フルフレックス制×設立年数31年以上のリモートワーク転職・求人情報一覧 -8ページ目
95件中 71件~80件
ヤマハモーターソリューション株式会社
【静岡/磐田】RPA化推進、開発・導入・保守エンジニア◆ヤマハ発動機グループ/フレックス/在宅勤務可 のリモートワーク求人
~ヤマハ発動機グループのトータルITソリューションカンパニー/離職率1.3%/平均年間有給取得日数16日/年間休日121日/福利厚生充実◎~
■仕事内容:
・ヤマハ発動機グループのRPA化推進、RPA開発・導入・保守業務を行います。
・RPAを中心としたデジタルツール技術を学びながら、業務の自動化/省力化を提案/実現し、ヤマハ発動機グループの業務効率向上に貢献しています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■得られる経験・能力:
・年齢、経験問わず、システム開発経験を積むことができます。
・特定の業務領域に縛られずに、ヤマハ発動機グループ全体の業務を知ることができます。
■仕事のやりがい:
・DX化への高い貢献によって、働き方改革を促進している実感を得られます。
・感謝や感嘆の声を直接聞くことができます。また、評価されることによって、別案件での相談をもらうこともできます。
・チーム内での情報交換や新技術などの学習機会があり、成長に向けて切磋琢磨できます。
・単にRPA化を推進するのではなく、業務の最適化に向けた提言/システム見直し提案ができます。
■仕事の進め方:
・ユーザーの業務を知るためのヒアリング、調査から始め、RPA導入可否を確認します。可能な場合は、RPAを導入したイメージを作成してユーザーとすり合わせます。
・RPA導入の合意を得られた後、開発/導入を推進します。
・個人作業も多いものの、チーム内で情報共有しながら業務を行っています。
・ヒアリング~開発は長くても3ヵ月程度のため、RPA開発経験が浅い方でも短期間で成長が見込め、活躍している方が多いです。
■当社について:
当社は、世界30カ国に140社のグループ会社を持ち、約90%を海外売上高が占めているヤマハ発動機グループのグローバルな事業活動において、30年の長きにわたり先進的なIT活用で関わって来た経験とノウハウを持っています。対象とする業務エリアは、製品開発から調達・生産・物流・販売・会計・人事など、製造業の幅広いビジネスプロセス及びITインフラをカバーしています。お客様との長期的な信頼関係の下、事業領域全体を一つのバリューチェーンと捉え、トータルITソリューションによる最適なビジネスプロセス構築を支援します。
【業務の変更の範囲】
無
■仕事内容:
・ヤマハ発動機グループのRPA化推進、RPA開発・導入・保守業務を行います。
・RPAを中心としたデジタルツール技術を学びながら、業務の自動化/省力化を提案/実現し、ヤマハ発動機グループの業務効率向上に貢献しています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■得られる経験・能力:
・年齢、経験問わず、システム開発経験を積むことができます。
・特定の業務領域に縛られずに、ヤマハ発動機グループ全体の業務を知ることができます。
■仕事のやりがい:
・DX化への高い貢献によって、働き方改革を促進している実感を得られます。
・感謝や感嘆の声を直接聞くことができます。また、評価されることによって、別案件での相談をもらうこともできます。
・チーム内での情報交換や新技術などの学習機会があり、成長に向けて切磋琢磨できます。
・単にRPA化を推進するのではなく、業務の最適化に向けた提言/システム見直し提案ができます。
■仕事の進め方:
・ユーザーの業務を知るためのヒアリング、調査から始め、RPA導入可否を確認します。可能な場合は、RPAを導入したイメージを作成してユーザーとすり合わせます。
・RPA導入の合意を得られた後、開発/導入を推進します。
・個人作業も多いものの、チーム内で情報共有しながら業務を行っています。
・ヒアリング~開発は長くても3ヵ月程度のため、RPA開発経験が浅い方でも短期間で成長が見込め、活躍している方が多いです。
■当社について:
当社は、世界30カ国に140社のグループ会社を持ち、約90%を海外売上高が占めているヤマハ発動機グループのグローバルな事業活動において、30年の長きにわたり先進的なIT活用で関わって来た経験とノウハウを持っています。対象とする業務エリアは、製品開発から調達・生産・物流・販売・会計・人事など、製造業の幅広いビジネスプロセス及びITインフラをカバーしています。お客様との長期的な信頼関係の下、事業領域全体を一つのバリューチェーンと捉え、トータルITソリューションによる最適なビジネスプロセス構築を支援します。
【業務の変更の範囲】
無
| 想定年収 | 425 〜 580 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: <労働時間区分> フレックスタイム制
・フレキシブルタイム:6:30~22:00
・コアタイム:なし
・休憩時間:45分
・時間外労働有無:有
・標準労働時間帯: 8:45~17:30
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均11時間) 休憩時間: 45分 |
||
| 設立年数 | 39年 | 従業員数 | 359人 |
ヤマハモーターソリューション株式会社
【静岡/磐田】SE/共通基盤アプリの利用展開を推進◆ヤマハ発動機グループ/フレックス のリモートワーク求人
~ヤマハ発動機グループのトータルITソリューションカンパニー/離職率1.3%/平均年間有給取得日数16日/年間休日121日/福利厚生充実◎~
■仕事内容:
・新しい共通基盤システムの利用展開を推進するプロジェクトを推進します。
・「認証基盤」「テクニカルサポート」「アプリサポート」の中から、ご経験や適性を考慮していずれかの領域を担当いただきます。
◇認証基盤チーム
ID・パスワードを管理する仕組みの運用を行います。
◇テクニカルサポートチーム
高い技術力や知識が必要となるサポートや、アプリケーションの改善・開発を行います。
◇アプリサポートチーム
新しいシステムの利用展開を推進するため、社内SEとのコミュニケーション窓口を担当します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■得られる経験・能力:
・共通基盤は幅広い業務アプリケーションで利用されるため、汎用性の高い業務知識をつけることができます。
・企画提案からサポートまで、共通基盤システムを展開する全体の流れを一貫して経験することができます。
・多くの人や複数のチームとコミュニケーションを取り、プロジェクトを経験することができます。
■仕事の醍醐味・やりがい:
・利用者である社内SEから直接フィードバックをもらうことができます。
・システム導入や、数多くの新しい共通基盤利用への切り替え完了での、達成感を得ることができます。
■仕事の進め方:
・各チームからアサインされたメンバーと協力して進めていきます。
・社内SEに向けて新しいシステムを展開をしていくなかで、意見や課題を抽出しながら、他チームとも協力して推進していきます。
・利用する業務アプリケーションの要望を理解し、機能やプログラムがどうあるべきかを考え、開発をサポートします。
■当社について:
当社は、世界30カ国に140社のグループ会社を持ち、約90%を海外売上高が占めているヤマハ発動機グループのグローバルな事業活動において、30年の長きにわたり先進的なIT活用で関わって来た経験とノウハウを持っています。対象とする業務エリアは、製品開発から調達・生産・物流・販売・会計・人事など、製造業の幅広いビジネスプロセス及びITインフラをカバーしています。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
■仕事内容:
・新しい共通基盤システムの利用展開を推進するプロジェクトを推進します。
・「認証基盤」「テクニカルサポート」「アプリサポート」の中から、ご経験や適性を考慮していずれかの領域を担当いただきます。
◇認証基盤チーム
ID・パスワードを管理する仕組みの運用を行います。
◇テクニカルサポートチーム
高い技術力や知識が必要となるサポートや、アプリケーションの改善・開発を行います。
◇アプリサポートチーム
新しいシステムの利用展開を推進するため、社内SEとのコミュニケーション窓口を担当します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■得られる経験・能力:
・共通基盤は幅広い業務アプリケーションで利用されるため、汎用性の高い業務知識をつけることができます。
・企画提案からサポートまで、共通基盤システムを展開する全体の流れを一貫して経験することができます。
・多くの人や複数のチームとコミュニケーションを取り、プロジェクトを経験することができます。
■仕事の醍醐味・やりがい:
・利用者である社内SEから直接フィードバックをもらうことができます。
・システム導入や、数多くの新しい共通基盤利用への切り替え完了での、達成感を得ることができます。
■仕事の進め方:
・各チームからアサインされたメンバーと協力して進めていきます。
・社内SEに向けて新しいシステムを展開をしていくなかで、意見や課題を抽出しながら、他チームとも協力して推進していきます。
・利用する業務アプリケーションの要望を理解し、機能やプログラムがどうあるべきかを考え、開発をサポートします。
■当社について:
当社は、世界30カ国に140社のグループ会社を持ち、約90%を海外売上高が占めているヤマハ発動機グループのグローバルな事業活動において、30年の長きにわたり先進的なIT活用で関わって来た経験とノウハウを持っています。対象とする業務エリアは、製品開発から調達・生産・物流・販売・会計・人事など、製造業の幅広いビジネスプロセス及びITインフラをカバーしています。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
| 想定年収 | 470 〜 660 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 開発経験 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: <労働時間区分> フレックスタイム制
・フレキシブルタイム:6:30~22:00
・コアタイム:なし
・休憩時間:45分
・時間外労働有無:有
・標準労働時間帯: 8:45~17:30
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均11時間) 休憩時間: 45分 |
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| 設立年数 | 39年 | 従業員数 | 359人 |
ヤマハモーターソリューション株式会社
【静岡/磐田市】ITを活用したデジタルビジネスの推進◆年休121日/ヤマハ発動機G のリモートワーク求人
~ヤマハ発動機グループのトータルITソリューションカンパニー/離職率1.3%/平均年間有給取得日数16日/年間休日121日/福利厚生充実◎~
■ヤマハモーターソリューション(YMSL)とは?
ヤマハ発動機の100%子会社として、ヤマハ発動機グループをITで支援するスペシャリスト集団です。
■主要クライアント
当社の主なお客様は、世界に広がるヤマハ発動機の各拠点です。
グローバルに事業を展開しており、海外顧客との業務機会も多いことが特徴です。
日本・中国・インドのYMSLグループの技術力やそれぞれの強みを結集して、高度なソリューションを提供しています。
■YMSL 3つの強み
①30年にわたり製造業を支えてきた「課題解決力」
②グループ3社(日・中・印)連携による「技術力」
③国際規格に準拠した品質マネジメントシステムによる「業務の信頼性」
■事業内容
1. ヤマハ発動機グループの新製品開発におけるデジタル開発基盤の導入・保守
長年培ってきた製品開発領域のノウハウとグローバルな開発環境を視野に入れた広い視点、
お客様と膝を突き合わせた綿密なコミュニケーションで、ヤマハ発動機グループの新製品開発をサ ポートしています。
2. サプライチェーンマネジメント支援
日々の業務効率化や合理化、スマートファクリー化推進、補修部品やアフターサービスの充実、顧客や市場品質情報の利活用など、システムによる課題解決で、ヤマハ発動機グループのサプライチェーンマネジメントを支援しています。
3. コトサービスの開発・提供
製造業を取り巻く環境は、所有からシェアへ、モノからコトへと大きな潮流の変化の中にあります。
こうした時流を捉えた、ヤマハ発動機グループへの「コトサービス」の提供をワンストップでおこなっています。
4. コーポレート系システムの構築・運用
ヤマハ発動機グループの経営基盤となる「人」・「もの」・「金」をグローバルで管理するために
必要不可欠なシステムの構築と運用をおこなっています。
5. ITインフラ・基盤ソフトウェアの導入・保守
世界各地のヤマハ発動機拠点で利用される業務システムを支えるべく、ITインフラの企画・設計から導入・保守をトータルでサポートしています。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
■ヤマハモーターソリューション(YMSL)とは?
ヤマハ発動機の100%子会社として、ヤマハ発動機グループをITで支援するスペシャリスト集団です。
■主要クライアント
当社の主なお客様は、世界に広がるヤマハ発動機の各拠点です。
グローバルに事業を展開しており、海外顧客との業務機会も多いことが特徴です。
日本・中国・インドのYMSLグループの技術力やそれぞれの強みを結集して、高度なソリューションを提供しています。
■YMSL 3つの強み
①30年にわたり製造業を支えてきた「課題解決力」
②グループ3社(日・中・印)連携による「技術力」
③国際規格に準拠した品質マネジメントシステムによる「業務の信頼性」
■事業内容
1. ヤマハ発動機グループの新製品開発におけるデジタル開発基盤の導入・保守
長年培ってきた製品開発領域のノウハウとグローバルな開発環境を視野に入れた広い視点、
お客様と膝を突き合わせた綿密なコミュニケーションで、ヤマハ発動機グループの新製品開発をサ ポートしています。
2. サプライチェーンマネジメント支援
日々の業務効率化や合理化、スマートファクリー化推進、補修部品やアフターサービスの充実、顧客や市場品質情報の利活用など、システムによる課題解決で、ヤマハ発動機グループのサプライチェーンマネジメントを支援しています。
3. コトサービスの開発・提供
製造業を取り巻く環境は、所有からシェアへ、モノからコトへと大きな潮流の変化の中にあります。
こうした時流を捉えた、ヤマハ発動機グループへの「コトサービス」の提供をワンストップでおこなっています。
4. コーポレート系システムの構築・運用
ヤマハ発動機グループの経営基盤となる「人」・「もの」・「金」をグローバルで管理するために
必要不可欠なシステムの構築と運用をおこなっています。
5. ITインフラ・基盤ソフトウェアの導入・保守
世界各地のヤマハ発動機拠点で利用される業務システムを支えるべく、ITインフラの企画・設計から導入・保守をトータルでサポートしています。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
| 想定年収 | 520 〜 725 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: フレックスタイム制
・フレキシブルタイム:6:30~22:00
・コアタイム:なし
・休憩時間:45分
・時間外労働有無:有
・標準労働時間帯: 8:45~17:30
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均11時間) 休憩時間: 45分 |
||
| 設立年数 | 39年 | 従業員数 | 359人 |
ヤマハモーターソリューション株式会社
【静岡/磐田】SE◆ヤマハ発動機グループのIT企業/第二新卒歓迎/フレックス◆在宅勤務可 のリモートワーク求人
~ヤマハ発動機グループのトータルITソリューションカンパニー/離職率1.3%/平均年間有給取得日数16日/年間休日121日/福利厚生充実◎~
■仕事内容:
・ヤマハ発動機及び同グループ会社向けのシステム開発や保守/運用業務など、システムエンジニアとしての業務をお任せします。
・入社後に担当いただく業務領域は、これまでのご経験やご希望を踏まえて決定します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社について:
当社は、世界30カ国に140社のグループ会社を持ち、約90%を海外売上高が占めているヤマハ発動機グループのグローバルな事業活動において、30年の長きにわたり先進的なIT活用で関わって来た経験とノウハウを持っています。対象とする業務エリアは、製品開発から調達・生産・物流・販売・会計・人事など、製造業の幅広いビジネスプロセス及びITインフラをカバーしています。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
■仕事内容:
・ヤマハ発動機及び同グループ会社向けのシステム開発や保守/運用業務など、システムエンジニアとしての業務をお任せします。
・入社後に担当いただく業務領域は、これまでのご経験やご希望を踏まえて決定します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社について:
当社は、世界30カ国に140社のグループ会社を持ち、約90%を海外売上高が占めているヤマハ発動機グループのグローバルな事業活動において、30年の長きにわたり先進的なIT活用で関わって来た経験とノウハウを持っています。対象とする業務エリアは、製品開発から調達・生産・物流・販売・会計・人事など、製造業の幅広いビジネスプロセス及びITインフラをカバーしています。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
| 想定年収 | 415 〜 660 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: <労働時間区分> フレックスタイム制
・フレキシブルタイム:6:30~22:00
・コアタイム:なし
・休憩時間:45分
・時間外労働有無:有
・標準労働時間帯: 8:45~17:30
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均11時間) 休憩時間: 45分 |
||
| 設立年数 | 39年 | 従業員数 | 359人 |
株式会社ゲオホールディングス
【正社員/フルリモート/社内SE_セキュリティエンジニア】東証プライム市場上場企業での社内SE_セキュリティエンジニア募集! のリモートワーク求人
【募集背景・ミッション】
創業当時からシステム開発の内製化を実践しているゲオが、セキュリティも内製化にチャレンジしています。
セキュリティチームの立ち上げから1年、CSRIT、SOCの立ち上げを実施しました。
更なる強化に向けてRedTeam立ち上げやCSIRT,SOCの運用・改善メンバーを募集しています。
【仕事内容】
Blueteamのセキュリティエンジニアとしてインシデント対応や攻撃検知、運用・改善をしていただきます。具体的には下記の通りです。
・CSIRTの運用/改善
インシデント(初動〜事後)対応や情報収集、外部組織との連携
フォレンジックやマルウェア解析等
・SOCの運用/改善
SIEMを活用したログ収集・分析
・グループ会社のセキュリティアセスメント
・セキュリティポリシーの策定・運用
▼携わるシステム
・ユーザー数:5000名弱規模
・対象ユーザー:当ホールディングス、各事業会社、グループ2000店舗
・対象機器:全端末、全ネットワーク機器の管理
■業務の魅力・特徴
フルリモートワーク+服装自由で、多様性がある部署です。(外国籍メンバー/育児中メンバー/学生メンバー)
各種セキュリティ系講座、資格取得費用支給などサポート体制も充実しています。
【配属部署】
■グローバル情報セキュリティ室/セキュリティチーム
・マネジャー1名
・実務担当5名
※実務担当の人数については、2024年8月現在
※入社後、当社100%出資の子会社「株式会社ゲオネットワークス」社へ出向となります。
株式会社ゲオホールディングス(当社)と雇用契約を締結をし、ゲオネットワークス社へ出向配属となります。ゲオネットワークス社の人事制度を適用することで、エンジニアが働きやすい環境を提供できるためです。
【業務の変更の範囲】
無
創業当時からシステム開発の内製化を実践しているゲオが、セキュリティも内製化にチャレンジしています。
セキュリティチームの立ち上げから1年、CSRIT、SOCの立ち上げを実施しました。
更なる強化に向けてRedTeam立ち上げやCSIRT,SOCの運用・改善メンバーを募集しています。
【仕事内容】
Blueteamのセキュリティエンジニアとしてインシデント対応や攻撃検知、運用・改善をしていただきます。具体的には下記の通りです。
・CSIRTの運用/改善
インシデント(初動〜事後)対応や情報収集、外部組織との連携
フォレンジックやマルウェア解析等
・SOCの運用/改善
SIEMを活用したログ収集・分析
・グループ会社のセキュリティアセスメント
・セキュリティポリシーの策定・運用
▼携わるシステム
・ユーザー数:5000名弱規模
・対象ユーザー:当ホールディングス、各事業会社、グループ2000店舗
・対象機器:全端末、全ネットワーク機器の管理
■業務の魅力・特徴
フルリモートワーク+服装自由で、多様性がある部署です。(外国籍メンバー/育児中メンバー/学生メンバー)
各種セキュリティ系講座、資格取得費用支給などサポート体制も充実しています。
【配属部署】
■グローバル情報セキュリティ室/セキュリティチーム
・マネジャー1名
・実務担当5名
※実務担当の人数については、2024年8月現在
※入社後、当社100%出資の子会社「株式会社ゲオネットワークス」社へ出向となります。
株式会社ゲオホールディングス(当社)と雇用契約を締結をし、ゲオネットワークス社へ出向配属となります。ゲオネットワークス社の人事制度を適用することで、エンジニアが働きやすい環境を提供できるためです。
【業務の変更の範囲】
無
| 想定年収 | 400 〜 900 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 勤務形態 | |||
| 企業概要 |
株式会社ゲオホールディングスは1989年設立、東証プライム市場上場。
ゲオをはじめ、現在のメイン事業であるセカンドストリートを中心に様々な事業を展開。グループ全体で全国に約2,000店舗、従業員数5000名規模の企業です。 ≪主要事業≫ 映像レンタルや中古ゲームの買取販売を行う「ゲオ」 中古衣料品を中心に雑貨や家電製品などの買取販売を行う「セカンドストリート」 ラグジュアリーブランドの買取販売を行う「おお蔵」 新規事業!オフプライスストアの「Luck Rack」 ‘‘ゲオといえばレンタル‘‘というイメージが強いかもしれませんが、レンタルだけじゃないんです! 上記を含め他にも多くの事業を展開しています。日常の暮らしにおいて「身近に広がる豊かさ楽しさ」を提供することをゲオグループの使命とし、時代の変化に伴い、次々とカタチを変え常に変化を続けていくのが当社のスタイルです。 企業理念「豊かで楽しい日常の暮らしを提供する」 経営指針「Change as Cance(変化の中にこそ、チャンスがある)」 ※時代の変化にあわせるだけでなく、【今】なにをすべきか追及をし実施しています。 【採用活動】情報システム部について 当社は中途採用にて各種ポジションをオープンしていますが、なかでも情報システム部の採用を強化しています。 背景としては、当社では1989年の創業時から、店舗やITシステムの構築を内製で行ってきた歴史があります。 EC、POS、流通システム等の社内システムの刷新や新システムの開発には数年単位で取り組むため、新旧両方のシステム稼働のための人員が必要となります。 主にセカンドストリートのグローバル展開に伴い、システムの刷新が急務且つ必須となっていることから複数名の採用を予定しております。 2022年4月現在、情報システム部の社員は93名で、派遣等を含めた従業員数は160名の体制で従業員5000名以上、2000件弱の店舗を持つグループの事業運営を支えています。 ≪特徴≫ ・一言で表現するなら“一体感” ・離職率はIT業界の常識を覆す約8%前後 ・扱うシステムの規模を考えれば小規模なチーム ・情報システム部は、グループ内の業務で使うシステムを一手に引き受けています ・中途入社が複数名を占めていますが風通しが良く、関係性やコミュニケーションの 中から生まれるチームワークが一人ひとりの成長に繋がっています ≪魅力ポイント≫ ■新しい技術の導入や最新の技術に常に触れられる! スキル習得に関しては書籍購入、セミナー受講など費用面で全面的にサポート 最新の技術に触れれても、実際アウトプットできる環境や業務がなければ「知識」で 終わってしまいます。身につけた知識や学びの結果を仕事を通して使うことが可能です。 ■ワークライフバランスが叶う! ・残業時間はIT業界では圧倒的に少なく「20~30時間/月」です。 ※繁忙期、緊急案件の対応を含みます。 ・リモートワーク ※基本的にはリモートワーク・月に1度出勤いただく形です。 ・有給休暇の消化率も非常に高くワークライフバランスを維持しやすい環境です。 ■大きな裁量を持って仕事に取り組むことができる! 携わるシステムの規模が大きいですが制約は少なくニーズや目的などをヒアリング・精査し、 ベストな解決方法を出す提案をしながら大きな裁量を持って業務に取り組めます。 ■ユーザーの声を聞くことができる! 設計・開発したものがカタチとなり、直接目に触れる機会や社内ユーザーの声が聞こえる為、 エンジニアの醍醐味や会社に貢献できていることを実感できます。 |
||
| 設立年数 | 37年 | 従業員数 | 5,912人 |
株式会社メディアテック
【正社員/大阪/データエンジニア】お客さまのデジタルトランスフォーメーションを支援する企業でのデータエンジニア募集! のリモートワーク求人
大和ハウスグループ全体のIT・DXを推進する当社ですが、大和ハウス工業株式会社の情報システム部データ分析室に出向して頂き、データエンジニアとして、データ活用力強化をテーマとした各種施策を推進して頂きます
【具体的には】
●統合データ基盤の保守・継続的改善活動・グループ会社への展開を検討推進
●データ活用の企画提案をグループ会社向けに実施
●機能開発だけではなくデータモデリングやルール/制度設計などの運用ルールの策定
【特徴】データ活用力強化を仕掛けていく役割の担っているチームなので、社内に広く接点を持てます。会社として新たな取組みなので、自由度が高く、裁量をもって骨組みから参画できるのも魅力◎
【業務の変更の範囲】
将来的に配属部署を異動した場合、実施する業務全般を変更する可能性あり
【具体的には】
●統合データ基盤の保守・継続的改善活動・グループ会社への展開を検討推進
●データ活用の企画提案をグループ会社向けに実施
●機能開発だけではなくデータモデリングやルール/制度設計などの運用ルールの策定
【特徴】データ活用力強化を仕掛けていく役割の担っているチームなので、社内に広く接点を持てます。会社として新たな取組みなので、自由度が高く、裁量をもって骨組みから参画できるのも魅力◎
【業務の変更の範囲】
将来的に配属部署を異動した場合、実施する業務全般を変更する可能性あり
| 想定年収 | 600 〜 900 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 開発経験 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: 月単位フルフレックスタイム制
・5:00~22:00(コアタイム無し、フレキシブルタイム:なし)
・標準労働時間8時間
・有給休暇消化日は8h勤務扱いとなります。
・15分単位の中抜け(休憩扱い)、1日回数制限なく取得可能
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
||
| 企業概要 |
生きる歓びを、未来の景色に。
メディアテックは、大和ハウスグループのIT企業として、グループ創業100周年に向けた将来の夢「生きる歓びを、未来の景色に」の実現に向け、ITの技術を通じてお客さまのデジタルトランスフォーメーションを支えて参ります。 お客さまのデータやIT資産をつなげ、守り、自らを変えることでお客さまとともに変わっていく、ITの技術で多様な働き方を可能にし、働くことの歓びをお客さまと分かち合える、私たちはそういったパートナーとなりたいと考えています。未来の景色を共に切り拓いて参りましょう。 |
||
| 設立年数 | 34年 | 従業員数 | 133人 |
株式会社メディアテック
【正社員/大阪/PCライフサイクル管理】お客さまのデジタルトランスフォーメーションを支援する企業でのPCライフサイクル管理(ヘルプデスク運用管理)募集! のリモートワーク求人
■大和ハウスグループ全体のITを推進する当社にて、社内SEとして、ITライフサイクル全般の運用管理をお任せします。
<主な業務内容>
・ITライフサイクル業務全般
企画・設計から導入調達、資産管理・運用保守、回収・廃棄までのライフサイクルマネジメント
①情報機器の企画設計・提案
②PC・モバイルデバイスのキッティング
③資産管理システムの運用
④ベンダー管理、社内各部署との調整・リース/保守契約等の管理
⑤ヘルプデスク運用管理
※テレホンサポート業務は行いません。
マネージャーとして回していただく形になります。
<クライアントは大和ハウスグループ全体>
大和ハウスグループ480社、グループ従業員数(正社員のみ)48,831名の
全てに関わるシステムを担っています。
【働くよろこびを一緒に創る、パートナーとして。】
「人・組織・企業」といったつながりを拡げるお手伝いをしたいとの想いのもと、顧客ファーストで事業を展開してきました。
メディアテックの今後の展望として、“働くよろこび”を一緒に創りだし、お客様企業の発展に寄与していきたい。私たちのサービスが起点となって “可能性が拡がる” “ワクワクが増える” そんな新しい価値を生み出すことが最大のミッションです。
【大和ハウスグループの名のもとに、築き上げた信頼。】
これまで大和ハウスグループ企業として、大和ハウスグループ企業のさまざまな要望や課題に応えてきたメディアテック。大和ハウス創業者の「スピードは、最大のサービスである」という言葉をモットーに、真摯に対応し、確固たる品質を提供し信頼を築き上げています。これからも大和ハウスグループ企業として、お客様によろこばれる期待以上のサービスを提供していきます。
【業務の変更の範囲】
将来的に配属部署を異動した場合、実施する業務全般を変更する可能性あり
<主な業務内容>
・ITライフサイクル業務全般
企画・設計から導入調達、資産管理・運用保守、回収・廃棄までのライフサイクルマネジメント
①情報機器の企画設計・提案
②PC・モバイルデバイスのキッティング
③資産管理システムの運用
④ベンダー管理、社内各部署との調整・リース/保守契約等の管理
⑤ヘルプデスク運用管理
※テレホンサポート業務は行いません。
マネージャーとして回していただく形になります。
<クライアントは大和ハウスグループ全体>
大和ハウスグループ480社、グループ従業員数(正社員のみ)48,831名の
全てに関わるシステムを担っています。
【働くよろこびを一緒に創る、パートナーとして。】
「人・組織・企業」といったつながりを拡げるお手伝いをしたいとの想いのもと、顧客ファーストで事業を展開してきました。
メディアテックの今後の展望として、“働くよろこび”を一緒に創りだし、お客様企業の発展に寄与していきたい。私たちのサービスが起点となって “可能性が拡がる” “ワクワクが増える” そんな新しい価値を生み出すことが最大のミッションです。
【大和ハウスグループの名のもとに、築き上げた信頼。】
これまで大和ハウスグループ企業として、大和ハウスグループ企業のさまざまな要望や課題に応えてきたメディアテック。大和ハウス創業者の「スピードは、最大のサービスである」という言葉をモットーに、真摯に対応し、確固たる品質を提供し信頼を築き上げています。これからも大和ハウスグループ企業として、お客様によろこばれる期待以上のサービスを提供していきます。
【業務の変更の範囲】
将来的に配属部署を異動した場合、実施する業務全般を変更する可能性あり
| 想定年収 | 450 〜 700 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: 月単位フルフレックスタイム制
・5:00~22:00(コアタイム無し、フレキシブルタイム:なし)
・標準労働時間8時間
・有給休暇消化日は8h勤務扱いとなります。
・15分単位の中抜け(休憩扱い)、1日回数制限なく取得可能
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
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| 企業概要 |
生きる歓びを、未来の景色に。
メディアテックは、大和ハウスグループのIT企業として、グループ創業100周年に向けた将来の夢「生きる歓びを、未来の景色に」の実現に向け、ITの技術を通じてお客さまのデジタルトランスフォーメーションを支えて参ります。 お客さまのデータやIT資産をつなげ、守り、自らを変えることでお客さまとともに変わっていく、ITの技術で多様な働き方を可能にし、働くことの歓びをお客さまと分かち合える、私たちはそういったパートナーとなりたいと考えています。未来の景色を共に切り拓いて参りましょう。 |
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| 設立年数 | 34年 | 従業員数 | 133人 |
株式会社電通総研IT
【正社員/フルリモート/ローコード開発エンジニア】社会や企業のデジタルトランスフォーメーションを支援するITのプロ集団でのローコード開発エンジニア募集! のリモートワーク求人
■業務内容
【弊社で働く魅力】
電通総研グループ唯一の開発専門会社、技術者集団として要件定義から保守まで一貫して受託のため、参画の機会があります。大手企業との取引がメインです。
IT技術の発展によるビジネス環境の大変革期の中、当社は売上規模・人員規模ともに拡大することを計画しています。さらなる成長を一緒に目指していきたい方、安定した働きやすい環境で長く働きたい方はぜひご応募ください。
【魅力1】
■チームでのプロジェクト参画
・チームで仕事をしたい方。1人ではなくチームで業務を行うため、チーム活動を経験出来ます。
・プログラミングの経験を活かし設計に携われます。設計スキルを学ぶことができます。
・チーム内での経験を積むことで、サブリーダー、リーダーへのステップアップが可能です。
【魅力2】
■研修制度
階層別研修、技術研修、プロジェクトマネージメント研修、ロジカルシンキング研修他、充実した研修制度があります。また資格取得支援として受験費用を会社負担。合格時に祝金を支給します。キャリアアップのための環境が整備されています。
【魅力3】
■働き方
リモートと出社のハイブリッド勤務が可能です。また、フレックスタイム制を導入しているため、働きやすい環境が整っています。
■ご入社後のキャリアについて
・経験に応じ適性にあったプロジェクトへ参画いただき、専門性を高めながらキャリアステップを踏んでいただきます。
<プロジェクト>
・主要プラットフォームとして、SalesForce、OutSystems、iPLAssを利用したプロジェクトを多数扱っております。
・大手広告代理店、製造業やサービス業のシステム開発や保守エンハンス等、小~大規模まで様々なプロジェクトを多数扱っております。
・経験に応じ適性にあったプロジェクトへ参画いただき、利用プラットフォームに対するの専門性を高めながらキャリアステップを踏んでいただきます。
・プラットフォーム提供ベンダーの資格取得を全社で推進します。
<役割>
・ローコードプラットフォームを利用したシステム開発を実施。
・要件定義、設計、開発、テスト、導入、その後のエンハンス開発など一気通貫で担当していただきます。
【業務の変更の範囲】
無
【弊社で働く魅力】
電通総研グループ唯一の開発専門会社、技術者集団として要件定義から保守まで一貫して受託のため、参画の機会があります。大手企業との取引がメインです。
IT技術の発展によるビジネス環境の大変革期の中、当社は売上規模・人員規模ともに拡大することを計画しています。さらなる成長を一緒に目指していきたい方、安定した働きやすい環境で長く働きたい方はぜひご応募ください。
【魅力1】
■チームでのプロジェクト参画
・チームで仕事をしたい方。1人ではなくチームで業務を行うため、チーム活動を経験出来ます。
・プログラミングの経験を活かし設計に携われます。設計スキルを学ぶことができます。
・チーム内での経験を積むことで、サブリーダー、リーダーへのステップアップが可能です。
【魅力2】
■研修制度
階層別研修、技術研修、プロジェクトマネージメント研修、ロジカルシンキング研修他、充実した研修制度があります。また資格取得支援として受験費用を会社負担。合格時に祝金を支給します。キャリアアップのための環境が整備されています。
【魅力3】
■働き方
リモートと出社のハイブリッド勤務が可能です。また、フレックスタイム制を導入しているため、働きやすい環境が整っています。
■ご入社後のキャリアについて
・経験に応じ適性にあったプロジェクトへ参画いただき、専門性を高めながらキャリアステップを踏んでいただきます。
<プロジェクト>
・主要プラットフォームとして、SalesForce、OutSystems、iPLAssを利用したプロジェクトを多数扱っております。
・大手広告代理店、製造業やサービス業のシステム開発や保守エンハンス等、小~大規模まで様々なプロジェクトを多数扱っております。
・経験に応じ適性にあったプロジェクトへ参画いただき、利用プラットフォームに対するの専門性を高めながらキャリアステップを踏んでいただきます。
・プラットフォーム提供ベンダーの資格取得を全社で推進します。
<役割>
・ローコードプラットフォームを利用したシステム開発を実施。
・要件定義、設計、開発、テスト、導入、その後のエンハンス開発など一気通貫で担当していただきます。
【業務の変更の範囲】
無
| 想定年収 | 380 〜 830 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 開発経験 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: フレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00-22:00
コアタイム:なし
標準労働時間:1日7時間(始業9:30~終業17:30、休憩 12:00~13:00)
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均10時間) 休憩時間: 60分 |
||
| 企業概要 |
■金融ソリューション
金融機関の勘定系や情報系システムの基盤、 銀行間の取引システムや決済システムの開発保守、 インターネットバンキングシステムなどの開発保守などトータルサービスの提供 ■電通ソリューション ・電通(TV局、ラジオ局、新聞・雑誌局、デジタルビジネス局など)などの営業支援システム ・電通基幹システム(経理、給与、管理など)の開発・保守 |
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| 設立年数 | 55年 | 従業員数 | 503人 |
株式会社電通総研IT
【正社員/リモート可/プリセールス】社会や企業のデジタルトランスフォーメーションを支援するITのプロ集団での導入構築エンジニア募集! のリモートワーク求人
■業務内容
【弊社で働く魅力】
電通総研グループ唯一の開発専門会社、技術者集団として要件定義から保守まで一貫して受託のため、参画の機会があります。大手企業との取引がメインです。
IT技術の発展によるビジネス環境の大変革期の中、当社は売上規模・人員規模ともに拡大することを計画しています。さらなる成長を一緒に目指していきたい方、安定した働きやすい環境で長く働きたい方はぜひご応募ください。
【魅力1】
■チームでのプロジェクト参画
・チームで仕事をしたい方。1人ではなくチームで業務を行うため、チーム活動を経験出来ます。
・プログラミングの経験を活かし設計に携われます。設計スキルを学ぶことができます。
・チーム内での経験を積むことで、サブリーダー、リーダーへのステップアップが可能です。
【魅力2】
■研修制度
階層別研修、技術研修、プロジェクトマネージメント研修、ロジカルシンキング研修他、充実した研修制度があります。また資格取得支援として受験費用を会社負担。合格時に祝金を支給します。キャリアアップのための環境が整備されています。
【魅力3】
■働き方
リモートと出社のハイブリッド勤務が可能です。また、フレックスタイム制を導入しているため、働きやすい環境が整っています。
■ご入社後のキャリアについて
・経験に応じ適性に合ったプロジェクトに参画いただき、専門性を高めながらキャリアをステップアップしていただきます。
当社は(株)電通総研のネットワーク接続ソリューション「LINKGATEWAY」の提供、システム設計、導入、保守、運用に至るトータルソリューションを提供しております。重要な社会インフラであるキャッシュレス決済に関連するシステム開発に携わることにより、社会への貢献とエンジニアとしての成長を実感することができます。
勤務形態はワークライフバランスを重視したハイブリッド勤務を採用すると共に充実した研修制度や休暇制度により、仕事と大切なライフイベントを両立することができます。また、社内コミュニケーションはTeams活用による情報連携、定例会、上司との1on1など、いつでも相談可能な環境が整備されていますので、安心して業務を進めることができます。
カード決済、個人信用情報機関、決済ネットワークサービスなどの対外接続システム導入経験、C言語による開発経験のある方のご応募をお待ちしております。また、お客様へ対外接続ソリューション「LINKGATEWAY」の提案を行うプリセールスの経験/興味がある方もお待ちしております。
<役割>
・システム開発における基本設計から開発フェーズ、テストフェーズに携わって頂きます。
・Sierとしてお客様と共にプロジェクトを実施しますので、提案から保守まで全ての工程を担当頂きます。
・メンバー:パートナー様と一緒にシステム開発・保守を担当頂きます。
・リーダー:顧客提案、仕様調整、プロジェクト管理(数名規模のチームマネジメント)を担当頂きます。
<プロジェクト>
・銀行ATM,クレジットカード、個人信用機関との接続システムを構築。
・経験に応じた各種プロジェクトへ参画することにより、専門性を高めながらキャリアアップを目指すことが可能。
・社会インフラ要素の高いシステムの、プロジェクトリーダーとしての経験や知識を身に付けることが可能。
【業務の変更の範囲】
無
【弊社で働く魅力】
電通総研グループ唯一の開発専門会社、技術者集団として要件定義から保守まで一貫して受託のため、参画の機会があります。大手企業との取引がメインです。
IT技術の発展によるビジネス環境の大変革期の中、当社は売上規模・人員規模ともに拡大することを計画しています。さらなる成長を一緒に目指していきたい方、安定した働きやすい環境で長く働きたい方はぜひご応募ください。
【魅力1】
■チームでのプロジェクト参画
・チームで仕事をしたい方。1人ではなくチームで業務を行うため、チーム活動を経験出来ます。
・プログラミングの経験を活かし設計に携われます。設計スキルを学ぶことができます。
・チーム内での経験を積むことで、サブリーダー、リーダーへのステップアップが可能です。
【魅力2】
■研修制度
階層別研修、技術研修、プロジェクトマネージメント研修、ロジカルシンキング研修他、充実した研修制度があります。また資格取得支援として受験費用を会社負担。合格時に祝金を支給します。キャリアアップのための環境が整備されています。
【魅力3】
■働き方
リモートと出社のハイブリッド勤務が可能です。また、フレックスタイム制を導入しているため、働きやすい環境が整っています。
■ご入社後のキャリアについて
・経験に応じ適性に合ったプロジェクトに参画いただき、専門性を高めながらキャリアをステップアップしていただきます。
当社は(株)電通総研のネットワーク接続ソリューション「LINKGATEWAY」の提供、システム設計、導入、保守、運用に至るトータルソリューションを提供しております。重要な社会インフラであるキャッシュレス決済に関連するシステム開発に携わることにより、社会への貢献とエンジニアとしての成長を実感することができます。
勤務形態はワークライフバランスを重視したハイブリッド勤務を採用すると共に充実した研修制度や休暇制度により、仕事と大切なライフイベントを両立することができます。また、社内コミュニケーションはTeams活用による情報連携、定例会、上司との1on1など、いつでも相談可能な環境が整備されていますので、安心して業務を進めることができます。
カード決済、個人信用情報機関、決済ネットワークサービスなどの対外接続システム導入経験、C言語による開発経験のある方のご応募をお待ちしております。また、お客様へ対外接続ソリューション「LINKGATEWAY」の提案を行うプリセールスの経験/興味がある方もお待ちしております。
<役割>
・システム開発における基本設計から開発フェーズ、テストフェーズに携わって頂きます。
・Sierとしてお客様と共にプロジェクトを実施しますので、提案から保守まで全ての工程を担当頂きます。
・メンバー:パートナー様と一緒にシステム開発・保守を担当頂きます。
・リーダー:顧客提案、仕様調整、プロジェクト管理(数名規模のチームマネジメント)を担当頂きます。
<プロジェクト>
・銀行ATM,クレジットカード、個人信用機関との接続システムを構築。
・経験に応じた各種プロジェクトへ参画することにより、専門性を高めながらキャリアアップを目指すことが可能。
・社会インフラ要素の高いシステムの、プロジェクトリーダーとしての経験や知識を身に付けることが可能。
【業務の変更の範囲】
無
| 想定年収 | 380 〜 830 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 |
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| 開発経験 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: フレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00-22:00
コアタイム:なし
標準労働時間:1日7時間(始業9:30~終業17:30、休憩 12:00~13:00)
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均10時間) 休憩時間: 60分 |
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| 企業概要 |
■金融ソリューション
金融機関の勘定系や情報系システムの基盤、 銀行間の取引システムや決済システムの開発保守、 インターネットバンキングシステムなどの開発保守などトータルサービスの提供 ■電通ソリューション ・電通(TV局、ラジオ局、新聞・雑誌局、デジタルビジネス局など)などの営業支援システム ・電通基幹システム(経理、給与、管理など)の開発・保守 |
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| 設立年数 | 55年 | 従業員数 | 503人 |
株式会社電通総研IT
【正社員/フルリモート/パッケージ導入エンジニア】社会や企業のデジタルトランスフォーメーションを確かな技術力と創造力で支援するITのプロ集団でのパッケージ導入エンジニア募集! のリモートワーク求人
■業務内容
【弊社で働く魅力】
電通総研グループ唯一の開発専門会社、技術者集団として要件定義から保守まで一貫して受託のため、参画の機会があります。大手企業との取引がメインです。
IT技術の発展によるビジネス環境の大変革期の中、当社は売上規模・人員規模ともに拡大することを計画しています。さらなる成長を一緒に目指していきたい方、安定した働きやすい環境で長く働きたい方はぜひご応募ください。
【魅力1】
■チームでのプロジェクト参画
・チームで仕事をしたい方。1人ではなくチームで業務を行うため、チーム活動を経験出来ます。
・プログラミングの経験を活かし設計に携われます。設計スキルを学ぶことができます。
・チーム内での経験を積むことで、サブリーダー、リーダーへのステップアップが可能です。
【魅力2】
■研修制度
階層別研修、技術研修、プロジェクトマネージメント研修、ロジカルシンキング研修他、充実した研修制度があります。また資格取得支援として受験費用を会社負担。合格時に祝金を支給します。キャリアアップのための環境が整備されています。
【魅力3】
■働き方
リモートと出社のハイブリッド勤務が可能です。また、フレックスタイム制を導入しているため、働きやすい環境が整っています。
■ご入社後のキャリアについて
・経験に応じ適性にあったプロジェクトへ参画いただき、専門性を高めながらキャリアステップを踏んでいただきます。
<プロジェクト>
・大手金融機関や企業の導入開発や保守エンハンスを多数扱っております。
・開発に伴う、要件定義、設計、開発、テストの実施。
※ご経験に応じて、適したポジションでご選考をさせていただきます。
<役割>
SalesforceやIntramartなどのインターネットサービスを利用したパッケージ導入及びサービスを利用した開発を実施していただける方を募集しています。
【業務の変更の範囲】
無
【弊社で働く魅力】
電通総研グループ唯一の開発専門会社、技術者集団として要件定義から保守まで一貫して受託のため、参画の機会があります。大手企業との取引がメインです。
IT技術の発展によるビジネス環境の大変革期の中、当社は売上規模・人員規模ともに拡大することを計画しています。さらなる成長を一緒に目指していきたい方、安定した働きやすい環境で長く働きたい方はぜひご応募ください。
【魅力1】
■チームでのプロジェクト参画
・チームで仕事をしたい方。1人ではなくチームで業務を行うため、チーム活動を経験出来ます。
・プログラミングの経験を活かし設計に携われます。設計スキルを学ぶことができます。
・チーム内での経験を積むことで、サブリーダー、リーダーへのステップアップが可能です。
【魅力2】
■研修制度
階層別研修、技術研修、プロジェクトマネージメント研修、ロジカルシンキング研修他、充実した研修制度があります。また資格取得支援として受験費用を会社負担。合格時に祝金を支給します。キャリアアップのための環境が整備されています。
【魅力3】
■働き方
リモートと出社のハイブリッド勤務が可能です。また、フレックスタイム制を導入しているため、働きやすい環境が整っています。
■ご入社後のキャリアについて
・経験に応じ適性にあったプロジェクトへ参画いただき、専門性を高めながらキャリアステップを踏んでいただきます。
<プロジェクト>
・大手金融機関や企業の導入開発や保守エンハンスを多数扱っております。
・開発に伴う、要件定義、設計、開発、テストの実施。
※ご経験に応じて、適したポジションでご選考をさせていただきます。
<役割>
SalesforceやIntramartなどのインターネットサービスを利用したパッケージ導入及びサービスを利用した開発を実施していただける方を募集しています。
【業務の変更の範囲】
無
| 想定年収 | 380 〜 830 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 開発経験 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: フレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00-22:00
コアタイム:なし
標準労働時間:1日7時間(始業9:30~終業17:30、休憩 12:00~13:00)
働き方: フルフレックス制 時間外労働の有無: 有(月平均10時間) 休憩時間: 60分 |
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| 企業概要 |
■金融ソリューション
金融機関の勘定系や情報系システムの基盤、 銀行間の取引システムや決済システムの開発保守、 インターネットバンキングシステムなどの開発保守などトータルサービスの提供 ■電通ソリューション ・電通(TV局、ラジオ局、新聞・雑誌局、デジタルビジネス局など)などの営業支援システム ・電通基幹システム(経理、給与、管理など)の開発・保守 |
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| 設立年数 | 55年 | 従業員数 | 503人 |
95件中 71件~80件
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