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517件中 1件~10件
株式会社DCG Entertainment
【正社員/地方フルリモ/3DCGモデラー】◆ゲーム制作(世界的ヒット作あり) のリモートワーク求人
~キャラクターモデリング中心/完全リモート可/有名タイトル多数制作~
■業務内容:
ソーシャルゲームやコンシューマゲーム制作における3DCGモデリング(形状作成~スキニングまで)※キャラクターモデリングが中心業務となります
※使用ソフトウェア
Maya, Z-Brush, After Effects, mental ray, V-ray, Unity,SubstancePaintee等
■当社の魅力:
◇プロのデザイナーを生み出す環境
当社は受託制作業務を主とし、決められた納期内で高いクオリティを求めます。短納期でも残業時間は月平均20時間以内に抑え、デザイナーのスキルアップを支援するサポート体制を整えています。
◇研修制度
創業時から研修に力を入れています。経験層に応じに幅広い研修を提供し、入社時研修、社会人基礎力研修、各種ツール研修(MAYA、ZBrush、Substance Painter、Unreal Engine4など)、オンライン研修も実施しています。
◇多様な働き方
特にフルリモートへの移行が進みました。家庭の事情に合わせて就業時間をフレキシブルに変更可能で、通常の10時~19時の他に、8時30分~17時30分等に変更する社員もいます。
◇活発なコミュニケーション
意見交換がしやすい環境を整え、現場の社員からリーダーやディレクターに積極的に意見が出します。これらを取り入れ、改善を図り、チーム内でより良い制作手法を模索しています。新しいツールの導入や情報共有の文化が根付いています。
◇受託制作に留まらない事業展開
受託制作を主体としつつ、スマホゲームアプリの開発や在宅型人材ソリューション事業も開始しました。「人」の力で新しい価値を創造し続け、在宅型人材ソリューション事業では自社開発案件にも関わることが可能です。
■歓迎条件:
・チームリーダー経験
・Photoshop、Illustrator、CLIP STUDIO PAINT 等の2Dソフトを使用した実務経験
・AfterEffects等の動画・アニメーション編集ソフトを使用した実務経験
・グラフィック分野でのUnity、Unreal Engine等ゲームエンジンを使用した実務経験(コンシューマ、アプリ等プラットフォームは問いません)
【業務の変更の範囲】
無
■業務内容:
ソーシャルゲームやコンシューマゲーム制作における3DCGモデリング(形状作成~スキニングまで)※キャラクターモデリングが中心業務となります
※使用ソフトウェア
Maya, Z-Brush, After Effects, mental ray, V-ray, Unity,SubstancePaintee等
■当社の魅力:
◇プロのデザイナーを生み出す環境
当社は受託制作業務を主とし、決められた納期内で高いクオリティを求めます。短納期でも残業時間は月平均20時間以内に抑え、デザイナーのスキルアップを支援するサポート体制を整えています。
◇研修制度
創業時から研修に力を入れています。経験層に応じに幅広い研修を提供し、入社時研修、社会人基礎力研修、各種ツール研修(MAYA、ZBrush、Substance Painter、Unreal Engine4など)、オンライン研修も実施しています。
◇多様な働き方
特にフルリモートへの移行が進みました。家庭の事情に合わせて就業時間をフレキシブルに変更可能で、通常の10時~19時の他に、8時30分~17時30分等に変更する社員もいます。
◇活発なコミュニケーション
意見交換がしやすい環境を整え、現場の社員からリーダーやディレクターに積極的に意見が出します。これらを取り入れ、改善を図り、チーム内でより良い制作手法を模索しています。新しいツールの導入や情報共有の文化が根付いています。
◇受託制作に留まらない事業展開
受託制作を主体としつつ、スマホゲームアプリの開発や在宅型人材ソリューション事業も開始しました。「人」の力で新しい価値を創造し続け、在宅型人材ソリューション事業では自社開発案件にも関わることが可能です。
■歓迎条件:
・チームリーダー経験
・Photoshop、Illustrator、CLIP STUDIO PAINT 等の2Dソフトを使用した実務経験
・AfterEffects等の動画・アニメーション編集ソフトを使用した実務経験
・グラフィック分野でのUnity、Unreal Engine等ゲームエンジンを使用した実務経験(コンシューマ、アプリ等プラットフォームは問いません)
【業務の変更の範囲】
無
| 想定年収 | 300 〜 420 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分
働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 時間外労働の有無: 有(月平均10時間) 休憩時間: 60分 |
||
| 設立年数 | 10年 | 従業員数 | 57人 |
株式会社DCG Entertainment
【正社員/地方フルリモ/モーションデザイナー】◆ゲーム制作(世界的ヒット作あり) のリモートワーク求人
~ゲーム業界未経験歓迎~遊技機映像の企画・演出・コンテ制作などをお任せ/フルリモート
制作におけるエフェクト業務全般に携わる/完全在宅勤務可能/有名タイトルに多数制作~
■業務内容:
遊技機向けの映像制作業務に携わっていただきます。アニメーション演出やインパクトのある映像表現を通じて、ユーザーの体験価値を最大化する映像制作を目指しています。
■業務詳細
・遊技機映像の企画・演出・コンテ制作
企画段階から関わり、演出意図を踏まえたコンテやVコンテの制作を行います。
・映像素材の制作・編集
ロゴやUIなどの2Dデザイン素材、必要に応じた3Dモデル・モーションなどの素材を自ら制作し、After Effects等を用いた映像編集・合成までを担当していただきます。
・コンポジット/映像編集
部分的な合成作業に留まらず、ゲーム全体の演出設計に基づいた映像構成・コンポジット業務を行います。
・映像演出に関する提案・制作管理
企画意図を理解した上で、演出提案やクオリティ管理にも関与いただきます。
【使用ツール】
Maya, Z-Brush, After Effects, mental ray, V-ray, Unity,UnrealEngine,SubstancePainter等
■研修制度:
社員数約60名の当社には人事部が存在し、創業時から研修に力を入れています。経験層に応じに幅広い研修を提供し、入社時のOFFJT研修やOJT研修、社会人基礎力研修、各種ツール研修(MAYA、ZBrush、Substance Painter、Unreal Engine4など)、ビジネスマナーやコミュニケーション力向上のオンライン研修も実施しています。
■働き方:
コロナ前後で働き方が大きく変わり、特にフルリモートへの移行が進みました。家庭の事情に合わせて就業時間をフレキシブルに変更可能で、通常の10時~19時の他に、8時30分~17時30分等に変更する社員もいます。
■制作実績:
(1)「テイルズ オブ ザ レイズ ミラージュ プリズン」…アートディレクション(一部)、3Dモデリング制作(キャラ・背景)、モーション制作、エフェクト制作、シナリオシーン制作、2Dイラスト・バナー制作等
(2)「パズドラクロス 神の章/龍の章」…3Dキャラモデリング
(3)クラッシュフィーバー…各種エフェクト
■当社の魅力:
プロのデザイナーを生み出す環境
当社は受託制作業務を主とし、決められた納期内で高いクオリティを求めます。短納期でも残業時間は月平均20時間以内に抑え、デザイナーのスキルアップを支援するサポート体制を整えています。
【業務の変更の範囲】
無
制作におけるエフェクト業務全般に携わる/完全在宅勤務可能/有名タイトルに多数制作~
■業務内容:
遊技機向けの映像制作業務に携わっていただきます。アニメーション演出やインパクトのある映像表現を通じて、ユーザーの体験価値を最大化する映像制作を目指しています。
■業務詳細
・遊技機映像の企画・演出・コンテ制作
企画段階から関わり、演出意図を踏まえたコンテやVコンテの制作を行います。
・映像素材の制作・編集
ロゴやUIなどの2Dデザイン素材、必要に応じた3Dモデル・モーションなどの素材を自ら制作し、After Effects等を用いた映像編集・合成までを担当していただきます。
・コンポジット/映像編集
部分的な合成作業に留まらず、ゲーム全体の演出設計に基づいた映像構成・コンポジット業務を行います。
・映像演出に関する提案・制作管理
企画意図を理解した上で、演出提案やクオリティ管理にも関与いただきます。
【使用ツール】
Maya, Z-Brush, After Effects, mental ray, V-ray, Unity,UnrealEngine,SubstancePainter等
■研修制度:
社員数約60名の当社には人事部が存在し、創業時から研修に力を入れています。経験層に応じに幅広い研修を提供し、入社時のOFFJT研修やOJT研修、社会人基礎力研修、各種ツール研修(MAYA、ZBrush、Substance Painter、Unreal Engine4など)、ビジネスマナーやコミュニケーション力向上のオンライン研修も実施しています。
■働き方:
コロナ前後で働き方が大きく変わり、特にフルリモートへの移行が進みました。家庭の事情に合わせて就業時間をフレキシブルに変更可能で、通常の10時~19時の他に、8時30分~17時30分等に変更する社員もいます。
■制作実績:
(1)「テイルズ オブ ザ レイズ ミラージュ プリズン」…アートディレクション(一部)、3Dモデリング制作(キャラ・背景)、モーション制作、エフェクト制作、シナリオシーン制作、2Dイラスト・バナー制作等
(2)「パズドラクロス 神の章/龍の章」…3Dキャラモデリング
(3)クラッシュフィーバー…各種エフェクト
■当社の魅力:
プロのデザイナーを生み出す環境
当社は受託制作業務を主とし、決められた納期内で高いクオリティを求めます。短納期でも残業時間は月平均20時間以内に抑え、デザイナーのスキルアップを支援するサポート体制を整えています。
【業務の変更の範囲】
無
| 想定年収 | 300 〜 420 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分
働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 時間外労働の有無: 有(月平均10時間) 休憩時間: 60分 |
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| 設立年数 | 10年 | 従業員数 | 57人 |
株式会社TechFirst Leaders
【ハイブリ/東京/開発エンジニア(バックエンドorフロントエンド)/Ruby, Java, Python,TypeScript,PHP等での開発経験5年以上】Web×AIで未来を創り、エンジニアの成長を科学する、エンジニアドリブンの未来創造企業! のリモートワーク求人
AIコーディングで未来のテクノロジーを切り拓く!
■【【業務内容】】
私たちは、Web技術を主軸としながらAI、XR、IoTなど先端技術を扱うエンジニア集団です。「エンジニアの成長と成功を科学する企業」を標榜し、多数の技術顧問在籍、自己研鑽費用の支援、AI勉強会など成長施策を豊富に用意しているエンジニア中心の組織になっています。
携わっていただくプロジェクトについても、スキルアップ・キャリアアップを念頭に貴方の希望に合わせてアサインを決定します。最近ではAIコーティングなどAI活用を重視しています。
<プロジェクト例>
【 AIを活用した電子本人確認システム(eKYC)のWebサービス開発 】
技術スタック:PHP/Laravel、TypeScript/React/Next.js、Python、AWS、GCP(AI部分)、Docker、WebRTC、MySQL
銀行口座開設時などに使われるオンライン上で身分証明証や顔写真を提出して確認を行うシステムの開発。
昨今ではSNS上でのトラブル対策などでも、本人確認の必要性が高まっており、将来性が高く、またAI活用することで、提出書類の正当性を自動で判定することができる先進的なプロジェクトです。
■プロジェクトの魅力
・AI部分は複数の画像認識系AIを使用し、システム部分はモダンなWeb開発技術をフル活用
・社会的に必要性が高まっている将来性のあるスタートアップ企業のプロジェクト
・顧客の起業家も技術出身のため、エンジニアの働き方への理解度が高い
・リモートワークでの開発
【 AIを活用した不動産テックSaaSのWebシステム開発 】
技術スタック:TypeScript/React、Java/Spring Boot、AWS、Docker、MySQL、JIRA、Slack
不動産企業向けのSaaS製品の開発。AIを活用し不動産の価格算定や見積作成、契約書管理などの機能を実装します。
■プロジェクトの魅力
・深層学習を用いた大規模なデータ分析
・LLMを用いた一般顧客向けの不動産に関する質問を回答できるChatUI
・アジャイルやモダンなWeb技術を活用したプロジェクト
・リモートワークでの開発
【 マルチモーダルAIプラットフォーム開発 】
技術スタック:TypeScript/Vue.js、Python/FastAPI、OpenAI API、AWS、Docker
企業横断で再利用できる音声・画像・テキスト解析 API 群をマイクロサービスとして統合し、チャットボット・議事録自動要約・画像検査などあらゆる業務アプリから呼び出せる“共通 AI 基盤”を構築するプロジェクトです。
■プロジェクトの魅力
・社内ドキュメントをベクトル DB 化して検索拡張生成(RAG)
・AIコーディングエージェントを活用した開発
・月の半分をリモートワークでの開発
その他、Java,PHP,Ruby,Python,TypeScript,AWS,GCP,AIなどの技術スタックのプロジェクト多数。希望やスキルアップ戦略に合わせてアサインプロジェクトを決定します。
■【【仕事のやりがい】】
【TechFirst Leadersが提供できること】
■全員が“技術者”だからこそ実現できる、最速の成長環境
・月1回、開発歴25年以上のCEOによる1on1メンタリング
・経営陣・顧問も全員が現役エンジニア。技術の壁打ちも可能
■エンジニアの「学びたい」を全力サポート
・AIやクラウドなど、自己学習にかかる費用(クラウド利用料・技術書籍代)を全額負担
・社員の声を起点に、制度が日々アップデートされていく文化
■ キャリアは“やらされる”のではなく、一緒に創る
・プロジェクト配属は希望とスキルを丁寧にヒアリングして決定
・売上より「本人の納得・成長」を優先
・無理なくスキルチェンジできる仕組みと文化あり
■ 先端技術への挑戦機会が豊富
・Apple Vision Pro、ドローン、IoT、XRなどテックスタックが多彩
・ハッカソン・技術イベントでも数々の受賞歴あり
■【【会社の取り組み】】
『エンジニアの成長と成功を科学する企業』
TechFirst Leadersは、代表の毛利を含め全員がエンジニアの会社です。
エンジニアの仕事は、創造性や知識欲を充しながら、社会に価値を提供し、対価を得ることができる、とても素晴らしい仕事です。
そうした、エンジニアという素晴らしい仕事を通して、人生を成功するには、
「知識やスキルを磨くこと」「キャリア(経験)を積むこと」「プロジェクトを通じて多くの価値を社会に提供すること」が必要です。
私たちと「エンジニアとして成長し成功する」というゴールを共有し、一緒に探求できる仲間を募集しています!
---- 価値観 ----
【エンジニアドリブン】
私たちは、技術や物作りが大好きなエンジニア集団です!
全員がエンジニアの会社ですので、「エンジニアによるエンジニアのための会社」を標榜し、制度や取り組みは、すべてエンジニアの為に作られています。
・キャリア設計制度・評価報酬制度・その他規則など、すべてエンジニアに特化
・CTOやアーキテクト経験のあるベテランエンジニアからのキャリアのアドバイス
・勉強会、技術情報の共有を通して、全社で最新技術へキャッチアップする取り組み
などなど、社内全員の意見を取り込みながら、エンジニアドリブンで、常に進化しています!
【技術コミュニティ活動】
代表の毛利は、技術カンファレンスの登壇経験や100回以上の勉強会主催実績があります。そうした技術コミュニティとの関わりの中で、自分たちだけでは、キャッチアップできないリアルな情報が、自分たちの成長をさらに推し進めてくれることや、貢献し会うことでエコシステムが生まれ、業界全体が成長していくことを体験しました。現在も会社として社外向けの勉強会の開催などを通じて、IT業界の成長に貢献し、自分たち自身も成長を続けています!
【技術キャッチアップ】
プログラミング言語、クラウドプラットフォームや機能、フレームワーク、開発環境、開発手法など、日々新しい技術が生まれる中、私たちエンジニアは、開発で利用する為に、技術のキャッチアップを行います。裏を返せば、こうした技術の使用実績や習得スキルがエンジニアとしてのキャリアになっていきますので、最新技術の中から、ビジネス的に長く流行する技術を選定することがキャリア構築の上で重要になります。TechFirst Leadersでは、日々最新技術の有効性について議論し合うことで、技術の審美眼を社員全員で磨き続けています
■【【魅力的な制度や活動】】
<プロジェクト選択による、戦略的なキャリア構築>
TechFirst Leadersでは、「新しい技術に挑戦したい」「テックリードとしてキャリアアップしたい」といったエンジニアの希望や目標を踏まえ、可能な限りプロジェクトを調整・選択できるようにサポートしています。
25年以上の開発経験と20年以上の経営経験を持つ代表の毛利と相談しながら、戦略的なキャリアパスを構築できます。サーバサイド→フロントエンド、Webエンジニア→データサイエンティストなど、多様なキャリアチェンジの実績も豊富です。
一方で、ライフステージによってはプライベートを重視したい時期もあると思います。参画プロジェクトの選択肢が多くあることで、「攻めたい時期」と「守りたい時期」のそれぞれにマッチした働き方を提供することを大事にしています。
<アーキテクト・エバンジェリスト級の6名の技術顧問陣による技術アドバイス>
TechFirst Leadersでは、Scalaやオブジェクト指向設計の書籍を執筆したエバンジェリストや、大手企業の基幹システム構築に携わったアーキテクトをはじめ、各分野のトップエンジニア計6名が技術顧問として在籍しています。
代表である私自身も、開発経験25年以上、大規模システムのアーキテクト経験を持ち、未踏ソフトウェアへの採択や多数のハッカソン・アプリコンテストでの受賞実績があります。
さらに、AIやクラウドのスペシャリストも技術顧問として参画しているため、幅広い分野で実践的かつ専門的なアドバイスを得られる環境が整っています。
<AIの専門家や実務経験者を招いた「AI勉強会」>
毎月1回、AI専門家や実務でAIを活用しているエンジニアを招き、勉強会を開催しています。
近年、CursorやDevinなど開発支援型のAIエージェントが登場したことで、エンジニアがAIを活用できるかどうかで大きな差がつく時代になりました。
勉強会では、初心者向けの「エンジニアが押さえるべきAIトレンド」から、実践的な「開発現場でのAI導入方法」まで幅広いテーマを扱い、会社一丸となって最新AI技術へのキャッチアップを進めています。
<自己学習のためのAI・クラウド費用、書籍購入費用を会社がサポート>
社員が自己学習で新しい技術を習得する際の、AIツールやクラウド利用料、書籍の購入費用を会社が支援しています。
特にAI分野では、日常的に最新のツールやサービスに触れることでエンジニアとしての成長が加速するため、全社員がAI時代に強くなるための重要施策として位置づけています。
また、この制度は社員の声を元に導入したものです。今後も社員の意見を取り入れ、新たな制度を積極的に導入していく予定です。
<先端技術への取り組みと多くの実績>
TechFirst Leadersでは、Web技術を軸にしながらも、AI、XR、ドローンなどの先端技術への取り組みにも力を入れています。
例えば、Appleが推進する空間コンピューティングデバイス「Apple Vision Pro」の技術調査・開発にいち早く着手し、米国と日本での発売日に合わせてローンチタイトルとしてアプリをリリースしました。また、XR技術を活用したドローン操縦技術に関して特許を取得するなど、技術力を証明する成果も生まれています。
その他にも、多数の技術イベントでの登壇や、ハッカソン・アプリ開発コンテストでの受賞実績など、多くの場で高い評価をいただいています。
■【【評価制度から目指せる年収モデル】】
・例:26歳 開発経験5年 年収550万円
想定スキル:PL補佐とメンバーへの技術サポートができるレベル
・例:32歳 開発経験10年 年収750万円
想定スキル:中規模プロジェクトのテックリード / PL
・例:36歳 開発経験14年 年収900万円
想定スキル:大規模プロジェクトのアーキテクト / PM
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
■【【業務内容】】
私たちは、Web技術を主軸としながらAI、XR、IoTなど先端技術を扱うエンジニア集団です。「エンジニアの成長と成功を科学する企業」を標榜し、多数の技術顧問在籍、自己研鑽費用の支援、AI勉強会など成長施策を豊富に用意しているエンジニア中心の組織になっています。
携わっていただくプロジェクトについても、スキルアップ・キャリアアップを念頭に貴方の希望に合わせてアサインを決定します。最近ではAIコーティングなどAI活用を重視しています。
<プロジェクト例>
【 AIを活用した電子本人確認システム(eKYC)のWebサービス開発 】
技術スタック:PHP/Laravel、TypeScript/React/Next.js、Python、AWS、GCP(AI部分)、Docker、WebRTC、MySQL
銀行口座開設時などに使われるオンライン上で身分証明証や顔写真を提出して確認を行うシステムの開発。
昨今ではSNS上でのトラブル対策などでも、本人確認の必要性が高まっており、将来性が高く、またAI活用することで、提出書類の正当性を自動で判定することができる先進的なプロジェクトです。
■プロジェクトの魅力
・AI部分は複数の画像認識系AIを使用し、システム部分はモダンなWeb開発技術をフル活用
・社会的に必要性が高まっている将来性のあるスタートアップ企業のプロジェクト
・顧客の起業家も技術出身のため、エンジニアの働き方への理解度が高い
・リモートワークでの開発
【 AIを活用した不動産テックSaaSのWebシステム開発 】
技術スタック:TypeScript/React、Java/Spring Boot、AWS、Docker、MySQL、JIRA、Slack
不動産企業向けのSaaS製品の開発。AIを活用し不動産の価格算定や見積作成、契約書管理などの機能を実装します。
■プロジェクトの魅力
・深層学習を用いた大規模なデータ分析
・LLMを用いた一般顧客向けの不動産に関する質問を回答できるChatUI
・アジャイルやモダンなWeb技術を活用したプロジェクト
・リモートワークでの開発
【 マルチモーダルAIプラットフォーム開発 】
技術スタック:TypeScript/Vue.js、Python/FastAPI、OpenAI API、AWS、Docker
企業横断で再利用できる音声・画像・テキスト解析 API 群をマイクロサービスとして統合し、チャットボット・議事録自動要約・画像検査などあらゆる業務アプリから呼び出せる“共通 AI 基盤”を構築するプロジェクトです。
■プロジェクトの魅力
・社内ドキュメントをベクトル DB 化して検索拡張生成(RAG)
・AIコーディングエージェントを活用した開発
・月の半分をリモートワークでの開発
その他、Java,PHP,Ruby,Python,TypeScript,AWS,GCP,AIなどの技術スタックのプロジェクト多数。希望やスキルアップ戦略に合わせてアサインプロジェクトを決定します。
■【【仕事のやりがい】】
【TechFirst Leadersが提供できること】
■全員が“技術者”だからこそ実現できる、最速の成長環境
・月1回、開発歴25年以上のCEOによる1on1メンタリング
・経営陣・顧問も全員が現役エンジニア。技術の壁打ちも可能
■エンジニアの「学びたい」を全力サポート
・AIやクラウドなど、自己学習にかかる費用(クラウド利用料・技術書籍代)を全額負担
・社員の声を起点に、制度が日々アップデートされていく文化
■ キャリアは“やらされる”のではなく、一緒に創る
・プロジェクト配属は希望とスキルを丁寧にヒアリングして決定
・売上より「本人の納得・成長」を優先
・無理なくスキルチェンジできる仕組みと文化あり
■ 先端技術への挑戦機会が豊富
・Apple Vision Pro、ドローン、IoT、XRなどテックスタックが多彩
・ハッカソン・技術イベントでも数々の受賞歴あり
■【【会社の取り組み】】
『エンジニアの成長と成功を科学する企業』
TechFirst Leadersは、代表の毛利を含め全員がエンジニアの会社です。
エンジニアの仕事は、創造性や知識欲を充しながら、社会に価値を提供し、対価を得ることができる、とても素晴らしい仕事です。
そうした、エンジニアという素晴らしい仕事を通して、人生を成功するには、
「知識やスキルを磨くこと」「キャリア(経験)を積むこと」「プロジェクトを通じて多くの価値を社会に提供すること」が必要です。
私たちと「エンジニアとして成長し成功する」というゴールを共有し、一緒に探求できる仲間を募集しています!
---- 価値観 ----
【エンジニアドリブン】
私たちは、技術や物作りが大好きなエンジニア集団です!
全員がエンジニアの会社ですので、「エンジニアによるエンジニアのための会社」を標榜し、制度や取り組みは、すべてエンジニアの為に作られています。
・キャリア設計制度・評価報酬制度・その他規則など、すべてエンジニアに特化
・CTOやアーキテクト経験のあるベテランエンジニアからのキャリアのアドバイス
・勉強会、技術情報の共有を通して、全社で最新技術へキャッチアップする取り組み
などなど、社内全員の意見を取り込みながら、エンジニアドリブンで、常に進化しています!
【技術コミュニティ活動】
代表の毛利は、技術カンファレンスの登壇経験や100回以上の勉強会主催実績があります。そうした技術コミュニティとの関わりの中で、自分たちだけでは、キャッチアップできないリアルな情報が、自分たちの成長をさらに推し進めてくれることや、貢献し会うことでエコシステムが生まれ、業界全体が成長していくことを体験しました。現在も会社として社外向けの勉強会の開催などを通じて、IT業界の成長に貢献し、自分たち自身も成長を続けています!
【技術キャッチアップ】
プログラミング言語、クラウドプラットフォームや機能、フレームワーク、開発環境、開発手法など、日々新しい技術が生まれる中、私たちエンジニアは、開発で利用する為に、技術のキャッチアップを行います。裏を返せば、こうした技術の使用実績や習得スキルがエンジニアとしてのキャリアになっていきますので、最新技術の中から、ビジネス的に長く流行する技術を選定することがキャリア構築の上で重要になります。TechFirst Leadersでは、日々最新技術の有効性について議論し合うことで、技術の審美眼を社員全員で磨き続けています
■【【魅力的な制度や活動】】
<プロジェクト選択による、戦略的なキャリア構築>
TechFirst Leadersでは、「新しい技術に挑戦したい」「テックリードとしてキャリアアップしたい」といったエンジニアの希望や目標を踏まえ、可能な限りプロジェクトを調整・選択できるようにサポートしています。
25年以上の開発経験と20年以上の経営経験を持つ代表の毛利と相談しながら、戦略的なキャリアパスを構築できます。サーバサイド→フロントエンド、Webエンジニア→データサイエンティストなど、多様なキャリアチェンジの実績も豊富です。
一方で、ライフステージによってはプライベートを重視したい時期もあると思います。参画プロジェクトの選択肢が多くあることで、「攻めたい時期」と「守りたい時期」のそれぞれにマッチした働き方を提供することを大事にしています。
<アーキテクト・エバンジェリスト級の6名の技術顧問陣による技術アドバイス>
TechFirst Leadersでは、Scalaやオブジェクト指向設計の書籍を執筆したエバンジェリストや、大手企業の基幹システム構築に携わったアーキテクトをはじめ、各分野のトップエンジニア計6名が技術顧問として在籍しています。
代表である私自身も、開発経験25年以上、大規模システムのアーキテクト経験を持ち、未踏ソフトウェアへの採択や多数のハッカソン・アプリコンテストでの受賞実績があります。
さらに、AIやクラウドのスペシャリストも技術顧問として参画しているため、幅広い分野で実践的かつ専門的なアドバイスを得られる環境が整っています。
<AIの専門家や実務経験者を招いた「AI勉強会」>
毎月1回、AI専門家や実務でAIを活用しているエンジニアを招き、勉強会を開催しています。
近年、CursorやDevinなど開発支援型のAIエージェントが登場したことで、エンジニアがAIを活用できるかどうかで大きな差がつく時代になりました。
勉強会では、初心者向けの「エンジニアが押さえるべきAIトレンド」から、実践的な「開発現場でのAI導入方法」まで幅広いテーマを扱い、会社一丸となって最新AI技術へのキャッチアップを進めています。
<自己学習のためのAI・クラウド費用、書籍購入費用を会社がサポート>
社員が自己学習で新しい技術を習得する際の、AIツールやクラウド利用料、書籍の購入費用を会社が支援しています。
特にAI分野では、日常的に最新のツールやサービスに触れることでエンジニアとしての成長が加速するため、全社員がAI時代に強くなるための重要施策として位置づけています。
また、この制度は社員の声を元に導入したものです。今後も社員の意見を取り入れ、新たな制度を積極的に導入していく予定です。
<先端技術への取り組みと多くの実績>
TechFirst Leadersでは、Web技術を軸にしながらも、AI、XR、ドローンなどの先端技術への取り組みにも力を入れています。
例えば、Appleが推進する空間コンピューティングデバイス「Apple Vision Pro」の技術調査・開発にいち早く着手し、米国と日本での発売日に合わせてローンチタイトルとしてアプリをリリースしました。また、XR技術を活用したドローン操縦技術に関して特許を取得するなど、技術力を証明する成果も生まれています。
その他にも、多数の技術イベントでの登壇や、ハッカソン・アプリ開発コンテストでの受賞実績など、多くの場で高い評価をいただいています。
■【【評価制度から目指せる年収モデル】】
・例:26歳 開発経験5年 年収550万円
想定スキル:PL補佐とメンバーへの技術サポートができるレベル
・例:32歳 開発経験10年 年収750万円
想定スキル:中規模プロジェクトのテックリード / PL
・例:36歳 開発経験14年 年収900万円
想定スキル:大規模プロジェクトのアーキテクト / PM
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
| 想定年収 | 450 〜 800 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 開発経験 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: 10:00-19:00 ※平均残業時間:ほとんど残業無し、繁忙期は20〜40H程度
働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 時間外労働の有無: 有(月平均10時間~20時間) 休憩時間: 60分 |
||
| 設立年数 | 6年 | 従業員数 | 4人 |
株式会社find
【首都圏フルリモート/テスト設計・実行】自社サービス|急成長プロダクトである、落とし物クラウドfindの品質を守るテストエンジニア募集! のリモートワーク求人
findは「落とし物が必ず見つかる世界へ」をビジョンのもと、「新たな感謝を生み出す世界的な落とし物プラットフォームを創る」をミッションに掲げています。
弊社では落とし物にまつわる課題に注目し「落とし物クラウドfind」を開発しています。現場スタッフさんの負荷を下げ、なおかつ落とし主に「落とし物が簡単に見つかる」という体験を提供しています。
スタッフさんの落とし物業務時間は5分の1程度と働き方改革に貢献し、本来業務に集中いただけるようになりました。
落とし物の返還率(問合せベース)は従来の10%から3-40%にアップし、イヤホンやバッグ、スマホなど、従来お返しできなかったものを持ち主に返還しています。
そして、デジタルチャットの良さは「感謝の声」をすぐに伝えられ、それが伝わる点です。
「本当にありがとうございました」という感謝の声は毎日のように寄せられ、それらを企業の方へもシェアし、日々の励みにして我々は事業運営をしています。
findは、選択・消費を促す「ゼロサム」の事業ではではなく、新たな感謝を生み出し関係当事者全員が喜ぶ「プラスサム」の事業です。
▼少人数での開発だから大きく寄与できる + 変化とスピード感
findの開発チームは大きく2つに分かれています。
主にクライアント企業様に関わる機能開発と、落とし主からの問い合わせ対応を行うオペレーターに関わる機能開発の2チームが、
それぞれのチーム内で新規機能の開発、機能改善、デザイン修正、バグ修正、テスト など全領域の機能を有します。
自分が担当する領域がより明確に分かれたことで、担当領域の開発によりコミットできる組織になりました。
進化の連続で日々プロダクトや会社の成長を感じることができます。
▼会社全体が現場重視・解像度の高いプロダクト開発
・新規導入時はエンジニアが現場に赴き、見学したり作業を経験したりします
・普段はSlackやTeamsで現場の方々と直接やりとりしながらニーズ調査や不具合対応を行います
・ユーザーの意見を直接聞けるので、「誰の何の業務がどんなふうに楽になるか」をイメージしながら課題に対する解像度が高い状態で開発ができます
・新機能リリース後に現場訪問すると自分の実装が改善に繋がっている実感が湧きます
▼フルリモート環境でもコミュニケーションがとりやすい
社内コミュニケーションを大切にしているため、提案や意見が言いやすく情報共有や相談などがしやすい体制が整っています。チーム内や他部署との連携も活発に行なっており、今後は対面でのコミュニケーションも頻繁に行えるチームを目指しています。
<業務内容>
・プロダクトのテスト設計
・テスト設計レビュー
・単体テストの構築
・リグレッションテスト作成、整備
<利用技術・ツール>
・Vue3(Nuxt3)、Tailwind CSS、TypeScript、GraphQL etc.
・AWS Amplify、AppSync、Lambda、DynamoDB、S3、Cognito、SES etc.
・OpenAI API, Teams API, Slack API etc.
・VSCode + dev container
・Github、Asana、Notion 、Google Drive、Slack、datadog、OpenSearch
※経験に応じて担当企業、期待する領域は相談しますが、まだ少人数の組織のため、全員プレイヤーからのスタートです。
【業務の変更の範囲】
会社の規定に準ずる
弊社では落とし物にまつわる課題に注目し「落とし物クラウドfind」を開発しています。現場スタッフさんの負荷を下げ、なおかつ落とし主に「落とし物が簡単に見つかる」という体験を提供しています。
スタッフさんの落とし物業務時間は5分の1程度と働き方改革に貢献し、本来業務に集中いただけるようになりました。
落とし物の返還率(問合せベース)は従来の10%から3-40%にアップし、イヤホンやバッグ、スマホなど、従来お返しできなかったものを持ち主に返還しています。
そして、デジタルチャットの良さは「感謝の声」をすぐに伝えられ、それが伝わる点です。
「本当にありがとうございました」という感謝の声は毎日のように寄せられ、それらを企業の方へもシェアし、日々の励みにして我々は事業運営をしています。
findは、選択・消費を促す「ゼロサム」の事業ではではなく、新たな感謝を生み出し関係当事者全員が喜ぶ「プラスサム」の事業です。
▼少人数での開発だから大きく寄与できる + 変化とスピード感
findの開発チームは大きく2つに分かれています。
主にクライアント企業様に関わる機能開発と、落とし主からの問い合わせ対応を行うオペレーターに関わる機能開発の2チームが、
それぞれのチーム内で新規機能の開発、機能改善、デザイン修正、バグ修正、テスト など全領域の機能を有します。
自分が担当する領域がより明確に分かれたことで、担当領域の開発によりコミットできる組織になりました。
進化の連続で日々プロダクトや会社の成長を感じることができます。
▼会社全体が現場重視・解像度の高いプロダクト開発
・新規導入時はエンジニアが現場に赴き、見学したり作業を経験したりします
・普段はSlackやTeamsで現場の方々と直接やりとりしながらニーズ調査や不具合対応を行います
・ユーザーの意見を直接聞けるので、「誰の何の業務がどんなふうに楽になるか」をイメージしながら課題に対する解像度が高い状態で開発ができます
・新機能リリース後に現場訪問すると自分の実装が改善に繋がっている実感が湧きます
▼フルリモート環境でもコミュニケーションがとりやすい
社内コミュニケーションを大切にしているため、提案や意見が言いやすく情報共有や相談などがしやすい体制が整っています。チーム内や他部署との連携も活発に行なっており、今後は対面でのコミュニケーションも頻繁に行えるチームを目指しています。
<業務内容>
・プロダクトのテスト設計
・テスト設計レビュー
・単体テストの構築
・リグレッションテスト作成、整備
<利用技術・ツール>
・Vue3(Nuxt3)、Tailwind CSS、TypeScript、GraphQL etc.
・AWS Amplify、AppSync、Lambda、DynamoDB、S3、Cognito、SES etc.
・OpenAI API, Teams API, Slack API etc.
・VSCode + dev container
・Github、Asana、Notion 、Google Drive、Slack、datadog、OpenSearch
※経験に応じて担当企業、期待する領域は相談しますが、まだ少人数の組織のため、全員プレイヤーからのスタートです。
【業務の変更の範囲】
会社の規定に準ずる
| 想定年収 | 500 〜 800 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 開発経験 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: ・コアタイム:10:00~15:00
・フレキシブルタイム:マンスリーフレックスのため規定なし
・標準労働時間:8時間(9:00-18:00)
働き方: フレックス制(コアタイムあり) 時間外労働の有無: 有(月平均10時間) 休憩時間: 60分 |
||
| 設立年数 | 5年 | 従業員数 | 50人 |
株式会社EVeM
【首都圏ハイブリ/PM・PdM/PM・PL経験3年以上 ※PdMの肩書不要】リアルタイム対話AIアバター×マルチエージェント|仕様化〜開発推進を担う開発PM/PdM候補を募集 のリモートワーク求人
【募集背景】
EVeMは、実績あるトレーナーによる法人向けマネジメント支援サービスを、
「AIアバターによるリアルタイム対話体験」へと進化させる新規プロダクトの開発を進めています。
人による高品質なセッション支援で培ってきた知見をもとに、
・対話ログの構造化
・可視化
・レポーティング
までを一気通貫で支援する仕組みの実現を目指しています。
現在、Vercel AI SDK を用いたマルチエージェント基盤の初期実装が進んでおり、
・リアルタイムAPI/WebSocket による対話制御
・Live2Dアバターとの連動
・対話データの SQL 保存
といった主要機能が動き始めています。
一方で、経営レイヤーが担うべき事業・人事・プロダクト戦略の領域が広がっており、シニアPdMが上位レイヤーの検討に時間を割く必要性が高まっています。
そのため、上位方針を受けて仕様・計画・開発進行を担う実務寄りの開発PM/アシスタントPdMを迎え、エンジニアが実装に集中できる体制を強化したいと考えています。
【仕事概要】
本ポジションは、EVeMが開発を進める「AIアバターによるリアルタイム対話プロダクト」において、プロダクトの立ち上げフェーズから、今後の成長を見据えた推進を担う開発プロジェクトマネージャー(PdM候補) のポジションです。
VPおよびシニアPdMが担う事業・プロダクト戦略を前提に、ユーザー体験の設計、優先順位付け、仮説検証、仕様策定、開発プロジェクトの推進まで、「方針を具体的な仕様と計画に翻訳し、開発を前に進める」実務を一貫して担っていただきます。
特に本ポジションでは、
・抽象的なアイデアや要望を構造化し、「実装可能な仕様」へと具体化していくこと
・ハイレベルなエンジニア・デザイナーと並走し、開発のフォーカスと優先順位を整理していくこと
・不確実性の高い状況でも、仮説検証を回しながらプロダクトを着実に前進させていくこと
といった、“プロダクトを止めずに前に進め続ける力” が期待されています。
なお、プロダクト全体の戦略方針は経営レイヤーおよびシニアPdMが担っており、本ポジションはその方針を前提に、仕様設計と開発プロジェクトの推進をリードする立ち位置です。
将来的には、マルチプロダクト展開における0→1の新規プロダクト立ち上げを、上位方針を踏まえながらリードいただく機会も想定しています。
【具体的な仕事内容】
■ プロジェクトマネジメント/プロダクト計画
-上位の事業・プロダクト戦略を踏まえた、機能・リリース計画への落とし込み
-スプリント単位でのバックログ整理と優先順位付け
-経営・Biz・開発メンバーとの認識合わせ、進捗共有、リスク/課題の整理
■ ユーザー体験の設計・改善
-定性/定量リサーチの設計・実施
-ユーザーストーリー作成、課題発見、仮説検証
-デザイナーと協働した UX/UI 改善提案
■ 仕様策定・要件定義(本ポジションの中核ミッション)
-抽象的な要求・アイデアを、エンジニアリング観点を踏まえた仕様へと落とし込む
-画面/遷移設計を含む機能仕様の策定
-マルチエージェント/リアルタイム対話領域における要求精度のすり合わせ
-不確実な状態から仕様を定義し、開発チームが迷いなく実装に集中できる状態をつくる
■ 開発プロジェクトの推進
-テックリード・エンジニアとの連携による日々の開発進行のファシリテーション
-スプリント運営(計画・レビュー・振り返り)およびリリースマネジメント
-開発状況に応じたスコープ/優先順位の見直しと、関係者への共有・調整
■ リリース後のグロース推進
-プロダクト利用データの分析
-継続率向上・業務効率化・自走化支援につながる改善企画
-顧客の声や現場のインサイトを反映した機能拡張の提案
【業務の変更の範囲】
会社の規定に準ずる
EVeMは、実績あるトレーナーによる法人向けマネジメント支援サービスを、
「AIアバターによるリアルタイム対話体験」へと進化させる新規プロダクトの開発を進めています。
人による高品質なセッション支援で培ってきた知見をもとに、
・対話ログの構造化
・可視化
・レポーティング
までを一気通貫で支援する仕組みの実現を目指しています。
現在、Vercel AI SDK を用いたマルチエージェント基盤の初期実装が進んでおり、
・リアルタイムAPI/WebSocket による対話制御
・Live2Dアバターとの連動
・対話データの SQL 保存
といった主要機能が動き始めています。
一方で、経営レイヤーが担うべき事業・人事・プロダクト戦略の領域が広がっており、シニアPdMが上位レイヤーの検討に時間を割く必要性が高まっています。
そのため、上位方針を受けて仕様・計画・開発進行を担う実務寄りの開発PM/アシスタントPdMを迎え、エンジニアが実装に集中できる体制を強化したいと考えています。
【仕事概要】
本ポジションは、EVeMが開発を進める「AIアバターによるリアルタイム対話プロダクト」において、プロダクトの立ち上げフェーズから、今後の成長を見据えた推進を担う開発プロジェクトマネージャー(PdM候補) のポジションです。
VPおよびシニアPdMが担う事業・プロダクト戦略を前提に、ユーザー体験の設計、優先順位付け、仮説検証、仕様策定、開発プロジェクトの推進まで、「方針を具体的な仕様と計画に翻訳し、開発を前に進める」実務を一貫して担っていただきます。
特に本ポジションでは、
・抽象的なアイデアや要望を構造化し、「実装可能な仕様」へと具体化していくこと
・ハイレベルなエンジニア・デザイナーと並走し、開発のフォーカスと優先順位を整理していくこと
・不確実性の高い状況でも、仮説検証を回しながらプロダクトを着実に前進させていくこと
といった、“プロダクトを止めずに前に進め続ける力” が期待されています。
なお、プロダクト全体の戦略方針は経営レイヤーおよびシニアPdMが担っており、本ポジションはその方針を前提に、仕様設計と開発プロジェクトの推進をリードする立ち位置です。
将来的には、マルチプロダクト展開における0→1の新規プロダクト立ち上げを、上位方針を踏まえながらリードいただく機会も想定しています。
【具体的な仕事内容】
■ プロジェクトマネジメント/プロダクト計画
-上位の事業・プロダクト戦略を踏まえた、機能・リリース計画への落とし込み
-スプリント単位でのバックログ整理と優先順位付け
-経営・Biz・開発メンバーとの認識合わせ、進捗共有、リスク/課題の整理
■ ユーザー体験の設計・改善
-定性/定量リサーチの設計・実施
-ユーザーストーリー作成、課題発見、仮説検証
-デザイナーと協働した UX/UI 改善提案
■ 仕様策定・要件定義(本ポジションの中核ミッション)
-抽象的な要求・アイデアを、エンジニアリング観点を踏まえた仕様へと落とし込む
-画面/遷移設計を含む機能仕様の策定
-マルチエージェント/リアルタイム対話領域における要求精度のすり合わせ
-不確実な状態から仕様を定義し、開発チームが迷いなく実装に集中できる状態をつくる
■ 開発プロジェクトの推進
-テックリード・エンジニアとの連携による日々の開発進行のファシリテーション
-スプリント運営(計画・レビュー・振り返り)およびリリースマネジメント
-開発状況に応じたスコープ/優先順位の見直しと、関係者への共有・調整
■ リリース後のグロース推進
-プロダクト利用データの分析
-継続率向上・業務効率化・自走化支援につながる改善企画
-顧客の声や現場のインサイトを反映した機能拡張の提案
【業務の変更の範囲】
会社の規定に準ずる
| 想定年収 | 700 〜 1,200 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 勤務形態 | |||
| 企業概要 |
■事業内容:
・マネージャーイネーブルメント事業 ■会社概要 マネージャー向けマネジメントトレーニングプログラム「マネ型」を主力事業として展開しています。当社のミッション「マネジメントを、誰でもできるテクノロジーにする」に基づき、実務で使えるナレッジを開発、提供しています。 ※サービス開始5年で170社以上、2,000名以上の経営者や管理職に向けての導入実績があります。 ■「マネ型」について: 「マネ型」は「THE MANAGEMENT PATTERN」が使いこなせるようになるマネージャーイネーブルメントサービスです。当社が提供するのは、マネジメントの理論を学ぶ研修ではなく、どんな課題に対してもマネジメントの型を使いこなし解決できる技術を身につけるトレーニングです。「覚える」や「忘れないようにする」という従来の研修が抱えていた課題を克服するため研究・実証を重ね、日常業務に溶け込む形で皆さんのマネジメント業務を支援する“THE MANAGEMENT PATTERN”としてリニューアルしました。 |
||
| 設立年数 | 6年 | 従業員数 | 20人 |
株式会社EVeM
【首都圏ハイブリッド/テックリード候補 (バックエンド / Webアプリ)/開発経験3年以上】自社サービス|大手企業との取引多数|「AIアバターによるリアルタイム対話体験へ拡張する」新規プロダクトを開発! のリモートワーク求人
■お仕事内容
現在当社は、実績あるトレーナーによる法人向けマネジメント支援を、「AIアバターによるリアルタイム対話体験へ拡張する」
新規プロダクトを開発中です。
これは当社の次の事業の大きな柱として位置づけており、シェア獲得を見据えた戦略案件です。
人による高品質セッションで培った知見をベースに、対話ログの構造化・可視化・レポーティングまでを
一気通貫で支援することを狙いとしています。
現在、Vercel AI SDK を中核としたマルチエージェント基盤の初期実装が進捗しており、
・リアルタイムAPI/WebSocket での対話制御
・Live2D アバター連動
・対話データの SQL への保存
まで到達しています。
ここから実運用レベルの拡張・高速化・堅牢化を牽引いただけるテックリード候補を募集します!
※体験品質が極めて重要(話していて気持ちいい・頼れるアバター体験)です。
推論処理の重さへの対応、品質評価の仕組み、対話データの可視化・レポート活用がメインの検討領域となります。
<具体的な業務イメージ>
・Webアプリ/バックエンドの設計・実装・コードレビュー
・リアルタイム通信・非同期処理・スケーラビリティの改善
・データモデル/スキーマ設計、ログ整備、レポーティング基盤への接続
・エージェント評価・安全性の仕組みとのインターフェース設計
・CI/CD・モニタリング・アラート整備、運用の自動化
・技術選定・技術的負債の解消計画の策定と推進
■仕事の魅力
(1) リアルタイム・マルチエージェントAIの実現
- 単なるRAGやプロンプトの利用に留まらず、リアルタイムAPIやWebSocketを活用したマルチエージェントアーキテクチャを
ゼロから設計・実装します。
(2) 高い裁量と自由な技術選定
- 技術選定の自由度が高い環境です。
- また、ユーザー体験(UX)の重要度が高く、インタラクションや表現の細部にこだわりを持って開発したい
エンジニアを歓迎しており、動きや体験の心地よさを追求できます。
(3) 日本のマネジメントを変革するプロダクト
- AIを通して「マネジメントの再現性を高める」という社会的テーマを、あなたのコードで形にし、
次の成長フェーズを共に推進できます。
■技術的チャレンジ
・リアルタイム対話
⇒低レイテンシな往復とWebSocket/リアルタイムAPIによるフロント同期
・マルチエージェント設計
⇒Vercel AI SDK を軸に、意図理解/プランニング/ナレッジ参照等の役割分担・遷移・ツール呼び出しを設計
・評価と安全性
⇒エージェント応答の品質評価プロセスやガード設計の確立
・データ活用
⇒対話ログの正規化・永続化(SQL)と、可視化・レポーティングによる改善ループ
・体験づくり
⇒Live2D アバターやUIのインタラクションを含む心地よい対話体験の追求
・スケーラビリティ
⇒重い推論処理を前提にした性能最適化/フォールバック方針の検討
■期待役割
・バックエンド/Webアプリ領域のテックリードとして、アーキテクチャ/データ設計/API設計/運用基盤を主導
・リアルタイムAPI・WebSocketを含む会話制御のサーバサイド実装・最適化
・マルチエージェントと連動するための境界設計(インターフェース/契約)とスループット最適化
・会話ログのスキーマ設計・正規化・永続化、可観測性(メトリクス/トレース/ログ)の整備
・フロント(Live2D/Next.js)・AIエージェント担当と協働し、低レイテンシで破綻しない体験を実現
・既存外部リードからの引き継ぎと、内製化のルール/標準づくり(レビュー、CI/CD、SLO など)
■開発チーム体制
・業務委託エンジニア数名を含む少数精鋭体制
・中長期的には開発ライン増設を見据え、Webアプリ側リードとAIエージェント側リードを分担していく
(ただしフルスタック志向の方ももちろん大歓迎です!)
■EVeMについて
株式会社EVeMは、日々移り変わっていくマネジメント課題に対して、独自のマネジメントメソッド
(THE MANAGEMENT PATTRUN)を元に経験豊富なトレーナーがマネージャーの方に伴走し、
支援するサービスを提供しています。
長年に渡るトレーナー実績を基に、現在「対話型AIアバター × マルチエージェント」型の新プロダクトを立ち上げ中。
これまでの知見とプロダクト開発力を掛け合わせた、次世代のサービスをつくりあげるフェーズにあります。
【業務の変更の範囲】
会社の規定に準ずる
現在当社は、実績あるトレーナーによる法人向けマネジメント支援を、「AIアバターによるリアルタイム対話体験へ拡張する」
新規プロダクトを開発中です。
これは当社の次の事業の大きな柱として位置づけており、シェア獲得を見据えた戦略案件です。
人による高品質セッションで培った知見をベースに、対話ログの構造化・可視化・レポーティングまでを
一気通貫で支援することを狙いとしています。
現在、Vercel AI SDK を中核としたマルチエージェント基盤の初期実装が進捗しており、
・リアルタイムAPI/WebSocket での対話制御
・Live2D アバター連動
・対話データの SQL への保存
まで到達しています。
ここから実運用レベルの拡張・高速化・堅牢化を牽引いただけるテックリード候補を募集します!
※体験品質が極めて重要(話していて気持ちいい・頼れるアバター体験)です。
推論処理の重さへの対応、品質評価の仕組み、対話データの可視化・レポート活用がメインの検討領域となります。
<具体的な業務イメージ>
・Webアプリ/バックエンドの設計・実装・コードレビュー
・リアルタイム通信・非同期処理・スケーラビリティの改善
・データモデル/スキーマ設計、ログ整備、レポーティング基盤への接続
・エージェント評価・安全性の仕組みとのインターフェース設計
・CI/CD・モニタリング・アラート整備、運用の自動化
・技術選定・技術的負債の解消計画の策定と推進
■仕事の魅力
(1) リアルタイム・マルチエージェントAIの実現
- 単なるRAGやプロンプトの利用に留まらず、リアルタイムAPIやWebSocketを活用したマルチエージェントアーキテクチャを
ゼロから設計・実装します。
(2) 高い裁量と自由な技術選定
- 技術選定の自由度が高い環境です。
- また、ユーザー体験(UX)の重要度が高く、インタラクションや表現の細部にこだわりを持って開発したい
エンジニアを歓迎しており、動きや体験の心地よさを追求できます。
(3) 日本のマネジメントを変革するプロダクト
- AIを通して「マネジメントの再現性を高める」という社会的テーマを、あなたのコードで形にし、
次の成長フェーズを共に推進できます。
■技術的チャレンジ
・リアルタイム対話
⇒低レイテンシな往復とWebSocket/リアルタイムAPIによるフロント同期
・マルチエージェント設計
⇒Vercel AI SDK を軸に、意図理解/プランニング/ナレッジ参照等の役割分担・遷移・ツール呼び出しを設計
・評価と安全性
⇒エージェント応答の品質評価プロセスやガード設計の確立
・データ活用
⇒対話ログの正規化・永続化(SQL)と、可視化・レポーティングによる改善ループ
・体験づくり
⇒Live2D アバターやUIのインタラクションを含む心地よい対話体験の追求
・スケーラビリティ
⇒重い推論処理を前提にした性能最適化/フォールバック方針の検討
■期待役割
・バックエンド/Webアプリ領域のテックリードとして、アーキテクチャ/データ設計/API設計/運用基盤を主導
・リアルタイムAPI・WebSocketを含む会話制御のサーバサイド実装・最適化
・マルチエージェントと連動するための境界設計(インターフェース/契約)とスループット最適化
・会話ログのスキーマ設計・正規化・永続化、可観測性(メトリクス/トレース/ログ)の整備
・フロント(Live2D/Next.js)・AIエージェント担当と協働し、低レイテンシで破綻しない体験を実現
・既存外部リードからの引き継ぎと、内製化のルール/標準づくり(レビュー、CI/CD、SLO など)
■開発チーム体制
・業務委託エンジニア数名を含む少数精鋭体制
・中長期的には開発ライン増設を見据え、Webアプリ側リードとAIエージェント側リードを分担していく
(ただしフルスタック志向の方ももちろん大歓迎です!)
■EVeMについて
株式会社EVeMは、日々移り変わっていくマネジメント課題に対して、独自のマネジメントメソッド
(THE MANAGEMENT PATTRUN)を元に経験豊富なトレーナーがマネージャーの方に伴走し、
支援するサービスを提供しています。
長年に渡るトレーナー実績を基に、現在「対話型AIアバター × マルチエージェント」型の新プロダクトを立ち上げ中。
これまでの知見とプロダクト開発力を掛け合わせた、次世代のサービスをつくりあげるフェーズにあります。
【業務の変更の範囲】
会社の規定に準ずる
| 想定年収 | 800 〜 1,200 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 開発経験 | |||
| 勤務形態 | |||
| 企業概要 |
■事業内容:
・マネージャーイネーブルメント事業 ■会社概要 マネージャー向けマネジメントトレーニングプログラム「マネ型」を主力事業として展開しています。当社のミッション「マネジメントを、誰でもできるテクノロジーにする」に基づき、実務で使えるナレッジを開発、提供しています。 ※サービス開始5年で170社以上、2,000名以上の経営者や管理職に向けての導入実績があります。 ■「マネ型」について: 「マネ型」は「THE MANAGEMENT PATTERN」が使いこなせるようになるマネージャーイネーブルメントサービスです。当社が提供するのは、マネジメントの理論を学ぶ研修ではなく、どんな課題に対してもマネジメントの型を使いこなし解決できる技術を身につけるトレーニングです。「覚える」や「忘れないようにする」という従来の研修が抱えていた課題を克服するため研究・実証を重ね、日常業務に溶け込む形で皆さんのマネジメント業務を支援する“THE MANAGEMENT PATTERN”としてリニューアルしました。 |
||
| 設立年数 | 6年 | 従業員数 | 20人 |
ちゅらデータ株式会社
【正社員/フルリモート/AIエンジニア(シニア)】急成長中のAI・データ分析業界で受託開発をリードするシニアAIエンジニア募集! のリモートワーク求人
顧客と伴走しながら機械学習を組み込んだアプリケーション/システムの設計〜開発〜運用までをワンストップで担当します。
【具体的には】
・LLMを組み込んだRAGアプリケーションの開発
・画像検索アプリケーションの高速化
・機械学習アプリケーション/システムのMLOps設計・開発
・機械学習PoCプロジェクトの本番化/製品化に向けての開発
・機械学習アプリケーション/システムの新規技術・サービス調査検証
【業務の変更の範囲】
会社の規定に準ずる
【具体的には】
・LLMを組み込んだRAGアプリケーションの開発
・画像検索アプリケーションの高速化
・機械学習アプリケーション/システムのMLOps設計・開発
・機械学習PoCプロジェクトの本番化/製品化に向けての開発
・機械学習アプリケーション/システムの新規技術・サービス調査検証
【業務の変更の範囲】
会社の規定に準ずる
| 想定年収 | 900 〜 1,400 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 勤務形態 | |||
| 企業概要 |
データ分析の高度な研究開発拠点。給与は県内トップクラス水準
ちゅらデータ株式会社は、データ分析における高度な研究開発を行う拠点として、DATUM STUDIO株式会社の完全子会社として設立されました。親会社であるDATUM STUDIOは、日本有数の分析者であり多数の著書も出版している酒巻・里の2人が立ち上げた、現在急成長中のデータ分析カンパニーです。親会社と強固な協力体制にあるため、大企業からベンチャー企業まで、業界・業種を問わず様々な仕事を担当することができるのが当社の強みです。 また、データ分析の力で沖縄を盛り上げようという意思のもと設立された会社のため、給与は沖縄県内トップクラスの水準をお約束します。基本は30歳で600万円になるように設定していますが、社内評価で高評価を得ればそれ以上を狙うことも可能です。 |
||
| 設立年数 | 9年 | 従業員数 | 99人 |
ちゅらデータ株式会社
【正社員/フルリモート/データビジネスコンサルタント】急成長中のAI・データ分析業界で受託開発をリードする のリモートワーク求人
仕事概要
【募集背景】
毎年130〜150%のペースで伸びている国内のAIシステム市場、データ業界の需要は増すばかり。
業界を代表するデータサイエンティスト、データエンジニア等、各分野のエース級の人材が揃う私達ちゅらデータの技術を市場は「待っている」状態です。
そのため多様な事業領域のクライアント課題にあらゆる角度から向き合い、本質的な解決策を提案できる人材を必要としています。
ビッグデータ・AI・最新のクラウドアーキテクチャを用いて、お客様の事業成長と経営課題解決に向けた戦略立案と実行支援まで行って頂きます。
【主な仕事内容】
・データを活用した新規デジタル戦略の策定
・AsIs システム調査と ToBe アーキテクチャーの策定
・AI, データ利活用基盤導入に必要となるデータの調査や解析、システム調査
・AI, データ利活用基盤導入後のオペレーションフロー作成
・データ分析やデータ利活用基盤構築プロジェクトの PM, PMO
プロジェクトの例:
◎食品業界における情報利活用基盤のシステム化計画・構築、および定着のためのデータリテラシー教育支援
◎Eコマース業界におけるレビューからのタグ抽出やレコメンドのAI(機械学習)開発
◎グローバル展開している製造業におけるデータドリブンな経営判断のための収益情報可視化基盤の構築
◎放送業界における視聴ログダッシュボード構築、レコメンド効果検証等の分析支援
【このポジションの魅力】
・最先端技術を利用し様々なビジネスや新規市場開拓にチャレンジできる
・クライアント課題解決にむけた構想立案・提案からソリューション企画・実行までコミットできる
・様々な業界の大手クライアントのプロジェクトに携わることができる
【活躍している人の特徴】
・新しいテクノロジーに臆せずまずは触ってみる
・慣れた環境よりもチャレンジングな環境を好む
・新しいビジネスを構想し多様なスキルセットを持つメンバーを巻き込みリードできる
・混沌とした難しい事象を整理せずにはいられない
【業務の変更の範囲】
当社業務全般
【募集背景】
毎年130〜150%のペースで伸びている国内のAIシステム市場、データ業界の需要は増すばかり。
業界を代表するデータサイエンティスト、データエンジニア等、各分野のエース級の人材が揃う私達ちゅらデータの技術を市場は「待っている」状態です。
そのため多様な事業領域のクライアント課題にあらゆる角度から向き合い、本質的な解決策を提案できる人材を必要としています。
ビッグデータ・AI・最新のクラウドアーキテクチャを用いて、お客様の事業成長と経営課題解決に向けた戦略立案と実行支援まで行って頂きます。
【主な仕事内容】
・データを活用した新規デジタル戦略の策定
・AsIs システム調査と ToBe アーキテクチャーの策定
・AI, データ利活用基盤導入に必要となるデータの調査や解析、システム調査
・AI, データ利活用基盤導入後のオペレーションフロー作成
・データ分析やデータ利活用基盤構築プロジェクトの PM, PMO
プロジェクトの例:
◎食品業界における情報利活用基盤のシステム化計画・構築、および定着のためのデータリテラシー教育支援
◎Eコマース業界におけるレビューからのタグ抽出やレコメンドのAI(機械学習)開発
◎グローバル展開している製造業におけるデータドリブンな経営判断のための収益情報可視化基盤の構築
◎放送業界における視聴ログダッシュボード構築、レコメンド効果検証等の分析支援
【このポジションの魅力】
・最先端技術を利用し様々なビジネスや新規市場開拓にチャレンジできる
・クライアント課題解決にむけた構想立案・提案からソリューション企画・実行までコミットできる
・様々な業界の大手クライアントのプロジェクトに携わることができる
【活躍している人の特徴】
・新しいテクノロジーに臆せずまずは触ってみる
・慣れた環境よりもチャレンジングな環境を好む
・新しいビジネスを構想し多様なスキルセットを持つメンバーを巻き込みリードできる
・混沌とした難しい事象を整理せずにはいられない
【業務の変更の範囲】
当社業務全般
| 想定年収 | 900 〜 1,500 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 開発経験 | |||
| 勤務形態 | |||
| 企業概要 |
データ分析の高度な研究開発拠点。給与は県内トップクラス水準
ちゅらデータ株式会社は、データ分析における高度な研究開発を行う拠点として、DATUM STUDIO株式会社の完全子会社として設立されました。親会社であるDATUM STUDIOは、日本有数の分析者であり多数の著書も出版している酒巻・里の2人が立ち上げた、現在急成長中のデータ分析カンパニーです。親会社と強固な協力体制にあるため、大企業からベンチャー企業まで、業界・業種を問わず様々な仕事を担当することができるのが当社の強みです。 また、データ分析の力で沖縄を盛り上げようという意思のもと設立された会社のため、給与は沖縄県内トップクラスの水準をお約束します。基本は30歳で600万円になるように設定していますが、社内評価で高評価を得ればそれ以上を狙うことも可能です。 |
||
| 設立年数 | 9年 | 従業員数 | 99人 |
株式会社DCG Entertainment
【正社員/地方フルリモ/エフェクトデザイナー】◆ゲーム制作(世界的ヒット作あり) のリモートワーク求人
~ゲーム業界未経験歓迎~遊技機映像の企画・演出・コンテ制作などをお任せ/フルリモート
制作におけるエフェクト業務全般に携わる/完全在宅勤務可能/有名タイトルに多数制作~
■業務内容:
遊技機向けの映像制作業務に携わっていただきます。アニメーション演出やインパクトのある映像表現を通じて、ユーザーの体験価値を最大化する映像制作を目指しています。
■業務詳細
・遊技機映像の企画・演出・コンテ制作
企画段階から関わり、演出意図を踏まえたコンテやVコンテの制作を行います。
・映像素材の制作・編集
ロゴやUIなどの2Dデザイン素材、必要に応じた3Dモデル・モーションなどの素材を自ら制作し、After Effects等を用いた映像編集・合成までを担当していただきます。
・コンポジット/映像編集
部分的な合成作業に留まらず、ゲーム全体の演出設計に基づいた映像構成・コンポジット業務を行います。
・映像演出に関する提案・制作管理
企画意図を理解した上で、演出提案やクオリティ管理にも関与いただきます。
【使用ツール】
Maya, Z-Brush, After Effects, mental ray, V-ray, Unity,UnrealEngine,SubstancePainter等
■研修制度:
社員数約60名の当社には人事部が存在し、創業時から研修に力を入れています。経験層に応じに幅広い研修を提供し、入社時のOFFJT研修やOJT研修、社会人基礎力研修、各種ツール研修(MAYA、ZBrush、Substance Painter、Unreal Engine4など)、ビジネスマナーやコミュニケーション力向上のオンライン研修も実施しています。
■働き方:
コロナ前後で働き方が大きく変わり、特にフルリモートへの移行が進みました。家庭の事情に合わせて就業時間をフレキシブルに変更可能で、通常の10時~19時の他に、8時30分~17時30分等に変更する社員もいます。
■制作実績:
(1)「テイルズ オブ ザ レイズ ミラージュ プリズン」…アートディレクション(一部)、3Dモデリング制作(キャラ・背景)、モーション制作、エフェクト制作、シナリオシーン制作、2Dイラスト・バナー制作等
(2)「パズドラクロス 神の章/龍の章」…3Dキャラモデリング
(3)クラッシュフィーバー…各種エフェクト
■当社の魅力:
プロのデザイナーを生み出す環境
当社は受託制作業務を主とし、決められた納期内で高いクオリティを求めます。短納期でも残業時間は月平均20時間以内に抑え、デザイナーのスキルアップを支援するサポート体制を整えています。
【業務の変更の範囲】
無
制作におけるエフェクト業務全般に携わる/完全在宅勤務可能/有名タイトルに多数制作~
■業務内容:
遊技機向けの映像制作業務に携わっていただきます。アニメーション演出やインパクトのある映像表現を通じて、ユーザーの体験価値を最大化する映像制作を目指しています。
■業務詳細
・遊技機映像の企画・演出・コンテ制作
企画段階から関わり、演出意図を踏まえたコンテやVコンテの制作を行います。
・映像素材の制作・編集
ロゴやUIなどの2Dデザイン素材、必要に応じた3Dモデル・モーションなどの素材を自ら制作し、After Effects等を用いた映像編集・合成までを担当していただきます。
・コンポジット/映像編集
部分的な合成作業に留まらず、ゲーム全体の演出設計に基づいた映像構成・コンポジット業務を行います。
・映像演出に関する提案・制作管理
企画意図を理解した上で、演出提案やクオリティ管理にも関与いただきます。
【使用ツール】
Maya, Z-Brush, After Effects, mental ray, V-ray, Unity,UnrealEngine,SubstancePainter等
■研修制度:
社員数約60名の当社には人事部が存在し、創業時から研修に力を入れています。経験層に応じに幅広い研修を提供し、入社時のOFFJT研修やOJT研修、社会人基礎力研修、各種ツール研修(MAYA、ZBrush、Substance Painter、Unreal Engine4など)、ビジネスマナーやコミュニケーション力向上のオンライン研修も実施しています。
■働き方:
コロナ前後で働き方が大きく変わり、特にフルリモートへの移行が進みました。家庭の事情に合わせて就業時間をフレキシブルに変更可能で、通常の10時~19時の他に、8時30分~17時30分等に変更する社員もいます。
■制作実績:
(1)「テイルズ オブ ザ レイズ ミラージュ プリズン」…アートディレクション(一部)、3Dモデリング制作(キャラ・背景)、モーション制作、エフェクト制作、シナリオシーン制作、2Dイラスト・バナー制作等
(2)「パズドラクロス 神の章/龍の章」…3Dキャラモデリング
(3)クラッシュフィーバー…各種エフェクト
■当社の魅力:
プロのデザイナーを生み出す環境
当社は受託制作業務を主とし、決められた納期内で高いクオリティを求めます。短納期でも残業時間は月平均20時間以内に抑え、デザイナーのスキルアップを支援するサポート体制を整えています。
【業務の変更の範囲】
無
| 想定年収 | 300 〜 420 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分
働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 時間外労働の有無: 有(月平均10時間) 休憩時間: 60分 |
||
| 設立年数 | 10年 | 従業員数 | 57人 |
株式会社モンスターラボ
【首都圏/リモート◎/AIコンサル】第二新卒歓迎!世界12の国と地域にて事業を展開するグローバルベンチャー のリモートワーク求人
仕事内容
ほぼすべてがプライム案件で、クライアントのDXを「構想」から「実装」「改善」まで一貫して伴走するポジションです。単なる開発や効率化にとどまらず、AIをはじめとする先端技術を活用し、新たな価値や売上を創出する攻めのDX案件が中心となります。
開発・設計だけでなく、ビジネス視点でのソリューション提案、チームビルディング、継続的な成果創出まで担当。AIを強みとして実務に活かし、社会にインパクトを与える経験が得られる環境です。
◆プロジェクトに関して
2200件を超える豊富な開発実績があります。MaaS/ Fin Tech/ IoT/ AI/VR など幅広いサービスやテクノロジーを活用するプロジェクトに携わることができます。
https://monstar-lab.com/work
具体的には
クライアントとは中長期の関係性のなかでDX化支援を通じてクライアントビジネスを成功に導きます。契約も中長期のものが多くなり、KPI/KGIも共同で設定の上、クライアントとのプロジェクトチーム・組織の成長支援も実施します。
・AI活用戦略設計
クライアントのビジネスゴールに対し、適切なAI技術をマッピング。価値検証のためのロードマップを設計します。
・プロジェクト推進・マネジメント
AI×スクラム開発などのアジャイル手法を活用しながら、要件定義から進行管理、リスク対応までを担います。社内外の関係者と連携し、プロジェクトを前進させていきます。
・プロジェクト収支管理、クライアント調整
進捗や課題の共有、収支やスコープの管理を行いながら、クライアントとの信頼関係を構築します。
・長期アカウント運営
既存プロジェクト終了後も課題を再発見し、追加提案やアップセルを通じて継続的な価値提供を目指します。
・グローバル拠点と連携したプロジェクト遂行
海外のオフショア(開発・運用)拠点と協力し、国際チームでのプロジェクト推進も担います。
提供できる環境・得られる経験
当社は、上流から下流まで一気通貫でコンサルティングと開発を行い、AIを活用したスクラッチ開発やデジタルソリューションの実装に挑戦できる環境を整えています。
AIや最新技術をこれから学びたい方でも、最先端のプロジェクトでスキルを伸ばしながら成長できるポジションです。
◇AIを活用した開発を実務で経験し、社会にインパクトを与える機会があります。
◇上流から提案・開発・デリバリーまで一気通貫で携わり、AI駆動のスクラッチ開発やDXソリューションを学びながら提供する力を身につけられます。
◇アジャイル開発やスクラムマスターの経験を積むことができ、資格取得支援も受けられます。
◇デザイン思考を活用してユーザー体験を設計し、幅広い業種の課題解決に取り組めます。
◇海外拠点と連携したプロジェクトチームで、インターナショナルな環境での業務遂行能力を磨けます。
【業務の変更の範囲】
会社の規定に準ずる
ほぼすべてがプライム案件で、クライアントのDXを「構想」から「実装」「改善」まで一貫して伴走するポジションです。単なる開発や効率化にとどまらず、AIをはじめとする先端技術を活用し、新たな価値や売上を創出する攻めのDX案件が中心となります。
開発・設計だけでなく、ビジネス視点でのソリューション提案、チームビルディング、継続的な成果創出まで担当。AIを強みとして実務に活かし、社会にインパクトを与える経験が得られる環境です。
◆プロジェクトに関して
2200件を超える豊富な開発実績があります。MaaS/ Fin Tech/ IoT/ AI/VR など幅広いサービスやテクノロジーを活用するプロジェクトに携わることができます。
https://monstar-lab.com/work
具体的には
クライアントとは中長期の関係性のなかでDX化支援を通じてクライアントビジネスを成功に導きます。契約も中長期のものが多くなり、KPI/KGIも共同で設定の上、クライアントとのプロジェクトチーム・組織の成長支援も実施します。
・AI活用戦略設計
クライアントのビジネスゴールに対し、適切なAI技術をマッピング。価値検証のためのロードマップを設計します。
・プロジェクト推進・マネジメント
AI×スクラム開発などのアジャイル手法を活用しながら、要件定義から進行管理、リスク対応までを担います。社内外の関係者と連携し、プロジェクトを前進させていきます。
・プロジェクト収支管理、クライアント調整
進捗や課題の共有、収支やスコープの管理を行いながら、クライアントとの信頼関係を構築します。
・長期アカウント運営
既存プロジェクト終了後も課題を再発見し、追加提案やアップセルを通じて継続的な価値提供を目指します。
・グローバル拠点と連携したプロジェクト遂行
海外のオフショア(開発・運用)拠点と協力し、国際チームでのプロジェクト推進も担います。
提供できる環境・得られる経験
当社は、上流から下流まで一気通貫でコンサルティングと開発を行い、AIを活用したスクラッチ開発やデジタルソリューションの実装に挑戦できる環境を整えています。
AIや最新技術をこれから学びたい方でも、最先端のプロジェクトでスキルを伸ばしながら成長できるポジションです。
◇AIを活用した開発を実務で経験し、社会にインパクトを与える機会があります。
◇上流から提案・開発・デリバリーまで一気通貫で携わり、AI駆動のスクラッチ開発やDXソリューションを学びながら提供する力を身につけられます。
◇アジャイル開発やスクラムマスターの経験を積むことができ、資格取得支援も受けられます。
◇デザイン思考を活用してユーザー体験を設計し、幅広い業種の課題解決に取り組めます。
◇海外拠点と連携したプロジェクトチームで、インターナショナルな環境での業務遂行能力を磨けます。
【業務の変更の範囲】
会社の規定に準ずる
| 想定年収 | 500 〜 700 万円/年 | 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|---|---|
| 職種 | |||
| 勤務形態 |
作業時間: コアタイム 11:00〜16:00
フレキシブルタイム (始業)8:00〜11:00(終業)16:00〜21:00
標準労働時間 8時間相当/日(休憩1時間を除く)
働き方: フレックス制(コアタイムあり) 時間外労働の有無: 有(月平均20時間) 休憩時間: 60分 |
||
| 企業概要 |
「多様性を活かし、テクノロジーで世界を変える」をミッションに、カルチャー、国籍、バックグラウンドに関係なく志の高い人材がチーム一丸となって、イノベーティブなサービスや事業を生み出していくグローバルテックカンパニーとなることを目指している企業です。
|
||
| 設立年数 | 5年 | 従業員数 | 200人 |
517件中 1件~10件
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