヤマハモーターソリューション株式会社
【静岡/磐田市】製品開発領域(製品・設備連携)のSE(リーダー候補)◆年休121日/ヤマハ発動機G のリモートワーク求人
~ヤマハ発動機グループのトータルITソリューションカンパニー/離職率1.3%/平均年間有給取得日数16日/年間休日121日/福利厚生充実◎~
■職務内容:
SEとして、以下業務をお任せします。
・製品開発における実機検証や診断時に使用するシステム/ツールの開発/運用/保守
・製品および設備から測定データを収集し可視化するためのシステム/ツールの開発/運用/保守
・顧客の問い合わせをもとに、システムの問題発生箇所/原因の特定、それに対する解決策の検討/実行
・時には、システムやツールの機能改良
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の特徴:
・現在は外部に業務委託しているLAシステムの運用/保守も、今後当社内で担当する予定です。
・入社後は、設備に関する専門用語など徐々に知識を習得しながら、現行システムはもちろん、新たに担当するLAシステムの業務を推進していくことが可能です。
■当ポジションのやりがい:
・顧客とのコミュニケーションや製品理解を深めならがら、ヤマハ発動機の製品開発の基盤を支え“ものづくりの面白さ”を実感することができます。
・自らの知識や経験を掛け合わせて、顧客である設計者や実験開発者に新しいことを提案できます。
・ヤマハ発動機の製品ができるまでの過程に、開発段階から携わることができます。
■配属部門について:
◇ミッション:ヤマハ発動機グループの設計者や実験開発者を支援するためのソリューションを生み出すこと。
◇主な仕事内容:ヤマハ発動機グループの実験系やMBSEなどのツール群、CADの開発・運用・保守を担っています。
◇強み:
・これから流通する製品の実験業務に関わり、新しい製品を生み出すものづくりに携わることができます。
・深い製品理解によって、顧客であるヤマハ発動機グループの設計者や実験開発者の要望を叶えられます。
・新しい技術や知識の習得とワークライフバランスを重視したフレキシブルな働き方を両立することができます。
■当社について:
当社は、世界30カ国に140社のグループ会社を持ち、約90%を海外売上高が占めているヤマハ発動機グループのグローバルな事業活動において、30年の長きにわたり先進的なIT活用で関わって来た経験とノウハウを持っています。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
■職務内容:
SEとして、以下業務をお任せします。
・製品開発における実機検証や診断時に使用するシステム/ツールの開発/運用/保守
・製品および設備から測定データを収集し可視化するためのシステム/ツールの開発/運用/保守
・顧客の問い合わせをもとに、システムの問題発生箇所/原因の特定、それに対する解決策の検討/実行
・時には、システムやツールの機能改良
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の特徴:
・現在は外部に業務委託しているLAシステムの運用/保守も、今後当社内で担当する予定です。
・入社後は、設備に関する専門用語など徐々に知識を習得しながら、現行システムはもちろん、新たに担当するLAシステムの業務を推進していくことが可能です。
■当ポジションのやりがい:
・顧客とのコミュニケーションや製品理解を深めならがら、ヤマハ発動機の製品開発の基盤を支え“ものづくりの面白さ”を実感することができます。
・自らの知識や経験を掛け合わせて、顧客である設計者や実験開発者に新しいことを提案できます。
・ヤマハ発動機の製品ができるまでの過程に、開発段階から携わることができます。
■配属部門について:
◇ミッション:ヤマハ発動機グループの設計者や実験開発者を支援するためのソリューションを生み出すこと。
◇主な仕事内容:ヤマハ発動機グループの実験系やMBSEなどのツール群、CADの開発・運用・保守を担っています。
◇強み:
・これから流通する製品の実験業務に関わり、新しい製品を生み出すものづくりに携わることができます。
・深い製品理解によって、顧客であるヤマハ発動機グループの設計者や実験開発者の要望を叶えられます。
・新しい技術や知識の習得とワークライフバランスを重視したフレキシブルな働き方を両立することができます。
■当社について:
当社は、世界30カ国に140社のグループ会社を持ち、約90%を海外売上高が占めているヤマハ発動機グループのグローバルな事業活動において、30年の長きにわたり先進的なIT活用で関わって来た経験とノウハウを持っています。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
想定年収 | 520 〜 725 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
---|---|---|---|
職種 | |||
開発経験 | |||
勤務形態 |
作業時間: <労働時間区分> フレックスタイム制
・フレキシブルタイム:6:30~22:00
・コアタイム:なし
・休憩時間:45分
・時間外労働有無:有
・標準労働時間帯: 8:45~17:30
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均11時間) 休憩時間: 45分 |
||
設立年数 | 39年 | 従業員数 | 359人 |
316件中 261件~270件
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